アクセスカウンタ

<<  2010年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
政府発行紙幣の話は、ユダ金飼い犬さん達が一斉に声を揃えて唱えるから謀略だとバレちゃうんじゃないですか
政府発行紙幣の話は、ユダ金飼い犬さん達が一斉に声を揃えて唱えるから謀略だとバレちゃうんじゃないですか 政府発行紙幣の話は、ユダ金飼い犬さん達が一斉に声を揃えて唱えるから謀略だとバレちゃうんじゃないですか。馬鹿だなぁ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 181

2010/02/28 16:35
大きな地震があったら、まず近辺でエクソンが....
大きな地震があったら、まず近辺でエクソンが.... 大きな地震があったら、まず近辺でエクソン・モービルが海底油田を掘っていないか、もしくは、べクテル社が大型工事をやっていないか調べる必要がありそうですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 194 / トラックバック 0 / コメント 28

2010/02/28 10:14
SAPIOが正常化した?ま、とりあえず様子を見ましょう。
SAPIOが正常化した?ま、とりあえず様子を見ましょう。 SAPIOが正常化した?ま、とりあえず様子を見ましょう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 107 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/28 10:00
私も「春の人事がとってもとっても楽しみですよ。」
私も「春の人事がとってもとっても楽しみですよ。」 私も「春の人事がとってもとっても楽しみですよ。」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 194 / トラックバック 0 / コメント 13

2010/02/28 09:48
タックスヘイブンの消滅:一番困るのはテチャク。
タックスヘイブンの消滅:一番困るのはテチャク。 タックスヘイブンの消滅:一番困るのはテチャク。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 172 / トラックバック 0 / コメント 13

2010/02/28 09:34
政府発酵屍屁〜なんて不要である。朝鮮邪教排除が先決。
政府発酵屍屁〜なんて不要である。朝鮮邪教排除が先決。 ということで、「政府発行紙幣」をしつこく、しかも口を揃えて一斉に主張する「集団」が思い切り統一教会そのまんまであることが理解されたと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 204 / トラックバック 0 / コメント 19

2010/02/28 09:21
阿修羅で拾いました。小泉元総理・竹中元大臣の業績一覧表です!
阿修羅で拾いました。小泉元総理・竹中元大臣の業績一覧表です! 阿修羅で拾いました。小泉元総理・竹中元大臣の業績一覧表です! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 284 / トラックバック 0 / コメント 31

2010/02/27 22:44
岡田外務大臣、外交文書公開をさっさと実施してください。(CIAと自民党)
岡田外務大臣、外交文書公開をさっさと実施してください。(CIAと自民党) 岡田外務大臣、外交文書公開をさっさと実施してください。国民はCIAが自民党のスポンサーだったと知る権利があります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 105 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/02/27 20:39
「政府発行紙幣」っていうのはどうも臭くてたまらん
「政府発行紙幣」っていうのはどうも臭くてたまらん 「政府発行紙幣」っていうのはどうも臭くてたまらん ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 143 / トラックバック 0 / コメント 104

2010/02/27 20:09
外国人地方参政権法案先送りへ:大して重要でもない法案ゆえ、どうでもいいんじゃないですか?
外国人地方参政権法案先送りへ:大して重要でもない法案ゆえ、どうでもいいんじゃないですか? 外国人地方参政権法案先送りへ:大して重要でもない法案ゆえ、どうでもいいんじゃないですか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 186 / トラックバック 0 / コメント 29

2010/02/27 13:03
独立党公式ブログ転載:【反撃】小林興起議員、小泉亡国政策の是正を訴える!(小吹 伸一)
独立党公式ブログ転載:【反撃】小林興起議員、小泉亡国政策の是正を訴える!(小吹 伸一) 「年次改革要望書」の闇を追及してくださる小林先生は、やはり、希有の存在ですね。今後も独立党のみんなで支援しましょう。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 187 / トラックバック 0 / コメント 31

2010/02/27 11:32
自民党は、不法に占拠している党本部の土地を即刻返還し、不足地代を利子つきで国庫に支払え。
自民党は、不法に占拠している党本部の土地を即刻返還し、不足地代を利子つきで国庫に支払え。 自由民主党は、不法に占拠している党本部の土地を即刻返還し、過去54年間の不足地代を利子つきで国庫に支払え。命令だ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 188 / トラックバック 0 / コメント 15

2010/02/27 11:23
2.20奈良講演「日本2」後日談です。万次郎さん、あほうどりを絶滅寸前まで追い込んでしまったのです。
2.20奈良講演「日本2」後日談です。万次郎さん、あほうどりを絶滅寸前まで追い込んでしまったのです。 2.20奈良講演「日本2」後日談です。万次郎さん、あほうどりを絶滅寸前まで追い込んでしまったのです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 97 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/02/27 11:08
パトロンさんが自民党を見限りました。
パトロンさんが自民党を見限りました。 今まで自民党のパトロンをやってきた経団連が、一気に方針転換。経団連として自民党への献金とりまとめはしないと表明。つまり、傘下の企業各自の判断に任せるということ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 59

2010/02/26 13:50
検察は、調書を偽造して人を陥れ、外部の犯罪的宗教勢力に便宜を図ります。
検察は、調書を偽造して人を陥れ、外部の犯罪的宗教勢力に便宜を図ります。 「正義の牙城」であるはずの検察が、調書を偽造して人を陥れていた!下品な朝鮮宗教の利害に絡む政治家をはめる目的で行われた検察内部の卑しき犯罪。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 264 / トラックバック 0 / コメント 19

2010/02/26 13:35
国交相審議会からお国のためにならない方たちが排除されました。
国交相審議会からお国のためにならない方たちが排除されました。 国交相審議会からお国のためにならない方たちが排除されました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 356 / トラックバック 0 / コメント 13

2010/02/26 09:19
中川シャブ+屁〜蔵の勉強会だそうです。
中川シャブ+屁〜蔵の勉強会だそうです。 中川シャブ+屁〜蔵の勉強会だそうです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 203 / トラックバック 0 / コメント 31

2010/02/26 08:45
民主党に擦り寄り媚び諂う気味の悪い政党w
民主党に擦り寄り媚び諂う気味の悪い政党w 民主党に擦り寄り媚び諂う気味の悪い政党w ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 255 / トラックバック 0 / コメント 27

2010/02/25 16:10
219.113.85.152
219.113.85.152 大爆笑。まともな警察関係の方、よろしく。w ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 301 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/02/25 14:44
超短編ミステリー小説 「佐倉井警察署殺人事件」
超短編ミステリー小説 「佐倉井警察署殺人事件」 超短編ミステリー小説 「佐倉井警察署殺人事件」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 213 / トラックバック 0 / コメント 17

2010/02/25 13:40
さあ、民主党さん、逆襲です!自民の汚職を根掘り葉掘り!
さあ、民主党さん、逆襲です!自民の汚職を根掘り葉掘り! さあ、民主党さん、逆襲です! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 26

2010/02/25 10:00
5月に北海道の道東あたりで「来れるもんなら来てみろ」リチャード・コシミズ座談会を企画しています。
5月に北海道の道東あたりで「来れるもんなら来てみろ」リチャード・コシミズ座談会を企画しています。 5月に北海道の道東あたりで「来れるもんなら来てみろ」座談会を企画しています。世界遺産、知床半島で開催するか、もしくは旭川あたりにするか、これから詰めていきます。特に前者の場合、飛行機を使わないと道外からはアクセスが難しいわけでして、女満別空港発着になります。後者は、旭川空港ないしは新千歳から電車など? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 200 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/02/25 09:29
3月6日(土)リチャード・コシミズ独立党東京学習会を開催します。
3月6日(土)リチャード・コシミズ独立党東京学習会を開催します。 3月6日 土曜 独立党 学習交流会を開催いたします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 78 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/02/25 09:17
3月13日リチャード・コシミズ山梨増富座談会再度しつこくお知らせ
3月13日リチャード・コシミズ山梨増富座談会再度しつこくお知らせ 宿泊・日帰り参加希望の方、以下サイトを参照ください。お待ちしています。 http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion/2.17kouenkai.htm ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 76 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/25 09:10
4月リチャード・コシミズ静岡講演会開催のお知らせ【仮】
4月リチャード・コシミズ静岡講演会開催のお知らせ【仮】 4月静岡講演会開催のお知らせ【仮】 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 133 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/25 09:00
谷餓鬼の政治資金規正法違反を追求しよう!!
谷餓鬼の政治資金規正法違反を追求しよう!! 谷餓鬼の政治資金規正法違反を追求しよう!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 37

2010/02/24 15:41
屍民団体さんの小沢追加告発、即時却下。
屍民団体さんの小沢追加告発、即時却下。 屍民団体さんの小沢追加告発、即時却下。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 239 / トラックバック 0 / コメント 13

2010/02/24 11:14
10.3.13山梨増富座談会テーマ:「医療と健康」:体験談、ご意見を求めます。
10.3.13山梨増富座談会テーマ:「医療と健康」:体験談、ご意見を求めます。 講演+宿泊希望の方、講演+入浴のみ参加希望の方、以下を参照ください。日帰り参加も歓迎します。当日、韮崎駅からバスで現地着、講演終了後、バスで韮崎駅に戻ることができます。勿論、自家用車でも結構です。宿泊のほうは申込期限が3月8日ですのでお早めにお願いします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 101 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/02/24 10:57
2010.2.20奈良講演会動画「日本2」を公開します。
2010.2.20奈良講演会動画「日本2」を公開します。 タイトル : 2010.2.20 リチャード・コシミズ【日本2】奈良講演会 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 29

2010/02/24 10:22
興味深いので転載します。「官房機密費2.5億円が下品な似非右翼の暴力活動に使われているのか?」
興味深いので転載します。「官房機密費2.5億円が下品な似非右翼の暴力活動に使われているのか?」 興味深いので転載します。「官房機密費2.5億円が下品な似非右翼の暴力活動に使われているのか?」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 229 / トラックバック 0 / コメント 23

2010/02/23 22:35
「朝鮮右翼」の方もかなり市民権を得てきたようです。
「朝鮮右翼」の方もかなり市民権を得てきたようです。 「朝鮮右翼」の方もかなり市民権を得てきたようです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 126 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/02/23 21:45
「似非右翼」「朝鮮右翼」という概念
「似非右翼」「朝鮮右翼」という概念 「似非右翼」「朝鮮右翼」という概念 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 227 / トラックバック 0 / コメント 24

2010/02/23 21:23
10.2.20奈良講演会「日本2」にご参加・ご視聴ありがとうございました。
10.2.20奈良講演会「日本2」にご参加・ご視聴ありがとうございました。 10.2.20奈良講演会「日本2」にご参加・ご視聴ありがとうございました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 38

2010/02/22 19:06
ちょっと中国のこと批判すると削除されますね
ちょっと中国のこと批判すると削除されますね 2010/2/22 09:16  私も、ちょっと中国のこと批判して書くと自動的に削除されますね。少し、太っ腹で乗せていただきたいですね。 124.102.133●● jerusalem はあ、なるほど。一体どんな「中国批判」をすると削除されたんですか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 250 / トラックバック 0 / コメント 31

2010/02/22 12:51
金融ユダヤ人みたいな日本人
金融ユダヤ人みたいな日本人 金融ユダヤ人みたいな日本人 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 162 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/02/22 12:38
自民公明の「汚職・スキャダル」情報を募集します。
自民公明の「汚職・スキャダル」情報を募集します。 自民公明の「汚職・スキャンダル」情報を募集します! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 239 / トラックバック 0 / コメント 54

2010/02/22 12:24
似非右翼はなぜ、ここまで必死に妨害をしてくるかと言うと....
似非右翼はなぜ、ここまで必死に妨害をしてくるかと言うと.... 似非右翼はなぜ、ここまで必死に妨害をしてくるかと言うと.... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 51

2010/02/21 21:29
このブログ、ある種の人たちにとってはよほど困った存在なんでしょうね。w
このブログ、ある種の人たちにとってはよほど困った存在なんでしょうね。w 2010/2/21 20:48  生まれて初めて削除されない爽快感を味わいました。これがほんの半時だけの束の間の喜びでない事を願うばかりです。 〉心情党員(2010/02/21 19:59) (1)2重国籍60万人発覚時に沈黙しておいてなぜ地方参政権になって騒ぐのか(要旨) [回答]沈黙したとは心外です。何を根拠に沈黙したと決めつけているのでしょうか。日本人保守派はあなた方と違ってちゃんと指摘しています。問題があるとすれば騒ぎかたの度合いでしょう。沈黙したのはブログ主ではなかったですか。自分ら... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 278 / トラックバック 0 / コメント 31

2010/02/21 21:00
企業の内部留保に課税?
企業の内部留保に課税? 改宗ユダヤ人・マルクスがロスチャイルド男爵に依頼されて捏造した「共産主義」をいまだに信奉している時代錯誤の政党の領袖が、「企業の内部留保への課税」を鳩山総理に進言したそうです。どうせ、財界は「国際競争力が無くなる」とかで大反対するのでしょうけれど。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 160

2010/02/19 09:34
超短編官能小説「癒寡痢の白い指」
超短編官能小説「癒寡痢の白い指」 超短編官能小説「癒寡痢の白い指」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 31

2010/02/19 09:04
検察の犯罪を民主党政権が暴いてくれます!
検察の犯罪を民主党政権が暴いてくれます! 検察の犯罪を民主党政権が暴いてくれます! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 60

2010/02/18 15:38
みんな野盗:ワタナビさんのところのヤマウチさんの秘書、順調に詐欺で逮捕ですね。
みんな野盗:ワタナビさんのところのヤマウチさんの秘書、順調に詐欺で逮捕ですね。 みんな野盗:ワタナビさんのところのヤマウチさんの秘書、順調に詐欺で逮捕ですね。余罪もあるみたいだし、みんなの党、順調ですね!人さまの「偽装離党」なんぞを揶揄する前にご自分方を律する必要があるかと。「みんな野盗」なんていわれないようにね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/02/18 10:11
金正日 デノミで 人気も デノミされ
金正日 デノミで 人気も デノミされ 金正日 デノミで 人気も デノミされ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/02/18 10:06
東京地検に銃弾を送りつけた人
東京地検に銃弾を送りつけた人 東京地検に銃弾を送りつけた人 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 13

2010/02/18 09:54
反日清和会民主党支部長が、裏社会の要望にこたえて、小沢幹事長を中傷開始。
反日清和会民主党支部長が、裏社会の要望にこたえて、小沢幹事長を中傷開始。 反日清和会民主党支部長が、裏社会の要望にこたえて、小沢幹事長を中傷開始。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 316 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/02/18 09:37
2010.2.20奈良講演会:明治維新以外のテーマ
2010.2.20奈良講演会:明治維新以外のテーマ 実は、明治維新以外のテーマも二つ取り上げます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 19

2010/02/17 16:59
カルト検察
カルト検察 ↓ブログランキングに参加中!   1日1クリック お願いいたします ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 34

2010/02/17 13:21
大阪痴犬の「郵便不正事件」は、民主党の石井一議員を嵌めるためのでっちあげだった!
大阪痴犬の「郵便不正事件」は、民主党の石井一議員を嵌めるためのでっちあげだった! 大阪痴犬の「郵便不正事件」は、やっぱり創価学会の仇敵=民主党の石井一議員を嵌めるためのでっちあげだった! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 26

2010/02/17 12:58
10.3.13山梨増富座談会のお知らせ
10.3.13山梨増富座談会のお知らせ 「リチャード・コシミズ独立党 増富座談会」開催について ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 112 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/02/17 11:49
米国のシェーエルガス開発はどうでもいいから。
米国のシェーエルガス開発はどうでもいいから。 米国のシェーエルガス開発はどうでもいいから。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 213 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/02/17 10:46
米国債:便所紙を買い増してどうするつもり?
米国債:便所紙を買い増してどうするつもり? 米国債:便所紙を買い増してどうするつもり? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 30

2010/02/17 10:11
東京地検は、町村信孝を起訴せよ。
東京地検は、町村信孝を起訴せよ。 東京地検は、町村信孝を起訴せよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/02/17 09:38
検察庁に捧げる小品
検察庁に捧げる小品 ↓ブログランキングに参加中!   1日1クリック お願いいたします ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 21

2010/02/16 18:13
検察は早く、清和会から独立しないさいよ、みっともない。
検察は早く、清和会から独立しないさいよ、みっともない。 ●民主・小林 千代美衆院議員に違法献金の疑い 札幌地検、札幌市の北教組本部を家宅捜索 http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00171881.html ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 29

2010/02/16 16:48
10.2.20奈良講演会 資料
10.2.20奈良講演会 資料 ネットで見つけた「ジョン万次郎を中心とした相関図」です。幕末の状況を理解するのにとても役に立つと思います。 なかでも重要な役割を演じたのは、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 483 / トラックバック 0 / コメント 17

2010/02/16 10:44
人気タレントを使って国民の選んだ民主党を中傷する自民党CIA清和会
人気タレントを使って国民の選んだ民主党を中傷する自民党CIA清和会 この男、B層中年女性の大群には絶大な人気があるそうですが、私は、この男が自分の司会するテレビ番組で「公明党に頑張ってもらわないと!」と言った瞬間にテレビを消し、以後、この男の出る番組は見ておりません。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 52

2010/02/16 10:26
沈没する自民丸からいち早く脱出しましょう!田村、吉村、長谷川議員に続け!
沈没する自民丸からいち早く脱出しましょう!田村、吉村、長谷川議員に続け! 沈没する自民丸からいち早く脱出しましょう!田村、吉村、長谷川議員に続け! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 446 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/02/16 09:50
鳩山首相の外交ブレーン、寺島実郎氏に911テロの真実を!
鳩山首相の外交ブレーン、寺島実郎氏に911テロの真実を! 寺島 実郎(てらしま じつろう、多摩大学学長、三井物産戦略研究所会長、財団法人日本総合研究所会長を兼任)は、「インド洋における海上自衛隊による補給活動の撤退や沖縄の普天間基地を巡る問題に関して影響力を発揮している」鳩山総理の外交ブレーン。無益な海上無料ガソリンスタンドサービスを停止させた功労者。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 77

2010/02/15 12:59
今週末、2/20(土)奈良講演会です。
今週末、2/20(土)奈良講演会です。 テーマは、「日本2....明治維新」です。今回は、ネット中継が出来ないかもしれません。なるべくご来場ください。(後日、動画公開はしますが。)参加希望の方は、以下を参照ください。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/02/15 09:46
検察審査会に「小沢起訴相当の議決を求める申し立てをした」市民団体の正体を通報しよう!
検察審査会に「小沢起訴相当の議決を求める申し立てをした」市民団体の正体を通報しよう! 検察審査会に「小沢起訴相当の議決を求める申し立てをした」市民団体の正体を通報しよう! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 61

2010/02/14 10:32
朝からちょっと歌劇かな?ワタナビさん、あんたが「偽装離党」の元祖だろうがっ!
朝からちょっと歌劇かな?ワタナビさん、あんたが「偽装離党」の元祖だろうがっ! ●石川氏離党は「偽装離党だ」 渡辺喜美代表かみつく2010年2月13日6時50分 http://www.asahi.com/politics/update/0213/TKY201002120499.html  「これは偽装離党だ」。みんなの党の渡辺喜美代表は12日の記者会見で、小沢一郎・民主党幹事長をめぐる土地取引事件で刑事処分された石川知裕衆院議員=北海道11区=が民主党に離党届を出したことについて、こう指摘した。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 413 / トラックバック 0 / コメント 31

2010/02/14 10:01
検察審査会に特攻するパトラッシュさんたちw
検察審査会に特攻するパトラッシュさんたちw 本文なし。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 60

2010/02/13 14:37
鵜飼勇士
鵜飼勇士 そろそろ、自民党議員のスキャンダル続出しそうな雰囲気。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 404 / トラックバック 0 / コメント 27

2010/02/13 13:38
民意?市民団体?ああ、あのゴロツキ連中ですね。
民意?市民団体?ああ、あのゴロツキ連中ですね。 民意?市民団体?ああ、あのゴロツキ連中ですね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 406 / トラックバック 0 / コメント 23

2010/02/13 13:07
10.2.11東京学習会「メディア」動画を公開します。
10.2.11東京学習会「メディア」動画を公開します。 2010.2.11リチャード・コシミズ【メディア】独立党東京学習会 連続再生 http://www.youtube.com/watch?v=ikkyrLaL7QI&feature=PlayList&p=4A04A0C7EB2CAADF&index=0&playnext=1 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 176 / トラックバック 0 / コメント 31

2010/02/13 11:31
陸自連隊長、辞めてから好きなことを言え。
陸自連隊長、辞めてから好きなことを言え。 日米同盟関係をどうするかは、選挙で選ばれた政治家が担当する問題であり、一介の自衛隊職員が言及すべきではない。公務員は、政権から指示されたことだけやっていれば良い。それが嫌なら辞職してから好きなだけほざけ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 143 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/02/13 08:47
10.2.20リチャード・コシミズ奈良講演会:テーマは「日本2」です。「明治維新」に触れます。
10.2.20リチャード・コシミズ奈良講演会:テーマは「日本2」です。「明治維新」に触れます。 ■主  催 独立党 ■演  題 日本2 (明治維新etc.をリチャード・コシミズ的観点から解剖してみます。) ■日  時 2010年 2月20日(土)13:45〜16:00 (※講演会翌日、オプショナルツアーを企画しております。詳細はこちら) ■場  所 奈良商工会議所 地下A・B会議室 〒630-8586 奈良市登大路町36-2 TEL:0742-26-6222 アクセス:http://www.nara-cci.or.jp/access/index.htm... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 71

2010/02/12 16:23
日本の国益のために、中曽根が、米国にロッキード事件のもみ消しを依頼した?
日本の国益のために、中曽根が、米国にロッキード事件のもみ消しを依頼した? ●ロッキード事件「中曽根氏がもみ消し要請」 米に公文書(1/2ページ)2010年2月12日3時30分 http://www.asahi.com/politics/update/0211/TKY201002110364.html ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 307 / トラックバック 0 / コメント 25

2010/02/12 12:59
石川議員の民主離党は残念なんですが....無罪になるのでは?
石川議員の民主離党は残念なんですが....無罪になるのでは? 石川議員の民主離党は残念なんですが、現状では、親方民主に火の粉が降りかかるのを一旦避けるための緊急避難策と見て納得しています。石川さんが冤罪で嵌められているとみているまともな人はネットを中心に多いけれど、まだまだ、読売CIA新聞や産経第2世界日報の洗脳報道に騙されて、石川は悪いやっちゃなんて思いこんでいる、緊張感のないボーっとした国民もいるのは事実なので。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/02/12 12:32
渡辺喜美さんの「みんなの党」=自民党清和会の別働隊
渡辺喜美さんの「みんなの党」=自民党清和会の別働隊 ということで、渡辺喜美さんの「みんなの党」が、要するに自民党清和会の別働隊であり、指揮系統が同じであることがバレてしまいました。ご愁傷様です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 30

2010/02/12 11:22
東京に続いて、大阪でも痴犬涜葬部(おおさかちけんとくそうぶ)が....
東京に続いて、大阪でも痴犬涜葬部(おおさかちけんとくそうぶ)が.... 東京に続いて、大阪でも痴犬涜葬部(おおさかちけんとくそうぶ)が自ら正体をさらけ出して、国民に背後関係を説明してくれています。ありがたいことです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 313 / トラックバック 0 / コメント 17

2010/02/12 11:02
10.2.11東京学習会ご参加ご視聴有難うございました。
10.2.11東京学習会ご参加ご視聴有難うございました。 テーマは、「メディア」でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 239 / トラックバック 0 / コメント 30

2010/02/11 22:34
民主党内に巣くった清和会系幹部工作員を大臣にしてしまえば....
民主党内に巣くった清和会系幹部工作員を大臣にしてしまえば.... 民主党内に巣くった清和会系幹部工作員を大臣にしてしまえば.... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 345 / トラックバック 0 / コメント 59

2010/02/11 10:59
小沢氏不起訴不当の審査申し立てをした島津義弘さんて?
小沢氏不起訴不当の審査申し立てをした島津義弘さんて? 小沢氏不起訴不当の審査申し立てをした島津義弘さんて? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 311 / トラックバック 0 / コメント 39

2010/02/11 10:39
日本の精神科医療について、大いに疑問を感じます。
日本の精神科医療について、大いに疑問を感じます。 日本の精神科医療について、大いに疑問を感じます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 316 / トラックバック 0 / コメント 49

2010/02/10 09:45
検察審査会に不服申し立てをしている「市民団体」
検察審査会に不服申し立てをしている「市民団体」 この際、小沢叩きに奔走する「市民団体」の正体を平易に説明し、小沢民主党を引きづり降ろさんとする勢力の正体を世のB層の方々に知っていただきましょう。材料には事欠きませんから。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 408 / トラックバック 0 / コメント 57

2010/02/10 09:27
明後日2月11日 木曜 リチャード・コシミズ独立党 学習交流会を開催・同時中継いたします。
明後日2月11日 木曜 リチャード・コシミズ独立党 学習交流会を開催・同時中継いたします。 明後日2月11日 木曜 独立党 学習交流会を開催いたします。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 69

2010/02/09 14:32
公明の政治資金規正法改正案?統一邪教のいつもの手口では?
公明の政治資金規正法改正案?統一邪教のいつもの手口では? 公明が、「秘書が政治資金収支報告書に虚偽記載をした場合に議員本人の公民権を停止させる政治資金規正法の改正」を唱えているのは、どういうことでしょうか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 249 / トラックバック 0 / コメント 15

2010/02/09 12:49
生活保護者ばかりを入院させる病院で、殺されないように留意いたしましょう。
生活保護者ばかりを入院させる病院で、殺されないように留意いたしましょう。 生活保護者は、医療費が全額公費で負担されるのですね。だから、病院は取りっぱぐれがない。検査漬けにして不要な手術を行い、診療報酬を国からたっぷり騙し取る。生活保護者の方も、無料で寝る場所と食事を提供され、看護師の綺麗なお姉さんに囲まれる毎日。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 169 / トラックバック 0 / コメント 13

2010/02/09 12:09
小沢さんを告発した謎の市民団体?の正体は、ただの似非右翼=統一教会のダミーです。
小沢さんを告発した謎の市民団体?の正体は、ただの似非右翼=統一教会のダミーです。 小沢さんを告発した謎の市民団体?の正体は、ただの似非右翼=統一教会のダミーです。「在特会」「主権回復」「新風」と名前はいくつかありますが、すべて統一邪教のダミー団体です。黒幕はもちろん、自民党清和会です。どんな連中か?この動画を見れば一目瞭然です。ただの「右翼暴力団」です。(あまりの下品さに吐き気を催す恐れがあります。ご注意ください。)清和会勢力の復活を目的として謀略誹謗中傷活動に従事しています。清和会の背後のユダヤ資本の思惑で動かされています。(警察も似非右翼とグルですので、御留意下さ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 263 / トラックバック 0 / コメント 15

2010/02/09 10:09
ハザール第二王国崩壊の巻
ハザール第二王国崩壊の巻 ハザール第二王国崩壊の巻 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 370 / トラックバック 0 / コメント 66

2010/02/08 13:25
小沢さんの宗教課税構想....
小沢さんの宗教課税構想.... 統一教会発狂カルト、創価朝鮮犯罪カルトが気が狂ったように小沢さんを引きずり降ろそうとした背景には、「宗教課税」の話があったようですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 383 / トラックバック 0 / コメント 50

2010/02/08 13:15
ラジオの世論調査では、小沢続投支持、64%なんですが。
ラジオの世論調査では、小沢続投支持、64%なんですが。 ラジオの世論調査では、小沢続投支持、64%なんですが。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 255 / トラックバック 0 / コメント 25

2010/02/08 12:30
小沢不起訴
小沢不起訴 小沢不起訴 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 140 / トラックバック 0 / コメント 13

2010/02/08 10:24
CIAよ、日ロ関係に口も手も出すな。
CIAよ、日ロ関係に口も手も出すな。 CIAよ、日ロ関係に口も手も出すな。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 177 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/02/08 10:02
ブログ繁盛中
ブログ繁盛中 ブログ・アクセスランキング一位、記事アクセス数トップ10のうち6件占有、デイリーアクセス4万件台定着、アクセス総計 13395152 に感謝! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 74

2010/02/07 12:23
民主政権支持率
民主政権支持率 民主政権支持率 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 128 / トラックバック 0 / コメント 24

2010/02/07 10:36
医療の闇
医療の闇 医療の闇 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 153 / トラックバック 0 / コメント 33

2010/02/07 10:23
おい、黄色い猿ども、ユダ金の言うことをきかないとお前らの国の基幹産業を叩き潰すぞ!
おい、黄色い猿ども、ユダ金の言うことをきかないとお前らの国の基幹産業を叩き潰すぞ! 「おい、黄色い猿ども、ユダ金の言うことをきかないとお前らの国の基幹産業を叩き潰すぞ!」じゃないですかね?ユダ金さんが、民主政権に婉曲な嫌がらせを仕掛けていると見るべきか?実力でかなわないと見ると、汚い手口を使うのはいつものことですけれど。これで、間抜けなGM車が売れるようになると目論んだのですか?民主の支持率が下がれば、自民支持率が上がると思い込んだどこかの馬鹿な連中と同じ発想ですね。ユダ鮮は発送まで同じだったりして。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 77

2010/02/06 12:05
無芸大食金融工学馬鹿国家が、輸出倍増計画?
無芸大食金融工学馬鹿国家が、輸出倍増計画? 無芸大食金融工学馬鹿国家が、輸出倍増計画? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 177 / トラックバック 0 / コメント 23

2010/02/06 11:57
ネット選挙
ネット選挙 ネット選挙 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 162 / トラックバック 0 / コメント 28

2010/02/06 09:55
引退横綱がハワイに行った訳?
引退横綱がハワイに行った訳? 引退横綱、もちっと追及するとお薬とかも出てきそうだね。川奈さん、六本木の子過員販売じゃ有名みたいだし、墨良し会さんとも関係が?。横綱、酒で酔っていたんじゃなくて、裸痢っていたのでは?それともクスリ売買上のトラブル?尿検査を逃れるために急きょ引退してハワイに逃亡したのですか?メディア諸君は、裏社会の利益を守るために「横綱の品格」だけに焦点を当てて報道ですか?ご苦労様。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 225 / トラックバック 0 / コメント 28

2010/02/06 09:38
ユダ金、自公を切り捨て民主に擦り寄り。
ユダ金、自公を切り捨て民主に擦り寄り。 ユダ金、自公を切り捨て民主に擦り寄り。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 290 / トラックバック 0 / コメント 83

2010/02/05 10:37
金王朝、民衆の蜂起で体制崩壊間近か?
金王朝、民衆の蜂起で体制崩壊間近か? キム国王さま、もうすぐ、チャウシェスクやムッソリーニのように民衆の手で....? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 185 / トラックバック 0 / コメント 19

2010/02/05 09:36
惨軽尻拭き紙製造(株)
惨軽尻拭き紙製造(株) 金融ユダヤ人と朝鮮右翼のための利益誘導新聞、惨軽新聞(全国紙発行部数で、ぶっちぎりの最下位!堂々のビリ!別名:第二世界日報)が、小沢不起訴で周囲に当たり散らし。惨軽と裏でつるんだYahooが、ニュースサイトのトップページを意図的に産経のヤクザ記事で埋め尽くし、誰も読まない産経記事がネット人の目に留まるよう必死の卑しい工作。だが、ユダ鮮風情が、日本人を騙すことなどできない。笑止。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 170 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/02/05 09:15
大人の反応
大人の反応 大人の反応 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 148 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/02/05 08:52
泰山鳴動して鼠一匹。
泰山鳴動して鼠一匹。 泰山鳴動して鼠一匹。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 375 / トラックバック 0 / コメント 53

2010/02/04 13:17
ソンテチャク党、今夏の参院選で自民が....
ソンテチャク党、今夏の参院選で自民が.... ソンテチャク党、今夏の参院選で自民が.... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/02/04 13:05
公務員法改正案
公務員法改正案 公務員法改正案 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 136 / トラックバック 0 / コメント 13

2010/02/04 11:19
痴犬、キャンキャン吠えるも
痴犬、キャンキャン吠えるも 痴犬、キャンキャン吠えるも ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 221 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/02/04 11:03
よくまあ、こんなカスを....
よくまあ、こんなカスを.... よくまあ、こんなカスを今まで放置してきたもんですね。「架空の上場話」で金集め。少し調べれば分かりそうな詐欺話ですが、引っ掛かる人たちがいるんですね。お人よしすぎる。だが、お人よしが生息できる世界こそが、理想世界かも。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 124 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/02/04 10:49
立花さん、 文章に焦りが見えていますよ。
立花さん、 文章に焦りが見えていますよ。 おい、立花さん、あんたは、角栄さんの独自資源外交を潰しただけでは満足できずに、今度は民主党の救国の試みまで潰そうとするのか?あんたは、日本人なのか?なぜ、国益を破壊しようとする?金融ユダヤ人から、今度はいくら貰った?統一教会の下●身サービスが目当てか? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 269 / トラックバック 0 / コメント 63

2010/02/03 15:37
2月11日 木曜 独立党 学習交流会を開催いたします。テーマ:「メディア」
2月11日 木曜 独立党 学習交流会を開催いたします。テーマ:「メディア」 2月11日 木曜 独立党 学習交流会を開催いたします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 109 / トラックバック 0 / コメント 15

2010/02/03 14:02
正しいニュースの読み方(10.2.3)
正しいニュースの読み方(10.2.3) ●北、デノミ失敗で党幹部解任か=韓国紙  2月3日10時4分配信 時事通信 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100203-00000057-jij-int ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 121 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/03 11:22
凍死鷺
凍死鷺 いくら詐欺っても、自公時代は警察・痴犬が守ってくれていたユダ金御用達の「金融詐●師」のセンセイなんですが、民主政権になってやっとお縄になるようです。被害者の皆さん、長い間待たれてご苦労様でした。でも、センセイは表の顔、広告塔であって、本当の黒幕は悔しいけれど安泰なんですね。(ちなみに、私、リチャード・コシミズをもこの類の広告塔に仕立て上げて、一般から集金の上に罪をかぶせるご計画が裏社会さんにあったけれど、みごと失敗したと理解しております。凍死鷺w) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 182 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/02/03 09:32
1.31学習会動画「東京地検」を公開します。
1.31学習会動画「東京地検」を公開します。 1.31動画アップロード完了しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 197 / トラックバック 0 / コメント 28

2010/02/03 08:52
− タイトルなし −
− タイトルなし − 政治資金・・、を不起訴にという話でしょ。違う案件での捜査は続く。脱税とかあっせん利得・・、とか。コシミズさんは、限りなくクロに近いグレーや、悪人であっても必要なら生き残ってもらうという考え方ですか? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 174 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/02/03 08:42
ああ、そうか。インシュリン注射か。
ああ、そうか。インシュリン注射か。 ああ、そうか。インシュリン注射か。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 30

2010/02/02 12:37
ヘリウム
ヘリウム やっぱり、代替フロンでは駄目なんです。代替フロンには、CO2の千倍の温室効果がある。オゾン層に穴をあけてしまうフロンに代わるものとして期待されたのですが、緊急避難的な役割しかになってくれそうにありません。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/02/02 11:20
清和会民主党支部に「内部破壊工作」の指令が下った模様です。
清和会民主党支部に「内部破壊工作」の指令が下った模様です。 なにやら、清和会民主党支部の皆さんが、小沢降ろしに動き出したようですね。自民清和会残党との連係プレーですか?内部情報を小泉安倍に漏らして利敵行為をやらかしそうですね。内部から破壊工作を仕掛けて民主党を弱体化させるのが目的ですかね。その目的で今まで「潜伏」していたのでしょうが、もう、素性は露呈していますので。ユダヤ人のお爺さんのご意向でしょうけれど、背後関係はとっくにばれていますよ。やれるものならやってみてください。どうぞ、ご存分に。前原さんたちを民衆から追放する絶好のチャンスです!ぜひと... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 299 / トラックバック 0 / コメント 30

2010/02/02 10:47
保険金殺人
保険金殺人 保険金殺人 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 56

2010/02/01 10:26

<<  2010年2月のブログ記事  >> 

トップへ

サイト内ウェブ検索

dokudaminoheya's blog 2010年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる