旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 警察庁公安部若手の皆さんへ その2

<<   作成日時 : 2009/12/19 14:04   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 30

画像


「朝鮮学校にウヨクが街宣!」などと聞いて、「やっぱりウヨクは北朝鮮と敵対しているじゃないか!」などと稚拙で幼稚な反応をする公安の方は、万が一にもいないとは思いますが、念のために基礎的な解説をしておきます。

●朝鮮学校で「スパイの子」 “抗議行動”を告訴へ
http://www.47news.jp/CN/200912/CN2009121801001139.html

京都朝鮮第一初級学校(京都市南区)で今月4日、「在日特権を許さない市民の会」(在特会)の旗を持った男性約10人が抗議行動と称して校門に押しかけ、拡声器を使って「スパイの子ども」などと騒いでいたことが18日、分かった。

校内には近隣の朝鮮学校も含めた児童約170人がいた。学校側は、偏見や差別感情が理由の「憎悪犯罪(ヘイトクライム)」だと反発。週明けにも威力業務妨害などの容疑で京都府警に告訴する。

集まったのは在特会関西支部メンバーら。校門前にある京都市管理の公園に学校がサッカーゴールや朝礼台などを置いていたため、在特会の桜井誠会長は「不法占拠したことへの抗議」と説明している。

学校が撮影した映像では、数人が朝礼台を正門まで運び「門を開けろ」と要求。学校関係者が「ここは学校です」と制止すると「こんなものは学校ではない」「朝鮮学校を日本からたたき出せ」などと拡声器で叫んだ。


北朝鮮は、世界最貧国家のひとつであり、国家の歳入の最大の部分を日本にいる同胞からの献金に頼っています。朝鮮総連系のパチンコ業者からの献金が途絶えれば、国家財政はすぐさま破綻します。

よって、北朝鮮にとって、総連系在日を祖国に縛り付け、資金を巻き上げる体制をいつまでも維持したいわけです。ところが、現実の日本社会では、総連系学校に行く同胞の子弟は年々減り、朝鮮語を話せない同胞が増えている。毎年、一万人規模の在日が帰化してしまうため、総連の組織は衰退するばかりです。そして、日本人との婚姻も進み、民族意識は薄くなるばかりなのです。

この危機的事態を打開するには、在日同胞に民族意識を再認識させる必要がある。それには、在日がいまだにひどい差別を受けている、「偏見や差別感情が理由の憎悪犯罪」が、在日に対して行われているという事実が必要なのです。

そこで起用されるのが、朝鮮右翼のゴロツキなのです。日本人を偽装して朝鮮学校に押し寄せ、汚らしい言葉を羅列して在日を侮蔑すれば、在日の人たちは「被差別」であると感じ、日本と日本人を憎み、朝鮮本国への帰依心を再認識するのです。

つまり、朝鮮総連側と似非右翼が「グル」である可能性があると言うことです。また、似非右翼側もすぐさま隠れ朝鮮人とは分からないような、帰化人や混血のメンバーを街宣の前線に動員して、ヤラセが発覚しないように配慮していることでしょう。

これら、似非右翼の特徴は、「北朝鮮と深く癒着している統一教会を批判しない」ということです。北朝鮮の金国王と統一の文鮮明は義兄弟です。ピョンヤンには統一信者が3-4000人います。そんな関係に目をつぶり、北朝鮮宗教統一が自民党の支持母体になっている事実を糾弾しない似非右翼は、北朝鮮のための存在なのです。

以上、公安の新人の方のための初歩の初歩講座でした。w

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ




月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
公安の新人の方のための講座と仰ってますが。ニート(無職)のワタスでも勉強になりますた。
エハンのファン
2009/12/19 15:03
理論破綻して
何言ってんだかわからん
さすが
2009/12/19 15:56
>さすが
これが理論破綻ってかw
どーゆー頭してんのおまいww
語彙無
2009/12/19 17:12
>これが理論破綻ってかw

これが噂の右翼戦術でもある
「総論否定」という現象ですね。   
みけねこ(666)
2009/12/19 18:08
B層にも大変よく分かる!
整合性のあるすばらしい言説。
リチャードさん、すばらしい!
この文章をコピペして、あちこちにふれまわりたいと思いますので、
ご許可願います。
音楽家B層
2009/12/19 18:13
善良なアジア人は帰化申請、神輿の民より
中島(なかじま)
2009/12/19 18:21
桜井はんにコシミズさんと早く対決するよーメールするも、予想通り返事なしww
因みに、だらだら長文は読む気がしない。
Dee
2009/12/19 18:50
>>さすが
アホ。のおまいがなwww破綻オツムかぁwイタイタイタイタイタ(爆)
もぉいいよ、おまえは宇宙のハテにでも飛んでけぇ〜♪

差別差別!と声高に叫んで思い通りにできるよーな世の中ではもぉないっすがなwそれでなくても草食系が多い日本人、怒ることもない日本人でんがなw差別してる暇なんかありませんがなwまぁワイもさんざん騙されてきたけどねぇwさんざんキョーイクだのマスゴミだので、日本人が朝鮮韓国人を差別しまくってきたと「教えられ」て去勢されてきたがなwwwまぁ中にはそーゆーアホな日本人もいてんだろがぁ、しかし、実際は同じ民族のカルト連中や売国日本人の仕業がほとんどだったんだろよwあったまクルがなwアホだから茶番に騙されてたねw
日本人の優しさに付け込んだやり口は許せねぇwwww
同じ朝鮮韓国の人間も迷惑してきたことだろうよwww
流れ者
2009/12/19 18:52
上記の問題は、朝鮮学校の女子のスカート切り事件の焼き直しですね。マッチポンプですか・・・何度同じことやれば気が済むのだろう?
とおりすがり
2009/12/19 19:38

北朝鮮の人々は、
自分の国でなんとか
しよう。と思わないのだろうか

頭脳や能力は、日本人と
同等だと思います。

寄生虫みたいな生き方。

でも、生まれたときから
洗脳されれば、変えよう
という力も無くされているんだよね。
駄文、すみません。
ろしいちまる
2009/12/19 19:57
まじめな警察・公安職員の方へ

アメリカの議会、大統領も動かすCFR(外交問題評議会)=ユダヤ国際金融資本は、共産主義者ですよ。
あなた方が戦わなければならない、敵ですよ。
だから彼らは、北朝鮮を援助しているのです。
地下核実験やミサイル危機を助けているのは、彼らです。証拠は、今のアメリカが資本主義社会から、社会主義社会に移行している。
マイケル・ムーア監督の『キャピタリズム』をご覧下さい。
カールマルクスは『資本論』で資本主義社会の没落は歴史的必然である、と説いています。(偽)
資本主義社会→社会主義社会→共産主義社会(ユートピア社会?)
これまでの歴史の運動法則は『全て階級闘争の歴史』であると説いてます。

『階級闘争の歴史観』で国家を解体していくのが、彼らの最終目標です。
『理想主義社会』の名の元に国家を内側から解体していくのが、彼ら共産主義者の理想です。

ユダ金=朝鮮右翼の奴隷にならないでください。(国民は期待してますよ)

マルクス、エンゲルス、レーニン、スターリン、は皆ユダヤ人です。
今、盛んにマニフェストが喧伝されていますが、これは、『Manifest der kommunistischen Partei 』=『共産党宣言』(独語)のことです。ご存知ですか?
これは、自然に日本人の中に共産主義を受け入れさせようとの、計略でしょう。
マスコミの中に多くの、ユダ金の手先、売国奴がいるのでしょう。
彼らエセ朝鮮右翼を擁護することは、反社会的行為だと認識してください。
自由と正義と平和な市民社会を陰から守るのが、あなたたちの崇高なお仕事だと、信じてます。
彼らの本質をよく見て対応してください、そのためには、ここのHPはすごく参考になります。ご活用下さい。
へーゲリアン
2009/12/19 20:15
渡辺喜美代議士の公設秘書が「人身事故を起こす」との告発文が出ています
アクセスジャーナル(フリーライター山岡俊介)
http://www.accessjournal.jp/modules/weblog/
ヘリオス40
2009/12/19 20:41
私は輿水さんと同年代ですが、30年前の国士舘とか帝京の学生にも日本人のふりをして朝高生とやりあっていたツッパリ君がいたようですね、私は韓国系日本人が北朝鮮系の朝高生とやりあっている、と思っていましたがそんな単純な話ではなかったと言うことですね、
おじゃま虫
2009/12/19 20:45
>理論破綻して・・
支那竹野郎かよ。
NEW
2009/12/19 21:48
東京新聞に、この記事でてた。
しかし、リチャードさんちの前で、メガフォンで、「夫がこのようなことをするのは、家族の責任でもある」みたいなことを、西村何がしはほざいていたが、外国のお子さんたちがおびえるようなことをした輩の奥さんは、外国人の子なんて、どう傷つこうが関係ないと思ってるのか。

子供を巻き込むのは、許せないことだ。
z
2009/12/19 22:17
中田元市長統一教会利権
本当でしょうか
http://www.youtube.com/watch?v=lQSZ0Y18PYE

話がそれますが載せときます。
なぽじ。
2009/12/19 23:26
今回の朝鮮学校襲撃の件で、せと大明神の[朝鮮人によるいいがかりが始まった!]とゆーブログにコメントさせて頂きました。

・・・


工作員認定されました。
気持ちは独立党員
2009/12/20 00:09
要するに、自分の民族や組織の結束を固めるために他者からの差別を強調し、さらに自作自演で自らの迫害をも行う、というやり方ですね。
右翼に限らず、イスラエルやカルト宗教団体がこのモデルに当てはまると思います。
判ってしまうと、案外とワンパターンなのかも。
リチャードさんのおかげで、やっと世の中が見えてきました・・。
普通人間
2009/12/20 00:33
今、話題になっている、在特会の『朝鮮学校襲撃』の動画見てみました。 
 
早速、思ったのは、以前の在特会とは変わったと感じました!
何が変わったかと言うと、以前より『ガラの悪い連中が多くなった!』と思います。『街宣右翼』の連中と大差ない気がします…(笑) 
学校の門の前で騒いでるみたいでしたが、恐らく、裏では朝鮮学校や総連と話しがついてるのは見え見えですネッ(笑)=『自作自演反日朝鮮カルト』

和愛
2009/12/20 01:03
 在日朝鮮人であろうが日本人であろうが、似非右翼のバックは統一狂会であることは事実だろう。
それにしてもこういう民族差別行為を取り締まらない国って何だろう。処罰の対象にもならないのは何でだろう。こんなんで東アジア共同体云々ってちゃんちゃらおかしい。例えヤラセだったにしても取り締まらないこの国の警察に失望を感じる。ただ、この他国なら違法行為によって日本人の中にある単一民族幻想とは排他性を刺激されてやり方は別にしても支持している多くの日本人がいることも事実である。取り締まる法律を作るしかない。
正義の味方・孫小山
2009/12/20 01:48
ユダ金は自分らを守るためにデマも含んだ被害を特権化し、更に法律化して敵対者を葬れるようにしたが、下僕のためにはそこまで用意してくれなかったのが今になって深刻な事態になってきたね、似非右翼さん。それがないから警察内のシンパも表立って助けようがないのです。総論否定やデマや人格中傷だけでは先がないね。最後にヤケクソになるならユダ金自体を攻撃すればどうですか?あなた達をここまで追い込んだのは正にユダ金ですよ。
日本独立
2009/12/20 02:17
東京新聞社前で街宣やったようです。
決まったの一日前。街宣は三十分で終了。
http://www.youtube.com/watch?v=Xg8ejF7mPws
仕事の早いこと
ああ
2009/12/20 02:20
愛国心って美意識みたいなもんだから、三島由紀夫みたいな美意識(彼の美意識が良いか悪いかは別として)持ってる人間ならまだしも、どう見てもチンピラみたいな奴が国を憂うはずがないんだよね。
美意識を持つような人間とは真逆のタイプの人間じゃん。
叫んで暴れて、日の丸だけは大量に持参って(笑)

2009/12/20 05:40
沖縄の日本人が困っているのに、ゼリー屋さんブログのコメントは『日米安保条約に反対なら沖縄は日本から出て行け』だそうです。彼らは憲法や天皇陛下はどうでもよくて、安保だけが最高法規なんでしょうね。こんな奴らがチベットの人権がどうのこうの言う資格があるんでしょうか?
砂頭巾
2009/12/20 10:46
西松事件初公判:検察の世論誘導は許されない 
郷原信郎名城大学教授インタビュー
【無料放送中】(ビデオニュース・ドットコム)
★阿修羅♪ > 投稿者 クマのプーさん
日時 2009 年 12 月 19 日
http://www.asyura2.com/10/senkyo76/msg/414.html
砂頭巾
2009/12/20 11:04
「スパイの子供たち」「朝鮮学校を日本からたたきだせ」
と拡声器で怒鳴ったそうです。

これは人権侵害でしょう。
よく警察がこんなこと許すと思います。
リチャードさんとこで嫌がらせしたのも、逮捕もされずに、ビラ配ると逮捕される。
それもイラク戦争反対のビラだと逮捕。
民主党ネガキャンビラは許される。
自公のやることばかり、優遇されてる。

とにかく、子供に「スパイの子供」などというなど、あってはならないこと。

なぜ、警察が取り締まらないのか、まったく不思議。
z
2009/12/20 11:43
(朝鮮人)右翼連中の口癖『出て来い!土下座しろ!最後に(誠意をみせろ!)』彼らの 得意の職業… 風俗…産廃…資源輸出業 この産業に最近 『頭のキレる』日本人や中国人が参入してきた。今まで『右翼、ヤクザ』の縄張りで守って来た産業が 『圧倒的資金力を持った』中国の超エリート集団に※勝てるわけない!そこで… 街宣車出動!…それしか手がない…営業妨害しか!『警察官知らん顔』※暴力以外に対抗出来ない!バカだから!(北京大卒の 某日本法人社長から聞いた話)
サム
2009/12/21 00:30
>東京新聞社前で街宣やったようです。
>ああ氏へ
どうせ街宣するならユダ公大使館か竹中・子鼠の家
もしくはアメ公基地でがなりたて、むかつくアメ公の
ガキどもの首をロープでちょん切ればいいのにね。まぁ、無理か連中とお友達だもんね(笑)
右も左も要りません
2009/12/21 00:43
http://www.youtube.com/watch?v=8aDf9-5CzrM
たかじんのそこまでいって委員会「保守政権再生」 2
桜井よしこさんの保守観。寛容さが保守の前提と述べる。

http://www.youtube.com/watch?v=Rbc3-sIpaOk&feature=related
一方、「行動する保守」の皆さん。ご承知のように寛容さのカケラもない。
彼らの「保守」は一般の保守とは全く異質と言わざるをえない。
彼らに保守という名を使ってほしくない。
また、大和魂とも言ってほしくない。
http://ameblo.jp/hakkouichiu/entry-10039864324.html
大和魂とは「和魂(にぎみたま)」のことです
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2036888
「寛容の精神に基づく大いなる和」だという説を拝見しました。
寛容さのカケラもない彼らが使うべき資格のない言葉と思うからです。
ドラドラ
2009/12/21 03:51
昔、京都朝鮮高校出身の後輩から、「僕の高校時代の同級生の中に 右翼の街宣車を乗り回してる奴が何人かいますよ」と、教えてもらいました。朝鮮総連と似非右翼が裏でつながってるのは事実です!在日コリアンである私が裏付けさせてもらいます。
ピョンヤンギャング
2009/12/21 22:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

警察庁公安部若手の皆さんへ その2 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]