旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 今日のニュース(09..12.4)

<<   作成日時 : 2009/12/04 10:47   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 22

今日のニュース

(1)小泉竹中媚ユダ売国改悪全面撤廃・国賊成敗法案が、成立!

小泉竹中媚ユダ売国改悪犯罪全面撤廃・国賊成敗法案が、成立!4年前小泉一味に投票したB,C層国民諸君は、これで少しは社会の仕組みに気がついたであろうか?亀井さんの毅然とした姿勢が、国民に真実を知らしめたのである。文句なしに支持します。さて、「ユダ金尻舐め党」に党名変更予定の過去に与党だったことのある某党は、本会議欠席だそうで。どうせあと一年でほとんど参院からもいなくなるのだから、今のうちから「国会からいなくなる予行演習」ご苦労さんw。

●郵政株式凍結法、きょう成立=自民は欠席12月4日5時34分配信 時事通信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091204-00000014-jij-pol
日本郵政グループの株式売却凍結法が4日午前の参院本会議で、与党などの賛成多数で可決、成立する。公明党は反対し、与党の国会運営に反発して審議を拒否している自民党は欠席する。同法の成立を受け、鳩山内閣は郵政見直しの内容を詰め、来年の通常国会に「郵政改革法案」を提出する方針だ。


(2)宗教非課税特権を悪用し、ヤクザ界の麻薬利潤や脱税界の隠匿資産などの海外運用や北朝鮮の闇支援に携わってきた朝鮮系マネーロンダリング機関(別名、創価学会とも云う。)を追求しこの世から抹殺する目的で民主の勇士が集合。徹底的に犯罪宗教を追い詰め、解散に追い込んでください。ピンさん、頼んだぜぇ。過去の暗殺事件も暴いてください。

●民主、宗教と民主主義研究会の初会合
http://www.nikkei.co.jp/news/seiji/20091203AT3S0302203122009.html
民主党は3日、宗教と政治の関係を研究する「宗教と民主主義研究会」の初会合を開いた。公明党の支持母体である創価学会の実態を調査するのが目的で顧問に石井一選挙対策委員長、会長に池田元久氏、幹事長に一川保夫副幹事長が就任した。同じ趣旨で活動していた党内勉強会を改組して、メンバーは約20人から30人に増えた。(00:39)


(3)衆院で落選した老年政治家連中が、参院に鞍替え希望で党内軋轢。衆院で落ちたのが参院で受かるわけもなく、自民の参院の現職だってほとんど落選する。自民は国民を裏切ったのだから、再登板の機会はないことをよ〜く認識したうえで、この世から消えてください。ついでに、いまだに足掻いて騒いでいる子飼いの朝鮮人右翼連中や警察、司法内部の統一教会飼い犬たちも保健所で屠殺処分するから早いところ出頭するように。w

●<自民>執行部へ不満噴出 新理念の議論低調…政権構想会議 12月3日21時19分配信 毎日新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091203-00000098-mai-pol
自民党の政権構想会議(議長・谷垣禎一総裁)は3日、党本部で、第2次勧告の取りまとめに向けて党所属国会議員による自由討論を行った。討論では党の新たな理念を議論するはずだったが、出席者からは谷垣執行部への不満が噴出。反転攻勢への道筋が見えない中、来年夏の参院選や次期衆院選への不安が表面化し、一線の議員の意識とのズレが際立つ結果となった。

会合には8月の衆院選で落選した前議員を含め約140人が出席し、非公開で行われた。谷垣氏は冒頭で「自民党が何をやる党かをしっかり議論し、共通理解を作らないと先に進めないのではないか」と問題提起した。

約2時間で58人が意見を述べたが、肝心の理念を巡る議論は「全体の3割程度」(出席者)。舛添要一前厚生労働相が用意した論点ペーパーは「学者のようなメモ」と評判がいま一つで、河井克行元外務政務官は会合後、「こんなことでは民主党支持層を取り込めない」と不満を漏らした。

むしろ活発だったのは執行部批判。山本一太元副外相は、衆院選で落選したベテランを参院選にくら替えさせる案に対し、「定年制のルールをひっくり返すことは絶対やめてほしい」とクギを刺した。松浪健太元内閣府政務官からは幹事長ら党三役の公募要求まで飛び出し、谷垣氏が「自分が選んだから、公募なんてしない」と色をなす場面もあった。

落選組の船田元・元経済企画庁長官は「こういう議論はもっと手前でやってほしかった。スピードが少し遅い」と苦言を呈した。【田所柳子】


↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
>落選組の船田元・元経済企画庁長官は「こういう議論はもっと手前でやってほしかった。スピードが少し遅い」と苦言を呈した。
ママチャリ並みのスピードですから・・・虚仮るね。
砂頭巾
2009/12/04 10:54
いやぁ、日本の夜明けに光明が差しつつありますねぇ。勧善懲悪、義を以って行動する人々が政界、官界で互いに協調し、小泉以来特に歪んだ社会の仕組みを立て直してもらえればと思います。正直にこつこつやる人が、卑屈な思いをせずにすむ社会の到来を期待します。とは言え、われわれ庶民も決して悪意の勢力に対して無関心ではいられない、という事を思い知らされました。末端の生活者としてできる事は、民主党政権がしっかりとした舵取りができるように、政権の安定まで、長い目で見守ることです。⇒某マスコミの暇な調査員から、「現政権を支持しますか?」という電話が来たら、「心から支持します」と答えましょう。
心情党員
2009/12/04 11:22

バンザ〜イ\(^O^)/
バンザ〜イ(≧▼≦)(^^)v
ほ〜れ見たことか!!

なにも知らんで相変らず自公支持を続けるヒトへ。
これからもっと嬉しい事実が出てくるよ(^3^)/

本も読めないぐらい退化させられてるから、僕がお話ししてあげまちゅよ
電撃
2009/12/04 12:14
小泉竹中媚ユダ売国改悪法案に賛成した自民党・公明党議員、さらに小泉竹中媚ユダ売国改悪全面撤廃・国賊成敗法案を欠席した自民党議員、出席して反対した公明党議員は、政治の場から即消えてほしい。
 じゃあ、全部いらないってことか。
 小泉政治を批判してた加藤紘一も欠席したのか、安部晋三と対立したり、日中友好協会会長に就任したので、応援してたけど、谷垣ともども失望した。
 森政権の時に野党の出す不信任案に賛成して自民党を出ていたら(加藤の乱)、小泉媚米売国政権もなかったかもしれん。
 結局、腰ぬけだったから、今の野党自民党というみじめな存在でいなきゃならないんだ。
 この加藤の乱をつぶした野中もアホな奴だったな。
結局、小泉との権力闘争に負けて議員を引退した。
 その結果が、小泉〜安部〜(福田)〜麻生政権と繋(つな)がったわけだ。
 加藤紘一をかっていた私だが、こんな相も変わらず、馬鹿アホ間抜けな自民党にいる限り、見限る事にした。
 これなら、まだ、日本共産党の方がずっとマシだ。
共産党系の日中友好協会という全く名前が同じでまぎわらしい団体があるが、そちらの方を支持しよう。
 自民党から一人ぐらい出席して賛成する奴もいないとは、ちゃんと筋(すじ)を通す議員は、小林興起や亀井静香らのように自民党からとっくのとうにおん出ているか。腰ぬけアホどもがいつまでも沈没船にしがみついて結局、海の藻屑(もくず)となるのだ。
 
正義の味方・孫小山
2009/12/04 12:18
(つづき)公明党も創価学会ともども消滅してくれ!
お前らは、佛教の在家門徒の団体じゃない。日蓮や法華経をうまく利用して(日蓮は他の佛教宗派をすべて激しく批判して島流しにあった、また現世ご利益を利用した)信徒を増やしたが、その実態は、今ではソンテジャクを個人崇拝するカルト集団だ。その信者もとてもじゃないが仏教の在家門徒とは言えない、単なる現世ご利益だけを求める自己中心的な人間どもだ。自己中心的だから周りが見えない。見えないからうまいように利用されている。何の宗教団体に入っていない人間の方がお前らより人に思いやりがあって、世のなかの為になっているぞ。お前らが人の為ってやっているのは、創価学会に入信させることで、それは結局自分たちだけの為になっても相手にとっては迷惑な話だ。
 自分達だけの現世ご利益の為に信心って、そんなのは、大乗佛教では一切ない。エゴイズムと真の佛教は相反する。
 現世ご利益ソンテジャク個人崇拝カルト集団それが創価学会そのもの。創価をやめたら仏罰がくだるなんてヤクザまがいの脅しをする奴等が佛教徒で有るわけがない。佛教徒ならそういう人たちにも祈ってあげるのだ、
人生を幸福に生きていくようにとな。
 
正義の味方・孫小山
2009/12/04 12:19
素晴らしいニュースが続々と!
やっと日本が良い方向に動き出したなあ。
はるなつ
2009/12/04 12:22
連投失礼します

>>さて、「ユダ金尻舐め党」に党名変更予定の過去に与党だったことのある某党は、本会議欠席だそうで。どうせあと一年でほとんど参院からもいなくなるのだから、今のうちから「国会からいなくなる予行演習」ご苦労さんw。

ここでコーヒー吹きましたww

自民のみなさんの議席を巡る醜い争いもバカバカしくて笑っちゃいます。それから「宗教と民主主義研究会」もがんばれー!
はるなつ
2009/12/04 12:28
郵政株式凍結法が成立
バンザーイ!

民主、宗教と民主主義研究会の初会合
民主党頑張れ。
リチャード・コシミズ動画を見られたし!
宗教非課税特権を撤廃せよ!

衆院で落選した老年政治家連中が、参院に鞍替え希望
潔く負けることも出来ないなんて、恥を知れ。
いい歳していったい何だ!

k
2009/12/04 12:29
株のプチバブルは終わったようですねw
今度は穀物に移りそうですw
http://sakimono.hsfutures.com/chart/index.asp?tcode=051&mcode=44&ashi=T
ハイパーインフレ??
鳩山政権が米国債売却?
http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=jp09_newsarchive&sid=a_gtzqR1.2MA
HIMA
2009/12/04 12:53
それにしても竹中さん、よくもまあイケしゃあしゃあとテレビに出られますね。
盗人猛々しいとは、まさにコレ!
国民をナメ切ってます!
奴に仏罰を!

早く消えてくれ!
気持ちは独立党員
2009/12/04 12:54
>HIMAさん
>鳩山政権が米国債売却?

本当にやるんなら早めがいいかも。
長期金利が上がり始めているので債権の暴落も始まる。
全額返却はどうせ無理なんだからチョットでも元を取った方がお得だ。売却で得た金を国内もしくは今後関係が強化される国に投入すればいいんだから。

売却で金融市場は混乱するだろうが、日本は早期に立ち直れるから問題なし。腐れ縁はさっさと切った方がいい。明るい未来のために!


nuke
2009/12/04 13:47
>気持ちは独立党員 さん
仏罰だけじゃ甘いですね。
天誅下さなきゃ駄目な程の大犯罪者ですしね。

ハワイ・キラウェア火山の溶岩流に放り込むか
南極近くの極寒の海域へ強制連行して
身動き取れない状態で縛った国賊どもを
寒中水泳させなきゃ手緩くて堪りませんよ。
N.K
2009/12/04 15:23
まずは郵政株式凍結法成立ありがとうございます、そしておめでとうございますと言いたいですね。国民的財産を、ねずみ講国際金融に奪われずに、守って下さった事に深く感謝を申し上げたいですね。
あとは、来年の通常国会での郵政改革法案の中身に、どれ程妙案が盛り込まれるかですが、斉藤社長率いる有識者集団による重責を監視して行かなくてはなりませんね。改める郵政事業の詳細な部分については国民に公開して頂きたい。郵政の斉藤社長が本当にトンチンカンで無い事を見極める必要があると考えます。
もしそれを蔑ろにして進み、万が一、改悪な部分があったとすれば、マスゴミはそれを最強の道具とし、死刑囚を無罪放免にしようと大逆転を狙って来る可能性があると警戒しておかなければなりません。十分な注意が必要で、念には念をと言う意味で、公開の場で大いに議論して頂きたいです。
心情党員 1000911
2009/12/04 15:26
今後の先行きが心配だ・・・

「ペリカン便」「ゆうパック」、統合で消滅へ
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20091204-OYT1T00131.htm
N.K
2009/12/04 15:34
宗教非課税特権の撤廃を実現して、統一教会と損手酌狂の二大売国カルトを絶対に撲滅してほしいですね。
茂雄
2009/12/04 20:46
情報拡散とリチャード氏と独立党。一歩一歩着実に歩を進めています。凄いです。またリチャードさんの言説の切り口はジャーナリストというよりも、何といえばいいかわからないが、戦略家とか世直し戦術と呼ぶべきか?
油断はできないですが、凄いです。
ヤマ
2009/12/04 22:26
しっかしナンスカねw国賊だろうが売国だろうがやったもん勝ちっすかw国の権力利用して好き放題やった連中もノウノウと生きていけるのっすね。小鼠だのケケ中だのとそのお仲間wwwそりゃあ庶民にゃあ示しつけませんわw弱い者は法律だの決まりだのと雁字搦めにされてんのにwアホどもが作る法律なんざクソッ喰らえですねぇwww悪法を押付けられる庶民はそれを変える権利があるはずなんすけど、どーも言うこととやることが違うセンセばかりがまだまだ蔓延ってるみたいっすねw
民主党さんも庶民の仕事終わりの楽しみの酒だのタバコだのを増税すんだったら、オタクらも覚悟して政治やってくらはいねw名もない庶民なぞ何やっても怒らないと驕るなかれ。
鳩兄ぃはちょっと甘いんじゃないのかwつまらない揚げ足とりの無責任マスゴミやその他の蠅などほっといて一刀両断してくれやw
流れ者
2009/12/04 23:19
宗教と民主主義研究会(創価撲滅研究会?)に期待!
宗教法人の課税化も推進してほしい。
観察者
2009/12/05 00:01
N.Kさん、おっしゃるとーりです。
自分も、もーチョッと考えてみます。ィ
気持ちは独立党員
2009/12/05 06:47
米国と日本の間で囁かれる売却通達の噂
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=1204&f=business_1204_094.shtml
HIMA
2009/12/05 08:58
国賊成敗の件、そして葬火抹殺の件、さっさと片付けてもらいたい。
亀井さん、石井さん、頼むぜー!

まったく・・・、葬火・コーメー、未だに売却を諦めていないとは・・・。

そうか、「死んでも治らず」とはこの事か。
アンチ・キン○ンコ
2009/12/05 21:48
亀井さんお年なのに本当によく日本のためにがんばってくださってありがとうございます。あたしも国民新党に投票してほんとうによかったと思います。
属国人
2009/12/07 01:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

今日のニュース(09..12.4) dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]