旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS さあ、民主党さん、逆襲です!自民の汚職を根掘り葉掘り!

<<   作成日時 : 2010/02/25 10:00   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 26

さあ、民主党さん、逆襲です!

「予定価格の95%で落札」していた八ッ場ダム受注業者から5000万円が自民の政治団体に献金されていた....はい、確実に談合ですね。毎度おなじみ、自民党の犯罪行為がバレたわけです。民主党さん、徹底的に追及して自民を袋小路に追い詰め「処分」してください!さあ、行け。

●八ッ場ダム受注業者、約5000万円の献金 2月24日14時17分配信 日本テレビ
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn/20100224/20100224-00000031-nnn-soci.html

民主党・中島正純衆議院議員は24日の衆院国土交通委員会で、群馬・長野原町の八ッ場(やんば)ダムの工事受注業者から自民党の政治団体に対して、3年間で約5000万円の献金が行われていたとの調査結果を明らかにした。

中島衆院議員がまとめた調査結果によると、06年から3年にわたって、八ッ場ダム工事の受注業者から群馬県の自民党政治団体に対し、総額4925万円の献金が行われていたという。また、献金を行った企業が落札した工事のうち約7割が予定価格の95%以上で落札していたとの結果も示された。


「八ッ場ダム談合・業者約5000万円献金」でヤバくなってきたので、審議拒否撤収ですか?

いやはやなんともみっともない。拗ねて自分の勉強部屋に籠ってみたけど、誰も心配してくれないし、「また、グレてら」と嘲笑されるだけなのでおずおずと部屋から出てきてこんにちは。谷餓鬼さん、国民を不幸に貶めたのは、あなた方自公だということを忘れないでください。小沢さんをいくら叩いても自公の過去の大罪は全く消えませんよ。
自民の盟友惨軽第二世界日報にすら、「わずか3日でギブアップ」と嘲笑われていますよ。

●自民が審議復帰へ わずか3日でギブアップ 2月25日7時23分配信 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100225-00000500-san-pol

衆院で審議拒否してきた自民党は24日夜、高校授業料無償化法案などを審議入りする本会議設置を委員長職権で決めた松本剛明衆院議院運営委員長の解任決議案を提出した上で、25日から国会審議に復帰する方針を固めた。谷垣禎一総裁は25日午前の党臨時役員連絡会と記者会見で審議復帰についての考えを説明する。

自民党は、21日投開票の長崎県知事選と東京都町田市長選で支援した候補が当選したことを受け、民主党の小沢一郎幹事長らの証人喚問などを求め、22日から衆院で一切の審議を拒否してきたが、わずか3日間でピリオドを打つことになった。


↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時

大将、朝からフルスロットルュュュ奠嘯ィっつかない。

民主党の若手議員、いい感じですねホ
やっぱ正義の言葉は心に響く!!

谷ガッキー残念でした
(新垣結衣は好き)


電撃
2010/02/25 10:15
ダムが必要だったのではなく、ダム工事が必要だった。
そういう事だよね?自民さんw
万人斬り
2010/02/25 10:46
自民党といえば、談合。
自分で汗水たらさずに、地位に胡坐をかいて、
傲慢であったことのつけを、これから、
何十年もかけて支払うことになりそうですね。
まっすー
2010/02/25 11:09
コシミズアイニイクカラ
ワタ
2010/02/25 11:17
自公の印象が悪めになるニュースについては、コメント機能がないようです。これって間接的な言論弾圧ともとれますね。
一般人
2010/02/25 11:21
PODAM新聞や第2世界日報がいよいよ自民党に愛想尽かしたんですかね。PODAMも惨軽も自民も、CIAの犬はまとめて滅んでね。
マルコ
2010/02/25 11:34
ギリシャで全ストライキ

表社会対裏社会の対決になったらこの方法は有効だろうな。

例えば、日テレ社員「偏向報道は止めろ」とストライキに突入  てな具合に。

最終決戦は覚醒者を増やして国家機関すべて停止に持ち込もう。
1085
2010/02/25 11:52
スレチですみません。

●山本病院事件、容疑者が死亡=警察で朝、突然倒れる−奈良
2月25日11時34分配信 時事通信

奈良県大和郡山市の医療法人雄山会「山本病院」(破産手続き中)の入院患者が手術中に死亡した事件で、業務上過失致死容疑で逮捕された元主治医の塚本泰彦容疑者(54)が25日朝、拘置中の県警桜井署で突然倒れた。同容疑者は病院に運ばれたが死亡した。同署が死因を調べている。
 捜査関係者によると、塚本容疑者は25日午前7時半ごろ、桜井署の留置場内で、いびきのような音を発した後に突然倒れた。起床後の朝食前の時間で、洗顔しようと身支度をしていたという。
 気付いた署員が救急車を呼び、県内の病院に搬送されたが、午前10時半すぎに死亡が確認された。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?
a=20100225-00000083-jij-soci
案山子
2010/02/25 12:32
谷垣さん…

今まで、陰が薄すぎて、存在すら忘れてしまう
程だったけど…

なんだか、後光が射して見えます
もしや、世のB層を覚醒させるのは、
あなた様なのではないでしょうか

どうぞ、自転車の運転には、気をつけて

あなたのご活躍を
これからも見守っています
☆てぃんく☆
2010/02/25 12:47
予定価格の95%で落札、八ッ場ダム受注業者から、約5000万円が自民の政治団体に献金、談合。自民党の犯罪行為がバレたわけです。」
おお〜怖い怖い。
ダム(ムダ)造って、今度は「壊して」のアメリカ的公共事業に発展するつもりです。
太陽
2010/02/25 13:17
一旦、政権政党になったら前政権の悪事が次から次へと出てくるものだが、あまりに長過ぎた売国政権の時代、一つ一つの細胞まで売国システムが出来上がっているため、逆に新政権政党が突っつかれている、売国システム崩壊が急がれる、主権者である私たちは売国システムから多くの人たちと共に一日も早く覚醒し次期参院戦で現政権を支持し勝利しなければならない。
みにくいアヒルの子
2010/02/25 13:21
この政権が続けば完全に日本は破壊されるでしょう。
外国人参政権・人権擁護法案・夫婦別姓マニフェストにも無い事をやる、マニフェストにある事は赤字国債でやらないと出来ない。
今日本がやらなければならない事は、議員削減・議員報酬カット・公務員給与カット・独立、特殊法人役員の給与カットで10兆以上の税金は助かる。
公労・日教組・自治労などをバックに資金・労力に目を付け、利用して票田としたい旧自民党幹部の居る民主党が脱皮出来るのか?疑問ですな。
シコウ
2010/02/25 13:49
このNEWSは 昨日 毎日新聞がネットで流しておりましたが、「自民・民主議員へ献金」と あたかも痛み分けのようなタイトルでした。本当に偏向した報道でした。(民主党へは3件あった由、それも小額ながら・・・この真偽のほどはどうなんでしょうか?)
TAKAPA@
2010/02/25 14:21
不正献金です。
上野公成元参院議員1370万円
中曽根弘文前外相604万円
山本一太参院議員500万円
小渕優子前少子化担当相500万円
観察者
2010/02/25 14:30
なんみょ〜ニッテロw
民主党に媚び媚び中ですか、そうですかw
ま、こういうネタならいいっすよ。もっと出しなさい、痔罠党と不愉快なお仲間どもの悪行をば!
流れ者
2010/02/25 15:54
小沢さんは、法務大臣も、ふさわしい。
中島
2010/02/25 19:02
工事が必要だったのは誰もが知っている事実!でも、それで国民が生きてこられた。特に田舎はトヨタのような会社がないから仕方なく土建にすがるしかなかった。田舎の経済は酷いものだ。名古屋、東京、大阪のような都市では選り好みしなければ仕事は沢山あるが田舎はそうもいかない。民主は「コンクリから人」へと転換を考えているが、賛成する。土建屋の予算を減らし、福祉の予算を増やすのはこれからの団塊の世代が老後化してくる現実を考えれば土建屋に予算を多く当てるのは馬鹿である。介護の仕事で2級を取る人が増えているのも政府は10年後、15年後に間違いなく介護施設に世話になる団塊の世代を考えての事である。それまで民主政権が持つかどうかが問題である。
中野
2010/02/25 20:56
自民党さん
どうやら持ち逃げ資金が枯渇したようですね。

ガッキー総裁閣下の国会作戦も三日で断念!
これではユダヤスポンサーに示しが付かん!

桜ゆみこソロバン担当も激昂だ!
「カネが全然ね〜んだよ! 
 チンピラが集まらないじゃないのよ!」

西村大先生も困り果てている!
「車検代と事務所の家賃が払えない 
 共同利用者も出て行ったし、アイゴー!」

瀬戸先生も、あきらめムードです。
「もう田舎の福島に帰ります
 そこで農作業してネットで販売します」

桜井ジョンス活動家は冷静だ。
「僕は北に戻って、公務員に復職します」

『そよ風』目付け役の、つぶこしあん子は
「涼風の裏切り者! いつ訴訟すんのよ!」

いやはや、もうバラバラですな^^   
みけねこ(666)
2010/02/25 22:32
ばれちゃいましたね〜
清和会自滅党さん
談合は大犯罪ですよ。

特捜さん出番がきましたよ。
・・・
特捜が動くときはでっちあげた時だけ
でしたっけ。
蓑凡太
2010/02/26 00:00
新・葬価公明ビジョン
あ〜怖〜
葬価介護施設をたくさん造って
がっぽり荒稼ぎ。

最終目的は保○金殺○なんですか
ソン鮮生!
おたわむれを!
反カルト
2010/02/26 01:13
庶民増税しながら、せっせと米国債を購入してた売国政党自民党。こいつらが再び政権に就いたら日本が滅ぶ。
売国奴 自民党
2010/02/26 03:34
ただ、民主党も石関貴史衆院議員が代表の党県第2区支部が24万円の献金を受けていたほか、県議2人が代表の党支部も受けており、同党への献金も86万円あった。
額が問題ないからいいのか
2010/02/26 11:39
はっはっはっ!
素晴らしい!!!

もしかして私の地元にあるスゴく大きい公園も、止まる必要のない新幹線用の駅も、すべて変なお金が流れて・・・

いや〜それは無いでしょう!!きっとね!

コシミズさん!調べて下さい!!(冗談です!)

でも、怪しい・・・。

よこちん
2010/02/27 00:39
この工事、決めたの時は鳩山さんが内閣官房副長官時代です。
自分で火をつけて自分で消して楽しそうですね。

2010/02/27 18:09
遅刻してくる大臣たちもしょうがないけど、「参議院をなめているのか!!」ほとんどヤクザみたいな口に効き方。昔は”貴族院”と名乗っていたと思うと隔世の感がありますな。
あっきー(川崎市)
2010/03/04 07:08

今度の参院選は6年前の自民圧勝時の改選ですね。  
だから自民は必ず減るでしょう。

つまり、民主党の過半数獲得がほぼ確定なのです。
あんまり応援する必要はないのでは。

リチャード歯車
2010/03/15 11:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

さあ、民主党さん、逆襲です!自民の汚職を根掘り葉掘り! dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]