旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS ブログ繁盛中

<<   作成日時 : 2010/02/07 12:23   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 74

画像


ブログ・アクセスランキング一位、記事アクセス数トップ10のうち6件占有、デイリーアクセス4万件台定着、アクセス総計 13395152 に感謝!

http://webryblog.biglobe.ne.jp/

10・1北朝鮮似非右翼暴力団集団暴行事件以来、当ブログの情報拡散能力が、飛躍的に拡大しかつ高いアクセス状況が続いています。これもひとえにユダ鮮の皆様の「読み違い」のお陰です。冗談はさておき、ネットでの存在感を高めることが、世直しに不可欠な条件です。同志諸君、今後ともご愛顧を!

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(74件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます!まことにめでたいっす。
ユダ鮮の悪行はまだまだ伏せられてますので、これからもっと本当の悪党の悪事を晒してください。何てったって特に戦後にキャツらがやらかしてきたことは人殺しそのものでしょうから。日本人はマスコミ内使いっぱマスゴミの潜りの似非情報、偽善情報に騙されてきましたからね。
流れ者
2010/02/07 12:30
Twitterで独立党の宣伝しまくっておきましたよ。
大将も始めましたね。
早速フォローさせていただきました。
nwodisclosure
2010/02/07 12:39
日航ジャンボ123便 長野側の南相木小学校に密かに自衛隊の前線基地が8月12日夜間に設営されておりここから生存者殺害部隊
http://www.asyura2.com/10/lunchbreak34/msg/634.html


日航ジャンボ123便 長野側の南相木小学校に密かに自衛隊の前線基地が8月12日夜間に設営されており(現地在住御巣鷹の尾根に夜間に到着した方から直接取材した情報)ここから生存者殺害部隊がヘリで御巣鷹の尾根へ5分程度で到着し、生存者170名前後を殺害した。
http://www.asyura.us/bigdata/up1/source/160.jpg

123
2010/02/07 12:44


先日、御巣鷹から発掘された毒ガスの瓶はVXガスだったことが判明しました。自衛隊が乗客生存者を殺害していた貴重な物証となりました。

---- 以下 公開映像 ----

(1)電子銃搭載車に襲われた時の様子(付電磁波計による計測)

表向きは人体攻撃用の電磁兵器は存在していないことになっていますが、自身の経験から、実際には、警察・公安・自衛隊内に国民弾圧用の非殺傷兵器として広く導入されていると考えられます。いったい、これまで、どれほど多くの国民が事故という形で電磁兵器に殺されていたのでしょうか。日航機事故だけでなく、こちらの問題についても深く追求していかなければなりません。ちなみに、雄巣鷹山周辺に展開した米軍海兵隊、ソ連機、自衛隊機、それらを最終的に(一瞬で)殲滅したのは、臼田宇宙空間観測所のパラボラアンテナから発射された電磁パルスビームであると私は見ています(123便の墜落原因ではない)。その根拠については、後日、現地取材したデータを元に解説したいと思います。

http://www.youtube.com/watch?v=V6dGLuWlzTM

(2)道路上で国営テロ集団に襲撃された時の様子

中央道から圏央道に入ったところ。それまで後ろを付けていた部隊車が中央道からガラガラの圏央道に流れ込む様子。高輝度ライトを点灯させ自損事故を誘う危険走行を繰り返す。追跡してくる車の数から、そこに投入される予算の規模を計算してみてください。

http://www.youtube.com/watch?v=sBRAHu4o8CI
http://www.youtube.com/watch?v=o_2JdvtMCqA
123
2010/02/07 12:45
これでネット工作員はますますおつむを磨いてうまく書き込める奴しか使われなくなりますね。奴等の親分の大好きな競争原理が適用されて時給が上がり、喜べるような工作員には朗報だね。別記事で浅間山荘某とかトムとジェリー某のHNの馬鹿工作員が出てきたけが、もうこのレベルは解雇だね。見てて笑ってしまいます。そのおつむの弱さ。今までオタクらの世界はロックの親分が作ったアファーマティブアクションが適用されていたのが懐かしい時代が来るよ。
日本独立
2010/02/07 12:47
今回もまた東京地検特捜部は小沢民主党幹事長を起訴出来ませんでした。東京地検特捜部の
全面敗北です。
2年越しの検察と大手マスコミが総力を上げた小沢民主党幹事長と鳩山政権への攻撃は、
政権交代で鳩山民主政権を誕生させた国民への重大な攻撃でした。
検察と大手マスコミが作る「大本営発表世論」と我々の「ネット世論」との壮絶な情報戦争
でもありました。
もしもホームページやブログやメールやツィッタ−がこれほどまでに日本で普及していなか
ったならば、国民の大多数は「紙と電波」媒体を独占している大手マスコミによる
「検察リークの大本営発表」に見事騙されていたでしょう。
http://www.janjannews.jp/archives/2539681.html
森の木陰でドンヒャラホイ
2010/02/07 12:59
リチャード先生と独立党に賛同できる人が強烈に増えてきている現象です。まだまだ優秀な日本人が入会すると思います。
匿名 
2010/02/07 13:25
↑御巣鷹のネタ、わろた。

リンク先はただの地図と
集団ストーカー的発想のただの通行車両を映して
自衛隊系車両だと?w
しかも、緊迫感のない解説。

ぺんちゃみん
2010/02/07 13:48
>123さんへ
動画観ましたが・・・・・・
兄さんら、説得力無いわぁ〜〜
ご自分のブログなりでやりなあれ、
ここにそんなん貼り付けなはんなや。

たのんまっせ、ホンマに。
ひとしずくベース
2010/02/07 13:54
123氏へ
123氏は確か「植草一秀氏」の掲示板にも日航関連の
文言を書き込んでいましたよね?
123氏は何をしたいんですか?よく分かりませんが・・
とりあえず、ここはコシミズ氏のブログです。
そういう事は、ご自身でブログを立ち上げて下さい。

はっきり言って

迷惑だ!
KAMIKAZE_BOY
2010/02/07 14:05
グーグルトレンドでも
リチャード氏のアクセスがウナギ登りです。

http://www.google.co.jp/trends?q=%E3%83%AA%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%82%B7%E3%83%9F%E3%82%BA
nanashi
2010/02/07 14:29
わぁー、おめでとうございますっ
今年はさらに、リチャード・コシミズ&独立党大躍進の予感
琴子
2010/02/07 14:44
大将、大変です。

ゆうちょ預金で米国債を買うことが
なぜ時限爆弾着火か


ドクター苫米地ブログ 

http://www.tomabechi.jp/

初心者
2010/02/07 15:59
10.1でようやく覚醒した者です。
ところで以前、惨軽が外国資本(中国)が日本の森林(水資源)買収という記事を取り上げ煽っていましたがその後はどうなんでしょうか。
日本でも20年後に水は貴重になるとか…
「水戦争」

映画『ブルー・ゴールド-狙われた水の真実』
http://www.uplink.co.jp/bluegold/
影狼
2010/02/07 16:05
当サイト初見時の去年5月頃、人気ブログランキング5〜7位が常だったと記憶する。それが衆議院選投票日に合わすかのような失速。このようなデタラメなランキングサイトの為にクリックするのはナンセンスなのだが、非会員のせめてものボランティアと思い、就寝前の投票を日課としております。
vozisowaka
2010/02/07 16:09
ブログ、毎日欠かさず拝見してます。
これからも、闇をサクッと斬っちゃって下さい☆
リチャードさん!
陰ながら応援していますm(__)m
お体に気をつけて下さい。。。

心情党員/kuni
2010/02/07 16:43
悪事がじわじわと出てきます。

■ギリシャ、金融技術で債務ごまかし=米ゴールドマンが手助け−独誌
http://news.livedoor.com/topics/detail/4592306/
まっすー
2010/02/07 16:44
おめでとうございます!
まっすー
2010/02/07 16:44
こんどエセ右翼が来たら、あの方の写真を拡大して床に貼り付けてみてはどうでしょうか?
ああ
2010/02/07 16:46
おめでとうございます。
デイリーアクセス4万件はすごいですね。
vozisowakaさんの言うように、適当なカウント操作がある訳だから、実はその10倍か、100倍以上かも知れません、
いやきっとそうでしょう!!!
心情党員k
2010/02/07 16:50
おめでとうございます。
目的の達成はまだ先でしょうが、お体に気をつけて頑張って下さい。
統一・黄泉瓜撲滅
2010/02/07 16:58
亀井さーん、郵貯資金を米国債で運用って…何なのこれ??
おそロシヤ
2010/02/07 17:04
ツイッターを上手に活用すれば、コシミズさんのことを知らなかった方々に対して飛躍的に知名度が広がりますので、ここのサイトに多くの人を導くツールとして活用できるし、ツイッターならでの生々しい情報を提供もできるし。昨年の似非ウヨ襲撃の時に実況つぶやきをしていれば、かなり面白かったでしょう。
そんなこんなでツイッターを宣伝媒体として活用している人が多いこと多いこと。多くの政治家の方々も真の目的は、そういう宣伝的な効果を狙ってるかと。そういう意味で原口総務大臣は割りと有効活用しているようですが、鳩山総理の書き込みは本当につまらん。小沢幹事長になると、ただ登録しただけなのか、やる気が全く感じられねー(笑)。側近の誰かが、この2人に使い道をアドバイスをしてやれと。
新米ライダー
2010/02/07 17:44
ウジ統一層化ルト犯罪マスゴミの醜さがニオってニオってくっさいの何のって♪(爆)
あ、でも国民のミカタ、正義のミカタみたいなテロ朝の中にも層化くっさい潜りがいてるからにぃ♪あっはっは
流れ者
2010/02/07 17:50
苫米地博士のブログで言われていることは、つまり、
新BIS規制により「金利の低いリスク資産≒日本国債」の保有が難しくなる。
ユ堕金はこの規制を民間銀行に強要して、まず民間銀行が日本国債を買えなくした。
一方ゆうちょ銀行は今のところ新BIS規制の対象外だから日本国債の唯一の引き受け先になってきた。
ゆうちょ銀行にも新BIS規制が適用されたら、「金利の低いリスク資産≒日本国債」を売って「金利の高いリスク資産≒米国債」を買わされる事になる。
これで日本国債の引き受け手がなくなる。
日本の財政が破綻、米国は一時的に延命する。
が、米国もそのうち破綻、だきつかれ心中完了?
でも、ゆうちょ銀行が日本国債を売るということは日本国債の実質金利は上がるから、
今度はある程度売られた時点で日本国債が新BIS規制の対象から外されないのかな。
あ”〜分からなくなってきた。そもそも日本国債ってリスク資産なの?
ムム
2010/02/07 18:00
ちょっと面白かったので、メモ代わりに
http://iup.2ch-library.com/i/i0052967-1265507519.jpg

日本で生まれ育った愛国者と言うなら、漢字くらいはちゃんと書いてくれよ!!と軽く突っ込みたくなる
まいまい
2010/02/07 18:08
今後も世の中を洗濯しまくってあげてくださいw
ここはいつも空気が美味しいです
nkr
2010/02/07 18:24
YAHOOのコメント欄は自民支持の誹謗中傷
が真っ先に埋め尽くすのはなぜだろう
支持率20%なのだから、トップページのうち1つくらいのはず
なのに埋め尽くして、私もそう思うのてんこ盛り、

そんなわけないやろ???

YAHOOさんあやしいですよ

以上のようなコメントをどんどん書いて検閲担当に
多少なりともヤバいかもって思わせたい!!
心情党員k
2010/02/07 19:21
反日糞ブサヨやチョンが反日クソブログを上位に上げるついでに、お前の反日ブログを記事も読まないでクリックしてるので、カウント稼げてるだけと気づけクソ豚。
調子のんな
2010/02/07 19:52
>心情党員kさん

yahooどころかネットすべてですよ
ネットのサクラ(偽客)戦法でしょうね

>ごくごく少数の人間がネット上で突出して暴れているだけだということが実証されています
http://ameblo.jp/kokkoippan/entry-10148642146.html
心情党員
2010/02/07 20:07
1匹小汚い朝鮮カルト工作員が紛れ込んでるな。金貰って売国活動してると、ここまで下品で卑しくなるらしい。
ネトウヨ=朝鮮カルト
2010/02/07 20:23
>調子のんなさん

あなたのアクセスも
しっかりカウントされています

貢献してくださって
ありがとう
☆てぃんく☆
2010/02/07 20:36
おめでとうございます。
これからも、どんどん情報拡散してきましょう。
なんとしても、2012年のアセンションは、阻止しなくては。
まだ、彼らはあきらめていないようです。いい加減、野に下ってもらいたいものです。
yoshi
2010/02/07 20:49
皆様、亀井静香金融・郵政担当相を応援してください。
私が見たところ亀井氏は、米国債を買わせない為に最大限の努力をしております。
まさしく命がけです。 
「09年度第2次補正予算は、国民新党の強硬な主張で当初の政府案2・7兆円から7・2兆円に膨らんだ」
これは何を意味するかと申しますと日本国債を出来るだけ多く発行し郵貯などの日本の機関に引き受けてもらうことで米国債を買う余力を無くすためです。
詐欺格付け会社による日本国債格付け見通し下げなど、なんの意味もありません。なぜなら日本国債の債権者の殆どが円を使用する国内投資家であり国内で
お金がグルグルと回って居るだけでのことなのです。行政指導で強制するまでも無く国内金融機関は安全に利ザヤが稼げる日本国債を手放しません。
そんなカラクリをよく知る者は、円を“最強の通貨”と呼び金融危機時の資金避難先としています。それゆえ金融危機の現在、異常な円高をキープしているのです。
ではなぜ詐欺格付け会社と売国マスゴミが一体となって、馬鹿まるだしの「財政赤字で日本が破綻」論を喚き散らすかと言いますのは、増税やむなしとB層を
洗脳して米国債を買うための予算を確保するためです。日本人の殆どは知らないと思いますが、売国奴自公政権により日本の税率は、経済を萎縮させる(デフレ)ほど
異常に高いのです。米国債を買ってアメリカに貢ぐためです。以下を参照してください。騙されてはいけません。

日本の国民はスウェーデンより“高負担”、そして“低福祉”が貧困を拡大している
http://getnews.jp/archives/25650
小夜子
2010/02/07 20:59
そして、日本にはさらに奥の手がございます。政府紙幣発行です。政府紙幣発行を発行すれば円の価値が薄まり、円安の方向へと為替は誘導されますが、
すると世界一高品質の日本製品が安く買えるとなり、貿易で日本国一人勝ちになります。
ただこれは、実質、国際金融資本の所有機関である日銀から通貨発行権を日本人が選んだ政治家にも渡すと言うことに成りますので国際金融資本の逆鱗に
触れる事にもなります。

以下参照してください。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2092/1253116616/323
小夜子
2010/02/07 21:21
特別会計の闇を暴く
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2092/1220587926/146
まだまだだね。高給官僚のつかみ金

特別会計と企業の内部留保吐き出させないと国が干上がる。
砂頭巾
2010/02/07 21:44
ネットにやたらネットウヨが多いなあと思ってたが、結局大した力にはならないのが判った。数が多そうに見えて結局一部の工作員の仕業だからだ。似非ウヨも統一凶会の動員で街頭デモをやっているに過ぎない。何が草莽崛起だ。見せすいている。こんな奴らに煽られて安倍一味が創世日本なんてチンケなグループを立ち上げても、
衆議院選での不幸実現党と同じ運命に成る。カルト宗教信者より一般市民の方が圧倒的に数が多いからだ。
勘違い似非ウヨ議員は結局、ユダヤ金融資本が支配するアメリカの犬=媚米ポチにしかすぎん。何が真正保守だ。やっぱりこいつらは、日本がアメリカの属国体制であることを保ち自分達の利権・利益だけを守る売国奴・国賊なんだ。本当の愛国者なら日本が真に独立するようにするだろう。なら反米でなきゃならんはず。昔の右翼は建前だけだったが、それでもアジア主義者だったが、
この真正保守と言っている似非右翼は媚米ポチの売国奴なのが実態。チャンネル(似非ウヨ)桜もそう。中国脅威論の正体も日米同盟・日米安保体制と言う属国体制を守るためのプロパガンダにしか過ぎない
正義の味方・孫小山
2010/02/07 21:50
(つづき)「日米同盟の正体」防衛大学校教授・孫崎亨著・講談社刊に「アメリカ一辺倒では国益を損なう大きな理由」が書いてあり。中国がもし日本を侵略するなら、すでにやっていると書いている。アメリカが守っているというが、アメリカが日本防衛の為に本気になって中国と戦うわけはない。中国は日本を侵略するのではなく、提携することでメリットを得ようとしている、これを「和平崛起(くっき)」という。日本が進むべき道はもちろん中国一辺倒でもない。しかし、中国を敵視して対立するなんて愚の骨頂。
ロシアもインドも東南アジアも巻き込んで広くアジア経済圏を作ればいいのだ。白人国家(影の実力者はユダヤの資本家)に支配されないアジア人の経済圏を作るのが大切。日中が対立して誰が喜ぶか、良く考えれば判るのだ。まあ、CIAの手先や統一の信者や手先には、馬の耳に念仏だけどね。
正義の味方・孫小山
2010/02/07 21:50
>政府紙幣発行を発行すれば円の価値が薄まり

価値=信用

信用を失うと取り戻すのが大変ですよ。

2010/02/07 21:51
>小夜子さん

私も小夜子さんの意見に大賛成です!実は日本は無借金の国なのです。こんな記事があったので紹介致します。

「政府紙幣2000兆円刷らない限り景気回復はない」

http://newsteam.livedoor.biz/archives/51424018.html

政府紙幣5000兆円刷っても大丈夫だという意見もあります。しかし今のままアメリカに貢ぎ続けて、日本が純債務国に転落したら、もうこの手は使えないそうです。そうなる前に政府紙幣発行を!

対米債権700兆円
2010/02/07 21:51
企業は正社員を減らし、パート・派遣の人間の使い捨てで内部留保を溜め込み高給官僚は、公社、独法、渡り歩き、つかみ金の特別会計このシステムをそのまま
http://rkblog.html.xdomain.jp/200809/article_8.html
砂頭巾
2010/02/07 21:53
■「政府紙幣」論の元祖・丹羽春喜教授テレビ出演の動画/文藝評論家 山崎行太郎の政治ブログ 『毒蛇山荘日記』
http://d.hatena.ne.jp/dokuhebiniki/20090211/1234338220
10数年も前から「政府紙幣を発行せよ」と言い続けて来た丹羽春喜教授が、関西ローカル、やしきたかじんの「そこまで言って委員会」に出演し、そこで「政府紙幣発行論」の元祖として自説を展開したようであるが、むろん、構造改革のお先棒を担いできたテレビ番組(やしきたかじん, 辛坊治郎司会)で、小泉・竹中構造改革への批判の論陣を張り続けてきた丹羽春喜教授が、まともに相手にされるわけはなく、せいぜい「学者馬鹿」か「変人」扱いされ、物笑いの材料として愚弄されただけだろうが、何はともあれ、丹羽博士の主張する「政府紙幣発行」論の骨子は、分かる人には分かったはずで、(略)それにしても不思議なのは、竹中平蔵の子分で代理人の高橋洋一氏だけかと思ったら、電波芸者の宮崎哲弥氏までが、さも昔から知っているかのように、
得意気に「政府紙幣」について語っていることで、変わり身が早いというか、口から出任せと言うか、時流に乗るのに必死と言うか、現在の日本のジャーナリズムや論壇の知的レベルを推察させるような奇怪な風景である。要するに、高橋洋一氏を中心に、政界中枢をも巻き込んで繰り広げられている現在の「政府紙幣」騒動は、その理論を先導するメンバーたちからも明らかなように、追い詰められつつある小泉・竹中構造改革一派による「小泉・竹中構造改革疑惑」隠し、「郵政民営化疑惑」隠しなのではないか、という疑心を消しがたい。
砂頭巾
2010/02/07 21:54
>対米債権700兆円さん
そうなる前に塩漬けのアメリカ国債を売る事が大事
これ以上買い込んでどうするの?亀井さん
砂頭巾
2010/02/07 21:59
お勧めです、トトロの世界に通じる「やさしさ」の話です。
「償い」さだまさし
http://www.youtube.com/watch?v=7-G1jyF5PF4&feature=related
いさむ
2010/02/07 22:09
「マスコミは集団発狂している」と亀井氏、第二会見でやまない矛盾報道に苦言
http://news.livedoor.com/article/detail/4584644/
HIMA
2010/02/07 22:14
4:35〜5:35「統一協会の臭いがする」

●09.12.12 4/9リチャード・コシミズ【純粋水爆】東京学習会
http://www.youtube.com/watch?v=GgcXr1saAoI&feature=PlayList
&p=428C6D6D2F7F7F7E&index=3
政府発行紙幣って
2010/02/07 22:19
アメリカの基軸通貨国特権は不公平極まりない。アメリカは、日本などの外国からの輸入品に支払うドルをただ印刷して調達しています。
つまり日本人みたく汗水流して働いて稼いだ金ではなく、ただ輪転機を回して印刷した金です。

アメリカがドルを乱刷すれば、当然ドル安になります。そこで日本に「ドル買い円売り」の為替介入をさせます。

その為替介入の結果、日本には大量のドルが貯まります。そして貯まったドルで米国債を買っています。「新ベンチャー革命」によると、日本に貯まった米国債の額は政府民間の合計で700兆円に達すると言われています。

新ベンチャー革命

「大手マスゴミは何故、特別会計をタブー視してきたか」

http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/6273773.html
対米債権700兆円
2010/02/07 22:46
>政府発行紙幣ってさん

たしかにリチャードさんが、そうおっしゃってますね。統一協会が主張するんじゃ、何か問題があるんでしょうね。私もまだまだ勉強が足りないようです。

とにかく米国債なんか買う余裕があるなら、自国民を助けるべきです。
対米債権700兆円さん
2010/02/07 22:53
コシミズ先生、日本解体はもうすぐですね。
頑張りましょう。
コシミズファン
2010/02/07 22:56
統一協会の解体の間違いだろ
>コシミズファン
2010/02/07 22:59
コシミズさん、おめでとうございます!!

私も情報拡散活動を頑張っています。政治に興味の無い若い世代には芸能界関係、またはワイドショーネタの話題から入るとみんな興味を持つようです。 汚い世界は全てが繋がっていますからね。私も正直、驚きましたけれど・・。

コシミズさん、党員の皆さん、お身体にお気をつけて頑張ってください! 益々のご活躍を祈り、また応援しています。
鈴木
2010/02/07 23:36

ブログ繁盛!って本当の真実は前から[繁盛]ですわな・・・確かに10.1祭りが繁盛に拍車をかけたくれた訳ですけど(感謝)

だって、ユダ金配下の偽非ウヨ共のブログが上位に君臨しまくりなんだもん!
その反抗者である[リチャード・コシミズ]と名のる、奴らにとっては[目の上の瘤!]どころか[超・天敵!!!]のブログが繁盛してない訳が無いですわな?


ちなみにオイラの拡散方法は[幸福実現党を笑いのネタにする][右翼を笑いのネタにする]から入ってます。(自分のキャラがこんな感じなもんで)お笑いネタだけで終わる事が殆んどですが、以外に政治意識が高い方をメッケられますよー!
そうゆー方ってのは昨今の児眠党大嫌い!新潟なのに・・・
[なんか色々と裏事情知ってんじゃねー?]って思ってます。

ってな訳で、自分はPC持ってません。いつも携帯からの乱文、失礼しています。


雪掻き疲れたー!!!
寝る・・・MMM

気持ちは独立党員
2010/02/07 23:42
こんな糞豚に洗脳されてるお前らの人生に乾杯!
可哀想な奴らめ
2010/02/08 00:29
政府発行紙幣ってさんが貼り付けて下さった【純粋水爆】を改めて拝見していて、思ったのですが・・・。

ケムトレイルっていつ頃から始まった現象でしたっけ?

もしかして、化学薬品を世界中でばら撒いて癌患者を急増させ、NYでの癌患者急増現象をうやむやにするため?

いろんな裏が見え隠れ・・・。恋の駆け引きよりよっぽどスリルとサスペンスを感じます。
 鈴木
2010/02/08 00:30
アークヨルダン川を渡る氏のブログ繁栄おめでとうございます。(!祝!)
本物のイスラエル人我々の祖先は中東から来ているので中東世界とも強い強い強い関係を築くべきなのではないでしょうか。
我々の体に中東特にに本物イスラエル人のDNAが流れているのである!
納得
2010/02/08 00:33
>こんな糞豚に洗脳されてるお前らの人生に乾杯!

ありがとうカンパ〜イ
☆てぃんく☆
2010/02/08 00:39
調子のんなさん
さっそくネットYAHOO担当さん
か検閲担当さん登場ありがとう
早速、いんちきコメントてんこ盛りは
ヤバイかもって焦りが見えますよ
なんか、文章ヘロヘロじゃん
心情党員k
2010/02/08 00:45
西村や瀬戸も馬鹿だけど
おたくもかなりイッテるね
ゆきちゃ
2010/02/08 00:54

と印象付けたい汚い鮮ゴキブリ。
ゆきちゃ=カス
2010/02/08 01:21
なんか蛆虫が湧いてるなぁ〜
リチャードコシミズ独立党がツイッターを始めたのがそんなに脅威なんですか??

今更気付いて工作しても無駄じゃ!!
seast
2010/02/08 01:46
コシミズ先生はんぱねーっす。
世界を変えちゃいましょう。
富士
2010/02/08 04:36
えっどこが1位なの?まだ10位にも入ってないじゃん。瀬戸のとこにもはるかに及ばず。
ke
2010/02/08 05:07
YouTubeにアップされてる『京都ウトロデモ』にあの白髪メガネのエセ右翼が写ってましたよ!
あんな下品な日本人見た事ありません。

彼らも必死なのでしょうか?
心情党員
2010/02/08 05:09
>ke

記事ランキングだよ。

http://webryblog.biglobe.ne.jp/entryranking.html
まっすー
2010/02/08 05:54
TBSの大馬鹿番組の脳みそ空っぽなみのもんたや大間抜けヨイショコメンテーターは、小沢幹事長の足を引っ張っているが、それが郵貯180兆を米国債という形でアメリカに差し出すことに繋(つな)がる事になるって全く頭の中にはない。まさに指示されたどおりに動いているアンポンタン操(あやつ)り人形だ。
日本の大手マスコミはそろいもそろって、なぜこんなアンポンタンぞろいなのだろう。別に全部が外国人ってわけじゃないだろう。
この頃、こういうのを見るにつけ日本人というのは大馬鹿集団なのかなあと情けなくてしょうがない。
せっかく、日本人の簡保も郵貯も守れたかと思ったら、
やっぱりアメリカの陰謀はしぶとく小沢を狙ってきた。しかし、その手先になっているのが日本の検察とはね。
小沢不起訴の取引材料が郵貯180兆を米国債購入と言う形でアメリカに差し出すことでなければ良いが。
何度でも言うが鳩山・小沢民主党は、日本を救う救国政権なのだ。半島系の在日がやっているのなら魂胆は判るが、その民主党の足を引っ張っている大半は日本人そのものだ。情けない、本当に情けない!ネットの力で多くの無知蒙昧(むちもうまい)な人間をめざめさせなくちゃならないと感じる。
正義の味方・孫小山
2010/02/08 05:59
ネットの力とツイッターがあれば、国民の目が怖くて手先の方々は何も出来なくなっちゃいますね! 
ラブリー
ヘンなコメント書くぐらいしかもう手が無いって事です。KYな方々です。
鈴木
2010/02/08 06:19
あっ、今NHKの国会生中継でレオタドンがチラッと映った(笑)
レオタドン 濃い毛百合子
2010/02/08 10:34
李由美さーん、あなたのお仲間のネット工作員の方々が湧いてきて、大変迷惑です。ちゃんと躾して下さい。あっ、そうか!あなたが一番下品でしたっけ?(笑)
李 由美さん
2010/02/08 12:42
> ブログ繁盛中

>ブログ・アクセスランキング一位、記事アクセス数トップ10のうち6件占有、デイリーアクセス4万件台定着、アクセス総計 13395152 に感謝!


コシミズ大将ー!!!

マンセー!!!

マンセー!!!

マンセー!!!



ところで、自称w秋田県出身の煮死村〜!セト珍子〜!すきま風のバサマども〜!


「裁判」どうしたんだ???!www


タコ部屋のカレンダー、ちゃんと入れ替えたのか?!w 年が明けて、もう、2月も8日たぞ。www

「うつ」よくなったか?!w へんなもん、打つなよ。www
GOGO鮮邪er!1/2
2010/02/08 15:22
(つづき)

◆09.10.01リチャードコシミズ【北朝鮮右翼ダイジェスト・事務所襲撃編】

http://www.youtube.com/watch?v=JBXjeWp8L5A


◆2009.10.01リチャードコシミズ【北朝鮮右翼ダイジェスト版・自宅襲撃編】

http://www.youtube.com/watch?v=MIiyk1lvDPU


たまには、この世のものとも思えん「汚い物」、観たらいいぞ。却って、「美しいもの」「善いもの」が、よくわかる。


◆09.10.1 1/16リチャード・コシミズ「北朝鮮右翼」【全編】

http://www.youtube.com/watch?v=sckGNYLXVKk&feature=PlayList&p=D30224079E8BECFF&index=0&playnext=1

「2009.10月1日リチャードコシミズ氏の事務所・自宅まで押 し掛けた北朝鮮右翼の集団暴行事件をご覧ください。 2009年12月23日京都朝鮮学校を襲撃したメンバーも多数見 受けられます。 これが統一教会・北朝鮮右翼・在特会、主権回復の自称抗議活動に かこつけた襲撃です。」
GOGO鮮邪er!2/2
2010/02/08 15:23
「在日特権を許さない市民の会」のみなさん、「主権回復の会」のみなさん、瀬戸弘幸さん、桜井誠さん、西村修平さん、いつもいつも独立党の宣伝をボランティアで引き受けてくれて本当にありがとう!みなさんのおかげで、ブログランキング一位に成れました! (^v^)
ピョンヤンギャング
2010/02/08 20:11
人間は水分が多いから電磁兵器で殺すのは大変でしょうね。。
ポッキー
2010/02/10 16:40

>人間は水分が多いから電磁兵器で殺すのは大変でしょうね。。

いいえ、それは違います。全く逆です。

水分の多い所に電磁波は吸収されやすいのですよ。
だから、赤ん坊などは影響を受けやすいので特に注意すべきなのです。
だいだいこん
2010/02/10 17:42
コシミズ様、遅れましたがおめでとうございます
デイリー4万は凄いですね!今後も応援してます。
珍ポックリ
2010/02/12 15:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

ブログ繁盛中 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]