旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 清和会民主党支部に「内部破壊工作」の指令が下った模様です。

<<   作成日時 : 2010/02/02 10:47   >>

驚いた ブログ気持玉 299 / トラックバック 0 / コメント 30

画像


なにやら、清和会民主党支部の皆さんが、小沢降ろしに動き出したようですね。自民清和会残党との連係プレーですか?内部情報を小泉安倍に漏らして利敵行為をやらかしそうですね。内部から破壊工作を仕掛けて民主党を弱体化させるのが目的ですかね。その目的で今まで「潜伏」していたのでしょうが、もう、素性は露呈していますので。ユダヤ人のお爺さんのご意向でしょうけれど、背後関係はとっくにばれていますよ。やれるものならやってみてください。どうぞ、ご存分に。前原さんたちを民衆から追放する絶好のチャンスです!ぜひとも、深い深い墓穴を掘ってください。

画像


●小沢氏進退で駆け引き…民主、党内抗争の兆し  2月2日9時15分配信 読売新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100202-00000234-yom-pol
政治資金規正法違反事件を抱える小沢民主党幹事長の進退をめぐり、党内で小沢氏に近い議員と距離を置く議員の間で駆け引きが始まった。

党内の多くの議員は、逮捕された石川知裕衆院議員らの拘置期限である2月4日に、検察がどのような判断を下すのかが小沢氏の進退にも影響すると見て注目している。

小沢氏と距離を置く渡部恒三・元衆院副議長は1日夜、小沢氏が記者会見で「私自身が刑事責任を問われることになれば、責任は重い」と発言したことについて、「そりゃ当たり前だ。重いに決まっているだろ。誰だって(刑事責任を問われれば)」と記者団に述べた。渡部氏は「刑事責任を問われなくても、世間を騒がせたのだから幹事長を辞任するのは当然」(同氏周辺)と考えているとみられる。

小沢氏に進退の判断を求める声は、先週末から一斉に広がった。

口火を切ったのは、かねて小沢氏に距離を置く前原国土交通相、枝野幸男・元政調会長、野田佳彦財務副大臣の3氏だった。いずれも渡部氏が「民主党7奉行」として親交を深めてきたメンバーのため、党内では「7奉行で示し合わせて批判ののろしを上げたのではないか」との見方も出ている。

「2次補正予算が成立し、小沢氏を批判しても、鳩山政権への影響は最小限で済むと判断したのだろう」(党関係者)との声もある。

一方、小沢氏に近い議員は、前原氏らに反発を強めている。小沢氏を支持するグループの一人は「国会の各委員会の理事には、小沢グループの面々が配されている。前原氏なんて、日本航空の経営破綻(はたん)問題で一歩間違えればアウトだ。小沢氏を批判する閣僚は、委員会で支えるのをやめてやろうか」とけん制している。

対立は、「ポスト小沢」も視野に入れた闘いとなりそうだ。

小沢氏周辺は、仮に小沢氏が刑事責任を問われるような事態となって小沢氏が幹事長を辞任しても、「院政」が続けられるよう、小沢氏に近い輿石東参院議員会長らを次期幹事長に据えようともくろんでいる。

一方、前原氏らは「このタイミングで小沢氏の影響力を党内から一掃しなければ、いつまでも小沢氏に頭が上がらない状況が続く」(同氏周辺)と見て、小沢氏と距離を置く議員を「ポスト小沢」に据えたい考えだ。 最終更新:2月2日9時15分


↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 299
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
副島隆彦氏の今日のぼやきを御参考に
http://www.snsi-j.jp/boyaki/diary.cgi
民主分裂工作の司令塔がでてます、小沢氏攻撃指令の
能登屋
2010/02/02 11:26
「民主、党内抗争の兆し」

これは読売の希望的観測記事ですね。
そうなってほしい、という。
リック
2010/02/02 11:27
青山さんて・・・
説得力がすごくあるんだけど
911はヤラセなわけないって言い切ってるし・・・。
どうなのかしら・・・。
itsuko
2010/02/02 11:52
世界ゴロツキ協同組合の乱暴狼藉と交代に、清和会民主党支部による内部撹乱ですか・・・
湯駄菌のロックフェラー爺はいま、清和会民主党支部に金をばら撒いているんだろうなあ。あ、東京地検特捜部もロック爺の裏金でウハウハでしたね。
観察者
2010/02/02 11:56
凌雲会だけかと思ったら花斉会も危険なんですね。
マイケル・グリーンの忠実な子分、長島昭久(ながしまあきひさ)
危険
2010/02/02 12:03
「組織内組織」とは、こういう「内部破壊工作」が目的なんですね!!
もうバレているから無駄なのに。
案山子
2010/02/02 12:28
前原さん、動向を篤と拝見いたします。
売国土交通大臣なんて呼ばせないでくださいね。
おりーぶ
2010/02/02 12:46
マイケル・グリーンのお友達・長島民主議員、ユダ金仕込みの渡部恒雄(恒三の息子)・研究員(最近TVに出始めたね)この辺り、目立ってきたわね!要チェック!
ララ
2010/02/02 12:47
五人金魚みたいな浄化作用が働いて、民主党がきれいになる事を祈るばかりです。

(今聴いてみたら完全にユダ金に洗脳された日本人の事を歌ってる曲を発見しました)
 スチャダラパー / ボーズBar 「Yo!国際Hah」の巻
http://www.youtube.com/watch?v=gRMfVtNElyQ

2010/02/02 13:00
こいつら自分でやってることがわからないんだろうか?

いったい”自分の道”というモノをどう思っている?

”魂の自殺行為”

獣ども!
ぎいち
2010/02/02 13:24
安倍や前原みたいな、アジア人としての誇りを失った国際Hahたちは見ていて吐き気がするね。
正義の味方ラウンジ
2010/02/02 13:29
世の中を良くする、インテリジェンスが発信、共有される社会を止められなかった時点で湯田菌、終わり〜♪
はじめ
2010/02/02 15:08
私の住んでいる京都市内は、前原のポスターだらけで もうウンザリ!  京都市左京区修学院の前原の事務所に街宣でもかけようかしら?でも、そうすると「北朝鮮エセ右翼」と同類になっちゃうしなあ〜
ピョンヤンギャング
2010/02/02 20:22
組織も組織ない組織も民衆の生活を考えよう。
アウトサイダー
2010/02/02 20:35
お邪魔すます
ところで素朴な質問なんですが、「湯田菌」ってどの筋(勢力かな)のことを指すのですか?
英+米+イスラエルの諜報組織の一部なのかな?
フォン・すー
2010/02/02 20:41
>湯田菌って・・・ 「にほ菌」って言うのもあります! 格が違うけどね。
未来予想図
2010/02/02 21:05
小沢幹事長の2度目の聴取を
痴犬の公開処刑日にやったそうですね。

「故人の知人から預かっていた金」

みたいな話が、『小沢氏サイドの関係者からの話』として流出したのを、マスコミが嬉々として報道していました。

これって、完全な【リーク】です。

鉄壁の結束を誇る小沢サイドが
マスコミに話を漏らすのも不自然ですし
それ以外は、聴取した側しか話を知らない。

完全なるルール違反の報道でもあり
情報の出所をマスコミに歪曲指示したのなら

権力と報道サイドの癒着でもあり
「捜査犯罪」に該当する疑獄事件です。

この件を重大視することが肝要でもあり
痴犬と報道責任者を証人喚問するべきです。

「情報戦」に負けてはいけません!   
みけねこ(666)
2010/02/02 21:15
あ、でもこれって私の勝手な杞憂です。

はるなつさんの創作意欲だけは
邪魔したくないので、集中お願いします。

素晴らしい作品です。
発表が待ち遠しい限りであります。   
みけねこ(666)
2010/02/02 21:52
↑  次の記事コメントの追伸です。

頭が散らかっています。
疲れているんですね、すんません。  
みけねこ(666)
2010/02/02 21:55
尾澤と距離を置くというなら、民趣から離党したらいいじゃん、前腹ぁ〜。
民趣内征和派の皆を引き連れてね。
真実を求めて
2010/02/02 22:07
いくら民主を揺さぶっても無駄。

これから「自らの罪の重み」で堕ちて行くのだから。
案山子
2010/02/02 22:24
↑ 民主の足を引っ張る連中の事。
案山子
2010/02/02 22:40
面白いこと書いてま〜 よーめんのブログ!

子羊vs狼

子羊とは一般の(在特会のような)市民団体で

狼とは、暴力集団だ。

だってさ!
S.TAYLOR
2010/02/02 23:36
地検は小沢を不起訴にするようだね、元々アメリカから小沢を逮捕しろと命令された捜査なので無理があったのは誰もが理解できると思う。田中角栄や植草のような作られた疑惑での逮捕は無理ではないか?地検も無理に逮捕するのは国民から批判がでるので止めた可能性が強い!戦後からのアメリカの命令を犬のように聞いてきた地検はお終いの気がする。欧でもイラク戦争は法違反の可能性があると認められトニーブレアの公開質問が行なわれたが彼は正当性を述べた。ユダヤのヤラセ戦争にも限界が出てきている。これからユダヤは何をするか?何かイスラエルがロシアからの戦争に巻き込まれる可能性が強い気がする。ユダヤがアメリカの政治をコントロールできなくなるとイスラエルはアメリカからの支援を受けるのが不可能になりロシアはユダヤの弱点のイスラエルを攻撃するかもしれないからだ。現実に上海協力機構にイラン、インド、パキスタンは加盟を希望しており、反アメリカ同盟ができる可能性が高い今はロシアが軍事的にアメリカを上回り、NATOもドイツ、フランスがアメリカから離れる可能性もある。ユダヤは調子に乗りすぎたのだ。誰からも助けられない状況が今世界でおこりつつある。ユダヤの自業自得である。
中野
2010/02/03 01:46
最近、不起訴の記事をよく見かけますが、うやむやになっては何も解決しない。
民主は逆に反転攻勢に出るべき。
統一・黄泉瓜撲滅
2010/02/03 07:48
政治資金・・、を不起訴にという話でしょ。
違う案件での捜査は続く。
脱税とかあっせん利得・・、とか。

コシミズさんは、限りなくクロに近いグレーや、悪人であっても必要なら生き残ってもらうという考え方ですか?
96
2010/02/03 08:15
東海アマブログ
「日米安保の本当の意味」

http://blogs.yahoo.co.jp/tokaiama

在日米軍の牙は、反ユダ菌の日本人にこそ向けられている!ついに動き出した民主党内のユダ菌犬どもを駆逐して、日本に真の独立を!
北朝鮮カルト統一協会
2010/02/03 09:01
日本の表舞台のユダヤ尖兵隊の責任者はマイケルグリーンのようだ。最近テレビに顔を出しているが、こいつが日本の政界にスパイを送り民主政権を転覆させようとしているユダヤのようだ。子分が民主の長島議員である。厚生大臣の長島とは違う。立川選出の議員だ。こいつも屁野古移転に反対している議員で民主の政策を足を引っ張る役である。
中野
2010/02/03 13:11
http://www.asahi.com/business/update/0204/TKY201002030498.html
↑これがユダ金との手打ちではないかと言う人もいるが。。。
小沢さんに犠牲になってもらっても、民主と自民を離れた票は国民新党と社民党に行くのだからその方がやりやすくなると思うのですがね。。基地問題を参院選後まで引き伸ばして「社民党が反対してやっぱ何もきまりませーん!!」っていちゃえば。
あっきー(川崎市)
2010/02/05 06:33
凌雲会はまさに清和会の民主党支部ですね。
トロイの木馬ですね。
http://surouninja.seesaa.net/article/140773440.html
スロウ忍
2010/02/10 22:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

清和会民主党支部に「内部破壊工作」の指令が下った模様です。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]