旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 2010.1.4 リチャード・コシミズ【2010年平成維新】札幌講演会の動画を公開します。

<<   作成日時 : 2010/01/08 08:51   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 24

画像


2010.1.4 リチャード・コシミズ【2010年平成維新】札幌講演会

連続再生URL↓
http://www.youtube.com/watch?v=OSv-sruu6Wk&feature=PlayList&p=6FEE58B115889205&index=0&playnext=1


万ちゃん、御苦労さまでした。札幌現地スタッフ諸君、ありがとうございました。次は、「知床秘湯ツアー講演なし・来れるもんなら来てみろ編」を計画中です。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
同時中継のライブ感も良いですが、録画は落ち着いて聞き逃したところもチェックできるのでうれしいです。
ありがとうございました。(最・敬・礼)
ぎいち
2010/01/08 11:36
 万さん何時もありがとうございます。
ふと思った疑問なんですが愛国右翼なら日本(人)の良さを行動で示そうとするのではないでしょうか?まぁ愚問でしょうけどね(苦笑)
はじめ
2010/01/08 11:58
あっ。でも、いつもリチャード先生の講演にはほんとうに目から鱗で教えられています。ありがとうございます。
田舎のおじじ
2010/01/08 17:19
 正月、実家に帰り、B層ど真ん中の両親にリチャードさんの事を、伝えました。
小泉改革、9.11、サブプライム。やはり、かなり、ショックを受けていました。
で、アフラック解約決定しましたw
 知ってしまった以上、一人一人、地道に伝えていく使命ってやっぱりあるんでしょうね。
 アメリカ国内の治安もおかしいし、副島先生は今年後半頃、いよいよドル暴落が始まるとおっしゃっています。でも、なんか、ドキドキで楽しそうと正直思ってます。
 
たか
2010/01/08 20:09
『 独立党は見返りを求めないっ! 』

     コレですね。


(しっかしコシミズさん、よお肥えはって・・・)
ひとしずくベース
2010/01/08 22:15
今見終わりました。輿水さん、万さん、他独立党の方々お疲れ様でした。ここ最近のダイジェストとして見るとなかなかいい。
この前の、一宮講演と併せて見ると大まかな概要が判っていいかも。
考え中
2010/01/08 22:33
実に筋が通った説明ですね
9.11は金融データを消す実験にもなりますし

昔は温暖化の原因にメタンガスがあげられていましたよね
30秒あたりから
http://www.youtube.com/watch?v=63UVj-ieGc0
それがいつの間にかCO2に摩り替えられた
産業革命の時は、地球の温度が下がっているのに
心情党員
2010/01/09 00:48
メタンガスはCO2の21倍の温室効果があるそうです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%A9%E5%AE%A4%E5%8A%B9%E6%9E%9C%E3%82%AC%E3%82%B9

この本が面白いそうです
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%AD%E3%82%B7%E3%82%A2%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%AE%E8%AD%A6%E5%91%8A-%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%89-%E6%82%AA%E9%AD%94%E3%81%AE%E6%84%9A%E6%B0%91%E5%8C%96%E7%B5%B1%E6%B2%BB%E2%80%95%E8%B6%85%E5%9B%BD%E5%AE%B6%E5%A5%B4%E9%9A%B7%E5%88%B6%E3%81%A8%E8%B6%85%E8%B6%8A%E7%9A%84%E7%8B%AC%E7%AB%8B%E5%80%8B%E4%BA%BA-%E9%AD%94%E3%81%AE%E5%91%AA%E7%B8%9B%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%AE%E8%A7%A3%E6%94%BE-%E8%A6%B3%E4%B8%96/dp/4881440144
通りすがり
2010/01/09 01:35
只今見終わりましたので、コメント致します。

何でもかんでも民主党に任せ切りでなく、僕ら
国民がキチンと動いて、産経も読売も徹底的に
弾き飛ばす姿勢を貫かなきゃ意味が無い。
政治の裏側をちゃんと把握すべきという義務と使命を
今度こそ持たなければなりませんね。
(政治の裏側の実態も把握出来る力を持つべき時代が
来ているのも、今に限った話ではないですが)
やっぱり筋が通っていて、一貫される内容も
合点の行く話で大変満足出来て言う事何も無しです。
(強いて言うなら、時間の都合上で説明し切れずに
省いてしまった、カラフルに着色済みの世界地図の
件だけです。4日の記事で看板画像としたアレです。
正月ボケの影響で変なコメ書いて却下されました。)

でも、新年2回目が又も北海道内なのは一寸残念です。
出来れば東北の残り5箇所の地域の方
(青森・秋田・岩手・宮城・福島)で予定を
組んで欲しかったんですけど・・やっぱ北海道の
方が温いですよね。先生の興味の有る所も
まだまだ残ってますし。
(東北は今、極寒状態であるので手間隙が
懸ってしまうのは自明です)
N.K
2010/01/09 05:15
例の「2050年極東マップ」は
下記URLを参照させて頂く限りにおきましては
東アジア共同体を阻止せんとする動きに見えます。

google[中国 東海省]で検索
http://blogs.yahoo.co.jp/give_me_your_opinion/7918816.html#7918816
http://blog.goo.ne.jp/adlum99v3t/e/dd0b4a46061b9a7161cfe06e7b0e7abe
http://kabu9uma9.cocolog-nifty.com/bloghimk_kabuk/2008/05/post_e6e0.html

自民党政権時の極東マップは「米国色」だったのでは
ないでしょうか、

いずれに致しましても、荒田技術の実用化、
阻害要因の排除が急務と存じ上げます。
かなり面白い
2010/01/09 09:27
動画、有難く拝見させて頂きました。
中島
2010/01/09 10:26
年始から元気の出る講演をありがとうございます。

こういう真実を知っているだけでもかなり精神的な健康に良いと思うんですよね。
うつ病の人は、撹乱情報による思想汚染が一因かもしれません。
間違った観念を礎にして生きるほど悲惨なことはない。
nkr
2010/01/09 12:02
青山繁晴の会社(独立総合研究所)の仕事
http://www.asyura2.com/10/senkyo77/msg/137.html

なるほどね。やっぱりそうですか。
砂頭巾
2010/01/09 12:39
>かなり面白い さん
貼られたURL、拝見させて頂きました。

正直「マジかよ・・」と思いましたよ。
まさかそういう話が出ていたなんて・・・・・
ボカぁてっきり、先生のお手製コラの
一部かと思い込んでました(汗)
(ブログサイトを見る事は見てるんですが
流石にYahoo!のブログには目を通してなかったので
恥かしながら全く存じてませんでした)

そのURLに対する意見なんですが、今は保留します。
流石に言語に絶した所が強いので・・
N.K
2010/01/09 16:16
昨年末の米機爆破テロ事件も、やはり自作自演だった!と早々に見抜かれました。
 dokudaminoheya氏が仰る「陰謀の事実を事前にあばけば、その謀略を封じることができる」の実証ですね。
 札幌の講演会のアップありがとうございました。
 とても、貴重な講演で多くを学ばせていただきました。
 小沢氏の4億円借り入れ金記載事実も暴かれ、平成維新が既定事実になってきました。
 すべてが、dokudaminoheya氏の読み通りでした。
 その慧眼に敬意を表します。
 スタッフの皆さんもいいですね、10.1に仕事より優先して「いざ鎌倉!」に馳せ参ずる。
 小吹伸一参謀の存在も大きく、暴力にもたじろがない肚の据わり、そのユーモアとウイット、吉田松陰を彷彿とさせます。
 平成維新でのますますのお活躍をお祈り申し上げます。
独立党ファン
2010/01/09 22:01
テーマが、平成維新という事で興味深く見させてもらいました。
要所要所でそのとおりと、思って聞いてしまいました。
日本の経済力をここまで弱体化してきたもう一つの原因である時価会計制度も撤廃させましょう。
時価会計の撤廃はまだ民主党は触れていません。
これは日本企業の力を大きく削いだ反日的制度です。
半島カルトによるあらゆる日本侵略が、今年も多数の日本人が知る事を望んでます。
そして日本に力が蘇るよう今年も心底祈っています。
納得
2010/01/09 22:39
遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します!!

今から札幌講演会を見させて頂きます。
万人斬りさん、いつもありがとうございます。
seast
2010/01/09 23:22
今ほぼ、1・4の講演見終わりました。
いつも、無料でありがたいです。

ほんと、勉強になります。
でも、清和会は、森と安部、小泉が落選しない限り、また、イボのように、盛り返しそうな気がする。
森って、結構、しぶとい。
安部もこの間の選挙、ずいぶん早い当選だった。

外国人参政権は、ヒステリックにならずに、いろいろ、話し合うことが大切と思います。
なんか、まだ、よく私は理解できてない。

万人さん、録画ありがとうございました。
z
2010/01/10 04:19
拝見しました。
トラのごとき活躍の一年となりますよう祈念します。
さて、「B層」の造語はリチャード先生のご発案でしょうか。流行語大賞ノミネートされたら、いろいろと忙しくなると思うんすけどね。これもまた祈念したい。
ドラドラ
2010/01/10 19:45
Dear Koshimizu,

「日本人は...」とか、「日本人には...」とか
いう表現は狭心な民族主義的(racism)な響がし
ている事に気が付くべきでは?「じゅうは..」、
「英国人は...」「白人は...」「黒人は...」と
か、みな同じ響がするでしょう? そんな表現
自体が理不尽である事は明らかでは? 何億人
もの合った事もない人々の事を「ああだ、こう
だ、」と言うべきではないでしょう? 誰の事
を示唆しているのであれ「B層」だなんて見下
しては良くないでしょう? そんな事をする必
要があるのでしょうか?
godo
2010/01/10 20:16
知るとか、悟るとか、いう事は言葉を必要とし
ないので、知っているとか悟っている人が、そ
れを、何語であれ、言葉を使って大衆に向けて
表現するかどうか、如何に、何の為にそうする
のかは、そうする人達が真剣に考慮すべき事で
は? 黙している大衆はそんな事をする必要の
無い人々と、言葉を使って表現する技をあまり
重要とする必要のない人達で、物事に気が付い
ていないとか、理解していないという訳ではな
いのです。

事実は、何人であれ、普通一般の人々は皆同じ
ように敬虔で親切な、節度という事を知ってい
る人達ではないでしょうか?  

With respect to yo life's possibilities,---godo 
godo
2010/01/10 20:17
godoさんへ。
「「B層」だなんて見下しては良くないでしょう?」って言うけど、「見下して」いるのではと判断したのはgodoさんであって、他の方々は、まだ気が付かないなんてすばらしい人達ですねと尊敬の意味で「B層」と名づけただけなんだろうからね。
つまり、中国人がA級戦犯の意味を知らなかったように、godoさんも「B層」の意味を知らなかっただけなのでは。
とりあえず区分けしただけでしょ。他意は別にないと思いますよ。なんでも悪意にとらえるべきでないと思いますがね。それでも悪意を感じると思うなら勝手ですがね。
ドラドラ
2010/01/10 23:48
札幌のビデオ見ました。大変勉強になりました
ところで、米国は公には9000トンという
世界最大量の金を保有している(実はないという
人もいる)ので、意図的にドルを暴落させ、
1/10の価値になったら外国に借金を返して
自己破産した後、金や石油を信用裏づけにして
新通貨を発行し、帝国復活を果たすという人が
いますが、リチャードさんはどのようにお考え
でしょうか?


じろ
2010/01/11 01:36
国籍をとるのがむずかしいとリチャードさんはおっしゃっていましたが、どんなとこがむずかしいのか、教えていただけたら助かります。
z
2010/01/11 23:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

2010.1.4 リチャード・コシミズ【2010年平成維新】札幌講演会の動画を公開します。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]