旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 検察審査会に「小沢起訴相当の議決を求める申し立てをした」市民団体の正体を通報しよう!

<<   作成日時 : 2010/02/14 10:32   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 61

画像


検察審査会に「小沢起訴相当の議決を求める申し立てをした」市民団体の正体を通報しよう!

東京第一検察審査会 100-8920 東京都千代田区霞が関1-1-4(東京高等・地方・簡易裁判所合同庁舎内) 03-3581-2856
http://www.courts.go.jp/kensin/seido/itiran.html


検察審査会の皆さん、申し立てをした人たちの大半が、↓この動画に登場してきています。とんでもないゴロツキ集団です。「行政書士」も「元新聞記者」もこの集団のメンバーです。背後には霊感商法で有名な朝鮮半島系の宗教がいます。(あまりに下品な言動に気分を悪くされると思います。ご注意ください。)

●2001.10.01 北朝鮮右翼ダイジェスト版 (事務襲撃編) 1/2
http://www.youtube.com/watch?v=JBXjeWp8L5A
●2009.10.01 北朝鮮右翼ダイジェスト版 (自宅襲撃編) 2/2
http://www.youtube.com/watch?v=MIiyk1lvDPU
●ノーカット版:2009.10.1リチャード・コシミズ独立党「北朝鮮右翼」動画を公開します。
http://www.youtube.com/watch?v=sckGNYLXVKk&feature=PlayList&p=D30224079E8BECFF&index=0&playnext=1


この類のゴロツキの思い通りに「小沢起訴」を議決しますか?国民はそんなことを望むと思いますか?市民団体を偽装した右翼暴力団の要求を毅然とはねつける審査会であることを国民は希望しています。期待にこたえてください。

●小沢氏の件、桜井氏・島津氏が検察審査会へ不服申し立て、期待?
http://research.news.livedoor.com/r/40195

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100204/crm1002042102032-n1.htm
【小沢氏不起訴】“次の舞台”は検察審査会 申し立て検討し起訴も(産経新聞)

http://ameblo.jp/doronpa01/entry-10451351357.html
検察審査会へ不起訴不当の審査申し立てを行いました (桜井氏のブログ)

http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-3155.html
検察審議会の2度の議決で「強制起訴」が可能 「博士の独り言」


↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(61件)

内 容 ニックネーム/日時
オウムは宗教団体のふりをしたゴロツキ集団
ライブドアは株式会社のふりをしたゴロツキ集団
在特会は市民団体のふりをしたゴロツキ集団

共通点があまりに多い。
ああ
2010/02/14 10:54
博士のたわ言の島津って
あの有名なブログランキング詐欺師?
ネットウヨの桜井クン?

気ショ オエッ!
悪党団体さん
もうみんな知ってますよ。
反似非ウヨ
2010/02/14 11:29
謎の市民団体と在特会との関係
http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/7b30830ddc40778331438282b05be8fd
「在特会」はここ一年程排外主義をむき出しにして全国で暴力的な直接行動を繰り広げていますが、一年程排外主義をむき出しにして全国で暴力的な直接行動を繰り広げていますが、検察・警察が彼らの暴力行為を取り締まったことはありません。
「在特会」は市民団体が開催する従軍慰安婦問題の展示会場に押しかけ無理やり中止に追い込んだり(東京都三鷹市)、ネットジャーナリストのリチャード・コシミズ氏の池袋の事務所と自宅にデモで攻撃したり(2009年10月1日)、京都の朝鮮初級学校に押しかけて「在日特権粉砕」などとマイクでがなり立てて生徒・教員・保護者に脅迫・脅しを繰り返しました(2009年12月4日)。
これら一連の「在特会」の暴力行為に対し検察・警察は傍観して彼らのするままに任せて暴力行為や脅迫罪や威力妨害罪容疑で逮捕も強制捜査も訴追もしていません。
このことは「在特会」と検察・検察とのあいだに「特別な関係」があることが推測されます。
(引用以上)
・・・という目で、すでに大勢から見られているのですよ、検察審査会さん。
在特会の不逮捕特権を許さない会
2010/02/14 11:57
ダイジェストで関西弁の暴力団が騒音で住民の暮らしを破壊している映像をみています。
`
2010/02/14 12:16
大手マスコミはなぜ謎の市民団体の実態を報道しないのか?
http://www.janjannews.jp/archives/2579446.html
 「鳩山由紀夫を告訴する会」が刑事告発した同じ日2009年7月3日に、作家の宮崎学氏は西松建設がダミーの政治団体経由で自民党の林幹雄国家公安委員長が代表を務める政党支部と藤井孝男元運輸相の資金管理団体に各100万円の寄付をしたとして、西松建設元社長国沢幹雄被告を政治資金法違反(第三者名義寄付)容疑で東京地検特捜部に告発しています。
鳩山首相への告発は即刻受理されて強制捜査を開始したのに、同じ日に同じ自民党政治家への違法献金容疑で告発した件は未だ強制捜査に乗り出す気配もなく完全にボツにされています。
この差は一体どこからくるのでしょうか? (引用以上)
・・・なぜじゃーなぜじゃー。
 
在不許会
2010/02/14 12:33
「通行人」、
「通りすがり」、
「通りすがりの日本人」、
吐き捨てるような全否定とともに、この類の名乗りを、あっちこっちでどれほど見たかしれない。
工作員ウォッチャー
2010/02/14 12:51
【外国人参政権反対&重国籍お断り☆
組織名 いろいろあれどおんなじ一味 正体激バレ 北朝鮮右翼w

朝敵小沢と反日議員にお仕置きパレード♪】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv10591872
【主催】そよ風
【協賛】せと弘幸Blog『日本よ何処へ』/外国人参政権に反対する会・東京/在日特権を許さない市民の会/日本の自尊自衛を取り戻す会/日本を護る市民の会
痛風w
2010/02/14 13:29
在特会は小学校襲撃し中国人経営店を襲撃し
通行人をも襲撃してるそうですが
常に日の丸国旗を持ってるそうです。

日本人なら日の丸国旗を持つ必要ないはずです。
止めてくれませんか!
朝鮮系カルト団体さん
日本人を悪者にするのは。

反鮮民団体
2010/02/14 13:30
外国人参政権に反対する
せと者さん
なぜ朝鮮総連と同じことを言うんですか?
総連のまわし者?

在日の人は税金払ってるんなら
選挙権の権利を与えても
いいんじゃないですか?

今までだって鮮民系と噂されてる人が
総理になったりしてるじゃないか。
子鼠や○部とか

在日の人が
日本人に帰化するのがそんなに恐いのか?
せと者さん。
Bソ
2010/02/14 14:08
エセウヨたちが日章旗を持ち歩く意味が良く分からない。祭日、家の前に日章旗を掲げるのは分かるが、オリンピックの入退場式でもない限り、日章旗をヒラヒラと広げて持ち歩く習慣は日本にはないと思うのですけどね。
正義の味方ラウンジ
2010/02/14 14:12
こいつらもトカゲの尻尾なのでしょうか…
統一・黄泉瓜撲滅
2010/02/14 14:15
在日の人に選挙権を与えても
国益に反する政治家を当選させるよな事は
しないと思う。
国賊小鼠とか。。。。
そんな政治家を選べば自分達の首をも
絞めることなる。

日本が好きかどうかは別として
韓国や北朝鮮よりもいいから
税金を支払って日本に住んでるんだから
選挙権を与えてもいいと思う。
在日選挙権賛成派
2010/02/14 14:38
検察審査会が、小沢起訴に踏み切ったら、それはそれで面白いですよ。

水谷建設建設からのウラ金授受も政治資金規正法違反も、何の根拠もない。
検察の赤恥の上塗りになるだけ。
これで「完全無罪」なんていう判決が下ったら、特捜部の悪夢。
信頼性は、地にどころか奈落に墜ちる。
それもいいかも。やったんさい審査会さん♪
エセ右翼の正体も世に広まるだろうし。

「虚偽記載」は存在しない
http://www.asyura.com/10/senkyo79/msg/440.html


野次馬の骨
2010/02/14 14:53
10.01の時に瀬戸氏が【今度は俺がくるからさ】
って言ってましたが…いつお越しになるのでしょう?

あの時も【討論会】だったはずがゴロツキ集めて街宣行動!

瀬戸氏も男ならコシミズ氏と二人の【公開討論会】をしたらいかがでしょう?

日本人だったら正々堂々と胸をはれ!!

下町の母ちゃん
2010/02/14 15:44
ヤフーの日経平均株価掲示板では、オウム民主党などと
罵声の書き込みだらけ。株の掲示板ではなく、ネトウヨで汚染されてしまった。

一般人は民主党がオウム真理教という発想に結びつきませんが、自分達が結びついているから、民主党はオウムと一緒だ!などという発想するんでしょうね。

しかし、渡辺よしみの「石川は偽装離党だ!」なんて発言だけでなく、なぜ民主は言いがかりを弁解するような受け身のままで、「偽装離党は森元と政治資金団体が一緒の渡辺よしみの方だ!「不動産買ってるのは、自民の町村やみんなの党のいる奴もやっている!」「親の財産相続して相続税を払ってないのは、○○だ!」とTVで切り返さないのでしょうか?

TVしか信じないB層にも覚醒させて下さい。
民主党は遠慮してるのかもしれないが、疑惑が捏造だとしても、TVで受け身の姿勢のままでは、B層は、ただいま現在犯罪を犯してるのは民主党だけという土俵でしかモノを考えられません。

ぜひとも編集ができない生放送番組に出演したときは、
想定される野党側の攻撃に対して、

TVを見てる人に向かって、「不動産を政治資金で買ってる野党の人物名や、渡辺よしみと森元の政治資金団体の住所・担当者が一緒なので、みんなの党は、自民党の別働隊なんですよ、みなさん!インターネットで色々調べてみて下さい。パソコン使ってない人は、誰か知りあいの人で使ってる人に聞くなり、一緒にネット検索してみて下さい!」と頼むよ。
ぺんちゃみん
2010/02/14 15:45
昨晩・ジャーナリスト・上杉隆氏出演「検察とマスコミ、そして市民社会」討論会の生中継をUstreamで視聴した。
日本の記者クラブ制度は世界最低だ。ということを
詳しく確認できた。
聡明で勇敢な皆様、是非参考にしてください。
結論・・・記者クラブ制度(大手マスコミ)はネットの真実の情報拡散で破壊された。
ちなみに、生放送時・200視聴でした。
ブログランキングを上げよう
国賊撲滅
2010/02/14 16:00
内部撹乱工作員を除く民主党諸君、特に代表である鳩山さんは、TVや国民のみなさんにわかりやすいように、世界の構造・日本の構造、今起きている構造(国民主体政党民主VS政権交代前の既得権益)をB層に覚醒するようサインを送り続けなさい。

面倒くさくなったら、鳩山さんはTVカメラに応える場面が来るたびに、
「全てはリチャード・コシミズ氏のブログや動画を見ればわかるよ、ねえそう思うでしょ記者さん?」と念仏のように繰り返して下さい。もう記者が、嫌気するほど記者の望まないリアクション、触れては困る事を喋って下さい。」

国会でも、「あーもうその件については、野党のみなさん!リチャード・コシミズ氏のブログと動画を見ていただければ背景がよくわかりますよ!まさか知ってて、私たち民主党を攻撃しているんではないでしょ?」

「国民のみなさんも、TVでは都合の悪い事はカットされますんでPC持ってない方は、知りあいの人の家にでも言って、リチャード・コシミズさんのブログ見て下さい。そこに新聞・TVが報じない真実がいっぱい埋まってますから〜。」

とう感じで、もう弾けちゃおうよ!鳩山さんw
ぺんちゃみん
2010/02/14 16:19
確かにこのままでは、B層と我々の情報格差は大変なものになってしまいますね。
しかし似非右翼は工作員を総動員してる感じですね。
それだけ追い詰められてるのか。
売国奴 渡辺善美
2010/02/14 16:23
民主党の皆さんも、そろそろ【かんぽの宿】の件や自民党の絡んだ隠蔽されている汚職事件を例に出して、なぜ小沢、鳩山だけなのか?という問い掛けを国民に向かって主張するべきだと思います。
自民側は「自民も与党時代に大物が検察にやられている」と、云うでしょうが、そこで【清和会】vs【経世会】を例に出して国民に分かり易く【経世会】のみが狙い撃ちされている事を説明すれば誰でも構造を把握する事が出来る筈です。
民主党の皆さん。防戦するだけではなく声を上げて下さい。【清和会】vs【経世会】のフリップを掲げて真摯に説明すれば自民党=朝鮮カルト勢力も、ぐうの音も出ないでしょう。
国民も膝を叩いて納得する筈です。その後ネットでの検索が始まりますよ。

2010/02/14 16:42
去年の3月に【西松建設】の件で小沢秘書逮捕が起こっていますが、その頃【かんぽの宿】の問題で鳩山弟が孤軍奮闘していた時期です。つまり西松建設の件を浮上させる事で【かんぽの宿】の問題が矮小化されています。【かんぽの宿】は余程触れられたくなかったアキレス腱でしょう。
【清和会vs経世会】のコピペも2chで大規模規制になった主原因です。裏を返せば【清和会vs経世会】のコピペが余程伝播力の強いメッセージである事を示唆しています。
民主党は、この2つのアキレス腱を今こそ攻めるべきです。国民(視聴者)が、清和会について疑念を抱けば、それは同時に大手新聞、テレビなどのメディアへの不信に繋がり、過去の郵政民営化でのメディアスクラム報道などへの関心が高まりメディアの虚飾が暴かれると思います。真相を知りたい視聴者はネットで検索に走るでしょう。広告主(世論主)とメディアに誘導されて、世論を構成させられるだけの受動的な商品(視聴者)から能動的な有識者に目覚めてくれる筈です。

2010/02/14 17:14
攻撃は最大の防御なり
今回の痴険騒ぎは郵政疑惑を封じ込める為の小泉純一郎の画策と言われています。
亀井さんの東京地検特捜部に告発しますよ
http://www.youtube.com/watch?v=F0in7kanAHo
・・・で亀井大臣より怪しげな奴らを優先
砂頭巾
2010/02/14 17:31
嫌韓の皆さん、一度韓国においでください。
在特会の言っていることが、まるで違いますから。
ソウルから応援しています。
2010/02/14 17:39
>砂頭巾さん。
>攻撃は最大の防御なり

私も、現状ではそう思います。民主党に攻撃材料が無いならまだしも、豊富にある訳ですから、視聴者への伝播力の強いインパクトのあるネタで反撃して欲しいと思っています。
小沢さんの土地購入を問題視していますが、小沢さん個人のおカネがぐるぐる廻っているだけで、なんら犯罪的な要素が見えてきません。それより【自民党本部の国有地占拠】問題の方が視聴者に分かり易く、新聞、テレビなどで大きく取り扱って欲しい問題です。
      ↓
http://blog.goo.ne.jp/kokkai-blog/e/2017f1b9f7fd400f21fb0d1f2290300d

>亀井さんの東京地検特捜部に告発しますよ

その動画は初見です。有り難う御座います。
竹中氏・・オドオドした様子でしたねw

2010/02/14 18:14
民主はなぜ反撃しない?準備不足か?馴れ合いか?
どっちや?国民おちょくっとんのか?まぁ参議院選挙までとりあえず待つとすっか?B層相手に政治やってる時代ちゃいまっせw
そっれにしても犬HKのカルト潜りちゃんw「市民団体」でサラっとニュースもどきで流してるけどアホなの?馬鹿なの?白痴なの?え?そうかそうか確信犯かぁ〜そうかそうかwww(爆)
流れ者
2010/02/14 18:29
 最近、コシミズさんのブログ、最高に面白いです。ネタが多すぎるのは憂慮すべきことはありますが・・・

 副島さんや苫米地さんが指摘しているように、ゆうちょ金がトイレ紙にバケるようなことにならないよう、コシミズさんを100%支持します。コシミズさんの義侠心、大好きです。頑張ってください!!!
ぽん
2010/02/14 19:05
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/local/festivals_and_conventions/?1266134205
伝統行事に「動物虐待」の声=文化財指定の当否判断へ−多度大社「上げ馬神事」

かわいそうと思うなら今まで何やってたんでしょうね?
代表は62歳になるまで気にもならなかったんでしょうか?
市民団体といい、何なんでしょう本当に。
ああ
2010/02/14 19:14
以前コシミズ氏は、この集団にオウムの残党が
いてもおかしくないと仰ってました。
その推定が確定に変わりました。
基地外集団の2.10街宣、京都弁護士会や曽根崎警察署
社民党議員宅抗議活動動画中、赤ジャンの奴が
オウム、アサハラマーチを口にしていました。
そいつらは、完全無欠なカルトです。男も女も・・・
挙句、奴らは西村に大衆運動、社会運動の
有り方について注意されています。
10.1事件の主犯達に天罰が下されるのも
間近ですね。
山口乙矢
2010/02/14 20:00
起訴と言えば、海外でも似た様な出来事が出てますね。

ウクライナ首相、提訴を表明
http://sankei.jp.msn.com/world/europe/100214/erp1002141606003-n1.htm
N.K
2010/02/14 20:15
船越英一郎さんの妹さんの自殺を調べてもらいたいです。旦那さんは3年程前まで東京痴犬の主任捜査官だった方です。サンスポで知りました。船越さんの妹さんの旅館は政治家達の料亭のような役割をしていたのではないのでしょうか。旅館の廃業時期も去年の10月、衆議院選挙の後です。少しおかしい気がします。本当に自殺かどうか。
フエゴ
2010/02/14 20:16
>で亀井大臣より怪しげな奴らを
今回の亀井氏の発言、郵貯への預け入れ額MAXを1000万から3000万に引き上げるというのは、奥の院の命令と受け取るべきですかね?
リポD
2010/02/14 20:20

なんか瀬戸大明神がエラく御怒りの御様子です。
最近のブログランキングがお気に召さない御様子です。

だからと言って文句をつけるつもりは無いそうです。

文句をつけるつもりは無いけど、これからは意見の合わないブログに対して容赦ない批判を加えるそうです。


・・・



ホントは悔しさ丸出しに見えて仕方がないけど、多分オイラの気のせいだと思います。

気持ちは独立党員
2010/02/14 20:43
>リポDさん
2010/02/14 20:20

ゼロ金利政策で海外へ流出したマネーを日本再建の資金として呼び戻すために引き上げたのだと、私は思いたい。
いずれにせよ、おかしな動きをしないように監視はした方がいいのでしょうね。
案山子
2010/02/14 20:46
管さんは
何でこの時期に消費税の増税論議を出すのだろうか?
頭が悪過ぎだよ。企業がふところに貯めたキャッシュをはき出させて働く人の所得水準を底上げすることをしないで、ただ、安易に簡単な消費税に頼ろうとするんじゃ自公と同じじゃないか。税収を増やすためなら消費税が一番簡単だからな。所得が少なくなって生活するのが精一杯な状況で国民が苦しんでる事を知らないのか。政治家は鵜飼い献金ばかりに頭を使うんじゃないぞ。民主党よ国民の期待を裏切るな。
M
2010/02/14 20:47
「街宣委託」‥西村!! 我々国民の替わりに検察庁にデモをしろ! 特捜部は、しゃ〜ざい しろーZ特捜部は、辞〜任しろーZ とな。
ロックチャイルド
2010/02/14 21:14
>猫さん
ありがとうございます。

やっぱり財務相は植草さん。法務相は郷原さんにするべきだ。この次の改造内閣で
砂頭巾
2010/02/14 21:28
財政難で消費税増税なんかするんだったら、手持ちの米国債を売却すべし!
財務省は何故米国債を売却しない?
出来ない理由でもあるのか?
米国債は、その利子すら本当に受け取っているのか疑わしい。
財務省は売却出来ないと理解していながら、米国債の購入を続けてるのだとしたら国賊だな。
PS4
2010/02/14 21:30
内部保留と言っても、全部現金で持ってるわけではないらしいし(投資に回してたりする)、
もし全部吐き出させたら、トヨタのような事態になれば、一発で会社は終わりです。
そこを利用して、モリタクなんかがテレビで耳あたりのいいこと言って大儲けしてるんだとか。
ああ
2010/02/14 22:19
民主が反転攻勢に出にくい理由は、やはり先日の学習会「メディア」が原因でしょうか?
考え中
2010/02/14 23:01
「CAFTA(中国ASEAN自由貿易協定)の始動」  ヤスの備忘録
http://blog.goo.ne.jp/hitsuku/e/c7bef15baee09da22b177932cfc71138
民主党・鳩山・小沢潰しの原因はこれですかね?
HIMA
2010/02/14 23:04
日本に圧力を掛けて米国債を買わせてきたアメリカについてはどう思う?
>次回落選
2010/02/14 23:41
15日は、桜井氏の誕生日。16日は金正日の誕生日。
2人の『 偉大な指導者 』を祝うとのことです。
在特会→割と、カルト丸出しですね。
http://www.zaitokukai.com/modules/piCal/index.php?smode=Daily&action=View&event_id=0000000205&caldate=2010-2-14
ゆづ
2010/02/14 23:51
米国債は、その証券自体ほとんど日本にないみたいです。
返済期日が来たら、自動的に借り変えられます。売るにも、米国の許可が必要。
要するに、永久に売ることのできない国債を買わされ続けてきたということです。
日本人をナメすぎています。
yoshi
2010/02/15 00:03
そんな滅茶苦茶な条件で米国債を買うと言うことは売国奴の仕業だな。
必ずキックバックを貰ってるだろう。
M
2010/02/15 00:22
アホくさ・・↓

【きたる3月26日(金)、ニューヨークのユニバーシティークラブにて、田母神俊雄 前航空幕僚長の講演会が開催されることになりました。】(幸福実現党 広報本部長代理)
http://aebajikido.blog54.fc2.com/blog-entry-254.html

k
2010/02/15 00:44
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1261876803/

姫路のサルーンというスロット店は、明らかに違法な設定の台を置いてるのに摘発されない。というような噂があります。

まこと
2010/02/15 01:40
KYしんちゃんが統一協会に祝電を送った話はリチャード先生の学習会にも出てきたけど、森元総理の愛弟子、馳浩(石川1区、元プロレスラー)も2006年の合同結婚式に祝電を送ってるよ。
古い話だけどね。
void
2010/02/15 02:40
日本人はこれまでアメリカ人に
何人殺されたんだろう。
そして何千兆円盗まれたんだろう。
そしてこれからも
何百兆円も盗まれるのだろうか。
PODAM 読売
2010/02/15 03:08
民主党のみなさん、
きっとこのコシミズ氏のブログを毎日読んでいらっしゃる事と思います。

参考にしてくださいね。
私達は真面目にこの日本を、世界を変えようと思っているんですから、真剣に読んで下さい。

voidさん、プロレスラーや色物系の格闘技やっている人達は創価→統一協会に関わっています。ジムで身体を鍛えるばかりでなくコシミズ氏のブログで脳を鍛えて欲しいものです・・。無理でしょうか・・・。
鈴木
2010/02/15 03:22
いつでも世界中どこでも、お近くの世界各地のの米軍基地を経由してご希望のお薬をお届けいたします。
世界一の物流企業 【世界の米軍急便】
2010/02/15 03:50
おはようございます。
もう少しでランキング8位です。
皆さん、がんばってください。
独立党応援団
2010/02/15 04:21
おはようございます。
戦争・政治・経済・宗教・ユダヤの現実を
ネットや書籍で真実を知る度に涙が止まらない。
特に最近は怒りではなく慈愛の涙が止まらない。
30年前のカルトにハマル前の少年時代の
感性がやっと戻って来ました。
全身から氣が湧いて来ました。
皆さん、ありがとうございます。
心が体を動かすんですね。
年齢は関係ないんですね。
国賊撲滅
2010/02/15 04:43
>案山子さん
コメント、サンクスです
リポD
2010/02/15 07:36
>在日選挙権賛成派
>2010/02/14 14:38

納税と参政権は別の話だから。
外国人住民基本法案というものが
こっそり提出されているけど、
これが可決されると、
外国からの犯罪者や工作員が
参政権を取れてしまう恐れがある。
これはマズイ。
自国民と外国人との間に、
待遇に一定の区別を設けるのは正当。
一般人
2010/02/15 09:16
>在日選挙権賛成派=釣り
コシミズさんが在日選挙権賛成派であるように偽装し
似非右翼に攻撃させる為の工作。その手は桑名の焼はまぐり

砂頭巾
2010/02/15 10:31
>在日選挙権賛成派
そんなんことをコシミズ氏と独立党が支持しだしたら、たちまち一般大衆から見放されるのは明白だと思いますよ。それが目的で書き込んだと思いますがね
>Bソ 
今までだって鮮民系と噂されてる人が
総理になったりしてるじゃないか。

そういう構造に無・理・や・り・させられていただけですが。
コシミズ氏のWEBサイトやあとは動画を見て下さい。
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/yotoyato.htm
>在日選挙権賛成派 >Bソ 
2010/02/15 12:17
> ゆづさん
> 2010/02/14 23:51

とうとう彼らは北朝鮮との関係を包み隠さなくなりましたね。これは一大スクープでしょう!!
正義の味方ラウンジ
2010/02/15 13:36
法治国家日本国の検察審査会の皆さん、世界中の日本国民が、あなた方を見守っております。

下記動画をつぶさにご覧の上、毅然と「対処」ください。改めまして、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。(拝)


●2001.10.01 北朝鮮右翼ダイジェスト版 (事務襲撃編) 1/2
http://www.youtube.com/watch?v=JBXjeWp8L5A

●2009.10.01 北朝鮮右翼ダイジェスト版 (自宅襲撃編) 2/2
http://www.youtube.com/watch?v=MIiyk1lvDPU

●ノーカット版:2009.10.1リチャード・コシミズ独立党「北朝鮮右翼」動画を公開します。
http://www.youtube.com/watch?v=sckGNYLXVKk&feature=PlayList&p=D30224079E8BECFF&index=0&playnext=1


GOGO鮮邪er!
2010/02/15 13:54
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100211-00000091-san-pol
散茎による、北朝鮮が朝鮮学校へ送金していた件

在特会がまた気勢を吐くんでしょうか。(苦笑
真実を求めて
2010/02/15 15:56
>正義の味方ラウンジさん

ですよね??
開き直りととるべきか、あまり堂々と書いてるものだから「北朝鮮似非右翼団体」という屋号(?)は、
彼ら公認だったのかな?と、首を捻っていたのですよ。
ゆづ
2010/02/15 17:51
でも、どうやって知らせるの?
????
2010/02/15 19:39
拍手ランキング
昨日から第一位です。
おめでとうございます。
まみ
2012/01/07 14:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

検察審査会に「小沢起訴相当の議決を求める申し立てをした」市民団体の正体を通報しよう! dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]