旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 10.2.20リチャード・コシミズ奈良講演会:テーマは「日本2」です。「明治維新」に触れます。

<<   作成日時 : 2010/02/12 16:23   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 71

画像


■主  催 独立党

■演  題 日本2 (明治維新etc.をリチャード・コシミズ的観点から解剖してみます。)

■日  時 2010年 2月20日(土)13:45〜16:00
(※講演会翌日、オプショナルツアーを企画しております。詳細はこちら)

■場  所 奈良商工会議所 地下A・B会議室
〒630-8586 奈良市登大路町36-2 TEL:0742-26-6222
アクセス:http://www.nara-cci.or.jp/access/index.html

詳しくは、下記サイトを参照ください。ご参加をお待ちしています。

http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion/2.17kouenkai.htm

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(71件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログランキングトップ10入りおめでとうございます。
それにしてもコシミズさんと阿修羅は面白い。

私腹を肥やす輩も問題ですが、人の命が関わった事件は故人のためにも解明されることを望みます。
http://36488.diarynote.jp/
転載開始
小泉純一郎竹中平蔵政治で自民清和会・創価・統一教会・ヤクザ・CIAが暗躍。命さえ失った人々。

【石井紘基:民主党議員虐殺】
政界を震撼させるようなネタが見つかり、国会で追及する準備中に刺殺。犯人は金に困った男だとされたが、石井の懐の30万円には手をつけず、鞄の中の資料のみを持ち去る。

【911関係】
長谷川浩:NHK解説主幹。イスラエル国籍を持つ数百人が被害を免れていたことを発表。数日後にビルから転落死?。米森麻美:元日本テレビアナウンサー。義父がゴ−ルドマンサックス証券名誉会長。出産3週間後の2001年9月16日自殺?。

【りそな関係】平田公認会計士:りそな銀行を監査中に自宅マンションから転落死。
鈴木啓一:朝日新聞で敏腕記者として知られた人物。次期天声人語執筆者と目されていた。りそな問題後、りそなの政治献金が10倍になっていることを記事にし東京湾に浮かぶ。自殺?。
植草一秀:、経済学者の冤罪失脚。りそな問題について言及した後、手鏡でスカートを覗き容疑、痴漢逮捕。太田調査官:国税調査官。りそなの脱税問題を調査中に手鏡でスカートの中を覗き、痴漢逮捕。
理解できました
2010/02/12 18:35
【郵政関係】石井誠:読売新聞政治部記者。郵政問題の記事を書いていた。総連の隣のマンションで変死体で見つかる。事故死?。

【ライブドア】野口英昭:証券マン(エイチ・エス証券)で、ライブドアの匿名投資組合に関する入れ知恵をしていた人物。沖縄のホテルで受付に助けを呼びつつも割腹自殺?。

【耐震偽装】森田信秀:森田設計事務所社長。木村建設/総研/ヒューザーなどの耐震偽装問題が浮上する直前に鎌倉市の海岸で遺体を発見。
姉歯元1級建築士の妻:姉歯が失踪し「消されたか?」と囁かれだした直後、突然自殺?。その後姉歯が姿を現し、逮捕される。斎賀孝治:朝日新聞デスク。耐震偽装問題を調べていて自殺?。

【イラク関係】奥克彦在英国大使館参事官、井ノ上正盛イラク大使館三等書記官: イラクで銃撃死。政府が情報公開を拒むなどしたため米軍誤射など様々な憶測を呼ぶ。

【厚生関係】小泉が厚生相時代に厚生省&社会保険庁の使い込み問題で、火消し役として任命された事務次官(退官済み)とその妻が刺殺される。この事務次官は野党が証人喚問を予定していた人物。

以上
営業せきやんさんのブログより一部転載
理解できました
2010/02/12 18:36
大室寅之祐?
年初から佳境やなぁ。
vozisowaka
2010/02/12 18:37
リチャードコシミズ = 吉田松陰
独立党 = 松下村塾
という図式が浮かぶ。

ただし21世紀の松下村塾の
聴講生はネット人口(含海外)!
行けー!

海外聴講生
2010/02/12 19:32
村上ファンドと野口英昭氏はアソシエント・テクノロジー(株)(現:(株)アセンディア)にかわっていると聞いたことがあります。アソシエント・テクノロジーの大株主が村上ファンドで、アソシエント・テクノロジーの主幹事はHS証券の野口英昭氏です。
http://blog.livedoor.jp/no_gestapo/archives/cat_50024304.html

因みに村上ファンドと並んで大株主だった人物も結構怪しいのですが・・・。
カタイ
2010/02/12 20:32
先生、岡山でも講演してくださいませ
大都会岡山
2010/02/12 20:57
江戸時代〜明治は、激動の時代ったに違いない!やがて大日本帝国に至る。
ロックチャイルド
2010/02/12 21:01
ヤマハ発、2161億円の巨額赤字に転落
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100212-00000544-san-bus_all

トヨタのリコール問題が影響?そもそも自動車の命であるエンジン部分を外注会社であるヤマハに作らせていることが問題。刀を粗末にする侍や包丁を粗末にする調理人と同じです。経営体質を根本的に変えないと駄目ですね。日本はこれからバイジャパン運動が活発化するでしょうから、全日空も純国産航空機を開発しなければ生き残れないでしょうね。「教育改革」と「製造から開発へ移行」これが生き残りへの道です。今回の失敗にめげずトヨタ自動車さんには是非がんばって欲しいです。ダメリカのスカンク自動車なんて誰も買わないです。

Fatboy Slim - The Rockafeller Skank
http://www.youtube.com/watch?v=nmsTwQb1csc
蒼いうさぎ
2010/02/12 21:12
明治天皇が伊藤博文配下の大室寅之祐と入れ替わって
いたかもしれないという日本のタブーに踏み込むなん
て感服します。
日本のタブーを切りまくって下さい。
気持ちは会員予備軍
2010/02/12 21:17
せとさんのブログでブログランキングを怪しけに見てるそうです。検察のことで敵対者を非難してます。
ところで質問ですが、亀井大臣が郵貯を使って米国債を大量購入すると言ってるんですが、どう思われるんですか?聞いたら180兆円も運用するみたいです。これじゃ、郵政米営化に逆戻りなんじゃないですか?
MG
2010/02/12 21:48
横レス失礼します。
瀬戸ものさんのブログでもランキング批判してるようですねw
なぽじ。
2010/02/12 21:51
明治ぶった切って下さい。楽しみです。
反欧米
2010/02/12 22:10
「小沢氏起訴を」 市民団体が検審に申し立て
2月12日19時30分配信 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100212-00000597-san-soci

吐き気がするほどの下卑た似非ウヨのゴロツキ、生きていることに何の価値もないどころか害毒を垂れ流すヘドロのような奴等を勝共連合機関紙第二世界日報の産経新聞では“市民団体”というそうだ。産経の記者というのはそろいもそろって脳が腐敗しウジ虫がウヨウヨ繁殖している奴らだと思う。
正義の味方・孫小山
2010/02/12 22:21
>せとものブログ
植草氏ブログは、半年以上前からずっと3位ですから。
最近急上昇したのと違いますよ。

それからもう一つ。昼間見た時は、違う内容でしたよ。
自分のとこのブログが、不正めいたことでランキングを
上げてる疑惑に対して、メルマガ読者あてに釈明っぽい
ことを書いていました。
ゆづ
2010/02/12 22:37
日本は何かおかしい。
自民か民主かなどどうでも良い。
国民を2者共に考えてない。
今日国会見てレベルの低さ馬鹿ばかり。
ヤジを入れる議員は解雇せよ。
言いたい事有れば質疑せよ。
絵に描いた餅か?
後藤田が質門じヤジが飛んだ若手の馬鹿議員から。
この程度のレベルと言ったら何とヤジが飛んだか。
てめえこの野郎と飛んでた。
国民の代表が選挙時は敬語で国会で馬鹿語はいてる。
もう日本と言う国は一回無くなって出直したほうが良いよ。
民主の馬鹿議員次は無いと思え。
俺が言いたいのは御行儀良くしなさい。ですよ。
大学出て勿体無いでしょう。馬鹿と思われたら。
聞く耳と話す口と場所選ぶ事だ。
其れが出来ないなら朝まで生テレビの馬鹿と同類ですよ。田原も好きで無い。言いたい事と聞きたい事。
有るが人の言うときは黙って何で聞けないんだ。
何で口挟むのか。博士号持ってても其れが出来ないと
只の馬鹿にしか見ないよ。
アマチュア無線家
2010/02/12 23:07
あの、なんで亀井大臣のゆうちょ米国債購入のことを誰も触れないんですか?
こんなのアメリカに媚を売ってるだけじゃないですか?
MG
2010/02/12 23:10

袖の↓入ったんじゃない?
sss
2010/02/12 23:17
人によって見方は違いますが現政権で
一番信用できるの亀井さんだと思います。
その亀井さんがあの発言ということは
今回の騒動の決着にあたりCIAと何らかの
取引があったのではないでしょうか。
疑念をもちながら様子を見るしかないですね。
気持ちは会員予備軍
2010/02/12 23:23
聞き上手は、話し上手頭良いと言うよ。
アマチュア無線はPPTで一方通行の世界ですから。
相手の話終わらないと送信出来ません。
だから良い癖付きましたよ。
議員さんもハムやれば?
頭良くなりますよ。
アマチュア無線家
2010/02/12 23:25
>亀井大臣のゆうちょ米国債購入

こちらで触れていますので、もしまだ
ご覧になっていなければ、、
http://rkblog.html.xdomain.jp/201002/article_16.html
ゆづ
2010/02/12 23:31
私見ですが、米国債について。
「増えるかも知れない」そんだけ。
米国債を「新規」で買わないのでは?

あとはちょっと考えればわかるでしょう。
案山子
2010/02/12 23:32
>アマチュア無線はPPT

PTT(Push To Talk)じゃないの
違ったらゴメン
2010/02/12 23:33
日本の国会議員は、何も経済対策がないようです。
全員クビで
心情党員
2010/02/12 23:40
民間が保有する○○○を国が・・・ゴホッゴホッゴホッ
案山子
2010/02/12 23:44
やっぱり民主から金もらってた2ch。麻生スレ乱立は右翼の街宣カーでした。

民主党 - 政治資金収支報告書 平成21年 9月30日公表分(平成20年分 定期公表)より
http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/090930/000012459.pdf
インターネット発信費(97〜103)から抜粋

(99〜103)
平成20年 7月25日〜12月19日 (株)ディジティ・ミニミへの支出
→計10,550,506円

主な目的 : サーバ設置・メンテナンス費用、コンテンツ移行作業費用、
        ホームページ製作・更新費用、Webページリニューアル費用

インターネット発信費の支出の内の、1/5の支出が(株)ディジティ・ミニミ

竹中直純 - (株)ディジティ・ミニミ前代表(創業者)
許「来検索ブラジル前代表(創業者)ニワンゴ取締役2ちゃんねるIRC管理人
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
竹中直純
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%B9%E4%B8%AD%E7%9B%B4%E7%B4%94
心情党員
2010/02/13 00:00
2ch=統一教会です。

政府→2ch→統一教会と、金の流れがなっています。

2chを全力を挙げて潰せ<ボケども
心情党員
2010/02/13 00:01
テーマ 日本2ですか
以前、日本をテーマにした動画を
拝見させていただきましたが
大変勉強になり面白かったです。

情報ツーだけに日本2ですか
楽しみにしてます。
明治維新の闇を暴いてください。

歯に衣きせぬコシミズ節
期待してます。
反似非ウヨ
2010/02/13 00:11
時期的にみて、国有化された○○○の○○○を・・・ゴホッゴホッゴホッ
あ〜風邪みたいだ。寝よ。
案山子
2010/02/13 00:22
天皇陛下のお気持ち
博文と名付けられた子供の事
札にまでなり貶められた怒り
現在、安重根で沸く韓国
いろんな意味で今回のテーマは興味があります。
気持ちは会員予備軍
2010/02/13 00:23
ゆうちょ米国債の件で

質問にお答えくださいましてありがとうございます。
MG
2010/02/13 00:26
>2010/02/13 00:22

訂正
×国有化された
○再建中の
案山子
2010/02/13 00:29
いつか『外務省』というテーマでも
いいお話が聞けそうな気がしてます。
宜しくお願いします。
海外聴講生
2010/02/13 00:45
現在放映中のNHK大河が存外面白い。
これまでは、勝者である山内家家臣団の「上士」に対し、敗者の長宗我部残党の末裔には「郷士」を使用してきた。
だが史実は今回のシナリオ通りなのだ。郷土は多分に差別的侮蔑的感情も露わな「下士」と呼ばれていた。
その下士にまで落ちぶれた長宗我部一党だが、初めは「秦」姓を名乗っていたというからお立ち合い。龍馬や三菱弥太郎がネタの宝庫なのも肯けるわけだね。
vozisowaka
2010/02/13 00:53
自分の米が気になったので、補足。

>せとものブログ
植草氏ブログは、半年以上前からずっと3位ですから。
最近急上昇したのと違いますよ。

この部分、せとものブログのブログ主に対する発言
ですので、念のため。

ゆづ
2010/02/13 01:23
NHKが脱ユダ・脱朝鮮支配を想定して
テーマを龍馬にしていたとしたらすごいですね。
ありえます。昨年頭に決まった時に民主党
政権の可能性が強くなってましたから。
まさに国民が覚醒するにはグッドタイミング。
韓中でも興味を持って見る人が多いみたいだし。
福山雅治に感謝か。
気持ちは会員予備軍
2010/02/13 01:23
輿水 正様へ!

どうでしょう、この辺で「政界へ殴りこみ」という、お考えは!いかがでしょうか?

全国各地の講演会もよろしいとは思いますが、ここら辺で「政界デビュー」もよろしんじゃないかと思います。

全国にお住まいのB層様たちに輿水様の、お考えを速やかに拡散し理解して戴くのには、「国会議員」になるのが一番だと思いますが・・・。

全国津々浦々、下々の人たちまでにも、正しい情報をお伝えするには「ネット情報」だけでは・・・きびしいと思いますが。。。

夏の参議院選挙に向け、選挙資金として約1000万ぐらいもあれば「独立党」として立候補できるんじゃないんでしょうか・・・

また民主党から公認を戴き、ご出馬するとか!ないですかね!そんな話!

そろそろ、独立党も飛躍の時、地上波に参上しましょう。

1億2千万人の日本人を覚醒しましょう。

私は「本気」で日本を変えてもらいたいと思っております。



大和人
2010/02/13 01:29
本当にユダヤ12支族全て日本にいるのか
剣山の謎
シルクロードの終点は正倉院なのか
仁徳天皇稜にあったもの
日本の真の歴史とは
自分が生きている間に知りたい
気持ちは会員予備軍
2010/02/13 01:40
亀井大臣のゆうちょ米国債購入は、参議院選挙結果次第ですかね。連立解消か閣外協力へか。

いずれにしても、創価票をもらいたい下心ミエミエの亀井さんが、本格的に創価潰しをするとは思えない。困ったもんだ。
ドラドラ
2010/02/13 01:46
笹川・岸人脈以前に日本はいまだに薩長連合の子孫達が支配しているという話がありますよね。
そういえば天皇って絶対に徳川文化に象徴される着物は着ません。皇室典範で決まっていることなのだとか・・。
長州の人たちがユダヤ系であるイギリスの力を借りたことが元凶の始まりなんでしょうね。
本来のこの国の良さを知るには江戸時代まで遡る必要があるかもしれません。まぁ気長に勉強しようかな〜。
gao
2010/02/13 02:35
亀井大臣のゆうちょ米国債購入が現実化すればまた米国の戦争資金や、自公や工作員の資金源になってしまうので絶対やめてほしいですね。単なる自殺行為
heiwa
2010/02/13 06:14
日本共産党中央委員会と時事通信社との間に、年間1億3千万もの取引関係が存在することが、関係者の話で分かりました。それによると、日本共産党中央委員会20年分政治資金収支報告には、政治活動費>機関紙の発行事業費(編集費)>資料代として、日本共産党が1億3143万円を時事通信社に支払ったとする記載があります。こうした取引関係は少なくとも過去数年間に及ぶものと思われ、こうした支出が仮に、しんぶん赤旗のコンテンツの充実を図るためのものとすれば、政党機関紙としての領域を超えた編集が行われているとも考えられ、こうした経費を政治資金として扱うことに、国民の理解が得られるか疑問です。毎年1億を超える取引に、どんな目的があるのか日本共産党の説明責任が問われています。(なんちゃって通信)http://blogs.yahoo.co.jp/maruimarui21/61198244.html

共産党の20年分政治資金収支報告 http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/090930/000012454.pdf

どんな関係なんだろう? 時事通信が小沢批判、民主党批判しているのは共産党の為?民主党が伸びれば共産党はしぼむから?
正義の味方・孫小山
2010/02/13 07:20
日本共産党がクリーンな印象をもちながら、かなり資金豊かな政党であるとずっと昔にきいたことがある。
政治に関心がなかった。

リチャード先生の言説に触れて、選挙の度に泡沫候補をたてて票を割る役割を果たしていることを知った。
納得。

時事通信と共同通信は電通とつながっているとなると、共産党の資金はどこから流れているか、フムフム。
おりーぶ
2010/02/13 08:04
機能の予算委員会で
与謝野馨氏から爆弾質問有り。
弟 邦夫氏がおかあちゃんの所に電話して
兄貴はお金をせびってる事与謝野氏に言ったから
与謝野氏それ質疑したから大変だもう嘘つき総理のワッペン貼られた。1億8000万年間貰ってて知らなかったサラリーマンの生涯報酬ですよ。此れは誰が見ても
嘘としか思えないし秘書からも連絡は有りますよ。
総理の顔変えないと維持出来ないかもよ。
どう思います皆さん?
アマチュア無線家
2010/02/13 08:08
訂正
機能=昨日
アマチュア無線家
2010/02/13 08:10
以前【ネットこそが最高権力】で、
明治維新自体が謀略かもしれないという話が
チラッと出てましたね。
掘り返していくと、一体何が出てくるやら。
一般人
2010/02/13 08:47
>どう思います皆さん?

はぁどう思うもなにも、いいかげん、
沢山の名前使って、書き込むの
やめてくませんかね
zxzxさん

あなたが、2ちゃんの
▼独立党の素顔【なんでレスは削除されるの?】▲
で、独立党の悪口書いてたこと、
知ってるんだからね
小吹さんネタも、そこで拾ったんでしょ

DVDも、大したことないとか、
着れないTシャツもらっても仕方ないとか、
書き込むとこじゃないとか、
さ〜んざん書いといて、
また、戻ってきたのは、どんな意図

寄生しないでください
☆てぃんく☆
2010/02/13 09:07
誰か詳しい人に質問があるんですが、ネットでは色々と噂になっていますが、

@北海道にイスラエルからの100万人以上移民を受入る計画
A中国(東アジア共同体)の背後にはロスチャイルドがいる

まぁ色々と噂が流れていますが、悪い様に考えたくないのが本音です!
誰か詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。 

和愛
2010/02/13 10:40
>和愛さん@
素晴らしき放浪者の戯言
http://yes55.blog54.fc2.com/blog-entry-118.html

イスラエルのガザ空爆について
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/travel/7088/1232014228/

シバちゃんのため息 : 北朝鮮をイスラエルに
http://sibanokuni.exblog.jp/12068086/

53 侵略者か否か?――北海道とイスラエルの比較
http://www.geocities.jp/cavazion/es53.html

北国北海道を独立して国にする会雪国
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/chiri/1133673372/l50

ロシア人の入植はあるみたいですが、
小泉の似非改革で疲弊して病院が100万円と言う軽自動車並みの価格で売りに出されていたりとか、条件はあるみたいです。
砂頭巾
2010/02/13 11:12
Aはチャンネル桜掲示板でアンチ鳩山で立てられたみたいです。安倍、福田、経団連の物と、鳩山内閣の物は別物であればいいんですが。
砂頭巾
2010/02/13 11:18
>てぃんく 様

アンタはエライ!よう言うた!
ここんとこスレッドを無視したレスの乱立にゃあワシも辟易していたのだ。しかもどっかから拾ってきちゃあ貼りつけるのワンパターン。ちったぁテメェの頭で考えろ、ボケ!
vojisowaka
2010/02/13 14:30
大室虎乃祐は睦仁に入れ替わり天皇になりすましたのは有名な話だ。それには長州に逃れた南朝が北朝に恨みを持ちそこにフリーメイソンが明治維新に薩摩に武器を売り渡し薩長連合に倒幕させたと言う事実が存在する。山口から総理が多く生まれるのも未だに政治が明治以来長州に支配されている証拠である。そして明治に多くの若者がアメリカに留学できたのもメイソンの助けが存在していたからだ。それは現在でもアメリカに支配されている今の日本にも当てはまる。自民の政治家は戦後に岸が無罪になり総理になれたのも奴が長州の出身に関係していると思う。その後アメリカの犬になって日米安保条約を結んだのも犬だからだ。死刑を放免される代わりに犬の道を選んだ岸は明治維新でフリーメイソンの助けを借りて日本を支配した長州と同じだ。今はその孫が安倍が売国奴になっているのも血がそうさせるのか?明治維新の総括もいずれは明らかになると思う。維新の時も力に群がった欲の深い奴らが金を得ていた。戦後も欲の深い奴らが自民に群がり売国奴として金を得ていた。構造改革を指導した小泉と竹中がユダヤから成功報酬を貰ったのは明らかだ。日本人は昔から金と権力に弱い民族である。
中野
2010/02/13 14:38
>vojisowakaさま

ありがとうございます

工作員などではなく、
ただの「俺俺くん」だと思いますが、
これ以上、
コメ欄を汚されたくなかったので、
言わせていただきました
☆てぃんく☆
2010/02/13 16:13
ってか、zxさんってここに粘着しているドラゴンなんちゃらって、異◆者でしょ?
他にもいろいろな名で書き込んでるけど、ちょろちょろっと尻尾が見えています。
文体は変えてるけど、異常性がにぢんでいますよ。。。

このブログ、独立党への印象操作のつもりなのかな?
真実を求めて
2010/02/13 16:39
>砂頭巾様
ありがとうございました。
とりあえず鳩山総理の様子見ていくっきゃないですね!

湯田金支配から早く抜け出したいですね。

それと、少子化対策も考えていきたいです。
昔の様に子沢山とはいきませんが、今の二十代から三十代は独身者が多すぎます。
不景気の影響もあるんでしょうが、その辺についても解決していきたいですね。
おれが今考えているのは、都道府県のそれぞれの市町村で立ち上がって『婚活』を推進していきたいです。
完全に少子化対策とはならないと思いますが、今よりは少しは良くなると思います。

移民だけは絶対避けたいですね! 

和愛
2010/02/13 16:49
甚だ失礼なれど
       相似形?
R.コシミズ = 上野の山の西郷さん

いやいや体型じゃなくって、、、どちらも国士無双の炯眼をお持ちのご様子・・・
てな事で、おあとがよろしいようで。
vojisowaka
2010/02/13 19:55
>>てぃんくさん
すばらしいですねw
独立党の鏡ですっ

外部党員
2010/02/13 22:35
>中野さま

幕府転覆が害国人勢力によってなされたのはネットなどでは有名ですよね。
在特会(エセ右翼も)などが半島人の集まりであるということが多数の日本人が知り始めたら、次は半島人乗っ取り説を言う日本人はみんなあのインチキ集団の仲間であるいうレッテル貼りを始める可能性が大いにある。
逆手にとって事実を歪め、それこそ半島人にとってはどんどん日本を乗っ取ていく手段にもなりえる。
自分は気をつけてその辺のところも見ています。
納得
2010/02/14 01:14
今日は旧正月という事で、近くの神社を参拝してきました。
曇りなのに何故かサングラスで、いかにもな方がいらっしゃいました。。

そこでリクエストなのですが、講演会で「神社と右翼と似非右翼」についても触れていただけますでしょうか。
古来の素朴なものが、時代ごとに間違った方向に誘導されているように感じています。
明治は神道の節目の一つ(紀元節の制定など)でもあったと思いますので、宜しくお願い致します。
案山子
2010/02/14 15:55
偽天皇の罪はあまり知られていないが、ジャパユキさんにも関係している。明治以来富国強兵を目指した日本は西洋から武器を買い入れたが払う金に困っていた。目をつけたのが日本の女の輸出だ。処女の日本女を外国に売春婦として売り飛ばし、その金で武器代金に当てていた。その売られた女は10万人とも言われている。偽天皇は買春の元締めだったのだ。戦後は天皇家の金を南米やスイスに移してGHQの没収から逃れた。アメリカの天皇家の金を調査したGHQは天皇家を悪魔のように批判していた。何も知らないのは馬鹿な国民だ。元々フリーメイソンが薩摩と組み武器を売らなければ倒幕はおこらなかった。天皇家も睦仁は殺されずにすんだであろう。今の世が乱れているのは天皇家が偽者だけでなく悪人の家柄だからだ。明治天皇が女好きで14人の子供を女官に生ませたのは有名な話で酒と女好きな詐欺しなだけな男だったのだ。現人神ではないのだ。
中野
2010/02/14 17:47
>中野クン
恥ずかしい程のB層の典型だなぁ。
もしくはショーグンサマの走狗?
太田龍氏は鹿島昇の恣意的妄言を受けて「長州の天皇ゴロシ」説を巷間喧伝してしまったけれど、これがGHQの仕掛けたトラップであることぐらい気づけよ。
あ、8時だ。TV観よ。
vozisowaka
2010/02/14 20:13
>中野さま

今は日本女性であることも、世界の目を気にしなければならないのである意味大変では。
世界のインターネット上では、日本人女性のアダルトサイトや、動画などが氾濫しまくりです。
大衆動画のユーチューブでさえ日本人女性だけが氾濫しまくりですが。
(他国の女性のものがあまり無いということは、大半は害人半島系の手によって大量流出されていると読む。)
見落としがちだがこの行き過ぎた状態が(アダルトサイトが悪いと言う事ではありません)、世界に与える印象を考慮できないのは、いかに日本人が自国を守るという精神(もしくは愛国心か)がないかを表している。
日本は性に乱れた節制の低い野蛮人であり、自国の女性の印象を悪くしても構わない精神レベルの低い国民であると思わせるのが、あちらさんの意図であろう。
愚民B層どもは、問題意識が低いか、完全麻痺しているので言っても無駄だと思っている。
納得
2010/02/14 23:57
明治から皇統は確実に変わっている。明治神宮の存在は道説明する?何故伊勢ではない?根本論だ。
日本独立
2010/02/15 01:15
偽天皇には賛否色々な意見がある。でも偽天皇説が強いのは三笠宮が頻繁に山口の偽天皇の出身の田布施に足を運んでいる事だ。人口が6千の田舎町になぜ?彼は昭和天皇の弟だったから真実を知っていたであろう身だった。そうとしか思えない。一番科学的に解明するには孝明天皇と明治天皇のDNAを調べれば100%判明するが、それは無理であろうと思う。
中野
2010/02/15 18:50
>道説明する? ??
  道が知りたきゃ交番で聞け。w
国家神道に関してB層のようだから優しく忠告してやるが、「欠史8代の謎」も解けていない現状で、皇統についてさかしらぶった物言いはよせ。
それと伊勢神宮がどーしたって?
日本全国の一宮を支配しているのは、平安京遷都以来一貫して上賀茂神社だ。神道祭祀氏族の頂点に君臨するのが賀茂氏(秦氏宗家)であれば当然ではないか。
因みに街宣ヤクザが意味も知らずに日の丸を愛用してくれる絵には大爆笑。
表象としての日の丸に込められた陰陽道的メッセージは実に明解だ。機会があったら皆様にご披露申し上げたい。
vozisowaka
2010/02/15 19:44
>中野 様

貴殿を誤解していたようです。ご無礼をお許し戴きたい。申し訳ありませんでした。

vozisowaka
2010/02/15 20:17
まぁまぁ、落ち着いて下さい。
この議論がはじまったのは、私の2010/02/14 15:55の書き込みからっぽいので私にも言わせて下さい。

私が知りたいのはリチャードさんの見識です。
今までの自分の知識とリチャードさんの見識を照らし合わせ、また新しい思考をはじめるために楽しみにしているんですよ。
皆さんもそうでしょ?

奈良講演会の前夜祭的な議論だったら大歓迎です!
案山子
2010/02/15 20:23
vozisowaka様
2010/02/15 19:44

ご忠告ありがたく受け取っておきます。国家神道については明治政府によって天皇の神格化が行われから、敗戦後の昭和天皇の人間宣言までの間の事と解釈しますが、それと明治天皇が孝明天皇の裔であるかとの話は別ではありませんか?神宮は内宮が天照大御神で外宮が歴代天皇の御霊が入られているのではありませんか?そこに明らかに系統の違う家系が入ることは出来ないので明治神宮に入られた。このことは決して表には出て来ないので真偽は明らかになることはないと存じますが、孝明天皇と明治天皇は親子ではないと存じます。貴殿がはっきり天皇殺害がGHQのトラップと発言されたので私とは全く認識が違うということだけは明言しておきます。また、私は皇室はそのまま存続されるべきものとしての立場であるということも合わせて明言させていただきます。
日本独立
2010/02/16 04:41
日本独立 様

就寝前に覗いたら貴殿がレスを付けてあったので、急いでタイピングします。
先ずは前回の小生の暴言を心からお詫び致します。さぞや不愉快であったことでしょう。自己嫌悪に陥っています。申しわけありませんでした。
貴殿のご意見は日本民族の真摯な態度の表れであると信じます。
小生が皇統テーマに過剰反応してしまう理由だけは知っておいて戴きたい。
当時所属していた青年会議所に、鹿島昇の
「明治維新の生贄」のコピーが出回る事件があった。犯人はすぐ判明した。白川というパチンコ屋だった。コイツには「三光」を喧伝した前科もあった。
ユースタス・マーリーズの「カナンの呪い」に学んだことは、ヤツラは寄生した民族の財産ばかりか歴史まで纂奪するということ。
そしてなによりも、多民族同士の争いが大好物であるということ。これに関しちゃ小生も自戒しなくちゃね。
日本独立様、ご健筆楽しみにしています。
頑張って下さい。
vozisowaka
2010/02/17 02:14
x 多民族
o他民族
人様のことは言えねぇって w
vozisowaka
2010/02/17 02:29
坂本龍馬は完全なフリーメイソンです。
グラバー商会からの武器輸入等キチガイじみた言動をしている。
売国奴枝野幸男
2010/02/18 11:08
vozisowaka様
2010/02/17 02:14

わざわざご返信いただきましてありがとうございます。貴殿の言われる「明治維新の生贄」のコピーの件は正に奴等そのものですね。天皇が外貨稼ぎのために日本人女性を海外に売り飛ばして蓄財したというインチキ話は実はユダヤが日本の悪党と組んでやったことですね。自分らがやったことを天皇のせいにする。古典的な手口だと存じます。しかもその数字が大幅水増し。未だにこの話をウダウダ述べているおかしなサイトもありますが、統一協会通信とでも変名した方がよさそうですね。以前このブログで指摘されてから少しは慎重に記事を書くようになっておりますが、仕事はしなくてはならないので未だにちょくちょく出ています。統一協会の活動が激しくなってきた70年代後半のネタは未だに生きているからお笑いですね。
日本独立
2010/02/19 00:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

10.2.20リチャード・コシミズ奈良講演会:テーマは「日本2」です。「明治維新」に触れます。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]