旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 泰山鳴動して鼠一匹。

<<   作成日時 : 2010/02/04 13:17   >>

ナイス ブログ気持玉 375 / トラックバック 0 / コメント 53

画像


泰山鳴動して鼠一匹。

あれだけ大騒ぎした黄泉瓜CIA新聞、惨軽第二世界日報。

3日、小沢氏の不起訴が決まって一日たっただけで、小沢ネタがニュースからほぼ全面的に消えている。小物の書類送検で一件落着。北町奉行も出る幕なし。

小沢ネタで起死回生を狙ったユダ金、統一邪教、清和会、似非下品右翼暴力団、だれもが徒労に終わった謀略作戦で疲労困憊。ネットで騒ぐ元気もなし。さぞかし肩を落としていることでしょう。

少人数の工作員で大勢力を偽装しても無駄。ネットの不特定多数の大集団に謀略組織風情は絶対に勝てない。汚れた魂で、日本人を扇動することはできない。

これにて一件落着。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 375
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(53件)

内 容 ニックネーム/日時
【ゆうちょ銀の資金、米国債で運用も 亀井大臣が見解】
亀井静香金融・郵政改革相は3日、日本郵政グループのゆうちょ銀行の資金運用について、米国債や社債などに多様化していくべきだとの考え方を示した。郵政見直しではゆうちょの預け入れ限度額の引き上げも検討されており、亀井氏は資金の増加が見込まれるとして、運用先も広げるべきだとの立場だ。と、亀井氏は記者団に対し郵政見直しについて「手足を縛られて営業をしているわけだから、現実にあった形にしていく」と発言。昨年12月末で約180兆円のゆうちょ銀行の貯金残高の増加が見込めるとした上で、米国債など日本国債以外の運用が「もう少し増えると思う」と述べた。
ゆうちょ銀行は昨年12月末で約180兆円を有価証券で運用しているが、9割近くは日本国債で米国債はほとんどなく、社債も約12兆円にとどまっている。
引用以上。コシミズさんに、この件についての見解を聞きたいです。
2日のキャンベル氏との会談が、「小沢不起訴」含めてキーになってるのではないかなと考えています。
独立党心情党員
2010/02/04 14:18
たびたびすいません。上記のソースですが、アサヒドットコムです。
http://www.asahi.com/business/update/0204/TKY201002030498.html
独立党心情党員
2010/02/04 14:28
青学でPS3とニコ動を専攻する愚かなる我が甥っ子に、自慢できる先輩は誰かと問うた今年の正月。「サザン桑田、レンホー、漱石の孫、コシミズタダシ」OHHH甥っ子よ、お前は私の自慢だ。てな訳で去年の二倍のお年玉を奮発して2010年がスタート!皆さんガンバリマショー!
vozisowaka
2010/02/04 14:43
「小沢幹事長不起訴」2/3天木直人氏 2/4山崎行太郎氏のブログは 権力闘争の本質を鋭く衝いた重要な観点を提供しています     
ESP27  
2010/02/04 15:03
「横綱朝青龍(29)は4日、現役を引退すると表明した。」このモンゴル人はなかなか日本人への同化に抵抗してて日本人にとっては煙たい存在だった。
それに日本の国技・大相撲の最高位の横綱になぜモンゴル人如きが座っているのか我慢のならない日本人は、色んな難癖をつけては、追い出しを図った。
それでもしぶとく角界に残っていた朝青竜をついに追い出せたのだ。天皇陛下万歳!日本国万歳!日本人万歳!(皮肉です)。
正義の味方・孫小山
2010/02/04 15:55
これから小沢氏の反撃が始まる。「検察と全面対決」と言った意味を検察は思い知るだろう。まず人事異動・・・。
応援
2010/02/04 16:31
「ゆうちょ銀行の180兆円の資金運用を米国債でする」という亀井静香金融・郵政改革相の発言があったのか・・・小沢の件とで何か取引があったのか。やだな。
http://www.asahi.com/business/update/0204/TKY201002030498.html

http://www.tomabechi.jp/archives/50985467.html
取引?
2010/02/04 16:34
コシミズさんに質問です。中国バブルはいつ弾けるのでしょうか?さらに米中戦争はおこるのでしょうか?みなさんのご意見を!
朱雀
2010/02/04 16:40
偽りのメッキをバリバリはがしているわけですね。
やらなきゃいけない仕事はあまりに多すぎますが、あせらず一つ一つ片付けていけばいいと思います。
ああ
2010/02/04 17:10
海外から入っている記事でこんなのが有りましたよ。

新たなソーシャルメディアの人気に押されつつある Blog
http://japan.internet.com/busnews/20100204/11.html
Blog の役割はそろそろ終わるのだろうか。
かつて最先端のコミュニケーション手段とされていた Blog が、若いインターネット ユーザーのあいだではもう人気を失っていることが、Pew Internet & American Life Project の実施した最新調査で明らかになった。
3年前は、ティーンエイジャー (ここでは12歳から17歳まで) および若年成人 (18歳から29歳まで) の28%が Blog をやっていると答えていた。
しかし、2月3日に発表された2009年の調査ではティーンエイジャーの14%、若年成人の15%にとどまっている。
なぜ、これほど急激に落ち込んだのか? 
Pew のシニアリサーチャーで、今回の調査レポート執筆者の1人でもある Amanda Lenhart 氏によれば、新たな形態のソーシャルメディアが定着したいま、若いインターネット ユーザーの多くは、もはや Blog に意義を感じていないという。(以下文字制限により省略)
N.K
2010/02/04 17:34
しばらくこちらにアクセスできなかったのでご無沙汰していたら、かなり力を入れて沢山書かれていますね。
先日こちらにアクセスしようとしたら、やたら重いなーと思っていたら突然IEにもOEにも接続できなくなった。
「アクセスが切断、不可能になりました。」
という表示が出て、自前で復旧しようとしても、ウンともスンとも言わない。
しょうがないので、プロバイダーに電話して、説明うけながら、再設定して、やっとIEにつながりました。
プロバイダーも、「突然こんなことになるのは珍しい。」と言ってました。
今は別ルートからアクセスしてます。
他にもアクセスできなくなった人いるかもしれませんね。 奴等も非常手段に出たのか?
ホヨヨ
2010/02/04 19:00
↓そんな問題ではない。当然の結果!

日本の国技・大相撲の最高位の横綱になぜモンゴル人如きが座っているのか我慢のならない日本人は、色んな難癖をつけては、追い出しを図った。
それでもしぶとく角界に残っていた朝青竜をついに追い出せたのだ。天皇陛下万歳!日本国万歳!日本人万歳!(皮肉です)。 正義の味方・孫小山
RAGA
2010/02/04 19:01
一体この「小沢問題」は何だったのか?

これまで一カ月以上も「検察リーク」違法電波を垂れ流した「マスゴミ」には責任は無いのであろうか!

また市民団体の「世論を正す会」とは一体何者なのか!
この問題の発端となった「世論を正す会」の正体、真相を明らかにすることが急務であろう。

それと、石川衆議院議員ら3人の不当な起訴は断じて許されるものではない。検察の「取調べ」を詳細に渡って徹底的に透明化する必要がある。

足利冤罪事件の菅谷さんと同様な結果になるのは見えている。

大和人
2010/02/04 19:31
地検特捜部>マスコミ>立花隆(その多御用記者)
みたいな構図で日本の世論を誘導しておったわけですね。
インターネットの普及で、操作不能に陥ったと。

日本の、世界の夜明けです。
乾杯、カンパーイ!
かづ235
2010/02/04 19:48
「三井さん祝い会」での三井さんの挨拶

http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2010/02/post_1884.html

ロッキード事件、足利冤罪事件、今回の小沢一郎の騒動や三井環元大阪高検調査部長の不当逮捕など例を挙げれば、きりがない位に検察は暴走してますね。責任を取らせないと、次もまた何かやりかねないですね。

茂雄
2010/02/04 20:04
大山鳴動して鼠一匹wwww
泰山?
2010/02/04 20:18
>>「小沢騒動」
予算審議を邪魔して日本を破産させる道筋を付け、米管轄のIMF管理下に置くための戦略行動。
 米企業との買収合併(日本技術を奪う目的)をスムーズに行うためには日本に破産してもらう必要がある。
 現在、JAL・トヨタがそのターゲットとして米裏工作進行中。(まぁ両企業とも、自業自得の結果ではある)

 現在は経済戦争真っ只中であり、経済界では破産する確立は韓国・中国よりも日本が最も高いと言われています。ある人曰く「もう日本は経済戦争に負けた。あとは底辺まで転落するだけだ」のだと。
 韓国・中国は破産の兆しをみせつつも、結局破産はしないだろうと言われています。
R
2010/02/04 20:33
>>もう日本は経済戦争に負けた。
 日本製品は売れなくなり「経営困難→会社更生法適用→外国企業に買収」が相当企業数発生するそうです。
 これにより、日本特許技術の海外流出が起こるそうです。
R
2010/02/04 20:52
恥ずかしいけど、今知ったよ。これ、ホントか?
優里ちゃんにヤーサンの親戚って…。
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=namiby2&articleId=10448840568&blockNum=2
進次漏がどんなコメントで擁護するかな!
void
2010/02/04 21:04
反省してます。
国士・天木先生ご指摘の如く、
小沢一郎と検察(CIA)は手打ちですか。
ガチンコ(真剣勝負)かと思ってました。
B層(洗脳され易い)根性が抜けない。
ブログランキングを上げよう。
国賊撲滅
2010/02/04 21:25
最近、谷垣サンの余裕の無い顔つきを見ていて以前とのあまりの変わり様に怖いくらいです。そりゃ必死だから当然なんだけど。
なんだかあの「恥ずかしながら帰ってまいりました」でご存知の横井庄一さんを連想してしまう。
というのは、以前横井さんのドキュメンタリー番組を見た時に、その後の横井さんが優しい笑顔の好々爺であったことに、そのあまりのギャップに心底驚いたことがあるので。
あの飛行機のタラップに立った横井さんの顔つきは凄惨な戦場での脅えた兵士の顔だったんだなぁ・・とあらためて思った。
それに今の谷垣が解りやす〜くダブってしまう。
怖いです。
谷垣がじゃなくて極限状態ってやつが。

2010/02/04 22:21
>泰山?さん

別に間違ってないんじゃない
http://dic.yahoo.co.jp/dsearch?enc=UTF-8&p=%E5%A4%A7%E5%B1%B1%E9%B3%B4%E5%8B%95%E3%81%97%E3%81%A6%E9%BC%A0%E4%B8%80%E5%8C%B9&dtype=0&dname=0na&stype=0&pagenum=1&index=11596611154300
☆てぃんく☆
2010/02/04 22:40
結局、アメ公は検察、自民党、マスゴミを動員して小沢、鳩山民主党を叩き、紙くず米国債を郵貯で買わせる魂胆だったのか。やはり、日本の独立はまだまだ先と言うより売国奴連中がいる限り骨の髄までしゃぶられて終わりだな。
M
2010/02/04 23:05
便所民の情報筋からの予測では、小沢は逮捕投獄される予定だったのに、この結果はいったい何?
もしかして湯田金さん達、本当に終わってしまったの?
u
2010/02/05 00:41
だから米国債をゆう貯マネーで買うから手打ちにしてって小沢がキャンベルに泣きついたんじゃ?
三連星
2010/02/05 00:56
人間の認知について思いを巡らせる事がよくある。
個々人の理解する世界は皆同じだろうか?
違うはずである。
まずあなたは両親を選択できない。生まれる地域も、母親の話す言葉も選択できない。

あなたを取り巻く人間達もまたメディアであり、
価値観はそういった人々に左右される。
大雑把な例を挙げると、
例えば茨城に生まれ、周りの子供達を見ているとどうも「ヤンキー」ぽい人物が尊敬されるようだ、
両親も「元ヤンキー」であり、人望が厚そうだ、
などと認識することがあれば、
(尊敬されたければ)そういう言動を日々選択していくかもしれない。
また、東京の裕福な家庭において、
両親は受験勉強を頑張り、社会的に「高学歴」と認識される大学に入学し、有名企業に就職し、ある一定の賃金を得て満足した生活をしているとする。
両親は子供に日々どういった話を聞かせるだろうか?

自由主義社会は、「自由競争」という前提の下に存在し、競争の結果は「能力差」とみなされる。
ただ人間はみな、環境に左右されながらそれぞれの価値観のもとに、なりたい人間になる努力をする。だからこその「人間の多様性」である。
gaga
2010/02/05 01:15
マスメディアはそれを平らにする。
家族単位、村単位だった価値観が、瓦版をとおして伝えられる情報を元に、藩や国(いわゆる国民国家ではない)単位の「お国柄」が作られる時代があった。
国民国家としての日本像を共有した時代もあった。
gaga
2010/02/05 01:19
頭狂痴犬は、小沢なんてどうでもいいから、
早く、竹中とか西川をやれよ、カス。
ケケ中氏ね!
2010/02/05 01:30
現代において、「頭のいい人」という言葉で連想する人物は、いわゆる「高学歴」なのだろうが、
「大学入試を突破する」為に必要とされる能力というのは、言語運用能力である。大雑把に言って、言語を通して世界を認識する能力や、それらをネットワーク化し、情報を蓄えて、必要なときにすぐ取り出せる能力のことだろう。

ただ、これは人間の能力の一面に過ぎない。対人スキルや音楽、色彩、空間イメージなどなど、「頭の良さ」はもっと多種多様である。(私たち凡人には七色にしか見えない虹が、数百色に見える人物もいるかもしれない。等)

ただ、テレビをつければ「東大vs京大」などと称してクイズ対決をしている。頂上対決らしい。
(たしかに、受験勉強を突き詰めて行った先に待っているのは、クイズ王ぐらいだろう。)
社会的にみてみても、メディアを通して認識する「偉い人」は、要素として「東大卒」「慶大卒」「早大卒」等がなぜかくっついている。あなたは憧れますか?

そうやって「偉い人」、権威権力に従順な人間を抽出していく、ふるいにかけて選別していくシステムが現在の教育の別の姿なのかもしれません。

ちなみに
日本人は英語がしゃべれない?喋れなくさせる為の学習指導要領でしょう。かつての「政治の季節」に、日本人の一般大衆がジョンやらゲバラやらに影響されて連携されたら収拾がつかなくなる。大本営発表だけ日本語で聞いて浮かれてりゃ良いんだよ、と。まあフィクション。
gaga
2010/02/05 01:41
痴犬とデマゴミ
あれだけ煽った水谷の「み」の字も言わなくなったょ
どうなってんの?
ゆん
2010/02/05 01:46
ゆうちょ銀の資金、米国債で運用も 亀井大臣が見解
http://www.asahi.com/business/update/0204/TKY201002030498.html
売国?
2010/02/05 02:04
ゆうちょ銀行資金の180兆円を米国債で運用すると聞いて正直がっかりしました。これでは小泉の考えていた方針に逆戻りじゃないですか。最後の敵は子鼠や痴犬ではなかった。ネオコンで稲川会麻薬利権の元締めであるCSISマイケル・グリーンとマイケル・シファーだったのだ(副島先生のHPより)。前から噂になっていた子鼠といっしょに赤坂プリンスホテルに宿泊しているのはこいつらだったのか。聞いた話では機関銃で重武装した海兵隊上がりの守衛が護衛に当たっているそうだ。私のちょっとした知り合いの女性から聞いた話だが、付き合っている黒人がアメリカ政府にとって重要な仕事をしていると漏らしていた。なんでもアメリカ大使館に出入りしているらしい。実際見たのだが大男でどう見てもゴロツキにしか見えなかった。あのいちゃいちゃぶりは間違いなくシャブで繋がったカップルに間違いない。

切羽詰まった彼らがいつオウム本番を決行してもおかしくない。
http://www.youtube.com/watch?v=PMoAxiRJpjE

シャブパーティでその日を夢見ながら。
http://www.youtube.com/watch?v=RXyB12Okt68
蒼いうさぎ
2010/02/05 03:03
ニュースキャスター:M.N.N.
ミレニアム・ニュース・ネットワーク
ミレニアムの最新情報をお伝えします

ファクトリーで元気に働くご老人が
メシア教会に3,000万円もの
寄付をされました
78才になる武村さんは50年間
働いて少しずつ貯めた3,000万円を
教会に持ちこまれたのです
間もなく神は私たちの
元へメシアをつかわされます
神を信じる者はみな救われるのです
働く者は幸いです
よく働く者にこそ神の救い手が
差しのべられるのです

よっぱらい労働者:今日も一日
ホント良く働いたよ
オレって労働者のカガミだね

うさんくさい男:このエリアで働く人は
みな幸せそうに見える
そんなに働く事が好きなのか……

三百六十五歩のマーチ
http://www.youtube.com/watch?v=8c0TJpLmLWY
蒼いうさぎ
2010/02/05 05:19
小沢が勝利したかのように見えたが、大敗北だ。悔しくて仕方がない。郵貯180兆円が米国債に流れることになった。亀井大臣のまさかの発言。これが取引だった。霊雲会は許さん。許さんぞ。輿水先生、なんとかこれを追い詰める方法を考えて下さい。悔しい。悔しい。
RUI
2010/02/05 05:57
これは面白いですよ。流行らせましょう。さらし者にしましょう。それにしても忌々しいアメ公めらが。
http://suigei.blog10.fc2.com/
RUI
2010/02/05 06:22
みんなちょっと待って。冷静になって。

http://www.asahi.com/business/update/0204/TKY201002030498.html

>ゆうちょ銀行は昨年12月末で約180兆円を有価証
>券で運用しているが、9割近くは日本国債で米国債は
>ほとんどなく、社債も約12兆円にとどまっている。

『米国債など日本国債以外の運用が「もう少し増えると思う」と述べた。』

誰も180兆円でアメリカ国債買いますなんて言ってないよ!
ああ
2010/02/05 06:26
亀井静香氏の発言、取引だったとしたら許しがたいですね。今後も注意深く見守るしかないでしょう。

一方、不起訴に不満を持った「市民団体」とやらが・・・。今までの論調で行くとプロ市民=左派でしたが、在特会、主権回復の会など右派の市民団体も増えていますし。どういう団体かはっきりさせろ。

http://www.asahi.com/national/update/0204/TKY201002040495.html



ゴルゴ十三
2010/02/05 06:28
結局、痴犬と小沢の取引だったのですね…
統一共が陰で薄ら笑いをしている様で悔しい。
統一・黄泉瓜撲滅
2010/02/05 06:51
北鮮似非右翼とカルトのネット工作員は従来の手法では返ってバレるという教訓を得たので今後は古典に返ってリチャードコシミズ支持者を偽装するのでしょうか。ネット工作員の真の姿を世に知らしめたリチャードコシミズの功績は非常に大きい。そのおかげでB層だけが恩恵を受けたわけではなく、全ての層が恩恵を受けました。他の様々なWEBにもその影響が強く表れて来ています。また、皮肉なことにネット工作員も今後は頭のトレーニングが不可欠になり、少しは教養が身につくというものであります。思念体連中の特殊なコメントが過去のものになりつつある今、もう少し時間が経てば世界のB層の頂点にいる米国民も覚醒するかもしれませんね。自分らが世界のライフスタイルの先導役どころか軽薄白痴のお笑いピエロであることを。
日本独立
2010/02/05 07:10
でも結局小沢は売国奴 地検も小沢も恥のさらしあいやんけ
匿名
2010/02/05 07:41
外国人参政権だけは絶対反対 

2010/02/05 07:46
>日本独立さま

http://www.asahi.com/business/update/0204/TKY201002030498.html

私も、この亀井大臣の米国債への発言の真意を、冷静に精査していくべきと思います。このニュースだけでは判断出来ない。
なにせマスゴミは言う事を平気でコロコロ変えるような奴等ですから。鵜呑みにするのは危険です。
北朝鮮カルト統一協会
2010/02/05 08:03
ゴミウリ、惨軽の涙目記事に(笑)
ようじ
2010/02/05 08:04
180兆円→訂正12兆円です。とんでもない失態です。書き込んだのが夜中だったので、寝ぼけていました。今後は文章を良く読んでから書き込むことにします。郵貯資金は大切な国民の財産だから、12兆円分の米国債(便所紙)も売りさばきして頂きたいです。
蒼いうさぎ
2010/02/05 08:12
12兆円は米国債ではなく社債でした。すみません。米国債はほぼ購入していないということですね。
蒼いうさぎ
2010/02/05 08:23
チョンイルの、今朝の朝刊は、まだ頑張ってますよ。地検が無罪の人を絞り上げたことを高く評価してるんですって。死民団対が不服申立てで頑張れば、起訴できるってまだ書いてます。

明らかにB層のうちの親父も、最近、地検はおかしいと言ってます。巷のB層もB.5ぐらいにはなったんじゃないでしょうか。私自身はまだ、B.7ぐらいだと思ってますが・・・

あの詐欺師の殺人おばさん二匹の人権の方がよっぽど大切だと言うことが良く分かりました。戦前も戦後も新聞はみな、大政翼賛だったということが浮き彫りになってよかったです。

あとは、わたくしごときが言うまでもないとは思いますが、焦ってあぶり出されてくるゴキブリどもをコシミズさんがふみつぶしてくだされば、だいぶ過ごしやすくなるかな・・・と思います。どんなに豊かでも、思想が腐ってたら気持ち悪いですからね。応援しています!
ぽん
2010/02/05 08:32
http://www.asyura2.com/10/senkyo79/msg/335.html

女性秘書を脅した検察官。

出世がらみですかね。
z
2010/02/05 11:53
なるべく晒してあげましょう。
http://suigei.blog10.fc2.com/
RUI
2010/02/05 13:15
もう テレビは信用できません。今回の小沢報道でそう思いました。あの 脳機能学者・苫米地さんもおっしゃってます。                    「テレビは見てはいけない〜苫米地英人・著」http://www.amazon.co.jp/gp/product/4569699936?ie=UTF8&ref%5F=sr%5F1%5F1&s=books&qid=1265373507&sr=8-1&linkCode=shr&camp=1207&creative=8411&tag=shin634-22                           来年、総地デジ化に移行したら、私はテレビは一切見ないことにします。だいたい視聴者にご意見うかがいしないで「2011年に地デジに全面移行します」と勝手に決められてイヤらしい。情報はネットの方が更新早いし・・・    
ピョンヤンギャング
2010/02/05 23:20
ベンジャミン・フルフォード氏のブログの記事であるが、氏はなるべく早く情報を流布する事に重きをおいているし”信憑性についての最終判断は読者各自にある。”とも記している。
小沢氏を逮捕した場合、秘書と違い、裁判にまで注目が集まるはずなので、出来れば法務大臣に指揮権を発動させたいところであろうが、造船疑獄の例もあるのでそうはいかないであろう。つまり、検察が対面を保つために小沢氏が屈したという偽情報を流している可能性もあるのではないか。。。
http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/2010/02/%E5%B0%8F%E6%B2%A2%E4%B8%80%E9%83%8E%E3%81%AF%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E3%81%A8%E8%B7%9D%E9%9B%A2%E3%82%92%E7%BD%AE%E3%81%8F%E7%B4%84%E6%9D%9F%E3%82%92%E3%81%99%E3%82%8B%E4%BB%A3%E3%82%8F%E3%82%8A%E3%81%AB%E9%80%AE%E6%8D%95%E3%82%92%E5%85%8D%E3%82%8C%E3%81%9F%E3%82%88%E3%81%86%E3%81%A0.html

http://atarime0465.blog51.fc2.com/blog-entry-28.html
あっきー(川崎市)
2010/02/06 06:03
首相官邸のHPに国政に関する意見募集がある。
http://www.kantei.go.jp/ 上部右

頭狂痴犬が自民党・清和会の案件を調査しない理由を尋ねるのも面白いかも。雰囲気からすると返信して貰えるようです。
首相官邸
2010/02/08 02:39
コシミズさんの出番です

【点と線がつながった。「語るに落ちた」とはこのこと>桜井誠氏らへ】謎の市民団体と在特会との関係【杉並からの情報発信です】
http://www.asyura2.com/10/senkyo79/msg/879.html

小沢一郎を告発した市民団体と、在特会の桜井誠氏、「博士の独り言」の島津義広氏が検察審査会へ小沢氏不起訴不当の審査申し立てをしたそうです。
為五郎
2010/02/09 00:08
不破君のエプロン姿を探していたのに見つからない。
代わりにこれ。。何か宗教団体みたい。。。

http://www.youtube.com/watch?v=7GyEom8BTmA
あっきー(川崎市)
2010/02/10 06:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

泰山鳴動して鼠一匹。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]