旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS ユダヤ傀儡宗教

<<   作成日時 : 2009/12/22 09:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 75

画像


キリスト教原理主義者=キリスト教シオニストの背後にはユダヤ権力が隠れているわけです。

その実態を端的に表しているのが、「似非右翼」と「キリストの幕屋」の癒着関係です。幕屋の信者といえば、「長い髪が頭上でとぐろを巻いている女性方」が特徴なのですが、この方々が似非右翼の団体行動に参加し、実質的に中心的な役割を果たしています。

「ユダヤ人がエルサレムに戻るとキリストが再臨する」と信じるキリスト教シオニスト宗教の連中が、なぜ、「小泉総理の公約の8月15日靖国神社参拝を支援する国民集会」を似非右翼集団、チャンネル桜とともに共催したのか?

Re: 無関係なはずのキリストの幕屋と一緒に右翼集会を開催するチャンネル桜
http://www.asyura2.com/07/senkyo30/msg/1256.html
投稿者 ブッシュ親子の自作自演テロの11 日時 2007 年 2 月 19 日

●チャンネル桜が、ユダヤ傀儡キリストの幕屋と合同で、似非右翼活動!!小泉の靖国参拝を要求。小泉が靖国に行けば、日中、日韓関係を壊すことが出来る。東アジアの経済結束を邪魔したい米国ユダヤの手先、チャンネル桜と幕屋邪教。

チャンネル桜掲示板
http://www.ch-sakura.jp/oldbbs/thread.html?id=87170&page=114&genre=sougou

宮内 2005-07-06 15:34:58 No.183121
--------------------------------------------------------------------------------
明日の集会の最終ご案内です。英霊にこたえる実行委員会は、7月7日に日比谷野外音楽堂に於いて、午後1時半より「小泉総理の公約の8月15日靖国神社参拝を支援する国民集会」を開きますので皆様多数のご参加をお待ち申しあげます。 また集会後に行われる街頭行進にご参加下さる方は、下記区分に従って該当梯団に加わって下さい。

街頭行進の梯団編成。
第一梯団:英霊のこたえる会・中央参加団体(旧軍関係)
第二梯団:英霊にこたえる会・中央参加団体(旧軍関係以外)
第三梯団:幕屋グループ
第四梯団:幕屋グループ
第五梯団:ネット・グループ(チャンネル桜・草莽会、
             百人斬り訴訟を支援する会、
             盤南総合研究会、歴史基本講座研究会等)
第六梯団から第八梯団までは、一般参加者

デモ行進終了後は有志一同、居酒屋さくらに行きたいのですが、お店は開くのでしょうか。女将さんが脱水症状を起こし入院の時は、どうなるのでしょうか。そのときはウランさんに鍵を預けていただけますか。

●作る会・チャンネル桜・産経はどれもこれもユダヤ傀儡の似非右翼。

カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの虚業日記
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20050223

この岡崎久彦と藤岡信勝の名前から、「新しい歴史教科書をつくる会」、チャンネル桜、産経正論につながる人脈が浮かび上がり、この人脈から宗教的な団体を見出すことができる。日本におけるユダヤ=イスラエル・ロビー的な役割を演じている「原始福音・キリストの幕屋」の存在である。

これは、米国キリスト教右派とユダヤ教との同盟ネットワークが世界的な規模で拡大し、日本の保守勢力にまでその影響が及んでいる可能性を示している。そして、イラク戦争はまさしくこの不気味なネットワークの存在を見せつけるものとなった。

●Re: 右翼の靖国参拝要求集会にチャンネル桜と一緒に参列するユダヤ別働隊・キリストの幕屋の女信者
http://www.asyura2.com/07/senkyo30/msg/814.html


@シオニスト集団であるキリスト教原理主義者と朝鮮人似非右翼集団は、ともにユダヤ権力の在日代理人であり、共同して排外主義的暴挙を敢行することで、極東諸国家の連帯を阻害し、東アジア共同体構想を破壊することで、日本国の対米隷属関係を継続させようと企んでいる反日謀略組織である。(同時に北朝鮮の孤立を防止する目的もある。)

A幕屋には、統一教会員が多数送り込まれていると思われるが、悪評まみれの統一邪教の看板ではできない裏仕事を、幕屋の場を借りて行っていると見る。

B幕屋の行ってきた偽装右翼謀略行為を受け継いでいるのが、酒犬開腹の下位や罪涜下位といった朝鮮人右翼であり、当然ながら、幕屋の人脈が取り込まれているであろう。従って、10・1集団暴行事件動画を「幕屋女はいるか?」といった観点で見直すと面白いであろう。

C米国で同じような「ユダヤ傀儡宗教」のポジションにあるのが、モルモン教であり、教団の大学、ブリガム・ヤング大学の教授だったスティーブン・ジョーンズ博士が、WTCサーマイト倒壊説を唱えて、911真相隠ぺいにまい進しているのも、さもありなんということ。

昨今の似非右翼の暴力活動の背後には明らかにユダヤ人がいるのです。あの下品さ、卑劣さ、卑しさではだれにも負けない似非右翼は、ユダヤ人に金で雇われた北朝鮮人脈であるがゆえに、あれほど卑しい下品さを表現することができたのです。日本人には到底できない「芸当」です。

似非右翼の扇動に未だに騙されている人たちがいるようですが、日本人としては知的水準が低すぎます。早く気がついて反省し正しい道に戻ってください。そして、ユダ鮮の謀略を阻止する戦列に参加してください。朝鮮人右翼に騙され続けることがどれほど恥ずかしいことか、一日も早く自覚してください。日本人ならば。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(75件)

内 容 ニックネーム/日時
似非右翼共が朝鮮学校を逆告訴したみたい。よくやりますわ
気持ちは独立党員
2009/12/22 12:50
 習近平副国家主席来日反対デモをしたアメリカユダ金傀儡のチャンネル似非ウヨ桜社長の水島が平日の朝から行ったデモ参加者は動員じゃないと盛んに強調してたが、統一狂会やそのキリストの幕屋の信者や似非ウヨ団体の構成員が多数参加していると見て間違いないと思いました。それとそういう奴等に騙されている愚かな人間もいっぱいいるでしょう。
 CIAから資金提供されているダライラマ一派や全米民主主義基金から資金提供を受けている世界ウイグル会議の一派もデモに参加していてるわけで、当然闇の隠れユダヤ人権力者が背後にいるのはハッキリしていると思います。
 ただ、私は、今は大いにやればいいと思っています。
その背後にどういう勢力がいるか中国が判らないわけがない。大いに中国を怒らせてほしいと思っています。
 リーマンショックが、ロシアがグルジアの背後にアメリカがいるのに怒って米国債やリーマンブラザーズ債やアメリカ公債(住宅公社債)を売ったのが引き金と言われているように、中国を本当に怒らせて中国がアメリカ国債をぜひ売ってアメリカに引導を渡してほしいと切に願っています。
 アメリカが破綻すれば、純粋水爆を使ったフォトンベルトとかアセンションとかを起こすことも防げるし、北朝鮮もミサイルも撃てまい、ユダヤ傀儡宗教も統一狂会もその手下も活動できなくなると思いますからね。
正義の味方・孫小山
2009/12/22 14:52
独立党員の扇動に未だに騙されてる人たちがいるようですが 日本人としては知的水準低すぎるぞっ!早く気がついて反省し正しい道に戻ってよ!輿水教祖のなんの証拠もない妄想に騙され続けてる事がどれほど恥ずかしい事かモ一時間でも早く自覚してね日本人ならば 支那の人だけ輿水教祖を支えて下さいね
支那竹
2009/12/22 15:21
アメリカが一番恐れるのは、当然日中接近でしょう。
そしてここからが大将とは見解が異なるんですが、日中接近を一番恐れてるのは韓国です。
まさに死活問題ですからね。
そして靖国参拝には、もう一つ重要な狙いがあります。
日本国民に売国奴ではないとアピールする事ですね。
まさか靖国参拝する人間が売国奴な訳は無いとおバカな国民は思っちゃいますから。
マスゴミが騒げば騒ぐほどその効果も大きいですしね。
売国奴である事を偽装する為と言うのも大きいと思います。
元祖媚米売国派中曽根の真似ですね。
それから中国は米国債を売る事は無いでしょう。
今の地位が居心地がイイですから。
対米輸出で高成長を続けてますからね。
いわば日本の高度成長期と同じです。
だからリスクを侵す必要はちっとも無い訳です。
将来はどうなるか分かりませんがね。
冷戦後の日本苛めみたいな事を米国が中国にやらない限り大丈夫だと思います。
裏を返せば日中接近は中国がその気にならないから無いとも言えるんですが・・・
とにかく希望的観測を元に軽率な行動はしない事ですね、日本は。
ななし
2009/12/22 15:34
出た!!支那竹!!総論否定!!
まっ面白いからいいんだけどね♪
yukimura
2009/12/22 16:54
>支那竹さん

総論否定ではなく、具体的にどの部分が妄想なのか説明していただけますか?よろしくお願いします。
りょうち
2009/12/22 17:11
米中G2体制の走狗=似非右翼、日本を引き篭もらせてキッシンジャーの頭越し外交の再現狙い。アメリカが、対中、対韓の権益を握るための嫌中、嫌韓あおり。
CIAとCIAに篭絡された中国の堕落患部の手駒=似非右翼、自立できないと 没落するダメリカにケツの毛まで持って行かれるぞ。
砂頭巾
2009/12/22 17:27
長い髪が頭上でとぐろを巻くのには、理由があるんでしょうね。

2009/12/22 17:43
>>支那竹
2009/12/22 15:21
で、半島カルト人
どーした?
邪道に迷い込んで血迷ったか?(爆)
流れ者
2009/12/22 18:05
毎年この季節になると右翼風情の気味悪い集団が、池袋の前とかで、何故か「イエス・キリストの裁きの日が近づいています」と凱旋していて不思議だったけど、そーゆー事だったのね
心情党員
2009/12/22 18:47
 中国がアメリカ国債を売らないと言っているのは、アメリカ経済がどうなっているか電波や新聞には載らないから騙されているのです。
 もう、アメリカが破綻しているのは、「ドル亡き後の世界」とか「ドル消滅の仕組み」とか、ほかにもいろんな本でドルは崩壊するって述べている人がたくさんいま す。それを見越して中国は現物に変えておこうとゴールドや銅やレアメタルをどんどん買っていますよ。だから値段が上がっています。現物なら後で売ればいいからです。さらに中央アジアやイランやアフリカに投資してます。今持っているドルが1ドル60円になったらどうしますか。ドルが崩壊したら米国債はどうなりますかね。
 だから、どんどん目減りする前に売ってしまおうと考えても不思議じゃありません。
 残念ながら日本はアメリカとの密約があって売れないそうです。アメリカが破綻したら恐慌が来ますが、日本も中国も製造業がちゃんとしているのでいずれ持ち直すという予想です。
 理由なんてどうでもいいのです。とにかく中国がアメリカを見限ってほしいのです。
 アメリカを支えようなんて思ってほしくないのです。
 ドル崩壊の予兆の一つ、アメリカの累積赤字4000兆円。それでその内にデフオルト宣言(借金は返せない宣言)をする。諸外国に支払い猶予(モラトリアム)を要求しても中国がアメリカ国債を売る可能性は、大いにあると言う事です。その仕組みは複雑でよく判りませんが結論はアメリカは破綻すると言う事です。
 詳しくは「あと5年で中国が世界を制覇する」「ドル亡き後の世界」いずれも副島隆彦著を読んでみてください。中国が制覇するかは、ともかくとしてアメリカドル崩壊の流れは判ります。
正義の味方・孫小山
2009/12/22 19:36
正義の味方・孫小山さんの仰るとおり、
 
 アメリカ崩壊 >> 時間の問題

という大前提があり、国内の経済の仕組みもそれに併せて徐々にパラダイム・シフトする必要があると思います。まず、人々は、生産する、という経済活動の根本に
立ち戻る必要があると思います。つまり、人々の気分や風評でころころ価値が変わるような金融資産への投資を控え、実物重視の実体経済の理解と育成、ということです。
 90年代中頃から、日本の不況の問題に、欧米の自由主義経済へ解を求め続け、結局うまく行かなかった、というのが、この十数年の実験結果だったと思います。私が大学にいた頃は、殊更「日本的なやり方が諸悪の根源」、という前提で議論がされていました。「護送船団がいけない」「終身雇用は異常だ」「談合はいけない」
「市場を開放しろ」etc しかし、今になって気づきましたが、それら日本的な経営は、わが国の風土の中で、最も適切な形として、育まれたものだと思います。
 本来は、「今年はトマトの収穫がダメだなぁ。トマトは値上がりするなぁ」というのが、実感できる経済であると思います。しかし、最近は画面の前でマウスをカチカチさせながら、「何か儲かる話はねぇかなぁ」―自分もたまにはやりますが―という不貞者が増えたように思います。
 今でも相変わらず書店の入り口には「〜で儲ける法」の類の本が山積みされていますが、そろそろ一人一人が
個人の貯蓄のために経済活動をするのではなく、国全体の千数百兆ものカネをいかに流通させるか、という事を考える時に来ていると思います。
心情党員
2009/12/22 21:00
私は昔モルモン教に入っていました。その次はエホバの証人です。去年、こんなもんやってられるかと!エホバの証人をやめました。次はコシミズ教に入信するつもりですw
嫌がらせされるので名前は言えません
2009/12/22 21:36
>支那竹
お主、醜悪よのおー「
まだ妄言振りまいてるワケー????
フォン・すー
2009/12/22 21:51
>私は昔モルモン教に入っていました。

何も言いません。

「ホルモン教」に入信して
ホッピーとヤキトンを楽しみなさい。

モツ煮込みとニラ玉を同時に注文なさい。
ゲソ揚げなんかも誰かが注文してくれます。

ホルモン教は、奥の深い世界なのです。  
みけねこ(666)
2009/12/22 22:21
心情党員さんの仰る通りですね。
さらに追加すると「デリバティヴ」という金融商品を処理しなきゃならない額は、200兆ドル(2京円)というとてつもない額だそうです。
この解決方法は最終的にデノミ宣言で1ドル10円にすると負債が10分の1になると言うのです。
これドル崩壊ですよね。さらに新たな米国債の引き受けてもいなくて、どんどん値崩れしているそうです。
 アメリカは中国が引き金を引かなくても終わってしまうのですね。中国が米国債を売ったら経済破綻が早まると言うだけのようです。
 それと>残念ながら日本はアメリカとの密約があって売れないそうです。と書きましたが、これは媚米ポチの財務省の役人が約束しているだけで、その気になれば売れると言う事のようです。民主党政権は少しでもいいからお金を取り戻してほしいです。
 媚米ポチ関連で【エドワード・ローパー】在日米陸軍の役割と自衛隊との連携[桜H21/12/14]
http://www.youtube.com/watch?v=gbE5SxgOwZw&feature=channel
を載せます。
 井上と言う元自衛隊員の軍事ジャーナリストのポチぶりは本当に醜い限りです。このチャンネル似非ウヨ桜に出てくる元自衛隊員の評論家というのは押し並べて媚米ポチが多い。いやほとんどの出演者が媚米ポチで反中といった奴等、大馬鹿ぞろいです。
正義の味方・孫小山
2009/12/22 22:51
どこに入ろうが構わないが、入る人もいれば出る人もいる。自民の長谷川議員が離党した。自民はこれからどうなるのか?谷垣では党をまとめられず、このまま国民から見放されるのは目に見えている。今は党の派閥のドンと呼ばれる人がまだ昔の時代を思い出し、若手に党を握らせない事態である。これから自民に入る人はいないであろう。支持母体(医師会、農協、郵便局、土建屋、宗教、中小企業)からも見放されてしまい。小泉の自民をぶっ壊すというのは皮肉にも成し遂げられた。ユダヤは自民を使い日本を利用しようとしたが、小泉の政策がかえってユダヤの邪魔をしたのは歴史の皮肉か?
中野
2009/12/22 22:58
みんなでエルサレムに逝って歌いながら練り歩くことー。

Makuya
http://www.youtube.com/watch?v=cLbjUegzCII&feature=related

Makuya singing @ Kotel
http://www.youtube.com/watch?v=mo96gbjyx_c&feature=related

ここわかりやすいです。

●キリストの幕屋
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%AD%A5%EA%A5%B9%A5%C8%A4%CE%CB%EB%B2%B0?kid=71444

小吹
2009/12/22 23:11
独立党員の皆さん!明日は天長節です 今上天皇の御生誕を心から御奉祝申し上げましょう 輿水事務所にも日章旗を上げてよニ五星紅旗 上げたらダメよ!
支那竹
2009/12/22 23:14
>次はコシミズ教に入信するつもりですw

まぁ嬉しい
どうぞ、支那竹さんも誘って、
一昨日いらしてください
☆てぃんく☆
2009/12/23 00:39
とにかくアメリカは日本が貸した金返せよ!あげた訳じゃないんだからよ。政府民間合わせて数百兆円分の米国債を日本は所有してるが当然換金出来るんだよな?まさか戦後日本を守ってやった代償だとか言い出さないよな?ドルで受け取った対米貿易黒字が全て紙屑と交換させられてる現状は異常ですよ。今、日本が貧困に苦しんでるのはアメリカのせいだ。
北朝鮮カルト統一教会
2009/12/23 01:00
 太陽活動異常、気候変動、地震頻発は3600年周期で第10惑星二ビルが太陽系に入ってくる(地球接近)ことによるもので、人類はこのニビル惑星をミサイルに載せた水爆でこれを爆破する構想があるのではないか。
伊勢
2009/12/23 01:11
今年は、佐宗邦皇さん、富士谷紹憲さんがお亡くなりになりました。
私にとっては詐欺社会にきずく貴重な情報源でした。
私とは、思想・信条が違いますが、残念です。
来年は国士・輿水先生の政治ブログランキングランキングが1位になり、町の酒場では創価保険金殺人・統一麻薬・朝鮮カルト・911・ユダ金の話題を肴に盛り上がっていることでしょう。
国賊撲滅
2009/12/23 01:33
60代未満の人間がシナ(変換に出てこなかったw)なんて言葉使わないよ。
それだけで自分はよほど特殊な人間だと言ってるようなもの。

2009/12/23 01:34
今年は、佐宗邦皇さん、富士谷紹憲さんがお亡くなりになりました。
私にとっては詐欺社会にきずく貴重な情報源でした。
私とは、思想・信条が違いますが、残念です。
来年は国士・輿水先生の政治ブログランキングランキングが1位になり、町の酒場では創価保険金殺人・統一麻薬・朝鮮カルト・911・ユダ金の話題を肴に盛り上がっていることでしょう。
国賊撲滅
2009/12/23 01:34
>支那竹
お前は世界の嫌われ者イスラエルの五芒星でも
上げろや!!(笑)その方がお似合いだ(笑)
寄生虫天ちゃんファミリーもユダのフリーメイソンだって言うしね(笑)
右も左もいりません
2009/12/23 03:35
小泉はやっぱり総理の時だけしか靖国には行ってないようですね。
初めっから英霊の政治利用以外の何物でもないと思ってましたが。
一つには日中間の離反、もう一つは売国奴である事をカムフラージュするためだと思っておりますが。
ななし
2009/12/23 04:12
 天皇誕生日に限らず祭日に国旗を掲げるのも自由です。日本は自由の国だから好きな旗を掲げていいのです。アメリカの星条旗だって五星紅旗だって何だって構わない。
 ただし、日の丸を掲げて人の顰蹙(ひんしゅく)をかうような街宣活動や民族差別や暴力行為をやっている奴等は社会のクズで日本人としては迷惑な話です。
正義の味方・孫小山
2009/12/23 04:36
キリストの幕屋は、ほぼ異端といってマチガイないでしょう。真っ当なキリスト教会からは相手にもされていません。
B.B
2009/12/23 08:16
南京大虐殺の話の件や従軍慰安婦という名前の話の件等「彼らはノウハウを教えてもらいに来た」というような話(米国議会のイスラエルロビーの人への取材記事)が以前日経新聞に載っていたと思います。このようなノウハウをいろいろと考案している人達がいると思います。
ノウハウ提供
2009/12/23 08:33
確かな情報として、統一の報道機関の代表にピジョンマウンテンさん、しょっちゅう電話してるみたいですね!
深い繋がりがあるようだ。結局アメリカの2大政党制と同じでどちらを選んでも同じことに成りかけてる。
輿水さん、この辺りをもっと追及して!
SK-1
2009/12/23 11:46
東京地区では放映されていない大阪のりの時事トーク番組”たかじんのそこまで言って委員会”のリンクです。http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=makoaya&prgid=36720684&categid=32257651&page=1

今回は安部元総理とバリバリ保守の櫻井よしこさんがゲストで中国・韓国と近づく事への批判をしていますが、安部さん本心でしょうか? 今までの警察・政権の癒着改革の為にも民主党が新規取って変わって正解だったと思いますが、民主党が舵取りを間違って、日本を逸脱する前に自民建て直しし保守にCome Back してもらいたいです。 又は民主党に(売国ではなく)保守の路線を見直して欲しいです。
N
2009/12/23 11:56
>支那竹さん

もう一度お聞きしますが、具体的にどの部分が妄想なのか説明していただけますか?もしかして、説明できないんですか?そんなはずないですよね?よろしくお願いします。
りょうち
2009/12/23 12:38
昔は保守=自民党という認識だったけど、最近はよく分からなくなってきました。
いずれ自民党も崩壊するでしょうが、別の政治団体をつくるときは売国でない保守を作って欲しいですね。
某禿がこんな事を言ってますが、ありえないことではないのかも・・・

いなんな検索 - 自民党 舛添要一 民主党
http://inanna-search.net/index.php?sword=%8E%A9%96%AF%93%7D%81%40%91C%93Y%97v%88%EA%81%40%96%AF%8E%E5%93%7D&cmd=search&cat=link&page=1&sbmt=%8C%9F%8D%F5
HAL2000
2009/12/23 12:59
日本最大の右翼、日本会議もキリストの幕屋の会員が多くいるそうです。聞くところによると半数以上とか。かれらはいわゆる「日ユ同祖論」を信じ、天皇家が12部族の末裔だとか信じているらしい。「大和魂の復活を目指す」という目的が保守との合流にいたったらしいですが、日本人がユダヤ人とはカルトそのものですね。
恭子
2009/12/23 13:17
リチャードコシミズ後援会の名称、「独立党」に特に、若い方は、入る事により、世界の報道されない真実が、多くの資料により、理解できると思います。
とくめい
2009/12/23 13:24
自称・保守派という人間も、このブログ記事に
書かれている内容や、全ての実態をあまり知らない
方々が多いのはかなりの悩み所です。

裏2chにある下記スレでも、「保守」側と謳っている
人の書込みが出ていますが、コシミズ先生や独立党を
「中共の回し者」「日本人を洗脳する中共のふてぇ
野郎」「そういう奴が日本国民には害毒」等の
罵声染みた書込みを連発しています。

★★ 2chの関係者と思われる奴らの情報 ★★
http://realura2ch.com/Ura2ch_DisplayData.php?BIG=4&MIDDLE=4&THREAD_NUMBER=19&DisplayType=all#page_top
N.K
2009/12/23 14:23
北朝鮮保守の統一協会(キリスト教版)、創価学会(仏教版)いずれも本山から認められていない北朝鮮2大カルトを筆頭にキリストの幕屋、在特会などの下部組織で反日体制を固めてユダ金に尽くす。CIAはそのために日本にいるんですよ。拡声器の役割を果たす上(似非保守言論人)はCIAで用意したから末端は下部組織がうまく誘い込んで大きく見せる。勿論自由と民主主義を守るためにやっているのではありません。当たり前のことですが、ユダ金もCIAもカルトも「自由と民主主義」などクソとも思っておりません。預言書の「救世主」同様利用するものです。少しでもこのことを指摘する奴が出たら「シナのスパイ」連呼のお決まりのパターンです。そこから先は考えないし、この指摘に答えない。北朝鮮保守をしたいならどうぞこれらの組織にお入りください。但し、一旦これらの組織に足跡を残すと後で後悔するようなことがあってもそれこそは自己責任でやってください。もしトラブルが発生しても警察も弁護士も関わってくれないと思います。また、世の中正常化の暁にはカルト信者同様に只の知恵遅れ(言葉が悪くて申し訳ありませんが、否定できない)として認識されることと思います。勿論誰も表立ってそのことを口にはしないでしょうが。
日本独立
2009/12/23 15:11
リチャードコシミズ講演会の名称「独立党」に、入った方は、既存概念をすて、純粋な心で、世の中の報道されない真実を、多くの資料を通じて、考える事ができ、平和を願う日本人にとって、有意義だと思います。
匿名希望
2009/12/23 15:13
似非右翼の朝鮮学校襲撃事件
この動画の最後の方に登場する
公安の刑事さんが、彼らの正体を言ってます。
お前らヤクザの取り立てみたいやな!
お前ら極左と同じやな!
ピンポン!
そう!100%ゴロツキ
正真正銘のゴロツキ朝鮮極左
10.1事件の動画と併せて視聴することで
200%確信しました。
山口乙矢
2009/12/23 15:53
>>恭子さん

私も以前は日ユ同祖論に懐疑的で、胡散臭さを感じていましたが、11月21日の講演会「日本」の動画を見て、「日ユ同祖論」の再認識が必要であると感じています。
 つまり、私も現在のシオニスト達が掲げている選民思想(自分たちだけ助かればいいと思っている思想)は独善的で受け入れられません。ところが、歴史的な根拠を一つ一つ検証して行くと、私たちの祖先にユダヤの血が入っているのではないか、と、前述の動画を見て思いました。
 10月1日の動画の人々もそうですが、大声を張り上げていれば自分たちが正しい事を言っているのだ、と勘違いしているFANATIC MONSTERS(狂信的怪物)の正体を見破る事が重要だと思われます。日本人がユダヤ民族の末裔である、という思想がカルトなのではなく、そういう思想を持った、あまり品のよろしくない人々をピックアップしてユダヤ金融資本の胴元が日本海沿岸諸国の関係悪化を目論んでいることが問題だと思います。
心情党員
2009/12/23 16:15
http://www.youtube.com/watch?v=9Sdc6NHru-g&feature=related
議員がだいじょうぶだぁ教祖に面会するシーン。
今では放送カットされるよね、リアル杉で。
PIP
2009/12/23 16:32
>>支那竹
お主しぁゥ天皇誕生日まで持ち出してくるとぁどの面下げてんだゥ「 この北チョン右翼消えろゥ
フォン・すー
2009/12/23 17:48
yahhoのニュースのコメント(特に民主)でギャ-ギャ騒いだり、ここで荒らしている北チョンのバカどもって、何で中国のことシナって呼ぶのだろう。今の日本人でシナって言う日といないよな。
独立党万歳
2009/12/23 20:16
http://www.youtube.com/watch?v=SmQ-dBZsFSA
関西で報道されたようです。どうなるんでしょうね、彼らは。
プロならハクがついたで終わりでしょうが、何も知らないニートの兄ちゃんはかなりヤバイと思います。
ああ
2009/12/23 21:10
イスラエルの企業一覧
http://palestine-heiwa.org/choice/list.html
名無し
2009/12/23 22:21
気になったんですが、きのう?と今日、『日テレ』で『2012年の話し』や『UFO』の特集みたいたやってますが、一言いいたいのは、そんなの人工的に作れる…! 
 
国民に正しい情報を知らせるのが、本来のマスコミの『仕事』です。

今、日本国民の中では、『子供手当て』のことで盛り上がっていますが、もちろん、それも大事ですが、それ以前に東アジア共同体について国民一同立ち上がって考えなくてはいけないのではと思います! 
 
こんな事言ったら起こられるかも知れませんが、『日本国民は政治の仕組みについて物事を単純に考え過ぎ』だと感じます!だから、反日国賊カルト小泉や似非保守安倍に簡単に騙されてしまうんだと思います!
 
和愛
2009/12/23 22:25
>PIPさん
>2009/12/23 16:32

教祖が賄賂を受け取る場面で大爆笑(笑)
だいじょうぶだあ教祖は人畜無害(?)ですが、
文鮮明やテジャクは実害があるので困りものです。

統一協会は実際の信者数よりも、潜在的信者数の方が遥かに多いと思います。統一協会に入信していなくても、統一協会と裏で提携している某大手新聞をそうとは知らずに購読し、その論調どおりに民主党叩きに同調している人達は、潜在的な統一協会員になってしまっていると思います。彼らは知らずに統一協会による日本転覆計画に加担させられているようなものです。某大手新聞読者らが騙されていることに気付いてくれれば、日本はきっと良くなります。
正義の味方ラウンジ
2009/12/23 22:28
今朝も街の中で右翼の街宣車がうるさかったな〜。
ノイズだらけのボロいスピーカーで「君が代」流しやがって!
void
2009/12/23 22:47
本日は『天皇誕生日』だそうです。『日章旗』出してる家…無いなぁ…理由…『変』だと思われるから…『そこの家!』全くおかしい国だよ!自国の国旗・出したら『朝鮮人』と思われるんだから!その代わり やたら目についたのが『黒塗り・付き街宣車!』奴らの日当『何処から出てるんだろうね?』その為に犠牲になってる人がいるんですよね!
サム
2009/12/23 23:24
 ああさんが貼ったURLの動画見ました。朝鮮総連と仲の良い在特会、そろいもそろってチンピラヤクザといった風体のゴロツキがそろって(在日)暴力団・右翼ですって言っているようなもの。
 日の丸掲げて街宣して、日の丸という日本国旗が汚物にまみれていて、本当の愛国者なら腹が立つと思うが、
保守・右翼と称している人からの批判もなし。
警察・公安もお仲間ですね。
 はい、よく判りました。リチャード・コシミズさんの講演を欠かさず聞いていますが、すべて本当なんですね。
正義の味方・孫小山
2009/12/23 23:31
現在考えうるベスト、最強の組閣です。
亀井静香総理大臣、佐藤優官房長官、原口一博総務大臣、郷原信郎法務大臣、植草一秀財務大臣、船瀬俊介厚労大臣、福岡正信農水大臣(藁一本の革命)、小沢一郎国交大臣(韓国売国講演で格下げ)、鈴木宗男外務大臣、リチャード・コシミズ防衛大臣、稲盛和夫文科大臣、丹羽春喜金融担当大臣、小林こうき行革担当大臣、青木愛少子化担当大臣、福島隆彦幹事長、
寝ずに(チョッと昼寝して)考えました。
独立党ファン
2009/12/23 23:54

拝見しました
在特会の独りよがり抗議活動
まさにオナニー街宣〜
頼まれもしないのに地域住人の意見代表みたいな顔してるこいつらって。。。
yukimura
2009/12/24 01:00
ふと思ったがここの人たち天皇制についてどう考えてるの? そして天皇に対してどう思ってる?
明治に暗殺されたとか抜きで教えて
通りすがり
2009/12/24 02:05
「京都児童公園を無断で校庭として使う朝鮮学校」ですか。民法第162条(所有権の取得時効)ということで解決しませんかね。

それにしても、「在」(在特会。めんどくさいから)なんてヤツらは、寛容さを前提とする保守とは思えない言動に辟易なわけで、桜井よしこさんの「保守観」と全く違う。明らかに異質ですよ。むしろ彼らは保守なわけないと思ったほうが判り易いかも。従って、リチャード説の説得力を日々増してくれている「在」の言動がいまだに続いている。
ドラドラ
2009/12/24 06:22
>独立党ファンさん‥おおよそ賛成です!与党としては、絶対独立党です。一党独裁でもかまいません。
ロックチャイルド
2009/12/24 07:49
>独立党ファンさん。
概ね賛成ですが『丹羽春喜金融担当大臣』だけは勘弁。
参議院会議録情報 第103回国会 文教委員会 第2号  〔委員長退席、理事粕谷照美君着席〕
例えばこの講座の学長の尾上正男神戸学院大学学長は勝共連合兵庫県代表世話人です。それから世界平和教授アカデミーの会員です。そのほか勝共連合と深いつながりを持つ肩書、活動などをしているわけです。それで勝共連合、統一協会の教祖文鮮明がその創始者である国際文化財団の助成であのアガデミーというのは成立した団体です。それから、運営委員、笠原正明氏は勝共連合の関西教授講師団の理事、世界平和アカデミーの関西地区の理事です。また、同じく運営委員の丹羽春喜というんでしょうか、京都産業大学教授は勝共関西教授講師団理事、世界平和アガデミー理事。それから、神戸市民大学講座後援会の瀧川勝二兵庫トヨタ自動車会長は勝共連合兵庫県世話人。さらにこの市民講座の後行われる懇談会、一、二泊の合宿ゼミは、統一協会の教会や
修練所が利用されています。例えばその一つの統一協会宝塚修練所では、開設に先立って文鮮明が聖別式にも出席したと言われていますが、この修練所は強烈な洗脳で人間性が一変させられてしまうことは原理運動被害者父母の会によってたびたび指摘されているわけですが、臨教審の会長ともあろうお方がこういうところに出るのは全くふさわしくないと思いますが、いかがですか。
砂頭巾
2009/12/24 10:05
関西、とりわけ神戸も臭くなるわけだwww
ところで田中のヤッシーはどーしてんだw
スルーされっぱだなw
流れ者
2009/12/24 12:30
ああさんが紹介された動画を見ようとしたら、「この動画はユーザーのよって削除されました」と表示が出て消えてました。

かなりヤバイ内容だったのでしょうか?
カタイ
2009/12/24 12:42
今。問題ヮ小沢幹事長がこの先独裁政治ォおこなつた時何ォ考え憲法.法律ォ換えようとするか・その時自衛隊オ見て笑うのか
小鉄
2009/12/24 14:36

今。問題ヮ小沢幹事長がこの先独裁政治ォおこなつた時何ォ考え憲法.法律ォ換えようとするか・その時自衛隊オ見て笑うのか
小鉄
2009/12/24 14:42
>小鉄
「電波」染みた書き方で2回も書き込んだのは
どういう積りなのか。

明らかに意図して書いたとしか思えない書き方だが。
N.K
2009/12/24 16:33
>> 正義の味方・孫小山さん

似非保守論壇の顔ぶれをピックアップしてみました。
他にもいたら教えてください。

櫻井よしこ 中西輝政 屋山太郎 岡崎久彦
古森義久 田母神俊雄 渡部昇一 福田和也
西村慎吾 土屋敬之 田久保忠衛 ...

なぁーんだ、全部「正論」の執筆者か
心情党員
2009/12/24 18:54
>>カタイさん
以下では見れましたよ。今度は削除されても良いように
ダウンローもしておきました。見れば一目瞭然
http://www.youtube.com/watch?v=Ba7wU2z65Zk
心情党員
2009/12/24 19:35
>心情党員さん。
>みのもんた、田原総一郎、金美玲、古館一郎、
三宅久之、たけし、小林よしのり、ハマコー
曽野綾子、子沢山大阪、そのまんま引航禿げ
砂頭巾
2009/12/24 20:04
心情党員様
2009/12/24 18:54

厚かましくて申し訳ありませんが、宮崎哲弥、ジェラルド・カーティスの両名も入れておいて下さい。最近はネットでも指摘されているので見かけなくなってきていますが間違いなく似非保守のCIA工作員です。西部邁はもう古いのでどうでもいいですね。
日本独立
2009/12/24 20:29
おっと、本物のCIA工作員ディーブ・スペクターを忘れてた。
砂頭巾
2009/12/24 20:46
>砂頭巾様、日本独立様、情報提供ありがとうございます。そこで、真に罰せられるべきは、確信犯として、中・韓・露の反感を買うようなことを言い放っている連中ですね。デーブスペクターは論外けど、わざわざ中韓が不快に思うような事を言っている論壇っているんですかねぇ?
心情党員
2009/12/24 21:45
>心情党員さん
リンク先教えてくださってありがとうございます。早速見てきました。不法占拠っていうほどではないなって思いました。別に朝礼台やサッカーのゴールなんかは公園利用者が使ったところで何も無いはずだし、使ったくらいで朝鮮人学校側だって文句は言わないはず。

何だか、特日会って野蛮な893集団だなって思いました。あんなところで日の丸を使うのはやめて欲しいって思いました。
カタイ
2009/12/24 22:27
山野車輪がそうか
心情党員
2009/12/24 22:30
やっぱり、タモ髪が筆頭でしょうね。後、密約佐藤の下痢ピー甥っ子、チャネリング錯乱レベル。
砂頭巾
2009/12/24 22:32
 心情党員さん、本を書いたり雑誌「サピオ」「正論」「Will」の投稿している奴等は大方そうですが、有名無名いますよね。私は最近はその手の雑誌を読まないのですが、詳しくないのですが、みなさんが挙げた以外にテレビで目立つのは、「「評論家の勝谷誠彦元雑誌週刊文春の記者」「花田紀凱月刊Will編集長・元文藝春秋編集長」「青山繁晴独立総合研究所社長・元共同通信社記者」「王道の日本、覇道の中国、火道の米国」なんていう反中本を書いています。あとは、反中本を山のように書いている「黄文雄拓殖大学日本文化研究所客員教授。台湾独立建国連盟日本本部委員長。維新政党・新風講師」さらに「帰化日本人の石平(四川出身)」無名ですが、これまた反中本をたくさん書いている中国語が出来ない中国ウォッチャー宮崎正弘」
産経新聞の元記者では「花岡信昭」「高山正之」「石井英夫」「山際 澄夫」、その他、「西尾幹二電気通信大学名誉教授・新しい歴史教科書をつくる会元会長」 「ユダヤ・イスラエルの手先、藤井厳喜拓殖大学日本文化研究所・客員教授(株)ケンブリッジ・フォーキャスト・グループ・オブ・ジャパン代表取締役・チャンネル桜キャスター」「元自衛隊員・評論家 潮匡人」 」「佐藤勝巳北朝鮮に拉致された日本人を救出するための全国協議会(救う会)前会長・現代コリア研究所所長」「「東京基督教大学教授 西岡 力」拉致被害者家族連絡会は完全に似非右翼に取り込まれてしまっています「増元照明北朝鮮による拉致被害者家族連絡会(家族会)事務局長・チャンネル桜拉致問題アワー・キャスター」
チャンネル桜キャスターの以下の奴等は、もうどうしようもない奴らですが、http://www.ch-sakura.jp/hodo.html
以上、思いつくままに書きました。
正義の味方・孫小山
2009/12/25 00:32
「長い髪が頭上でとぐろを巻いている女性方」
http://www3.nhk.or.jp/kaigai/chikai/chara/chara_04.html
gaga
2009/12/25 00:34
>gagaさんへ
実を言うと何かに似ているなって思っていたんですよね。あそこまで似ているとは・・・。
カタイ
2009/12/27 21:03
デズニーランドでハロウィンや復活祭をするとは宗教ぽくなってきました。年末年始の宗教ぽいイルミネーションだらけの風景とか、大手町中に牛の張りぼてを置いたり、電車の中で嫌がらせ仮装パーティーをしたり、聖域や繁華街でスピーカーを立てて騒音を流したり、神社を乗っ取って破壊したり、やりたい放題です。
ぽい風景
2010/01/25 07:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

ユダヤ傀儡宗教 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]