旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS Yahooの正体

<<   作成日時 : 2010/01/12 08:45   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 25

毎朝、Yahooのニュースサイトを覗くと、必ずといってよいほど.....偏向似非右翼新聞、3K(暗い・こすい・汚らわしい)の記事ばかり。日本一人気のない(東●ポ並みの)全国紙とはいえ、こうやってネットで上位に貼りつければ、いやでも国民の目に触れる。汚い手口を使って、B層愚昧国民を養成しようと企む「旧勢力」は、実に哀れである。まあ、今年いっぱいで無くなる新聞だから、許してやろうか。それにしても、Yahooと3Kの背後のユダ金鮮ウヨは、姑息である。「卑しい」「下品」が正しい評価である。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl

石川議員 虚偽説明か 4億円、不自然な分散入金 再聴取へ(産経新聞) 7時56分 関連記事31件

内閣人事局 局長に国会議員 公務員法改正案 「脱官僚」加速(産経新聞) 7時57分

外国人参政権法案 政府、通常国会提出へ 反対根強く調整難航も(産経新聞) 7時56分 関連記事3件

中国の09年輸出額、独を抜き世界一へ=「まだ貿易強国ではない」の認識も―中国紙[photo](Record China) 7
時1分 関連記事3件

犬種の特徴、遺伝子解析=人間の病気解明にも貢献−米大学(時事通信) 6時2分

川口J開幕いける!昨年9月骨折「全治6か月」がビックリ回復…磐田(スポーツ報知) 8時0分

【人・街・声】御徒町 笹本繁宏さん(87) たばこ店主が写した思い出 (産経新聞) 7時57分

【風を読む】論説副委員長・平山一城 「95歳へ」旺盛な知的生活(産経新聞) 7時57分

携帯、見ながら歩いてません? 子連れや障害者が恐怖感(産経新聞) 7時57分

民間ボーナス落ち込み過去最大 静岡(産経新聞) 7時57分


↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
また3Kか!
ぎいち
2010/01/12 08:51
前から気に入らないのが、ニュースに関する読者の投稿欄。
どうでもいいニュースにはそれがあり、民意が求められる記事にそれが無い。国民は既に不信に思ってますよ。
リポD
2010/01/12 09:01
不貞中国人=こしみず
元祖陰謀趣味者
2010/01/12 10:04
Yahooもそうだけど、
最近インターネットそのもので作為的なコントロールが表面化している気がします。
私のパソコンのブックマークから、リチャード氏やベンジャミン氏、植草氏、副島氏などのリストのみが消えてなくなってしまうのです。あ〜コワ。
チョビ
2010/01/12 10:29
テレビ観ても吐き気もよおす内容ばかり 最近特にあの局のアナウンサーの顔が歪んで見える,政治部部長? の顔はまんま朝ユダ
雷神
2010/01/12 10:49
ソフトバンクはゴールドマンとは決裂したようだし??
小沢のバックはゴールドマンとの噂?
さてソフトバンクの現在の後ろ楯はw?
http://www.sv15.com/mnp/topics/vodafone2.htm
HIMA
2010/01/12 11:41
yahooだけでなくMSN(マイクロソフト運営)のニュースは産経一辺倒ですよ。産経はアメリカ(ユダヤ国際金融資本支配)の傀儡新聞ですな。
民主党攻撃、小沢幹事長攻撃、中国攻撃、小泉・安倍・保守・右翼ヨイショなのもご主人様の言いつけ通りなのですな。まさにメイド喫茶「D・ロックフェラー大好き」という店名のメイドが産経紙屑(かみくず)です。
正義の見方・孫小山
2010/01/12 11:49
フジ産経の筆頭株主はソフトバンク
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0503/24/news058.html
さてこの資金源は?
HIMA
2010/01/12 11:59
偏向報道、加速してますね。
報道バラエティー系なんか特に。

自分達の行った悪事を棚に上げ、なりふり構わず民主党だけのせいにしたいようです。
奴らの最期のアガキになって頂きたいもんです。


ってか竹中を出してる時点で・・・
気持は独立党員
2010/01/12 12:29
http://profile.yahoo.co.jp/mainholder/4689
ヤフーの株主も在日系企業のソフトバンク
ヤフーのページはやたら韓国ドラマとか韓国の事を多く載せています。
ソフトバンクはユダヤ米国産iphoneの日本代理店。

納得
2010/01/12 13:02
インチキ捏造記事を垂れ流すのは今に始まったことじゃないと思います。だから、ある意味、驚かなくなったですよ。

やっぱりネットで情報収集する人には、インチキ捏造記事は通用しなくなっていますね。少なくともこのコシミズさんのHPに来て納得している人は・・・。
カタイ
2010/01/12 14:42
>3K(暗い・こすい・汚らわしい)
コシミズさん、間違ってます

3Kはクサイ・キタナイ・キモチワルイです
ま、どっちでも良いんですけど^^
ゆん
2010/01/12 14:47
3K=K・K・K
クー・クラックス・クラン - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%B3
クー・クラックス・クラン(英: Ku Klux Klan)は、アメリカ合衆国の秘密結社、白人至上主義団体。KKKと略される。
概要
白人至上主義団体とされるが、正確には北方人種を至上とし、黒人やユダヤ人、アジア人、近年においてはヒスパニックなどの他の人種の市民権に対し異を唱え、同様に、カトリックや、左翼団体、同性愛者の権利運動やフェミニズムなどに対しても反対の立場を取っている。
マニフェスト・デスティニーを掲げ、プロテスタントのアングロサクソン、ゲルマンなど白人のみがアダムの子孫であり、唯一魂を持ち一切の罪を犯していない神(イェホバ)による選ばれし民として他の人種から優先され隔離されるべきである、と主張する。
余りにもぴったり。
砂頭巾
2010/01/12 15:12
>インチキ捏造記事を垂れ流すのは今に始まったことじゃないと思います。だから、ある意味、驚かなくなったですよ。


このブログのことかー!
リリ
2010/01/12 16:19
特にサーチナだとか聞いたことも無いようなヘタレ新聞などを使い、
中韓のどうでもいいようなつまらない記事とセットにして
エセ右翼が泣いて喜びそうな記事を毎日必ず載せています。
また判を捺したようにコメ欄ではそれ風の輩がこぞって民主党の悪口を書きの民族意識を煽っていますよ。
そんなことで民意を誘導できると思っているんでしょうか?w
サーチナなんてヤフーに載せるために最近作られた会社ですよ。
ばっ〜かみたいw
Aahoo!
2010/01/12 16:22
>日本一人気のない(東●ポ並みの)全国紙とは
>いえ、こうやってネットで上位に貼りつければ、
>いやでも国民の目に触れる。
それに加えて、少しでも自分らに都合の悪い
文面が見つかれば、修正を加えたものを
「正しい記事」として貼り出したり
直ぐにソース素の記事ごと消去しに掛かると
言った、イヤらしい行動を平然と執るのが実態でした。

お陰様で、「?」と首を傾げる出来事がネット上で
沢山見受けられ、覚醒者が増える要因とも
なったので「災い転じて福と成す」ですが。
抹消工作が逆に真実を隠蔽しに掛かる動きの一環で
あることを知らせてしまう破目になるのを予想
出来なかったのか?(多分あまり出来なかったのでは)
連中は非常に間抜け過ぎですね。
N.K
2010/01/12 16:26
私の知っている情報も含まれているので一押しです。
http://nvc.halsnet.com/jhattori/rakusen/souka.htm#List1
またリストの企業は在日企業リストにほとんどが重複します。
「創価学会の息がかかっていると思われる企業 (^_^;」
在日企業=創価系企業
2010/01/12 16:54
それだけ卑しいユダ金と手下が共に焦ってるんですから,後少しで地球上に寄生する蛆虫を地獄の赤池に蹴落とせます。
雷神
2010/01/12 18:39
さっき、NHKで新聞の危機を報じていましたが、その代表格として3Kが登場。部数減少が著しいらしいです。
フジテレビもろとも、一刻も早くつぶれてほしいですね。
つぶれたって、統一協会の世界日報がありますから、マニアは困らないでしょう。

2010/01/12 20:36
私もNHKでやっているのを見ました。インチキ捏造記事を新聞やテレビでやっているから、見捨てられるんだよって思いました。

結構ここのブログはわかりやすく書いてあるので、覚醒初心者&ボロくて馬鹿な頭でも理解できていいですね。
カタイ
2010/01/12 20:56
惨軽新聞は世界日報(統一協会)と共同歩調をとっている世にもキモチワルイ売国新聞なので早晩潰れてもなんら不思議ではない。あんなものを読んでいると文鮮明と金正日のばっちいカルト邪教菌がうつる。
正義の味方ラウンジ
2010/01/12 23:17
坂村健さんが開発した純国産のOSであるtronが軌道に乗りかけた時、横から出てきてたたき潰したのが、ゲイツの代理人損まさよしちゃんで〜す。
善玉コレステロール
2010/01/12 23:24
いい加減、ソフトバンクは日本のヤフーから撤退すべき。日本だけはソフトバンクと提携してソフトバンクの子会社。yahoo.co.jpと独自ドメイン、独自サービス。何故かを問い合わせたら答えられないの一点張り。

ソフトバンク、フジサンケイとメインバンクはみずほの旧富士銀本社。孫正義のお友達、南部靖之経営で竹中平蔵を会長にしたパソナもメインバンクの一つがみずほの旧富士銀本社。
これらの企業は労働組合が無く、作らせないし作ると見せしめ解雇や左遷が待っている。典型的なカルト・ブラック企業。創価学会はもとよりオウム真理教・統一教会・幸福の科学にそっくり。
フジサンケイの総本山、お台場には都営バス、東京都の子会社のゆりかもめ・りんかい線が走っているがメインバンク=指定金融機関はみずほの旧富士銀本店。ついでに京急バスも大森・大井町から乗り入れ。京急もみずほの旧富士銀本店がメインバンク。

日産自動車、みずほ銀行、日立、キヤノン、日清製粉をはじめフジサンケイ、ソフトバンク、パソナ、京急、東武、西武/旧セゾン(フジサンケイや自民党、特に清和会のイベントはプリンスホテルが多い。西武/セゾンはみずほの旧富士銀・第一勧銀共に親密)など
芙蓉グループ不買運動をしよう。
ゴルゴ十三
2010/01/13 06:31
やふぅのフリメ使ってるんですが傍受されてるんですかね…

関係ないですがこのネーミングってYHWHヤハウェからきてるんですよね。
nkr
2010/01/13 19:47
http://obiekt.seesaa.net/article/138138314.html
なんか産経がオバマの戦争を支持する記事を出したみたい
です。このサイトも支持している所ですが・・・
惨軽
2010/01/13 20:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

Yahooの正体 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]