旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 偏向媚米メディア不治惨軽の世論調査でさえ、このありさま。

<<   作成日時 : 2009/12/05 11:14   >>

驚いた ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 60

画像


●報道2001調査 (11月12日調査・11月15日放送/フジテレビ)
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/shin2001/chousa/2008/091115.html

【問1】あなたは来年夏の参院選でどの党の候補に投票したいですか。

民主党 35.2% 自民党 15.8% 公明党 2.6% みんなの党 1.2% 共産党 1.8% 社民党 1.0% 国民新党 0.0%


「ユダ金尻舐め党」、堂々の15.8%!民主党の三分の一を超える快挙。まだ、そんなに支持者がいたなんて驚きです。大変健闘しました!

【問2】あなたは鳩山内閣を支持しますか。

支持する 66.2% 支持しない 23.4% (その他・わからない) 10.4%


60%代の支持率?自民党政権ではありえない数字。ネガティブ・キャンペーン、スキャンダル垂れ流し報道でも支持率殆ど下がらず。国民は、もはやユダ金隷属メディアの誘導などに惑わされない知力をもったのである。

【問5】今後、日本が最も関係を強化すべき国はどこだと思いますか?

アメリカ 34.8% 中国・韓国などの東アジア諸国 49.4% EU 8.4% ロシア 2.4% (その他・わからない) 5.0%


惨軽は15ポイントの差をつけられて第二位に転落した米国をわざわざ最初に持ってきているが実に姑息であり、流石、惨軽である。もうすぐなくなるメディアらしい振る舞いに拍手。国民は、明らかに「東アジア共同体」への道を望んでいる。それを嫌がるのは朝鮮の宗教の人と、北鮮人と金融ユダヤ人だけ。w

●共同通信(電話)
http://www41.atwiki.jp/giinsenkyo/pages/29.html
調査日付    支持率 不支率  民主党  自民党 無党派  特記事項
09/09/16-17  72.0%  13.1%   47.6%  18.8%  21.6%   平日、鳩山内閣発足(9/16)
09/10/31-01  61.8%  22.9%   43.4%  21.1%  24.5%
09/11/28-29  63.7%  25.1%   45.0%  16.2%  27.8%


なるほど、自民の支持率は、順調に落下中ですね。一方、民主は逆に上昇。似非右翼が焦るわけですね。ネットが真実を伝え続けてきた効果がじわじわと表れているように思います。もはや、表側のメディアなどなんら世論誘導の力を持たない。惨軽、黄泉瓜、早く消えなさい。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(60件)

内 容 ニックネーム/日時
お昼のラジオニュース、にっぽん放送にて、今年2月、悪戯(いたずら)で道路にロープを張ってバイクを転倒させて重傷を負わせたとするアメリカ人の子供4人の犯罪。今日、米軍基地内から身柄の引き渡しを受けたとの事。当然の事なのに、10ヶ月も当局は何をやっているのかセ いつもながら、これこそが「在日特権」ではないのか!
ロックチャイルド
2009/12/05 12:23
『普天間交渉「暗礁」 米大使一変、激怒
 12月5日7時56分配信 産経新聞
 米軍普天間飛行場移設問題をめぐり鳩山由紀夫首相が年内決着を断念したことに、米国側が激怒した。
 ◆顔真っ赤、大声上げ
 4日午後、日米合意に基づくキャンプ・シュワブ沿岸部移設を念頭にした、WGの検証作業が開かれた外務省4階大臣室隣の接見室。
関係者によると、小人数会合に移った後、米国のルース駐日大使が穏やかな語り口を一変させた。「いつも温厚」(防衛省筋)で知られるルース氏は、岡田克也外相と北沢俊美防衛相を前に顔を真っ赤にして大声を張り上げ、年内決着を先送りにする方針を伝えた日本側に怒りをあらわにした、という。』

 アメリカは怒っているぞって産経が伝えている。そうすれば、アメリカ様がお怒りになっているぞって日本人がアメリカ様を恐れて、こら鳩山、何をやっているんだって思うとでも?
 保守派と称している媚米ポチどもや似非ウヨどもは、日米同盟が益々おかしくなっていくって鳩山総理・民主党を批判するだろう。
 その時に出すのは、北朝鮮の脅威と中国の脅威だ。
そんなもん、最初っから無い。
 北朝鮮の脅威はアメリカが作ったもの。中国の脅威はアメリカがでっち上げたもの。
 アメリカこそ侵略国家で世界中で紛争を起こしているトラブルメーカーなのは、リチャードさんの講演をいつも聞いている人なら自明の理、常識でしょう。
 偉そうにアメリカの大使から何で、「>ルース氏は、岡田克也外相と北沢俊美防衛相を前に顔を真っ赤にして大声を張り上げ、年内決着を先送りにする方針を伝えた日本側に怒りをあらわにした」
 ってふざけた事をされるのか、そう、昔だったらそれで日本人は、どうしよう、どうしようって慌てふためいて、すぐ何とかしますって言ってたのだろう。
 
正義の味方・孫小山
2009/12/05 12:31
(つづき)それは、アメリカの強い時代の話。いまや、中国に行って、どうかアメリカ国債を売らないでね、日米同盟より米中関係の方が大事、ぜひ米中同盟(G2)を作りましょうって媚びなきゃいけない。
 だから、日本にいる時間より、中国にいる時間の方が長い。そういうのを日本人だって見ている。
 政治家だって今までのようにアメリカの言いなりになっていない。いや、アメリカの家来の自民党ならひれ伏しただろうけど。
 いいじゃない、日米関係が悪くなったって、アフガンでなんかしろって言う事にならない方がよっぽどいいもんね。人もお金ももう出さなくっていいんだよ。
 そうなれば、産経(読売も)は、日米同盟がどうのとか、世界から取り残されるとか言って民主党批判を強めるだろうけどね。
 コシミズさんが示してくれたように世論はそれで民主党を支持しないかと言えば、その逆だろうと思う。
正義の味方・孫小山
2009/12/05 12:32
北朝鮮デノミ大混乱、交換上限額が二転三転
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20091204-OYT1T01256.htm
湯だ金と自民が没落したら北も体制崩壊かw
HIMA
2009/12/05 12:36
売国連中大慌てで面白いw
それとネットラジオ再開熱望します。
sato
2009/12/05 12:47
骨骨段も終わったし性輪会も終わってるのにわからない人たち。。。B層は着実に賢くなってきている
見えない党員
2009/12/05 13:17
カツオは泳がないと死んでしまうので必死に泳いでいますね。
泳ぎ方に「違和感」を感じる人が出始めています
だけど、泳ぐのをやめるわけにはいかない、どんどん気づく、覚醒する、けれど、報道しないわけにはいかない。

編集元:ニュース速報板より「【いいとも】 明日のテレホンショッキングゲストは田母神」

なお石原都知事には、観客の「えー」がなく、田母神氏が紹介されたときも、観客はシーンとしていた。
(2chから一部転載)

2009/12/05 13:25
部数減らし続けても懲りない3Kですネ。
自分で自分の首絞めてるのにやめないとは、
個人の懐を暖めるために企業が傾くのを平気なトップの背任行為ともとれますネ。 
3kの従業員はこんなトップの下で自滅がくるのを待つばかり?
ぎいち
2009/12/05 13:46
鳩山政権はいっそのこと「日米安保条約」破棄を
http://www.news.janjan.jp/government/0910/0910242179/1.php
ネット新聞がまともに見えるw
HIMA
2009/12/05 14:16
年貢の納め時が来ました!

「祇園精舎の鐘の聲、諸行無常の響あり、沙羅雙樹の花の色、盛者必衰の理をあらはす。驕れる人も久しからず、ただ春の夜の夢の如し。
 猛き者もつひには滅びぬ、ひとへに風の前の塵に同じ。」平家物語

 油駄屋金融詐欺師集団、油駄金尻舐め党、他家名蚊馬鹿煩パパ・故意済ユダヤ教徒、頭狂痴犬、警視庁内統一教会支部、臀痛、損手酌・葬火愕怪、不治惨軽、クソテロビマスゴミ…
 
そっと看取ってあげましょう。
有徳の人はその気があったら、死に水を取って差し上げて下さい。その気がなければ結構です。
そうそう忘れてた、似非右翼も追加しておいて下さい。
エッ!失礼、もう逝ってしまってたそうです。
独立党ファン
2009/12/05 14:40
おお!!ネットの国民は日々賢くなりつつありますね。
マスコミ総白痴化時代の到来か?!記者部落の部落民を
国民みんなで部落差別しましょう!!
心情党員
2009/12/05 15:09
笑っていいとも - テレフォンショッキング 石原慎太郎 Part1 (2009.12.02)
http://www.youtube.com/watch?v=MniEVrndV7A
笑っていいとも! テレフォンショッキング 田母神氏出演
http://www.youtube.com/watch?v=BJ1unbKRzvA

青春おじさんから続くこの流れはまさしくB層狙いまるだしw縊死原のおとっつぁん、よく出しゃばれるよなぁwww盗狂都民って太っ腹だねぇw(笑)
しっかし田母にタモってwwアパマンは絡んでるし、縊死川県小松市のカイシャからは花ですか?小松www言わずと知れた森元んちですねwwwチョ鮮ソレンとも仲のいいオオモノですね、わかりまつwすんばらしく、わっかりやっすいお友達の輪でつね。(爆)
カルトテロビ屋がカラミまくりでつね、わかりまつ。(爆)
流れ者
2009/12/05 15:37
普天間問題 「鳩山は日本の盧武鉉」 「まるで社民党政権」民主議員  12月5日7時56分配信 産経新聞
 米軍普天間飛行場移設問題をめぐり、鳩山由紀夫首相の迷走が続く。「国と国との契約」(政府高官)である日米合意よりも、国内事情にすぎない社民党との連立維持を優先させる政治手法は、日米同盟に深刻な亀裂を生んだ。米国と距離をとり続けた韓国前大統領との相似ぶりから、米側からは「鳩山は日本の盧武鉉(ノ・ムヒョン)だ」との見方が日本側に伝えられている。
 ◆関係冷え切る恐れ
「米国との関係は完全に冷え切るだろう。盧前政権時代の韓国のように…」
 米国が強く求めていた移設問題の年内決着を鳩山首相が事実上、断念した3日夜、政務三役の一人はこうつぶやいた。そして、「民主党政権だと思っていたら社民党政権だった」と漏らした。
 首相は、米国との「対等な関係」を強調し、「日米同盟をレビュー(再検討)したい」と述べている。これは、「米国にも言いたいことは言う」として、基地問題をはじめとする対米関係の見直しを主張した左派・革新系の盧前大統領とその言動が重なる。
 また、首相は「世界の架け橋となる」と語り、東アジア共同体構想を唱えているが、これも盧前大統領の「東アジアの均衡者(バランサー)になる」という言葉と共通する。
 ◆国際影響力減退も
 盧前大統領の場合は、こうした言動の結果、米国の信頼を失い、結果的に韓国の国際発信力・影響力を減退させた。米偵察衛星がとらえた北朝鮮の軍事情報などの提供を受けられなくなったのがその証左だ。
正義の味方・孫小山
2009/12/05 15:44
(つづき) 2006(平成18)年11月のハノイでの日米韓3カ国首脳会談の際には、こんなこともあった。韓国が要請した1時間半の会談時間が米国の意向で30分間だけに削られたほか、当時の安倍晋三首相はブッシュ米大統領に事前にこう持ちかけられた。
 「ミスター安倍、面倒だから盧大統領とは朝鮮半島の話はしないでおこう」
 これは決してひとごとではない。オバマ大統領の初来日を控えた10月初旬、在日米軍再編交渉をめぐる米側責任者だったローレス元国防副次官と会談した安倍氏はこう指摘された。
「鳩山は日本の盧武鉉だ。現在の米政府高官らもみんなそう言っている」
 その意味として、米国にとって、(1)同盟国のリーダーとしては扱えない(2)戦略的な話はできない(3)情報は共有できない−の3点を挙げたという。
「首相はじめ官邸はみんな内向きで安全保障に関心がない」(防衛省幹部)とされる中で、国会議員わずか12人の社民党の「少数意見」が政権を振り回す。これでは、首相のいう「日米同盟の深化」は逆に遠のくばかりだ。(阿比留瑠比)

 
正義の味方・孫小山
2009/12/05 15:46
(つづき)この阿比留瑠比という記者は、チャンネル似非ウヨ桜にも良く出演している。
 まあ、田久保忠衛や桜井良子や岡崎久彦のような奴等同様のアメリカが飼うポチの一人だ。
 民主党議員の中にもアメリカが飼っているポチがいるようだ。社民党には、ここで妥協するなと言いたい。
 もう日本人もアメリカの洗脳から解かれて、日米安保は日本を守る為にあるとか、米軍基地は日本の防衛の為にあるとかいう寝言はもう言わないようにしないといけない。
 そんなのは、真っ赤な大ウソだ。世界を支配する世界戦略の一環として東アジア支配の為、中東を含めたアジア支配日本に基地を置いているのだ。
 イラク侵略戦争にも日本にある米軍基地から出撃した。もう、目を覚まさなければならない。
 海外に移転してもらって大いに結構。
 鳩山首相がはっきり海外に移転してもらうと言えばいいだけだ。腹をくくれ!
正義の味方・孫小山
2009/12/05 15:47
媚米の自民党政権でもかなり時間がかかっていた普天間基地問題を、民主党政権になったらわずか数ヶ月で何とかしろとは、米国の要求はかなり無茶苦茶ですね。

イランや北朝鮮等のならず者国家と対話を掲げるオバマ政権が、同盟国である日本に脅しをかけるとは、一体どういうことなんでしょうか?

米国が経済のみならず外交においてもマトモな国家でないことが露呈しましたね。
らいと
2009/12/05 17:17
しかし事実を認めたくない
自称愛国者(自覚のなき売国奴)たちは
せっせとビラ配りしてるんだろうなぁ〜

そもそも日本解体って
言葉を初めに言い出したのは誰なんだろ?
やっぱ田母神、サンケイ系列? 
バスバスバスハツ
2009/12/05 17:26
アメリカの後ろで糸を引いているのは日本の建設業界と
絶滅危惧種自民党(葛根湯?)八つ場ダムも同じ構図
砂頭巾
2009/12/05 18:07
今でも、ネットは似非右翼系ブログが政治系ブログの
大部分を占めています。その状況が改善される日に至るまで、どれくらいかかると思いますか。皆さん?
不安視
2009/12/05 18:19
「09.12.12リチャード・コシミズ独立党東京学習会を開催します。」こちらの記事に関して、私は前にテーマになっていたが、大馬鹿似非ウヨ野郎どものせいでボツになってしまった「南京」をリクエストしたが、以前、リチャードさんが東京学習会で「中国」をテーマに二人の中国人の女の子を招いて講演をしてたのをyoutubeで見ました。
 今、その当時と違って東アジア共同体を提唱する民主党鳩山政権になってリチャード・コシミズ独立党にとっても「中国」が大きなテーマになってくると思います。
 
正義の味方・孫小山
2009/12/05 18:20
(つづき)産経新聞や正論、月刊Will、サピオ、チャンネル似非ウヨ桜等々で「反中国」の論説が盛んに言われています。それらに良く登場する自称真正保守派の人間が書籍でも反中本をたくさん出版して、2ちゃんねる等のネトウヨもそういう奴等の言い分を鵜呑みにしています。
 リチャード・コシミズ独立党は、反対に東アジア共同体を提唱しています。
 はたして、そのメンバーとなる“中国”はいかなる国かが、大きな問題でしょう。
 日本国民にも毒ギョーザ事件や尖閣列島・ガス田問題やチベット・ウイグル暴動で反中意識が大きいように思います。
 いや、実際、中国は日本のこれからのパートナーになっていくのは、アメリカが衰退して中国が台頭していくのだから必然なんです。
 “中国”はいかなる国か?信用して良いのか?
似非ウヨが言うように中国の軍事力は日本にとって脅威なのか?中国人留学生や在日中国人が増えれば、似非ウヨが言っているように日本が乗っ取られるのか?
 “中国”が主要研究テーマになると思います。
独立党会員の皆さまも関心を持って見ていってください。どうしても中国語という言葉のネックはありますが、日本語や英語でも情報は得られるハズです。
 (私も日本語で書かれたものを主に情報を得ています)だから、ネットや書籍を駆使して“中国”に注目していってくださる事をお願いします。
 学習会と聞いて、思いつきました。フジ・産経グループは、媚米反中です。読売グループも同様。それもいつまで続くかな?
正義の味方・孫小山
2009/12/05 18:21
今は朝日新聞は竹中一派に占領されています。
毎日新聞の印刷所では性教新聞も印刷
日経は経団連の新聞
ナベツネゴミ売りはCIA新聞
K・K・K新聞は世界日報日本支部と同居
まともなのは日刊ゲンダイと東京新聞だけ。
砂頭巾
2009/12/05 18:59
フジサンケイの『笑っていいとも』で田母神が出演か。

もろ【サンケイ=統一教会=APA=田母神】で繋がるじゃーあーりませんか!

みすみす正体バラすなんて最後の悪あがきにしか見えないね。どうせ逝っちゃうメディアだから何でもありって感じかな。ww
nuke
2009/12/05 19:01
3Kの社員給料がこの不況で減らされるそうですよ!!
アリとキリギリスのキリギリスみたいに冬を越せずにおっちんじゃえば良いのにね。(要するに倒産ね、笑)
右も左もいりません
2009/12/05 19:26
ネットでニュースを見て現政権の批判記事を読むと、これは3Kの記事とすぐ分かるようになった自分が悲しい。
M&Y
2009/12/05 19:54
民主党が600人もの大訪中団で中国共産党詣でをするのをスルーかい?www

ネットで中国人だってことがバレ始めてるぜw

通名:輿水正
本名:李詠進
出身:福岡県

父親が在日一世
母親が中国福建省出身の帰化人

妻は中国人の謝明香
昭和63年2月離婚
理由:輿水氏の余りの嘘の多さに中国人の妻が愛想を尽かし出て行ったとの事
おーいコシミズ
2009/12/05 20:09
>腹をくくれ!
腹をくくるという事は、我々もそうだという事じゃないのかね?
この問題の他に、正規も不正も関係なく、余所から入国してくる人々は後を断たない!と決め込む事から、コミュニケーション力を築くしかない己になる訳で。
こちらに来る人達は、熟練度の差はあるだろうけど日本語を使える前提で来る訳でしょうから、意見を交わす場になった時、こちらは自信に立脚した個人でなければなりませんよ。
(様々なライブの話し合いには、傍観者にだって御託は通用しないですよ。御託や借りてきたような論調ね)
個人とは自立性だし、自信とは過去から現在まで勉強し集積した数々が、その場の空気で組み立てられるレスポンス性だし、哲学の有無ですよね?
極端な場合によっては、刺し違えてもいい位の心境でなくてはならないと思う。
己を高める力を緩めなければ、その時、最悪な事は起きないもので、以外と新しい仲間を得るキッカケや、偏見の気付きにもなるはずだと思ってるんですけどね。
例え言葉が通じなくても、気迫や心は伝わるものですよ。
修練には不言実行も大切です。
リポD
2009/12/05 20:43
アメリカの地方銀行の倒産が止まりませんw
今月も急加速
現在131行
HIMA
2009/12/05 21:16
日銀は何で通貨供給料を上げないんだ。
日本が景気良く成ると困る方の言う事
聞いているのか?
供給料上げない限り不景気のままなの馬鹿でも
分かるぞ。
FRBの言う事聞いて居るとしか思えないがね?
どうも裏が有るよね?
第3次世界対戦の相手国は日本で有る。
と言うサイト動画が有りました。
可能性は多いに有ると思う。
日本が有っては世界戦略出来ないみたいだからね。
zxzx
2009/12/05 21:38
 >不安視 様

ネット上でのイカサマ右翼の誘導サイトをまともに読んでる人間、激減したものと思われます。

統一協会&北朝鮮勢力の、東アジア分断の世論工作ってことが一度腑に落ちれば、それ以後も引っ掛かり続ける者はいない。

葛藤や憎悪の方向に、人を誘導しようとする人間の表現には、どこか卑しさ、えげつなさが漂います。毒気を帯びているのです。

われわれは、これまでよりもずっと慎重で、思慮深くなくてはなりません。他民族であれ国であれ、意図的におとしめるような言説を流布していれば、それはそのまま日本の民度の低さのあらわれ、恥となります。
程度の低い偏見にかられた人間でありたい、という者がいるでしょうか。

似非右翼の工作ブログやサイトが多数存在していても、それらは役目でやっている連中がほとんどです。

こうした誘導に惑わされない人を増やすことが大切なので、それはわれわれひとりひとりにかかっています。

あなたというひとりが、正しいことを知っているということのほうが、はるかに大きな力になりえます。
小吹 伸一
2009/12/05 22:28
自民党本部の土地は国有地ですよね。
与党時代ならまだしも、野党になったいまでも出て行かないなんて。
賃貸料も何年も払ってないらしいし。
これっておかしいですよね?
たか
2009/12/05 22:47
英国政界で高まる財政破綻の懸念!GDPの数倍の
債務が英国を襲う!
http://kabu.sakiyomi.com/aifence/
近い将来のための覚悟が必要のようですねw
HIMA
2009/12/05 23:15
こちらは読売の記事;外相危機感、普天間「白紙なら米の信頼失う」12月5日22時5分配信 読売新聞
岡田外相は5日夜、那覇市内で記者会見し、沖縄の米軍普天間飛行場移設問題について、「日米合意が実現出来ない時に一方的に白紙に戻せば、信頼関係がなくなる。今の日米同盟の現状に非常に強い危機感を持っている」と述べた。
日本側が米軍キャンプ・シュワブ沿岸部(沖縄県名護市辺野古)に移設するとした現行案の見直しを進め、年内決着先送りの方針を固め、米側が反発を強めていることへの懸念を示したものだ。
 その上で、外相は「(年内決着は)容易でないが、打開するには一定の決断をしなければいけない」と述べ、米側が現行案での早期決着を求めていることも踏まえ、早期に政治決断を下す必要があると強調した。
 外相は同日夜、仲井真弘多知事と那覇市内の知事公舎で会談し、日米協議の現状などを説明した。
 これに先立ち、外相は同日午後、名護市で住民ら約100人との意見交換会に出席した。参加者から「辺野古に代替施設を作らないでほしい」などと現行案への反発が相次ぎ、岡田氏は「日本全体を考え、沖縄のことも考えているから苦しんでいる」などと理解を求めた。しかし、「基地を(岡田氏の選挙区の)三重に持って行け」などの激しいヤジも飛び交った。
 一方、鳩山首相は5日夕、首相公邸で北沢防衛相と50分間会談し、普天間問題について協議した。首相は会談後、「時間的問題も含めて、幅広く検討しなきゃいけない。日米関係は大事だから、それも含めて話した。(結論は)まだ見えません」と述べた。公邸前で記者団の質問に答えた。

 
正義の味方・孫小山
2009/12/05 23:53
(つづき)岡田外相は、アメリカに人脈を持っているという。そこからの情報もはいるのか?
>普天間飛行場移設問題について、「日米合意が実現出来ない時に一方的に白紙に戻せば、信頼関係がなくなる。今の日米同盟の現状に非常に強い危機感を持っている」と述べた。
おいおい、信頼関係ってアメリカという宗主国と日本という属国に信頼関係なんてあるのか?
 あるとしたら主従関係だけだろう!
 岡田外相は何を恐れている?日米関係にヒビが入る事か?それで日米安保に影響を与え、日米同盟が危うくなる?
 岡田さん、日米同盟が日本外交の基軸って思っているの?だとしたら、あなたもアメリカの洗脳が解けてないね。
 中国軍は脅威ですか?なら、米軍基地を沖縄にずっと置いておいてくださいな!中国という国が無くなるまで、未来永劫に!
 それとも憲法9条を改定して、自国だけで中国の脅威に対抗するために軍事力を増強できるようにしますか、更に核まで持てるようにしますか?中国は、尖閣諸島さらに沖縄を狙っていますか?
その為に空母まで持つのですか?
 
正義の味方・孫小山
2009/12/05 23:55
>おーいコシミズ氏
何を根拠に?はっきりしたソースを出せよ!!はいはい、いい子だから精神病院に行こうね!!(笑)
右も左もいりません
2009/12/05 23:55
(つづき)中国は仮想敵国ですか?はっきりさせてくださいよ。
 私は、そうであるならば、東アジア共同体に反対します。それは、中華帝国に飲み込まれる事を意味します。
 中国が信用できないなら、やはり中国とは距離を置いて海洋国家として日米同盟を強化してください。
 あなたは、東アジア共同体にアメリカは入らないといいました。経済圏はアメリカ抜き、それで日米同盟が保てますか?
 矛盾してますよ!それともアメリカが急に怖くなって怖気(おじけ)づいたのですか?
 もっとアメリカについて研究してください!
どんどん、ローンを払えず家を無くしている人たちが増えているアメリカ。アメリカの基幹産業の自動車製造業の衰退。GMは、アメリカの自動車ビッグスリーの一角ですけど、2009年6月1日に連邦倒産法第11章の適用を申請しましたよ。失業率は10%になっています。
 私は経済に疎(うと)いから、もっと深刻な事実があると思います。
 中国は、いつまでアメリカ国債を買いますか?それを売らないって保証は、どこにありますか?
 売ったらどうなります? ドル基軸通貨制度は崩壊しますのね。ドルは暴落しませんか?一ドルはいくらになりますか?
 アメリカとの信頼関係って、今まであったのですか、命令されて言う事を聞かされる、逆らったら田中角栄のように嵌(は)められてお仕舞いってなるか、命まで落とすこともある。そんな国と信頼関係ってあるのですか?
 私は、腹をくくれ!と書きました。
 鳩山総理が言うように「県外か国外」というのなら、それにしたがって首相を支えてください!それが外相の役割です。アメリカからも憎まれた、自民党内にも反対が多かった日中国交回復した田中角栄を支えた大平外相のように腰を据えて頑張ってみてください。 
 私は民主党に期待をしてます。 
正義の味方・孫小山
2009/12/05 23:55
勝共一味は、米軍基地問題等の「在日米軍特権」については一言も問題提起しません。

なかには、米軍艦船入港歓迎街宣をする団体員もいるとかいいます。

売国奴、奴隷、勝共一味は本当の「プロ奴隷」です。
日本国憲法擁護連合
2009/12/06 00:41
日銀が米国より、日本が相対的に不景気になるように
意図して金融政策させられているのか?

日銀マンだった横田さんの娘が北に拉致された
ことが、影響しているのか?

謎ですね。
ぺんちゃみん
2009/12/06 03:12
いろいろ新聞では【鳩山不況】やら【亀井劇場】なんて言ってますが、この、コシミズさんはじめ、独立党党員、心情党員さんのおかげで、ブン鮮明の支配する自民党征和会と、ソンテジャクの支配する公明党が連立を組む国体、体制よりなんかよりも、少々の献金モンダイ、頼りない!?があっても100000000000倍今のほうが良い体制だ!てことが世の中、マジメに暮らしている多くの普通の人々に広まったんじゃないでしょうか。素晴らしいですね。【正しい】ことを【大きな声で】言うという【あたりまえ】のことをやっているのがリチャード・コシミズ&独立党なんですね!ウソを堂々とつく困った輩はごく一部で少々惑わされはしてもやはり【正しく】理解できる人、この日本、多いはず。
エロシュタイン
2009/12/06 03:40
俗鮮犯奇酷自業再会記念切手 同穴野狢
中島(神ノ国ノ平穏  
2009/12/06 06:45
フジテレビの調教キャンペーン

(転載貼り付け開始)

http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/2009/12/%E3%83%95%E3%82%B8%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%81%AE.html
天誅で
2009/12/06 07:47
岡田外相の様子が変化したのが心配。

恫喝されているのは分かりますけど
この際、ぶっちゃけバラしちゃいましょう。

どこの謀略国家大使館の
どの一等書記官に脅されているのか?

構わないから公開しちゃいなさい。   
みけねこ(666)
2009/12/06 09:18
>おーいコシミズ
>2009/12/05 20:09
ネットでは、国士気取りの似非右翼の背後に朝鮮半島とウォール街の糞ジジイどもが蠢いているということが、とっくの昔にばれています。
考え中
2009/12/06 10:24
産経以外にも、柘植久慶という人間が「断末魔の中国」や「宴のあとの中国」などの中国崩壊本を書きまくっていました。(現実世界では「断末魔のアメリカ」ですが)

拓殖久慶という人はアフリカのコンゴ動乱でベルギーでスカウトされて傭兵になってたり、フランス外人部隊と米軍特殊部隊にいたりした人間で、まさにユダヤ893としか思えない経歴の持ち主です。
ちなみに「柘植久慶」はペンネームで本名は公開していない人でもあります。
この大先生の本名は一体なんでしょうか。
疑惑
2009/12/06 10:37
「海兵隊は辺野古ではなくグアムへ返せる!」
普天間基地返還〜在日米軍撤退のシナリオ〜
(週刊朝日 2009年12月11日号配信掲載)
http://oujyujyu.blog114.fc2.com/
harpman
2009/12/06 10:57
> たかさん。
>自民党本部の土地は国有地ですよね。
>与党時代ならまだしも、野党になったいまでも
>出て行かないなんて。
>賃貸料も何年も払ってないらしいし。
>これっておかしいですよね?
豊洲の東京ガス跡地にでも移転すれば良い。
都知事公舎も、食い物を扱う築地市場は危険。
砂頭巾
2009/12/06 11:05
>謀略国家大使館の
>どの一等書記官に脅されているのか?


日本の場合は、日本大使館一等書記官の部署には、漆間(ソ連駐在日本大使館勤務暦あり)や大林(中国駐在日本大使館勤務暦あり)のように公安警察・公安検察からの公安要員出向者でしめられるように、某国=亡国の場合は、CIAでしめられます。

また韓国大使館員が金大中拉致に関連していたように、KCIA部員が大使官につめているようです。

ちなみに、日本でおきた金大中拉致事件の真相について日本の公安も薄々わかって見逃していたようです。

CIA、KCIA、日本の公安警察は、連携しているとみてよいでしょう。

勝共安部が日本版CIA=「JCIA」を創設したがっていたのも頷けますね。

日本国憲法擁護連合
2009/12/06 11:36
>日銀が米国より、日本が相対的に不景気になるように
先日この件で憶測主体の、いい加減なコメントしてしまいましたが、どうやら10兆は日本で利益を出してない外資金融系に投げてやるクリスマスプレゼントという記事がありました。その裏で同額分の米国債を大義名分のもとに売る姿勢を表明しつつあるという記事もありました。
これが本当なら、隣国との協力無しには出来ない事ですね。
リポD
2009/12/06 12:24
突然のコメントで失礼します。

 創価学会はカルトです。公安調査庁、検察庁、警察庁、国税庁は、池田カルトの違法行為に関する様々な情報を収集しています。そして、摘発するチャンスを伺っています。

 しかし、今の社会状況では、これらの機関は摘発に着手することはできません。未だに、公明党が800万票もの集票能力を持っているからです。

 では、どうすれば、これらの機関が動くようになるでしょうか。それは、簡単なことです。今度の参議院選挙で、公明党の票を減らすことです。

 そのためには、どうするか。学会の情報を外部の機関に知らせることです。特に、学会に反対している団体、週刊誌などのマスコミ、政党などです。

 昨日、公明党は、来年の参議院選挙の候補者を発表しました。彼らは、学会の会合で、「池田先生」を連発する演説をするはずです。池田カルトの幹部たちも、「池田先生」に大勝利の「ご報告」をと扇動する「指導」をすることでしょう。

 これらの演説や「指導」を、また、毎月開催される衛星放送の「幹部会」を録画録音しましょう。そして、いろんな団体に送付しましょう。つづく

 
パンドラの箱
2009/12/06 14:03
学会本部職員の皆さん、人間としての良心を失っていなければ、内部告発に立ち上がりましょう。

 このブログを読んでおられる皆さんにも提案します。インターネットで、池田カルトを批判しても限界があります。活動家は、インターネットは嘘だと教え込まされているからです。

 池田カルトが恐れていることは、世間が、学会の内実を知ることです。宗教団体の会合で、手荷物検査をしているのは池田カルトだけです。

 「池田大作」は、国会で証人喚問される恐怖で脅えています。聖教新聞に掲載される「池田大作」の写真は、修整に修正を重ねたものです。実際の顔を本当に酷いものです。

 池田カルトを打倒し、「池田大作」に騙されている学会員を救うために立ち上がりましょう。

 録画録音する器具は、インターネットで購入することができます。池田カルトを追い込みましょう。

 このコメントは、自由に転載して下さって結構です。
パンドラの箱
2009/12/06 14:04
2009.12.6 17:56

このニュースのトピックス:政治部デスクの斜め書き

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091206/plc0912061758007-n1.htm

鳩山総理の写真に注目↑


2009/12/06 18:50
> 葉 さん。
北沢が辞表を胸に・・・さすがK・K・K新聞
悪意に満ちてますね。わざわざこんな写真を使うとこなんか。内閣改造は避けられない。
国土交通大臣>田中康夫
内閣官房長官>長妻昭
外務大臣>鈴木宗男
防衛大臣>田中真紀子
厚生労働大臣>長谷川憲政
こんなところが希望ですね。
砂頭巾
2009/12/06 21:04
おっと肝心な所を忘れてた。
財務大臣>植草一秀
砂頭巾
2009/12/06 21:36
【政治】ターゲットは公明党・創価学会 民主党が「宗教と民主主義研究会」を設立
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091203/stt0912031808005-n1.htm

ざwwwwwwまwwwwwwwwあwwwwwwwwww
長門有希
2009/12/06 22:00
自民党の支持母体の中に、JA(農協)があり、
同党支持率に少なからざる影響を与えているようです。
発行媒体は「日本農業新聞」などがあります。
http://www.nougyou-shimbun.ne.jp/
 このような組織は戦後GHQによって作られており、
(農林水産省百年史下巻pp103-pp109)
「http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000J7VH88/ref=olp_product_details?ie=UTF8&me=&seller=」
その経営手法および方針、実態は誠に残念ながら
国益を損なっていると言わざるを得ません。
(農協の大罪pp157-pp160)
「http://www.7andy.jp/books/detail/-/accd/R0390344」
また、農家に対しても良心的ではありません。
(農協の大罪pp87-pp88)
さらに、現自民党総裁の選挙区における
現地の農家の話によれば、元農協職員が、
地方自治体、自治会などにも入り込み農協に
利益誘導し農家の損失を生みだしている
そうであり、農家と農協は協力関係では
なく利害関係であるようです。(例えば、
栽培に必要な資材の値段は市場価格の2倍
資材を用いない智恵を働かせれば圧力を
かける(農協の大罪pp87-pp88))
 農協職員は少なくなく農家のみならず
自民党支持率にも影響を及ぼしていると
同時に農業の発展に対し多大な阻害要因
ともなっているようです。
 
かなり面白い
2009/12/07 10:10
「農協」は日本にとって重大問題ですよね。12月6日付けのネバダブログに、「もしも日本が保有する100兆円分の米国債を売却すれば、アメリカは報復措置として日本への食料輸出を禁止する」と書いてありましたが、アメリカなら実際にやりかねないですね。事実上、米国債は換金出来ないでしょうが、こんなのアメリカによる詐欺ですよ。アメリカの対日食料輸出禁止措置に備える為に、日本は食糧自給率を上げる事が急務のはずです。しかし現状は、農協はロックフェラーの日本支配の道具の一つですね。また日本の種苗会社の経営権の9割がカーギルやモンサントなどのロックフェラー系企業に支配されています。日本は食料という命綱をロックフェラーに握られてしまってますね。
北朝鮮カルト統一教会
2009/12/07 11:54
>正義の味方・孫小山さん
>2009/12/05 23:55

米の失業率は既に%20に到達しているそうです。
米国民は何故ユダ金に怒らないのか。。。
正義の味方ラウンジ
2009/12/07 12:21
ですね〜 >砂頭巾さん

2009年12月07日

経済対策の財政支出、8兆円へ拡大なら国債追加発行も視野
http://money.jp.msn.com/newsarticle.aspx?ac=JAPAN-128068&cc=03&nt=00


今回はダークなイメージにしているようです(陰を作ってる画像処理?)
 
ホームをMSNにしているので、直ぐに見つけれますw

2009/12/07 18:53
もはやKKK新聞はネトウヨ意外誰も見ない。
アメリカ政府広報誌・産経─対米外交とは
  政治の季節…山女魚の呟き
http://blog.goo.ne.jp/yamame1235/e/daf60d9b4f7eaa9012afd314ccf117d0

砂頭巾
2009/12/07 21:55
街中で通りすがりの方へのアンケート,賢明な方は解ってるでしょう,あれ総てやらせですぞ特に産経 読売 滅び行くうわばみの断末魔の叫びのようなニュースキャスターゃ コメンテーターには事務所襲撃の似非右翼と同じ下品さ卑しさを感じます
雷神
2010/01/01 12:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

偏向媚米メディア不治惨軽の世論調査でさえ、このありさま。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]