旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 保険金殺人

<<   作成日時 : 2010/02/01 10:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 56

保険金殺人

昨今話題になっている埼玉、鳥取の「三十代半ばの豊満女性周辺の連続不審死」ですが、ちょっと視点を変えて眺めてみる必要があると思います。

●埼玉不審死、きょうにも再逮捕 交際男性殺害の疑い  2月1日7時56分配信 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100201-00000016-san-soci
結婚詐欺容疑で逮捕されている木島佳苗容疑者(35)=東京都豊島区=の周辺で知人男性が相次いで不審死している事件で、埼玉県警は31日、不審死した1人の東京都千代田区の会社員、大出嘉之さん=当時(41)=を木島容疑者が殺害した疑いが強まったとして、木島容疑者を1日にも殺人容疑で再逮捕する方針を固めた。発生から約半年で、事件は大きく動くことになった。
捜査関係者によると、木島容疑者は平成21年8月、埼玉県富士見市の月決め駐車場に駐車中のレンタカー車内で練炭を燃やし、大出さんを一酸化炭素中毒で殺害した疑いが持たれている。
大出さんは8月6日朝、車内で死亡しているのが見つかった。大出さんは死亡直前にインターネットのブログに「婚前旅行に行く」と書き自殺の動機がないほか、車内に車のかぎがないなど不審な点があった。
県警は殺人事件の疑いが強いとして捜査。大出さんと結婚紹介サイトで知り合い、交際していた木島容疑者が浮上した。
その後の調べで、大出さんの遺体から検出された睡眠導入剤が、木島容疑者が処方されていたものと同種と判明。車内の練炭の成分も木島容疑者が購入していたものと一致した。
木島容疑者は9月の県警の任意の事情聴取で、「けんか別れしたので、自殺したのではないか」と殺害を否定していた。
現在、木島容疑者は大出さんにうその結婚話を持ちかけ、現金四百数十万円をだまし取った詐欺容疑で、逮捕されている。木島容疑者の周辺では、ほかにも不審死した男性がおり、警察当局は一連の疑惑の全容解明を進める。

●鳥取連続不審死で36歳女、強盗殺人容疑で再逮捕 1月28日14時58分配信 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100128-00000581-san-soci
鳥取の連続不審死で、昨年10月に川で水死した鳥取市の電器店経営、円山秀樹さん=当時(57)=を殺害したとして、鳥取県警は28日午後、強盗殺人容疑で知人の元スナック従業員、上田美由紀容疑者(36)=詐欺罪で起訴=を再逮捕した。捜査関係者によると、円山さんの死亡の経緯について「知りません」と供述し、容疑を否認しているという。
県警は円山さんへの捜査終了後、昨年4月に同県北栄町沖の日本海で水死したトラック運転手、矢部和実さん=当時(47)=に対する殺害容疑でも上田容疑者を立件する方針で、女の周辺で6人が不審死した特異な事件の全容解明を進める。
別の詐欺事件の共犯として起訴され、上田容疑者と同居していた元会社員の男(46)について、県警は関与の有無を特定できないとして立件を見送った。
ただ男の供述などから、上田容疑者が円山さんに大量の睡眠導入剤を飲ませ、昏睡(こんすい)状態のまま川に放置し、単独で殺害した疑いが強いと判断した。
上田容疑者は円山さんから購入した家電代金140万円を支払わず、金銭トラブルになっていたという。
上田美由紀容疑者について、これまで詐欺罪で起訴された後も匿名にしてきましたが、鳥取県警が円山秀樹さん殺害容疑で逮捕したことを踏まえ、実名に切り替えます。


不審死した複数の男性の解剖で同じ「睡眠導入剤成分」が検出された.....ことで、事件性が取り沙汰されるにいたったりするのですが、それ以前にも女性の周辺で死者が出ており、解剖もされずに、警察が「自殺」ないしは「事故」と断定して捜査がなされていなかった経緯があるのです。つまり、警察が事件化しない限り、保険金詐取などが目的の殺人事件が表に出ることなく闇に葬られている可能性が大いにあるのです。保険金殺人は、発覚しなければ、労せずして億単位のカネが手に張ります。発覚すれば、ほぼ確実に死刑です。もし、発覚しない【システム】が出来上がっていれば、裏社会が真っ先に手を出します。

死因に不審がある場合、警察は「検視」を行います。警察大学校で研修を受けた「検視官(刑事調査官)」が立ち会ったり、委託された監察医が解剖て死因を特定します。だが、検視官も監察医も決定的に足りないのです。員数が足りない以上、どうあがいても「検視率」を今以上に上げることはできない。結果、解剖に付されるのは10%程度。また、検視官が立ち会ったのは20%。法律で、普通の警察官が代行することが許されています。また、地方によって、解剖率は大きく異なります。監察医の数がまちまちだからです。

解剖に従事する監察医の数が地方によって限られているから、その数に合わせた解剖しかできない。それ以外は自然死扱いで一件落着。裏社会の皆さんにしてみれば、警察が「それ以外」に分類して不問に付してくれるか、監察医が「自然死のお墨付き」を出してくれれば、大金が転がり込みます。当然、その方面に働きかけます。

●遺体解剖率、昨年は10・1% 検視官の臨場数は2割強
http://www.47news.jp/CN/201001/CN2010012801000240.html 
昨年1年間に全国の警察が扱った遺体は16万858体(前年比980体減)で、うち死因究明のため司法解剖や行政解剖が行われたのは10・1%(同0・4ポイント増)だったことが28日、警察庁のまとめで分かった。
低い解剖率はこれまでも問題とされ、連続不審死事件が相次ぎ発覚した際も、死因究明制度の拡充が求められた。警察庁は29日、法医学や刑法の専門家による制度の研究会を庁内に立ち上げる。
一方、検視を専門とする刑事調査官(検視官)が現場に立ち会った臨場数は3万2676件(同9896件増)で、全体の20・3%(同6・2ポイント増)に上った。増加の理由について、警察庁は「刑事調査官を増員した効果や、捜査現場に『犯罪死を見逃さない』という意識が広がっている表れ」と分析している。
解剖率が高い都道府県は、神奈川30・5%、兵庫20・4%、東京19・1%の順で、いずれも行政解剖を本格的に実施する監察医制度がある地域。逆に低かったのは広島1・9%、千葉2・4%、新潟と岐阜がともに2・5%だった。2010/01/28 11:15 【共同通信】


たとえば、警察内部にはある巨大宗教の信者が組織内組織を作っていますが、一方で、裏社会の親分衆たちも軒並みその宗教に所属していたります。その宗教ネットワークを通じて、警察の担当部署に「今日運び込まれる変死体を穏便に処置....」といった連絡が行き、警察官がその通り「自然死のお墨付き」を出す。二週間後には保険会社4社から億単位のカネが振り込まれる。保険屋さんも警察がシロだと言っている以上、支払いを止める理由がない....こんな事が日常行われている恐れが強いのです。

ちなみに、オウム事件で坂本弁護士一家の司法解剖を行った神奈川県警委嘱の解剖医の大先生は、後頭部に鈍器で殴られた後のある坂本さんを、オウム信者の自供通り「絞殺死体」と断定されました。オウム事件の真相隠蔽に活躍したのは、東京地検だけではなかったのです。

【オウム事件にも一枚かんでいた、この監察医】【神奈川の監察医、続報】
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/kok_website/fireworks4/main_pages_sub/OUMUNOSEIRISEITON_PAGE9_9_4.HTM
松本智津夫被告第71回公判 1998/3/26
http://www.mars.dti.ne.jp/~takizawa/boutyou103.html
(毎日新聞より)
オウム真理教の松本智津夫(麻原彰晃)被告(43)の第71回公判は26日、東京地裁(阿部文洋裁判長)で開かれ、地下鉄サリン事件で実行役の一人とされる元教団幹部、林泰男被告(40)に対する2度目の弁護側反対尋問と、坂本堤弁護士一家殺害事件で坂本弁護士の遺体を解剖した医師に対する2度目の反対尋問が行われた。傍聴希望者は154人だった。

裁 判 長:阿部 文洋(52)
検察側証人:林  泰男(40)=元教団「科学技術省」次官
      伊藤 順通(67)=東邦大名誉教授.....こいつだ、こいつ。

弁護人は「169センチ、男。血液型はO型。坂本堤、33歳と推定」と鑑定結果を読み上げ、33歳とした根拠を問う。
証人「それはちょっと難しい問題。坂本さんとすれば当時33歳であった」
弁護人「年齢は死体から判断したのではない?」
証人は「血液型や歯の特徴などから坂本堤さんとすれば33歳」と繰り返し、弁護側から笑いが漏れた。

なんだ、この監察医は?年齢を33歳と推定したのは、死体から判断したのではない?坂本氏は、アパートで殺害されたことになっているが、拉致されて後になって殺された可能性もある。実行犯はG組員だったと一橋氏の本にはある。(統一豚が、トンデモ本と誉めそやす例の本)坂本氏の死因が、こんな出鱈目な監察医によって、断定されていたとは。真相隠蔽を進める連中の言いなりに、死因を書き換えるくらいのことは、やってもおかしくないジジイ。

弁護人「他殺というが、けい部圧迫なら、首つりとか過失死ということもあるのではありませんか」
伊藤名誉教授は強い口調で、「私の経験では自殺にはあたりません」
弁護人が交代。頭と胸の骨折について「凶器は?」と尋ねる。
証人「ほぼ同一の表面積が小さく、先端が鋭利でないものと思います」
弁護人は「証人が、実行犯とされる人の自白を知らないで死体を見れば、頭がい底粉砕骨折を死因と判断するのが普通ではないか」と主張。「結論に至るプロセスが、あまりにも肉眼に頼った独断ではないか」と続けた。

伊藤名誉教授は、「長いことやっていれば、だれでも判断がつくことです」と述べた。

弁護人「あなたの証言が一貫しないのは、どういうわけですか」

証人「証人席というのは、今も何か怒られているようで、精神衛生上悪い状態です。しかも長時間で、私の心も乱れます」

弁護人「こんなおとなしい質問で乱れるなら、あなたは弱い」

裁判長が「けっしておとなしくはないですよ」と、口をはさむ。

遺体がドラム缶で運ばれたことと死斑(しはん)の状態の関連を問い、反対尋問が終了した。

5時6分、閉廷。

要するに、このジサマ、「実行犯」の自供どおりの死因を書いただけじゃないですか。こいつ、統一・創価豚に頼まれたようですね。オウム実行犯の自供は、偽証と思われます。絞殺という手口も嘘でしょう。「頭がい底粉砕骨折」こそが、本当の死因だったのでしょう。殺害場所も殺害犯も裁判とは違うところにいるようです。


そして、この先生、過去にもさまざまな「便宜」を図っていた可能性があります。男性死体を解剖していないのにやったと偽り、証拠を求められると他人、しかも女性の臓器の標本を提出し、ばれると取り違えたと説明....老女を解剖もせずに脳軟化症と検視....浴槽で水死したように擬装された絞殺遺体を、見ただけで解剖せず『心不全による水死』と検視。こういった輝かしき前歴の持ち主なのです。ご要望にこたえて、反対給付次第でなんとでも死因を決めてくれる大先生がおられれば、裏社会が放っておくわけがありません。オウム事件でも当然起用されて当たり前です。

●あの事件が、やっと動き出したみたいね。】...朝日新聞
一見、何の関わりもなさそうな事件ですが....実はオウム事件にも大いに関わっているのです。この事件、ずっと追っていました。
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/kok_website/fireworks4/main_pages_sub/OUMUNOSEIRISEITON_PAGE9_9_4.HTM

監察医提出の臓器と鑑定結果のDNA型が矛盾 横浜地裁
http://www.asahi.com/national/update/0411/047.html横浜市泉区の男性(当時54)が97年に交通事故を起こした後、車内で死亡したのは神奈川県警の署員が放置したためだとして、遺族が県などに約1億7千万円の損害賠償を求めた訴訟で、鑑定医が11日までに「横浜地裁に提出された男性の臓器片のDNA型が、遺族から推定される型と矛盾する」とする中間報告書をまとめた。12日の口頭弁論に提出される。鑑定医の押田茂実・日大教授(法医学)が作成した報告書は、男性の妻と3人の息子の血液から男性のDNA型を推定。司法解剖を担当して「病死」と判断した監察医が提出した臓器片と比べたところ、含まれているはずの因子が検出されなかったため、「矛盾する」と結論づけた。


このような視点で「連続不審死】事件を眺める必要があると思います。「当初は警察が自殺扱いした」と言った事例には特に注目すべきです。もう一度言います。警察には、カルトが巣食っています。そして、カルトには、ヤクザやゴロツキ北朝鮮工作員すら出入りしています。

以上、リチャード・コシミズでした。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(56件)

内 容 ニックネーム/日時
B層さん達が覚醒し易くなる報道が不思議なくらい次々と出てきますね。
大きなうねりを感じます。
心情会員
2010/02/01 11:22
創価の信者が保険金殺人を犯していることは、埼玉県本庄市のヤクザ八木の事件で有名になりました。
他にも、全国で多数発生しました。
私は当初、カルト脳で悩乱した信者が多いからか?と判断していたのですが、ネットで薬物ルート、保険金殺人ルートを調べると・・・なるほど、組織的な・・・
50年前から、日本乗っ取り計画の下に政・財・官・やくざ・マスコミに組織内組織を構築し与党入りした。
元カルト信者だったので彼らの思考・行動パターンが
手に取る様に解かります。
自暴自棄にならなければ良いのですが・・・。

国賊撲滅
2010/02/01 11:41

おはようございます。

あの日テレでも【木嶋容疑者】とアナウンサーが言ってますね〜
報道も正体バレて保身に走るのかぁ?

先日の『東京地検』次回の『メディア』が特効薬になるんでしょうね

「政権交代してよかった」と国民が思い、参議院選でも快勝してゴロツキどもが消えてなくなる日を楽しみにしてます。
電撃
2010/02/01 11:42
話が壮大過ぎてピンと来ませんが、警察がカルトに金が流入するのを容認しているなら言語道断ですね。一刻も早く、カルトの資金源が絶たれる事を願います。
統一・黄泉瓜撲滅
2010/02/01 12:35
ただこれらの事件は、被疑者女性単独犯行で殺人罪起訴され、背後にある保険金マフィアは隠蔽されることでしょう。
警察とマスゴミは、状況証拠(疑わしいから立件起訴する)だけで、被疑者女性だけをコテンパンにサノバビッチ扱い。

これは和歌山毒カレー事件からいつも同じ一貫した流れです。

警察内と繋がる保険金マフィアは、始めから精神的問題のある女性に目星つけて動いているんじゃないのでしょうか?
そんな気がしてなりません。
ハヤシライス
2010/02/01 13:28
殺人天国日本
http://www.kyudan.com/opinion/kansatsui.htm

普通の監察医だと、年間500体前後の検死で限界のはずだが、神奈川県の監察医伊藤順通は、年間3000から3500体の検死を行っていた。平均的な解剖率は30%程だが、伊藤順通はわずか2%しか解剖していない。(引用ここまで)

この監察医は某朝鮮系巨大宗教団体の保険金殺人に協力していた可能性もある。



疑惑の監察医
2010/02/01 14:07
映像でこの方の動いている姿を見ましたが
報道されているような大それた計画を企てるようには
到底、思えなかったのですが…。
誰かに利用されてたんじゃないでしょうか?
心情党員N
2010/02/01 14:11
すみません、鳥取の事件についてです。
心情党員N
2010/02/01 14:15
今日豚Sテロビでも取り上げてたねぇw
けど同じ身内の層化がやってきたことだから踏み込まないっしょw(爆)
流れ者
2010/02/01 14:27
確かに、見た感じ、言葉は悪いですが頭悪そうで、計画的にあんな大それたことが出来たのかと疑問に感じます。で、読売新聞ですら「小柄な容疑者が大柄な被害者を抱いて歩くには無理がある。」と書かれていたほどですからね。
カタイ
2010/02/01 14:37
>警察内と繋がる保険金マフィアは、始めから精神的問題のある女性に目星つけて動いているんじゃないのでしょうか?
そんな気がしてなりません。

あと地域で反抗的で孤立しやすい人間も対象にされてそうだねぇw
前の千葉犬東金の幼女が殺された件もズサンな捜査とマスゴミの情報操作の賜物みたいだって?w
池袋の女のマンションに出入りしてた男はどうなったんだよ?一旦マスゴミ通じて垂れ流した情報だろ?ちゃんとケツ吹けよ。垂れ流したままかよ?税金の塊パンダ車乗って二人でニヤニヤ談笑しながら無駄にドライブしてるォ巡りしゃ〜ん♪でも中にはいい兄ちゃんもいてるから一般人は騙されんだろな。
流れ者
2010/02/01 15:10
この二人、交友関係を洗えば、何かしらの組織に結びつきそうな気がするんですが・・・なんか、マニュアルとかあるのかな?
ぽん
2010/02/01 15:50
この手の殺人はなくならないと思う。民主がやる気がないからだ。この手の在日の犯罪を防ぐには民主に変わる政党が必要である。我々は自民から民主に変えたが、今度は民主から在日を追出す政党に変えなくてはならない。それがまだ出ていないのだ。これにも時間がかかるのか?散々自民に騙されて長い間に日本人は馬鹿になったのか?田舎の馬鹿は池田大作を神様のように慕い金を巻き上げられても平気だから話にならない。民主は根本的な改革をしなければ経済でも国民が疲弊している今は何かをしなければ第2の自民になると思う。
中野
2010/02/01 15:56
この埼玉、鳥取の婚活殺人の最も不可解な点は被害男性からお金を奪った後で、態々殺人に至っている点です。
単なる婚活詐欺に殺人というリスクを犯す必要があるのか?
どう考えても女性が一人で複数の男性を立て続けに
殺害するなど動機として考え難いです。
保険金殺人なら協力者や組織を匂わせます。

この2件の事件が民主党政権誕生後に明るみになってる点も、何やら怪しげです。もし自公政権が続いていたら
何事も無かったように単なる自殺として処理されていたようにも思えます。

2010/02/01 16:19
検挙率の低迷に悩む刑事課としては、「殺人事件」でなく「自殺」と処理されれば助かります。
観察者
2010/02/01 16:40
やはり、鳥取の件、おかしいですよね。
ところで、、あの夜回り先生ってのが、ソウカの応援してましたが、あの人は、ソウカなんですかね。
z
2010/02/01 16:51
 保険金殺人がまかり通るというだけでも日本社会もかなりな闇がある事を再認識させられますよね。
 特別会計なんかも大手マスコミじゃ暴く気配もないし。よくここまで民意とかけ離れた政治になったもんでえす。
ピラリーちゃん
2010/02/01 17:24
徴兵制のない現代の普通の日本人の感覚では、大量殺人行為はできないし、考えられません。
ましてや女性の単独犯は考えられない。
しかし、日本最大のカルト組織はなんでもやります。
計画・実行能力・後始末・隠蔽を組織で完結できる。
しかし、野党に転落して追い詰められている。
参議院選挙前に、オウム(統一・創価・北朝鮮)事件の本番を起こさせない為にも、情報拡散ですね。
カルトは悪魔。なんでもやります。本当です。


国賊撲滅
2010/02/01 17:25
>zさん。

夜回り先生こと水谷修氏ですが、創価学会、公明党を絶賛してます。
【公明新聞】
   ↓
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/7b/35/seigi552007/folder/1090702/img_1090702_55006345_0?20090827072209

学会員かどうかは分かりませんが、公明党議員に取り込まれて利用されているにしても、お粗末極まりないと思います。
麻薬の元締めの応援をしながら、青少年の薬物依存問題に取り組んでいるのですからw

2010/02/01 17:29
 よく国会議員の定数を削減しろと言われますが、地方議員だってかなり多いですよね。税金の無駄。しかも国会議員ほど批判にさらされる事もない。

 単なる名誉職で議員は務まらないという意思表示をしないといけませんね。さらに自分たちはお手盛りの歳費を計上して、特権が当たり前になってますよ。
ピラリーちゃん
2010/02/01 17:37
何だかきな臭くも感じる事を施行するらしいですね。

<放送法改正案>免許付与、現行を維持 設備と制作一体で
http://mainichi.jp/select/wadai/news/20100201k0000m010103000c.html

行政介入という時点で、連中の不都合な代物を揉消す
可能性も充分疑える。
N.K
2010/02/01 18:20
近頃は警察官と道ですれ違っても、心の中で「嘘つき」と呟いてしまう。中にはまじめにコツコツやっている警官もいるだろうけれど、組織が腐っていれば、世間はそういう目で見ると思う。
以下日本国憲法抜粋
第16条 何人も、損害の救済、公務員の罷免、法律、命令又は規則の制定、廃止又は改正その他の事項に関し、平穏に請願する権利を有し、何人も、かかる請願をしたためにいかなる差別待遇も受けない。 第17条 何人も、公務員の不法行為により、損害を受けたときは、法律の定めるところにより、国又は公共団体に、その賠償を求めることができる。
 明らかに、今の警察は憲法違反である。
心情党員
2010/02/01 19:48
東京地検に大阪学習会の動画、貼ってメール送っときました。
デンデンムシ
2010/02/01 19:53
デンデンムシさん、GJ。

猫さん。水谷修さんが公明党の冬柴と話してたyoutubeがあったと記憶してましたが、なんか無いみたい。残念。
ドラドラ
2010/02/01 20:18
>ところで、、あの夜回り先生ってのが、ソウカの応援してましたが、あの人は、ソウカなんですかね。

バリバリでんがなwww
選挙前に冬枯芝のおさーんと会ってヘラヘラしてる時点でバリバリズブズブでんがなwww
こいつ死ぬ死ぬ詐欺っしょ?何が「夜回りセンセ」だよw
まぁこれもマスゴミ内カルト潜りが層化を「いい人」に持ち上げて印象操作する一例ですわw
流れ者
2010/02/01 20:55
そー言えばこの前、元モー○ング娘の後藤○希のお母さんが窓から飛び降りて自殺したとニュースでやってましたね。

確か、後藤○希の家も草加だったはずです!

もしや…

後藤○希の家庭もそぅですが、草加の家の子供は非行に走る傾向が高と思いませんか?


和愛
2010/02/01 20:57
だからずぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと言ってんだ。
個々人のかわいぃ悪事などより組織で悪さしてる腐れ外道の方が世の中に悪影響与えてるってな。

水谷某www
「尼崎市民は 全員選挙へ行け!P献金 公明党・創価学会」
http://www.youtube.com/watch?v=KOos20wJh0U
2:48秒辺りからどぞ
流れ者
2010/02/01 21:05
こうして見ると、
どこもかしこも創価統一がらみ。
連中にはうんざりします。
一般人
2010/02/01 21:05
>後藤○希の家庭もそぅですが、草加の家の子供は非行に走る傾向が高と思いませんか?

はい、おもっきり走ってたのいてまくりました。
やっぱ子供って素直なんすねぇ。おかしなものを無理に押付けられると拒否反応、当然の当たり前の拒否反応を起こすんでしょうねぇ、はい。
流れ者
2010/02/01 21:06
後藤○希のお父さんも、山から落ちて亡くなっているんですよね。
くろ
2010/02/01 21:31
>ソウカの子は非行に・・。
>はい、おもいっきりはしってたの・・。

あれは、ソウカの親が、選挙に借り出されて、夕ご飯作るひまも子育てするひまもないほど、活動させられるからだと思います。
寄付も搾り取られるようだし、家は夜遅くまで勉強会とやらで使われるし。
ptaの役員やれって推奨するみたいで、子育てしないで、pta活動。
子育ては、地味ですし、人目に見えないところは、全部省略。
お腹すかせてるのに、お腹いっぱいの顔して笑ってろ、お母さんはpta役員なんだからという具合で、子供はぐれると思います。

ぐれてるのいました、やっぱり。
z
2010/02/01 21:32
埼玉の事件の女性の祖父は、中川昭一の支持者だったそう。
だから、つかまらなかったんじゃないかって。

http://minnie111.blog40.fc2.com/
カナダで日本語 に石川さんとの捜査のえこひいき度の差をかいてます。

2010/02/01 21:40
誰かがウェーバーについて書いてましたが、
プロテスタンティズム=資本主義の精神ではないですよ。
もちろん資本主義の精神=ユダヤでもない。
ちと難しい本に取り組んだのは良い事ですが、足りないかな。
マルクスも読んでみると良いかも。

これはコシミズ理論へのコメントでもありますが、
ユダヤ人でもマルクスはただの天才(変態でもある)ですよ。臭いのはエンゲルス。
アスペルガー症候群(アインシュタインも同じ)で、
日常生活も人間性もムチャクチャで浪費家で貧乏なマルクスに異常なまでに経済的精神的サポートをしたのは、学問に関しては平凡なエンゲルスでした。
ちなみにエンゲルスの家は金持ちだった。マルクスの理論の完成をずっと待っていたのです。
それを利用し、決定的にゆがめたのはレーニン。

ただ、マルクスもある程度は「知っていた」のでは。
マルクスは、「髭を伸ばす事」に以上な執着があり、
「髭を伸ばせば成功者」的な事を周囲に漏らしていたと伝わっています。
当時のスパイが、「奴は全く髭を剃らない」と驚いていますが、当時欧州ではほとんどのユダヤ人は欧州の習慣にとけ込むために外見的にはユダヤの戒律を省略していたので、異質だったのでは。アスペルガー症候群の人物は概して嘘がつけない。

マルクス主義自体は、ただの素晴らしい社会理論。ヒント満載。
ただ、マルクス・レーニン主義は知っての通り。腐ってた。
それにはマルクス主義者のゲバラも途中で気づいたはず。
だから死んだ。

キューバの独自路線も、ソ連への絶望感が大きい。

テーマからは大きく外れてますね。申し訳ない。
gaga
2010/02/01 22:49
猫さんへ
情報ありがとうございます。

水谷さんは演技ではやってないと思うんで、我々としては、彼に真実を知らせるにはどうすればいいか考えるのが建設的なのではないでしょうか。
彼ぐらいの有名人が寝返れば、B層脱出者もさらに増えますよ。
なりちゃん
2010/02/01 23:29
蒙ムス終わりの頃はアノ海の親の積ん食うのストレス解消用のセックス奴隷だった。あのド変態の積ん食うは、ラリってたかどうかは定かでないが自分には一切逆らえない蒙ムス他数人にドSど変態行為を常に強要し続けていた。中でも五斗蒔が辛くて逃げ出したかった行為は鼻を摘まみ無理やり口を開かせ喉の奥までゲボが出るまでイマ拉致オされ続けたことだったと。。低能会は麻薬漬けのソウカ漬け。エセ右翼の汚い言葉以上に汚く汚れてる。国民皆ソウカ変態低能人に洗脳され毎日テレビ見てる。テレビ局の人間など皆知ってる見てみぬフリ。よくまぁヌケヌケと正論ぶる芸人が多いもんだ。吉本ヱイベックス!滅亡しろ!
低能会の五斗蒔の嘗ての悩み事。
2010/02/01 23:47
おれの知っている家の草加の家族では、その家が不良のたまり場になっていました!
で、本人から話しきいたら、たまってドンチャン騒ぎしようが家族は文句言わないそぅです。ただ、神社に行ったり損手酌の悪口言ったら家を追い出させられるそうです!

ハッキリ言って、草加の家庭は、不幸な家庭が多く、自殺や失踪があっても誰も保険金殺人だと疑われない様な家庭が多い! 
だからここまで出来るのかな。

実際、街宣右翼にも草加の信者が多く、塾生や隊員の間では草加の批判や悪口はタブーになってるみたいです!

和愛
2010/02/01 23:56
自分は、ヤクザ・暴走族のメッカにして創価大学のおわしまする八王子出身にして地元で教育関係の仕事もしていたので、創価の家庭のことには詳しいです。
是非、みなさんにはその先のことを考えてほしいです。
どう、弱者にして洗脳されている彼らおよびその家庭を救うのか、を。
ユダヤの思惑と同じように、長期戦を覚悟しなければならないと思いますが。
http://20060912.blog89.fc2.com/blog-entry-23.html
なりちゃん
2010/02/02 00:19
小沢さん、1月31日にまた事情聴収受けてますね。
小沢ネガキャン強化月間みたいですね。
東京学習会と同じ日。
これってわざと?とかおもったりして。
もしかしてトキョチケンさんあせってる?

さて、保険金殺人ですが、先日の鳩山さんの国会での施政方針演説で
『命を守りたい』と、何度も強調してましたが、
あちら側の見方のマスコミたちは「抽象的で的を得ない」と、コテンパンに批評してましたが、
昨今の不振な殺人事件の数々をみると、なんだか意味深な言葉に響いてきました。
鳩山さんのルーツも????と、認識してますが、
リチャード様、および独立党の皆様はこの点をどうおもわれるのでしょうか?
三女のミナオ
2010/02/02 02:29
メンヘラー列伝

文學ト云フ事04「人間失格」(太宰治)
http://www.youtube.com/watch?v=d_DRsF2tUOs

尾崎豊 − I LOVE YOU
http://www.youtube.com/watch?v=actH0TEZGnE

Chet Baker - I get along without you very well
http://www.youtube.com/watch?v=IgbPHTBiAVQ

Ringo-歌舞伎町の女王
http://www.youtube.com/watch?v=UjD8CTiahio

Cocco「カウントダウン」
http://www.youtube.com/watch?v=q4poMQBxaSw

蒼いうさぎ
http://www.youtube.com/watch?v=8_BjvIq4zzM

ah Tum Hai Chun Ruk Tur by Bua Chompoo
http://www.youtube.com/watch?v=n6RD4eEUx-0
蒼いうさぎ
2010/02/02 05:31
スレ違いで失礼致します。

資源確保の為に日本は今後、モンゴルや中央アジア諸国と関係強化するべきかもしれません。

http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-584.html

日本の国力を削ぎ落としたいCIAに操られた、売国マスゴミによって日本の資源確保が危機に立たされている!?
北朝鮮カルト統一協会
2010/02/02 08:40
私も子供四人を育て上げた母親ですが子供の非行は草加にかかわらず色んなパターンがあるかと思います。

親の愛情が欠落してても反面教師で真面目な子も何人も見てきました。
草加の家庭でも親孝行なお子さんもいます。決して草加に加担してる訳ではありませんが(^_^;)

子供による残虐な事件も多々ありましたが、そういう子供達は中流家庭の上で個室を与えられてた子供に多いように感じます。

それより子供って大人になってからが大変だと思います。

今回の保険金殺人にせよシャブの問題にせよ大人が犯罪に加担してます。
どんな生い立ちがあるにせよ善し悪しが分かる大人がやってることですよね?

地検も警察も国会議員もマスゴミ…etc

まずは↑のような大人を変えていかなければ子供達も病みます。

そのためにも拡散活動が大切だと思います。
リチャード先生の学習会で勉強させて頂いておりますと社会や世界の構造が見えてきます。
悪に振り回されることなく善を尽くし良い世界にしていきましょう!


下町の母ちゃん
2010/02/02 09:15
>北朝鮮カルト統一協会さん

今の朝青龍バッシングも
日蒙関係を悪化させるためかもしれませんね
日本から朝青龍を追い出してしまうと
朝青龍があちらで政治家になったとき
エネルギーを輸入することがスマートにいかなくなる
以前のバッシングも、在日モンゴル人達から
別の目的があるのではないかと批判が出るほど
執拗でしつこいものでした
心情党員
2010/02/02 09:37
>今の朝青龍バッシングも
日蒙関係を悪化させるためかもしれませんね

なるほど。。。
遅ればせながら、今頃私も覚醒しました。
心情会員
2010/02/02 10:13
皆さんTwitterで情報拡散しませんか?
さきほどmeanwhile_jのURLを貼ったら
初めてコシミズさんを知ったという方から返信来ましたよ
nwodisclosure
2010/02/02 10:16
>心情党員さん

本当にCIAマスゴミは日本の国益に反する事ばかりして、嫌になりますね。日本は今後もロックフェラーから割高な石油を買い続けなければならないようです。
北朝鮮カルト統一協会
2010/02/02 10:20
>下町の母ちゃんさま

お子さんを4人も
お育てになったのですね
私は、2人で精一杯でした

お孫さんも、
いらっしゃるんですよね
世の中の構造をしっかり
分かっていらっしゃる
おばあちゃまなんてステキ

トトロは、子供たちが
小さい頃、毎日観ていました。
当時は、ビデオテープ。
ビデオデッキを何度壊されたか
分かりません。
懐かしい思い出です

サツキとメイが
子供時代を送った頃の日本。
是非、取り戻しましょう

下町のかあちゃんさま。
いつか、学習会等で、
お会いしたいです
☆てぃんく☆
2010/02/02 11:06
大将の東京講演、早く
ユー・チューブにならないかなあ。
z
2010/02/02 11:06
>☆てぃんく☆様へ
嬉しいお言葉を頂き感謝致しますm(__)m
私も昨日、息子に☆てぃんく☆さんに会ってみたいと
言ってたばかりでしたので驚きました。
念ずれば通じるでしょうか?

私はまだまだB層に近く皆さんのように頭も良くないですので難しい言葉で表現することが出来ませんが思いは独立党員の方々と一緒です。

神経症を克服してお会いできるよう努力しておりますのでお会いできた時には何卒宜しくお願い致しますm(__)m


下町の母ちゃん
2010/02/02 13:15
>私も昨日、息子に
 ☆てぃんく☆さんに会ってみたいと

きゃーっ感激ですぅ

新事務所に移転して、
初めての学習会で、もしかしたら
お会いできるかも…と思って、
出かけて行ったのですが、
確か、風邪をひかれたとかで、
いらっしゃれなかったですよね

私も、土日は、忙しくて、
なかなか学習会に参加できないの
ですが、きっとお会いできる日が
きますよね
こちらこそ、宜しくお願いします

神経症ですか。お辛いことでしょう。
でも、絶対に良くなりますよ
独立党に出会えたのですから
☆てぃんく☆
2010/02/02 15:11
そうかそうか水谷そうかw
流れ者
2010/02/02 20:45
権力は許せない
たい
2010/02/02 22:20
実は会員の自殺者多数います。川で浮いていた方も見ました。また、殺人事件で亡くなった方もいます。近所で銃声も直接聞いた事があります。会員は保険の外交員が多いですね。昔、参議院選挙の時は宣伝カー、事務所手伝いしました。選挙事務所で幹部に覚せい剤をすすめられ断りました。一週間寝なくてもOKだよと言っていました。また、功徳がすごいからと退職金を全額納めた人も大勢います。結果、精神病院で廃人になった方もいます。わたしはいずれ殺されるかもしれませんが、知っている事はオープンにしていく決意です。
脱会しました。(創価班)
2010/02/03 01:05
>脱会しました。(創価班)↑さん、
是非、知っている事をオープンにしてください!
これぞあなたの出生の本懐です!
ララ
2010/02/03 10:05
社員が死んで潤う米企業!
米国では「企業が保険金詐欺をやること」を容認する風潮がある。

1950年代から「雇用主受け取り健康保険」が存在する。雇用時に会社側を受取人にして社員に生命保険をかける。ムーアの映画でも取り上げていましたが、法律では労働者にその旨の契約書を交わすことが決まっているが、現状は守られていないと。家族には慰霊金もないと。

さすが米企業!
ララ
2010/02/03 10:08
魔笛に出てくるタミーノは王子様です。
現実の世界ではどうでしょうか?今時こんなやり方してただで済むほど”人生そんなに甘くないでしょ?”↓

http://suigei.blog10.fc2.com/blog-entry-1366.html

あっきー(川崎市)
2010/02/04 09:54
●<内閣府世論調査>殺人の時効25年は「短い」が過半数に
2月6日18時59分配信 毎日新聞

内閣府が6日に発表した公訴時効制度に関する世論調査の結果で、現在の殺人事件の公訴時効期間(25年)を「短い」とする意見が過半数に達した。このうち、制度の見直し策として「廃止」を挙げた意見が約半数あった。公訴時効制度についての調査は初めて。

 殺人の公訴時効期間について「短すぎる」と「どちらかといえば短すぎる」が計54.9%。「長すぎる」と「どちらかといえば長すぎる」は計10.0%、「これくらいで良い」は22.5%だった。

 短いとした理由(複数回答)は「時間の経過で犯人が処罰されなくなるのはおかしい」が79.8%。以下、「時間が経過しても被害者の気持ちは薄れない」55.2%、「時間が経過しても犯人が判明する場合がある」36.9%など。

 「短い」と答えた人に見直し策を尋ねたところ、「廃止」49.3%、「期間を延長」22.1%、「一定の事情がある場合のみ期間を延長」25.9%だった。

 法制審議会(法相の諮問機関)刑事法部会は殺人罪の公訴時効廃止などを審議中。今回の世論調査結果は8日の部会に報告される。【石川淳一】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100206-00000063-mai-soc
案山子
2010/02/06 20:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

保険金殺人 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]