旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS ちょっと中国のこと批判すると削除されますね

<<   作成日時 : 2010/02/22 12:51   >>

ナイス ブログ気持玉 250 / トラックバック 0 / コメント 31

2010/2/22 09:16  私も、ちょっと中国のこと批判して書くと自動的に削除されますね。少し、太っ腹で乗せていただきたいですね。 124.102.133●● jerusalem

はあ、なるほど。一体どんな「中国批判」をすると削除されたんですか?

2010/2/22 09:53
いつも輿水先生の慧眼には脱帽しています。国際金融ユダヤ勢力と日本の政界との関係に在日勢力・学会・統一狂会が北朝鮮と繋がっているという構図。本当に日本を貶めている勢力には腹が立ちます。また、それとともに共産中国は警戒が必要です。戦前の日本の満州やシナにおける権益や財産、構築物は、半島もそうですがことごとく収奪されて、這々の体で大陸から引き揚げてきました。中国人の狡猾さを軽く見てはならないと思います。
124.102.133.●● jerusalem 似非右翼はなぜ、ここまで必死に妨害をしてくるかと言... スパム


あのぉ.....えぇぇぇ....「日本の満州やシナにおける権益や財産、構築物は、半島もそうですがことごとく収奪されて、這々の体で大陸から引き揚げてきました。中国人の狡猾さを軽く見てはならない」って....あのぉ。戦争に負けて大陸に残してきた権益を中国政府が摂取したから中国人は狡猾????」えっとぉぉ、あのぉ、黄色い救急車を...

ということで、こういう「中国批判」をしたら削除されて当たり前のような気がするんですが。w馬鹿用のブログじゃないんで。w

ちなみに満州の日本の工場設備プラントを引っぺがして持ち去ったのは、スターリン支配のユダヤ国家ソ連だったね。がはは。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 250
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
覗いてみました
なかなか面白い方ですね
そして改めて日本という国のよさを感じました。
噂を聞いて
2010/02/22 14:20
何かねぇw中国批判したい人らの「中国」ってえのが抽象的過ぎで、一概にくくり過ぎだろぉwww単細胞というか素直というかwww確かに問題山積みなのはわかってるぅ〜ってのw
コシミズさんブログが親中ブログで中国マンセーみたいに勘違いしてる的外れ野郎は何なんすか?もっと本当に悪さしてる連中がいてっから、そいつらから掃除しましょうってことでしょよ。まずはそういう的外れ様たちもそこから始めてみてはいかがでしょうか?(笑)
流れ者
2010/02/22 15:25
スレチですみません。
今話題の珍宝会イヤ違った、三宝会の糞マスゴミw
おい!後藤!しけた面を公共の電波で垂れ流すな!
ド阿呆!でございます。
流れ者
2010/02/22 15:38
戦前、上海で作られた日中合作映画がありました。日本の大スター坂東妻三郎(田村正和のお父さん)主演『狼火は上海に揚る』(1944年大映・中華電影/監督:稲垣浩)http://www.asahi-net.or.jp/~uy7k-ymst/chzak02/rosia.htm
これは、満州国にあったフィルムを、終戦間際に侵攻したソ蓮軍が持ちかえり、ゴスフィルモフォンドに収蔵されていたもので、ソ連崩壊後発見されて、日本の大映が買い取りました。“おいおい勝手に持って行ったもの買い取るってどういう事?”と思われるでしょうが、保管料と言う事でしょうか。
リチャードさんが仰るように“満州”に入ってきて物を盗んべ行ったのはソ連です。
正義の味方・孫小山
2010/02/22 15:54
う〜ん、jerusalemさんは、本当の事を解っていてわざとごちゃごちゃ書いているんでしょう。
コシミズ氏はそんな人にもちゃんと付き合ってくれて、さらに間違いを正して下さったりして、本当に思いやりのある人物だと思いますよ?
鈴木
2010/02/22 16:58
在日米軍の権益に手を触れたら、日本人は、「狡猾」なんだそうですw

2010/02/22 17:33
中国には客家という人種がいてな…
朱雀
2010/02/22 17:58
 私は似非右翼でも何でもありません。輿水先生の著作は全部読ませていただき、大体において賛意を持っています。また、動画でいつも視聴させていただき、その言説にも殆ど賛成です。金融ユダヤ勢力の分析もお見事です。以前、私がコメントしたのは、共産中国は、諜報機関の働きが活発で、中国にいる日本人に対しても、日本国内にいる多くの中国人野中にも諜報活動に従事している者が、CIAよりもこの十年くらいで確実に多くなってきているということです。輿水先生の慧眼にはいつも教えられ、敬服しています。これからも是非、自説を大胆に展開していただきたく願っています。何か私の文章に先生のかんに障られたことがありましたらご容赦願います。私は似非右翼とはなんの関係もありません。
jerusalembless
2010/02/22 18:17
輿水教祖と違った考えの人物はみんな似非右翼!統一教会!なんだよ そんな事も、わからないでコシミズblogを読んでるのかね?
正義の味方・朝鮮人!
2010/02/22 19:04
>私の文章に先生のかんに障られたことがありましたらご容赦願います。

容赦できません。来ないでください。
dokudaminoheya
2010/02/22 19:09
>輿水教祖と違った考えの人物はみんな似非右翼!統一教会!なんだよ そんな事も、わからないでコシミズblogを読んでるのかね? 正義の味方・朝鮮人!
2010/02/22 19:04

違うよ、あんたが似非ウヨクなんだよ。w
dokudaminoheya
2010/02/22 19:10
jerusalemblessさん。
荒らしにつられないで下さい。

砂頭巾
2010/02/22 19:18

jerusalemさんが[誤解しないでね、輿水先生の考えに殆んど賛成なんですよ。]と言っています。
我々としては取り合えず、様子見とゆー事で良いのでは?

た〜だしっ!
この場所では勿論、他スレであれ誤解を招くコメ入れたんですから言葉には気を付けましょう。
jerusalemさん
今の所[賛同出来る部分]だけで良いのでコメ入れ続けて頂ければ良いと思いますヨ。
本当に・・・
誤解を招いた、と言う部分だけ察して頂ければ良いと思います。
特亜と言われている国々に全く問題が無い訳じゃ無い。ここの常連さんの場合、とっくの昔にそんなこと百も二百も三百も承知です。それを踏まえた上で、その何億倍も大馬鹿野郎の極悪非道な連中が根本原因として存在していると言う事です。他国を地獄に落とし入れるなんぞ当たり前!こんな連中です!


自分は、一人でも多くこっち側に来て覚醒者になって欲しいと思ってます。


・・・


頑張ってこっち側に来て下さい・・・!


気持ちは独立党員
2010/02/22 19:55
「中国だろうと日本だろうと共産主義はダメ」→これがリチャードさんの一貫した主張。
似非右翼はリチャードさんを「中共の犬」だとレッテルを張りたくてウズウズ。自分たちが犬だからよく吠える。
観察者
2010/02/22 19:55

自分は思い違いをしているのか?反省と受け取れる文章に誤魔化されたのか?

判断は、お任せします。お願いします。

気持ちは独立党員
2010/02/22 20:02
>正義の味方・朝鮮人

朝鮮カルト犬は日中を離間させたくてしょうがないらしいな。ユダヤの基本戦術が「分割して統治する」だったっけ?日中を憎しみ合わせておけば、ユダヤは笑いが止まらないだろうな。「愚かなゴイム同士が争ってる。やはりゴイムは無知だ」ってな。
ユダヤ犬 朝鮮カルト工作員
2010/02/22 21:10
>輿水先生の著作は全部読ませていただき、大体において賛意を持っています。

全部すごーい

私も、全部欲しかったけど、
既にリチャードさんの手元にもなくて、
手に入れられなかったのよ

そんなに昔から、リチャードさんの
言説に触れていて、動画も視聴されている方が
「中国」に関する部分だけ、何か引っかかりの
ようなものを感じていらっしゃると
いうことですかね

う〜ん。私も、あなたに、引っかかりを
感じてしまいますぅ
☆てぃんく☆
2010/02/22 22:15
今の中国自体がユダヤの傀儡国家だと思うんですが、どうなんでしょう?
戦前には、上海や満州でもユダヤ財閥が随分幅を利かせてたようですし。
満州や大陸で辣腕をふるったのが岸や児玉、笹川だったんじゃないんでしょうか?
戦犯を免れた事や戦後の日本支配を任された事と関係がありそうです。
あ、それから朝鮮半島に取っては日中離反、日ロ離反は存亡に関わるでしょうね。
北朝鮮・韓国に取っては日中や日ロが手を握る事はまさに悪夢でしょう。
勿論米国に取っても。
私は21世紀に日本が生き残って行くには米中ロ三カ国の間でバランサーやるしかないと思っております。
どちらかベッタリではダメでしょう。
つうか今は共産主義やってる国なんて北とキューバくらいでしょw
中国は共産党一党独裁ですが、経済は市場原理主義っぽいです。
じゃないとあそこまで貧富の差が広がる訳は無いです。
日本は日本人の性質を考えるとかつての日本型資本主義の方が向いてると思います。
一億総中流のね。
またそれが安定した内需や人口バランスや国民のモチベーション維持に繋がると思いますね。
戦後の経済史や最近のダメっぷりを見れば明らかでしょ。
国民性に合わない経済システムやイデオロギーはやめた方がイイです。
国民同士食い合うなんて馬鹿げてます。
ななし
2010/02/22 22:16
>輿水教祖と違った考えの人物はみんな似非右翼!統一教会!なんだよ そんな事も、わからないでコシミズblogを読んでるのかね?

で、おまえは何をわかったの?朝鮮カルトの糞野郎ちゃ〜ん♪
流れ者
2010/02/22 22:48
まず人を食ってノウノウと高見の見物してる輩を引き摺り下ろしてチャウシェスクしましょう。
中国共産党よりアクドイもっとタチの悪〜い隠れ特権共産主義者どもを引きずりと降ろして凌遅刑にしましょう。♪♪
流れ者
2010/02/22 22:53
皆さん、アホな工作員はほっときませんか??

まともな頭脳があれば、こんな周りくどい事書かないですよね??

バカを相手にすれば話しは脱線するし時間の無駄だし、明らかに下種工作員と分かるコメントはスルーしません?
党員、心情党員の方達で有意義に話しません?

タコ部屋でしゃぶしゃぶしながら必死にコメントしてる姿が目に浮かびます
seast
2010/02/22 23:02
中国が台湾を攻めて占領したら次は沖縄を侵略するっていう似非ウヨ学者がいたり、中国共産党が中国人を大量に送りこんで人口侵略をしているという似非ウヨゴロツキ学者がある。
根拠って何? 何もありません。ただ、“中国人ってそういう奴等だから”ぐらいでしょう。
最初から中国人を敵視してそういう風に決めつけて、ただただ、中国脅威論を煽(あお)り、中国人を敵視し、嫌がらせをする。
なぜ?答えは一つ。皆、中国脅威論を煽れば日米安保強化とか維持とかにつながるから、それは日本のアメリカ属国体制の維持につながる。これに鳩山・小沢民主党は反旗を振って「日米中正三角論」という日米一辺倒じゃない関係を構築しようとしている。まあ、それでCIAの手先である検察を使って小沢幹事長を嵌(は)めたのだが。
また、これまでの属国体制を守って利益がある似非ウヨは、盛んに反中本の出版、講演、そして似非ウヨのゴロツキどもは、中国人への嫌がらせを行っているが、大衆のほとんどは付いてこない。
中国批判って言ったって、そういう似非ウヨ連中レベルと同じ土俵に乗るようなアホな事は一切しないのは、一般常識人なら当たり前。
だれが、「何、あれ、変な事言っている得体の知れない気持ち悪い人たち」と思う奴等に共鳴するアホがいる。
正義の味方・孫小山
2010/02/23 00:33
リチャード・コシミズさんが明言されているように、本当にそう思っていないものが「偽装」したり「なりすまし」したりすればすぐにボロがでます。

リチャード・コシミズさんが明言されているように、連中の本心はまったく逆で本当にそう思っていないからです。

「なりすまし」「偽装」は似非右翼の手口であり、街宣右翼団体が「褒め殺し」をしていた事例と同類といえます。

連中は、「妨害目的」や「かく乱」や「軌道修正」を図らせたりがおもですが、すぐに悟られれば排除されるから、「偽装」や「なりすまし」をやるのですが、いかんせん、彼らの本音として言葉にあらよれるのです。

もっとも、言いだしっぺの人物は、あからさまな言葉を使っていますが、この言説は右翼団体の共通認識です。

どこが違和感のある何か変な文章、意図的と思える不可解な文章は動物的感覚からすぐにでもわかります。

「なりすまし」や「偽装」は似非ウヨの手口で、私も似たようなことを彼らからされた経験がありますので、警戒をよびかけます。
日本国憲法擁護連合
2010/02/23 06:02
ソ連兵は、腕時計などまで、引っ剥がしていったそうですね。
まるで、追いはぎ。
z
2010/02/23 09:42
中共政府に何も問題が無いとはいいませんが、中国の脅威ってそんなに危険なものなのでしょうか。

中国が軍拡をしても日本と戦争する意志がなければ、我々日本人には関係の無い話でしょう。

寧ろ米国や北朝鮮の悪業こそ我々日本人の脅威です。
ダライ・ラマ14世とオバマが会談した際、「米国は民主主義と人権を重要視する」みたいな報道がされていたのには呆れましたね。

「米国は人権を最も大切にする国」といいながら、911で自国民を殺害し、イラクやアフガニスタンでは無実の市民を何万人も虐殺しており、どこが「人権を大切にする国」なのでしょうか。

私も似非右翼同様(?)にチベット独立支持派でしたが、独立運動はCIAによる工作であることを知ったり、日本のチベット問題に関わる議員連盟に安部晋三がいたりしたため、真実が見えてきました。

らいと
2010/02/23 12:03
批判と誘導と賛同を行ったり来たりですね。
コソコソと撹乱活動ご苦労様です。

滲み出てるからだいたい把握されてますよ。
案山子
2010/02/23 12:43
ななしというのが、>「今の中国自体がユダヤの傀儡国家だと思うんですが、どうなんでしょう?」とか書いて後はわけの判らん事の羅列だ。
ハッキリ言って無知。中国はどこの傀儡政権でもない。
ただ、上海閥は、アメリカ石油メジャーと繋がって金儲けしてた事実はある。ユダヤの傀儡がアメリカの国債をシラーとして売って国債の保有率を下げられるのかね。
(いまや日本が米国債の保有率NO.1になった。)
イランの石油会社に投資したり、カザフスタンから天然ガスのパイプラインを引いたり独自のエネルギー政策が出来るのかね。アフリカにも投資してレアメタルを買っている。とにかく中国はとっくにアメリカを見限っている。米長期国債を売ったり、長期を短期国債に変えたりしている。さんざん、このリチャードさんのブログや講演で述べているのを聞いていて「>私は21世紀に日本が生き残って行くには米中ロ三カ国の間でバランサーやるしかないと思っております。」なんていう結論になる?
東アジア共同体ってさんざん言っているだろう。その中にアメリカなんぞは存在しない。今は過渡期だから日米中正三角論だけど、21世紀は、「東アジア共同体」に代表されるアメリカ抜きのアジア中心の経済ブロック(EUのようなもの)が理想なのだ。
リチャードさんが、“こういう「中国批判」をしたら削除されて当たり前のような気がするんですが。w馬鹿用のブログじゃないんで。w ”と仰る通り、馬鹿の中国批判はいらないのだよ。
正義の味方・孫小山
2010/02/23 14:00
ジャスト・フォーリン・ポリシー(米独立系外交研究機関)とやらによると、イラク戦争後、イラクだけでも100万人以上もの死亡者がいるという。それ以上だろうけど。アフガニスタンも含めるといったいどれだけの人が・・・w
これが聖戦か?これがダメリカの正義か?自由のための戦争か?単純に中国批判してる平和ボケは同じ目にあえばいい。確かにウイグル・チベットも問題だろうが、さらにタチの悪いのはスルーですか?そうですかw
中国だけに批判の眼を向けさせようと涙目で必死な連中に何言っても仕方ないかw
流れ者
2010/02/23 14:43
アフガンのタリバン掃討作戦でまた誤爆、27人が死亡
 ニューズウィーク日本語版/2010年02月23日(火)10時50分
 http://newsweekjapan.jp/headlines/world/2010/02/20418.php
 [マルジャ(アフガニスタン) 22日 ロイター] アフガニスタン南部ウルズガン州と中部ダイクンディ州との州境付近で21日、反政府武装勢力タリバンの掃討作戦を進める北大西洋条約機構(NATO)軍の空爆があり、民間人27人が誤爆で死亡した。アフガン政府が22日に発表した。
 それによると、NATO軍機が車3台を誤って爆撃。死者には女性や子どもも含まれ、負傷者も12人出たという。
 NATO軍が主導する国際治安支援部隊(ISAF)も、声明で死者が出たことを認め、車がNATOとアフガンの部隊に向かってきたなどと説明した。
 ISAFによると、今月13日から開始した南部ヘルマンド州での大規模なタリバン掃討作戦でも、これまでに民間人21人が死亡している。
-----------------------------
広島、長崎に原爆を落とし。全国各地を火の海にした。
今でもやってることは変わらない。
占領軍だから日本人の命を軽視して、
レイプ、ひき逃げ、強盗の際も基地に逃げ込んで
あわよくば本国に高飛び・・・
沖縄は日本の一部です。国粋主義ならなんで見過ごす。
砂頭巾
2010/02/23 15:10
>コシミズが中共の手先なのは気づいてるだろ

もしかしてzowgenさんですか
☆てぃんく☆
2010/02/23 16:41
駄目利加様に忠誠を誓った似非右翼。
愛国なんて騒いでいるけど、実態は売国右翼。。。
街宣車で中韓露叩き。

中国とネトウヨについて、ネットゲリラにネタが↓ありました。
//shadow-city.blogzine.jp/net/2010/02/post_1473.html
真実を求めて
2010/02/25 19:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

ちょっと中国のこと批判すると削除されますね dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]