旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 中川シャブ+屁〜蔵の勉強会だそうです。

<<   作成日時 : 2010/02/26 08:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 203 / トラックバック 0 / コメント 31

画像


中川シャブ+屁〜蔵の勉強会だそうです。

金融工学が破綻して実質倒産状態のユダヤ金融資本を救うために郵貯資産350兆円を米国に貢ぐべきだと主張する反日売国奴の皆さんが、1か所に集まって自ら正体を晒してくれました。な、なんと、首謀者が中川シャブ。講師がケケ中!

これで、日本に巣食うゴロツキのメンバーが明確になりました。ありがとうございます。この連中を一匹残らず永田町から駆除するべく、行動を開始いたしましょう!(ただし、大半が落選議員であり、このまま落選したまま人生を終わるうらぶれた皆さんです。ユダ金と統一朝鮮邪教から招集がかかったので、のこのこ出てきたのでしょう。似非右翼のシャブ中同様に、河村が詐取した官房機密費の残りから日当でも貰ってください。w)

画像


●<自民党>中川秀直元幹事長が勉強会 郵政改革法案阻止で 2月24日20時38分配信 毎日新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100224-00000123-mai-pol
自民党の中川秀直元幹事長は24日、郵政民営化の見直しに反対する勉強会を国会内で開いた。竹中平蔵元総務相が講師として参加し、菅義偉元総務相や塩崎恭久元官房長官、落選した前議員ら約30人が出席した。中川氏は「日本経済を発展させ、将来の国民負担を回避するという改革の本質が危機にさらされている。民から官に戻す官製企業の肥大化を許してはいけない」と述べ、政府が今国会に提出予定の郵政改革法案の成立阻止を目指す考えを示した。舛添要一前厚生労働相との連携も視野に入れる。


↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 203
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
 ただいま小林興起氏が財務金融委員会で質問中。初質問かな。
伊勢
2010/02/26 09:16
先日、勤務している飲食店の厨房で、
前日の食べ物が残っていたお茶碗の中に、
ゴキブリさんが仲良く3匹も入っているのを
発見してしまいました

台所用洗剤を垂らしてみたら、
あっと言う間にお亡くなりになりました
別々だったら、退治するのも手間がかかりますが、
一緒にいてくれたので、助かりました

最後の晩餐にしてしまった
ゴキブリさん、ちょっと胸がいたみます
☆てぃんく☆
2010/02/26 09:20
 保険問題かな。年次改革要望書に言及。
伊勢
2010/02/26 09:21
ただ今、財務金融委員会での小林興起代議士の質問をインターネット中継で見てます。
郵貯ユダヤ化反対に言及しました。
小林代議士はやはり国士ですね!
馬喰
2010/02/26 09:31
 9時〜30分の質問だったかと。国際金融資本によって「おいしい共済を巻き上げられた事実を取り上げ、巧妙な罠に落ちない国家戦略に基づいた金融政策を行うよう力説。菅大臣も「唯諾々と相手に呑まれることがないようやっていきたい」と答弁。素晴らしい質問でした。
伊勢
2010/02/26 09:38
自民党の本部など
【国有地に何故かタダで居座っている】のだから
【追い出し】或いは、
【今までの不払い家賃(一等地使用家賃滞納分)は
当然国に払って貰う、相当な額らしい】

すぐさまに自民党は解体する。

巨額に膨れた家賃滞納分を、
自民党議員で支払うことにすれば、
支払うのが嫌だから、みんな自民党を離脱。
(この土地は財務省の土地らしい・・。臭う・・。)

これは国民の当たり前の主張。


太陽
2010/02/26 09:46
小林興起代議士を応援しようー
太陽
2010/02/26 09:56
自民党は・・豊洲の旧東京ガス跡地にでも移転すれば
毒地には築地市場よりも、自民党本部が似合う。
広すぎるならお友達の公明党さん本部。分家の『見んなNot』、石原知事自宅、東京地検特捜部にもきてもらったら
砂頭巾
2010/02/26 10:03
ケケ中「もう、俺をひっぱり出さないで欲しいよー小鼠    さん。で、なんであなたは、顔出さないの?」小鼠 「バカ、二人揃ってたら、あの時ロック爺から貰    った、スイスの隠し金が疑われるんだよ!」 ケケ中「結果は、わかってるのにやってられないよ!命    を狙われる金だったとは。」        小鼠 「他の連中も、同じだよ。見せ掛けだけでもやっ    ておかないとな。」            ケケ中「あ〜、あんな金貰うんじゃなかった!俺は、た    だの学者でいたかったんだ〜。」      二人には、こんなやりとりが有っても、不思議じゃないですよね。                                                               
のぞみ
2010/02/26 10:17
京都の朝鮮学校に、不法に運動場を使用しているなどと(自作自演ではあるが)良識のある人間らしからぬ、恫喝の仕方をする在特会。

今度「自民党本部前」に行って、街宣するように。

「自民党は日本から出て行け〜!不法占拠するな〜!」

日本人の為の日本人による団体なら、
是非「滞納家賃を奪取」していただきたい、在特会西村殿。
太陽
2010/02/26 10:27
いまさらながらまだ郵政民営化とは、ほんとしつこいですね。胡散臭いとおもえる人間はかならずボロがでる。
heiwa
2010/02/26 10:52
や、やっと仕業務わった。

小林先生の国会質問の動画、
どなたか提供もしくはアップロードいただけますか?

ガーッ拡散しますから。
小吹 伸一
2010/02/26 11:16
ここまで純粋に私利私欲のために売国に徹することができたのは、こいつらが初めてなのではないかと思います。
みんな、時速160kmで崖から落ちて欲しい。
ぽん
2010/02/26 11:18
>太陽さん。

私も、この自民党の国有地占拠問題は、大きく扱って国民に周知するべき問題だと思います。
でもマスメディアは、どうもこの問題を扱いたがらないようです。
民主党さんも、政権与党として、どんどんこの問題を白日の下に晒してください。メディアが言及せざる負えないぐらい執拗に追及してください。
http://blog.goo.ne.jp/kokkai-blog/e/2017f1b9f7fd400f21fb0d1f2290300d

自民党本部は、国有地であり、その賃貸料7000万円を毎年、国民に負担させて都に納税させています。
【反共】や【市場原理】【自由競争】を主張する保守本丸が赤い貴族さながらの厚遇を受けてきたのが、実情である事が一目瞭然です。
ユダヤの銀行家も同様に赤い貴族の共産主義者です。
NWO=国際共産主義。
スタンダード石油の創設者の初代ロックフェラーは生前「競争は罪だ!」と、言い切っています。
つまり【市場の独占】とは国家の私物化による新参者の排除(非競争)と云う事だと思います。
郵政民営化も、【民営化】と言えば聞こえが良いですが、単なる国際銀行家による【私物化】を意味しているだけです。
勿論、鼻薬の対象にならない一般国民に対しては【自由競争】を喧伝します。
何十年もインチキ保守、右翼に騙されてきた国民は【反共】を喧伝する保守の親玉が実は共産主義者とは露程にも思ってません。多くの国民は「俄かには信じられない!」と、反応すると思いますが、事実だと思います。

2010/02/26 11:40
なぜアメリカの共産主義者がユダヤ人だらけなのか?
なぜアラブ世界は共産主義を非合法として締め出しているのにも関わらずイスラエルだけは共産党が存在するのか?
なぜ北朝鮮直営の右翼が存在するのか?

保守本丸の親玉(ユダヤ国際銀行家)が国家を私物化した共産主義者(国家資本主義者)だから、だと解釈すれば、総て整合性があります。

長文申し訳御座いません^^;

2010/02/26 11:43
民主党に対しての彼らの批判は、彼ら自身の事だと解釈すれば辻褄が合いますね。
彼ら自身の汚さを相手にレッテル貼りし、言った側は汚くないと思わせるズル賢さ。もう騙されない。
案山子
2010/02/26 12:41
>案山子さん。

そうですね。
彼ら、保守を偽装した共産主義者(国家資本主義者)の皆さんは、安全の為に予め思想を【転倒】させています。
デイヴィッド・ロックフェラーも”表向き”は【民主党】支持者です。ネオコン・シオニズムの権化であるロックフェラーが【ロックフェラー財団】と言う表向きは福祉目的(勿論、脱税目的)の財団で国民を騙し続けるには国防、軍事の【共和党】より、ちょっとだけでも
福祉を謳う【民主党】支持を表明してたほうが安全なんですよ。勿論【民主党】も【共和党】も、どちらに転んでもCFRです。

予め思想を転倒させておけば、不都合な主張に対して「それは共産主義だろう!」「左翼めっ!」などと、相手に対し、自分を映し出した鏡のように突っ込みが入れられます。
勿論、多くの国民は国家の上層に黒幕(国際銀行家)が存在してるなどとは露程にも思ってません。
国民が毎日、接するおカネですが、教科書で中央銀行やおカネの仕組みなど、教えません。【信用創造】について詳しく教えたら、忽ち黒幕の存在を理解してしまいます。

1913年にアメリカの中央銀行(連銀FRB)が設立されていますが、同時に【連邦所得税】も導入されています。翌年の1914年には最初の世界大戦が始められています。(アメリカ参戦は17年)
         ↑
おそらく、この一連のワザとらしい流れを多くの国民が「あー!そうゆーことか!」と、理解してしまいます。

つまり戦争の資金の貸し出しを【国家】に対して一族経営の連銀が行い、その利息を国民の税金から毎年、密かに徴収する仕組みです。
スターリンの人間牧場と大差ありません。共産主義です。

2010/02/26 14:00
【市場原理】【民間活力】【規制の撤廃】【自由競争】
魔法の様に言葉を並べますが、サブプラ破綻で、民間の銀行に国民の税金が投入され、巨額のボーナスが銀行家に支払われています。これを【共産主義】と表現しないで、なんと表現するのでしょうか?

勿論、彼らは思想を転倒させて【反共】を演じていますから、国民は公正な競争が行われていると信じ込まされている訳です。

彼らの云う【民間】とは、明らかに【私物化】のことです。【赤い貴族】にそっくりですw

長文、申し訳有りません^^;

2010/02/26 14:04
太陽さんのこのコメント

自民党の本部など
【国有地に何故かタダで居座っている】のだから
【追い出し】或いは、
【今までの不払い家賃(一等地使用家賃滞納分)は
当然国に払って貰う、相当な額らしい】

B層に拡散せねば!

鈴木
2010/02/26 16:19
小林先生の質問は
ここにアップされてます。

http://www.shugiintv.go.jp/
ああ
2010/02/26 17:32
画像内の左側にある悪徳商法も気になる点が
結構多いですね。
悪徳商法は連中の十八番な訳ですから。

勉強会とか悪徳商法に関する講習とか
お為ごかしと女々しい言い訳・屁理屈などを
繰り返すのは正直腹が膨れ過ぎて痛いだけ。

個人的には、正体と言うより下卑た人格の奥に
隠された邪心が見えて来た所があります。
N.K
2010/02/26 17:47
小林興起代議士

2010年2月26日 (金)
財務金融委員会

最初から二番目の質問者です。
9:00〜9:30くらい。

途中視聴も可能。
視聴条件を選択すればOK。

http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php?ex=TD

私も、ただいま視聴中です。
ああさん、ありがとうございました。   

「年次改革要望書」の一件が
公然と国会で語り合われていますね。

日本は政権交代で進化しました。   
みけねこ(666)
2010/02/26 19:55
今日の小林興起先生の答弁を保存したいかたはこちら

http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=40193&media_type=wb&lang=j&spkid=19850&time=00:08:10.6
観察者
2010/02/26 20:31
http://chiisana.org/

中絶反対!
守れいのち
2010/02/26 21:13
>ああさん
>みけねこ(666)さん
>観察者さん

小林先生の質問映像、視聴できました。
ありがとうございます

何度も、「年次改革要望書」に
触れられていましたね
小林先生、ステキ

アメリカの言う
日本「人」の「為」とは「偽り」です

小林先生、これからも頑張ってください
☆てぃんく☆
2010/02/26 22:00
もう誰かがやってらっしゃるかもしれませんが、一応。
財務金融委員会動画の小林興起さんの部分切り取ってアップロードしました。
ご利用ください。
http://www1.axfc.net/uploader/P/so/66533
まこと
2010/02/26 22:12
日本を飲み込む高潮派の筆頭シャブ中川。
津波の発生源はロック爺の街ニューヨークですね。
しかし、この高潮派は至って日本的ではないとても特殊な少数層から成り立っているんですね。
日本独立
2010/02/26 22:41
>猫さん
2010/02/26 14:00

レスありがとうございます。
おっしゃる通り、ツッコミどころ満載ですね。笑
案山子
2010/02/26 22:55
よろしくばら撒いていただきたくお願いします。

【反撃】小林興起議員、小泉亡国政策の是正を訴える!
http://rickoshi001.blog.ocn.ne.jp/blog/2010/02/post_5173.html
小吹 伸一
2010/02/27 00:00
>猫 さん
>2010/02/26 14:00
我が国においても、共産主義政党が合法となっています。
ということは、、、でしょう。

まぁ、思想とかいうやつは信仰と同じ役割を果たすように、油堕金が使っているんでしょうね。(ヤレヤレ
考え中
2010/02/27 09:45
>考え中さん。

私がかねがね、日本の共産党に不信を抱いていることは、黒幕のユダヤに対して腰が引けてると言う事です。
日本共産党は大企業に対しては厳しい言及が見られますが、その背後の株主やユダヤの黒幕には一切触れません。ユダヤのユの字も口にしません。

日本共産党は反米を展開しますが「連銀がユダヤ銀行家の一族経営である」などとも一言も言いません。
触れてはならないルールをキッチリ守ってます。
イラクで自衛官35人死亡の大スクープにも触れません。
勿論、共産主義思想の開祖のマルクスがモーゼス・モルデカイ・レヴィ(ユダヤ人)であることぐらいは、日本共産党の皆さんはご存知であり、ボルシェビキのメンバーがユダヤ人だらけだったことも知ってると、思いますが、そういった歴史的事実に対して「不自然だなぁ?なんでロシア革命のオールスターキャストの殆どがユダヤ人なんだろう?」と、疑問に思わないのか?と、疑問に思えます。
因みに宮本顕治さんは、あの山口県の【田布施】の出身でしたよね。

それと、衆議院選挙の時に共産党が候補者を全選挙区で立てられない事態に陥っていましたが、その資金難とサブプラ破綻の時期とが一致します。党員が激減したのならまだしも【蟹工船】のプチ・ブームで党員が伸びてる時期です。
なんだかSWC(サイモン・ヴィーゼンタール・センター)辺りから活動資金を貰ってたんじゃないか?と、勘繰りたくもなりますw
と、云うのも1995年に、有名な【マルコ・ポーロ事件】が、ありましたが日本共産党は機関紙の【赤旗】でSWC側を擁護する形で【マルコ・ポーロ】に掲載された「ガス室もホロコーストも作り話」とする内科医の西岡氏の記事を猛烈に批判しています。

私の推察ですが日本共産党とユダヤは繋がっていると思います。確証はありませんが^^;

2010/02/27 13:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

中川シャブ+屁〜蔵の勉強会だそうです。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]