旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 正しいニュースの読み方(10.1.28)+小作品集(朝からよく働くなぁ。)

<<   作成日時 : 2010/01/28 10:55   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 43

画像


正しいニュースの読み方(10.1.28)+小作品集(朝からよく働くなぁ。)

●小沢氏再聴取、見送りへ=関与捜査は継続−政治資金規正法違反事件 1月28日2時33分配信 時事通信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100128-00000012-jij-soci

小沢一郎民主党幹事長の資金管理団体「陸山会」による土地取引をめぐる事件で、(清和会とユダヤ人の下僕である)東京地検特捜部が、(今まで清和会とユダヤ人に便宜を図ってきたのがバレそうで、ヤバイので)小沢氏への2度目の事情聴取を見送る方針を固めたことが27日、関係者の話で分かった。小沢氏は23日の聴取に、政治資金収支報告書の虚偽記載への関与を全面否定していた(し、考えてみれば、大した問題でもない。自民党清和会が過去にやってきた不正に比べれば取るに足らない)。

特捜部は、小沢氏の供述内容に疑問点はある(と強弁できるといえばできる)ものの、事件に対する同氏の主張をまとめた供述調書を作成したことで、任意聴取による最低限の目的は果たせたと(言い訳しているが、実は、ネットで東京地検の背後関係が赤裸々に暴露され、今まで金融ユダヤ人のために角栄や橋龍や宗雄さんや植草先生を嵌めてきたことがばれて、小沢ではなく東京地検がやり玉に挙がってしまうと)判断したもようだ。引き続き、同氏の事件への関与の有無を捜査する(と表向きには表明しているが、実は撤収モードであり、検察内部でも清和会一辺倒では今後はヤバイから、そろそろ清和会を切ろうという声が上がっているが、飼い主の代理人である文鮮明からは、必死の脅しが掛かっており、下半身ネタで責められている検事も多い)。

画像


●<山崎前副総裁>引退へ 参院選で自民公認難しく  1月28日2時30分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100128-00000006-mai-pol

昨夏の衆院選で落選した(統一教会の女信者とコスプレで楽しんだ)自民党の山崎拓前副総裁(73)は(ユダヤ筋からなんとか参院選で復帰しろと命令されたものの)国政復帰を断念する意向を固め、27日に関係者に伝えた。山崎氏は今夏の参院選で比例代表での出馬を目指していたが、(統一教会の自民への影響力の低下に伴い)党本部は公認しない方針。自民を離党し他党から出馬することも一時模索したが、(国民新党からは、一顧だにされず)当選は困難と判断した。

周辺によると、山崎氏は自民党山崎派内の混乱を避けるため、当面は同派会長を続ける意向(だが、早晩、派閥は消滅する)。派閥幹部は「国会議員でなくても政治活動はできる」と話すが、系列の地方議員は「事実上の政界引退だ」と指摘しており、影響力の低下は避けられない見通しだ(から、国家の慶事である。ガハハ)。【川名壮志】
 
●外国人参政権、都道府県で反対決議広がる 「他国の国益」に警戒感 1月16日1時35分配信 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100116-00000510-san-pol
鳩山内閣が進める永住外国人に対する地方参政権をめぐる問題で、(いまだに統一教会の影響力の強い)全国の都道府県議会で外国人参政権付与に反対する意見書を可決する動きが広がっている(のを、いたずらに強調するのが三K新聞の役割である)。外国人参政権をめぐっては在日韓国人などによる指紋押捺(おうなつ)拒否運動が沈静化した平成5年から8年をピークに34都道府県、1200市町村以上の議会で賛成の立場から意見書や決議が採択されてきたが、外国人参政権付与が現実味を帯びてくるにつれて(ここで、このネタを最大限に利用して、極東諸国間の緊張を煽らないと、三Kの飼い主である金融ユダヤ人様のご機嫌を損なうとの)危機感が拡大しているようだ。反対決議は(統一が議員をなけなしの金で買収しているので)さらに増える見通しで、都道府県レベルの賛否は逆転する可能性も出てきた(ことに三K朝鮮右翼メディアは、最後の期待をかけているが、そもそも地方参政権などもとより大した問題ではないのを必死におおごとにしてきた馬鹿メディアである。アイゴー)。


↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ



月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(43件)

内 容 ニックネーム/日時
このシリーズ面白いですね。
巷でも流行りそうな予感
亀有とアメリカは似てる
2010/01/28 11:23
>東京地検特捜部が、(今まで清和会とユダヤ人に便宜を図ってきたのがバレそうで、ヤバイので)小沢氏への2度目の事情聴取を見送る方針を固めた。

図星。チケンさん、地雷踏んでしまいましたね。
心情会員
2010/01/28 11:35
ゲンダイネット
【町村が代表を務める資金管理団体「信友会」は01年、北海道江別市の不動産(建物)を1000万円で取得。「何で政治資金団体というものをわざわざ通すのか」という言葉。ソックリお返ししたい。】

http://gendai.net/news.php?m=view&g=syakai&c=020&no=44445

町村の事情聴取も当然1回はやりますよね?

2010/01/28 11:51
「巨悪を手厚く歓迎し、中悪以下を叩いてきた」手法は大衆にバレています。
もう逃げられませんねー。
案山子
2010/01/28 12:03
今年は国家の慶事が多い年になりそうですね。w
はじめ
2010/01/28 12:21
阿修羅にアップさせていただきました。

デフォルト寸前の米国は日本の特別会計が命綱だったが、政権交代でそれも断たれようとしている。
http://www.asyura2.com/09/nametoroku5/msg/711.html
投稿者 いさむ 日時 2010 年 1 月 27 日
いさむ
2010/01/28 12:25
産経新聞って読売や朝日と比べてずいぶん薄い新聞だ。
記事が少ないのじゃなく、広告が少ないのだ。そりゃそうだろう!アメリカ経済がサブプライムローン破綻で経済が失速し、さらに米国債を大量に購入してきた中国やロシアも長期国債を引き受けなくなって、もう“覇権国アメリカの崩壊”と多くの本で指摘されているように、アメリカは衰退していく。それじゃあ、日本経済を支えてくれるのは中国という事になってきている時にアメリカCIAの指図か統一協会の指図か判らんが、右翼反中記事や右翼反中の政治家・学者・評論家の記事を載せている産経に経済界のどの企業が広告を載せようと言うのか。だから、フジテレビが朝から晩までアホバカテレビを流して稼いだ金を“広告料”という名目で払って支えていてやっと生き残っている非全国紙の産経に未来なんて一切ない。まして新聞発行部数も減っているのは明らか、水増して発行部数を多くして広告料が値下がりしないように工作しているのが実態で、更にテレビ同様、広告主はインターネット広告にどんどん移っている。
マスコミは第4の権力と言われているが、それも先細りになって、リチャードさんの仰るように“ネットこそが最高権力”というのも誇張ではないと思いますね。
正義の味方・孫小山
2010/01/28 12:46
キャラメル坊や(統一教会)かも?
信用して捜査に入ったが何も出て来ない。
出る訳無いだろうが。親分3人特捜に仕組まれたの
見て来て居るんだから。
常識的に見ても気を付けますよ。
金沢にハメられたの。
其れが真実有ること無い事言って腹癒せにチクった。
其れが事件化した訳。
小沢叩きしていたら特捜のお尻に火が燃え移りそうに成ってます。いいきみだ。
裏金問題で。
zxzx
2010/01/28 13:01
日本CIA特捜よ
自分で裏金偽領収証で裏金作りしておいて
良くまあ捜査出来ますね。
泥棒が政治家捕まえられる法律何時出来たんですか?
誰が作りましたか?
ユダヤは泥棒です。人の物を盗む事しか出来ない
泥棒です。
テスラーも泥棒です。人の頭の中を盗んだ泥棒です。
此れは知らない人多いよ。
zxzx
2010/01/28 13:14
記者クラブに入れない週刊誌が頑張っている。
「週刊朝日」に「暴走検察」「検察の卑劣」といった記事が載っている。あの石川議員の元秘書という金沢の「とんでもない噂」という記事もあって、小沢幹事長応援団も決して負けていない。結局、小沢幹事長を追い落とし鳩山首相も辞任に追い込み参議院選挙で自民党ら野党が勝つようにいう工作だが、そうは問屋は卸さないぞという印象をもつ。
正義の味方・孫小山
2010/01/28 13:47
もうどうでもよいけどさ、(いやよかない)
みんなの党・江田憲司だw

【本日28日の参議院の予算委員会で総務省の原口大臣が明確に述べている。複数の議員の方が不動産を所持をしていた事実もある。】
http://udonenogure.iza.ne.jp/blog/entry/1434730/

もうお願いだから姑息な輩はみんなご退場願います。

2010/01/28 14:24
谷垣・大蔵政務次官(当時)が日銀に圧力 99年の議事録公開1月28日8時57分配信 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100128-00000517-san-bus_all
この記事は何を意図しているか?
Sankei Biz「経済界の希望、勘案」 菅財務相が再び“円安発言”
http://www.sankeibiz.jp/macro/news/100108/mca1001081201009-n1.htm
>市場でも、「相場の波乱要因になる発言は慎むべきだ」との声が出ており、度重なる円安発言に波紋が広がりそうだ。

菅財務相批判もあり、谷垣党首というハト派を追い落とし真性保守と言っている安倍一味を利する狙いなのか?
どちらにしても産経系の記事には、謀略があるといつも疑ってしまう。

正義の味方・孫小山
2010/01/28 14:46
訂正 
地=血
zxzx
2010/01/28 15:09
こいつら良い大学出て、勉強一杯して、そしてゲシュタポになった。
親が嘆くぞ。
ppk
2010/01/28 15:34
高市早苗衆院議員(清和会)他
児ポ法改正案再提出
焚書でしょコレ
自民党終わってる。
nia
2010/01/28 15:49
こんにちは。
いつも勉強させていただいております。
リチャード・コシミズさんのブログの中でも「正しいニュースの読み方」が一番好きです。
私事ですが、私が引っ越した当初、新聞の勧誘が何社かありました。中でも産経新聞の勧誘員が一番ひどかったのを覚えています。お仕事中にもかかわらずお酒のニオイをさせながら契約を迫ってきました。大変酷いニオイでした。
後日、電話で勧誘員の対応と契約はお断りしましたが、本当に断ってよかったです。

まだまだ暗い闇の中なんですね。私はまだまだわからない事がたくさんあるけど、リチャード・コシミズさんのブログと植草さんのブログを毎日読ませていただきながら、勉強させていただきます。

大変だと思いますが、お体にはくれぐれもお気をつけ下さい。
リチャードコシミズさんをはじめ独立党の益々のご発展を願っております。

主婦
2010/01/28 16:00
検察と小沢問題の裏事情、元検事の郷原信郎さんがテレビで暴いてくれていますね。

http://www.youtube.com/watch?v=iwG0RgWIsHI

http://www.youtube.com/watch?v=TMZtq-Kz5yg
まこと
2010/01/28 16:14
この記事も正しい読み方はきちんと有るんでしょうか?

NO・1487イスラエルが欧州の反セム拡大を懸念
http://www.tkfd.or.jp/blog/sasaki/
N.K
2010/01/28 17:31
町村の、「信友会」はほかにも、政治資金で東京・六本木の高級会員制クラブ「ヒルズクラブ」の年会費(25万円)などを払っている

↑日刊ゲンダイの記事だったのか?ネットではこんな事も書かれていた。

民主党諸君は、TV生放送出演の機会があれば、どんどん晒してやれ。ここ最近のマスコミの先導で、今現在痔民に犯罪がなくて民主党だけが犯罪を犯しているような錯覚、忘れているような視聴者に、いかにマスコミのバイアスによって一方的な報道に引き込まれていたのか、再確認させよ!

国民にTV・新聞で書かれいることをネットで検索し、様々な情報から、本物のネタ、ガセネタを精査して真実を自分で拾い出すという確認作業をするように国民に問いかけなさい。TV・新聞だけの情報しか採らない人はものすごい情報貧困者であるという認識をさせてあげようよ!
ぺんちゃみん
2010/01/28 17:51
YouTubeのmanchan1manの動画再生回数は、しっかりカウントされているのかなー。
と、ひとりごとを書き込んでみる。

●09.12.12 リチャード・コシミズ【純粋水爆】東京学習会
http://www.youtube.com/watch?v=DelCQik3RVA&feature=PlayList&p
=428C6D6D2F7F7F7E&index
=0&playnext=1
案山子
2010/01/28 18:46
アメリカの歴史については、この本がいいですよ。
学校では教えてくれない本当のアメリカの歴史〈上〉〈下〉
出版社: あすなろ書房 (2009/08)
S
2010/01/28 19:20
町村の自爆には爆笑した
チャック
2010/01/28 20:02
チョンイル新聞の夕刊の素粒子欄に、急に検察批判が載ってました・・・
ぽん
2010/01/28 20:11
特捜部長って
空気読む能力あったんだw   
みけねこ(666)
2010/01/28 21:30
↑お尻の導火線に火が付きそうなので。
水入れたんだよ。
zxzx
2010/01/28 21:39
江田憲司議員(みんなの党)の資金団体も政治資金で不動産購入
http://alcyone.seesaa.net/article/139563546.html
ぺんちゃみん
2010/01/28 21:39
ところで皆さんのPCにオフィス2010入ってまか?
ダウンロードできますよ。ベーター版ですがね。
zxzx
2010/01/28 21:45
http://310inkyo.jugem.jp/?eid=203
スカラー兵器〜1985年DC-8航空機事故はスカラーによる撃墜だった!?

今回の記事は、アメリカよりかなり前にソ連がスカラー兵器を完成しており、モスクワのアメリカ大使館員たちを癌にしたり、殺したり、西側諸国各地で人工地震を起こしたり、気象操作で旱魃を引き起こしたり、1980年代頃には米国機等を3回ほどそれで撃墜しているといったことのようです。

zxzx
2010/01/28 21:58
小沢一郎民主党幹事長の資金管理団体「陸山会」による土地取引をめぐる事件で、東京地検特捜部が、小沢氏の個人事務所の金庫にあった現金2000万円を押収していたことが28日、小沢氏側関係者の話で分かった。特捜部が捜索で犯罪収益以外の現金を押収するのは異例。紙幣の発券番号などから、現金が入金された時期の解明などを進める狙いとみられる。
 小沢氏は、土地取引の原資に充てた個人資産を、この金庫で保管していたと説明している。特捜部は小沢氏個人や事務所の資金が形成された詳しい経緯を調べるため、ゼネコン各社から幅広く事情聴取するなど、捜査を進めているもようだ。 
zxzx
2010/01/29 00:32
苫米地英人さんの「洗脳支配、日本人に富を貢がせるマインドコントロールの全て」によると、敗戦前の半年間、東京大空襲や原爆投下など日本人は国ごと一部のアメリカ人の実験用モルモットとして、やりたい放題に殺されたというのが歴史の事実だそうです。(引用ここまで)、たった65年前に、これだけ大虐殺されたにも関わらず、逆に日本人は戦後の復興をアメリカのおかげとさえ思ってるふしがあります。アメリカでは、これはウォーギルトインフォメーションプログラムの洗脳の成果だと捉えられています。一部のアメリカの支配者層は今だに日本人の事をモルモットだと思っているのでは?だから理不尽な要求を次々にしてくるんでしょうね。
北朝鮮カルト統一協会
2010/01/29 01:21
先日の講演に関しまして東京地検やマスコミと来てふと思い出しました。あいつらは表面上の正しさを証明をするために、日露関係に進展を図るような政治家はさっさと攻撃して失脚させるんですね。一番最近の有名どころは鈴木宗男代議士です。あまり話題に挙がりませんが、過去に総理大臣であった宇野宗佑がありました。ソ連(当時)が宇野総理誕生で日ソ関係進展の期待表明を行った途端に芸者の300万円囲い込み告発でマスコミのスケベじじいの大キャンペーンが始まり、あっという間に退陣。その後は消息を断ったかのように新聞に死亡記事が小さくあったのを覚えております。宇野さんも田中さんも中川さん(父)も黄泉の国から独立党を応援してくれているのでしょうか。小悪を追及し大善行わせず、巨悪を助け小悪を挫く。東京地検とマスコミ。こいつらは本物の巨悪だ。リチャードコシミズが取り上げたからこれから少し手を引いて保身するなど通用しない。お前らこそ失脚しろ。そして乞食になれ。
日本独立
2010/01/29 01:37
国会で学級崩壊ならぬ国会崩壊だそうだ。
携帯弄る馬鹿議員や席離れ喫煙してる馬鹿
大臣やポケットに手を突っ込んで質疑応答してる
馬鹿大臣 千葉さん 前原さん 亀井さん
お行儀良くしましょうね。大人何だから。
ミルキー大臣じゃ困るずら。
zxzx
2010/01/29 07:48
法務大臣があれだもん東京地検特捜にも
舐められているんだよ。千葉おばちゃま
禁煙して下さい。離席しないで下さい。
大臣辞めるかタバコ止めるかどちらかに
して下さい。
zxzx
2010/01/29 07:56
マスコミも単純だね。今日の新聞各社、東京地検さんが挙げようとしていた小沢関連の問題、一切沈黙。
この動きをみて多くのB層さん、勉強してください。
心情会員
2010/01/29 08:58
青森の恐山のイタコ呼んで
田中角栄の霊に聞きたいよ。
東京地検特捜の事を。
次の1手が解るかも。
zxzx
2010/01/29 09:17
オカルトネタをまぜて書き込むのはやめてもらえませんかねえ。zxzxさん。このブログの信憑性と品位が下がる
heiwa
2010/01/29 10:18
べんちゃみん さんの紹介サイト見てびっくりです。

つまり江田けんじは、自分でも小沢さんと同じことをしていながら、小沢悪といってたわけですね。
このオヤジは、なんか尻尾を、自民に握られてる。
大将が言ってた、統一関係秘書などの件なのか、なにで首根っこをつかまれたのか。

あそこの掲示板見てると、よくこんなこといえるなと思うような、冷たい書き込みがあった。
自殺したのは、その子が弱いからだとか、とても、日本人ではいえるセルフではない。
春か夏近くだったと思う。
もっとすごいときは、中川秀直と組まないなら、出した寄付金すべて返せって投稿もあった。
どうなってんだよ、と驚いて時々、観察してたけど、やはりおかしかったんだな。
びっくりで、よく覚えている。

日本人の感覚ではとてもかけない冷たいことを、平気で書くから、日本人ではないと思う。
そして、みんなの党は、新自由主義の隠れ巣窟だな。

官公労を嫌うくせに、官僚には甘い書き込みがある。

管理人が厳しく統制してる掲示板だし、怪しい掲示板。
おまけに、ここで前私が批判したら、白々しくソウカの批判を載せたり、まこと不審。
統一の批判はいつ載せるんだろうか。

江田けんじも、自民の菅から寄付金もらってんじゃ、清和会のオムツはいてるわけだ。
決定。
正義面した悪人は、ただの生ごみではなく、生ごみにウジがわいてるようなもの。
渡辺も同じ類。

亀さんの団体がどうのという投稿を載せてたから、亀井さんも用心が必要。


z
2010/01/29 10:36
kさん紹介のサイトも見ました。

江田けんじと掲示板投稿者たちが、今後、どんな屁理屈をこねるか、見もの。
脇が甘いんだよなんて、小沢さんのこといってたなー。
あそこは、金持ちが多いのではないか、支持者に。
タウンミーティングの資金だってどこから出てるのか。
けっこう、よいホテルでやるけどさ。
z
2010/01/29 10:59
>2010/01/28 11:23
ほんとでんな。
このシリーズもかなり好きですわ!
リポD
2010/01/29 11:25
地検はいっその事躊躇などせず、(自爆になろうとも)小沢の暗部も統一の暗部も全て明るみにして欲しい。
どちらに対してもトドメが刺されない限り、安眠などできない。
リチャードさん、これからも頑張って下さい。
頑張って下さい
2010/01/29 12:22
心情会員>
以後気を付けます。

zxzx
2010/01/29 15:43
訂正
heiwa>
以後気を付けます。
zxzx
2010/01/29 15:45
↑他人のHPの引用もせず、長文総コピペもやめましょう。
監視
2010/01/30 21:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

正しいニュースの読み方(10.1.28)+小作品集(朝からよく働くなぁ。) dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]