旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS ユダヤ世界支配構想

<<   作成日時 : 2009/12/20 10:26   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 43

画像


金融ユダヤ人の皆さんは、ユダヤ世界支配構想を簡単にはあきらめてはくれないでしょう。

何年も前にいただいた何本ものユダヤ人からのメール。いま、読み返してみると彼らの「5000年来の計画」をそう簡単に放棄してなるものかという強い意志のようなものを感じる一方で、意外にも頭脳明晰といった印象を受けないのも事実なのです。「あまり知的でない」と正直感じます。すいません。w

●ユダヤ世界権力の本丸から、911ユダヤ謀略追及サイトを閉鎖せよと脅迫メールが殺到。 暗殺者に500万ドルの賞金。
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/initimidation_j.htm

An Anonymous High Ranking Advisor to the CJA:「わたしは、感心した。わたしは、劣等人種(非ユダヤ人)が、我々の秘密の計画を発見できるなどと思いだにしなかった。しかし、いうまでもなく、貴殿はそれを成し遂げた。貴殿の明晰さは、極めて優秀なレベルだ。貴殿は、いとも簡単にCJAの存在を見つけてしまった。このことはわたしを感心させた。しかし、貴殿が我々の主要工作員の正体を発見してしまったことには、実に驚いたし、大イスラエル帝国を建設しようとする我々の計画を発見したことには、特に驚かされた。貴殿はよくやった 。 」

デービッド・ゴールドシュタイン : 「あなたのウエブサイトの公開内容が、当方のトップシークレットに関わる危険な情報源となっていると私達の当局の多くが指摘している。あなたの卓越した解析能力は、あなたの周囲の人物を凌駕するものであり、我々を驚かせた。」
「アドルフ・ヒットラーは、隠れユダヤ人であり、U-ボートで南米に逃亡し、二人の子供を作った。フリードリッヒとオルガは、現在、CJAの高官である。」

Yoav Golan : 「それが「覚醒」を引き起こし始めている。おそらく、近いうちに、あなたのサイトの読者がある種の事件の発生を耳にした際、彼は点と点を結び付けて考えようとするかもしれない。あなたには、私の言いたいことはわかるだろう。 」「私が代理する人たちは、やり方においてきわめて卓越した人たちであり、不必要なリスクを犯すことを好まない。現在、あなたのウエブサイトは、この計画を動揺させている。」
 

Edward Petruso :現時点では、殆ど誰も、貴殿の言うことを信じてなどいない。シオニスト・メディア集団は、この種の洞察を徒労に終わるように追いやってきた。殆どの人は、CJAが存在しないとすら思っている。そして、これらの手紙を書いている人たちは、貴殿を冗談のネタにしている。しかし、貴殿が探求を続ければ、貴殿は我々にとって、大きな脅威となる。

Rachimim Derora :「前回の提案で、インターネットから貴殿のサイトを取り除き、今後一生の間沈黙しているよう要求した。わたしたちは、貴殿の全ての行動を監視している。貴殿が、処罰を受けることなく、プロパガンダを続けられると思うな。CJAの最優先項目は、CJAが生き残ることであり、従って、貴殿の存在は脅威である。友好関係の期間は既に終わった。今こそ、貴殿が沈黙を守り、貴殿のセオリーを引っ込めるときである。」「貴殿のような、おおげさな馬鹿者が妨害を始めた場合、行動をとる必要がある。これが最後の警告であることを忘れるな。」
「わたしたちは、貴方にわたしたちの仲間に加わる機会を提供した。だが、貴殿がそれを理解するに程遠いことは明らかだ。ユダヤの目が貴殿を常に監視していることを忘れるな。貴殿のやることなすことが、監視されている。」

Yoav Golan : 「あなたは、ある種の人たちの素顔を世界に見せることで、彼らが計画をあきらめるとか、降参すると本気で思っているのか?」

An Anonymous High Ranking Advisor to the CJA:「大イスラエル帝国建設の共同作業は、既に5000年にわたって発動されている。それらは中止することができないものである。」「貴殿は殉教者ではない。貴殿は英雄ではない。貴殿は忘れ去られる。貴殿は、ユダヤ人が支配する世界に住む劣等人種以外の何者でもない。ちょうど、足で蟻を無慈悲に踏み潰すのと同じように、そして、支配を続けるように、ユダヤ人は社会の全てを支配している。それは公平ではない?もし、文句があるなら、貴殿たちが神と呼ぶものに上申したらどうだ?」「この世界が我々ユダヤ人のものとなったとき、ユダヤ人は、決して、悪魔の統治者とはならない。我々は、公正で公平である。」
 

Dr. Isaac Rockeburg Lowenstein : 「我々はスケジュールを前倒しして、計画を次の段階に移行させる必要が出てきた。貴殿のサイトがなにを主張しようと関係なく、Dreidel-Yarmulke作戦は、計画通り遂行される。事実、貴殿は我々を追い込んだ。しかし、それを勝利と思うな。」「私の隠れユダヤ人同胞と私は、Jew World Orderを断念させようとする貴殿の哀れな試みを、引き続き嘲笑する。」


↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(43件)

内 容 ニックネーム/日時
懐かしいシロモノですな。今のところ、輿水さんの活動を止められていないですよねぇ。連中は随分と痴的なんですね。
考え中
2009/12/20 10:36
>今のところ、輿水さんの活動を止められていないですよねぇ。

その試みが、5人金魚事件と10・1朝鮮右翼暴行事件だったわけですよ。どっちも大失敗。w 大マヌケ・ユ●ヤ人。
dokudaminoheya
2009/12/20 10:40
こんなメールが届いたら普通の人ならビビってしまうよね。彼らは893と同じ発想なんですね。怖いと思ってしまったら彼らの術中にハマってしまうのでしょう。それに対抗するには明るくて暖かい人格ですね。リチャードさんの今のキャラクターはどんな時でも明るくて暖かい物を感じます。ブログや動画を見るだけでこちらにもその明るく暖かい物が伝わってきます。
暗くて冷たい世界政府を作ろうとしている波動の低い人達は独立党の皆さんの様な明るくて暖かい人達には何の影響力も及ばないんです。
人類が明るく暖かくなれば彼らの居所は地球上には無くなってしまいます。
彼らは必死になって人々に恐怖を植え付けようとしています。彼らは恐怖しか人々をコントロールする術を知りません。
これからもリチャードさんのブログを見て笑いこけて彼らに対抗しましょう。
喜多見梁右
2009/12/20 11:17
こしみずさんはユダヤより賢いと思いますが
やはりほとんどの日本人はユダヤより馬鹿だと思います。
なのでほかの人に彼らの知能を馬鹿にする資格があるのかどうか疑問
なっし
2009/12/20 11:41
当時の詳しい内容は分かりません。
新参者なのですみません。

連中は、今まで何度となく、こういった脅迫行為をして来て、又行動にも移し成功されて来た方々なのでしょう。

しかし輿水先生の場合、火が付ていた闘志に油を注がれてしまった事でしょう。

相手はしつこい連中、脅迫行為が効かない相手だと分かったら稚拙な嫌がらせ行為に没頭しています。
建設的な議論、意見交換など最初からするつもりも能力も無い、本来まともに相手をしなくて良い連中ですね。

どーせ向こうから来るんだろーけど・・・
気持ちは独立党員
2009/12/20 12:20
>>「私の隠れユダヤ人同胞と私は、Jew World Orderを断念させようとする貴殿の哀れな試みを、引き続き嘲笑する。」
Fake white Jew〜 ですねw。
そもそも神に選ばれたのはイスラエル民族全部であってユダヤだけでは無いと・・・
派遣・契約撲滅
2009/12/20 14:01
統一邪教安倍元首相がたかじんのそこまでいって委員会に出演、鳩山政権を徹底批判しております!
さすが売国奴だ、
なんで安倍は辞任したんだっけ、
キャッチフレーズは汚い国日本だったっけ?
NEW
2009/12/20 14:39
なっし様
2009/12/20 11:41

それぞれの民族や種族が経験したことから学んで子々孫々に伝承し、それが長い年月を経ると強固なノウハウになります。民族種族によってそれぞれ得意な面は違っていますが、日本人は充分ユダヤに対抗できます。ユダヤ最大の強みは相手を取り込んでしまうことにあります。本来ならばその国や人のために大いに貢献できる人材をユダヤ側に持っていってしまう。そこが一番危険なところです。言論も含む暴力による支配は最も愚劣なやり方ですのでこの類の方法では支配はできません。デモンストレーションの一貫と考えるべきと存じます。輿水様に対してメールを送った連中は輿水様を取り込むことを先ず考えた筈です。有能な人材は殺さず利用します。もし輿水様が向こう側に取り込まれたならば、在特会のようなチンドン的な役割は与えられません。政治家の秘書か後援会の重鎮を経て最後は中曽根の様になると思います。その間に米国の大学の博士号を得て、大学や各種シンポジウムでユダヤ従属理論をうまく唱えることと思います(ユダヤ従属論者は決してユダヤのユの字も口にしません。)。利用されるような人格でないことが判明した後にはやることはいつも同じですね。そのおかげで日本人は大いに恩恵を受けることが出来ると存じます。名も無い一市民がユダヤを実態以上に恐れ、萎縮して自ら闘争心も知恵も放棄してしまうことによりユダヤの支配は続くわけです。
日本独立
2009/12/20 15:35
私だったらこんなメールをもらったら、
1、英文を訳せない。
2、何とか訳せても、その内容にかなりびびってしまう。
3、今後の活動を躊躇してしまう、、

(コシミズ氏の胆力と智謀は、日本人もユダヤ人も、もちろんWASPも超えていると思います。)
ぎいち
2009/12/20 16:04
>貴殿が探求を続ければ、貴殿は我々にとって、大きな脅威となる。

情報拡散を続け脅威になって差し上げましょう。

心情党員
2009/12/20 16:09
ヨハネの黙示録に彼らの最後が
書かれています。

そして、彼らを惑わした悪魔は、火と硫黄との池に投げ込まれた。そこには、獣もにせ預言者もいて、彼らは世々限りなく日夜、苦しめられるのである。
初心者
2009/12/20 17:44
死にたいユダ公&チョー鮮宗教のアホは来いやぁ〜〜〜〜〜!(高田風)
流れ者
2009/12/20 19:05
>意外にも頭脳明晰といった印象を受けないのも事実なのです。「あまり知的でない」と正直感じます。

同意。旧約聖書を改めて軽く調べてみたが、キリスト教やユダヤ教信者には申し訳ないが、どうも幼稚な児童文学程度という印象。日本の漫画でももう少しマシなストーリー構成を考える。

こういう物語を実現させるってウルトラマンや仮面ライダーを実現させるのと同じ程度にしか見えない。日本人なら小学校で卒業している。そんなモノはフィクションだって。

これは個人的な見解だが・・・旧約聖書に『モーセ』または『モーゼ』という預言者が登場する。(モーセ五書は旧約聖書上極めて重要とされている)
http://www.asahi-net.or.jp/~zm4m-ootk/kyuyaku.html

日本語にすると意味を持つ。
モーセ=>もうせ=>申せ
そう宮司が唱える祝詞によく出てくる『かしこみかしこみもうす』の申すだ。

何を申すのか神の言葉を申す、即ち預言者ということ。
神の言葉を語る預言者の意味と正に一致する。
モーセ(もうせ)=預言者

>そこには、獣もにせ預言者もいて、彼らは世々限りなく日夜、苦しめられるのである。

本物の預言者は日本、偽者はアシュケナージ。偽者がいくらユダヤ世界支配構想を願っても無駄である。業火に焼かれ朽ちていくが偽者の定めである。
nuke
2009/12/20 21:44
上記のメール文を読むにつけ、壮大な勘違いをしているところが人として嘆かわしい。
ウソは壮大なほど騙され易いが、壮大な勘違いというのも修正困難です。
壮大な勘違い=カルト
古代ユダヤ人の魂
2009/12/20 21:53
JAL123便の方も佳境に入って参りました。

JAL123便墜落事故−真相を追う−自衛隊への最後通告
2009-12-20 08:27:43

http://blog.goo.ne.jp/adoi/e/cfc85869890fd635287e7d67a58a3e13
陰ながら応援しています
2009/12/20 22:50
輿水先生のお顔は約3年前にネット上で拝見し何者か?失礼・・・。判りませんでした。
昨年の6月からは、ここのブログにたどり着き、たびたびコメントさせていただいています。
在日朝鮮人のM[パチンコチェーン店の親父]が、総理時代に安部壺三に1億円の献金をさせられた。とこぼしていましたが・・・本当だった。
パチンコ業界という切り口でも、裏社会構造が見えてきますね。ガン産業15兆市場、パチンコ30兆市場?
ユダヤか?
国賊撲滅
2009/12/20 22:56
>NEW氏へ
たかちんだかドカチンだかドテチンだか知りませんが(笑)その番組はユダ鮮ウヨ御用達の番組ですよ(笑)製作も極悪ゴミウヨ系列のユダ鮮ウヨマスゴミですしね。出てくる出演者も先の安倍鮮三を始め統一ユダ鮮と愉快でキチガイな精○病院入院寸前の頭のネジがぶっ飛び(by宮沢りえ、古ッ!!笑)の仲間たち(笑)が毎回入れ替わり立代りでゲストとしてやって来てウヨ風味の香ばしい論調を展開してくれます(笑)
ちなみにこっち関東では放送されていません。関東にはアイデンティティーがまだ残っているからでしょうか?まぁ、放映されている関西じゃ(特に大阪)知事から府民まであの調子ですからね。おまけにあの極悪893会社吉本が愚民化に手を貸しているのは目に見えています(笑)そういう点でも吉本も893=ユダ鮮と関係がないとは言えませんな(笑)
右も左もいりません
2009/12/21 00:34
なるほど、リチャード氏の言論に出会い、
ふと考えた。

小学生の時、給食はまずいパサパサのコッぺパンだった。

今に思えば、何でコメが主食の日本の学校で育ちざかりの小学生の給食がコメでなくパンだったのか?

日本での小麦需要を増やし、米の小麦農家を潤すためだったのか?
幼少期にパンを与え、大人になっても
マクドナルドやケンタッキーを頻繁に利用させ
その子供までもコメ離れさせ、パン食人間に
するためだったんだな〜w
ぺんちゃみん
2009/12/21 00:44
輿水さんが、ここで紹介しているホームページを、江田けんじの掲示板で紹介した人がいて「怪しげなサイト」と、批判されてました。
つける薬が無い人も、いる。
あのみんなの党は、清和会別働隊。

あのような汚いやり方で国民を欺くのは、許せないことだ。

z
2009/12/21 00:47
そういえば、リチャード事務所襲撃のそよ風のメンバーが、9・11の輿水さんの主張に触れて「バタバタと癌でなど、死んでいない」といっていましたね。

リチャードさんに反論されて、腰砕けになっていましたが。
なんで、そんなこと持ち出したんだろうと思いましたが、やはりね。
ばたばた死んでるといわれては、困る組織なのでしょう。

しかし、こんな脅迫文うけとったら、普通の人は、かなりビビッて、その後寝返りますね。

輿水さんは、人類を愛する博愛人道主義者です。
そのような人たちが、平和を支えていると思う。
z
2009/12/21 00:56
こんにちは。リチャードコシミズさんと、独立党の皆さんの日々の活動を尊敬しています。

今日、ある知り合いに、9.11についての、コシミズさんから学んだ知識を教えたところ、総論否定をされ、ショックをうけてしまいました。

まさに頭からの全否定です。僕自身の人間性まで否定する勢いでした。

今、実は、そのことでショックをうけてしまっているのですが、みなさんは、このような経験はありますか?

あらゆる妨害にも負けずに活動を続けていらっしゃる皆さんに、なにかアドバイスをいただきたく、書き込みました。
よろしくお願いいたします。
富士
2009/12/21 04:45
日航機JAL123便墜落事故の国家犯罪の真実が公開される日が近い。
何十年たっても断じて自民党自衛隊、米国の犯罪はゆるされるべきだはない。
http://blog.goo.ne.jp/adoi/e/cfc85869890fd635287e7d67a58a3e13
harpman
2009/12/21 05:38
>富士さん
>2009/12/21 04:45

気持ち、よく分かります。でも落胆する必要ないですよ。そういう人達は、今まで自分の思っていたことを覆されるのが怖いのと、戸惑いを感じる少々臆病な人達なのです。私の周りにも沢山います。そういう人達も最後には真実に気付かざるを得ません。ただ、そういう人達は気付くのが本当に一番最後の方になるのです。中にはそうでもない人達もいるはずですから、めげずに根気よくあたって下さい。あなたの努力は無駄ではありません。
正義の味方ラウンジ
2009/12/21 06:04
>その試みが、5人金魚事件と10・1朝鮮右翼暴行事件だったわけですよ。どっちも大失敗。w

なんと、お粗末な…
☆てぃんく☆
2009/12/21 08:03

>富士さんこんにちは、ようこそ。

新米の私のやりかたが参考になるかわかりませんが、いきなりコア(核)に突っ込もうとしても跳ね返されます。
地表には柔らかい部分も硬い部分もあります。
適材適所に切削工具やスピードを使い分け、削りやすい箇所から少しずつ掘り進んでいきます。
話相手の感じるツボ(話題)を刺激して徐々に大事なトコに攻め入るんです

最初はワイドショーネタに絡めてもいいと思います(B、C層大好き)反応が出たら過去の大事件などを思いださせ、そして政治や裏権力に話を繋いでいく。
今年は芸能界麻薬事件や総選挙などの話題も多かったのでいいチャンスです。

パズルのピースも始めは「絶対無理!」と思うけどある程度進めば次々埋まるのと一緒です。

現在とてもいい風が吹いています、一緒に頑張り過ぎずに頑張っていきましょうゥ
電撃
2009/12/21 09:57
正義の味方ラウンジさん、電撃さん、アドバイスどうもありがとうございます。
僕も、もっと気持ちを強くもたなきゃなと思いました。
今回の件も、長い目で見れば良い経験になってるかもしれません。
気にせず、これからも皆さんからいろいろ学んでいきたいと思います。
ありがとうございました。
富士
2009/12/21 11:38
>壮大な勘違い=カルト

『そのド・カルトの創価学会や統一教会は何なの?』
と呟いてみるのも一興かな。
nuke
2009/12/21 14:08
ユダヤの選民思想はタルムードからきていると思う。だから広島と長崎に核を投下した。ゴイム(家畜=異教徒)は殺しても構わない!盗んでも構わない!それが核の開発であり、郵政の350兆円の証券化なのだ。我々もタルムード思想を研究して対抗すべきである。馬鹿なアメリカ人になりたくなければそうするしか方法はない。
中野
2009/12/21 16:39
小泉・竹中・渡部喜美=奴隷に成りたがる木偶の坊

〔日テレ世論調査〕「みんなの党」支持が増加、社民を上回る /低気温のエクスタシーbyはなゆー
http://alcyone.seesaa.net/article/136129015.html

渡辺喜美に麻生総理を怒る権利が有るのか?
/春 夏 秋 冬
http://blog.goo.ne.jp/fenetre39/e/7d67fe003b5a43c4fbbd07cf7ed788a3 
砂頭巾
2009/12/21 17:18
渡辺喜美「みんなの党」代表の公設秘書が人身事故を起こし解雇に!
アクセスジャーナル(フリーライター山岡俊介)
http://www.accessjournal.jp/modules/weblog/
ヘリオス40
2009/12/21 20:01
>富士さん

大変でしたね。でも落ち込まないで下さい。
相手次第ですけど、リサーチ不足だったかも?
つまり、最初のジャブでの偵察が肝心ですね。

どのあたりなら興味を持たれるか?
この話題なら「落ちる」可能性の見極め。

もし相手が興味を持った場合の参考映像。

映画『JFK』より
ドナルド・サザーランドの迫真演技。
この「がぶり寄り」は正直凄いと思います。

http://www.youtube.com/watch?v=3sOX7AViZek&feature=related

緒戦敗退ではありましたけど
ナイス・ファイトだったと思いますよ。

ブラボーです♪      
みけねこ(666)
2009/12/21 21:42
『 喧嘩相手は おっきければおっきいほどエエ 』
っちゅうて、死んだ親父がよう言うとりました。

       アシュケナジー

    サイコーの喧嘩相手ですがな。
ひとしずくベース
2009/12/21 22:51
みけねこ(666)さん、どうもありがとうございます。
実はその知り合いというのが、幼なじみでして、こんな簡単なことをこうも分かりあえないものかと、落ち込んでしまいましたが
皆さんのアドバイスのおかげでもう平気です。感謝。
映画『JFK』見てみます!ありがとうございます。
富士
2009/12/21 23:19
気付かないと思ってる所が思い上がりなんだよな〜。
そもそもユダヤ以外の人間は汚い事してまで稼ぎたい、他人を支配したいとは思わんのだよ。
そこを勘違いして劣等人種だと思ってるからダメなんだ。
他の人類を甘く見てたら終いにゃあ手痛い目に遭うぞと
ななし
2009/12/22 00:06
>なっし さん
>やはりほとんどの日本人はユダヤより
>馬鹿だと思います。
いやいや、馬鹿と言う言葉を簡単に使っちゃ
いけませんよ。現時点では戦後から白痴化の
プログラムを打込まれているだけですから。
僕ら日本人というのは、元々危機的な状況の中で
全ての事象に関する対策を練る事が出来る能力を
持ち合せている上、その力も瞬時に覚醒させる事が
出来る、唯一無二の高等民族に該当する
存在なんです。
向こう側の言い方で述べるなら
類稀なる「Sixth sense -シックス・センス-」
の持ち主揃いとでも言いましょうかね。

昔から「亜種は本種に劣る」という概念が古くから
根付いている様で、前から述べられてる様に
ロックフェラーやロスチャイルドを筆頭とする
亜種ユダヤは、純粋なユダヤの系統を受継ぐ
存在が日本人である事を否定したがって
いるんです。だから威圧的な力を
外部へ振るい続けて来た、それが実態なんです。
N.K
2009/12/22 00:20
個人的な解釈では、19世紀までは哲学、
20世紀からは心理学を使ってどうやって家畜(自分達以外の民族)を支配するかを考えてきたのが彼らだと思います。
経済学+心理学がマーケティングです。
心理学の祖、ヴントの元で心理学を研究していた人間にユダヤ人が非常に多かったとの事です。
哲学より、検証から実験=結果に至る心理学の方が
彼らの性に合っていたのでしょうね。
マスメディアと数字(統計)を使って、どうやって家畜の群れ(総体)をコントロールするか?
そんな事ばっかり考えてきたのでしょう。ホントに寂しい人生観ですよ。
熱い人間性で知られるドイツの文豪ゲーテが、なんでもかんでも科学的、客観的に解釈してしまう当時の風潮に非常に反発していたというのがよくわかります。

2009/12/22 02:34
ゲーテを引用してたソン・テジャクがうっぜぇえええ!
実際はゴーストライターだろうけどw
流れ者
2009/12/24 00:57
>ぺんちゃみん さん
(2009/12/21 00:44)

いつもどうもです!!!(拝)


>小学生の時、給食はまずいパサパサのコッぺパンだった。

俺、コシミズ大将知ってから、「自然農法家・福岡正信翁」にまで辿り着くこととなった。これまで、人類が営々と食してきた「世界の二大穀類」は、「米」と「麦」だったわけで、ま〜「日本人の食文化(俺、世界一だと思ってる)」も、敗戦後、糞ユダ金とその手先の売国奴によって、チンガラッと壊されたな。w 「干潟」も「海」も「山」も「川」も、同様にチンガラッと壊された。

「食物連鎖」の根幹を担ってる「植物=植生=自然=農林漁業」壊せば、そりゃ「糞ユダ金の穀物・食糧メジャー」にお世話になるしかない。w

日本は、温暖で雨量も多いので、「植物」にはうってつけの環境だ。コンクリートがんがん打ち込んで、アスファルト敷きつめなきゃ、「自然」は壊せない。「井戸水」も枯れない。勝手に「草木」が再生してくる。「水」が湧き出る。「水」がきれいになる。糞ユダ金による「食糧支配」なんて不可能だ。

今は、戦後の「拡大造林行政」で、山林は、「杉山」「ヒノキ山」のままで、「塩漬け」にされてる。「食い物」がないので、イノシシやら猿が、庭先まで降りて来る。田畑荒らして、人間襲う。当たり前だな、俺がイノシシ・猿でも、腹が減ってたらそうするぞ。w
GOGO鮮邪er!(1/6)
2009/12/24 14:33
(つづき1)

昔は、秋田県、岩手県まで生えていた「照葉樹林=鎮守の森の植物」は、今、この国には、1〜2%くらいしか残ってない。この「照葉樹林帯」は、本来は、「ヒマラヤ南麓〜ネパール〜東南アジア〜中国南部〜日本の秋田・岩手」まで広がってた。味噌、醤油、納豆、どぶろくなどの発酵食品、モチなど、食べてきた物が同んなじだ。そりゃそうだろ、「食物連鎖」の根幹を担ってる「植物=植生=自然」が同んなじなんだから。

「衣食住」…そもそも、「農林漁業」は、ただの「一次産業=経済行為」じゃない。本来、どこの国の人々も「生存自給100%」が当たり前だったわけで、生存できる環境が整っていたからこそ、「動物の一種である人間」も、この地球上に生まれて来たわけで、そのことは、野の鳥、犬、猿、イノシシ…見ててもよくわかる。
GOGO鮮邪er!(2/6)
2009/12/24 14:37
(つづき2)

「工業製品輸出」の見返りに、「農林水産物を輸入する」ってな発想自体が、俺には、もろ、【糞ユダ金価値観に侵されてる】と思える。

人間も本来、「衣食足りて礼節を知る生き物」だった。「科学の粋」集めて、同種の女・子供・年寄り、殺す算段する生き物なんて、鳥にも猿にも虫にもいないぞ。人間は「万物の霊長」で、「進化」してるw…ってことになってるが、どこがじゃ?なにが「科学」じゃ?って気がついた。悪かったな、気がついて。糞ユダ金。w

【統一・創価・オウムの保険金殺人】…近しい人間・同種を、計算ずくで殺して金稼ぎ…もろ「糞ユダ金病」に侵されたイカレポンチだな。末端信者だろうが、加担したアンポンタンは、自分の命でちゃんと償え。さもないとホントの「仏罰」下るぞ。w

その前に、【クロコゲ飯屋の詐欺師=文鮮明】【キンマンコ・成太作(ソンテジャク)=池田大作】に、コシミズ大将の「言論内容」に対して、コシミズ大将に対して、なんで「訴訟」を起こさないのか、その理由をちゃんと問い質せよ。【糞ユダ金の犬=朝鮮カルトの俗物極悪色物糞ジジイども】に、ちゃんと訊けよ。w
GOGO鮮邪er!(3/6)
2009/12/24 14:45
(つづき3)

糞ユダ金と一部の強欲イカレポンチどもが捻じ曲げてきた「人類万物の有りよう」「人間の有りよう」を、俺も「百姓(自然農法)」することで元に戻したい。

「農協(今や完全にただの金貸し)」に借金まみれになって、ビニールハウスで「石油製品」作らされてる百姓を、一体誰が笑えるんだ?真冬に、トマトやきゅうり欲しがったり、食ってるのは、一体どこの誰だ?昔の俺だ。w この国の「農林水産行政(だけじゃないが)」が、トチ狂ってる理由も、コシミズ大将のお陰でやっと腑に落ちた。「米(コメ)食」させないようにして「米(アメリカ)食」させる…ガハハハハ〜「米は余ってる」だなんて、「あたり前田のクラッカー」だな(笑)。

「カロリー」や「金額」で、「食糧自給率」計算する愚も、俺もやっと気が付いた。

「家政学部」出た日本人、「管理栄養士」の日本人、【糞ユダ金とその手先の売国奴ども】に騙されてきたぞ。「学問」なんてな、品のいい?!「名称」で。w

この国は、「補助金」だなんて、百姓が卑屈になるような「名称」付けて「お恵みw」してるが、都会の人間は、「百姓の努力が足りない」「効率が悪い」「輸入すればいい」だなんて「脳天気」なことのたまってるが、ここ宮崎の百姓だって、朝から晩まで一生懸命働いてるぞ。借金まみれになって。糞ユダ金大喜びの「石油製品」作るために。

百姓の悲鳴を聞きに来たらいいぞ。百姓が、首吊る前に。この国から、消え失せる前に。
GOGO鮮邪er!(4/6)
2009/12/24 14:52
(おわり)

>ぺんちゃみん さん

君に、好かんこと書いたんじゃないからな。誤解しないでくれな(拝)。


コシミズ大将の「言論活動」と、荒田吉昭先生の「常温固体核融合技術」を世界に広めることこそが、「人類の救い」「人類の未来」を切り開くことになるんだと、俺も思ってる。「思う」とは、「田んぼ」の「心」と書くんだな。俺、お二人には、実際、何も力になれてないが。

コシミズ大将の「言論活動」に出会っていなかったら、俺、とうの昔に首吊ってた。ここの有志のみんなにも出会ってなかった。

コシミズ大将には、感謝してもしきれない。(拝)


ぺんちゃみんさん!みんなー!身体に気をつけて、いい正月、迎えてくれよー!!!

来年も、よろしくお願い申しあげます!!!(拝)
GOGO鮮邪er!(6/6)
2009/12/24 15:04
まだらにはなっていますが、丸の内から西は三菱ロック系、日本橋から東は三井ロスチャ系。
棲み分け
2010/01/13 07:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

ユダヤ世界支配構想 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]