旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 立花さん、 文章に焦りが見えていますよ。

<<   作成日時 : 2010/02/03 15:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 269 / トラックバック 0 / コメント 63

おい、立花さん、あんたは、角栄さんの独自資源外交を潰しただけでは満足できずに、今度は民主党の救国の試みまで潰そうとするのか?あんたは、日本人なのか?なぜ、国益を破壊しようとする?金融ユダヤ人から、今度はいくら貰った?統一教会の下●身サービスが目当てか?

あんたは「小沢はもう終わりだ」というが、終わりなのはあんただ。勘違いするな。「庶民の怒りが「法的妥当性」をただす....というが、庶民の怒りが向かっているのは、東京地検と清和会と読売産経と、あんただ。まだ、わからないのか?あんたの誹謗中傷に耳を傾ける日本人はもういない。もう誰も騙されない。退場しろ、言論界から。

●立花隆が緊急寄稿(1) 異例の再聴取の裏を読む「小沢はもう終わりだ」 G22月 2日(火) 15時58分配信 / 国内 - 政治
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20100202-00000301-gtwo-pol

小沢は生きのびられるのか?

小沢は基本的に終った! あと一日、二日は生きのびるかもしれないが、小沢の政治生命はすでに終っている、と私は思っている。

一月三十一日、小沢は検察から二度目の事情聴取を受けた。それも三時間余にわたる長時間の事情聴取である。二度目というのも異例だが、それが三時間余にわたったというのも異例である。とりあえずの記者会見で、小沢は何でもなかったかのようなコメントをしたが、もちろん小沢は事態がどれほど深刻かがよくわかっている。

だからこそあわてて記者会見で、もし自分に刑事責任を問われた場合には、どうするこうするという自分の進退問題にまで言及したのである。二度目、三時間余の事情聴取(とはいっても、一回目から被疑者調書を取られているから、むしろ取り調べといったほうがよい)の中で、自分が刑事責任を問われつつあるという感触を得たからこそ、小沢はこんな言及をしたのだ。明後日、秘書処分にともなって小沢が政治責任を取らざるをえない形での小沢処分があると見てまちがいあるまい。

はっきりいって、小沢はもう終りと見てよいだろう。検察が二度目の事情聴取に踏み切るのは異例のことである。検察が目算なしに有力政治家の事情聴取に踏み切ることもなければ、秘書の逮捕(それも前元あわせ一挙に三人もの)に踏み切ることもない。ましてや二度目の本人事情聴取に踏み切ることはない。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 269
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(63件)

内 容 ニックネーム/日時
立花隆かぁ・・・・

昔本を読んだけど、ちんぷんかんぷんでした。

moko
2010/02/03 15:50
立花の「宇宙からの帰還」を若い方々にオススメ。ロック爺の走狗としての面目躍如
vozisowaka
2010/02/03 15:53
この方、そんなに小沢が憎いのか?ジャーナリストとしてはほぼ終了ですか?こんなに空気の読めない御方も珍しいのではなかろうか。それとも…と勘ぐりたくなりますよ。次はメディア改革をしなければなりませぬ。
RUI
2010/02/03 15:58
いつもコシミズ先生の動画で勉強させて
いただいております。
いち視聴者としての要望ですが、
先生は、外国人参政権についてどう
お考えでしょうか?
こんどの学習会で先生の見識をお話いただけると
とても参考になるかと思います。
Aru
2010/02/03 16:24
 立花って田中派潰しに引っ張りだこでしたよね。では清和会の統一ユダ鮮との癒着はどう考えてるんでしょうか。
ピラリーちゃん
2010/02/03 16:28
検察から週間朝日に対して厳重な抗議が行なわれた模様。
u
2010/02/03 16:36
売文屋の立花隆は文章だけじゃなく、国まで金融ユダヤ人に売ろうとするのか。マスコミが小沢追い落としを図っているからと尻馬に乗ったのだが、結局、検察・マスコミともども恥をかき誰からも信用されなくなる運命が待っている。
正義の味方・孫小山
2010/02/03 16:54
説得力のない腰の引けた文章は、旧勢力B層の覚醒に大変効果的だと思います。
どんどん燃料投下して頂きたい。
立花GJ!
2010/02/03 16:56
よくぞ言ってくれました。立花は簡単な事を複雑にするまさにインテリ愚者です。こんな輩を『知の巨人』扱いしてきたマスゴミとともに消えうせろ!
kenji
2010/02/03 16:57
東京地検、週刊朝日に抗議 記事に「虚偽の点がある」
2010/2/ 3 15:45

目くそ鼻くそを笑う!
だい
2010/02/03 17:09
提案します。即刻 頭狂痴犬毒荘部は解体して、官房直属の特別検察部を設立することですね。主に官僚を取り締まる、警察内警察。検察内検察。強く希望します。その新組織を監視するのが我々国民です。政治家はすでに我々国民の総意で選ばれた存在ですから、適正だと思います。
RUI
2010/02/03 17:14
そもそも検察は起訴出来るのかな?
て言うか、大鶴基成ってどう見ても半島系の名前ですよね〜。
ななし
2010/02/03 17:20
恥の巨人!
しぃ
2010/02/03 17:29
立花はインテリどころか単なる衒学信仰者だな。
正直、お為ごかしばっかで食傷気味。

テレビで煽る分だけ煽っておいて自分の発言には
全く責任を持たない、典型的な左派側の存在と
見られていたが、最早それは洗脳から生まれた
虚像でしかない。

日本人であれば国民の前で堂々と腹切って詫びろ。
治外法権の仕組みの元となったとされる
国内の由緒在る割腹を行え。ガセウヨとは
違うという姿勢を見せる為にも。
N.K
2010/02/03 17:40
書斎に籠って取材しないで
妄想で記事書いてる人
おっくん
2010/02/03 18:13
立花某もなんでこんなこと書くのかってやっぱり相変わらずどっかの要望にこたえてるんだね。見返りが何なのか教えて頂戴。ホントの事、書くジャーナリストって一昔前の有名な人の中には皆無ってことだ。
jake
2010/02/03 18:16
田中角栄問題のときには、こどもでした。
すっかり騙されました。

立花隆さん、こんなわたしもちったぁ賢くなりましたので、あなたさまの「裏を読む」のさらに「裏」を読めるようになりました。読めます。はい。
おりーぶ
2010/02/03 18:23
立花は生きのびられるのか?

立花は基本的に終った! あと一日、二日は生きのびるかもしれないが、立花の言論生命はすでに終っている、と私は思っている。
1085
2010/02/03 18:24
この、旧体制の飼い犬ジャーナリストを、物知りで立派な人だと、思っていた時期がある情けない過去をザンゲします。

だいぶ長いこと読まなくなってたけれど、ここまでどーっしよーもない野郎とは思わなかった。

不見識・検察偏向のみならず状況読みまで外しまくった希代の珍論として、末永く読みつがれるべし。
東大に2回も入ると、こんなんなっちゃうのか。恐怖。
小吹 伸一
2010/02/03 18:27
毒蛇さんも同じ内容でした。
立花隆はもう終わりに賛成!!
満月
2010/02/03 18:36
政治記者を志願して就職したものの、意に反してスポーツ担当記者をやらされ、腐りきっていた立花隆。それで独立した早々、金もないのに、なぜか数名の助手を雇って事前取材をさせ、まとめとして立花自身が文章を書くという、奇妙な評論家活動をはじめたという。

もしかしてその助手連中は統一協会派遣のシックで、スポンサーはCIAだったのでは?ねえ、立花さん、そろそろカミングアウトしようよ!
観察者
2010/02/03 18:50
お邪魔します
んーむ燉ァ花隆耄碌したね
時代は確実に進んでますよ、貴方の胡散臭さに気づいてますよ。
御退場願おう
フォン・すー
2010/02/03 18:55
立花氏は所詮は売文の徒。東大卒の学者なんていう、お偉い肩書きなぞ関係ない。志が歪んでいてはホンモノのジャーナリスト的な仕事は出来ない。
それはそうと週刊朝日の編集長と上杉隆さんの出頭要請ネタでツイッターは大賑わい。殆どが検察批判で、割と健全な人が多いので安心。あそこは似非右翼のチンピラ連中はまだ少数派か。
新米ライダー
2010/02/03 18:55
ジェームズキャメロンが広島、長崎の原爆の映画を作製中で、日本を訪問している。本気かどうかわからのないが核の恐ろしさを訴えていくそうだ。立花氏はなんとなくチャンネル桜の臭いがする。気のせいだろうか?小沢氏を追い込めば自民、公明の爆弾情報が公開され、刑事事件になるだろう。そして、日米の秘密も国民に公開されるだろう。多くの議員の嘘と狂気が国民にしられることになる。今度は至上最大の検察事件になるはずである。




kokuhatu内部
2010/02/03 18:56
キモイ集団だね…w
おまいら
2010/02/03 18:58
終わってる立花隆。
山崎行太郎氏にもコメントして恥を晒してますね。
http://d.hatena.ne.jp/dokuhebiniki/20100203/1265166917
起床天外
2010/02/03 19:01
知の巨人
恥の巨人・・・

【痴の虚人】!     
みけねこ(666)
2010/02/03 19:14
いつになったら似非右翼は退治できるんだろうか。
http://plaza.rakuten.co.jp/bluestone998/diary/200907130000/
自民党町村派支持者(言うまでもなく・・・)による批判のコメントばかり来ているブログまで出てきている。
あと、そのブログの掲示板を見たら、在特会支持者まで
来ている有様。
http://plaza.rakuten.co.jp/bluestone998/bbs/

最近の地方選挙でも自民党が盛り返しているし、似非右翼を排除することは本当にできるのかな。
忍耐
2010/02/03 19:30
もう知っている人も多いと思いますが、やはり青山氏は自民党の御用評論家でした。

青山繁晴が麻生政権から2500万円以上受け取っていたことが判明
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2010/02/post_3dcc.html

同じ所からですが、自民党の民主攻撃のネガキャンを刷っていたのはやはり3Kでした。
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2010/02/post_3370.html
マスゴミ
2010/02/03 20:02
いろいろ調べていたら偶然、5金の仲間の「ブリランテ」ってのが、一連の検察による小沢&民主党政権ツブしの政治謀略捜査について書いた記事を発見w。

さすがゴロツキ5金の関連者。
言うことの中身が、かの立花隆と変わらん。

立花の方が、悪擦れした口八丁を使うというだけだ。

・小沢一郎幹事長は議員辞職すべきである。
http://brillante-blog.xrea.jp/?p=1344
小吹 伸一
2010/02/03 20:19
確かにプロの文筆家とは思えない薄っぺらいオピニオンの垂れ流し文章だ。立花よ、速やかに引退すべし。
i_move
2010/02/03 20:27
「巨悪に巻かれた売国奴」が、ウヨウヨ動きだしましたね。
報酬はドル札ですか?米国債ですか?整形美人ですか?

彼らが動けば動くほど、ネタバレがネットで広まる一方だから、今度の参院選までもつのかね。
案山子
2010/02/03 20:33
「小沢マンセーなのか」と騒ぐ前に

こっちも読んで下さいね。
http://dokudaminoheya.at.webry.info/
201002/article_5.html
案山子
2010/02/03 20:48
あいつがアホなのは自明過ぎ
いつかの特派員倶楽部で語る、例のヘラヘラ顔は気持ち悪過ぎ
人相は人格を現すいい見本
しかし、今もってああいうのを担ぎ出す、学習しないメディアはもう夢遊病者
リポD
2010/02/03 20:54
ついでに胃の瀬とかいう地方自治体の吹く痴事も
突然寝返った者臭くないすか?
リポD
2010/02/03 21:05
あらら、ブリランテさん・・・。ご自分の意見に対して「小沢先生を総理大臣にする会」なんていう団体を勝手に創作してお笑い反撃コメントを投稿していらっしゃいますが。で、さらにそれについてのコメント・・。

もう、勝手にいろんな会を作って妄想してて下さい。

B層国民でさえあなたたちのやっていらっしゃる事はお見通しです!
鈴木
2010/02/03 21:09
このブログよんで、胸がすっとしました。
立花は、いやしげな顔つきをしてます。
それに比べて大将のお顔の、育ちのよさそうな表情。

表情に、品性が出るのよね。

立花、グラマンの岸は、なぜ追求せんのか。

つけたし、
田中よしつぐさんのブログも面白い。

z
2010/02/03 21:19
米空軍が、わずか200万ドルで約500テラフロップスのスーパー コンピュータを開発している。不可能だと思うかもしれないが、ソニーの家庭用ゲーム機『PlayStation 3』(PS3) を利用すれば開発は可能だ。

ニューヨーク州ローマにある米空軍研究所 (AFRL) では、すでに336台の PS3 を使用してクラスタを開発しており、さらに1700台を追加してこれを強化する計画だ。1台約300ドルの PS3 からなるクラスタに加えて、クラスタを制御するためのいくつかのハードウェアを増やすために AFRL が得た補助金は、200万ドルだ。
ccjuy
2010/02/03 21:26
代替フロン類
化学式はハイドロフルオロカーボンの場合、HFCsと表示します。フルオロカーボン(FC)やクロロフルオロカーボン(CFC)などを含めて代替フロン類と言います。冷房、冷蔵機器の冷媒として使用されてきました。ハイドロフルオロカーボンは、二酸化炭素に比べて約1万1千倍もの温室効果があります。1997年にフロンの生産が禁止され、代替フロンが生産されるようになりました。2020年には生産停止する予定です。
ccjuy
2010/02/03 21:41
田中角栄は、戦前に当時・日本の植民地であった韓国で土建会社を経営していた。日本の敗戦が決定した時、会社の敷地内の国旗掲揚台に、角栄の命令で 太極旗(韓国の国旗)が掲揚された。「独立おめでとうございます!我が田中土建の敷地・資材を、新生・大韓民国に全て寄付いたします。大韓民国・独立・バンザ〜イ!」と、角栄は演説をした。(実話)  私は、田中角栄のファンです。
ピョンヤンギャング
2010/02/03 21:45
立花、前原、もしかして小沢さんも
一緒にお芝居でしょうか?
いづれにせよ、国益を阻害されている
方々がいよいよ目立つようになって参りました。
かなり面白い
2010/02/03 21:47
特捜は此れで無いの?
公務員職権濫用罪(こうむいんしょっけんらんようざい)は、広義では贈収賄についての犯罪を除いた、刑法193条から196条までに規定された犯罪を意味する(講学上「職権濫用の罪」と呼称される)。狭義では公務員がその職権を濫用して、人に義務のないことを行わせ、又は権利の行使を妨害することによって成立する(刑法193条)犯罪類型のことであり、単に「公務員職権濫用罪」というときは後者の意味で用いられる。狭義の公務員職権濫用罪の法定刑は、2年以下の懲役又は禁錮である(同条)。
ccjuy
2010/02/03 21:57
植草先生のブログにすごい記事が・・・
アメリカの日本への支配構造が、名前、写真入りで公開されてます!!
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2010/02/post-9202.html
あまりすごいので、独立等の皆様に教えたくなってしまいました。
大きなお世話で、すみません
kkdd
2010/02/03 22:00
改めて青山繁晴氏の正体です。
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1265136676/
テレビに頻繁によく出る評論家は要注意ですね

http://shadow-city.blogzine.jp/net/2010/02/post_3dcc.html
能登屋
2010/02/03 22:49
今晩は。最近コシミズさんの動画を拝見するようになった者です。
過去の記事のコメントを見ていて下の書き込みを何度も目にします。

・リチャードコシミズこと輿水正(本名李詠進氏)(52)が大学生と論争中、暴行を振るったとして書類送検された。
調べでは、自分の政治的スタンスを非難され、「日本人には真実を知る義務がある」と主張し、殴る蹴るなどの暴行を加え、全治一週間の怪我をさせたことが分かった。
李氏は暴行を認めており「確かに悪いことをしたが、若者たちには真実を素直に受け入れる寛容さを持って欲しい」と述べている
(2007年10月4日17時30分 読売新聞)

国内のネット評論家、リチャードコシミズこと輿水正(本名李詠進氏)(52)が大学生と論争中、
暴行を振るったとして書類送検された。
調べでは、自分の政治的スタンスを非難され、「日本人には真実を知る義務がある」と主張し、
殴る蹴るなどの暴行を加え、全治一週間の怪我をさせたことが分かった。
李氏は暴行を認めており「確かに悪いことをしたが、若者たちには真実を素直に受け入れる寛容さを持って欲しい」と述べている
(2008年1月13日 9時30分 読売新聞)

見て頂ければ分かると思いますが日時が違う2パターンの記事を発見いたしました。
日時が明確になっていない時点でこの記事の信憑性は非常に薄いと思うのですが、この記事を提起した方がいらっしゃったら是非ソースを提示して頂きたいです。
よろしくお願いいたします。
吉野家
2010/02/03 22:50
NHKでやってたけど、立花さんってガンなんでしょ。
コシミズさんの動画でも見て、少しは勉強すれば
いいのに(爆笑)
http://www.youtube.com/watch?v=WrnNqtsggnM
竹中氏ね!
2010/02/03 23:07
関西テレビ(フジ系列)で本当に胡散(うさん)臭いテレビで小沢批判をしてた青山繁晴の正体を晒(さら)してくれてありがとう!こういうマスゴミで害毒を垂れ流している奴は他にもいるけど、俺は偉そうに正義ズラしてた、こいつは許せない奴だと思っている。安倍〜麻生ラインで繋がってた奴なんだな。
正義の味方・孫小山
2010/02/03 23:19
副島隆彦情報です!「1103」 目下の小沢攻撃をまだ画策する者たちがいる。その米国側で攻撃を行っているもの達の素顔を晒(さら)します。  副島隆彦 http://www.snsi-j.jp/boyaki/diary.cgi
副島隆彦情報です!
2010/02/04 00:04
立花も詐欺師も、身につけた学術的知識、教養に関しては嘘は無いだろう。
ただ、学術の現場では権力への意思を利用され、
御用学者に成り下がる哀しい人物も多い。

いわゆる「優秀な人物」には二パターンあり、
純粋に知的欲求を抑えられず追求していくタイプと、
競争の中で輝くタイプ、つまり劣等感が強く、
ライバルに劣り、劣等意識を感じたくないがために切磋琢磨し、ある程度の結果を残すタイプ。

前者はアスペルガーが多く、所謂「天才」である。
後者は「秀才」と呼ぶのが適当で、現代においては高学歴の人物に多い。

東大に入るための努力、をなぜするのか。「東大合格」があなたに他者との差異をもたらすから?それとも純粋に「覚える事」が楽しいから?秀才は真面目だが、利用されやすい。切磋琢磨するライバルがいなくなると、腐敗する。

逆に、アスペルガー系は出世に興味が無い。自己の他己との差異化に関心が無い。むしろ正直なので、汚い申し出を突っぱねてしまう。自分の信念に正直に突き抜けるために、都合が悪い場合は殺される。龍馬もそう。ゲバラもそう。ジョンもそう。もっといる。

数えきれないほど多くの死体が、大衆の知らない所に積み上げられてきた。

さあどうする?
gaga
2010/02/04 01:47
『「3〜6カ月の間にテロの可能性」 米国家情報局長官 2月3日16時0分配信 産経新聞
【ワシントン=佐々木類】米国家情報局のブレア長官は2日、上院情報委員会で、向こう3カ月から半年の間にかけ、米国へのテロ攻撃が行われる可能性があると語った。同席した米中央情報局(CIA)のパネッタ長官と連邦捜査局(FBI)のミューラー長官は、国際テロ組織アルカーイダが依然として米国を最大のテロの標的としている一方、米国がサイバー攻撃の危険にさらされていると報告した。いずれも、スタイン上院情報委員長(民主党)の質問に答えた。パネッタ長官は「一番気になって夜も寝付けないのは、依然としてアルカーイダが組織力を生かして米本土を攻撃する能力を持っているということだ」と証言した。ブレア長官は、アルカーイダのトップ2人、ウサマ・ビンラーディン容疑者とザワヒリ容疑者の2人の身柄を拘束するか、死ねば米国攻撃はなくなる公算が大きいと語った。パネッタ長官はまた、昨年クリスマスの米航空機爆破未遂事件を例に出し、テロリストは組織加入歴がほとんどなく摘発が難しい現状を訴えた。これに関連し、委員会では爆破未遂犯のアブドルムタラブ容疑者が軍事法廷ではなく、一般事件を扱う刑事事件として訴追されていることに対し共和党から批判が相次いだ。』

なんか怪しい、また自作自演をやらかすつもりか。

正義の味方・孫小山
2010/02/04 02:36
立花隆は晒されましたが、まだまだ同じ穴の狢はおりますね。今のところは独立党の主張と大体合致していてもその後の進路が大きく違ってくるユダ金の別働隊の方々も。それを今指摘することは時勢を削ぐ結果になるので皆黙っているだけだと思いますが。時はそれを必ず曝け出しますから今はいい格好をさせておけばいい。
日本独立
2010/02/04 03:22
米空軍、「PS3」利用で200万ドルのスパコンを開発中!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100203-00000002-inet-sci

上でコメントされてる方もいらっしゃいますが、米空軍が、PS3を使って、わずか200万ドルで、500テラフロップスのスーパーコンピューターを開発しているそうです。(引用ここまで)

この米空軍の開発に対して、ソニーは権利金などは貰っているのだろうか?ストリンガーがただ同然で売り渡してなければいいが。ソニーはストリンガーが来てから、ろくな事がないような気がする。

なんか日本は、金も技術もアメリカに盗まれ放題だ。



北朝鮮カルト統一協会
2010/02/04 06:57
>gagaさん

天才にアスペルガーはたしかに多いでしょうが、
もう一つこういう心理学用語があります。

@内発的動機
A外発的動機

@は行為そのものが自分に対する報酬になる動機
(パズルやプラモデルを作る行為なんかもまさにそう)
Aは報酬を得る為の動機
(地位を得たい、女にもてたい、収入を得たい)

成長期、思春期には@がとても大事です。少年はみんながみんなプロ選手になって金持ちになろうなんて考えてませんから。行為そのものを通して精神的に大人になります。
すべてを客観的要素で比べて、なんでもかんでも競争しようとする人間は、やはりどこかに劣等感をかかえているのでしょう。

2010/02/04 07:20
訂正
スポーツ少年はみんながみんなプロ選手になって金持ちになろうなんて考えてませんから。

2010/02/04 07:22
いつも拝見させていただいています。戦後の公立学校の教育、平等主義や日本教職員組合についてのお話などお聞きしたいです。
物理
2010/02/04 08:28
似非右翼の皆さん

立花隆さんも、墓穴掘りが
お好きなようですよ
気が合いそうですね

抗議活動で使用するプラカード、
立花さんに書いていただけば

誤字で笑われることだけは、
減るんじゃないかな
☆てぃんく☆
2010/02/04 08:30
立花が東大出だとすると、読めますね。
同期か、知り合いの関係者に官僚になったのがいて、
「立花、おまえ、ジャーナリスト界の英雄になってみないか」なんていわれて、その気になった類ではないでしょうか。

竹中と顔の表情がとても似てる。
安部と一緒に、きゃんきゃん騒いでいた、外交官上がりの妙な野郎とも。
z
2010/02/04 09:34
PS3CPUは、
インテルより性能は↑見たいですよ
【45nm版 Cell B.E の 仕様】
■ダイサイズ 約115.46平方mm
■動作クロック 3.2GHz / 6GHz動作可能 (1.15V時)
■2個のPPE(Power Processor Element) 搭載
■32個のSPE(Synergistic Processor Element) 搭載
■パイプライン11 / FO4(Fanout-Of-4)設計
(※クロック6GHz動作はラボでのテスト結果) 
↑此れだから使うのは分かります。
おまけに安い早い吉野家の牛丼みたいですね。
7l4UPC
2010/02/04 11:20
6GHzなんかあり得ないと思っていたら
PS3はやっていたんだ。
あの膨大なホリゴン処理には此の位ないと
画像がコマ送りに成るしね。
ブルーレイにもパワー要求されるもんね。
アメリカが目を付けたのも分かります。
此の上のは無いかもね。
7l4UPC
2010/02/04 11:29
↑を2036台グリット接続したら。
500テラフロップスは軽く行くでしょう。
7l4UPC
2010/02/04 11:42
500テラフロップスとは
1秒間に500兆回の浮動小数点数演算です。
7l4UPC
2010/02/04 11:54
ゴールデン街のオカマはCIAの飼い犬だったとは・・・・。
リチャード歯車
2010/02/05 12:44
橘隆志は既に死に体です。 以下の文書ご参照
http://etc8.blog83.fc2.com/blog-entry-269.html
数々の立花本を読んできましたが、この文書を読
むと、余りの劣化、金属腐食と言うでしょうか
ロッキードの時は英雄でした。後年の歴史的評価は
最悪だろうと思います。
知識は膨大で率直に評価したいと思いますが、
・インターネットの初期よりこの世界をリードしている
 様に見えましたが、有名な話今も原稿は手書き!
・科学知識は広くノーベル賞受賞者へのインタビューの
 一方その基礎知識の根幹になるような数多の間違い
 (熱力学の基本法則)を無視した記事等を書いたり
実務の経験がない学生生活の延長の様な人生はどこか
肝心なところが欠落しているのではと思います。
FDK、

fdk2550
2010/02/12 10:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

立花さん、 文章に焦りが見えていますよ。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]