旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 渡辺喜美さんの「みんなの党」=自民党清和会の別働隊

<<   作成日時 : 2010/02/12 11:22   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 30

ということで、渡辺喜美さんの「みんなの党」が、要するに自民党清和会の別働隊であり、指揮系統が同じであることがバレてしまいました。ご愁傷様です。

●渡辺センセと森センセの資金管理団体の事務所の住所と事務担当者が一緒!!

経済政策懇談会(渡辺喜美個人の資金管理団体)
(注:PDFファイルである)
http://www.senkyo.metro.tokyo.jp/shikin/20teiki/pdf/ke/ke_1.pdf

喜世会(森喜朗個人の資金管理団体)
(注:PDFファイルである)
http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/090930/000013398.pdf


ですが、独立党的にいえば、渡辺センセ、

「自民丸が嵐で座礁して海没するのは明らかだから、船が沈没する前に小舟で脱出しろ。新しい与党船に擦り寄って、あわよくば船団の仲間に入れてもらえ。で、船団のキャスティングボードを握って、フラッグシップ民主丸の独行を阻止しろ。カネは清和丸の船主の統一朝鮮邪教海運が出す。」

といった姦計があったからこそ麻生政権に難癖をつけて脱党したというのは、あくびも出ないほど明々白々の事実なのです。渡辺さんのお父様、故・美智雄さんは、統一邪教とべったりの統一教会専属政治家。息子も同じだけれど、福田政権の時、「外貨準備100兆円を疲弊した米国に貢ぐべき」と主張するなど、統一ウイルス感染度は、パパ以上で筋金入り!

ということで、俗称「みんなの(嫌われ者)党」は、本日を以て、ネット人口から一斉に冷たい視線を浴びせられ、すごすごと政界から去っていくことになりました。ご愁傷さまでした。ちゃんちゃん。2度と来ないでね。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
さよなら「みんなの党」
渡辺悲美
2010/02/12 11:41
ネット社会は【売国奴を追跡・監視】しているから、いくら小細工しても無駄ですよね。
案山子
2010/02/12 12:03
みんなの嫌われ党!!あはは!!
いずみ
2010/02/12 12:38
こう人に限って、大マスコミでは良い人で、
さもしっかりしたことを言ってる様に見える
渡辺世死美
2010/02/12 13:04
あらら〜っ

やっちゃいましたねー
こんな字を書いちゃう人だもん、
再生できずに転げ落ちると思ってた

http://rkblog2.html.xdomain.jp/008/181/20/N000/000/001/126042021921516323591_saiseikaidan2_20091210134339.jpg

それにしても、住所が同じとは…
統一さんに近い人は、
みんな考えることが似てくるのかな
☆てぃんく☆
2010/02/12 13:27
日本が長引く不況で苦しみ、年間3万人もの自殺者が出ている中で、アメリカにタダで100兆円貢ごうとした渡辺善美・・・

最悪の売国奴だ。親子二代揃って売国奴か。
売国奴 渡辺善美
2010/02/12 13:38
森○朗と祐○も何とかできないのか?
コイツら殺人を揉み消してんだよ!
void
2010/02/12 13:46
赤旗はいつも空気を読まなくていいので早くから指摘してタネ。


渡辺氏は最近出版した自著『民主党政治の正体』で、「『民間にできることは民間に、
地域にできることは地域に』という構造改革を」と強調。「中途半端に終った
『小泉・竹中路線』の失敗を乗り越えた真の本格的改革路線を構築」することが
「大事な本質」だと述べています。同党議員の一人は「(みんなの党は)
小泉構造改革路線の唯一の継承者、郵政民営化の巻き戻しに反対する党」と語るなど、
「構造改革」路線を徹底するというのが、党の基本方針です。  (後略)

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik09/2010-02-07/2010020702_01_0.html
m
2010/02/12 14:24
歴代青年会議所メンバー

麻生太郎(飯塚JC:元日本JC会頭・外務大臣・総務大臣・経済企画庁長官・元内閣総理大臣)
伊藤次郎左衞門(名古屋JC:元名古屋商工会議所会頭・松坂屋創業家・名誉会長)
尾治朗(東京JC:元日本JC会頭・ウシオ電機会長)
小渕恵三(東京JC:元内閣総理大臣)
柿崎順一(科野JC:元科野JC理事長・芸術・現代美術家)
小泉純一郎(横須賀JC:元内閣総理大臣)
鴻池祥肇(尼崎JC:元日本JC会頭・元国務大臣)
越本隆志(宗像JC:元WBC世界フェザー級王者)
斉藤斗志二(富士JC:元日本JC会頭・元防衛庁長官)
佐藤栄佐久(郡山JC:元郡山JC理事長・元副会頭・元福島県知事)
塩川正十郎(布施JC(現・東大阪JC):初代布施JC理事長・元内閣官房長官)
塩崎恭久(松山JC:衆議院議員・元官房長官)
下村博文(東京JC:官房副長官)
白川勝彦(上越JC:弁護士・元国家公安委員長)
関谷勝嗣(松山JC:元参議院議員・元建設大臣)
千玄室(京都JC:元日本JC会頭・裏千家前家元)
千宗室(京都JC:裏千家家元)
田中英夫(亀岡JC:元亀岡JC理事長・元亀岡市長・元衆議院議員)
中曽根康弘(高崎JC:元内閣総理大臣・世界平和研究所会長・電通顧問ほか)
西岡武夫(長崎JC:参議院議員・元文部大臣)
服部禮次郎(東京JC:元日本JC会頭・セイコー名誉会長)
鳩山由紀夫(室蘭JC:内閣総理大臣)
藤原雄(備前JC:陶芸家・人間国宝)
森喜朗(小松JC:元内閣総理大臣)

森の息子も青年会議所メンバーらしい
おじん
2010/02/12 14:41
森喜美か渡辺喜朗か、喜世会か喜美会か、「みんなの清和会」だったか、もう私の中では渾然一体で区別がつきませんw
観察者
2010/02/12 14:41
この団体、たたけばボロボロとほこりがでてくるはず。

青年会議所の売国誌
http://shimadasaketen.co.jp/pic-labo/IMG_2843.jpg

青年会議所のイベント?
http://stat001.ameba.jp/user_images/20091102/10/naka23ne/1b/f7/j/o0388050510294057541.jpg

http://img01.ti-da.net/usr/ura9336298/%E7%94%B0%E6%AF%8D%E7%A5%9E.jpg

小泉&安部とガッチリ握手
http://www.takaoka.jaycee.or.jp/~x2007/uploads/photos/kaitounennga.jpg

売国議員のオンパレード
http://www.it-service.co.jp/cgi-local/multi_view.cgi?right_menu=32&TNO=2708&numbers=37038&menw_flg=1

青年会議所が起こし隠蔽しようとした数々の不祥事
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E9%9D%92%E5%B9%B4%E4%BC%9A%E8%AD%B0%E6%89%80


つい最近、麻薬で逮捕された理事がでた模様。
ネット情報では在日会員がひじょうに多いとのこと。
おじん
2010/02/12 14:42
>観察者さん

私も、
「新風」と
「在日特権を許さない市民の会」と
「主権回復を目指す市民の会」と
「真実を求める会」の区別がつきません
☆てぃんく☆
2010/02/12 15:05

「主権回復を目指す市民の会」×
「主権回復を目指す会」○

ほら、間違えちゃった
☆てぃんく☆
2010/02/12 15:08
小松JC2001年度理事長 森祐喜
http://mori-yuuki.com/profile.html

横須賀JCメンバーの小泉進次郎
http://www.kamakura-jc.or.jp/img/top_index_04_1.jpg

青年会議所イベント?渡辺喜美編
http://www.gifujc.or.jp/2008official/0top3main/08/main_08_03_bckaiintaikai.htm

JCってジャパニーズ・カルトの略だったりしてw
おじん
2010/02/12 15:26
>てぃんくさん

可愛らしい
maitri
2010/02/12 15:52
ちゃんと3億5000万の相続税払ってね。人のこと言えないよ〜。
http://twitter.com/matsudadoraemon/status/8882969286
さとし
2010/02/12 16:23
キャスティングボード狙いってのが、いじましいというか、せこい。

小泉継承と言い切ってるなら、派遣切り推進派ってわけだ。
江田けんじって、派遣反対じゃなかった?
親分は橋本なのに、裏切ったのは、あいつなのかねー。
z
2010/02/12 16:39
与謝野財務相、渡辺元行革相に迂回献金  「オリエント貿易」 など数社
★阿修羅♪ >投稿者 ライス 日時 2010 年 2 月 12 日
http://www.asyura2.com/10/senkyo80/msg/343.html
砂頭巾
2010/02/12 20:41
参院選総オチで、みんな路頭w。
小吹 伸一
2010/02/12 21:40
「在日特権の主権回復をみんなで願うそよかぜ鮮風の真実を求める死民の怪」

これでみんなひとつだ。
とっても分かりやすいかも?    
みけねこ(666)
2010/02/12 22:01
さあ痴犬!善美を逮捕しろ!
PS4
2010/02/12 22:03
>maitriさん

あら、ありがとう

>みけねこ(666)さん

おもしろーい
考えてみれば、根っこは一緒なんだから
多少間違えても大した問題じゃないよね
☆てぃんく☆
2010/02/12 22:23
渡辺さんは文芸春秋3月号で「郵貯のお金を民間に流すことによって日本経済を活性化させながら郵貯の生き残りを・・・」とかアホなこと言ってましたね。
てか文芸春秋自体が読むと目が腐りますがねw
とるすとい
2010/02/12 22:30
>☆てぃんく☆さん

そうそう、根っこは一緒の似非日本人。

「桜ゆみこのアンチエイジングをみんなで通りすがる日章旗を携帯する会」

なんてのも思いついた。
でもこれはお粗末すぎてスマソ   
みけねこ(666)
2010/02/12 22:54
みけねこ(666)さんの
そういうとこ、大好きです
☆てぃんく☆
2010/02/12 23:24
マスゴミ使って持ち上げたら、世論誘導できると思っているんでしょうねぇ。

なぁ〜にが、「自民党でも民主党でもない第3局・・・。」だろね、『小泉構造改革継承者』って自民別働隊を自ら名乗っているのに。
そして、今回の森と一緒の件。。。
真実を求めて
2010/02/13 02:50
「みんなの(朝鮮労働)党」?
ピョンヤンギャング
2010/02/13 21:09
「俺死にたまうことなかれorz」 by 与謝野馨

鳩山邦夫氏にあっさり梯子を外された与謝野氏涙目w
自民党議員は自ら破滅の道を進んでいますね。

http://surouninja.seesaa.net/article/141095621.html
スロウ忍
URL
2010/02/14 11:49
自民なの党
しんべえ
2010/02/15 15:03
植草先生のブログで、この記事が引用されました。

http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2010/02/post-2b9a.html
お知らせ
2010/02/15 16:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

渡辺喜美さんの「みんなの党」=自民党清和会の別働隊 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]