旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 小沢氏不起訴不当の審査申し立てをした島津義弘さんて?

<<   作成日時 : 2010/02/11 10:39   >>

ナイス ブログ気持玉 311 / トラックバック 0 / コメント 39

画像


小沢氏不起訴不当の審査申し立てをした島津義弘さんて?

●小沢氏の件、桜井氏・島津氏が検察審査会へ不服申し立て、期待?
http://research.news.livedoor.com/r/40195

小沢氏を地検に刑事告発した「市民団体」に加えて、在特会の桜井誠氏、「博士の独り言」の島津義広氏が検察審査会へ小沢氏不起訴不当の審査申し立てをしました。『その申し立てについて、「審査の申立てや相談には,一切費用がかかりません。 最寄りの検察審査会事務局までお気軽にご相談ください」、と同審査会のページに案内されている。「審査申立書の書式」(PDF)をダウンロードし、プリントアウトして記入して郵送する。これならば、筆者にも出来る。送付することにした。』(以下の「博士の独り言」の記事から)

小沢氏強制起訴に期待しますか?

http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/100129/trl1001290312000-n1.htm
検察審査会 厳正で公平な運用が肝要(産経新聞)

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100204/crm1002042102032-n1.htm
【小沢氏不起訴】“次の舞台”は検察審査会 申し立て検討し起訴も(産経新聞)

http://ameblo.jp/doronpa01/entry-10451351357.html
検察審査会へ不起訴不当の審査申し立てを行いました (桜井氏のブログ)

http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-3155.html
検察審議会の2度の議決で「強制起訴」が可能 「博士の独り言」


桜井誠さんの方は、高田誠など数々の偽名を駆使して活躍されている方ですが、島津さんの方は、今まで些か正体不明でした。「博士の独り言」なるブログの持ち主だそうですが、このブログ、常時、「人気ブログランキング」の一位に堂々とランクされている超超人気ブログ.....のはずなんですが、どうもおかしなことになっているようで、前々からたっぷりと不審の目で見られているのです。

つまり、全然人気のあるブログではないのです。人気ブログなら、記事がネット上であちこちで引用されて議論されるものです。ところが、この超人気ブログは、ほとんど引用されない。だれも話題にしないのです。コメントの書き込みもできないようなブログに、本当に人気が集まるのか?それでいて常時一位であり、二位の植草先生に水をあけている?(今日だけは、不思議なことに二位です。さすがにまずいと思ったのかな?)

http://blog.with2.net/rank1510-0.html

巷では、ブログランキングを自動的に挙げてトップを維持させる手口があり、それがゆえに人気ブログランキングの上位は、おかしな似非右翼の排外主義的ブログが並んでいると看做されているのです。実際、維新政党新風と言ったウヨクさんがそれほど人気があるのなら、今頃、国会には新風所属の議員さんが100人からいてもおかしくはない。だが、実際には一人もいない。

さて、この「博士の独り言」ブログなんですが、阿修羅掲示板で、全然関係のないリンクをクリックすると、「リンク先の【博士の独り言への賛同ボタンを送りました】と表示され、ブログに戻るを選ぶと、同ブログのトップへ飛ばされるようになっています。」といった騒ぎが起きています。つまり、騙して、博士の独り言に飛ばしてアクセス数を稼いでいたわけです。

●ハンドルネーム選挙民の投稿禁止を求めます。
http://www.asyura2.com/09/kanri18/msg/297.html
投稿者 梵天 日時 2009 年 12 月 08 日 12:58:15: 5Wg35UoGiwUNk

●【ハンドル名「選挙民」は投稿できる立場なの?】「博士の独りランキングクリック詐欺を行った「選挙民」【阿修羅過去ログより】
http://www.asyura2.com/10/senkyo76/msg/254.html
投稿者 皮肉屋 日時 2009 年 12 月 15 日


この類の汚い手口まで使ってブログの人気・高アクセスを偽装するような紳士の方々が、「小沢さんの不起訴不当の審査申し立て」をしているという事実を世に知らしめましょう。ますます、民主党叩きをやっている連中の「素性」に注目が集まります。そして、桜井高田誠先生、島津先生たちのお仲間で、行動派の右翼の皆さんのご活躍ぶりは、↓の動画たっぷりとご堪能いただけます。どれだけ、汚らわしいゴロツキどもかお分かりになります。こんな連中が小沢さんを叩けば叩くほど、小沢さんに有利です。w頑張って、もっともっと叩いてください。

●2001.10.01 北朝鮮右翼ダイジェスト版 (事務襲撃編) 1/2
http://www.youtube.com/watch?v=JBXjeWp8L5A
●2009.10.01 北朝鮮右翼ダイジェスト版 (自宅襲撃編) 2/2
http://www.youtube.com/watch?v=MIiyk1lvDPU
●ノーカット版:2009.10.1リチャード・コシミズ独立党「北朝鮮右翼」動画を公開します。
http://www.youtube.com/watch?v=sckGNYLXVKk&feature=PlayList&p=D30224079E8BECFF&index=0&playnext=1


↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 311
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(39件)

内 容 ニックネーム/日時
○○学会の信者多数でやる”クレーム電話&FAX攻撃”とやり口が似てるな。
日本晴れ
2010/02/11 10:51
阿修羅には他にも木卯正一、梅子なる人物の投稿は排外主義似非右翼の疑い濃厚、チベット云々なる輩も
この連中の投稿も博士の独り言に飛ばしてアクセス数を稼いでいるかも。
砂頭巾
2010/02/11 10:56
世の中には、騙しごとが多いですね…
博士のひとりごとを読んだことがありますが、興味を引かない冗長な文章で、他のランキング高位置の人たちのブログに比べると面白みが低い感じがしました。
以前からランキングの高位置にいることに疑問を感じてました…
読者
2010/02/11 11:25
3年ぐらい前、この『 博士の独り言 』がブログまるごと何者かに消されるという事件があり、ちょっとした騒ぎになりました。
確か一週間程度で復活したように記憶しておりますが、
読者一同、筆者の身の安全を危惧したものです。
何故なら当時、学会の事をボロカスに書くブログは極少数でしたので。
創価企業の看板に韓三色が多く使われている等、
この『 博士の独り言 』で知りました。
が、復活したその後、長文ダラダラ系で面白く無くなりましたので自然と遠ざかっておりました。
考えまするに、この丸ごと消去事件で何かがっ???
ひとしずくベース
2010/02/11 11:53
上位にランクしているブログには
一度見たら似非朝鮮右翼系ブログと
すぐに判るブログやまったく面白くない
ブログも上位にランクしてることに
いつも不思議に感じてました。

博士の独りごとも読んだことがありますが
まったく面白くなかったので二度と
読んだことがありません。

リチャード先生のブログや
植草先生のブログはよく拝見させてますが
正直言って博士独り言さんのブログには
何の興味も湧きませんでした。
なのに常にトップ?

詐欺的行為までして上位ランクしたい
目的はなんですか?
似非右翼工作員さん。
偽装ランクブログ撲滅
2010/02/11 12:09
>ひとしずくベースさん...本人が消されて別人が書いている。 脅されてソノ話しには触れない事にした。 金銭を掴まされてソノ話しには触れない事にした。どうの様な事が考えられますか?
ロックチャイルド
2010/02/11 12:16
昔、文不鮮明の自叙伝がアマゾンで上位にランクインされ、統一邪狂側もしきりに宣伝していたのを思い出してしまいました。本当に情報操作でも何でもする輩ですね。
統一・黄泉瓜撲滅
2010/02/11 12:26
ブログ人気改ざん方法
http://kagayaki.blog13.fc2.com/blog-entry-372.html

それとは関係ないですが
●2001.10.01 北朝鮮右翼ダイジェスト版
↑ 2001になってますよ(笑)
バスバスバスハツ
2010/02/11 12:29
青息吐息がエクトプラズム!笑

コラに対するコメですみません。
案山子
2010/02/11 12:41
>○○学会の信者多数でやる”クレーム電話&FAX攻撃”とやり口が似てるな。

なるほど、そんな陰湿なことするんだ。

私は、ソウカのpta婆と、自民のptaオヤジが騒ぐから、正しい歴史教育が、教えられずに妨害されてるんじゃないかと思ったことがある。
z
2010/02/11 12:52
島津義弘ってWikipediaにあるけど戦国時代から安土桃山時代にかけての武将である。又は越前島津氏(播磨家)17代目。どちらにしても戦国時代の人の名前である。偽名のようだな?本名はパクとかキム
じゃないの。
M
2010/02/11 13:36
>偽名のようだな?本名はパクとかキムじゃないの

なかなかの着眼点。あの連中、「小早川」とか勝手に名乗るのすきでね。
dokudaminoheya
2010/02/11 13:37
>ロックチャイルドさんへ

当時から筆者の正体は不明でした。
ゆへにお書きになられた事すべての可能性有りです。

コシミズさんとはエライ違いです。
ひとしずくベース
2010/02/11 13:38
島津義弘ではなく、豊臣秀吉にすれば騙し具合も上がるのに心がついていかないのでしょうね。工作員とは言えどもそこらあたりは矢張り人間だと思います。
日本独立
2010/02/11 14:42
通名を使わせない法律を作って欲しいです。
通名を使ってる知り合いがおりますが単語…例えば【お母さん、お父さん、祖母、祖父…】なんかはお孫さんに韓国語で呼ばせてます。
そういうことをして愛国心を持ってるなら名前だって本名を名乗ればと思います。

通名を使うにも色々な理由があると思いますが韓国、中国と日本が密になれば通名などいらなくなると思うのですが?

10.1の時のようなゴロツキがいる限り無理でしょうね?

下町の母ちゃん
2010/02/11 14:46
何の取り柄もない人からまず最初に出てくるのが、親の肩書きである。小鼠が学生時代に「僕のお父さんは防衛庁長官なんだぞ!」という具合です。次に出てくるのが家系図です。江戸時代になると天下太平になり武士の存在が必要なくなり、貧乏暮らしの浪人が酒代の代わりに家系図を売りました。戦後の闇市でも取引されていたようです。だから家系図そのものは全く効力を持たない。家系図の効力は先祖の残した屋敷や財産の残る3代目までじゃないでしょうか?4代目以降になったらどうでも良いことのように思われます。
蒼いうさぎ
2010/02/11 15:55
メディアもこの偽装市民団体を報道しない。
ありとあらゆる方法で知らせましょう。
在特会を叩きだせwwwwwwwww
2010/02/11 16:03
家系図は親族の間で争いの元になる。本妻の子、後妻の子、相続の時に全く知らされていない名前が出てきたりして大げんかになったりする。中世には後妻打ちといって先妻が予告のうえで後妻の家を襲う風習があったぐらいだ。ただしこれは争いのないようにする工夫であって喧嘩ではない。サルで例えればグルーミングのようなものだ。

http://www.youtube.com/watch?v=r9NsBTeoweI
蒼いうさぎ
2010/02/11 16:26
博士の独り言 こき下ろしてるが、あなたのブログ見てる限りじゃ今の民主党のゴキブリと同じ臭いがします。
要するに博士の独り言の管理人に嫉妬してるだけでは?
厚顔無恥の民主党のゴキ共よりも白痴に思えます。
汚臭に満ちた、トンスルブログが早く消えて無くなります様に祈ってるよ。
捏造ブロガー Mr リチャード コシズミ
2010/02/11 17:25
>Mさん
>richardさん
同意です。「博士の独り言」の管理人島津義弘なる人物は何者??
戦国武将のつもりなのかなあー
フォン・すー
2010/02/11 17:30
ただ発狂してるだけで、具体的根拠を何一つ示していない、頭の痛い工作員が1匹・・・
通名工作員
2010/02/11 18:03
>捏造ブロガー Mr リチャード コシズミ
早速出て来やがったか、「白痴」の媒介虫。
こうやって茶々入れに懸かるって事は、
やっぱり図星だったって事かい。
N.K
2010/02/11 18:06
パチンコ機種の戦国武将者TVCMは今多く流れてますね。勝手な創造で申し訳ありませんが、例のブログの方も同筋なんじゃないんですか?エンターテイメントにせよ、戦国時代の武将について随分印象操作してますが、目的は何なんでしょう。私は名も無き武将の家督者ですが、戦国武将など決して華やかなものなどではありません。あの時代の日本に先祖のいなかった面々は武家を馬鹿にするのもいい加減にしろ。怒っている人はいるんだぞ。
日本独立
2010/02/11 18:16
本日、多忙のため中継見逃しました。残念。
後日、動画UPを期待しております。

>捏造ブロガー Mr リチャード コシズミ
>2010/02/11 17:25
>トンスルブログが
トンスルって、なんじゃいなとおもってググったら、
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%AB
このとおり。
かつてはネトウヨ嫌韓野郎だった私は、それなりに韓国北朝鮮の情報は見てきたつもりでしたが、初めて知りました。
いや〜、韓国朝鮮の言葉なんですね、「トンスル」ってw
考え中
2010/02/11 18:18
>日本独立 さん
>2010/02/11 18:16
やはり似非の類でしょうかね…?
考え中
2010/02/11 18:29
考え中様
2010/02/11 18:29

ここは輿水様のブログですので私は出しゃばりたくはないのですが、敢えて言いますとその通りと存じます。私の実家はとある藩の老職でしたので多くの養女をとって娘として縁戚関係を結んだ家々があるのですが、その筋の輩が戦後のドサクサ中に来てその後勝手に当家の血筋と名乗って詐欺を働きバレたことがありました。その様なことは全国にあるのかもしれませんね。ですので最近の武家ブームを見てその主体者を鑑みますと、商売上の事柄以外にもどう考えましてもそう判断せざるを得ない要素があるのです。
日本独立
2010/02/11 18:43
似非右翼の嘘情報で騙せるのは、情報源がテレビ新聞のみの人達だけだな。
PS4
2010/02/11 18:55
新撰組副長土方歳三の子孫に会ったことがありますが、本当かどうか疑問です。現在テレビ局に勤めています。詳しいことはここでは言えませんが。

http://www.youtube.com/watch?v=a5cqzr3zIp8
自分の命よりも菊一文字の命を重んじる。武士のお手本ですね。
蒼いうさぎ
2010/02/11 19:04
蒼いうさぎ様
2010/02/11 19:04

よく武家の末裔を名乗る方がいますが、本当かどうかなどいとも簡単に判断できます。歴史的知識が多少必要ですが、氏(姓ではない)と出身地(本籍地)を聞いてください。一発で判ります。それが無いのは末裔とは看做されません。更に武士道についても所謂新渡戸の論を出ないものはそうではないと判断できると思います。あれは一種のきれいごとだとも言えますし、同じ武士でも階級によりその説く所は違います。尤も骨の部分は同じですが。
日本独立
2010/02/11 19:16

家紋で分かりますよ。
お墓行けば分かります家紋が彫って有りますのでね。
BBC JAPAN
2010/02/11 20:26
何なんでしょうね。
46
2010/02/11 21:43
先日はありがとうございました。

載っけて頂いて光栄です。
46
2010/02/11 21:45
関ヶ原の合戦じゃないんだから・・・

武将なのか博士なのかハッギリしなさい。
公の申し立てなら、本名を名乗りなさいよ。
クリック詐欺みたいなマネも止めなさい。

ところで、何して食ってんだ?    
みけねこ(666)
2010/02/11 21:52
書店の政治コーナーで博士の独り言っていうタイトルの本見ましたよ。平積みで。
内容は多分ブログと同じだったと思います。

精神世界にいけばいいのに。
nkr
2010/02/11 22:15
コメント3番目の人の意見にまったく同感。他の上位の極右(??)系のブログに比べても、というよりこいつらのはとにもかくにも何らかの内容があることもなくはないと思うこともあるのだが、‘博士〜’のはクソも面白くも無い内容(あるともいえないが)でなんでこれが1位なのか不思議で不思議でしょうがなかった
大マスコミに麻原に洗脳されてる信者ような...
2010/02/11 23:41
あらー、トンスルさん、ここで皆さんの書いていらっしゃる事をちゃんと読んで勉強して下さいよ?
お願いしますよ?

私は「博士の・・・」は読んだ事がございませんが、
そんなにくそ面白くないブログだったら、怖いもの見たさにちょっと覗いてみようかしら、なんてお茶目な方が続出して一日だけ本物の1位をゲット出来るかも?


島津博士! やりましたね!!!

鈴木
2010/02/12 06:07
在日の方が戦国武将の名前を偽名で使いたがるのは
前から言われてますね。
信長とか秀吉とか。まぁ、1〜2世が中心で3世以降はほとんど使わないでしょうけど。
あとは名前か名字に城とか神とか聖とか。

2010/02/12 08:03
> 小沢氏不起訴不当の審査申し立てをした島津義弘さんて?


>「博士の独り言」なるブログの持ち主だそうですが、このブログ、常時、「人気ブログランキング」の一位に堂々とランクされている超超人気ブログ.....


>…阿修羅掲示板で、全然関係のないリンクをクリックすると、「リンク先の【博士の独り言への賛同ボタンを送りました】と表示され、ブログに戻るを選ぶと、同ブログのトップへ飛ばされるようになっています。」…



ガハハハハ〜〜〜!!!


島津義弘〜大!大!だ〜い博士〜〜〜!!!

マンセ〜〜〜!!!

マンセ〜〜〜!!!

マンセ〜〜〜!!!


ガハハハハ〜〜〜ガハハハハ〜〜〜ガハハハハ〜〜〜あ〜あ〜腹痛てぇ〜ガハハハハ〜〜〜!!!www
GOGO鮮邪er!
2010/02/12 15:01
小泉とか竹中と、表に出てる売国奴の他に、表に出てこない国賊にも公に触れていただければよろしいかとそして国民のおてんとう様の前によくよくは連れだしましょう。
派遣・契約撲滅
2010/02/16 07:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

小沢氏不起訴不当の審査申し立てをした島津義弘さんて? dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]