旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 朝からちょっと歌劇かな?ワタナビさん、あんたが「偽装離党」の元祖だろうがっ!

<<   作成日時 : 2010/02/14 10:01   >>

面白い ブログ気持玉 413 / トラックバック 0 / コメント 31

画像


●石川氏離党は「偽装離党だ」 渡辺喜美代表かみつく2010年2月13日6時50分
http://www.asahi.com/politics/update/0213/TKY201002120499.html

 「これは偽装離党だ」。みんなの党の渡辺喜美代表は12日の記者会見で、小沢一郎・民主党幹事長をめぐる土地取引事件で刑事処分された石川知裕衆院議員=北海道11区=が民主党に離党届を出したことについて、こう指摘した。

小沢氏は石川議員の離党届を受け取った11日、党北海道連の三井辨雄(わきお)代表に「これからも議員活動を支えてやってほしい」と伝えた。渡辺氏はこの経緯を取り上げ、「引き続きの支援を幹事長が表明し、単に離党という体裁を整えただけ。けじめにも何もなっていない」と批判した。

みんなの党は自民、公明両党と、石川議員の辞職勧告決議案を提案したが、たなざらしに。渡辺氏は「石川氏のほか、小沢幹事長も含めて国会招致を要求したい」とボルテージを上げた。


ワタナビさんの「偽装離党」についてはこちらでわかります。しかし、信じがたいほど厚顔無恥です。ワタナビさん、その精神構造理解できません。人間業じゃない。

●渡辺喜美さんの「みんなの党」=自民党清和会の別働隊
http://rkblog.html.xdomain.jp/201002/article_42.html


↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 413
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
「赤福餅」の替え歌をワタナビさんに贈ります。

「ええじゃないか、ええじゃないか、ええじゃないか〜偽装の離党・みんなの党はええじゃないか〜」
びっくり
2010/02/14 10:34

渡辺先生、その口でよく言いますわなー(笑)

だからと言って、皆さんで辛辣に批判してイジメるのはヤメましょうよ〜っ!

可哀想じゃないですかっ!
消え行く政党、消え行く人です。
本人は[まだナントカなるハズ!]と勘違いしていらっしゃるようなので必死なんですよ。時間が許さないのを気付かずに・・・


なんせ[みんなの党]など殆んどの国民から相手にされていない村八分状態だとゆうのに、それを理解出来ていない可哀想な人なんですよ〜!

暖かい振りした目で遠くから見ていて上げましょうよ。


沈み始めたら助ける振りして棒で叩く、突ッつくを繰り返して上げましょう!
あと[漬物石連投]でしたっけ?
仕上げはコレでよろしいかと(笑)
気持ちは独立党員
2010/02/14 11:53
「自分がやっている手口」を競争相手がやっているように言う事で、自分はやっていないと思わせるのが狙いです。
因縁を付けるだけではないのがズル賢い。
アチラはよく使っていますよ。この手法。

ツッコミを予想していないあたりが哀れ。
後は黙るか喚くしかないのが更に憐れ。
案山子
2010/02/14 12:11
ゴキブリの着ぐるみ、
とってもよくお似合いですね

ゴキブリに噛み付かれても、
痛くも痒くもなさそうだけど、
気持ち悪いです

ゴキブリって、通常は、
羽のはえてる側と
ひっくり返っている姿くらいしか
見ないけど、
真横から見ると全く別人
なんの虫か分からなくて、
じーっと見つめてしまったことがあります
☆てぃんく☆
2010/02/14 12:25
金(おかね)は有り余る程あるのに世論がピクリともしない、消えて下さい!
ロックチャイルド
2010/02/14 12:32
ばれちゃいますた。

やっぱりそうだったのか!
やつの発言で判っていたけど。

それにしても風刺画最高です。
ゴキ美!まさしく
Bソ
2010/02/14 12:33
鵜飼勇士2号ことバタナビはいつもブーメラン発言ばかりでウケ狙いギャグとしか思えないw
正義の味方ラウンジ
2010/02/14 13:14
ネットから情報を得ることができる方々には、通用しませんねぇ〜。
『(自)民な野党』=征和会自民党。

とは言っても、新聞・TVしか情報がないっとダマされちゃう。。。
オイラの田舎もネット環境は貧相で、御年寄りは・・・。
真実を求めて
2010/02/14 14:07
親が売国奴ならその子も売国奴もまた売国奴か・・・
こいつがダメリカに貢ごうとした100兆円で何人の国民を救えると思っているのか。
消費税なら約10年分に相当する。つまり消費税を10年間廃止出来る額だ。
さあ善美!今すぐ「消費税を10年間廃止すべきだ」と発言しろ。
それともダメリカに貢ぐ金はあっても国民を助ける金はないのか?さすが統一の飼い犬は売国奴ばかりだな。
売国奴 渡辺善美
2010/02/14 15:23
ロックフェラ−様

小泉も竹中も渡辺も与謝野も、また統一教会、創価学会及びその手下の在特会などの連中もあなたのお役に立てないどころか、傷口を悪化させております。

出来ましたら、連中を早々に処分して頂けませんでしょうか。
1085
2010/02/14 15:35
おおっ!消費税に例えられると身近で分かりやすい!



怒りがこみ上げてきた。
podam 読売
2010/02/14 16:01
渡辺ゴキ美の風刺画・最高傑作?
笑い転げて免疫力アップしました。
輿水先生。ありがとうございます。
国賊撲滅
2010/02/14 16:59
バタナビみんなのお邪魔の党首様。素性がバレバレなのにな〜にホザイてざますの?(藁)
自分の真似されたんで悔しいんすね、わかりますw
ユダ金に100兆円ばなしの高尚な御話またお願いしますよ、B層にもわかりやすくぅ。(爆)
流れ者
2010/02/14 18:32
勘違いして乗せられて別働隊として痔罠盗を飛び出してはみたものの「あんれぇ〜〜〜〜〜!(汗)話ちゃうや〜ん(涙)」ですね、わかります。プッ
森元・小鼠に文句言ってつかぁさい。プップップ
流れ者
2010/02/14 18:34
連投すんません。でもこれだけは言いたいんです。

       風刺画最高♪

さてさて森元の資金管理団体の調査しっかりせーよ!
犬察さん。
いやまともな検察官さん、おねげぇしますだぁ。
流れ者
2010/02/14 18:37
あちゃー、、、。なんか、正体曝されて焦りまくってるのがバレバレで、痛々しいですね・・・
ぽん
2010/02/14 18:55
あちゃー、、、。なんか、焦りまくってるのがバレバレで、痛々しいですね・・・
ぽん
2010/02/14 18:55
あちゃー、、、。こいつ、本当に終わってますね。
ぽん
2010/02/14 18:56
なんか、正体ばれて焦りまくりって感じですね・・・
ぽん
2010/02/14 18:58
渡辺喜美、こいつは絶対落とせないユダ金統一協会の隠し玉。前回の衆院選栃木3区の候補者はなんとこいつとカルト幸福実現党の2名にのみ。それまでこいつの正体を知らなくともあの時点で気付いた人は多いと思います。こいつは自民党離党は確信犯。ユダ金と統一協会に言われてやっただけのこと。
日本独立
2010/02/14 19:57
赤福の替え歌 壺りました (; ̄□ ̄)yヾ ポロ
匿名希望
2010/02/14 20:36
「政府系ファンドを創設して米国債を買おう。」
自民に居たときから渡辺喜美がしたいのはこれだけです。それが成功すれば一生金には困らない。小泉より格上になれるってそれは売国奴の頂点になるってことですね。みんなの党は売国党。まともな競争相手の居ない選挙区から出て競争原理を謳う化けの皮の剥がれた新自由主義者。似非改革者。迂回融資の熟達者。北朝鮮シンパ。パチンコ送金警護者の平沢勝栄とどっちが上かな?
日本独立
2010/02/14 21:35
自民党で天下も取れない三流政治家に
弱り目の石川代議士を攻撃する資格なし。

なにが「偽装離党」であるのか!

矯正不可能なほど性根が捻じ曲がった男に
せめてものケジメを付けた一年生議員に
モノを申す資格など一兆年早いんじゃバカ!

貴様など「文鮮明」のケツでも舐めてろ!
(これは不規則発言です、すんません)

三代先まで不幸な奴め。
報われない八つ当たりを撒き散らすな!

お前こそ「議員辞職」しる!    
みけねこ(666)
2010/02/14 22:38
訂正

石川代議士は当選二回目でした。
一年生議員と言うのは間違いです。

どうもすみませんでした。   
みけねこ(666)
2010/02/14 22:45
みんな売国奴の党
清和会別動隊
2010/02/15 03:38
ガハハハハ〜!!!

コネズミチョン一郎の「エクトプラズム」も最高だけど、これもピッタンコ!だな。w


ゴキ美ちゃ〜ん!「偽装」だなんて思えんぞ〜。マンマだぞ〜。w

「みんなの(嫌われもの)党」マンセ〜〜〜阿〜呆いほい。www
GOGO鮮邪er!
2010/02/15 13:32
麻薬やっている人が、麻薬撲滅キャンペーンをやっているのと同じ構図ですね。やれやれ、醜いですね。
傍観者★まあ
2010/02/15 14:14
まさに、「世の染み」ですなあ。
毎日チェック、毎日1クリックさせて頂いてます
新参者
2010/02/15 15:25
こんなコラ載せたら、
本物のゴキブリさん達
みんな野盗へ抗議にいかないですかね?

こんな奴等と一緒にするなぁ〜! って。。。
真実を求めて
2010/02/15 16:02
> 瘤木に質問
> 2010/02/15 19:17

偽装離党じゃないなら、なんで森と資金管理団体が一緒なんだよ?
コジョンスンの薄汚れたケツ
2010/02/15 19:45

あーそうか。
【前もって相手側に汚れを付ける】係ってのがいるのかー。
案山子
2010/02/15 20:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

朝からちょっと歌劇かな?ワタナビさん、あんたが「偽装離党」の元祖だろうがっ! dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]