旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 金王朝、民衆の蜂起で体制崩壊間近か?

<<   作成日時 : 2010/02/05 09:36   >>

驚いた ブログ気持玉 185 / トラックバック 0 / コメント 19

画像


キム国王さま、もうすぐ、チャウシェスクやムッソリーニのように民衆の手で....?

ついに、北朝鮮国民が自暴自棄になって反政府暴動を開始。当局要員に対して復讐行為。ユダ金さん、金正日王朝を緊急支援しなくていいんですか?

●北朝鮮、食糧難で暴動多発か 2010年02月03日 18:14 発信地:ソウル/韓国
http://www.afpbb.com/article/politics/2690597/5258081

【2月3日 AFP】韓国の北朝鮮専門インターネット新聞「デーリーNK(Daily NK)」は2日、北朝鮮で、自由市場に対する当局の取り締まりを受けて、食糧不足に陥り自暴自棄になった人びとが、治安要員らを襲撃していると伝えた。

北朝鮮の現体制を強く批判するデーリーNKによると、北朝鮮では、前年11月に実施された通貨ウォンのデノミネーション(通貨呼称単位の変更)の影響で、食糧や物資がますます人びとに届かなくなっているという。

北朝鮮・咸鏡北道(North Hamkyung)の情報源が、デーリーNKに対し、「デノミで商人や住民が資産を失った。そのため、人びとは当局要員に対して復讐行為に出ている。どのように行動したところで、結局は死んでしまうのだからと、自暴自棄になっているのだ」と語ったという。

1日にも、平安南道(South Pyongan)Pyongsungの市場を警備中の治安要員らが、「多数の群衆」に襲撃されたという。

また、北朝鮮脱出住民(脱北者)グループによると、YanggangのHyesanでも、取り締まりを監視する治安要員と住民との間で衝突が起きた。脱北者の話によれば、衝突が激化するなか、住民の1人が治安要員から銃を奪って乱射し、治安要員1人が重体となったという。(c)AFP/Jun Kwanwoo

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 185
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
こうなってくると、国民の不満逸らしのために北が対南軍事侵攻?

それが目的の作為的「飢餓状態」?

やだね。ユダ金さんが仕掛けたの?


dokudaminoheya
2010/02/05 09:39
総書記の金庫番交代 北、デノミの責任者は更迭
2月5日7時56分配信 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100205-00000052-san-int
 【ソウル=水沼啓子】韓国の聯合ニュースは4日、北朝鮮の金正日総書記の秘密資金を管理する「39号室(朝鮮労働党財政経理部)」の室長が金東雲氏から、党第1副部長のチョン・イルチュン氏に交代したと報じた。また、北朝鮮の経済運営を担う計画財政部長の朴南基氏が、昨年11月末に行われたデノミネーション(通貨呼称単位の変更)による混乱の責任を問われ、解任されたようだと伝えている。

 金東雲氏は金総書記の「金庫番」とされ、昨年12月に金総書記の義弟、張成沢党部長らとともに欧州連合(EU)の対北朝鮮制裁の対象となり、活動が難しくなっていたため「39号室」室長を退いたとされる。

 聯合ニュースによると、党の資金などを管理する財政経理部長職は長い間空席のままになっているが、「ハン・グァンサン第1副部長が事実上、部長職を任されているようだ」とした。

 一方、専門家らによると、朴南基氏の解任は、デノミに伴う自由市場の閉鎖や外貨使用禁止によって生じた住民らの動揺を収拾するために行われた可能性が高い。デノミ実施後に市場機能はまひし、物価の高騰で餓死者まで出ているという。
dokudaminoheya
2010/02/05 09:42
ロックフェラーにカネが無くて
金王朝を支援できないとしたら、
ロスチャイルドが動き出さないとも
限りません。
何らかの形で介入するおそれはあります。
一般人
2010/02/05 09:54
北朝鮮・咸鏡北道(かんきょうほくどう)は、ウィキペディアに「北は豆満江を隔てて中華人民共和国・ロシア連邦と隣り合い」とある。この暴動が大きくなって中朝国境に避難民があふれ脱北者が多く出てきたら、中国はどういう動きに出るか。それも注意深くみないといけないと思っています。
正義の味方・孫小山
2010/02/05 10:40
認知症のデイヴィッド・ロックフェラーが
脳梗塞の金正日を切り捨て、
欲ボケ高齢者の文鮮明だけ頼りにしている構図?

北朝鮮のみなさん、糞権力者をさっさと見捨てて、
独立党の心情党員になりましょう!
観察者
2010/02/05 11:08
大慌て タガを緩めて危機回避w。

北朝鮮当局が市場取引を全面再許可、消息筋
2月4日20時32分配信 聯合ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100204-00000037-yonh-kr
エルあかんたれ
2010/02/05 13:52
>中野さん

私は、戦争が大嫌いです。
どこにも起きてほしくないです
☆てぃんく☆
2010/02/05 14:18
あら

元のコメント消されましたね。
じゃ、私のも消してください
☆てぃんく☆
2010/02/05 14:20
貼り付け開始

著書「まぐれ―投資家はなぜ、運を実力と勘違いするのか」でもよく知られているナシーム・タレブ氏が顧問のヘッジファンド会社Universaが、このたびBlack Swan Protection Protocol-Inflationという名のファンドを立ち上げた。
このファンドは、アメリカ経済がハイパーインフレになった場合に大儲けできるファンドだという。ちなみに、Universaは昨秋のリーマンショック前に米株を空売りして100%の利益を出したのだという。

貼り付け終わり

よくもまあ懲りずに新たなファンドをつくるねえ。ハイパーインフレになりそうでならないということかあ?
誰か北朝鮮が消滅すると儲かるファンドを設立してくれ!
RUI
2010/02/05 14:51
ひょっとしたら、下記みたいに人身売買遣りかねないかも。

ミャンマー北部、産業化懸念 女性の誘拐急増 嫁不足・中国で売買
http://sankei.jp.msn.com/world/china/100203/chn1002030834000-n1.htm

もしそうなったら、亜種ユダヤ共の別商売ルートを
増やす事になってしまう。・・・冗談じゃない。
N.K
2010/02/05 17:55
いつも北朝鮮と言う文字を目にする度、一番に頭をよぎることは拉致問題です。

バリバリのB層(いまも近いですが)だった時、小泉と安倍が金正日と会い数名の拉致被害者が帰って来るのをテレビに釘付けで見て涙したものでした。

あれが全て芝居だったとは……アホでした。
これから拉致問題はどうなっていくのか?見通しでもいいので知りたいです。

下町の母ちゃん
2010/02/05 18:21
ノースウッズ作戦発動!!
山口乙矢
2010/02/05 19:03
対「北朝鮮」改革要望書→  @金正日のポケットマネーを10分の1以下に減らす A「喜び組」の人数を半分以下に減らす B「マスゲーム」を中止する Cスイス銀行に貯蓄してある金ファミリーの資産を一般人民に解放する
ピョンヤンギャング
2010/02/05 23:39
>下町の母ちゃんさん
現在、911などの国際情勢に気がついている人は、1500万人〜2000万人くらいです。

早急に、自分の周りに知らせて下さい。そして出来たらブログかHPを立ち上げを。
88
2010/02/06 01:10
>現在、911などの国際情勢に気がついている人は、1500万人〜2000万人くらいです。

どうやって調べたの?
あれれ
2010/02/06 01:49
傀儡北朝鮮の善良な民衆は意図的なデノミにより虎の子の財産(食糧)も国家に搾取され思考能力を破壊される悲惨なことです。民間の善良な日本人は少なくとも戦時中から日本国は北朝鮮に似た国家だと認識する必要があります。国民(大衆)の命をまもる政策は、生き残る政策だと考えます。なんの、うらづけのない発行券(国債を含む)多く持っていても新聞紙を集めるのと同じだと思います。
アウトサイダー
2010/02/06 10:35
国民を追い詰めて、追い詰めて、追い詰めきって暴動を起こさせ、軍隊を出動させ、新たな軍事支配政権を樹立させる・・・。ん? 今まで世界中で何度も起きたような・・・。今回は用済みになった国を使ったNWOの予備練習のようです。  一般国民(ゴイム)がどんな目に逢っても彼らは全然良心の呵責など感じない事でしょう。でも私たちはもう気づいてしまいました。

ロックフェラー、及び、ロスチャイルドに属する方々、あなたたちは、もうすぐ自滅します。それはもう、始まっています。
鈴木
2010/02/06 23:36
>正義の味方・孫小山さん
うむ、中・露・北鮮の国境付近での動向を注視していくべき。未確認ですが「金正日が旧正月に中国へ亡命か?」なんて情報もネット上で出てますがどうなんでしょうかヌ
フォン・すー
2010/02/07 14:45
どんな銃でも200ドルで買取る記事がアメリカにありました。同じように武装蜂起防止、内戦防止のためですね。実際数万数百万の国民が家庭の銃だけ持参してホワイトハウスに向かったらすごいでしょうね。
わかります。アメリカの内乱、内戦進行中と...
2010/02/08 01:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

金王朝、民衆の蜂起で体制崩壊間近か? dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]