旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 超短編ミステリー小説 「佐倉井警察署殺人事件」

<<   作成日時 : 2010/02/25 13:40   >>

面白い ブログ気持玉 213 / トラックバック 0 / コメント 17

画像


超短編ミステリー小説 「佐倉井警察署殺人事件」

ヤクザA:「あのY病院が乱脈診療やら癌でっち上げ手術でアゲられたのはまずかったなぁ。」

ヤクザB:「あそこの医者のCには、変死体の病死扱いやら、保険金殺人の際の致死薬物手配なんかでずいぶんと世話になっている。あいつのお陰で今までたっぷりと儲けさせてもらったんだが....実は、禁止薬物なんかもずいぶんと回してもらってたんだ。向精神薬とかな。」

A:「ここまでY病院に注目が集まるとまずいな。特にC医師が口を割るとまずい....一丁、いつもの手口で黙らせるか。おまえ、警察内部の租宇化信者を抱き込めよ。」

B:「了解だ。あいつらはカネでなんとでもなる。」

かくして拘置中のC医師は、警察署内でカルト警官により、低血圧治療用の「昇圧剤」を投与され一時的に血圧が急上昇して、脳卒中の発作に見舞われ死亡する。警察署の監察医は、事前に根回しされたとおり、自然死と診断して検案書を発行する。殺人事件は単なる病死として処理され、永遠に表に出ることはない。

A:「クソ、今回は、警察の信者やら監察医やらの抱き込みにずいぶんとカネを使ったなぁ。まあ、仕方ないさ。その分、保険金殺人でもっと儲けりゃいいさ。」

B:「それに今回は、同じ手口で儲けている租宇化の本部が損失補填してくれそうだ。本部もこの全国規模の犯罪がバレるとまずいからな。」

上記の小説や写真と下の記事とは全く無関係です。w 関係ないったらないっ!

●山本病院事件、容疑者が死亡=警察で朝、突然倒れる−奈良 
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/local/yamamoto_hospital/?1267066834

奈良県大和郡山市の医療法人雄山会「山本病病院」(破産手続き中)の入院患者が手術中に死亡した事件で、業務上過失致死容疑で逮捕された元主治医の塚本泰彦容疑者(54)が25日朝、拘置中の県警桜井署で突然倒れた。同容疑者は病院に運ばれたが死亡した。同署が死因を調べている。(時事通信)


↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 213
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
「塚本容疑者は、ここ数日は睡眠や食事を取らないため」・・・留置所で覚醒剤を打たれていたワケね。麻原彰晃を廃人化した手口と同じw
観察者
2010/02/25 14:13
【在日宗教には、保険金殺人を行う、ヤクザ・保険屋・警察を網羅した組織がある。】←今回「医者・監察医」もプラスしておこう。
太陽
2010/02/25 14:51

またしてもそうか。

遺憾崎と魔差身の写真、ほんとイヤラシイノ

層化が早く消滅してほしい。。。お願いだから。。。

電撃
2010/02/25 14:57
ますますテロビ番組等マスゴミで葬化死ンジャータレント気取りの気持ち悪いのが露出している件w
民主党も葬化タレントなぞ政治に関係ないと軽く考えてんのか?普段から葬化タレント利用して人集めして政治に口出ししているというのにwDT松本某自身は活動してるか知らないが、その名前を利用して松本某の親など葬化からみの講演で話なんかやってたよねえw
しっかしこの盗聴イカン崎といい損・テジャクの話しながら泣く出っ歯ババアといいwwwいつまで一般人に迷惑をwwwwwwwwwww
流れ者
2010/02/25 16:07
軽察署内で死ぬ人
多いねぇ〜〜〜w
警察官が死ぬ時は決まって拳銃自殺とかねぇ〜〜〜ww
おおコワッ!
流れ者
2010/02/25 16:08
今朝、起きて娘をガッコーに送ってってPC開けたらこのニュース。
多くの国民は「あー、また殺人か、そう価そう価。」と思っている事でしょう。バレバレですもの。
殺人罪無時効でお願いします。 
鈴木
2010/02/25 16:26
許せない!
no holds barred
2010/02/25 16:58
このニュースをお昼にみて、違和感を感じました。
そう感じるようになったのは、リチャード・コシミズさんのブログや植草先生のブログのおかげで気づく事ができました。
今までの私なら気づく事もなかったです。
こんな事が起こる怖い世の中ですね。
恐ろしいです。
私のみた夕方のニュースではこのニュースは取り上げてませんでした。
こういう事件は明るみに出てほしいと思います。
主婦
2010/02/25 19:08
本当に白々しいミエミエの事件。何を考えているのやらですね。
カタイ
2010/02/25 19:21
まさか山本病院の容疑者が葬られていたとは・・・・・
午前中、履歴書を徹夜で書いてたので
その疲れから爆睡してしまってて
全然見てませんでした。

まだシブとく存命中とは・・・もう崩落している
状況なのに、残党がまた執拗に名誉挽回を
図ろうとしてるとは。
人間社会のクズは早い所、専門の清掃業者
(警察のマトモな方や興信所・探偵会社の
カルトと無関係な側の人)に強制撤去を
ハッパかけないと進展無さそうかも知れない。
N.K
2010/02/25 19:25
私も今ではこういう類のニュースが出ると、すかさず「急病・自殺・事故」に見せかけて殺したのでは?と疑うようになったw


公明党は100倍働きます!
     ↓
公明盗は100倍搾取します!www
アンチ・キン○ンコ
2010/02/25 21:01
100倍働きます!って。。
案山子
2010/02/25 21:03
>案山子
>100倍働きます!って。。
ノリエガ・コネクションの為という意味でしょうか?
砂頭巾
2010/02/25 22:37
>砂頭巾さん
まさにカルト宗教のネタバレですね。
何処とは言ってませんよ!笑
案山子
2010/02/25 23:31
死人に口無しってことか。
よくありそうな話ですね〜

やっぱりこの種の犯罪ってカルトで層価?
反カルト
2010/02/26 00:22
>案山子さん。
失礼しました。さんが抜けていました。
砂頭巾
2010/02/26 09:03
アンチ・キン○ンコ
2010/02/25 21:01
    ↑
大変恐れ入りますが、私がこの時間に送信したコメントの削除をお願いします。
(時間が経ってからで本当に申し訳ありませんが、表現に不適切な点がありましたので。)

今後コメントを送信する際は、不適切な表現にならぬよう充分注意致します。
アンチ・キン○ンコ
2010/03/13 08:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

超短編ミステリー小説 「佐倉井警察署殺人事件」 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]