旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 窮鼠ユダヤ金融資本が極東騒乱惹起に着手か?

<<   作成日時 : 2010/01/29 12:36   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 136

画像


窮鼠ユダヤ金融資本が極東騒乱惹起に着手か?

サブプライム・ローン危機からさらなる段階の経済危機に突入の様相を見せる米経済。こうなってくると、今まで温存してきた秘密兵器を行使して、戦争経済状態に誘導し、米経済の破綻を誤魔化すしかない。ユダヤの秘密兵器、北鮮がなにやら軍事挑発を開始。北鮮以外ではスミソニアン博物館にしかない旧型ミグ戦闘機で挑発?【長髪】にもならないのでは?朝鮮系米国人の不法入国で、米朝関係悪化のお猿さんのお芝居ですか?金融ユダヤ人、そこまで困っているんですか?それにしても、北鮮の大衆はいい迷惑を被っていますね。彼らが最大の被害者です。ユダ金さん、手口はもう全部ばれていますので、何をやっても無駄ですよ。早く諦めて、仲間の似非右翼ともども自爆しなさい。

●北、戦闘機で韓国挑発か  1月29日10時11分配信 時事通信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100129-00000054-jij-int

【ソウル時事】29日付の韓国紙・中央日報は、北朝鮮の戦闘機10機以上が26日午後、韓国が黄海上の軍事境界線と位置付ける北方限界線(NLL)周辺の上空を集団で飛行し、韓国空軍機が緊急出動したと報じた。27、28両日の黄海に向けた砲撃に先立ち、北朝鮮が韓国を挑発していた可能性がある。 

●黄海で再び砲撃 北朝鮮、2日連続 1月29日7時56分配信 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100129-00000043-san-int
【ソウル=水沼啓子】韓国国防省などは28日、北朝鮮がこの日午前8時10分ごろと午後2時ごろ、韓国側が黄海上の軍事境界線と位置づけている北方限界線(NLL)付近に向け、前日に引き続き各数発の砲撃を行ったことを明らかにした。いずれの砲弾も前日同様にNLLの北朝鮮側に着弾したとみられる。

聯合ニュースによると、砲撃は延坪島(韓国領)周辺に向けて実施されたもよう。北朝鮮は、延坪島付近で砲弾射撃訓練をよく行っており、昨年初めにも延坪島北方の北朝鮮側海上で1000余発の砲撃が行われたという。

また、聯合ニュースは28日、北朝鮮がNLLに近い白●島(韓国領)付近の2カ所について、25〜29日に海上射撃を実施することをロシアの放送局を通じて伝えていたことが韓国軍などによって確認されたと伝えた。

●北朝鮮が不法入国の米国人を拘束 2010/01/28 13:15更新
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/korea/351190/

北朝鮮の朝鮮中央通信は28日、中国との国境地域から北朝鮮へ不法入国した米国人1人を25日に拘束し、「関係機関で調査している」と報じた。米国人の性別や氏名、不法入国の具体的状況などは不明。中朝国境地帯では昨年12月下旬にも米国在住の男性人権活動家1人が、事前に訪朝すると公表した上で中国から北朝鮮へ入国、拘束されている。(共同)


↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(136件)

内 容 ニックネーム/日時
デノミだか何だかで北チョと中国の国境貿易も滞りがちだとか。
流れ者
2010/01/29 12:51
あの北朝鮮が韓国に向けて挑発なんてやったって記事を読んで、間違えなく湯田菌がやったなって思っていたのですが案の定って感じですね。

カタイ
2010/01/29 13:03
阿修羅より‥検察が西松建設社外取締役へ天下り!。。腐りきってる。。
ロックチャイルド
2010/01/29 13:04
http://asyura.com/10/senkyo78/msg/766.html

これだね。
ばれないと思ってるのか、検察は。
完全に暴走している。

はるなつさんの
http://harunatsu.at.webry.info/201001/article_8.html

これ、面白い。
大将を妄想リチャードなんて言ってた馬鹿がいたが、向こうの手先か、自分の墓穴を掘る奴にお金渡す間抜けの、どちらかだろう。
z
2010/01/29 14:06
ちょっと古い記事で、ここでも既出なんだろうけど、一応貼っとくね。
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=homura2&articleId=10413991200
ペリーの末裔がこんなことしてんだね。
void
2010/01/29 15:13
You Tubeの政治カテゴリから大阪学習会動画が消えた。
ムカつく…
心情くん
2010/01/29 16:14
北は韓国を挑発しているだけで、軍事攻撃にはならないでしょう。過去にも同じ行動はいくつもあった。それと同じでしょう。今、軍事攻撃をやれば困るのは北だから、そこまで馬鹿でないと思う。でも韓国がそれに対応しているのは面白いね。世界は韓国が危険と判断すれば投資をやらず、韓国は破滅するしかない!
中野
2010/01/29 16:52
インターネットでいろいろな情報をゲット出来ずに、ユ駄金の腰ぎんちゃくメディアからの情報のみから世界の状況を把握しようとしていた頃、全く把握のパズルが出来上がらなくて悶々としていたのですが、独立党の皆様の御蔭で今ではびしばしパズルのピースを嵌め込めるようにようになりました。 皆さんのコメントと情報にも感謝です!欠かさず読んでいます。
ありがとうございます。
鈴木
2010/01/29 17:58
去年クリントン元大統領が北朝鮮にコンテナで運んだ物とは何だったのでしょうか?もしかして偽札かな、それとも核弾頭かもね。帰りに麻薬をお土産に持って帰ったのかも?
M
2010/01/29 18:04
ノースウッド作戦朝鮮版が始まりますよ!

金の息子が政権を継承した時
山口乙矢
2010/01/29 18:16
NHK会長・福地茂雄氏が任期を1年残して(満期は来年1月24日)辞任することを発表した。

言うまでもなく福地氏という人物は自民党清和会(阿部一派)を囲む財界人の集まり「四季の会」の主要メンバーの一人であります。

これも政権交代が及ぼした一つの現象でしょうか、次期会長就任は、今のところ、まだ未定とのことだが(JAL問題と同じく民主党政権寄りの人物)、早くもNHKは民放から先んじて「小沢氏の政治とカネ問題」の終結宣言をするかもしれない。

何故って、それは安部一派清和会のNHK支配が崩壊したからであります。

まずは、これをマンセー、マンセーと皆さんと一緒に喜びましょう!

大和人
2010/01/29 18:33
トヨタ車のリコールがニュースを賑わせていますね。
今回はアクセルの部品に不具合。。。
数年前のエンジン発火とは、対照的な扱い。
これも政権交代によるのかなぁ。

↓エンジン発火の件
//www.geocities.co.jp/SweetHome/8404/sono26.htm
真実を求めて
2010/01/29 19:23
トピック違いですがご質問です。ご勘弁を。

コシミズ先生は地方の駅前空洞化を
ご存知でしょうか?

今もの凄い勢いで地方都市駅周辺で
空き店舗が出現しているのです。

しかも行政関係者は誰も知らん顔です。
何故でしょうか? どうして動かないのでしょう?
そのくせ、くだらない町おこし企画ばかり
に税金を使ってます。

もしかしたら外国(欧米中国インドなど)の資本が
地方中心街を買い漁る日が来るのではないかと
直感的に考えるのはおかしなことでしょうか。

あと数年で日本に池袋や歌舞伎町、ニセコのような
外国人街がどこかしこに出来るということは、
そのままにしておけばアジア民族として融和
出来る問題で、ほおっておけばいいことなんで
しょうか?正直よくわかりません。

殺風景な中心街を見ているとそういった勢力による
日本人奴隷化&日本国解体の序曲が聞こえてくる
ような気がするのです。

(だからといって似非右翼の偽装排他主義的であれ、
というのではないです。ただ地方行政はあまりにも
日本国民を軽視し過ぎている傾向があると感じます。)

トピック違いで失礼しました。
王手飛車とり
2010/01/29 19:26
去年クリントン元大統領が北朝鮮にコンテナで運んだ物は、ミサイルと、核でしょう。すぐに、ロシアが北の国境沿いにミサイルを配備しました。そのあとに、すぐ北は、4発ミサイルを撃ちました。リントンが持っていったものでしょう。今度も、救うという口実でなんか、持って行くんでしょう?
yoshi
2010/01/29 19:26
速報!!「国会議員でなくても政治活動は出来る」(山拓)‥在日特権を許さない会へ天下りか‥ってか。サヨナラェ
未来予想図
2010/01/29 19:39
これで糞マスゴミがまた北の脅威にはアメリカに守ってもらわなければとの不安煽る報道をして,卑しいコメンテーターがまた喋る, 情報源のある我々からすれば大根役者の猿芝居ですね, あれほどインフルエンザ報道していたマスゴミだが医療機関ではワクチンが大量に余ってますからね。
雷神
2010/01/29 19:41
先程まで、犬HKで体を温める健康法についての番組が放送されてましたね。
革命戦士
2010/01/29 19:55
現に故・竹下登元首相は横田基地のMPに連れて行かれて、飛行機に乗せられ、太平洋の真ん中まで行って、「ここから落とす」と脅迫されたことが実名で紹介されています。さらに「今だって、お金のことでいろんな問題があると、MPが連れていって、ヘリコプターで宙づりにして、顔を海に何回も浸けるそうです」とあるのは誰のことを指しているのでしょうか。
  これこそ、病名も分からないまま意識不明となって突然死した小渕元首相のことでしょう。さすがに「横田基地のMPが拉致して行って、海に顔をつけて殺した」とは書けませんので、ここは実名は伏せてあります。しかし、「顔を海に何回も浸ける」とか、「海水が入って頭がおかしくなる」といった大変具体的な表現は、まさに実際に誰かがそのようにされたことを表しています。当時の小渕首相のボディーガードも一緒に同行させられて、その様子を目撃した(させられた)のでしょう。そうすることによって、次の首相に対する“警告”の効果もあるからです。
zxzx
2010/01/29 19:56
USA
愚連隊を放置していいの?
アメリカは日本から出て行け。
と何で右翼が言わないの?
馬鹿か右翼は?
朝鮮で無くアメリカだろうがね。
皆さんのご意見は?
ppk
2010/01/29 20:01

これこそ、病名も分からないまま意識不明となって突然死した小渕元首相のことでしょう。さすがに「横田基地のMPが拉致して行って、海に顔をつけて殺した」とは書けませんので、ここは実名は伏せてあります。しかし、「顔を海に何回も浸ける」とか、「海水が入って頭がおかしくなる」といった大変具体的な表現は、まさに実際に誰かがそのようにされたことを表しています。当時の小渕首相のボディーガードも一緒に同行させられて、その様子を目撃した(させられた)のでしょう。そうすることによって、次の首相に対する“警告”の効果もあるからです。

  実は、この「小渕元首相の拉致・暗殺説」を裏づけするような書籍があるのです。
  それは、元民主党の参議院議員だった平野貞夫氏が、政界のドロドロとした裏話を綴った『亡国』(展望社)というタイトルの本です。平野貞夫氏は、2004年に政界を引退しています。
  この本を読むと、政治家というのは私たち一般人の想像をはるかに超える「ワル」であることがよくわかります。国民の財産を食い物にして生きている、まさに「魔女軍団」と言ってよいでしょう。わが国の政治にまだ夢を託す気持ちを持っている方は、是非この本を読んでいただきたいと思います。夢は破れますが、正気になれるはずです。
  それにしても、平野氏はよくここまで暴露する記事を書けたものだと、その勇気に感心しています。ただ、日本の政治をコントロールしている“アメリカの影”についてはまったく触れていませんので、やはりタブーとされる部分は避けていることがうかがえます。
  本のサブタイトルが「民衆狂乱〜小泉ええじゃないか」となっていて、小泉首相が日本を亡国に追い込む張本人とされています。その小泉亡国首相誕生までのいきさつについては、前項の私の分析を裏づけするような内容になっていますので、少しご紹介します。
zxzx
2010/01/29 20:04
憲法違反でつくられた森亡国政権
  小渕首相が病院に担ぎ込まれたときは、明らかに小渕さんの意識はなかった。ところが翌日、官房長官の青木幹雄氏が記者会見を開いた。
  「万事頼むと口頭で言われました。首相を臨時に代行いたします」
  これで青木氏はまんまと臨時の首相代理に就任することになった。後に医師団は、小渕首相は青木氏に意思を伝えるのは医学的に不可能な状態だったと証言している。
  本来なら、翌日、小渕首相の担当医師団に記者会見させ、正式な状況を国民に知らせ、それから憲法の規定に沿って収拾を図らなければならなかった。しかし、あの重大な局面にもかかわらず、医師団が正式に記者会見をしたのは1カ月後だった。
  青木官房長官が臨時首相代理になったのは、意識のない小渕首相から後事を託されたと言って嘘をついた結果だ。国民に対しての大きな欺瞞である。
  青木氏が記者会見をした同じ日に、都内のホテルに自民党の大物議員が秘かに集まった。森喜朗幹事長、野中広務副幹事長、亀井静香政調会長、村上正邦参議院議長、青木官房長官の5人組である。この5人が談合して森喜朗を総理に決めた。
  (中略)
 
zxzx
2010/01/29 20:07
一国の宰相が突然倒れたときに、残された一部の政治家の談合によって後継者が決められるなんて、こんな恐ろしいことが罷り通っていいはずはない。
  私はこの暴挙に対して、「一種のクーデターだ!」と糾弾した。
  こんなことが許されるなら、例えば、元気な首相を拉致して病院に連れ込み、監禁した挙げ句「重病」と発表し、首相の意向で臨時に首相代理をつとめることになったと宣言することもできる。都合のいい新首相を決め、傀儡政権をつくって権力奪還をすることは難しいことではない。小渕首相の場合も、医師の診断書すらないままそれが実行されたのだから、まことに恐ろしい。
  実際私は予算委員会で同様の発言をして青木氏に噛みついたのだが、青木氏は「総理を拉致したなどとはもってのほかの発言。取り消してください」と言った。こんなやりとりの後で、会議録から削除されてしまった。
 
zxzx
2010/01/29 20:07
後世に残る公的な証拠を消されてしまった。私は腹に据えかねて、3回にわたって公式会議で発言したため、自民党、公明党、保守党の3党による懲罰動議が出された。
 「ああ、こういう議会政治の精神に無知な政治家たちによって日本は滅ぼされるのか」
  私は、心のうちで呟いた。
  結果として、こういうことでもなければ絶対総理にはなれなかった森氏が総理になった。一国の総理には絶対なってはいけない人物だ。森首相の出現が、亡国の小泉首相を誘導した。
zxzx
2010/01/29 20:11
  平野氏が予算委員会などの公式の場で「首相が拉致された」という比喩を何度も使ったことには意味があると思うのです。普通なら考えつかないような奇想天外な例えになっているからです。これは小渕氏が重態となって病院に担ぎこまれた原因が、決して病気ではなかったことを平野氏がうすうす知っていたからではないかと思われます。
  もちろん青木氏はその重態の原因がただならぬものであるため、その後の首相選びの方法も憲法に違反するような不自然な内容になったのでしょう。呼び集められた5人の実力者がそのことに反発しなかった(できなかった)ことにも、見えない大きな力が働いていたと考えられます。つまり、私が申し上げた「アメリカの意志」です。
  小泉首相誕生のイントロとして、首相など務まるはずのない森氏を首相として祭り上げ、マスコミによって徹底的に人気を落とした後で、小泉「改革派」首相がさっそうと登場するというシナリオができあがっていたのでしょう。
  さて、その結果、日本の政治はどう変わったのでしょうか。平野氏は次のように分析しています。

  (小泉首相は)《自民党をぶっ壊す》のキャッチフレーズで世論の支持を背景に政権を維持してきたが、自民党は壊れずに、ますます巨大権力に膨れあがった。確かに、小泉氏の力で一部の利権政治家は力を失ったが、その代わり、別な怪物が力を蓄え、国をしゃぶり尽くそうとしている。例えばアメリカ的市場原理の導入。日本の文化や人間性の破壊といった政治手法だ。見方を変えれば、1つの悪が1つの悪を駆逐しただけのことだ。これは亡国のデザインの色合いが変わっただけということになる。
zxzx
2010/01/29 20:12
  表に出ているものでも、何十もの不動産がある。個人邸宅だけでも11軒あり、いずれも半端ではない億単位の豪邸である。他に土地がある。有名なものでも、那須、富士、筑波、霞が浦、淡路島だが、いずれも数万坪から数十万坪という広大な土地である。
  さらに系列会社が当時13社あった。いずれもいわく付きのトンネル会社であるが、いずれも黒字会社である。また、河野氏の馬好きは有名で、名競走馬を数十頭抱えていた。他に、美術品、骨董の類にも目がなかった。欲しいと思えば、我慢できずに手に入れたという。そのたびに、氏の利権に群がる企業家たちは、河野氏のおねだりに金を出させられたと聞く。こうして集められた美術品、骨董の類は、いずれも名品で、正式な鑑定結果を聞いたわけではないが、十億は下らないのではないかと言われている。‥‥
zxzx
2010/01/29 20:13
‥‥と、まだまだ続きます。その他、政治家の悪事の数々がてんこ盛りの“素晴らしい”本です。この国の「亡国」が近づいているのを実感できます。
  もろちん、小泉純一郎首相でなくとも、アメリカの横田基地からMP(憲兵)が自分を拘束しにくるかも知れないと考えれば、アメリカの言うことに逆らうことはできないでしょう。「靖国神社に参拝することを公約せよ」「竹中平蔵を財務大臣にせよ」「郵政を民営化せよ」といった注文には、ただただ従うしかないのかも知れません。少なくとも自分の命(政治生命であれ、肉体生命であれ)が惜しい人間であれば‥‥。
  アメリカの意志に逆らって命(政治生命または肉体生命)を失ったと思われる政治家は、田中角栄元首相(ロッキードスキャンダルのあと病死)を皮切りに、大平正芳元首相(病死)、中川一郎氏(自殺)、安倍晋太郎氏(病死)、梶山静六氏(病死)、そして竹下登氏(リクルートスキャンダルのあと病死)、小渕恵三氏(病死)などではないかと思っています。実際にMPに拉致されたのは竹下登元首相と小渕恵三元首相。拉致されて殺害されるという仕打ちを受けたのは小渕元首相だけでしょう。
  「怖い話」でもあり、「情けない話」でもありますが、できるだけ多くの国民がこのようなわが国の現実を知ることが、国の力を回復することにつながるのです。
zxzx
2010/01/29 20:14
800文字がMAXなもんで
しつこい文面で御免なさい。
zxzx
2010/01/29 20:16
普天間問題
辺野古に移転しないと間違えなく
日本はアメリカに攻撃されるだろう。
一般教書演説で日本取り上げなかった。
何で?
今から日本は地図からか消えるからさ。
消去人はアメリカです。
zxzx
2010/01/29 20:30
>USA
>愚連隊を放置していいの?
>アメリカは日本から出て行け。
>と何で右翼が言わないの?


僕が知ってる限りではヤルタポツダム
体制打破を叫んでいた野村秋介氏ぐらい
だと思います。 ここでコシミズ先生に
質問したいのですが彼や彼の流れを汲む
新右翼という連中は先生がよく例に出さ
れる児玉や笹川のような似非右翼とは
一線を画すような気がするのですが実際
のところ彼らの位置づけはどうなんでしょ。
やはり彼らも同じ穴の狢なんでしょうかね。
エトウケンシン
2010/01/29 21:27
西松建設に検察庁OBが天下り
http://www.nishimatsu.co.jp/press/2009/20090515_1.pdf
kkdd
2010/01/29 21:30
「早く日本でテロをやらんかい!」

ジリ貧経済で後が無いジョンイルが怒鳴った。
極東騒乱の報酬手形が無効になる前の焦りだ。

極東の導火線に火を付けようと必死だが
相手がなかなか乗ってこないぞ(世論も)

ユダヤ大王も、最後の手段と見ている。
文鮮明の乱破どもの動きがど〜にも鈍い!

そのバカ面下げた間抜けな乱破たちは
東京のリチャード・コシミズを襲撃したが

あろう事か、返り討ちに遭ってしまい
おまけに「晒し首の刑」に処せられていて
まったくの立ち往生状態だったのである。

腐れ似非右翼の活動も、反応が鈍くなった。
覚醒国民及び半覚醒国民の視線が鋭く刺さる。

ならばテレビだ! 新聞だ!
民主党勢力の「B層」を刺激して洗脳せよ!

敵の最大実力者の首を狙ったはいいのだが
37年前の世間の反応と違うのには面食らった。

しかも
これが「薮蛇」だと気付いた頃には遅かった。

リチャード・コシミズ独立党が怒髪天だ!
すでに特捜部に「宣戦布告」をしている!

日本の軍事官僚政権を夢見る脳炎患者どもが
神と崇める特捜部を「公開処刑」するそうだ。

これにて、クーデター同盟は瓦解だ・・・
恐るべし! 日本の覚醒国民の英知は!  
みけねこ(666)
2010/01/29 21:39
テロビ社員ちゃんもここ見て番組作り(パクリ)してんだなwしっかし情報屋なのに情報に一番送れてんじゃね?権力とナァナァしてきた連中は特に。まぁ一般視聴者にとってためになるのならこちらの情報が一番参考になるよ。でも内部の「潜り」何とかした方がいいよ。日本人イジメ、まともな在日イジメに加担してきた輩をw
あと半島カルト系制作会社ねw制作会社でも末端現場作業員はいつもつらいみたいだけどw893屋さんの代紋飾ったカイシャもあるみたいだっしぃw
流れ者
2010/01/29 21:46
厚木きちの銭湯機の部品落下事故がありましたが、これからこの系統の事故が増えそうな気がする。
アンノウン
2010/01/29 21:48
日本守るには
テスラーシールドしか無いかも。
電磁バリア
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2008/02/post_2621.html
zxzx
2010/01/29 21:48
欧米の科学の場合、稲妻の本当の由来、そしてその利用価値を語ることはタブーだ(-_-メ)
なぜならニコラ・テスラという天才科学者が100年前にイオン層から、ただ同然のエネルギーを取ることができることを発見した。
そしてモルガン財閥からお金をもらって、それを立証する実験を始めた。
ところがモルガンがテスラに「どうやって人々からお金を取る?」と聞いた時、テスラは
「お金を取る必要はない、ただでエネルギーを配ることができる」と答えたら、急に実験がキャンセルされて、
テスラは残りの人生を監禁された身として過ごす羽目になった。
当時の石油利権が無料エネルギーを恐れて、自分達の貪欲を優先させ、人類の進歩を大きく遅らせた。
だから客観的に事実を追及するはずの科学が、お金や殺戮などのプレッシャーで捻じ曲げられている。
あれから何回も石油に代わる新しいエネルギーが見つかっても、その発見者が殺されるか脅されるか、
お金をもらって黙らされるかという繰り返しになっている。
現在、日本にも、海水からエネルギーを作れる技術が存在している。
しかし、これも既存エネルギー業界から圧力を受けてしまうため、実現できないようだ。
zxzx
2010/01/29 21:56
http://rkblog.html.xdomain.jp/201001/article_30.html#comment

このエントリーの最後のコメントが下品極まりない。
誰も来なくなった頃を見計らって、書き込む所から
書き込んだ奴は小心者かな。
mmmm
2010/01/29 22:51
http://www.zaitokukai.com/modules/about/content0017.html
リチャード・コシミズ事務所を襲撃した実行犯の一人、
西村斉君は京都支部長に出世したようです。
もうこれで逃げられませんね。
ああ
2010/01/29 22:55
やはり辺野古に移転しか無いだろうな。
地震兵器やEMPや改造B2爆撃機3時間で世界1周
悔しいけどね国家安泰願うなら此れしかないと思う。
戦争するにも玩具の兵器しか無いんだ。日本はね。
zxzx
2010/01/29 23:02
ああ>
↓此れですか?
お前ら本当にキモイ、存在自体が日本、世界の恥。
精神病患者ですから。諦めましょう。
zxzx
2010/01/29 23:13
お昼休みに家に帰ってzxzxさんやみけねこさんのコメントを一気読みしたら息切れが・・。ハァハァ。

みなさま、凄すぎ・・。ハァハァ。

広瀬隆氏の『赤い盾』を読んでいて思ったのですが、結局この世を(お金を)牛耳っているのは軍事産業や金融業を含む企業群ですよね?(企業群をファミリーごと牛耳っているのがロスちゃん、ロックちゃんだから)その企業群からアメを与えられて言いなりになって喜んでいる奴らや企業群の幹部達が独立党の敵ってわけですわよね? で、その人たちが、幹部クラス以上ことごとく全員ユダヤ人って事ですわね。あら、不思議? こっちにお金が回って来ないのもウナズケルワ。
でも、10.1騒動や小沢幹事長叩きと同じで、悪意に基づいて仕掛けられたものは、結局仕掛けた本人に1000倍返しになるものなのですね・・。金融資本主義社会の崩壊も然り・・。天のお手伝いをして天罰をちょっとだけ早く落としてくださったコシミズさん、愛してます。


よいお米やお野菜を作りましょう。



鈴木
2010/01/29 23:13
此のスレッド入れた事自体
馬鹿な人間と拡散した事に理解出来ない人間です。
猿より低いIQの持ち主です。
zxzx
2010/01/29 23:17
アフガニスタン支援国会議で日本は5000万ドルの拠出を決定ですか。CIAが麻薬の為に始めた侵略の費用を日本が負担するのはバカらしい。外務省北米局のアメリカの犬官僚どもが、自分達の保身の為にこんな大金を出したとしか思えない。財政難なのにアメ公に貢ぐ金はいくらでもあるようだ。
対米債権700兆円
2010/01/29 23:20
「日米マスコミと、市民撮影動画のギャップ」はあります。

市民の実感と報道のギャップが気になって仕方がない、ネット動画

阪神淡路大震災、野島活断層の記録 淡路農業高校作成のビデオ 

野島断層と発光について言及しております。


http://www.youtube.com/watch?v=QkparJfCf-Y

素人が撮影したWTC

http://www.youtube.com/watch?v=u2eDYnOOW1A&feature=related

所謂シノガラが住む芦屋を含む関西地域の惨劇

http://www.youtube.com/watch?v=reDKxgb_IBQ&NR=1&feature=fvwp

APが報道した、阪神震災後の村山内閣の閣僚でもない
町村信孝が記者会見している不思議
訳あって寄付だけ応援者ですいません。
2010/01/29 23:21
人間の可能性は無限大で有る。
だから悪者の企みも無限大で有る。
だから否定出来ません。
有りと考えた方が良い対応取れますよ。
zxzx
2010/01/29 23:23
小泉純一郎と竹中平蔵が、アメリカから郵政民営化の見返りとして
それぞれ一兆円、二兆円をもらっていた!
と藤原直哉氏は語る。

「藤原直哉のインターネットラジオ放送局、9月26日、
「小泉政権の後始末」である。
この内容は、小泉・竹中路線が、小泉構造改革政策の中核として、
昨年10月に強引に成立させた「郵政民営化」によって、
郵便貯金資金と簡保資金合わせて340兆円の内、200兆円がすでに
ゴールドマン・サックスの仲介を経て、30年満期の米国債に充当されたという
ニュースである。
このキックバックで、小泉は一兆円、竹中は二兆円を懐
中にしたというものである。

藤原直哉のインターネット放送局より、
『藤原直哉の「日本と世界にひとこと」 2006年9月26日
 小泉政権の後始末

http://naoyafujiwara.cocolog-nifty.com/ipodcasting/files/0926.mp3
zzzz
2010/01/29 23:41
今、NHKBS1で放送してますが、イラク戦争に強硬に反対していたドビルパン元首相が、裁判闘争に巻き込まれているようですね。反ユダ金の人物が潰されそうになるのはフランスでも同じらしい。
対米債権700兆円
2010/01/29 23:43
沖縄辺野古の方々には申し訳ありませんが。
究極の選択です。
アメリカは辺野古以外はノーサンキュウです。
日本全国を取るか沖縄辺野古取るかのね。
日航123事件の後プラザ合意。
アメリカの言う事今は聞くしか無いね。
兵器が無いから戦えないしね。
zxzx
2010/01/29 23:46
子鼠政権の時
思えば不審な事件が多かったな〜
http://www.youtube.com/watch?v=aygXHFNmBg0

やっぱり頭狂痴検毒層もつるんで
たんだろうな。
反子鼠
2010/01/29 23:51
1兆貰ったってそんなお金皆使えないって。
1万円札積み上げると10km有ります。
1日1億使っても10000日かかります。
1億は毎日は使えません。100億が良いとこ
でしょう。後は糖尿に成って死にます。
zxzx
2010/01/29 23:56
スイスのダボス会議で、大地震の被害を受けたハイチの復興支援が、急きょ最も重要な議題として取り上げられ、民間も積極的に関与していくことが提唱され、世界のビジネス界が道路などの社会基盤の復旧や農業の振興のためにハイチに直接投資を行い雇用も確保することで、長期的な支援をしていくことを申し合わせた。日本からJICA=国際協力機構の緒方理事長をはじめ、アメリカのクリントン元大統領、ハイチで今も支援にあたっている国連の機関のトップらが参加。この中で、JICAの緒方理事長は「長期的なニーズを把握するために専門家を派遣しようとしている。水や教育、住宅などの支援が考えられる」と述べ、日本としても復興に取り組む考えを表明した。NHK
アンノウン
2010/01/30 00:08
子鼠はその1兆円で稲川会やマスゴミどもを買収してそうですね。その金が続く限り子鼠の売国行為が表沙汰になる事はないかも。逆に言えば金が切れたら子鼠を死刑に出来ますかね?芸者3人も絞め殺してるし。
人殺し小泉チュン一郎
2010/01/30 00:10
ところで、このZXZXなる撹乱員臭いヤツは何者だ?自称、IQがお高い方だそうですが、そこはかとなく、某ドラと似通った臭いがするんだが(;´-`)

「事実と虚構を混ぜて垂れ流す。」、こういう撹乱の遣り口を連想してしまう。
考え中
2010/01/30 00:16
手の内は確かに読めている。しかし彼らが二度と行動を起こせない様にするには?それを知りたい…
これからも頑張って下さい。
統一・黄泉売撲滅
2010/01/30 00:17
ドラッカーノワール「黒い海賊」という名の香水。独特な甘さがあり男性らしさを主張した、スパイシーで癖のある濃厚な香りです。在日裏社会の男性が好んで使う。世田谷一家殺害事件で犯人の置いていった黒ハンカチにもこの香水の臭いが染みついていた。被害者夫婦は能力開発セミナーに出入りしており被害者自身も北朝鮮の工作員だったという説もある。犯人は同セミナーの顔見知りに雇われた殺し屋である可能性が強い。残忍な犯行は内部の秘密を公安警察へ漏らした報復行為だったという説もある。
蒼いうさぎ
2010/01/30 00:29
>手口はもう全部ばれていますので、何をやっても無駄ですよ。
早く諦めて、仲間の似非右翼ともども自爆しなさい。

わかっている人たちは
((( 動き出すのを冷ややかに )))
じーっくり見ていますよね。
案山子
2010/01/30 01:07
zxzxさん。
品位を感じない。
なんだか・・・・
2010/01/30 01:32
岩上氏の動画をこちらに転載させていただきます。
Part1
http://www.youtube.com/watch?v=cJxUP6r-r1U
Part12まであります。

2010年1月14日、昨年出版された『日米同盟の正体』(講談社現代新書)の著者、 元外務省国際情報局長である孫崎享氏へ、岩上安身による単独インタビューから抜粋その 1です。日米同盟にとって「2005年が大変な変革の年であった」ことについて話して います。
重要!元外務省孫崎享氏:米の日本コントロ...
2010/01/30 01:33
>みけねこ(666) 2010/01/29 21:39
ナイス!

>考え中 2010/01/30 00:16
>なんだか・・・・ 2010/01/30 01:32
同意。

リチャード氏もジーと見ている事でしょうね。
心情会員
2010/01/30 03:02
http://www.youtube.com/watch?v=J9prHYCKYak
心情会員
2010/01/30 03:29
朝生で惨刑OBらが、墓穴掘っていますね。
希望。
2010/01/30 03:32
朝生にずっと電話してたのに全然つながらなくて、やっとつながった…と思ったら、テレビ画面に「電話・FAXの受け付けは終了しました。」だって。
orz
void
2010/01/30 04:04
アメリカに媚びてきたトヨタ自動車が、そのアメリカに見捨てられそう。次に見捨てられるのは小泉とケケ中か。この2匹は早く死刑にすべきだ。
2匹の売国奴
2010/01/30 05:04
またとんでも話と事実を織り交ぜて連投してる人いますね。
heiwa
2010/01/30 06:12
何者か?
人を疑いだしたらキリが無い。
第三次対戦国は日本だと認識していた方が良い。
金は無い、若者は居ない、技術の安売りで海外が
力付けた。日本と付き合っても今後メリットは無い。
だから排除しようもう構ってても損はしても徳は取れず
此れがあるサイトからの情報です。
あり得ないがあり得る此れが今までの歴史ですよ。
zxzx
2010/01/30 06:15
今頃になって、方針転換か?それともガス抜きか?

小沢「陸山会」世田谷土地取引疑惑は的外れ
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/n_ichiro_ozawa2__20100129_62/story/29gendainet02044433/
N.K
2010/01/30 06:22
貰ったのが米国債なら、すぐに現金化したしところですなあ。。。それとも金利貰って生活するのかな。
使い道に困ったら日本オペレッタ協会に寄付してほしい。
あっきー(川崎市)
2010/01/30 06:23
第三次世界大戦で

チュニジア・モロッコ・スーダン・エジプト・ソマリア・ジブチ・エリトリア・ギニア・リビア・ニジェール・
エチオピア・セネガル・マリ共和国・コモロ・ギニアビサウ・モーリタニア・アルジェリア・リベリア・ガンビア・
シエラレオネ・チャド・ブルキナファソ・モーリシャス・コートジボワール・ナイジェリア・ガーナ・ベナン・トーゴ
・ベトナム・カンボジア・ラオス・タイ王国・ミャンマー・マレーシア・シンガポール・インドネシア・ブルネイ・
東ティモール・フィリピン・モンゴル国・日本・大韓民国・中華民国・中華人民共和国・イスラエル・パレスチナ・
グルジア・アゼルバイジャン・トルコ・サウジアラビア・アラブ首長国連邦・イエメン・バーレーン・カタール・オマーン
・レバノン・アルメニア・イラク・クウェート・ネパール・ブータン・インド・バングラデシュ・パキスタン・
カザフスタン・キルギス・トルクメニスタン・ウズベキスタン・タジキスタン・アフガニスタン・スリランカ・モルジブ・
朝鮮民主主義人民共和国・シリア・イラン

すなわち世界の3分の1の国家が滅亡する。
zxzx
2010/01/30 06:29
此れで
世界人口は今の3分の1以下になりメデタシです。
此れがメーソン計画です。
zxzx
2010/01/30 06:34
何でロシアが無いの?
ロシアもグルなの?
ppk
2010/01/30 06:51
くだらねー
だーれも戦争なんぞ望んじゃーいねーよ
煽って回るのもほどほどにしろよ
万人斬り
2010/01/30 07:16
そうかな
小池の質問がカギ握ってると思うよ。
誰も望まないが何時有るかも知れないよ。
無いと良いがね。
小池の質問は?
2010/01/30 07:39
有史以来、不滅の国家なんてもんは無い
国歌という視点で物事を考えると視野が狭くなる。
ユダ金は、国家間でいらぬ波風と猜疑心を煽り恐怖を商売にして来た。
そんな下らん手に乗る必要はない。

単純な話、中国だろうが韓国だろうがお隣さん
仲良くすればいいでしょ。

自分だけ助かろうなんで浅ましい考えは駄目よー
万人斬り
2010/01/30 07:42
>zxzx

不安をあおって、人を何処に導くつもりかな?
B層じゃないとだまされないよ。
正体さらしたな。
まっすー
2010/01/30 07:43
修正
国家という視点で物事を考えると視野が狭くなる。
万人斬り
2010/01/30 07:43
馬鹿マスゴミがまた北の脅威なんてさわぎだすから 北の酒場 なら知ってますけど
おはよう
2010/01/30 07:46
小池の質問は?
2010/01/30 07:39
>無いと良いがね。

無いといいですねー
そういう事態にならない手を考えてみてください
どうしたらいいのか?
万人斬り
2010/01/30 07:49
別にあおってません。
今から彼らのやる行動を予知してレポートしているだけ。
正体はH制作所勤務サラリーマン
ネット有るんなら使いこなしな。
其処行けば覚醒します。
此処の主義が悪事覚醒でしょうが。
その意図は守っていますよ。
無限の悪事の可能性を暴露してます。
だって其の方たちは何するか分からないからね。
zxzx
2010/01/30 07:54
zxzxさんへ
お宅の書き込み見たけど
こういうのも可能性のうちに入れてるの?
どうもねー。。

>人類の敵はユダヤでは無く爬虫類系混血宇宙人
プレディリアンとなる。
上記参照の事。ミラクルUFO¥2,000で買える。
ネット参照の事。 zxzx
2009/11/24 17:02
万人斬り
2010/01/30 08:53
あーそうそう言っておくが
私のスタンスは、大規模な戦争を起こさせない様にする事。別につまらんいちゃもんをつけて回るのが日課じゃないから勘違いしないでね。

万人斬り
2010/01/30 08:59
人の依存心と欲望(金、性)ににつけ込み、恐怖心をあおり、人と協調するのではなく人を支配することで偽ユダヤ人、裏社会はは肥大化していった。
我々に求められていることはその逆。
自立心と協調心。
そこに彼らのつけ入るすきはない。
中国がどうだ、韓国がどうだ、ユダヤ人がどうだ、とかの国や人種の問題ではなく、一人一人が自立心、協調心ををもって表社会で生きるということを覚悟しているかどうかだ。
そのような人間をいかに増やせるかだ。
彼ら裏社会の人たちは人間の弱さを食い物にしてきたのだから。
その事に気付かせてくれたという意味では彼らの存在価値は非常に高かった(過去形)とも言える。
1085
2010/01/30 09:16
>1085 2010/01/30 09:16
同意!
再掲:http://www.youtube.com/watch?v=J9prHYCKYak
心情会員
2010/01/30 09:28
日本の大衆の生存権。「命をまもる予算」民主
中島
2010/01/30 10:00
>zxzx

あなたには惹きつけられません。
まっす
2010/01/30 10:33
右翼にしても似非右翼にしても大馬鹿野郎どもである事は変わりない。戦前の右翼で内田良平というのがいるが
孫文の革命を応援してた。それは結局、打算があって孫文が満州を日本にあげると言ったから。しかし、結局それは実現しなかった。そうしたら内田良平は「シナ人とは何か」という中国人はうそつきだの悪口を書いた本を出した。それを今、宮崎正弘という似非ウヨ評論家が内田良平の「シナ人とは何か」という本を取り上げて中国人の悪口を並べて東アジア共同体に代表される日本のアジア傾斜を阻害しようとしている。反対に日活を作った梅屋庄吉という人は、現代の貨幣価値で「2兆円」を孫文の革命を支援したが、家族にも“この事は公言してはいけない、相手に迷惑をかけるからだ”と言ってた偉人。だから孫文の支援者として宮崎滔天は有名でも梅屋庄吉はあまり有名じゃない。どちらが日本人として素晴らしい人間でしょうか。右翼というのは日本さえ良ければそれでいいだけ。他国(アジア)がどうなろうとどうでもいい奴等。日本人さえ良ければそれでいい奴等。他国(アジア)の人がどうなろうとどうでもいい奴等。
正義の味方・孫小山
2010/01/30 11:16
(続き)だから、台湾の独立派・チベット独立派・ウイグル独立派を応援しているのも反中で利用できるから。だから、平沼赳夫みたいに蓮舫にたいして「平沼氏はあいさつの中で、次世代スーパーコンピューター開発費の仕分けで蓮舫議員が「世界一になる理由があるのか。2位では駄目なのか」と質問したことは「政治家として不謹慎だ」とし、「言いたくないが、言った本人は元々日本人じゃない」と発言。「キャンペーンガールだった女性が帰化して日本の国会議員になって、事業仕分けでそんなことを言っている。そんな政治でいいのか」と続けた。」
と日華友好議連の会長である平沼は、蓮舫は元々台湾籍なのにこんな差別発言している。日本と台湾の友好も結局平沼にしてみれば、反中の為に利用するためという魂胆があるだけ。ただ、その台湾は中国内地にどんどん接近して対立はしていないが。私は、右翼(自称真正保守も含めて)大嫌いなのは、こういう理由です。
正義の味方・孫小山
2010/01/30 11:17
>1085さん
2010/01/30 09:16

勝手に同意。人の弱みで飯食ってうまいなんてねぇw悪魔ですよ悪魔w閻魔さんにお仕置きされてこいってのユダ鮮ども!
流れ者
2010/01/30 11:24

今日は休みだー!ヤッター!


この御時世に仕事が忙しいのは良い事、有難い事だけど流石に今週は疲れたー!!!
風邪ひいてたしhソ


【ネットこそが最高権力】今朝から一気に拝見させて頂きました。いつも楽しく勉強させて頂いてありがとです。

次回の【東京地検】も今から楽しみにしています。

・・・

ねむて・・・


取り合えず寝ます(二度寝)MMM


気持ちは独立党員
2010/01/30 11:27
>1兆貰ったってそんなお金皆使えないって。

私の場合、
1兆円では足りません。
せめて100兆円は欲しいです。

どう使うのかって??‥
まず、
各都道府県市町村に宅急便で送りつけて、
10m以上のビルの屋上から餅と一緒にばら撒きます。

(餅で怪我をしないようにご注意ください。;--

残りの\100万もあれば、
それで、
皆でパーッと飲み食いしましょ! o^^b
輿水ファン
2010/01/30 11:39
大阪講演でしたっけ。
ごろつきが検察にいると、リチャードさんが主張されてましたがホンとですね。

http://asyura.com/10/senkyo78/msg/738.html

石川さんの女性秘書まで(育児中で赤ちゃんを事務所で見ながら仕事してた)出しにして、石川さんを脅すみたいなことをして、恐ろしいことです。

誰なんでしょうね、女性秘書の赤ちゃんまでダシにして、石川さんに圧力加えた検察様は。

ご尊顔をぜひ、今度の大将の講演で拝見したいものです。

z
2010/01/30 11:43
テロビを見なくなって7年くらい経つが(捨てたw)、たま〜に食堂とか病院の待合室とかで見るが、相変わらずひどいもんだな。ほんと「バカ製造機」だな。

「B層=羊の群れ=昔の俺」でも、各「羊」に「一票」与えられてるってのが、この国の「民主主義」のキモだな。もし俺が、権力側の「イカレポンチ朝鮮人」ならば、「衆愚政治マンセ〜!!!」で、やっぱり「バカ製造機」ガンガン使うぞ。w

ま、この国の「民主主義」は、将軍様のお国の「民主主義」よりは、ちょっとはまだマシか?!w 明らさまに餓死させられたり、強制収容所に押し込められたりされてない分だけ。w ぼけ〜っとしてたら「時間の問題」だが。
GOGO鮮邪er!1/3
2010/01/30 12:10
(つづき)

さて、この「羊」達は、自分達が「羊」だなんて露ほども疑うことを知らず、「自由」に「自らの脳ミソ」で「考えている」「意思決定してる」と思い込んでる。信じ込んでる。「似非右翼の朝鮮カルト信者」と、なんも変わらんな。w

そもそも、「羊」の仕込んでる「ネタ」「知識w」が、テロビ・珍聞などの「電痛(旧海軍?人脈だったか)」マスゴミからのものだ。俺も、毎日毎日、何十年もの間、あの「箱w」を眺めながら、「嘘」「偏向内容」「間違い」「枝葉末節な事柄」を仕込んで来たぞ。

だが、いくらバカでドアホでイメージだけで物事を判断するアンポンタンな俺でも、「この国の偉〜いジサマ・バサマども」が、「憲法遵守」「遵法精神」のカケラもなく、「善悪」じゃなく「損得」「ゼニカネ」だけで物事を判断してるってなことくらいは、「箱」眺めててもわかった。

ただ、わかったとしても、もし「インターネット環境」下になかったら、「なぜそうなのか?」「これらの「ジサマ・バサマども」は、一体何者なのか?」を、「確認」のしようも、「検証」のしようもなかったぞ。

「911自作自演テロ(純粋水爆使用)」のことも、「イラク(非戦闘地域w)で日本人・自衛隊員が35人亡くなっている事実(内閣衆質168第182号 平成19年11月13日)」も、何も知らずに、未だに脳天気に生きていたはずだ。


なんと言っても、「アーク、ヨルダン川を渡る輿水正!」コシミズ大将の存在も、その「言論内容」も、「常温固体核融合技術の確立者」で阪大名誉教授の荒田吉昭先生の存在も、知るよしもなかった。

独立党の有志達の存在も、ここに集う有志達の存在も、知るよしもなかった。

俺の一生涯の仕事となる、福岡正信翁の「自然農法」とも、もちろん出会わなかった。
GOGO鮮邪er!2/3
2010/01/30 12:15
(おわり)

ってなわけで、「インターネット環境」下にあっても、「B層脳」の「羊」は、「B層」のままだ。「仕込んで(仕込まれて)来た知識w」の範疇でしか、ネットをよう使わん「脳ミソ」にすっかり変えられてる。「テロビ脳」だな。

だが、俺みたいな「つるつるすべすべ脳」のドアホでも、「B層脱出」できたんだから、その気さえあれば誰でも抜け出せる。

まずは、コシミズ大将の動画、直近の物から片っ端から観たらいいぞ。一目瞭然、わかりやすい。

そのうち「漫画的手法」でも「情報発信」の予定だそうだから、俺も楽しみに待ってるところだ。


「インターネット環境」下にない「羊の群れ」に関しては、「羊飼い(権威)」の「号令」ひとつでどっちにでも行く。「他力本願」「親方日の丸」根性は、一朝一夕にはそうそう変わらない。変えられる術を、俺も知らない。

因みに、ここ宮崎の「羊の群れ」は、「読書」の習慣もほとんどない。やっても貸しても読まん。「雑誌」や「ハウツー本」見るのを、「読書」だと思ってる。日頃の「テロビ観賞の賜物」だな。w


要は、「世界ゴロツキ協同組合所属の羊飼い」じゃなく、「まともな羊飼い」に変えたらいいだけだ。アプローチした方が早い。「真実拡散」「情報拡散」した方が、よっぽど影響力が大きいな。

「真実拡散」「情報拡散」…「言葉の力」「真実の力」は、ほんと凄い。「情報操作」に明け暮れるマスゴミの罪こそ、この世の中で一番の大罪だと、俺は思ってる。

「電痛」トップのイカレポンチども=糞デビジジイのケツ舐めウジ虫ども=「恥(善悪)」を知ってるからこそ、表舞台に出て来ないキチガイども、ま、せいぜいがんばれよ〜〜〜。www


コシミズ大将!独立党の有志のみなさん!ここに集う有志のみなさん!いつも、誠にありがとうございます!!!(拝)
GOGO鮮邪er!3/3
2010/01/30 12:22
台湾に64億ドルの武器売却へ=議会正式通告、中国にも伝達−米
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100130-00000028-jij-int

北、戦闘機で韓国挑発か
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/south_north_korea/?1264730966

米国人拘束、北から通知
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100130-00000039-jij-int

東アジア・極東は俄然きな臭くなってきました。
アメリカが何を目論んでいるのか。これで沖縄の米軍基地の軍事的存在価値が高まってきました。「普天間基地を国外に移して良いのかという議論を勢いづかせる」でしょう。
正義の味方
2010/01/30 12:24
記者クラブは本当にいらない。早く解散してほしい。偏向報道の温床です。
茂雄
2010/01/30 12:33
北朝鮮とアメリカが敵国なんて、大ウソです。本当は大の仲好しです。北朝鮮(ピョンヤンを牛耳ってる独裁者と一般人民はキチンと区別するべきだけど) と  アメリカ(ウォール街の金融マフィアとそれ以外は区別するべき)  が、極東アジアで結託して、韓国と日本をさんざん食い物にし、中国とロシアが振り回されてる と言うのが真実です。みなさん、騙されちゃあいけませんよ〜!
ピョンヤンギャング
2010/01/30 13:18
zxzxさんには、がっかりです。
自分だけ助かる為に、人を犠牲にして何とも思わない人は、ここにはいないと思いました。
アカース
2010/01/30 14:19
>800文字がMAXなもんで
>しつこい文面で御免なさい。

ここは、
リチャードさんのブログですよ
ご自分でブログ作って発信されては?
寄生するのは、お止めください
☆てぃんく☆
2010/01/30 16:09
長すぎるので、小説明と引用本のURLでけでいいと思いますよ。 過去からづ〜〜っと。 元筆者を尊重してあげてね。
zxzxさん!
パクリ
2010/01/30 16:54
>>800文字がMAXなもんで
しつこい文面で御免なさい。zxzx


いえいえ、↓コピペはURLだけでけっこうです。
http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/tsubuyaki006.html

http://science6.2ch.net/test/read.cgi/sci/1232976384/15

http://japannewss.wordpress.com/2009/09/01/%E7%AC%AC%E4%B8%89%E6%AC%A1%E4%B8%96%E7%95%8C%E5%A4%A7%E6%88%A6%E3%81%8C%E8%B5%B7%E3%81%93%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%82%89%E6%BB%85%E4%BA%A1%E3%81%99%E3%82%8B%E5%9B%BD%E3%81%AF%EF%BC%9F/
パクさん
2010/01/30 17:50
>「情報操作」に明け暮れるマスゴミの罪こそ、この世の中で一番の大罪だと、俺は思ってる。

おっしゃる通りですぜ!反日電痛の使いっぱ・犬w
犬察K察の犬もやる器用な犬ですぜw
平野のおっさん、オオサカ医師会の会長だかと仲良くやんのもええけど、まず記者クラブ廃止せんかい!
流れ者
2010/01/30 18:08
素朴な疑問
最近の長文連投ですが、独立党として有用な情報でよいでしょうか?

過去の長文連投って、その殆どが自己顕示・独り善がりな俺俺君だったので・・・。(苦笑
殆ど読み飛ばしているのです。
真実を求めて
2010/01/30 18:09
>GOGO鮮邪er!さん 
お久しぶりです!
お互い、コツコツと情報を広めて行きましょう!
(長文連投の件はGOGO鮮邪er!さんに対してではありませんから。

連投、すみませんでした。

真実を求めて
2010/01/30 20:58
此処では長文にみえますが、実はそうでも無いと思います。ただ、此処のレイアウトでそう感じてしまうのでは?
独立党の皆さんのように、世の仕組みを理解しあった者同士は短い言葉で通じるから、長文はうざいのだろうと思います。
それでもKYは否めないでしょうか。
そうは言いつつこのままで、と思ってます。
目がチカチカするので自分も飛ばしたりしてますけど(ゴメンよ)

2010/01/30 21:08
URL
コピー貼り付け出来ない方も居るかと思います。
だからそうしているんじゃない。
AAA
2010/01/30 21:50
グローバルな視点、グローバルな社会、グローバルな未来、、
と、どの教科書も同じ事を連呼してますが
今大事なのはローカルな視点なのでは?

昭和30年代の街並みを再現した地方都市に観光客が詰め掛けたりしてますしね。
モダニズム運動は、民族が持つ伝統や装飾性を剥ぎ取る意味もあったなんていう研究者もいますし。
僕もそう思います。
確かに日本は地震大国ですし、戦前と比べてライフスタイルも大きく変化してますが、ヨーロッパの国々と比べて街の景観から伝統が剥離しすぎです。

2010/01/30 22:01
会員になりたいがメールキャンセルです。
今輿水氏にTELしました。
郵送します。
AAA
2010/01/30 22:07
私の場合
長文が予想される内容ならば

掲示板に投稿したりしますね。
TPOとか、結構考えたりもします。

GOGO鮮邪er!さんは面白い。
長文が、長文に見えないのが好き。   
みけねこ(666)
2010/01/30 22:08
>流れ者さん

政治的な話では無いので場違いかもしれませんが、最近のmixiの記事で
『最近の女子高生は友達同士でチョコを交換する、もう女→男は古い!』
                江崎グリコ社内調べ
『最近は女→男だけではなく、男→女にチョコをあげる10代が急増!』
                森永製菓社内調べ

これからますます子供が減るから今のうちに
新しい習慣を作りたいんだろうねw
子供に対してこんなことやってる国って日本以外にどれくらいあるんだろう。

2010/01/30 22:11
来週書留送ります宜しくお願い致します。
家に三毛猫5匹います。
動物が大好きな親父です。
57歳宜しくお願い致します。
AAA
2010/01/30 22:17
真実を求めて さん

私も同意見です。

過去に「長文読みたくない」と投稿したところ、安易に似非右翼認定で噛み付いてきた方がいましたが、そういった方が党員であることは感心できませんね。

正義への思いは素晴らしいことですが、品のない罵声で反論する姿はまさに似非右翼と一緒です。

たくさんの方々の目に触れるコシミズさんのブログコメント欄なのですから、まともな人が見たらどのように感じるのか?を客観的に見つめることが大事だと思います。

(その人最近気付かれたのか、投稿数は多いですが、短文になりつつありますwww) 良いことです。
Dee
2010/01/30 23:24
>GOGO鮮邪er!さんは面白い。
長文が、長文に見えないのが好き。
みけねこ(666)さん
2010/01/30 22:08


本当に!
長文でもそう感じさせない。
いつも元気を貰ってます^^


2010/01/30 23:38

不況によるスポンサーのCM離れから、大手テレビ局も
創価学会のCMを解禁するようです。

http://news.livedoor.com/topics/detail/4577975/
ドン山下
2010/01/31 00:19
>ドン山下さん

嬉しい情報有難う。
わかりやすぅ〜〜〜くなりますのv^^

2010/01/31 00:48
米国の有識者さん、貴国の困窮したユダ金が事を起こしても貴国の信用皆無の現状では世界で孤立して終わりですね。逆にそれを契機にされて虎視眈々と狙っている敵(国家だけではありません)から草刈場にされる可能性もありますよ。勘違いしないで下さい。今後米軍が動けば世界は過敏に反応しますよ。だからと言って冷戦再構築で体力回復を図っても成功しそうにないし、成功しても現状の体制維持には間に合わない。どう考えても大国を辞めなくてはならない事態ですね。もういい加減に実力相応に国民の生活水準を見直し、小国として国民が自由と平等を謳歌する国家を目指したらどうですか?そう提言しないんですか?日本がどうのこうの言う余裕がどこにあるんですか?日本の問題など貴国の問題に比べれば、全く取るに足らないものです。似非超大国を辞めて国を作り直してください。貴国が超大国であることを放棄し、等身大に戻るだけで後には諸問題も発生しますが、一番危ない問題は解決されるのです。また、それを行うことによって貴国が世界中で起こした犯罪の追及の手も少しは鈍るかもしれません。国益を考えて行動してください。
日本独立
2010/01/31 07:17
Deeさん

私も経験あります。
私の指摘がよほど気に入らなかったのか、私の書き込みは全て自分に宛てられているかのような反応でした。
(集スト被害は存在してご自身もその被害者というコメントがあったので、ありそうな反応ではありました。)

初めてここを覗いた方が、輿水さんの記事よりも多い『長文連投』をどのように受け取るか?
『長文連投』=独立党・輿水さんの考え
と、理解する方もいます。
過去、長文連投の方に『XXさんは独立党の幹部ですか?』って質問もありましたから。。。
真実を求めて
2010/01/31 14:31
そういう事で
揉めてると誰も書き込まなくなるよ。
別に書き込まなくたって言い訳だから。
決まった人しか書き込めませんね。
常連さんのブログですか?
ppk
2010/01/31 18:22
僕はインターネット環境無いから。
此処でしか出来ませんコーヒー代
払い書いてます。
僕ももう貴方達の未熟な考えなら
此処から来ません。
独立してない独立党に成りますよ。
考え方は色々有りますがね。
早く独立して下さい。
さようなら。
ppk
2010/01/31 18:34
zxみたいに他人のHPまるごと長文コピペするのは迷惑
だけど、自分の言葉ならOKって事ですよ。
何も揉めていない。
>pp
2010/01/31 18:35
其処のブログにはお客
此処見たく来ないから
転写しているだけでしょう。
良い事書いて有れば僕もしますよ。
そうしないと知識が覚醒しないでしょうが。
貴方達はつうーかで分かるが僕のような
B層は彼のような方が良い分かりやすいから。
いろんな人いますよコーヒ代払いしてる人や
車にノート載せてアクセスポイントまで行き
やっている人もね。僕がそうですセキュリテー
掛かっていないポイントに行きしてますよ。
ネットゲリラかもね。
そういう人は僕みたいにC−の成績だから
何が何やら分かりません良く教えて貰わないとね。
ppk
2010/01/31 18:56
日本語で桶!

2010/01/31 19:22
棺桶か?
??
2010/01/31 19:27
お恥ずかしいですが。
アドレス教えて貰っても打ち込みがめんどくさいよ。
僕はパソコン経験は7か月です。
メモしてから入れた事有りますが良く出来るね。
あれ皆さんめんどくさくない?
ppk
2010/01/31 19:54
シャブやってた小吹は、上から目線でムカツクな。
性格最悪だし、リアルな友達少なそう、、、
此れほうとか
2010/02/01 00:19
>此れほうとか

ネットで吠えないで外に出ましょうね
クズ工作員さんwww
seast
2010/02/01 01:03
>アドレス教えて貰っても打ち込みがめんどくさいよ。

まずは左クリック
押したまま静止して対象文字をドラッグ
(文字をなぞる、青フィルターかかる)

右下に半透明の矢印マークが出てくる
クリックすると選択欄が現れます。
【BIGLOBEで検索】をクリック。

さあ、やってみよう!     
みけねこ(666)
2010/02/01 06:55
関係者とは誰だ。
小沢のマスコミの取材で良く聞くが関係者とは
検事以外考えられません。
此処の皆さんはどう思いますか。
もし検事ならリーク行為は違法だと思いますがね。
1+1=3にしたいもんです。
2010/02/01 07:57
此れ聞いてみたら分かるよ。
ラジオ番組です。
http://ime.nu/podcast.tbsradio.jp/kirakira/files/20100126_uesugi_pate.mp3
お宝情報
2010/02/01 08:08
>此れほうとかさん

それだけをつぶやくために
わざわざ、このブログの
コメント欄に書き込み
なさったのですか?

Twitterでも
おやりになれば?

あなたのこと
フォローしてくれる人が
きっと、い・る・は・ず

明るく前向きに生きていって
くださいね
☆てぃんく☆
2010/02/01 09:46
>真実を求めて さん
>みけねこ(666) さん
>k さん


おぉ〜お〜っ!有志のみなさん!いつもどうもです!!!(拝)


>長文連投の件はGOGO鮮邪er!さんに対してではありませんから。

ガハハハハ〜!!!俺、「鼻の下」と同んなじで、なが〜いもんで、心優しいフォロー、細やかなお心遣い…いつも、かたじけない。
<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


ってなわけで、コシミズ大将から「おまえ出入り禁止!」ってお墨付きをいただくまでは、みなさん!どうぞ、なが〜い目で見てください!!!(拝)


みんなー!風邪引かんようになー!身体に気をつけて、引き続きがんばろうぜー!!!
GOGO鮮邪er!
2010/02/01 13:30
某サイトの書き込み
貼り付けただけだ。
であるから疑問形で聞いている訳。
そんな訳で深い意味は無い。
此れほうとか
2010/02/01 14:01
>大さん
2010/01/30 22:11

必死に流行らせようとしてますねぇwwwまぁ金儲けが命の企業様は当たり前だの行動でしょうけどwにしても胡散臭い企業(個々人は別ね)が多いでつねww株で・・・w
その企業からさらにオコボレ貰おうと必死な売国マスゴミwwwしまいにゃあ層化の宣伝ですとww層化大学の宣伝はだいぶ前からやってますがねwあぁろくでもねぇろくでもねぇwww子供にはテロビ見せないのが一番ですねぇw
反日電痛テロビ等マスゴミ=宣伝・広告、洗脳馬鹿製造機っちゅうことで、はいw
浪人侍の情けで全否定はしないですがね。

流れ者
2010/02/01 14:40
ふぅ〜ん。
疑問形には、見えないけど。

此れほうとかさんは、zxzxさん
だったりしてね
☆てぃんく☆
2010/02/01 14:43
此れほうとか
疑問形には、見えないけど
うそー 此れほうとか
ご立派な疑問形でしょうが。
確定に見えるのね?
此れほうとか
2010/02/01 15:29
『此れほうとか』って、
もしかして、
『これ本当(ほんとう)か』
ってことですか

どこかの方言ですか
初めて見た言葉だったもので
☆てぃんく☆
2010/02/01 16:15
そうです
僕は人をいじめる書き込みは致しません。
聞いただけです。本当か?なら良かったのにね。
どれもう帰ります時間で高く付きますから。
コーヒ飲み過ぎておなかがカプカプです。
ネット喫茶から帰ります。
此れほうとか
2010/02/01 17:34
分かった

ここに書き込んでる
zxzxさんも
ppkさんも
お宝情報さんも
此れほうとかさんも
同一人物だ

『コーヒ』好きなの
私は、コーヒーが好き。
お互い、飲みすぎに
気をつけようね
☆てぃんく☆
2010/02/02 00:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

窮鼠ユダヤ金融資本が極東騒乱惹起に着手か? dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]