旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 2010年初春講演でございます。

<<   作成日時 : 2010/01/04 12:14   >>

かわいい ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 64

画像


本年最初の講演会を札幌の地でこれから開始ます。ご期待ください。

http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion/2.17kouenkai.htm

追伸 : たらば蟹・帆立殻焼き・甘海老・鮭・イクラ・烏賊・ホッケ・牛乳・チーズケーキ・ジンギスカン・白い恋人..........ぐわははぁ。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(64件)

内 容 ニックネーム/日時
ウォー!
ついに北の大地にコシミズ氏立つ!
同時中継が無いのが残念!
(後日アップ頂けたらうれしいです。)
ぎいち
2010/01/04 12:18
頑張って下さい!
あの、網野さんの日本海は内海だった以上の衝撃的な地図なんですが...(汗)
とにもかくも、動画を楽しみにしてます!
動く小倉城
2010/01/04 12:52
今回、同時中継は無しですか?
りゅう
2010/01/04 13:02
中継こちらからの予定です。
パスワード制限なし。14時開始です。

http://www.ustream.tv/channel/dokuritsutou
小吹 伸一
2010/01/04 13:03

 ああ、・・・

 俺に春は、何時やってくるんだろうか・・・・

 しゃぁねぇっ!見つけに行くか。







 立春になったら・・・・・・・・


 
一人法師 (Rファン)
2010/01/04 13:20
>衝撃的な地図なんですが...(汗)

そうなのよー。
インドもオーストラリアもニュージーランドも、シナインベーダーにカッパギ奪られちゃうのよ〜ん♪

http://blog-imgs-19.fc2.com/c/i/t/cityofimmigrant/k1320_uljp00166.jpg
小吹 伸一
2010/01/04 13:29
すいません。この地図どういう意味ですか?
お教えください。
heiwa
2010/01/04 13:32
自称「民族派保守勢力」が撒き散らす
極めて出所が怪しい【東亜未来予想地図】

どうも中国共産党が作成したらしいとの事。
精神系人気ブロガーさんが毎日貼り付けてた。

最近その女性
似非右翼にオルグされて泥沼にドボン。
以後、完全に見捨てたので近況は不明です。

中国共産党秘密作成地図なら・・・
「なんで日本語表記なんじゃいワレ〜!」

みたいな当然のツッコミも全く入らず
現在も「暴走」を続けているのでしょうね。

別名、『不幸の地図』とも言います。  
みけねこ(666)
2010/01/04 13:33
今年もご活躍、期待しております。
更新無かったので心配してましたよ。
創価はキライ
2010/01/04 13:40
 リチャードさん&有志の皆様あけましておめでとうございます。昨年は似非右翼の襲撃事件で多くの方に情報拡散が行われた年ではなかったでしょうか、今年は日本にとって良い年でありますように
はじめ
2010/01/04 13:44
>どうも中国共産党が作成したらしいとの事。
精神系人気ブロガーさんが毎日貼り付けてた。


ごめ〜ん!

桜前線の予想地図かと思った。
一人法師 (Rファン)
2010/01/04 13:48
民潭でもない朝鮮総連でもない受け皿ね。
流れ者
2010/01/04 14:19
ただ半島カルト及びその使いっぱだけは許せねぇwww
日本人でありながら未だに半島カルトに協力してるアホどもはオツムおかしぃと思われまっせw
流れ者
2010/01/04 14:21
右翼気取り(似非ウヨク)の面々が靖国に集まった際に確か躇鮮総連の人間といっしょにタバコ吸いながら談笑してましたっけか?(爆)
潜りの統一狂会の日本人殺しどもを糾弾しろ!似非ウヨク!
流れ者
2010/01/04 14:23
宝づっかは層化に乗っ取られてるしwww
流れ者
2010/01/04 14:26
レイプマンは売国フロント性痔家小★泉ン!
流れ者
2010/01/04 14:27
テロビ、ハリウッザ映画で煽って、新蚊で既成概念作りwwwwwwww
もぉその手は使えませんぜ、金融ユダ公権力しゃん。あは。
流れ者
2010/01/04 14:32
CO2なら原子力ポァ電所も出してるってよぉ〜♪
あ、やば、ポァされるかもぉ♪

原発はCO2を出さないというウソとメディアの社会的責任
http://blog.goo.ne.jp/atom_2004/e/87038d2544c695b6c3a687ff2e673fe2#comment-list

「原子力は地球温暖化にいいというのも、アメリカから発信されたようです。
−−こんなことを信じて、原発推進している日本。」
http://blog.goo.ne.jp/ryuzou42/e/87d6348b7aa7f843a6767b6a5b80814e

流れ者
2010/01/04 14:43
辻大介大阪大学準教授の実証研究によれば、ネットウヨはインターネット愛好者の1%未満であると推定されるようです。
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/6080909.html
なんだそうですw
HIMA
2010/01/04 14:47
金融ユダ公に餌もらいながら日本人を馬鹿にしてきた
売国マスゴミの罪もお忘れなく。直接、間接的に人間を殺してきた連中だろうwww
報道しない自由だとお?あほかとw
流れ者
2010/01/04 14:54
ケケ中・小鼠を駆除しないK察は日本人のためになりません。日本人の敵です。抵抗勢力ですよぉ〜K察しゃまぁあ♪
売国テロビには出まくるケケ中は国会には忙しいと逃げるwww
流れ者
2010/01/04 14:59
関大出のパンナのお偉いおっさん難撫も成りすましだってぇえ?奥ダニと一緒にどっか飛んでけえ〜(爆)
流れ者
2010/01/04 15:00
派遣会社の中には労働者にその日のうちに給料を取りに越させる傲慢なとこもあるみたいでんなwしかも時間に少しでも遅れたらタダ働きだってよwwwんなことがまかり通ってんだぜwまぁこれはテレビの良心的な人間が作った番組の情報だけどね。ってかこの番組作ってる人間も派遣みたいな待遇でしかないんだろけどよおwww
流れ者
2010/01/04 15:05



       荒田先生の常温固体核融合!
流れ者
2010/01/04 15:11
アジア共同体か?
でも此れから人口は減るから良しとしましょうか。
KEK
もう要らないよね。高エネルギー加速器機研究所は。
常温核融合完成してるから彼処に予算付けたらドブ
に金入れるのと同じでしょうが。
12月に50kwの太陽光パネル入れましたよ。
1枚24VでMAX600Vまで其れコンバータでDC,AC
変換で50KVAですから。自家用のキュービクルのトランス
1個分ですよ。枚数350枚かな1枚定価で18万です。
其れに工事代工賃で1億は行くでしょう。
彼処は天下り6人もいます。事業仕分け対象でしょう。
zxzx
2010/01/04 15:17
誠に申し上げにくいのですが、
今回の講演内容は、既出ネタばかりで、
眠たくなってきました・・・・・お
・・・・お休みなさい。
zzzzzz・・・・・・
一人法師 (Rファン)
2010/01/04 15:24
不公平過ぎんだよ、何から何までよおw
流れ者
2010/01/04 15:36
ケケ中&子鼠の、

海外逃亡をゆるすなっ!!
一人法師 (Rファン)
2010/01/04 15:39
オザワンの言ってることは全う、正論だと思うけどなあw
まぁさんざんオイタもしてきたからなあwま、メッキだったらすぐに剥がれるよってに、その時は切り捨てゴメンでいいんじゃね、オザワンさんに関しては。
流れ者
2010/01/04 15:47
こんな金使うなら荒田先生に投資した方が
なんぼか良いと思いますがね。
国のしてる手技が分かりませんね。
そう思いませんか。党員の皆さん?
彼所の敷地は半端でなく広いです。
原発(東海)より広いかも?
見学も出来ます今度ツワーで行きませんか?
事前予約は要りますがね。何の研究かは?でしたよ
加速器だから核融合でしょうね。
熱核融合 人工太陽だと思います。
zxzx
2010/01/04 15:52
電痛売国マスゴミの馬鹿さ加減で確かに日本人のメディアへの眼が厳しくなったのはいいことだねぇ♪
考えてみりゃあ、こいつらはオコボレチョウダイで高給取りなんだぜぇwwwコトバワリぃがホームレス以下。いや未満。ホームレスのおっちゃんのほうがよっぽど愛想ええ人多いがな。特権階級気取りなのかねえ?あは♪は〜やく落ちておいでぇ〜売国潜り犯罪マスゴミちゃ〜ん♪
待ってるよ〜ん♪
流れモノ
2010/01/04 15:53
なぜか動画が途中で止まるよ。
ustream watcher
2010/01/04 15:57
とても良い講演でした
お疲れ様でした。
万人斬り
2010/01/04 16:30
小吹さん、ストリーミング動画
大変ありがとうございました。
リチャード先生ならびにスタッフの
みなさまおつかれさまでした。
ヤムチャ
2010/01/04 16:35
最高のスタートですね。
輿水先生の良識と情熱には、圧倒されます。
同時中継を拝見し決意を新たにしました。

皆さん、ブログランキングを上げましょう。
国賊撲滅
2010/01/04 16:39
うぉ、残念!
仕事が一段落したので見に行ったら、もう終わってました。

動画UPお待ちしてます。<m(__)m>
はらへった
2010/01/04 16:42
明けまして
おめでとうございます

新年早々、有意義な
講演会でしたね
お疲れさまでした

途中、観られなくなってしまった
所もあったので、
後日のアップ、楽しみにしています
万人斬りさん、よろしくね

覚醒者を、一人でも増やせるよう、
私も頑張りますよ
☆てぃんく☆
2010/01/04 16:57
いや、私は今回、現地には不参加でして、撮影と中継は、独立党北海道支部の方々がやってくださったのです。
皆様、ありがとうございました。
たいへんお疲れさまでした。
あとは大将と痛飲・ご歓談ください。

問題なく御視聴いただけたようで何よりでした。
私も東京事務所で観てました。

独立党結成から3年、こんなに早く、世論が追いついてくるとは思わなかったですねえ。もっともっと苦労すると思ってた。
「だめだこりゃ」ってことで始まったものが、
「いいぜこりゃー」になってまいりました。

そんなわけで独立党では、引き続き、
謀略ユダ金朝鮮カルトをぶっ倒す同志を募集中です。
小吹 伸一
2010/01/04 16:59
明けましておめでとうございます。
講演お疲れ様でした。

今年は参議院選挙の年。
自公民だけには席を取らせない。
はずせない今年のtodoのひとつ。

またCFR連中の思い通りの事を運ばせないようにしたい。
エッサホイサ!
nuke
2010/01/04 17:37
 明けましておめでとうございます。
本年も影ながら応援させて頂きます。 
心情党員
2010/01/04 17:38

大将、北海道の有志の皆様、参加者の皆様、お疲れさまでした。

『平成維新』いい響きです
おまけに旨いモンたらふく食して、さぞご満悦の事と思います。(うらやましいマ)

良いスタートが切れましたね!日本の未来に乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)。
電撃
2010/01/04 19:02
新年あけましておめでとうございます。
今回は、内容的に濃いもので総復習とともにこれからの我々が今年やるべきことが改めて理解できる内容だと感じました。ごくろうさまでした。
これからの社会情勢が非常に気になるところであり、またそこに独立党の存在意義があるものと実感いたしました。しょうが湯を飲みながらコメントしております。大将、スタッフの皆様、お互いがんばっていきましょう。

久坂玄瑞
2010/01/04 20:02
誠に申し上げにくいのですが、
ソイ、アブラコ、マガレイというツッコミが無いことに違和感があります。
seven
2010/01/04 20:11
スレ違いですいません。
http://www.dpj.or.jp/member/?detail_213=1
藤村さんは広島大学工学部経営工学科卒業。荒田先生の件はどうでしょうか。工学系の方が多い珍しい内閣なんすけどね。ほんとなんとか実現させたいなぁ。
ドラドラ
2010/01/04 20:28
9.11の後に変死したNHK解説主幹、長谷川氏を思うと、何ともやるせないね。
海老沢も小泉や竹中と同類だ。
コイツも捕まえて吐かせろ!
void
2010/01/04 21:10
>小吹さん、ご無沙汰してます。
本年もよろしくお願いします。

動く小倉城
2010/01/04 21:55
職業柄、独立党に入れない国省の奔流末端組織のものです。創価大嫌いです。コロニー作って、いじめで、こういう職場もメンヘルが蔓延です。

あと、国立理化学研究所 山崎展●のコネ、国公立大学のコネ、 創価の代議士経由で、コネで入ったインテリが優先して創価助手を取り、独自の勉強会を大きくし、私の友人(非創価)小樽商科 村八分。ただ、彼は警察官一族だし、優秀だから殺されていない。すみの教授。

以前、ベラスコの告白 という、「NHK特集」を見ました。彼もザビエルと同様、イエズス会のスパイでしたね。

まだあの画像はニコニコ動画にあります。

http://video.google.co.jp/videosearch?sourceid=navclient&hl=ja&rlz=1T4GGLL_jaJP303JP304&q=%E3%83%99%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%82%B3&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=wv#

高橋五郎さんが、吐かせた真実。須磨 TO(盗)

ザビエルは日本に布教の際、西洋のレバレッジシステム
を知らない無垢すぎる日本人に当惑している。
「キリストは人々の原罪を…」わってらうまれつき罪ぶかいのですか?さめざめと泣く。

ザビエルは日本の観察によって、日本は独特だと知る。日本は仏教の影響で、中国、インドには畏敬の念がある
そこで、ゴアと合い、日本洗脳に赴くが、…
ベラスコ証言は、日本人の目を覚ます。
ベラスコの告白
2010/01/04 23:02
コシミズ氏へ
こうなったらもうあのユダ鮮御用達ウヨ掲示板2chを乗っ取って奴らを追い出して平和の掲示板にしましょうよ!!(笑)
右も左もいりません
2010/01/04 23:50
事後確認で講演会に出そびれました。動画アップを楽しみに待ちます。ところで、最近つくづく思うことは、一般大衆の動向についてです。なぜいとも簡単にだまされ、目先の欲を追うのか。一部の悪党は当然糾弾すべきですが、お人よしの庶民のなんとも切ないバカさ加減を何とかするのが、世なおしの鍵のように思えてなりませんが。皆さんのご意見をお聞きしたいです。(URL世なおし倶楽部)
音霊字訳師
2010/01/05 07:06
追伸:融堕金、そのシンパや、融堕金感染の日和見庶民を攻撃非難することは、たやすいが、それはゆだ菌の思うど壺でしょう。同じ庶民、民族の同士打ちの愚かにハマってしまいます。また、フリーエネルギーを日和見庶民の自由にしてしまったら、制御不能になり原発汚染の比ではなくなります。地球環境は一気にドボンです。エリート融堕金が庶民をバカにし騙し操って搾取するのは許せませんが、日和見庶民の扱いについては、悩ましいものがあります。油断出来ないのです。2:6:2のパレートの法則で、6割の日和見庶民の潜在意識を、正義に引き寄せる方法が何であるかが、ポイントのように思います。(URL世なおし倶楽部)
音霊字訳師
2010/01/05 07:27
誠に申し上げにくいのですが、

今回の講演、過去の講演や学習会の
オサライでしたね。

でも誤解しないで下さい、私のような
低IQ者や、まだ事実を何も知らない
多くのB層には、必要な「おさらい講演」
だったと思います。

「コシミズは、もうネタが無いんだ」
との批判をたまに、見かけますが、
奴等には、この重要性がわかってません。
一人法師 (Rファン)
2010/01/05 07:34
ケケ中のマスゴミ買収資金が底を尽いたら捕獲してケケ中という害虫を駆除ですね。東京地犬特捜部というケケ中と同じユダ菌の犬がどう動くか注目です。しかしここまで日本の司法がユダ菌に支配されていると、今まで何人が冤罪で死刑にされてきたか、わかったもんじゃないですね。
北朝鮮カルト統一協会
2010/01/05 08:04
鳩山首相のTwitterにみんなでつぶやくといいかも
c
2010/01/05 08:25
萩原仁議員(民主党・大阪2区)の運動員2人が公選法違反で逮捕。
逮捕された運動員2人は統一協会関係者だそうです。民主の末端議員に対しての統一の政界浸透なんでしょうか?
萩原事務所は「知らなかった」と答えているようですが・・・
yukimura
2010/01/05 10:12
これですかいなあ。↓
統一協会、民主に接近
集団結婚参加者が選挙応援
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik09/2010-01-05/2010010501_04_1.html
2010年1月5日(火)「しんぶん赤旗」

こんなんもいてるみたいw↓
<小沢民主党代表の側近=室井邦彦議員>統一協会と密接/対策弁連「関係断絶を」【しんぶん赤旗】
http://www.asyura2.com/07/senkyo44/msg/278.html

流れ者
2010/01/05 11:27
明けましておめでとうございます 本年も宜しくお願いします。>寿司ネタのように「ネタ」と表現してほしくないですね!
ロックチャイルド
2010/01/05 11:44
 亀井静香氏の毎年恒例の和歌に託した新年挨拶は、
 はれてこそ 真に輝く 夜明けなれ 
 津々浦々に 歓喜溢るる
伊勢
2010/01/05 11:49
民主党支援者で朝鮮人嫌い?

矛盾ばかりですね





説明して下さいよ
東北
2010/01/05 14:53
cさま
>鳩山首相のTwitterにみんなでつぶやくといいかも
それとてもいいかもですね。

とりあえず早急にやって欲しい事を、リチャードさんに、絞って頂き、みんなで総理につぶやく、というのはいかがでしょうか?

鳩山由紀夫総理ツイッターはこれ↓
●https://twitter.com/hatoyamayukio
くろ
2010/01/05 17:10
ご来場いただいた皆様、ご視聴いただいた皆様、ありがとうございました。

動画UPは少しあとになります。よろしく。
dokudaminoheya
2010/01/05 17:21
昨年あることからリチャードコシミズさんを知り、ユウチュウブで拝見してます。
ねこまんま
2010/01/05 17:33
明けましておめでとうございます、動画UP楽しみにしております。
09年、特に10.1怒号事件は凄かったです。まだまだ世の中にB層は多いはず、もともと政治への意識が高い人はそんなに多くない、であれば社会の裏を暴く分かりやすいネタがもっと世間には必要と思われます。自分含め、「マスゴミは嘘をつくものだ」と言うことを、よほど痛い目みるまで気付かないような国民性だからです。
2010年は個人的には、コシミズさんの<健康><歴史>についての私見を聞きたいですし、おそらくB層が食いつきやすいのは、この類でしょう。
歴史:大化の改新,南北朝時代,明治維新すなわち、日本のエポックメイキング的な出来事の目から鱗的な考察を影ながら期待しております。
ろむろむ君
2010/01/06 01:57
屁理屈かも?
明けた年が悪かったら(死)おめでたくない。
其処で死んだら来年の正月は無し。喪に服します。
だから閉めまして。
おめでとうが本当だと思わない?
明けた今年に死ぬ方を祝う言葉だと個人的に思うよ。
だから閉めましておめでとう明けまして頑張りましょう。
が本当の日本語で有ると思いますよ。
ZXZX
2010/01/06 21:43
前政権と比較したら統一の影響は少ない
統一も乗換えをもくろんでいる
大方良ければそれで良し
パーフェクトは存在しないし期待すると
ファッショに通ずる
おっちゃん
2010/01/09 11:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

2010年初春講演でございます。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]