旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 東京に続いて、大阪でも痴犬涜葬部(おおさかちけんとくそうぶ)が....

<<   作成日時 : 2010/02/12 11:02   >>

ナイス ブログ気持玉 313 / トラックバック 0 / コメント 17

画像


東京に続いて、大阪でも痴犬涜葬部(おおさかちけんとくそうぶ)が自ら正体をさらけ出して、国民に背後関係を説明してくれています。ありがたいことです。

石井一というサムライ政治家が参院民主党にいます。創価学会の暗部を抉り、真正面から追及してきた国士です。「ギョーカイ」では「ぴんさん」と呼ばれています。

●創価学会と公明党
石井一:P献金・http://sun.ap.teacup.com/souun/2422.html


公明党の議員が当選すると、ソンテチャク大王さまにお礼のP献金をするという「事実」を国会で質したり、創価公明の政教完全一致の事実を普通に指摘したりで、ソンテチャク朝鮮利権マネー・ロンダリング教団にとっては、不倶戴天の敵です。さて、この反学会の高潔な人物をどうやって嵌めたらよいかと、テチャクと配下の宗教詐欺師たちは鳩首を回らしたようです。そして、彼ら採用したのが、葬滞革命じゃなかった、総体革命の名のもとに官公庁の中に作ってきた創価奴隷信者のネットワークを使うことだったのでした。今話題の「郵政不正事件」で「元厚労省の女性局長が、石井一先生の口利き電話を受けて便宜を図った。」として、大阪痴犬が局長を起訴逮捕したわけです。勿論、本命のターゲットは、石井一先生。


●厚生労働省・村木局長の逮捕は石井一・民主党副代表に対する国策捜査へと発展するのか?
http://hakuzou.at.webry.info/200906/article_9.html

●厚生労働省村木局長逮捕事件に関するゲンダイの記事
http://blog.goo.ne.jp/musashinokuni/e/778fd9030b03307a6959342f8ef30b08
「検察の狙いが民主党の石井一参院議員、牧義夫衆院議員だったのは明らかでした。両議員が村木さんらに“口利き”し、凛の会から献金などの対価を得ていたという構図を描いていた。その立証のために村木さんを強引に逮捕したのだが、権限者の立場にある局長が文書を偽造する必要も意味もないし、本人も完全否認。省内では早くから『地検の狙いは民主党政権潰し』とささやかれていましたが、いくら何でもやりすぎです」(厚労省事情通)


下品な朝鮮カルトは、痴犬を使って汚い手口で立件しようとしたけれど、関係者が証言を翻したりで、「でっち上げ不当逮捕」との大批判が起きています。地検は捜査メモを勝手に廃棄してでっち上げの事実を隠蔽しようと企んでいる様子。東京地検に負けず劣らずの下品度です。この裁判、局長が無罪になる可能性がおおいにあるので、そうなれば検察の面目丸つぶれ。検察内部で首がびゅんびゅん飛びます。平将門のように、テチャク風味の検事の首が空中をびゅんびゅん飛んでいく様をぜひとも目撃したいものです。さぞかし爽快でしょう。

ということで、総体革命で、検察や司法の要所要所に下品な信者を配置して、学会に有利な法律運用をさせる手口が、このたび間抜けなカルトの切羽詰まった強行策のおかげで世に広く知られることになり、誠に喜ばしい限りです。女性局長には申し訳ありませんが、貴方の多大なる功績です。無罪を勝ち取り下品なカルト検事、判事の蛮行を世間に知らしめてください!ご苦労様です。

創価の牙城がガラガラと音を立てて崩壊していく様を皆で鑑賞いたしましょう!

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 313
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
お早う御座います
なかなか秀逸なコメントで・・・ネ「誉めコロシ」作戦ですか
フォン・すー
2010/02/12 11:37
一度、地検職員全員の身上調査を行った方が良さそうですね。特に外圧に屈しないよう組織を一から再構築する必要があるようです。腐っている部分は思い切って切らないと。
非会員B
2010/02/12 12:40
首塚は、

北朝鮮に
☆てぃんく☆
2010/02/12 12:58
石井一議員は国士ですね。
茂雄
2010/02/12 13:31
民主には、是非検察人事に手をつっこみ売国奴どもを粛正して欲しいものです。

リチャード先生p(^^)q
2010/02/12 16:13
以前、コシミズ氏が、「ネットの力で世界支配者層と被支配者層の立場が逆転した。」とおっしゃられていたような記憶があるのですが・・。
いろいろな書物や情報で、今まで私達は「私達を支配している組織は巨大で強力、とてもじゃないけれど私達一般市民がどんなに頑張っても勝てる相手ではない。」と信じ込まされてきました。ところが、ネットを通じて一般市民が情報を提供しあい、それを正確に読み取る能力のある人物の出現で、支配者層の人々や組織が突き詰めていくとごく一握りの存在であるという事が明確になりました。 その周りにおこぼれが欲しくてうようよしている連中は、私達が「お前らをみんなが見ているんだぞ、下手な動きをするとしっぽを摑むぞ!」と監視していれば、もともと姑息で卑怯で小心者の連中なので何も出来なくなってしまいます。
「ビッグブラザーが私達を監視している」
から 
「ビッグブラザーを私達が監視している」
という構造にネットの力で逆転したわけです、よね?

ところで、私は「平将門やゲバラは私利私欲抜きで民衆のために戦った偉い人物」と父から聞かされて育ったので信じて疑わなかったのですが、・・・違うんですか?
鈴木
2010/02/12 17:15
大阪痴犬を「家宅捜査」しましょう。

証拠を廃棄するとは、悪質極まりない。
ダンボール48箱くらい押収しましょう。

創価検事の首実検は
石井議員と石川代議士の仕事です。   
みけねこ(666)
2010/02/12 21:51
ゲバラは知りませんが平将門は天皇に成ろうとした人物
『風と雲と虹と』出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A2%A8%E3%81%A8%E9%9B%B2%E3%81%A8%E8%99%B9%E3%81%A8
原作:海音寺潮五郎(『平将門』『海と風と虹と』より) で主役だったので善人と捉えられている。
本当の所は分かりません。判官贔屓かも。
砂頭巾
2010/02/12 22:44
テジャクが原爆は当然の結果みたいなことを言っていましたね。日本人が米国や戦勝国に強く出れない2つの大きなトラウマ(敗戦と原爆投下)があると思います。
そこで提案ですが、戦争自体あらかじめ計画されていて売国スパイまでいた(おそらく黒幕は日本が負ける事は初めから計画済み)。
原子爆弾は日本軍部もすでに開発していたが、天皇により中止にされてしまいあえて日本が先に開発しなかった。(4/12 リチャード・コシミズ【「かく」 広島座談会09.2.21】)
ことを独立党ロゴの下かどこかに書き添えるのはどうでしょうか。
納得
2010/02/12 23:47
お気づきかもしれませんが、「竹取の翁」って、石井さんかも。

それから、
http://www.youtube.com/watch?v=bYUOgQ0_aug&feature=grec
【任侠】五代目山口組 舎弟 後藤組 後藤忠政会長
なんか知らんが、こんなのありました。ヤクザと芸能人の関係暴露なんすかね。
ドラドラ
2010/02/13 00:50
葬化の謀略、解り易いですね。

村木局長の件は、一ちゃんが『公冥党なんてない、あるのは葬化学会党だ。』(との主旨)など、選挙前に葬化批判を繰り広げていた頃。

もう必死なればなるほど、ボロが出る。。。
これで宗教法人課税が実現すれば!
真実を求めて
2010/02/13 03:02
チェゲバラもユダヤ人で工作の疑いが強いです。
アフリカで死んだことになってますがそれも怪しいと思っています。
ちなみにカストロの妹はCIAの協力者。
http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2657175/4806770
カストロ自身にもその疑いがあります。
気持ちは会員予備軍
2010/02/13 03:08
龍馬なども朝鮮系新聞社から産経新聞経由で作家になった福田定一こと司馬遼太郎がヒーローに仕立て上げています。
全ての情報をリセットして一から疑った方がいいかも。
頼れるのは自分の判断力のみです。司馬は日本のことをわが国でなく
この国の形とした人でもあります。
気持ちは会員予備軍
2010/02/13 03:25
(米)グアンタナモ収容所がキューバにあることも変だと思いませんか?もちろん収入のために貸した可能性がないこともないですが。
やらせでありつるんでいるからと考えた方が辻褄が合う。
ちなみにビンラディンばかりでなく、イラクのフセインも実はCIAに繋がっていたので死んでいない説もあります。
1件1件証明するためには自分の人生かけても無理かもしれませんが辻褄が合う説明は自分の中ではできあがっていきます。
気持ちは会員予備軍
2010/02/13 04:00
砂頭巾さん、気持ちは会員予備軍さん、情報をありがとうございました。将門様もゲバラも私の知っている限りでは民衆を苦しめる朝廷、帝国に反旗を翻した人物です。 その後、それぞれいろいろなかたちで名前を利用されましたが・・。 

私にとってこの2人は特別な存在なので、そのうち死んだらあの世で「で、どうなのよ?」と聞いてみます。
はい。

鈴木
2010/02/13 04:23
石原慎太郎、小池百合子に関しても調べていくと面白いつながりがあります。
石原の父は丁稚で入社しながら山下汽船の役員にまでなるというありえない出世をしたのですが小樽経由(満州)で何か仕事をしたあたりから待遇がよくなっています。
石原兄弟の成功物語はみんなの知るところですがジャパンバッシングのきっかけになったNOといえる日本がアメリカで資料として提出されています。盛田の部分は無くなっていたとか。
そして小池百合子の父は石原の推薦で兵庫県で立候補しています。(落選)すぐに家族ごとアメリカやエジプトに。小池が兵庫の時の大学は関学(ミッション系)
考え過ぎならいいのですが。
気持ちは会員予備軍
2010/02/13 04:55
10年ほど前に大阪のとある場所で(快方同盟や層化の共催とおぼしき)新年会に知り合いに誘われて出席したときに、小池のユリちゃんが挨拶に立ってて名刺までいただきました。信じる信じないは御自由ですが。その時にいただいた名刺はいつか機会があれば公表させていただきます。
ピョンヤンギャング
2010/02/13 21:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

東京に続いて、大阪でも痴犬涜葬部(おおさかちけんとくそうぶ)が.... dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]