旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS ある信徒団体について

<<   作成日時 : 2009/12/02 10:32   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 46

画像


「組員」よりも悪質な「学会員」をお忘れなく。w

●都営住宅の組員排除着々 退去9、勧告3人 5人を入居失格 12月2日7時56分配信 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091202-00000060-san-soci
東京都町田市の都営住宅で平成19年に発生した暴力団組員の立てこもり発砲事件を受けて、都営住宅条例に組員の排除規定を設けた東京都が、同住宅から退去させた組員が計9人に上り、現在3人の組員に退去勧告を出していることが1日、分かった。入居時に組員と判明した別の5人にも入居失格を通知した。


全国の公営住宅でも暴力団関係者による事件や不法行為が起きており、国土交通省も19年6月に公営住宅から組員を排除するよう各都道府県に通知。排除を条例で定めた自治体は約100にのぼっている。毅然とした姿勢を打ち出し、実績を重ねている東京都には他の自治体からも問い合わせが相次いでいる。

話はかわるのですが、なぜか、ある種の宗派から絶縁された「特定の信徒団体」の人たちが、公的サービスを優先的に受けられる社会システムが出来上がっていて、その信徒団体が運営する政治政党の地方議員に頼むと、公団住宅など倍率が高くて入居が困難なところに入れたりするので、公団住宅は信徒団体のメンバーさんだらけになって、窓には韓国伝統の三原色の旗がはためいているわけです。なんで、あの公団住宅にはルーマニア人ばかり住んでいるのかと、ルーマニア大使館に抗議をした人がいたとかいないとか。

この信徒団体の人は、地方自治体など公務員の仕事にありつく際にも優遇されるようで、どこの官庁に行っても、「あの雰囲気」の信徒さんが徘徊しています。気味が悪いのでやめてもらいたい。それと、昨今厳ししくなっている「生活保護」認定も、当該団体に入っていると簡単におりるそうで、その類の「現世利益」を求めて、「真面目に頑張って人生を切り開こう」とする意思がなく、行政に頼って社会に寄生しようと企む類の皆さんが、信仰とは無関係に入信される模様。よって、茶髪のカスが集まって当たり前。

当該信徒団体は、選挙の際に、団体の会館などを選挙運動の場に使用していますが、これは法人税上の違法行為です。「宗教非課税特権」により、これらの会館などには固定資産税が原則非課税となっていますが、これは「宗教の公益性」に鑑みて与えられている特権であり、それを特定の政党の運動に供することは、違法です。よって、固定資産税を支払うか、もしくは建物を取り壊してください。街の美観をも損ねますので。

ご自分で勝手に信仰だけやっている限りは文句はないし興味も全くないが、社会に不公平を生み、不合理な特権を作り出すのはよろしくない。もはや、国政からも駆除されることが決定したのだから、諦めてただのジメジメしたいじましい宗教団体に回帰して、社会の片隅で誰にも相手にされず信徒仲間だけで互いの傷を舐めあっていてください。国民は、実害がない限り、放置し無視しますので。

それと仏教の信徒団体を偽装するのはやめて、ソンテチャク生き神様をご本尊とする全く新しいカルトとして再出発されることをお勧めします。その方が、騙される人も減るので。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(46件)

内 容 ニックネーム/日時

わーいo(^∇^o)(o^∇^)
わーい(≧▼≦)(´∀`)
僕の居住区の公営住宅にも難妙党のポスターがあっちにも、こっちにも(汗)

糞化会館、閉和会館、腐人会館も・・・仕事で毎日拝める(^^)v

職場も・・・
ナハハ、運命かも。


電撃
2009/12/02 11:33
コシミズさんのブログは大変勉強になります。
ファン
2009/12/02 11:38
そうか、そうか...
飢え過ぎ*検診
2009/12/02 13:26
宗教と政治が一体となって迷惑千万な事例。
創価学会・公明党
統一教会・自民党
幸福の科学・幸福実現党
共産党(政党兼宗教)
ロックフェラー教・米国政官財権力
観察者
2009/12/02 13:35
>なんで、あの公団住宅にはルーマニア人ばかり住んでいるのかと、ルーマニア大使館に抗議をした人がいたとかいないとか。
(爆)×100000000000000000

知り合いの元層化シンジャーのそれもソン・テジャクの近い所にいたというおっちゃんにコシミズさんの書いたわかりやすい文を見せましたら、最初は今まで通り抵抗というか信じられないみたいに否定的でしたが、最後の方は言い返す自信もないみたいでした。ま、何というか御本人はまさに池田犬作教徒なんですね。誰しも信じていたモノや人を否定されるのはつらいですからね。それでもコシミズさんのはやはり説得力がありました。ソン・テジャクが若い頃、金貸しだったということすら知らないのですから、恐らく熱狂(粘着)ジャニオみたいなものだったのでしょう。灯台下暗しの典型でしょうかね。
まぁ、もお結構な御歳なので眼を覚まされるかどーかw
流れ者
2009/12/02 14:00
たたた大変だぁ!鳩山献金疑惑が下手をすると民主党に擦り寄ろうとするテジャク党と最悪の連立を組むはめになることも!コシミズ流にいうとテジャク工作員を要する東京地検が献金疑惑を担保に裏工作で手打ちをすることになれば、これまでの苦労が水の泡に。何とか打開せねば!がんばれ岡田!お前しかおらん。
6mg
2009/12/02 14:46
飢え過ぎ*検診さま
思わず、爆笑してしまいました。
リチャードさんばりの、ひらめき力な、お名前。

勉強になります。
そうかそうか。

みんなの党は立派めかしていますが「風車のおゆりと是非組んでください」なんて投稿が載り、小池女史は幸福実現党の支援受けた人では という私の投稿は、のせませんでした。
あれは、怪しげ党です。

阿修羅ランキングと、リチャードさんのウエブも怪しげという投稿載せて、読売、3系批判の投稿は載せない。
一方的誹謗中傷は載せないとなっていますが、阿修羅とリチャードさんをあやしげというのは、一方的でないなんておかしい。
でもあれ、国民新党や新党日本より支持率あるし、一人、また入党したし、自分をインテリと固く信じて疑わないB層底網漁船ですから、結構支持集めそうで心配。


2009/12/02 15:00
創価学会員だった頃、よく幹部から、
「学会員辞めたら、辞めてすぐは、とてもよいことが起きる。
でもそれは、それまで信心で積んできた福運を使い果たしているのであって、
福運が切れた時が恐いよ。
とんでもなく不幸な状態に陥るよ。
これが仏法の法則なのよ。
不幸に陥って、やっぱりこの信心が必要だと気付いて、創価学会に戻ってくる人もいるけどね。」と…
何度も何度も聞かされてきました。

学会員辞め、集スト信者も辞め…、学会員だった頃から思えば、とても幸せな日々を生かせてもらっている今ですが、

『福運が切れる』・・・
学会員辞めた今でも時々、仏罰(ぶつばち)の恐怖を感じてしまうことがあるのです。

たぶん、創価学会の組織に、学会員を縛り付けるための、脅し文句だと頭では解っているのですが・・・。

これが洗脳の恐ろしさです。
セシリア
2009/12/02 15:11
ハトミミ.com
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20091202k0000m010037000c.html
鳩山内閣は1日の閣議で、行政機関や独立行政法人の職員から無駄遣いや違法事項の内部通報を受ける窓口「ハトミミ.com」を行政刷新会議に設けることを決めた。2日からインターネットと郵便で受け付ける。「行政内部の密約や府省間の覚書など不透明な取り決め」の通報も求め「官僚政治」の打破を図る。国民から意見を募る窓口も来年1月に設置する。
k
2009/12/02 16:44
せっしー、創価のありがたいご本尊をわたくしにお預けなさい。

最近、気がくさくさすることが多くてね。

いっちょ粉々に叩っ壊してすーっとしたいの。
小吹 伸一
2009/12/02 16:50
セシリアさん、こんばんは。
恐怖をお感じになったら、お伊勢さんや、京都にあまたある、日本人の心のふるさと神社仏閣に、ご自身が、ここすきやなあと感じるところに、参拝されるとよいのではないでしょうか。
開運厄除け岩清水八幡宮などは、強そうな感じですね。

神社は夏越、年越しのお払いをしてくださるところも多々あります。
5千円以上で、お札、お風呂に入るときの薬草をつめた袋、茅の輪などを下さるところもあります。
特別に、お払いしていただかなくとも、神社参拝し、
茅の輪をくぐるだけで、すっきりしますよ。
お守りをお買いになって、身に着けるとか、おうちにお札をおまつりするとか、こつこつ参拝されると、少しは恐怖が揺らぐのではないでしょうか。

お伊勢さんは、パワーは、かなりありますよ。
京都は神社仏閣の宝箱のようなところですから、お好きな神社仏閣いろいろ、参拝されるとよいと、私は思います。

タバサ
2009/12/02 17:25
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2009120100392
米側から身柄引き渡されず=少年2人、地位協定基づき−路上ロープ女性重傷・東京

東京都武蔵村山市で8月、路上に張られたロープでバイクを運転していた女性が重傷を負った事件で、殺人未遂容疑で逮捕状が出た米軍横田基地所属の米兵の子供2人について、米軍側から身柄が引き渡されていないことが1日、捜査関係者への取材で分かった。
 2人は基地内に居住する少年。日米地位協定では、米軍施設や敷地内で逮捕や家宅捜索をする場合、米軍側の許可が必要なため、警視庁組織犯罪対策2課は引き渡しを要請していたが、逮捕状の期限の1日になっても実現していないという。
 同課は逮捕状を更新し、引き続き身柄引き渡しを求める方針だ。


普段、中国、韓国叩きをして、「〜虐殺だ」とほざいてネット上で暴れる似非右翼が、アメリカ兵本人どころか、アメリカ兵の子供による面白半分の悪戯による日本人に対する殺人未遂や殺人を平気で見逃すような事をしているのをみると統一教会系メディア(マスコミやネット)の洗脳によって善悪と脅威の判断がつかなくなるのは恐ろしいと思ってしまう。

アメリカ兵の子供にまで日本人を自由に殺せる権利が認められているとは。植民地どころか、これでは日本は
家畜(日本人)の屠殺場だな。
速報
2009/12/02 18:01
それは有り得ない。
閉眼された御本尊拝んで良い訳ないでしょう。
破門ですよ。正宗から。
大御本尊とリンクしないんですよ。
其処を知らないとね。
学会員全員が破門ですよ。

zxzx
2009/12/02 18:44
私の住んでいる公社住宅には創価学会員が多数住んでいるのですが、つい先日、私の下の階に住んでいる創価信者の独身で65歳くらいの男性が私は管理人さんに聞いたのですが、検査で入院して突然なくなったそうです。私も見かけなくなる数日前に一人で普通に歩いているのを見たので管理人に死んだと聞いたときは驚きました。もしかして保険金殺人か?と思いました。ただの勘ぐり過ぎかな。

2009/12/02 18:51
有り得ないとは。
上記の
『福運が切れる』・・・
学会員辞めた今でも時々、仏罰(ぶつばち)の恐怖を感じてしまうことがあるのです。
事です勘違いなさらないで下さい。
zxzx
2009/12/02 18:59
こんな事も言ってましたよ。
此れが宗教家の言う事か。人格を疑いますね。

「サンフランシスコの皆さん、今回は関西の交流団のがお世話になりました、ありがとうございます。サンキュー ソー マッチ。3月には、今度は中部もお世話になります。『お世辞を使っておいたほうが、コーフ、広布基金がたくさんとれる』という事を、私は声を小さくして申し上げておきます。これ言わないでね。(通訳: 「言わない?」)」(ロサンゼルスアメリカSGI&関西合同総会=平成5年)
zxzx
2009/12/02 19:11
セシリアさん、あなたの先祖代々を辿ると、何処の宗教でしたか?この世に、生を受けた時の宗教から理由もなく改宗すると、あの世に召されたとき誰も待ってはいません。これは、事実です。創価は、邪教です。洗脳されていたのではなく、真剣に生きようとしていて、隙を突かれ騙されただけです。社会生活で覇気を持って生きているなら、やたらと親切で歯が浮くような気遣いをされていると、胡散臭くて関わることが厭になるでしょう。
職も無い、病気持ち、家庭不和、トラブル、人間関係、事故で生活や将来が一変してしまうこともあります。
私は、自殺の現場も、億単位の破産も、創価会員に騙されて、田畑を全て散財した人も、目の当たりにしてきました。創価会員として、白眼視されて生きていく
のか、よく考えて下さい。創価の末端は、好い人が多いことも事実ですが、一般社会にも、明るくて快活な人たちが多いでしょ。先祖を大事にしていて、どうして仏罰が当たるのでしょう。あなたに対して、いろんな党員様、非会員様が励ましてくれていたでしょ?甘ったれているのなら、誰も引き留めません。どうぞ、もう一度邪教のドアを叩いてみて下さい。私どもは、命掛けで生活をしているんです。あの世へ行った暁には、誰も待ってはいないことを後悔して、砂漠のようなところを、何百年もひたすら歩き続けて下さい、お願いします。
追伸/ 「京都講演会」、たいへん興味を以って拝観しました。リチャ-ドさん、スタッフの皆さん、ほんとうにありがとうございました。



新潟市の農業者
2009/12/02 19:21
セシリアさんが、おっしゃってるところの、仏罰の考え方は、風水でいう凶方位移動したときのさわりの作用と同じです。
凶方位移動のさわり、それを、そっくり、ソウカがいただいたのでしょう。

ですから、気されることはないと思います。
風水とは、中国が紀元前からやっていた統計学です。
京都も、江戸も、この風水の理念で作られました。
セシリアさんは、いろんな活動にも積極的に参加され、決して、弱い人間ではないとお見受けいたします。

自信を持って、歩まれることを、願っております。
ほかの、ソウカを脱会された方もです。
ソウカを脱退すること事態が、真理を見抜いた勇者の行動です。

ただ、仏罰に見せかけた、人災は、あるのかなと思っております。
そのようなことがあっあら、リチャードさんに通報されることが一番と思います。
それは仏罰ではなく、仏罰に見せかけた人災と思います。
セシリアさんは、ご自身の強さに自身を持っていただきたいと思います。
10.1のあの人災に、参加して、独立党のためにがんばるなど、強くなければ、できません。
セシリアさんは、強い人です。
大丈夫と思います。




2009/12/02 19:27
昼にここを見ていましたけれど、気持玉の動きがわかり易いですね!!
午前中から連打かな??笑
案山子
2009/12/02 20:18
大丈夫ですよ、セシリアさん。

『福運』は、外側から供給されるものではなく
内側の、己の得と向上心から付いてくるもの・・

そんな風に考えます。
「仏罰」なんてのも、きっと嘘です。   
みけねこ(666)
2009/12/02 20:40
>6mg さん
>2009/12/02 14:46

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091201-00000213-jij-soci
聴取断念だそうです。
確かに、裏取引があっても不思議じゃない状況ではあるよな…。

>z さん
>2009/12/02 15:00
んー、日本国野党ウリ党ですかw
一人入党って、入党した人何考えてんでしょうかね。
考え中
2009/12/02 20:42
新右翼の理論的指導者だった、故野村秋介氏の
家族も学会員だったとか・・・?
今現在は判りませんが・・・?!
山口乙矢
2009/12/02 22:29
仏罰=単なる洗脳・脅しw
人の命、人生を左右できるなぞと考える半島カルトの輩は言語道断!人を洗脳して人を思うように動かし利用しようなどと考える半島カルト幹部は人の命を軽んじる輩!宗教を語る資格もねえ!
人は自らを生きるだけ!誰の生でもない!誰も代わりがない!その人のたった一つの命!命に上下もない!現世利益で生きるほど人生は軽くねえわ!
頼るな創価に!頼るな他人に!頼るな権力に!頼るな組織・団体に!頼るな厄人に!テメエの甘さがくだらないカルト組織を育ててしまうw組織に埋没してシンジンしてりゃあ世の中が平和になって福祉も充実すんのか?!
せっかくの努力、自らの積極的な努力もクダラナイ組織・団体に利用されればナ〜ンの意味もなくなってしまうがなw創価学会という温泉・隔離施設から出てモノ言うてくれや、蝙蝠党の偽員さんにシンジャーさんよぉw
真面目でカシコイのはわかったからよぉw
よろしく!
流れ者
2009/12/02 23:43
セシリアさんのコメントを拝見すると、S学会がいかに仏教の教えから すごーく外れているかが分かりますネ。
真の仏教は実生活に利用する智慧の集積といえるもので、信じたり信じなかったりで不思議な御利益があったり、バチが当たったりはしませんよネ。
仏教とは信じるものでなくクールに実践するなのでーす。
ぎいち
2009/12/02 23:48
『スイス、モスクの尖塔の建設禁止…国民投票で
2009年11月30日(月)
 【ジュネーブ=平本秀樹】スイスで29日、憲法を改正してモスク(イスラム教礼拝所)に付属するミナレット(尖塔)の新規建設を禁止することの是非を問う国民投票が行われ、建設禁止に賛成(支持)が57・5%で、可決された。
 今後、スイスとイスラム諸国との外交関係に影響を与えることは必至だ。
 国民投票の実施は、右派政党「国民党」の党員が中心に求めた。国民党は2006年に、難民受け入れを規制する国民投票を推進、可決に導くなど、排外主義的な政策を主張しながら勢力を伸長、現在は、国会の第1党だ。』

スイスは労働力不足の為に移民を大量に入れて、それでいながら排外主義的な政策を主張する党が国会で第一党になっている。
こういうのを見ているとナチスドイツを思い出す。

 日本にも同じように排外主義を主張して街宣活動している勢力がいる。差別的表現を使い中国の人たちを攻撃している。
 永住外国人地方参政権に反対にかこつけて、演説している内容は、中国や中国人への攻撃が主なものだ。
 永住外国人地方参政権は韓国民団が要求しているものだが、いまや攻撃の対象は韓国や韓国人ではない、中国や中国人に対してである。
 そういう人間達は、池袋中華街に住んで商売をしている善良な中国人へも嫌がらせを加えている。
 こういう奴等は、イスラム教徒の多い新疆ウイグル自治区に住んでいるウイグル族の独立派を支持して、中国政府の取り締まりに抗議をしているが、同じイスラム教であるイラク人の国イラクへのアメリカ侵略戦争に抗議してアメリカ批判を行うというような事(たとえばアメリカ大使館に抗議状を持っていくとか、街宣デモをするとか、チャンネル桜でアメリカ批判をするとか)は一切しない。
 
正義の味方・孫小山
2009/12/03 00:02
(つづき)ウイグルで中国が核実験を行っていると抗議しても、アメリカによって実際広島や長崎に落ちされた原爆投下に対してアメリカに謝罪を要求するとか、アメリカの過去も含めて核実験に抗議行動を起こすとかは一切しない。これで本当にこういう奴等は、真の愛国者なのか真の右翼なのか。
 結局、どんなに否定しようが、こいつらは、ユダヤ国際金融資本の手下、北朝鮮とも繋がっている統一狂会の配下の似非右翼以外のなにものでもないのがはっきりしているのだ。
 しかも、この勢力は政治家や警察や公安とも繋がっている。
 だが、いつもでこんな奴等が勢力を保っていられるか見ものである。
 国内では自民党が斜陽になり、国際的には、アメリカが斜陽になって中国が台頭してきている。
 いつまで、アメリカの忠犬ポチでいられるか。その内、飼い主のアメリカは餌をくれなくなるからだ。
 さらば!似非右翼!地獄の底がお前らの行きつく先だ!
 
正義の味方・孫小山
2009/12/03 00:04
ちょっと古い学会員さんなら、御開扉を受けたことがあるでしょう。公布坊横の??坊には御開扉券発行のたくさんの機械が今は使われずにあるのをみたことがあります。錆び付いた受け取りの受け皿。たくさんの人が学会員さんが手を入れ、受け取り、それぞれの思いで御開扉を受けた。平成三年に破門になってその後、信徒さんも日蓮正宗の資格を失った。普通のまともな学会員さんは正宗に帰るべきなんです。国境関係無。コシミズさんが暴いてくれて、はっきり解ったじゃないですか。今は本山に街宣車が押し掛けたのも納得です。もう一度、御開扉を受けて下さい。今は正に、コシミズさんが言われるよう、ただのソンテチャッカイです。
エロシュタイン
2009/12/03 00:21
ちょっと古い学会員さんなら、御開扉を受けたことがあるでしょう。公布坊横の??坊には御開扉券発行のたくさんの機械が今は使われずにあるのをみたことがあります。錆び付いた受け取りの受け皿。たくさんの人が学会員さんが手を入れ、受け取り、それぞれの思いで御開扉を受けた。平成三年に破門になってその後、信徒さんも日蓮正宗の資格を失った。普通のまともな学会員さんは正宗に帰るべきなんです。国境関係無。コシミズさんが暴いてくれて、はっきり解ったじゃないですか。今は本山に街宣車が押し掛けたのも納得です。もう一度、御開扉を受けて下さい。今は正に、コシミズさんが言われるよう、ただのソンテチャッカイです。
エロシュタイン
2009/12/03 00:27
>ぎいちさんの言う通り!世界のどの宗教も同じなんです。でも、昔のスペイン等のヨーロッパ勢は植民地支配にキリスト教を使って土地の収奪等々を行って来ましたね。>米軍基地在住の子供の無神経な悪戯(いたずら)‥普通の国だったら、沖縄県民だったら、基地前でデモですよ!!
商品取引監視員
2009/12/03 08:23
テレビに出たがりの占いオババ。『改名しないとあんた、死ぬよ』と脅しをかけ、高い金をふんだくられて改名した芸能人の末路を見てみよう。あれが新興宗教のタマゴ。信じる物は足元を掬われる。
ろくなもんじゃねぇ。
砂頭巾
2009/12/03 09:38
創価の企業ってあるんですね。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111843206
三菱系企業は創価だったの?
宝塚歌劇団も創価。宝塚なんて日本人ぽくないとはうすうす感じていたんだけど、やっぱりねw
創価在日人も亜米利加軍とともに半島送り!
派遣・契約撲滅
2009/12/03 11:17
事業仕分けの勢いで、宗教非課税も見直していただきたい。
RACER
2009/12/03 11:19
砂頭巾様
世界宗教連盟の情報部に正式に加入している方にジャーナリストのベンジャミン フルフォード氏がいます。

動画ユーチューブで「イルミナテイ」と検索すると幹部と役員の姿が観覧できます。このことはコシミズ先生もご理解されているものと思います。
優国民
2009/12/03 15:23
信者を騙して稼ぐ事が出来なくなった、背後の
ゴロツキ共はこんな悪事を働いていたと言う事実が
明らかに。

組幹部主犯格の窃盗団逮捕60人、被害25億
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20091203-OYT1T00650.htm?from=main4

逮捕されたのは稲川会系だそうですが。
N.K
2009/12/03 15:27
警告!新型インフルエンザ!
ワクチン摂取後、インフルエンザ脳炎で死亡とニュースが流れた。死亡したのは医療従事者の看護士であった。英国製のワクチンで、長妻厚労大臣は調査にのりだした。スイス製の輸入予定のワクチンの調査にものりだした。

前厚労大臣増添議員も非常にあせっている様子がみられた。
彼はワクチンの真実を知っているかのようだ。

ワクチンを摂取してはならないと警告している現役医師もいる。ジャーナリストのベンジャミンフルフォード氏は、新型インフルエンザ流行前からワクチンを打たないように警告していた。彼は本当に効くワクチンはどこかにあると言う。
また、新型インフルエンザは人工的に作られたものだと言う。
厚生労働省が正常に機能することを切望する。

優国民
2009/12/03 16:06
>そして幹部からの指示と情報に従って行動する生き方は、私には理解できなかった。

ひょんな事から創価の集会に参加しなければならなくなった、仲山さんの驚きと、戸惑い、そして創価学会の不正義に憤慨する過程が、手に取るように伝わってきて、抱腹絶倒でした
まさか投票の練習までしているとは…。
くろ
2009/12/03 17:47
励ましのコメント、また、厳しいご意見…
ありがとうございます。

私自身はこの先、決して、創価学会に戻ることはないですが、

仏罰が恐くて、学会員を辞められない人たち…

また、学会員を辞めたけど、精神的不安定になってしまっている人たちのことを考えながら、昨日のコメントさせていただきました。

私のことを折伏した身内や、学会員の友人に、独立党のホームページ紹介しましたので、その人たちのことも意識しながら。。。
セシリア
2009/12/03 20:04
みなさん、ソン・テジャクの言うことなんか鵜呑みにしてたら 「仏罰」が当たりますよ〜!
ピョンヤンギャング
2009/12/03 20:22
仏教の偉大な経典の一つ、般若心経では、すべての物は 空 であると説いてます。この 空 というのは 空虚とか無とか、そういうものではありません。あらゆる物には実体がなく、そして変化していくのです。空の理解度は座禅の瞑想を深めます。あらゆる物に当てはまるからです。仏教を開いたお釈迦様は因果応報をとなえました。S学会でも、法華経を最高の経典としているので、その教えが基本になっていると思います。その因果応報を悪どく利用して、仏罰なるものを生み出し、恐れから信者を囲っている。酷いですよね。お釈迦様が説いたのは慈しみの心であったはずです。罰は与えません。
傍観者★まあ
2009/12/04 10:06
カルトの法則

精神の不安定化
法外な金銭的要求
住み慣れた生活環境からの断絶
肉体的保全の損傷
子供の囲い込み
反社会的な言説
公秩序の攪乱
裁判沙汰の多さ
従来の経済回路からの逸脱
公権力への浸透の試み

全て10.1事件の犯人に該当しますね!
山口乙矢
2009/12/05 20:48
そう言えば、私が(葬火の)男子部だった頃「政治学習会」とやらに参加させられた事がありました。
もちろん、会場は葬火の会館でした。

詳しい内容は、きれいさっぱり水洗トイレに流し去ったウ○コの如く忘れてしまいましたが、簡単に言えば「民主党は間違いで、公明党が正しい!」みたいな内容だったと思います(一種の洗脳ですな)。
時期的には「年金100年安心」などとほざきまくっていた頃です。

私も騙されていたんだな、今更ながら本当に恥ずかしい!

しかし独立党を知った今では、もう同じ轍を踏む事はないとの確信が持てました。
おかげで、先月のセシリアさんの記事に対する私のコメントの中で、「アンチ」の看板を堂々と揚げる事ができましたから。

独立党のみなさんに感謝!
アンチ・キン○ンコ
2009/12/06 00:20
私の住んでいる地域では、インフルエンザよりも発生率が高く、初めて会う人はまず疑ってかかります。
下手に仲良くなると厄介極まりありません。
選挙が近くなると、まず話した事が無い人が友達のように話しかけてきます。
あれは選挙違反でしょうか?
僕と同じように完全アウェーの地域に住んでいる人は、本当に迷惑しています!!
1upきのこ
2009/12/07 12:30
選挙が近くなると、やってくるらしい。
朝、玄関先掃除すると、必ず宣伝で来るから、時間を変えて掃除しても、見張ってたようにくるんだって。

それを聞いてたから、尾行されると思う人が出ても、無理もないと思いました。

組員より悪質っていうけどその通りで、あれは、結構父母会、PTAで自民党員のオヤジ連中と一緒に幅利かせていた。
父母会、pta活動で、組員より悪質なのが幅利かせているのは、教育上よくない。

変な事件も学校で起こるしさ。
カルト役員の発案に反対すると、反対した親の子が、変な事件の犯人に仕立て上げられそうになったり。

中学でそれされちゃかなわないからというので、中高一貫に入れる親もいる。
給食ナフタリン混入事件などの犯人にされそうになったりしたら、内申書に触るからとか。

金持ちだから、中高一貫ではなく、結構無理して入れる親もいるみたい。
PTAのカルト役員ににらまれたりしてるとね。

ほんと、組員より悪質だと思う。
z
2009/12/07 14:16
考え中さん

たぶん、逝環の隠れ党員じゃないかと思います。
ほとんど、そうなんじゃないんでしょうか。

こんなことなら、自民党の方がましだったとか、小池元環境相のほうが正しかったとか、とにかく、江田けんじの掲示板をよんだら、「あなたの知らない未開の世界」みたいな衝撃。

リチャードさんのサイトを怪しげと書いてた人をのせてたからコピーして、リチャードさんに送ろうと思ったけど、早々に、掲示板リニューアルして、コピーできないようにしたみたいだし。

2009/12/07 14:23
創価学会の真実
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=sokanet
香典泥棒池田犬作
2009/12/14 00:08
教師をしてますが学会員の校長が赴任に合わせて必ずおなじような教師も赴任してきます教師でよく問題起こすのは確率たかいです
雷神
2010/01/01 15:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

ある信徒団体について dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]