旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 引退横綱がハワイに行った訳?

<<   作成日時 : 2010/02/06 09:38   >>

驚いた ブログ気持玉 225 / トラックバック 0 / コメント 28

引退横綱、もちっと追及するとお薬とかも出てきそうだね。川奈さん、六本木の子過員販売じゃ有名みたいだし、墨良し会さんとも関係が?。横綱、酒で酔っていたんじゃなくて、裸痢っていたのでは?それともクスリ売買上のトラブル?尿検査を逃れるために急きょ引退してハワイに逃亡したのですか?メディア諸君は、裏社会の利益を守るために「横綱の品格」だけに焦点を当てて報道ですか?ご苦労様。

●【東京アウトローズ一行情報】朝青龍「殴打疑惑」、被害者とされる人物は元暴走族幹部の川奈毅氏
http://outlaws.air-nifty.com/news/2010/01/post-832e.html

■降って湧いたような朝青龍の「殴打疑惑」。本誌としては、この朝青龍が解雇になろうが、引退しようが何の興味もない。ただ、被害者とされる川奈毅氏は、大手マスコミが報道している「一般男性」という範疇で括れるのかは疑問だ。川奈氏は、武闘派暴走族として知られる「関東連合」の元幹部で、現在は東京・西麻布のダンスクラブ「エーライフ」などのスタッフ。■ある事情通は次のようにいう。「さすがに朝青龍の前ではかなわないだろうが、川奈はいろいろと武勇伝のある人物で、それこそ相手が一般人なら逆にボコボコにしていたハズですよ」■ところで、『週刊新潮』2月4日号(=左写真)によれば、朝青龍は車中で川奈氏の顔面にパンチを浴びせ、その後、「川へ行け!殺してやるよ」と激昂したというのだが、これはかなり変な話ではないか。六本木周辺に人を殺せるような深い川など聞いたことがない。通常、こういうセリフは、「海」(=沈める)か、「山」(=埋める)だと思うのだが・・・。■仮に朝青龍がこのセリフを吐いたとしたら、「川へ行け!」ではなく「川奈!行け(車から出ろの意)」の方が、よほどリアリティがある。

●暴行の原因は横綱・朝青龍 が被害者・川奈毅が責任者 の脱法飲食店「ファリア」の 便所で外人モデルを強姦し たからだとの噂!?
http://asia1.jugem.jp/?eid=113
横綱・朝青龍事件に関して驚愕の情報が飛び込んできた。関係者の話によれば「事件当夜、朝青龍は外人モデルを次々と脱法飲食店「ファリア」のトイレに連れ込んで強引に性行為におよんでいたのです・・・!」(外人タレント談)。店の責任者である被害者の川奈毅がこれを注意すると激昂した朝青龍が付き人と一緒に川奈を車でさらってボコボコにした。すきを見て車から逃げ出した。川奈が「たすけて〜」と悲鳴を上げて警察官に泣きついたので川奈は助かったらしいのだが・・・。情報が事実だとするならば横綱・朝青龍は凶悪犯罪事件をおこした犯罪者ということになる!
強姦事件のあった関東連合元構成員の川奈毅が責任者を務める「ファリア」という外人クラブはビル一棟を使い各階ごとに違う飲食遊戯スペースを作り、ダンスのフロアーやオシャレなバーのフロアーや会員制個室ラウンジのフロアーをもうけたりと、表向きには朝方まで営業できるレストラン形式の店にしている。しかし、実態は違うのだ、アメリカやヨーロッパの10代から20代前半の外人美人モデルを何十人と凄くたくさん集めてホステスにして接客をさせているのである。「ファリア」のずる賢いところは、あくまでもホステスの美人モデルたちは、自分たちもたまたまレストランに遊びに来ているお客であるという形にして、男性客との自由恋愛を装い、客の傍で接客するところなのだ。モデルたちはビルのフロアーを行ったり来たりして、美しい肉体を見せつけながらお客が誘ってくれるのを待っている。当然、店の従業員が女性をそれなりに手配することはいうまでもない。この脱法外人クラブには芸能人やスポーツ関係者も大勢出入りしているという話である!

◆違法ドラックの巣窟で朝青龍も薬物をやっていたのか!警察は尿検査と毛髪検査を実施せよ!

外人女性モデルたちが、ここで働く理由としては金だけではない。外人である女性たちが異国の地・日本で入手困難なヘロインや覚醒剤・マリファナ・コカイン・MDMAなどの違法薬物が簡単に手に入るからだ。何せここは芸能界薬物事件の温床「エーライフ」の系列店なのだ。しかも責任者の川奈毅は以前からその筋では薬の売人という噂もある人物なのだ!
薬浸けになっているモデルたちは売春でも何でも行うらしいが、中には売春はしない、客に体を許さない美人モデルも大勢いるらしいとの噂。朝青龍はそんな美人モデルを無理やり抑え込み、次々と個室や便所で強姦していったらしいのだ!?「おそらく朝青龍は薬をやっていましたよ!」(外人モデル)朝青龍はこの違法薬物の巣窟で酒に酔っていたのではなく、薬をやっていたから次々と美女たちを強姦をして、その後に大暴れしたのではないか?と噂されている。警察は朝青龍に日本相撲協会は付き人たちにできるだけ早くドーピング検査を行い全容解明するべきであろう!

●川奈毅氏 2009年08月21日
http://syutokentowermansion.seesaa.net/article/126159137.html

六本木の帝王とも、モンスターとも呼ばれる川奈毅氏。将来は朝堂陰大覚先生クラスの大物?塩&海苔事件には、六本木幽霊ビルに入居していた六本木バニラ(中村創氏の経営)なんかも出てきているようで。

「モンスターさん」=「川奈毅」 約170cm小太り。 武勇伝は、喧嘩の強さこそ普通だが、狂暴でヤクザを刺したり、関東連合の後輩達に指示しヤクザを袋叩きにしたり、 統率力と頭の良さ、顔の広さ、人望、知名度は抜群で金持ちでもある。 ...パパは財務省のキャリア。交友関係はロンブー淳、エンセン井上等。鼻帝国の姫、広末となっちゃん。


警視庁麻布署の事情聴取を逃れるため?「おい、薬物検査せざるを得ないから、日本から脱出しろ。薬物反応が消えるまで帰ってくるな!」という麻布署からの指導があったりして。 なにしろ、その所轄、薬物事犯まみれだし、当然、麻薬利権が....。警察なんて、麻薬組織の一部でしないんですよ、実際。

●朝青龍 単身ハワイへ 2月6日8時0分配信 スポーツ報知
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100206-00000004-sph-spo
朝青龍関が引退から一夜明けた5日、成田空港からの航空機でハワイへ脱出した。一連の暴行問題で警視庁麻布署は依然として事情聴取を検討する中での日本脱出。今後、来日かそのままモンゴルへ帰国かは未定で、引退してもお騒がせは健在だ。

関係者によると、元朝青龍関はこの日夕方の便でハワイに向かったという。相撲関係者を帯同せず事実上、単身で常夏の島に向かった。4日の引退会見で「少し休みたい」と明かしていた。08年から2年連続で2月は母国モンゴルが氷点下20度の極寒のためハワイで静養していた。

08年はホノルル空港でアロハシャツ姿を撮られ、来日した関西空港で報道陣に「死ね! この野郎」と暴言を吐き、騒動に発展。警視庁の事情聴取が浮上する渦中に現役時代に問題を起こした因縁の地で11年間の現役生活の疲れを癒やすことになる。

電撃引退を決めた前夜は、都内の自宅で大関・日馬富士とモンゴルから同部屋の幕内・朝赤龍らと明け方まで飲んで語り合った。朝赤龍は「記録を残したいと言っていた」と後悔していたという。一方、役員待遇から主任の2階級降格処分となった高砂親方(元大関・朝潮)は指導普及部に配属。春場所からは木戸番を担当することが濃厚。こうした指導力に「今年中にはほとんどの弟子が辞めてしまうのではないか」と部屋関係者。不肖の元弟子がハワイで休養を楽しむ一方で、名門部屋は風前のともしびとなる。

◆朝青龍とハワイ 08年2月、兄・スミヤバザルさんの結婚式出席のため、日本相撲協会に渡航届を提出後出国。再来日時、ホノルル空港にアロハシャツに短パン、ビーチサンダルで現れ、撮影した本紙カメラマンに「撮った写真を消せ」とどう喝。機内で着物に着替えて関西空港に到着したが、報道陣に「死ね! この野郎」と暴言を吐いた。


↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 225
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
毎年2月はハワイで静養ですか。

ハワイでヤク....いやなんでもない。w
dokudaminoheya
2010/02/06 10:56
毎年たくさんの芸能人がハワイに....

薬物乱用

薬物乱用はハワイの犯罪の、主要な原因となっています。2001年には、薬剤で有罪判決された人は、総刑法の有罪判決のうち50.4%を閉めていました。それは米国平均の41.2%とは、かなり上回っています。塩酸メタンフェタミン(一般にクリスタルメスや“アイス”として知られている)が、ハワイの最も一般的な薬剤であります。有罪判決で、薬物乱用と関連している刑法のうち、クリスタルメスが原因となっているものは、51.1%を占めています。

クリスタルメスは、非常に習慣性の興奮剤であると言われています。それは、上機嫌な気持ち、予測不可能な行動、落ち込んだ気持ちにさせ、また幻覚症状を引き起こす薬剤であります。薬剤が切れると、疲れと“崩れた”気持ちにさせられるのです。

クリスタルメスの使用は、最近の問題ではありません。それは70年代後期に始まりまり、それ以来着実に増加してきたのです。社会福祉関連事業の人々は、クリスタルメスの使用が、現行使用料で増加し続ければ、ハワイの多くの人々は薬剤によっての直接影響か、間接的(薬剤によって引き起こされる盗難、交通事故、薬剤によった家族内の情事)にかなり影響させられると予期しています。

ハワイでのクリスタルメス使用人数に関しては、科学的なデータはありません。但し2002年には、2,730人以上の人々がクリスタルメス中毒で、治療を受けています。それは、飲酒やマリファナで治療を受けている人々の数よりも多いと言われています。

http://www.to-hawaii.com/jp/hawaiidenotroubles.php
dokudaminoheya
2010/02/06 10:58
ヘえ〜〜、そういう事だった訳ですか。。
ほんとに勉強になります。
リポD
2010/02/06 11:37
裏社会って、こわいねー

お友達だと思ってても、
突然裏切られたりするよねー

ある日、突然、
後ろ盾を失ったり、
梯子を外されたり、
こわいねー

真っ当に生きるのが、いいよねー
☆てぃんく☆
2010/02/06 11:49
なるほどー、これは気がつかなかった。
wombat
2010/02/06 11:58
立花隆さん、
出番ですよ。

国民は小沢の億単位の金よりも
表社会から麻薬を通して裏社会へ流れている兆単位の金を問題視しているのです。
麻薬利権の解明は裏社会に精通してそうな立花さん、あなたの仕事でしょう。
「麻薬利権の闇」と題して緊急提言をお願いします。

もしかしたら殺されるかもしれませんが
守護霊さんから「いい仕事したね」と褒めちぎられること間違いなしです。
1085
2010/02/06 12:44
関東連で嫌な事を思い出しました。

自分が高校生の時、関東連の奴らに友達の兄貴、地元の先輩達が、ボーリング場の駐車場でダンスの練習していただけなのに、鉄パイプやバットで殴り殺されたり植物状態になってしまうという事件がありました。

その翌年は、理由もないのに一部の地域に住んでいる中高生を手当たり次第に恐喝、リンチなどなど。

関東連というのは自分の中では殺したいぐらい
憎いカスの集まりです。
seast
2010/02/06 13:03
こういう元暴走族という奴がヤクザになって右翼としょうして日の丸だ君が代だ愛国心だ美しい日本フリーチベットだって軍歌を流したり靖国神社を特攻服着て参拝したりするんだよな(英霊に失礼な話だ)。純朴なモンゴルから来た青年もこんなゴミクズ野郎にどもと付き合って人間のクズにされちゃう。こういうゴミクズ野郎どもと日本の警察は裏で繋がっていているわけだ。お寒い国だな日本は。
正義の味方・孫小山
2010/02/06 13:38

占いの細○数○センセ、一生懸命朝青龍のフォローしてるけど・・・ャ
郵政民営化にも賛成だったし、化けの皮剥がれちゃってすっかり落ち目。
辛かった時期は本買って読んだり、神楽坂の勉強会に行ったりしたのになム
悪の権力に擦り寄り金の亡者になったら誰も付いていかんぜよ!!(最初からか?)

あと神の子、離婚してタイに修行行ったりしてたけどバレバレ

他にも子持ちの女優もたくさん!!いい母親ズラするな。「

腐れ警察官もさんざん梵レ待受けて摘発できないんだろ、べろべろバ〜(^^ゞ

ゲロして楽になっちゃいな
電撃
2010/02/06 15:06
朝青龍の件で麻布署がだらしないからか、理由は良く分かりませんが、麻布署の応援に警視庁の捜査一課のエリートの刑事達が入ってるみたいですね。私はテレビで知ったんですけどね。捜査一課が入って揉み消そうって腹ですかね?それとも、政権も変わったし本気で真相究明しようとしてるのか?まあ、後者ってことはまだないでしょうね。
こっぴ
2010/02/06 15:58
今まで朝青龍といえば、何かとお騒がせしますね!

その黒幕の男自体、朝青龍をわざと怒られた感じしますね。『キムチ野郎』同様に…


その川○って男ですが、害宣右翼の連中はこういうヤツのために動いてるんですよね。

和愛
2010/02/06 16:16
朝青龍がこんな馬鹿だとは知らなかった。
キムチ野郎の陰謀で潰されたのかと。
nwodisclosure
2010/02/06 17:09
クスリと言えば、先月急死したと報道された
あのガレージ・ロッカーの
ジェイ・リータード氏も薬物中毒死の
疑いが強まっている様ですね。

http://www.mtvjapan.com/news/music/17226
http://ro69.jp/news/detail/30662
http://tower.jp/article/news/2648

朝昇龍と同レベルじゃ話にならん・・嘆かわしい
N.K
2010/02/06 17:37
要するにテレビ、新聞でチヤホヤされている人の周辺にはそういう影が忍び寄ってくる、という事ですな。子供店長や石川遼がそういう毒に犯されないように見張るのも我々の仕事である。
心情党員
2010/02/06 18:44
河名さん、「面子潰された!」ってバックを引きつれて朝青竜に。。。
そしたら、自分とこよりヤバイ連中が朝青竜のバックだったとか? (苦笑

横綱引退ともなりゃ、そりゃぁ〜でかい金額の損失ですからねぇ〜。
朝青竜のバックの方々、さぞやご立腹でしょう。
んでそのバックの方々の輪には、糸田木ってぇのも名を連ねているなんて。。。

お薬関係で廃業した露の関取もいましたが、組織間の駆け引きもいろいろですねぇ〜。
まあ、ネットの噂なんで。
真実を求めて
2010/02/06 19:25
立場のある人間の行動とは思えない・・・。けれども遠い異国の親御さんから預かっているのだから監督責任のある親方にこの業界で働いている間はしっかり監視してほしかったと思います。
通りすがり
2010/02/06 22:01
川奈とお塩大先生(笑)ってどこかで接点がありませんかね〜ともにヤバイ筋がバックにいるし、もしかしたら例の部屋に川奈もいたりしてたりしてなんちゃって!!(by広川太一郎、笑)まぁ、もっともそのヤバイ筋のバックの大元締めは蛆民清和=豚鮮明=アメリカキチガイカルト=ユダヤで一致してますな。
右も左もいりません
2010/02/06 23:54
朝青龍ハワイへ行ったのはシンパの石井慧が総合格闘技の練習しているので総合格闘技の情報収集(引退式後の転向?)兼ねて行ったのかと勝手に思ってましたが、奥が深いですね。
シーネム
2010/02/07 02:03
電撃様
2010/02/06 15:06

細木数子は大衆扇動の工作員ですね。以前、米国にも同じような女占い師がいましたよ。3大ネットワークのどこかは覚えていませんが、ニュースキャクスターの質問に答える形で私には第三次世界大戦を起こす面々が見えると。確かイラン人とアラブ人がそれだったと思います。20年ほど前の事なので記憶が鮮明ではないのですが、結局ユダ金とその下部組織の為の洗脳行為をTVで行っているんですね。日本では徳光和夫と細木数子が同じことをやってましたね。誰も知らないと思って若い方々を洗脳しているんですね。ちなみに細木数子は堀江貴史に貴方には龍がついているとか、小泉の倅の俳優にお爺さんが政治家になってくれと思っているし、最後はそうなるとも言ってましたね。どこかにその動画あればいいのですが。
日本独立
2010/02/07 04:11
この情報はどうも引っ掛け臭いと思うけど・・・
今の朝青竜ならほぼ死人に口なし状態で、この辺の情報を垂れ流せば誰も疑わない。
もう片方の瀕死状態の相撲協会としてもこれ以上のスキャンダルは避けたいだろうから、真相はともかく静かにさせるためにお金が流れると踏んでるのではないでしょうか?
元々ヤクザ屋が絡んでるんでしょうが、この機会に川名軍団も角界に一枚かもうなどの魂胆も有るんじゃないかな?
ファンシー
2010/02/07 04:45
>日本独立様

おはようございます。
やはりそうでしたか、すっかり騙されていた自分です。ご存知だと思いますが細木氏の勉強会には当時1回に300人以上が来場します、しかも予約順で電話もつながらず人気アーティストのライブチケット並でした料金1万円也(笑)。
その後個人で面接を受けたい場合は会場で何時間も並び予約手続きをし、10万円払うと(その場か後日かは知りません)そのうち会えるとの事です。
僕は幸い10万円をお布施する事はありませんでしたが、騙し取った金で豪遊して買い物三昧。そして裏社会にも流れていたんでしょうね。。

徳光氏の涙は演技なんですかね?、日テレがますます嫌いになりました。

情報ありがとうございました。


電撃
2010/02/07 06:34
惜しまれて引退出来て良かったじゃないですか。
表面的には品格を問われ、素行がちょっと悪かったけど平成の大横綱でした、涙の引退が良かった云々で済んだのですから。
本来なら朝青龍容疑者 覚醒剤で………!?
非会員B
2010/02/07 08:38
電撃様
2010/02/07 06:34

追加で申し訳ありません。とある方から聞いたものなので真偽は判りかねますが、細木数子は先日押尾の件で名前が出たピーチジョンの野口美佳のような役割?をやっていたようです。これに関する情報は時代のずれもありこれと言った確かなものが確認できておりませんが、情報源が確かな方なので私個人的には間違いないと思っております。
日本独立
2010/02/07 09:09
>日本独立様

フォローありがとうございます。
おっしゃる通りかもしれませんね、自分の番組に層化タレントを出演させ褒めちぎったり大連立を推進するような発言したり・・・。
他のスレで発言されてる方もいるように結局どんな方面から探っていってもあの連中にたどり着くんですね。
捏造された流行に左右されず本当に必要な物を見極める眼力知力が求められますね。
電撃
2010/02/07 12:03
細木のおばちゃんはTVで、「隣国においては歯止めの利かない天変地異が起こる」と言い、確かその6日後にスマトラ沖地震が起きたんだよな?
実際は予言なんかじゃなく、人為的に地震を起こす連中とツルんでたんじゃ…?リチャード先生がよく仰るエクソン・モービルでしたっけ?
考えすぎかな…。
void
2010/02/07 13:30
>>voidさん
オウムの麻原が「神戸に地震が起きる」と言っていたのと同じかもですな。
一言居士
2010/02/08 03:28
相撲の影にクスリあり。
今頃、ハワイで石井とドラッグキメてるのか。
薬豚
2010/02/08 13:41
朝○龍が強かったのって、筋肉増強剤を使用してたとか!?

あと、ちょっと話が飛びますが、オリンピックのメダリストとかもほとんどドーピング使用してそうです。ドーピング検査が公平に行われているとは、とても思えない。
ソウルオリンピックでベンジョンソンがドーピング検査で引っ掛かって金メダルが剥奪されたが、相手がアメリカの象徴、カールルイスだったからでは!?

あと野球のWBCでも、アメリカでイチローが2回も検査されたそうです。表向きは誰を検査するかは、アットランダムに決定している事になってますが、疑わしものです。
アメリカ人の感覚では、活躍する選手=ドーピング使用者、なのではないでしょうか。日本人の感覚では信じられなーい!

日本人はモラルの点から、世界一薬物を拒絶する民族だと思います。アヘン戦争で中国を麻薬漬けにしたイギリスは、同じように日本でも麻薬を売りましたが、日本人は麻薬を受け付けなかったそうです。

全くの憶測ですが
2010/02/08 14:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

引退横綱がハワイに行った訳? dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]