旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 検察庁に捧げる小品

<<   作成日時 : 2010/02/16 18:13   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 21

画像


↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
ウォール街ユダヤの言いなりになっても
使えなくなったら始末されるので
必死なのかも?
湯田菌蔵
2010/02/16 18:40
記事とはまったく関係ないんですけど、産経の記事って妙に児童虐待や家族間殺人をよく取り上げると思いません?
例えばgoogleで虐待や児童虐待と検索したら産経の記事がトップに来ることが多いような気がするし、YAHOOのトップニュースの児童虐待関連のニュースは決まって産経なのです。
自分の考えすぎかな?皆さんはどう思われます?

アフロ太郎
2010/02/16 19:05
さすが、輿水さん面白いコラージュですね。
それにしても野党に落ちた自民から民主党の頭二人が集中攻撃かと思えば今度は選挙の敵対議員を個別攻撃ですね。自民は喧嘩の上等手段で頭を倒そうとしているのだがさすがにしぶとく粘られた為に子分を虐めてきたのかな。民主党は喧嘩を売られてどうして与えられた武器を使わないのだろうか。指揮権を発動して犬察という武器を破壊するべきだ。夫婦別性とか唱えてる法務大臣を首にしてまともな戦力になる人に変えないと奴らは必死だから負けてしまうぞ。谷垣が千葉法務大臣に何度も執拗に指揮権を発動するのかと質問していたのは怖いからだろう。
M
2010/02/16 19:07
blogランキングF位!おめでとうございます!これもひとえに在日支那人!洗脳された独立党員のクリック!クリック!のお陰でございます!この場を借りて輿水正に代わり ありがとう?
正義の味方 支那竹
2010/02/16 19:37


しかし、良くもまあ色々と嫌味ったらしくも的を獲た面白いコラージュを思い付きますね!流れ石ですっ!


あと、座談会にでも学習会にでもテーマ[アメリカ]ってのはいかがしょう?
B層の方々も沢山見ていると思います。見始めたと思います。これからも沢山見る方が増えると思います。覚醒者も増えて欲しいです。

未だにアメリカと言う国を思いっ切り美化して勘違いしている輩のなんと多いことかっ!(特に娯楽関係でヤラれる)
建国前後から現在の姿、日本への関わり方、支配構造、現在の米国庶民の苦しみ等々・・・じゃ無くても何でも良いです。

いつもの通りにオイラみたいな優秀じゃ無い人にも分かりやすく、力強くレクチャーして欲しいです。

覚醒者の方々、独立党の皆様には今更ジローな話しでもB層の方々にとっては衝撃的であり、かつ取っ付き易いかな〜〜〜などと思ってしまった今日でした。

失礼します。
気持ちは独立党員
2010/02/16 19:44
「屠糞部」吹き出しましたw

今回の件で、検察庁がどんなところであるか
十分に証明されました。
shoge
2010/02/16 20:56
参院選に備え山本一太疑惑公表
ライジング・サン(甦る日本)
http://ameblo.jp/kriubist/day-20100216.html

国策捜査の汚名を晴らすチャンスですよ。特捜部さん
砂頭巾
2010/02/16 21:05
植草先生のブログに大将の記事が引用されてますね。
u
2010/02/16 21:25
ある朝鮮カルト信者(統一教会)の書き込み。Yahoo!知恵袋で発見
      ↓
google_usa_idさん
私は真面目に鳩山由紀夫だけは死んで欲しいと心から願ってます。
これはギャグではありません。
もし殺人が合法ならば、私が殺しています。

小沢さんも北朝鮮右翼に襲撃されているようです。
You tubeで見れます。http://www.youtube.com/watch?v=Ht04AT4Qbnw&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=U9GyU5PxoHU
成太作の隠し子
2010/02/16 21:38
「大逆痴犬」と書いて
「おおさかちけん」とも読めますね。

「殺歩路痴犬」・・・無理か^^   
みけねこ(666)
2010/02/16 21:52
小池百合子さんの素敵なプロフィール

http://mansionotaku.seesaa.net/article/106384249.html#more

交友関係がお広いんですのね?
鈴木
2010/02/16 22:56
輿水さんのブログが重くて私のパソコンがフリーズすることがあります。
私のパソコンが悪いのでしょうか?
皆さんのパソコンでは普通に見ることができますか?
(私のパソコンもそんなに悪いものではないと思うのですが・・・・・)
大清水
2010/02/16 23:07
レオタド・・・、じゃなった濃い毛癒離子さんはいつ見てもお美しいですね。
それはそうと、征倭会検察は小○こう○先生の事も狙ってるのでしょうか?もしそうだとしたら検察は無茶苦茶ですね。
濃い毛癒離子
2010/02/16 23:57
すみません以前からきになっていたのですが、
このブログのトップの
2008年入会の方(会員番号232〜529)、10年3月末までに会
以下の行が右寄せになって道路の画像の灰色部分から余白の
白いところにはみ出して見えるのです、レイアウトが乱れている
ように思いますが、これはどうしてでしょうか?
どなたか教えていただけますか?
へんな質問ですみません
心情党員k
2010/02/17 01:15
 16日の衆院予算委で質問に立った、新風の党友と言われる民主党岩泉征三議員が質問の中で、「キッシンジャーが2回来られまして、イスラエルの大使ということでちょっと誤魔化されましたが。私イスラエルの大使さんだと思ってご案内してましたが、実はキッシンジャーであった」と披露。福井県今立町町長を16年務めた若泉議員は、最近沖縄核密約で脚光を浴びている、佐藤首相密使としてキッシンジャー大統領補佐官との交渉に当たった若泉敬・京都産業大教授を恩師と仰いでおり、その関わりで町長時代にキッシンジャー氏が同町を訪れた時の逸話のようです。岩泉敬氏は吉田、池田、佐藤、福田の歴代政権で外交ブレーンなどで“暗躍”されたそうです。
伊勢
2010/02/17 01:33
トランスデジタル旧経営陣ら逮捕へ 民事再生法違反の疑い
http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20100216ATDG1505Q15022010.html
影狼
2010/02/17 03:49
スレ違いですいません。
http://news.livedoor.com/article/detail/4608416/
世論調査を信ずるバカ

読売新聞には選挙の当落予測データを書き換えて気に食わない政治家を落選させる伝統がある。ましてテレビは捏造報道が日常茶飯事だ。

まぁ、そういうことなんでしょうね。
ドラドラ
2010/02/17 07:03
連投すいません。
http://news.livedoor.com/article/detail/4608416/
「昔は新聞社もテレビ局も1回に1500万円程度の予算をかけて調査をした」とあるが、確か江田五月掲示板で竹取の翁(私の邪推だが、石井一さんらしい)さんが小沢は世論調査にカネをかけてるから、カネが必要なんだと言っていた。しかも1回に1500万円。記事とも一致。すげえなぁ。個人でかよ。
ドラドラ
2010/02/17 07:13
単にレイアウトが乱れてるだけですよ。
<STRONG>(太字)タグと<A>(アンカー)タグが重なると、このブログシステムではレイアウトが乱れるようです。
ブラウザが重くなる現象とは無関係で、重いのはおそらく、表示する情報量が多いからだと思います。
私の場合、トップページが表示されるまで若干時間がかかりますが、その途中でPCがフリーズしたことはありません。

<span style=font-size:larger><span style="color:#c96"><span style="background:#906"><strong>2008年入会の方(会員番号232〜 ...... ください。</strong><br /><br />
<A HREF="http://rkblog.html.xdomain.jp/201001/article_11.html" TARGET="_blank">http://rkblog.html.xdomain.jp/201001/article_11.html</A></span></span></span>
<span style="background:#c93"><br />


のように、<A>タグを<STRONG>タグが囲まないように修正することで直ります。
>心情党員kさん
2010/02/17 12:22
トップページのレイアウトの乱れについて
ご丁寧に説明、ありがとうございました。

独立党のブログ、HP管理ご担当者様へ
レイアウトや携帯端末を使用したときの
ブログの見え方などについて、できるだけ綺麗に
見えるように、できましたら工夫していただけたらと
思います。

仕組みについては、素人なのでよく解りませんが
似非ウヨのブログやHPなどはこのあたりは妙に上手いです。

素人臭い感じがして、手作り感があるのも良いですが
もっともらしく見えることも、今後増えるB層の方に
訴えるには重要と思います。

生意気言ってすみません
今後ともご活躍いただきますように、
影ながら応援申し上げます。
心情党員k
2010/02/18 00:00
Nice! blackjoke
フォン・すー
2010/02/18 20:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

検察庁に捧げる小品 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]