旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 民主党に擦り寄り媚び諂う気味の悪い政党w

<<   作成日時 : 2010/02/25 16:10   >>

ナイス ブログ気持玉 255 / トラックバック 0 / コメント 27

画像


民主党に擦り寄り媚び諂う気味の悪い政党w

宗教課税だけはなんとしても回避しないと、「マネーロンダリング宗教」の基盤が崩壊してしまうソンテチャク邪教。自民と一緒に民主党をいくら叩いても埒が明かず、テチャク大王さまはお怒り。

「おい、なんでもいいから、民主党の幹部に取り入って、仲良くしろ。低姿勢で行け。あわよくば、与党陣営に入れてもらって、内側から、宗教課税に反対しろ。哀号〜」

ということで、民主に揉み手で接近。参院選後に、民主との野合を企む。卑しい朝鮮半島邪教。民主は、前原でも接待係に出しておけ。まかり間違って、創価風情と組みでもしたら、とたんに民主への信頼は瓦解する。国民は裏切りを許しませんよ、民主党さん。

画像


●公明、民主に政策で接近…参院選「第3極」意識 
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100225-OYT1T00143.htm

公明党が民主党に接近を図っている。

山口代表は24日、鳩山首相(民主党代表)と首相官邸で会談、介護政策に関する提言を手渡した。

社会保障分野などで政策実現を働きかけ、支持者にアピールする狙いがあると見られる。ただ、「政治とカネ」の問題では鳩山政権への追及姿勢を崩しておらず、歩み寄りは当面、政策レベルにとどまりそうだ。

提言は「新・介護公明ビジョン」と題し、党としての介護保険制度改革案などを盛り込んだものだ。首相は色よい対応を見せた。「早速、政府内で検討を促したい」と語ると、すぐ官邸に長妻厚生労働相を呼び「提言を厚労省の介護政策に反映させてほしい」と指示した。

首相は、公明党が呼びかけている政治資金規正法改正に向けた与野党協議機関についても「早急に進めたい」と述べるなど丁寧な対応に終始した。

公明党は、野党に転落後、連立を組んでいた自民党と距離を置きつつある。今国会では、2009年度第2次補正予算案に賛成(自民党は反対)し、22日から自民党が打って出た審議拒否戦術にも同調していない。

背景には、自民、民主両党と一定の距離をとる「第3極」に位置しながら「今夏の参院選後のキャスチングボートを握る」(党幹部)との思惑が見え隠れする。

一方の民主党も、政権への逆風が吹き始めたことから、参院選後をにらみ、公明党の取り込みを図ろうとしている。

ただ、参院選では、自民党との選挙協力は白紙としたものの、なお「自公協力」を軸に考える公明党の地方組織は多い。党執行部では、民主党との距離を一定程度保ちつつ、存在感を高めたい考えだ。(2010年2月25日08時58分 読売新聞)

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 255
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
2月20日の学習会でコシミズ先生が…

政治家の中にも世の中の仕組みを知らない人達がいると仰ってましたが議員さんにも拡散が必要ですね?

コピペでメール送ります!

下町の母ちゃん
2010/02/25 16:30
また始まったよwww
蝙蝠党のやる気もねぇのに綺麗ごと性策アピールwww
ハイハイ「平和と福祉」の蝙蝠党!
で、与党になっちまえばぁ正反対だぴょ〜ん♪まぁシンジャーは何度も騙されて骨と皮にされて保険金かけられ棺おけ入って葬化葬式でしゅ〜りょ〜してください。
って!眼覚ましておくれぇ〜。
与党時代10年間に何さらしてきたか、もぅ一度よ〜く思い出そう!年金100年?ふ〜んそうかそうか瓦解w
イラクで戦争さんせ〜い!♪非戦闘地域だのとホザいたアホ鼠とお手手つないでぇ〜♪wそうかそうかがっかりwまだまだ「平和と福祉」にコウケンした性策あったよねぇ〜wあぁどの口で・・・w
流れ者
2010/02/25 16:48
私がむかし在籍していた統一邪教の別働隊「ワール○メイト」、、、
教祖が清和会所属で教団のロゴマークがユダヤのシンボルの極悪カルトです。
統一邪教・テチャク党は、別働隊として形を変え日本を蝕んでいます。
根本から解決するにはもはや宗教課税法案しかありません。
カカ
2010/02/25 17:08
コシミズさん、すみませんちょっと場所お借りします。

>砂頭巾さん。

>>流れ者さん。
御手洗会長の路線=正社員を減らして派遣に、
下請けいじめ、海外からの部品調達>プリウスの二の舞
御手洗会長の路線は水に流せよ
http://rkblog.html.xdomain.jp/201002/article_79.html#comment

すみません!お返事遅れますた。次期会長(米倉弘昌住友化学会長)も就任してすぐにな〜ぜかスイスのダボスくんだりに行ってたみたいだしw御手洗はボットン便所にでも放り投げるとして、罪界の動きも注意ですねぇ。
今頃コソコソ民主党凌雲怪議員あたりに接触してんでしょうねぇ。「国民のミカタのフリするより罪界と美味しい思いしましょや!旦那!」なんて葬化よろしく媚びながら近づいてそうですぅw
流れ者
2010/02/25 17:13
私、このあいだまでお猿さんだったので、アンサイクロぺディアの存在を知りませんでした。とほほ。
☆てぃんく☆さん、ありがとーう!
で、さっそく、池田先生を検索っ
http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E6%B1%A0%E7%94%B0%E5%A4%A7%E4%BD%9C
す、すごい、本名ソン・テチャク。谷さん同様こっちのほうがピュアな情報じゃなーい。
昨夜は安部ハートで笑いすぎて夢にもハートが出てきちゃって(彼が池袋の路上で壺売ってた)すごく楽しかったー。 

 
鈴木
2010/02/25 17:15
あ、すみませ〜ん。何度も。忘れてた!


     蚊蚊龍明・ソン・テジャク狂の
        非課税特権廃止!

これに触れずして日本は良くならないし、日本人とまともな外国人の生活も苦しいまんま。
流れ者
2010/02/25 17:16
ご存知の方がいらしたら教えて頂きたいのですが・・

「ヒッ○ファミリークラブ」という団体・・(何カ国語もできるようになるみたいな宣伝の。)

2ちゃんねんるで統一の息がかかってる・・というコメントがあったのですが、確証がとれなくて。どなたかご存知の方がいらしたら、教えていただけないでしょうか?2~3人、入会してる友だちがいるのですが、調べれば調べるほど、それほど喋れるようにはならないみたいだし色々問題もあるみたいな団体で・・。

よろしくお願いいたします!!!!
kon
2010/02/25 17:51
蝙蝠さんに失礼です。
寄生虫以下の存在です、葬化学会党なんて!
協力していた自罠党支持者もかなり怒ってますよ。(嘲笑
"選挙の時はあれだけ頼んできたから票を入れたのに、野党になったとたん民主へ接近か!"
学会員へ抗議したところで・・・。
真実を求めて
2010/02/25 20:19
もちろん本物の蝙蝠の方が優秀だし人間様に迷惑はかけません、はい。
流れ者
2010/02/25 21:15
http://ja.wikipedia.org/wiki/新聞特殊指定

自由民主党は、新聞販売懇話会(会長代行・中川秀直、事務局長・山本一太)やその下部組織である「新聞の特殊指定に関する議員立法検討チーム」(座長・高市早苗)を設置し、新聞特殊指定維持のため公取委に圧力をかけた。
新聞特殊指定
2010/02/25 21:41
>鈴木さん

どーも
喜んでいただけて、嬉しいです

それにしても
池田作さん、
どこまで卑しいんだしっ
☆てぃんく☆
2010/02/25 21:50
信者が居なかったら、議席はゼロ…
どんなにどんなにB層であっても、反日朝鮮ソンテジャク党に入れる人なんて聞いたことありません(笑) 

地上最悪政党ナンバー1でしょう(爆笑)


宗教非課税は勿論、オウム事件の真相や保険金殺人の罪も民主党様に暴いていただきましょう! 

和愛
2010/02/25 21:59
マスゴミによる小沢叩きもこれを睨んでの事だったのかも知れませんね。
支持率を落とす→困った民主が公明と連立を組む。
自民と同じように潰すと。
米国と朝鮮人カルトはそこまで考えてるのかも知れませんね。
メディアが参院選まで小沢と鳩山を叩き続ければあり得るかも知れませんね。
それから宗教団体に課税するよりもカルト禁止法でも制定して宗教法人資格をはく奪すれば良いんじゃないでしょうか?
勿論統一教会もねw
それからトヨタ問題ですが、奥田・張と言った売国奴体制から創業家一族に実権が移った事や民主党に対する圧力も絡んでると思いますね。
そして日本の自動車産業の最大の強みである国内での垂直分業体制を潰そうと言う狙いもあるんでしょう。
これをやられると家電業界の二の舞になると思いますね。
それこそ日本の強みは無くなります。
元を正せば構造改革wをやって内需が減少し、北米市場一辺倒になった事が最大の原因なんですがね。
90年代のピーク時には700万台以上(しかも利益率の高い車が売れていた)あった国内市場が国民の貧困化と共に500万台(しかも利益率の低い軽しか売れない)を切るところまで来ちゃいましたからね。
確か小泉がブッシュの牧場で合意を交わした日米投資イニシアチブにも国内市場を縮小して米国頼みの構造にすると言う項目がありました。
それからトヨタ問題でもつくづく思うのは、日本にもスパイ防止法や国家反逆罪、そしてまともな諜報機関が必要ですね〜
勿論カルトや米国、そしてその傀儡であるマスゴミは大反対するんでしょうけど。
ななし
2010/02/25 22:45
「新・介護公明ビジョン」だと笑わせるな。
公明党など介護や福祉に関与させるな。現場に送り込まれた仲間内で何をするかわからないぞ。高齢者なら死因は誤魔化せると踏んで偽善をほざくな薄汚いカルト教祖
ソンテジャク。

日本独立
2010/02/25 22:47
くっつくなら、降伏実現党とくっつけっつうの。気持ち悪い。あぁ、亀井さん、またやっつけてくれないかな・・・与謝野と仲良し放火学会を一緒にまとめて潰して欲しい。
ぽん
2010/02/25 23:16
民主党の地球温暖化対策の柱は原発運用だそうだ・・・・ ダメだこりゃ・・・・(-_-) 民主党は終わった。常温固体核融合を使えばいいのにを原発だってさ日本を廃墟にしたいのかな。自公より馬鹿丸出しだな?民主党って自公から利権を奪うだけが目的で本当は国民の事はどうでも良いのかもね?
M
2010/02/25 23:26
民主党がこんなもの(創価、公明)と協力関係でもしたらおしまいだ。
ran
2010/02/25 23:40
瀬戸なんていう名前は、ずいぶんと福島をあちこち行ってきたけど、一度も会わなかった。福島のどのあたりなんだ?オレにはわかんねぇ。
ドラドラ
2010/02/26 00:39
ご報告いたします。(ってもう皆さんご存知か?)
性懲りもなく、今度は小沢幹事長を叩き潰すって事で佐久間のお友達も出てきたよ? 水谷建設に思い入れが深い大鶴ちゃんで〜す。 どぞよろしく。

http://www.excite.co.jp/News/society/20100224/Cyzo_201002_post_3951.html

検察、私以上にKY。
鈴木
2010/02/26 01:31
>☆てぃんく☆さん

こんにちは
信者の方々には早く、池田作さんの卑しさに気付いて欲しいのですが、洗脳がひどくて難しい〜よくそこまでを信じれますよ〜ほんとに。
りょうち
2010/02/26 01:32
何故、小沢幹事長が説明出来ないでいるのか?…どうにも成らないのです。【水谷功】はバリバリの暴力団右翼です。検察と、つるんでいます!小沢幹事長が何を言っても嘘になってしまうのです!ねつ造証拠も揃っているはずです。まるでロッキード【水谷】=【児玉】【小沢】=【角栄】水谷の親分【糸山英太郎+石原慎太郎】=【笹川】※小沢幹事長は水谷建設をかなり警戒していたらしいが、まんまとやられてしまった!【水谷建設】は、北朝鮮との商売も活発だった。NGO〜レインボーブリッヂ(世界宗教〜主催)を通して毎年、数億円規模の重機を贈っていた!見返りに安い砂利を買っていた(砂利に紛れて【薬】?)その世界宗教平和会議=誰もが認める【統一教会】と言われているが証拠が隠されている。只、事務局長ハッサン王子は、入学もしていない創価大学の名誉博士号を(ソンテジャクから)無理やりもらってしまった。→いい迷惑である→帰ったら即、ゴミ箱でしょうね!
田中
2010/02/26 01:47
テジャク党なんか介護の現場に近づかせたら、保険金殺人が激増してしまう!
あっ、それが目的か・・・
滅カルト
2010/02/26 04:07
なんとしても宗教法人課税を実現して、テジャク教が行ってきた保険金殺人と麻薬ビジネスを白日の下に晒すべき。
滅カルト
2010/02/26 04:16
おおっ! 田中さん。それ、本当ですか。
糸山さんねー、黒いね、真っ黒だ。
匿名さん、ありがとう。
http://yaplog.jp/ichijihinan/archive/221
今度、小沢氏を攻める大鶴ちゃんは水谷ちゃんにぞっこんだからばっちりなのね? でも、大丈夫。こーゆーヤツラには、か・な・ら・ず・ほころびがあるから
鈴木
2010/02/26 06:04
池田は死んだのでは?偽情報か
南斗紅鶴拳
2010/02/26 10:35
それは困る。宗教課税は民主党政権の目玉政策、最悪の事態は防いで欲しいです。
統一・黄泉瓜撲滅
2010/02/26 12:09
【iwakami、公明党の議員が難じている】(大作の喚問を逃げる公明が、石川議員の取材妨害をしているようです)
http://www.asyura2.com/10/lunchbreak35/msg/630.html
砂頭巾
2010/02/26 21:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

民主党に擦り寄り媚び諂う気味の悪い政党w dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]