旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 「朝鮮右翼」の方もかなり市民権を得てきたようです。

<<   作成日時 : 2010/02/23 21:45   >>

面白い ブログ気持玉 126 / トラックバック 0 / コメント 14

画像


「朝鮮右翼」の方もかなり市民権を得てきたようです。

右翼=朝鮮人+部落という構図に日本人が気付いた以上、朝鮮人右翼にはもはや生存の道は残されていないのです。そして、あの下品な朝鮮右翼暴力団が、自民党清和会や日本会議と一心同体であるという事実が国民に知れ渡れば、災禍は自民党にも及ぶのです。

したがって自民党もそろそろ朝鮮右翼との連携が大きなマイナスになっていると気づくでしょう。さすれば、朝鮮右翼は単純に切り捨てられ罪を押し付けられることになる。まあ、それが本望なら勝手にすればよいとは思いますが。外から見ているとただの貧乏くじにしか見えないのですが。

ユダヤ人が真剣に北鮮人の便宜を図るなんて思いこむほうが馬鹿です。事実、北鮮を養う裏金が枯渇したから、ユダ金は金正日に命じてデノミをやらせ、富裕層・特権層から富を収奪して国家延命資金を調達しようと図ったわけですよ。だが、今まで金正日の支持者だった小金持ちたちが一斉に反発して大混乱に陥っている。ユダヤ人は、北鮮人を利用することは考えても支援しようなどと思っていない。用がなくなればポイされるだけです。まあ、裏切られるのが好きなら勝手にどうぞ。

●街宣右翼の中の在日韓国・朝鮮人の存在に関する証言記録
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A1%97%E5%AE%A3%E5%8F%B3%E7%BF%BC#.E8.A1.97.E5.AE.A3.E5.8F.B3.E7.BF.BC.E3.81.AE.E4.B8.AD.E3.81.AE.E5.9C.A8.E6.97.A5.E9.9F.93.E5.9B.BD.E3.83.BB.E6.9C.9D.E9.AE.AE.E4.BA.BA.E3.81.AE.E5.AD.98.E5.9C.A8.E3.81.AB.E9.96.A2.E3.81.99.E3.82.8B.E8.A8.BC.E8.A8.80.E8.A8.98.E9.8C.B2

元公安調査官の菅沼光弘は、外国特派員協会での記者会見で「在日韓国・朝鮮人や被差別部落出身者が暴力団員の9割を占め、右翼活動によって収益を上げている」と語っている[9]。
辛淑玉が英語版アサヒコムの「Korean activist braces for `storm of fascism'」[10]で、右翼の中に多数の在日韓国・朝鮮人がいる事に触れている[11]。
一水会の顧問である四宮正貴は、皇室を崇拝している右翼運動家の在日韓国・朝鮮人の存在に言及し、過去の日本の歴史を批判し天皇の戦争責任を追及している日本人の存在を非難している[12]。
映画プロデューサーの李鳳宇は自著で、朝鮮高校時代の同級生が右翼団体の塾長になり「共産主義を根絶してアジアの平和を築く」「日本から外国人は排斥すべき」と李に語った事に触れ、李はその矛盾を在日のねじれたアイデンティティーだと評した[13]。
1980年に『噂の眞相』誌編集長の岡留安則が皇室ポルノ事件で主要な右翼団体に謝罪する際に同行したのは防共挺身隊の幹部である在日韓国人であったが、その幹部は大型会社を『噂の真相』のおかげで買えたと語り、岡留はその在日韓国人は生活のために右翼をやっていると理解したという[14]。
さらにオウム真理教の村井秀夫幹部を殺害して逮捕された自称右翼の男が自称韓国籍であることなどが報道され、右翼団体に所属する在日韓国・朝鮮人が存在するのは事実である。しかし、右翼団体における在日韓国・朝鮮人の構成の割合について、過去に網羅的、定量的な調査が行なわれた事実はないため、街宣右翼にどの程度の在日韓国・朝鮮人及びが朝鮮系日本人含まれているのかは不明である。ただし上述の菅沼の証言によると暴力団構成員の3割は在日韓国・朝鮮人であり、多くの暴力団が右翼団体を傘下にもっていることを考えると相当数の割合を占めているのは間違いないと思われる。

●ブログ市長が差別的書き込み「右翼構成員は朝鮮半島出身者」 批判必至も「取材には応じられない」2010.1.18 10:49
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100118/crm1001181049008-n1.htm
ブログ市長として知られる鹿児島県阿久根市の竹原信一市長が、自身のブログに別のインターネットサイトからの引用などを基に、在日外国人差別や部落差別的な内容を書き込んだ。批判を呼びそうだが、市長は記述の意図などについて「取材には応じられない」としている。

竹原市長の15日付ブログは「元公安調査庁第二部長 菅沼光弘氏の講演」と題する別の動画サイトにリンク。講演内容を引用した上で「日本の経済、外交、政治は(在日外国人らに)乗っ取られているのかもしれない」と記述。また、別のサイトにリンクを張り「真偽を確認していない」と断った上で「右翼団体の構成員は朝鮮半島出身者が占めている」と書き込んだ。

■北朝鮮が日本に民族派『右翼』を結成し工作■
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1254873792/l50
〜『宿命』高沢皓司・新潮社、1998/8〜」 「田宮高麿がピョンヤンで客死した一九九五年、その年、わたしは春から夏の入ロにかけて何度も彼と会っている。ピョンヤンでのこともあり、第三国でのこともあった。このころ彼は、日本国内に「愛族同盟」と称する政治団体を結成することを考えていた。民族主義を最前面に押し出した組織だった。
もちろん、この動きが朝鮮労働党の指導のもとに行われていたことは明白だった。そして、この組織化のなかで日本の民族派系組織も取り込んで運動を拡大することが画策されていた。やめた方がいい、そんなことはやめろよ、とわたしは思わず田宮に向かって言った。政治的なマヌーバーであることが分かり切っていたからである社会主義の理想や自主的な考えを放棄して政治的に金日成主義を支持したり、推しすすめさせたりすることは、この場合、日本という祖国を売らせることにしかならないではないか.田宮はそのとき、一瞬、険しい表情で、「もう遅い!」 と叫ぶように言った。 

●北朝鮮系右翼増大
http://blog.goo.ne.jp/kenkyu710/e/e48aacfbd8c2cef2adf016ddb7f3061f
2010-02-11 19:58:33 | 日記情報省の元課長の報告を要約して紹介します。
「北朝鮮では、社会主義者を粛清させて、最高権力を世襲する王国にさせた。右翼界では、暴力団が経営する右翼団体に、表面で北朝鮮を非難させ、核の脅威を叫ばせてる。政治結社を隠れみのにする犯罪組織だ。裏で北朝鮮から兵器、薬物、偽札を密輸し、豊富な資金で伝統右翼を圧倒している。伝統右翼は、ビル支配システムで監視され、毒を飲食させられているが、右翼界に起きている実情にまだ気づいてない。真実を知らされても騙されるような伝統右翼は、馬鹿右翼と呼ばれている。赤報隊は北朝鮮系右翼で、報道弾圧とテロを任務とする。

北朝鮮から密輸された兵器と薬物と偽札は、駒沢で取引していて、報道界を騙しに訪ねる者の中に売人がいる。それらが暴力団や右翼の実態を話して恐喝を続けているので、広がり、多くの日本人が知っている。勤労を軽蔑し、儲かる犯罪ならなんでもすると言う者が増えている。振り込め詐欺と売人と各界詐欺を兼ねる者達と報道関係者は会っているはずだ。

●在日北朝鮮右翼の暴挙!
http://reijin32yoshi.blogzine.jp/shinsey/2010/01/post_362e.html
少なくとも此の右翼連中は在日北朝鮮人か!

小沢一郎幹事長を刑事告発したのは此の連中のようだ!

ネット・ジャーナリスト リチャード・コシミズ( 輿水 正 )氏が、社会運動団体『 主権回復を目指す会(実質、右翼団体) 』代表 西村修平氏をネット上で朝鮮人呼ばわりした件で、西村修平氏が事実無根の誹謗中傷だとして輿水 正氏に抗議をした事で、輿水 正氏が西村修平氏に一対一での公開討論会を2009年10月1日に行いたい旨を提案し、西村修平氏もそれを了承しましたが、公開討論会当日、西村修平氏以外にも右翼系ジャーナリスト瀬戸弘幸氏を始め 『 主権回復を目指す会 』 や 『 そよ風 』( 元は、 “ 日本女性の会 そよ風 ” を名乗っていましたが、本家 “ 日本女性の会 ” より勝手に自会名称を使用され、如何にも “ 日本女性の会 そよ風 ” は “ 日本女性の会 ” の支部組織であるかのような誤解を受ける虞があるとして 抗議があり、 “ そよ風 ” のみの名称に変更した経緯があります。つまり、 “ そよ風 ” は右翼団体であることを隠す為に、名の知れた市民団体 “ 日本女性の会 ” の名称を無断で使用したのです )の右翼メンバーらが大勢で、リチャード・コシミズ事務所と輿水 正氏の実家に押しかけ、街宣抗議デモをやらかしたのです。

右翼と称する者のうち似非右翼は、本当は臆病者なのですね。

一対一での討論会を申し入れたにも拘らず、一人では論争を交わす度胸がないとみえて、取巻き連中やお友達? と支援団体をいっしょに連れてきて大勢で一人を攻撃しています。

「 みんなで渡れば恐くない 」、「 弱い犬ほど、よく吠える 」と言いますから、西村修平氏は取巻き連中と徒党を組み、リチャード・コシミズ( 輿水 正 )氏一人を大声で恫喝していました。
 
リチャード・コシミズ( 輿水 正 )氏は、西村修平氏と差しで話し合いを持つ段取りをし、ネットに公開する討論会とする予定でいました。なのに西村氏が約束を反故にし、支援団体の “ そよ風 ” の女性メンバー大勢を引き連れ、 “ そよ風 ” の女性メンバーを誹謗中傷したとして、謝罪を求める抗議デモに擦り替えてしまい、マイク片手に怒鳴り捲っていました。

喋り過ぎた弾みで、つい本音も出ていました。

西村修平氏はリチャード・コシミズ( 輿水 正 )氏に対して、「 何処で俺の親父が朝鮮人だと何故判ったんだ、言ってみろよ。朝鮮人と言われてビックリしたんだ俺は。何処で調べたんだ言ってみろ! 」と、つい口を滑らせてしまいました。そこで、輿水氏が「 そうなの、そうなの 」と、口を挟んでいました。

●右翼団体は、北朝鮮の工作員?
http://okwave.jp/qa/q5212480.html

先日、テレビで、ある右翼団体について、「構成員に朝鮮籍、韓国籍の人が多い」と言ってました。少し調べると多くの右翼団体の殆どが朝鮮の為に運動しているように書いてあります。本当でしょうか?本当ならば、いざ北朝鮮が日本を侵略、または属国化しようと考えたとき、いとも簡単に要所を押さえこまれてしまうのではないですか?
かなり危険では?こないだ実験してたサイバーテロで、韓国米国日本のコンピューター網を麻痺させ、ミサイル数初打ち込み脅しをかけ、日本国内の工作員が動けば、もう日本は降伏?


↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 126
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
このコラ見た瞬間大爆笑です!w
面白い^^
なぽじ。
2010/02/23 22:31
あえていい加減な作りに味が出る!
飯屋なんか最高ですわ(大笑)
一度でいいから対象のコラ制作の現場を見たい・・
リポD
2010/02/23 23:17

市民権を得たのはリチャード・コシミズ独立党も同じでは?

僕の周りではまだまだ3S+ギャンブルに侵された人が多いですが、これだけの人達が来てくれ拡散してくれている。ちょっと感激してしまいます。
覚醒者が増え、真実の力が魂を売った畜生どもを排除する日が来る事を願ってやみません。
電撃
2010/02/23 23:27
小池のユリ子ちゃん、チマチョゴリが良く似合うな〜。「喜び組」に入れてもらったら?(笑)
ピョンヤンギャング
2010/02/23 23:39
「金正日は日本人だった」  http://shadow-city.blogzine.jp/net/2009/11/post_3c15.html         → 一度・読んでみてください。
ピョンヤンギャング
2010/02/23 23:43
↑ えー? ほんとー?
鈴木
2010/02/24 06:47
「菌国王」なんですが、「金」は「菌」だったかも。
中国で出土した竹書紀年という書物には、中国南方に住む部族の一つとして「僕(これにサンズイが付く)・菌・籍」とあり、それぞれ「朴・金・昔」ではないかというのが田中勝也さんの説。確か「環東シナ海の神話学 : 倭韓始祖伝承 」(新泉社、1984)だったと思う。

ドラドラ
2010/02/24 09:13
窪塚 洋介が出演した凶気の桜という映画は興味深い内容です。右翼活動に傾倒した主人公が知ってしまった真実。親分は日本人ではなかった。この映画のあとなぜか飛び降り自殺。謎
heiwa
2010/02/24 09:57
船橋市議会議員 中村実。 この人物はまだ雑魚ですが、学生時代からよく反共街宣車に乗り込み、その筋の活動をされていたようです。
現在、市議会、救う会などでご活躍中です。皆さんよく覚えておきましょうねw。
www5a.biglobe.ne.jp/~minoru-n
腐った芽は早いうちに。
2010/02/24 10:44
>裏切られるのが好きなら勝手にどうぞ。
半島人と裏には米国ユダヤが提携して、日本をガタガタにしようと工作してきたが、いつ半島人が切り捨てられるのか興味がありました。とうとうその次期が来たのですねw。米国金融破たんで没落してからそう遠くは無いであろうとは推測していましたけど。
納得(乗っ取り≠共存)
2010/02/24 12:29
“ そよ風 ”うざい、むかつく!名前に似合わない下品な行動しかしないくせに・・・。
”うんこ風”とかに名前かえたらいかがですか?
ネコ
2010/02/24 14:52
>電撃 さん
>魂を売った畜生ども
魂を売ったと言うより、『悪魔の血の契約』
みたいな事を行ったんではないかと思えます。
亜種ユダヤの旧約聖書の妄信から生まれた概念は
現在のキリスト教などにも共通しているのですから。
魂はもとより、連中はまず民族としての血統を
自らの邪念と腐った利益の為にド汚くした訳ですし。
N.K
2010/02/24 18:28
まぁ、北チョ鮮金王朝も日本人の覚醒でシボむだけだな。あはは。なんでって日本で汚ねぇことして金儲けしまくったカネでもってるだけの御国だからなぁ。あはは。
ってか、まだまだパチョンコに財産つぎ込んで半島系闇金の世話になって破綻するB層まみれで、麻薬汚染しまくりだがwww
まぁだんだん気づいてくるよ。馬鹿も地獄見れば気づく。気づかずに死ぬのは馬鹿げている。
流れ者
2010/02/24 19:49
ブログ主は国へ帰れ。
日の丸
2010/03/07 01:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

「朝鮮右翼」の方もかなり市民権を得てきたようです。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]