旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 韓国の2チャンネル向けサイバーテロ、大歓迎!

<<   作成日時 : 2010/03/02 12:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 156 / トラックバック 0 / コメント 61

韓国の2チャン向けサイバーテロ、大歓迎!統一邪教似非右翼支配の謀略掲示板を徹底的に破壊してください!韓国では、「2チャンネルは日本の嫌韓右翼の牙城」と看做されているみたいですが、実は、日韓関係を壊したい一心の北朝鮮勢力=統一教会と背後のNYユダヤ権力が主導する「東アジア緊密化阻止」が目的の謀略掲示板なんです。運営者=北朝鮮宗教統一邪教信者なんです。

日韓関係の改善は、北朝鮮の不利益。だから、北朝鮮勢力が2チャンネルを使って韓国を罵倒しているんです。わかりますか?日本の右翼は北朝鮮人が主体なんです。純粋な日本人など殆どいないのです。そして、韓国に発した統一教会はいまや北朝鮮の宗教と変化してしまったのです。韓国の皆さんも、本当の世界の構造をよく勉強なさってください。さもないと、朝鮮半島は、NYのユダヤ人と北朝鮮の独裁者の都合で軍事統一されてしまいますよ。

●2ちゃんねるアクセス不能 韓国から大規模サイバー攻撃? 3月1日17時42分配信 J-CASTニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100301-00000001-jct-soci
14時過ぎの「負荷監視所」の状態。大半のサーバーがアクセスしにくくなっていることがわかる
中国や韓国からの「サイバー攻撃」が問題化するなか、その影響とみられるシステム障害が表面化した。大規模匿名掲示板「2ちゃんねる」が2010年3月1日13時すぎ、突然アクセスできなくなったのだ。現段階では、その原因は明らかになっていないものの、韓国紙では、3月1日13時に2ちゃんねるを攻撃しようというポータルサイト上の動きを伝えており、「2ちゃんねるのダウンは韓国からのサイバー攻撃が原因」との見方が有力だ。2ちゃんねるに異常が起こったのは、2010年3月1日13時過ぎ。突然、2ちゃんねるのあらゆるサーバーに接続できなくなったのだ。

●2ちゃんねるは統一教会の掲示板だと思っています。
http://www.fooooo.com/watch.php?id=vlf_glGj5mQ

●2ちゃんは統一教会系の工作員がいっぱい?【20080125】
http://www.mkmogura.com/blog/2008/01/25/17
まず、陰謀論の基本としてここから入りましょ。2ちゃんねるN速+や芸スポ、経済板などなどには統一教会系の工作員が多数います。簡単に言うと

ロックフェラー=在日右翼=統一教会=自民工作員=911陰謀否定派=ラーナー
 
これだけです。嫌韓を在日右翼の統一工作員がやってることに疑問を思う人がいると思いますが簡単に説明。まず表メディアとの温度差を作る工作であり、在日右翼の士気高揚でもあります。表では寒流ブーム(冬ソナペンションは文鮮明の土地です)で、ネットでは嫌韓。ネットの信憑性を下げる工作でもあり、そうやって仕込んでて在日差別だと叫ぶわけです。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 156
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(61件)

内 容 ニックネーム/日時
というか、このサイバーテロ自体、統一邪教の自作自演なんでしょうけれどね。プッ。
dokudaminoheya
2010/03/02 12:05
自滅党が盗んだ官房機密費が底をついてお金がなくなったんかね?
運営も真剣に鯖を復旧させる気が無いようだし。
2ちゃんねるがなければネット右翼も活動する場所が無いからちょうどいいや。
じゃんく
2010/03/02 12:58
http://news.livedoor.com/article/detail/4632957/
私はライブドアで知りましたが・・・やれやれです。

こんなことしたって、両者の良識派をあきれさせるだけなんだから、私はむしろ独立党の陰謀かな?なんて思いましたよwww

どんどん人増えてますからねー 2chでアンチも。
ピンククリムゾン
2010/03/02 13:08
・・・表と裏の媒体で真逆の宣伝(でいいのかな?)てことか・・・正しく「情報攪乱工作」ですゥ
フォン・すー
2010/03/02 13:12
工作員の動機が全てカネと悪意なだけの糞どもですね、わかります。プッ。
日本を良くしよう、世の中を良くしようなんてオツムの端にもない連中ですね、わかりますとも。(笑)
流れ者
2010/03/02 14:00
統一教会グループの【ワールドメイトは霊感商法詐欺カルト宗教】で日本人信者をカルト脳に洗脳させ巨額な金を搾取し続けています!
開祖教祖幹部らは在日半島人です!
教祖・深見東州(本名・半田晴久)は清和会です。日本人信者から搾取した巨額な金をユダにばら蒔いています!
【ワールドメイト元・会員のブログ】で検索して下さい!!!リチャードコシミズブログ読者の皆様からのコメント投稿も大歓迎です!!!
警察や消費者センターに通報件数が多くても逮捕されないのは、清和会が資金源ワールドメイトを匿っているのではないかと疑惑しております!

ワールドメイト脱会者
2010/03/02 14:12
コシミズスレに書き込んでいた奴等が行き場を失って荒らしに来ないでしょうかね。
砂頭巾
2010/03/02 14:18
専門板は情報の共有化で有益なんですけど。
2ch=悪と決め付けるのも頭固すぎるような…
うこん
2010/03/02 14:45
キムヨナの審判買収が露見しかかって

 韓国人が、差バー攻撃しているようだが・・・

 保険金詐欺もやっていて100万ドルが

 キムにわたったようだ!
イカさし
2010/03/02 14:56
一般ニュースとかでも報道されていますが
韓国人を嫌いになる人を増やすには
成功したのかもしれないですね
B層の人
2010/03/02 15:07
一般ニュースでも取り上げられていますが、
この件で韓国人のことを嫌いになる人を増やすことは
成功したのかもしれないですね。
B層の人
2010/03/02 15:09
キムチくさい人たちは大変だね。
バカンコック
2010/03/02 15:12
「2ちゃんねる」の「嫌韓スレ」を見て、前から不思議に思ってた事があった。「この人たち、韓国嫌い・嫌いと騒いでる割にはエライ韓国の歴史・事情・韓国語に詳しいな〜どこで勉強したんだろ?韓国がそんなにイヤなら無視すりゃいいのに・・・」  山野車輪の「嫌・韓流2」の漫画を読んでたら、韓国の(故)ノ・ムヒョン大統領のことを以外と好意的に描いていた・・・
ピョンヤンギャング
2010/03/02 15:33
あそこは統一教会が運営していますから早く潰れると良いですね。書き込んでいる底辺プロ固定どもが早く失職しなか待ちに待っています。
もともとあめぞう掲示板ぱくって嫌がらせで潰すとい卑劣な行動でできた掲示板です。
在日低学歴西村博之「パクリは文化ニダーw」
反2ちゃんねる
2010/03/02 16:13
管理人のひろゆき氏ですら、
「2ちゃんねるラジオ」の2001年8月29日放送分で、
韓国ネタを書き込んでるのは世論操作を狙った職業右翼の組織的仕業と発言しているようです。


株式日記と経済展望
http://www5.plala.or.jp/kabusiki/kabu80.htm
ネオコン=米国福音派=韓国統一教会=日本創価学会の魔の手
ついに「2ちゃんねる」にも彼らの魔の手が伸び始めた
◆2チャンネルで、911疑惑追及スレッドが軒並み「削除」 阿修羅BBS
http://www.asyura2.com/0406/war60/msg/807.html
▲2チャンに巣食うユダヤ尻ぬぐい担当の朝鮮宗教=創価学会・統一教会は、テレ朝のたけしの番組を契機に、「911の7つの疑惑」が2チャンで広く語られるのを恐れた。そこで、番組の少し前から、2チャンの「911」関連スレッドのパージに乗り出した。2チャン運営に潜り込んだ宗教豚が動員されて、911関連スレのスレスト・削除に奔走している。連中は、↓この話題を潰したい。ユダヤのために。911はユダヤ人が敢行した100%内部犯行のインチキテロである。(後略)


2ちゃんねるのサーバー群の管理を担っている
ジム・ワトキンス(Jim Watkins)という人は、
AERAの記事によれば、本人曰く元米国陸軍の軍人だったそうであり、
そのころからネット関係の仕事に携わっていたという。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%83%AF%E3%83%88%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B9
まこと
2010/03/02 16:26
http://www.asyura2.com/0311/bd31/msg/522.html
第一章≪2ch、あめぞう乗っ取りの歴史≫

学生時代、『実録!交通違反をもみ消して罰金を払わない方法』HPを立ち上げる。
1999年4月頃、世界初のマルチスレッド式掲示板『あめぞう』に、ひろゆきのNHでデビュー。
☆この当事の博之の主張「おいらは、米国アーカンソー州ユニバーシティーオブセントラルアーカーソンに留学中」

この前後、『あめぞう』に荒らしが到来し、不調を来たし始める。
ひろゆきの登場から一ヵ月後の1999年5月30日。ひろゆきは、勝手に『あめぞう』のマルチスレッド式掲示板をパクリ、
避難所として『2ch』を創設する。
☆この時の博之の主張「避難所として2chを作りました」「学生のお小遣いから、日本のサーバーを借りて運営しています」

その少し前の5月22日、『あめぞう』の内部告発板に「京都市バス事件」スレッドが立つ。同和関係者が不当な利益をむさぼり、横暴を働いている事を訴える内容。
後に、このスレッドが、『あめぞう』閉鎖の原因となる。
翌6月3日、東芝サポートへのクレームHP(かの有名な東芝事件)が『あめぞう』で紹介され、『あめぞう』と2chで東芝叩きが生じる。
後に、この事件がマスコミでも取り上げられ、2chは集客に成功する。
5月末から6月初に掛けて、『あめぞう』の内部告発板のスレッド「京都市バス事件」の内容が、“何者かによって”同和団体に密告されてしまう。
まこと
2010/03/02 16:29
これにより、あめぞう氏は呼び出しをくらい、6月19日、内部告発板を強制閉鎖させられる。
http://web.archive.org/web/20050212124242/http://www16.tok2.com/home/asyura/sora/bd19992/msg/586.html(阿修羅)
その後、『あめぞう』の不調が続き、遂に、あめぞう氏は消息不明となる。
自動的に、『あめぞう』の常連が2chへと流れ、2chが台頭し始める。
http://web.archive.org/web/20041229145914/http://homepage3.nifty.com/BWP_XP/nonframe/links/hiroyuki.htm

同年7月30日。あめぞう氏不在の『あめぞう』のあめぞう速報板において、「2ch打倒の切り札」というネタスレッドが立つ。
このスレッドにおいて、途中、ひろゆきの友人が“西村博之”のHNで登場。ついでに、ひろゆきが学生ではなく、東京アクセスの社長であり、ひろゆきが経歴と身分を詐称していた事を明らかにする。
http://www.d-t-v.com/takaon/2ch/datou.htm(あめぞうのログのミラー)
留学中ではなく日本在住。学生ではなく社長。小遣いでサーバーを借りてたのではなく、自分のサーバーを使っていた事が判明。
騙されたと、あめぞう住人から批判の声が上がるが、ひろゆきは悪びれた様子もなく、実は、クリックレート(広告料)欲しさに2chを作った事を告白する。
これ以降、旧あめぞう住人の間から、「荒らしを行い、同和団体に密告した犯人は、ひろゆきではないか?」「『あめぞう』を乗っ取る為に、ひろゆきが仕組んだのではないか?」という疑いが浮上する。
まこと
2010/03/02 16:30
今ではおおっぴらに語られている京都市バス部落運転手問題だけど
当時はタブー扱いだった。
結果、あめぞう氏は職場に街宣車を乗り付けられ
家族に対して危害を加えるとまで脅されていた。
そういうこともあってあめぞう氏は
個人ではなく組織じゃないとやっていけないと考えていたけど
ひろゆきはあっさりと突破したのだった。
ちなみにひろゆきは糾弾会にも呼ばれたが
どうやったか飄々と切り抜けてる。


壷【つぼ】[名]
2ちゃんねるという意味の隠語。
あめぞうから発生した言葉。
2ちゃんねるの参加者増加を快く思わなかった一部のあめぞう住人たちが、
「ひろゆきは実は統一教会在家信者であり、仲良くなると壷を買わされる」というデマを流し、
2ちゃんねる=壷という隠語があめぞうで定着した。ひろゆきはそれを逆手に取り
トップページに壷の写真に変えた。
まこと
2010/03/02 16:30
確か2chって西村博之氏の手から離れて
今は違う人が管理人になっているんじゃ
なかったっけ? 違っていたらごめんなさい。
エトウケンシン
2010/03/02 16:32
西村博之「善人説」を必死に書き込む工作員がいますが
頭のイカれた極悪人であるのは周知のとおり
以下転載
人は「鮮烈な記憶を残す日」というのを持っている。
私の場合は
西和彦アスキーオフ会での西村の行動である。

西村博之はアンジーユと呼ばれる女性を伴ってオフ会の会場にやってきた。
西さんに対して挑発的な発言を繰り返すのは概ねアンジーユ女史だった。
すると、その女性と西村の写真を撮影した人が現れた。
西村はその撮影主の机に座り込み、長時間に渡り写真を消すように迫った。
しかし、ある人が西村の行状について
「人のプライバシーを晒して追い込むような事をしているのに、
自分が写真を撮られたら文句を言うのはおかしい」
と指摘した。
西村は狼狽し、オロオロした状態になった。

簡略に言うと、西村は連れの女性に煽らせておいて、いざ、
写真を撮られると粘着して削除要求した訳だ。
反西村博之
2010/03/02 16:40
2ちゃんねる中尾嘉宏は詐欺児童買春斡旋で逮捕されていた。
前科2犯(詐欺、出資法違反、と児童買春斡旋の罪)
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/travel/6662/1183475576/54
汚れた血 こいつと西村博之は「親戚」
2010/03/02 16:44
テーマと関係なくてスンマヘン

はじめまして、リチャードコシミズ様、独立党心情党員の皆々様。
ワテ、ナンチャッテ関西こと難解いいますぅ
オミキリオシヲゥ。
こちらのブログ知ったきっかけは、昨年芸能人の清水由貴子様がお亡くなりになりましてYouTubu観よ思ぅたら、そこから騒音おばさん→似非右翼(後から分かった)のソウカ批判→独立党ソウカへとたどり着きました。
ユダ金の世界支配はオウム事件の4〜5年前から知っとったんやがどこまで本当なんやか、ホンデ独立党の動画で頭ん中スッキリやでぇ、有難う御座いましたやぁ。
リチャード先生の意思の強さと勇気にモノスゴー感動しておりますぅ。
くれぐれもお体には気い付けて
陰ながら応援させていただきますぅ。


オリンピックやワールドカップに国民が現を抜かしている時こそユダ金の動きに注意なんやろね

ほなぁ
難解
2010/03/02 16:46
私は、このコシミズブログと植草氏のブログとその他で忙しくって2chを覗く暇もないですよー。

植草氏のブログで「主権者国民と悪徳ペンタゴンの最終決戦が本年夏の参院選になる」とありました。

悪徳ペンタゴン、こんにゃろー! 私は海外に住んでいようと参政権はあるのだぞよ! おまいらの悪事を知っている限りの人々に知らしるぞよ!

これから「権力側と思い込んでいらっしゃる皆様」はどう足掻くのでしょうか。

ちょとたのしみ。
鈴木
2010/03/02 17:00
現時点でもまだ復帰していないようです。
こんなことは初めてですよ。

10年前の佐賀バスジャック事件で2chを知りましたけど、あの他人事のような態度は普通の人間には不可能です。
この人絶対変だと思いました。
ああ
2010/03/02 17:20
2ちゃんは永久にサイバーダウンしてて下さい
ブラック
2010/03/02 17:25
ひろゆきって統一だったのか
あああああ
2010/03/02 17:28
徹底した反日教育を受けた人が日の丸を振り回して反韓、反北朝鮮を叫ぶこと自体矛盾していませんか?そもそも朝鮮民族ってそんなに同族嫌悪の意識が強かったですか?
HT
2010/03/02 18:32
今もまだサーバーダウン中。
2ちゃんねるが無い世界って、何て素晴らしいんだろう。

それにしても毎日板に張り付いていた多くの工作員は、今何をしているのだろうか。
2ちゃんねるの無い世界=スッキリ爽やか
2010/03/02 18:33
2chの避難所できてますよ
http://jbbs.livedoor.jp/business/9191/
反NWO
2010/03/02 18:55
おかげで2chをチェックする習慣が無くなりそうで助かってます。
まっすー
2010/03/02 18:57
http://ula.cc/phoenix/
ここでどの程度復旧したかわかります。
見られる板もいくつかあるようですが・・・
ああ
2010/03/02 19:20

2チャンの事はよく分からないです。

でも[鈴木さん]頼もしく感じます!


気持ちは独立党員
2010/03/02 19:22
ヒロユキって、交通取り締まりとかから逃れる方法のマニュアルで財をなした人でしょ?多分に洩れず、アレ系ですね。

2chのスタッフはCでプログラミングしてるし、かなりネットワークに精通したツワモノ揃いのはずです。それがダウンしたということは、組織ぐるみの犯行だと思います。それか、それを内部の人間が誘導したか・・・
まっちで、ぽん、ぷっ。
2010/03/02 20:36
2ちゃんねるへの韓国ネチズンのサイバーテロはよくやった!!
に同感…\(^ー^)/
さて2ちゃんねるなんてもうツイッターが主流になっている今は時代遅れでしょう…( ̄∀ ̄)
ところであそこの書き込みだが噂ではほとんどが自動書き込みソフトとサクラの書き込みでしょう? ( ̄∀ ̄)
坂の上の龍馬
2010/03/02 20:42
コシミズさんご指摘の通り、自作自演の可能性もありますね。

もう2chは正体がバレて意味がなくなった。だが、バレたから閉鎖となったら、2ch=統一教会であることを、自ら認めることになってしまう。

そこで、「有りもしない敵」=朝鮮半島が、”日本の”2chを攻撃(したことにする)。対立構造を作り、用済みの2chを(自分達で)廃棄。つまり手法が911と同じ。

2chはもう、意味がない=膨大な経費と収支が合わないWTCと同じだったという。
烏賊
2010/03/02 20:45
そこに内閣機密費突っ込むヒラノ
砂頭巾
2010/03/02 20:56
一つ疑問点があります。
「2ちゃんねる」をたまに見てて「なんで漢字変換ミス(誤植)が酷いの」って思ったっす
マトモな日本語になってないという印象をうけたんですが、ヤッパリ・・・・・なんですかね
フォン・すー
2010/03/02 21:24
2chのサーバーってサンフランシスコにあるんですね、へー。
ひろ
2010/03/02 22:36
韓国の2ちゃんねる攻撃乙!!

と言いたいところだけど、その理由が右翼攻撃ではなくキムヨナへの批判だというのが、残念。
あのキムヨナの得点には、どう見ても?がつく。
こういうの見ると、やはり外国人参政権には絶対反対。
父と母の子供
2010/03/02 23:02
たった1日半で復旧だから、大した事無かったね。

工作員の巣窟を手放すワケには行かないだろうし。
残念・・・
2010/03/02 23:33
キムチヨナ⇒ワイロ⇒キムメダル⇒ソチの次の冬季オリンピックの勧誘係筆頭になる⇒統○狂会もうかる

2chを潰すことで、日韓キチガイ珍場面集ということを世間に強くアピールし、統一臭を探られたくなかったのでは?
ぽん
2010/03/02 23:41
■今回の2ちゃんテロ、キムヨナ異常加点騒動は密接に関係しており、これから本番が来るかも知れません。
F5連打→韓国のF5戦闘機墜落
標的は2ちゃんねる→2機墜落
墜落場所→平昌(韓国冬季五輪開催候補地)
墜落場所→ファビョン山
墜落機の愛称がtiger→落ちたサーバがtiger鯖
ハングルだと飛行機は2台と数え、2CHと書く。
http://blog.goo.ne.jp/efraym/e/389e2a8afe1a118c3a4bcaff41f3964a

■日本マスゴミの糞ぶりがわかります。惨軽でしょうか?
「日本のマスコミがロシェット選手から浅田選手に対する否定的なコメントをしつこく引き出そうとしていた。」
http://www.cbc.ca/olympics/athletes/story/2010/01/13/spo-figureskating-rochette.html
乱波
2010/03/03 03:07
資格試験を受ける時や、PCの初歩的な知識を調べるには、大変便利な2CH。私もある意味、2CHによって人生が変わった。
なにより、でリチャードさんを知ることができた・・。
それだけに多くの人が集まり、自然な形で自民党の政策寄りの思考に誘導されていく。政治系のスレはほとんど、見たことなかった自分の様な純正のB層には大変な洗脳力を持ってますね。
それだけに、2CHの運営の意図や、構造が見えてきたとき脱力感や恐怖感など複雑な感情に襲われてしまった。
たか
2010/03/03 04:44
↑少し、文章がバグってます。
ごめんなさい。時間が時間なだけに、寝ぼけてました。
たか
2010/03/03 04:48
F5連打サイバー攻撃の翌日に韓国のF5戦闘機が2機墜落したわけですが、墜落した場所がファビョン山 (= 統一協会所有地)です。非常に臭い。
乱波
2010/03/03 04:59
2ちゃんに関する情報として、エシュロンがかんでいるといわれています。

やつらは情報操作と、国民の関心を管理し情報獲得が目的のためにこしらえられた掲示板でしょう。

リチャードさんや小吹さんのご指摘のとおりだと思います。

私の経験ですが、嫌韓論は統一がやっていると指摘したり、イラク戦争はドルブロックの防衛戦争だと暴露したり、イラク反戦運動を2ちゃんで紹介したときから嫌がらせが露骨になりました。

さらに2ちゃんの管理人も確実に書き込みしているようで、誰が書いたかわかるようですし、管理人でしかできない芸当をやらかしてもいましたし、そうとう情報を知らないと書けないような個人情報の内容も書きこみされるなど不可思議に点がおおすぎです。

2ちゃんねるは統一や自民だけではなく、米軍情報機関、自衛隊情報保全体、公安警察が噛んでいるのは間違いありません。

もともとネットは、米軍が開発したものを民間転用したものですし・・・。
日本国憲法擁護連合
2010/03/03 06:04
2ちゃんねるに続いて「22ちゃんねる」が発足したが、モロに反韓サイトw 統一協会=北朝鮮似非右翼臭ムンムン!
http://22ch.jp/
観察者
2010/03/03 09:15
普段2ch見ないのですが、真央ちゃんの大ファンの私としては、半端じゃないほど腹がたって、2chで真相を調べようとして、見たり、書き込んだりしてました。
しかし、フィギュア板に関しては、他の板に比べて、反韓のトーンは極めて低調でしたよ。多分、私と同じような一般人が素直に疑問と怒りを書き込んでいたのだと思います。
ぽん
2010/03/03 09:30
私も2chで統一に関する書き込みや植草さんを冤罪とする擁護の書き込みをしていましたが、妙なタイミングで規制に巻き込まれる事が続きました。
それでも、確信は持てませんでした。
私が確信したのは、K札の職質をされた時でした。
それは、どう考えても暗示でした。
2ch絡みでK札の職質をされた方は、他に居ないのでしょうか?

2010/03/03 10:01
F5で2chのtiger鯖落
F5tigerが2機(대)落
GOE +20
2010/03/03 10:53
>私が確信したのは、K札の職質をされた時でした。
>それは、どう考えても暗示でした。
>2ch絡みでK札の職質をされた方は、他に居ないのでし>ょうか?

私の場合は、ネットカフェに公安デカが嫌がらせしにきました。

連中はグルです。間違いなく。在特会は公安警察が右翼に指示してやらせている運動だと私は思ってますから。
日本国憲法擁護連合
2010/03/03 14:32
これだけ統一教会と自民党との関係がばれても
2ちゃんねる擁護を書き続けるおかしな人間が居ますがリチャードさんは相手にしなくていいと思います。
2chにはお金をもらって書き込む書き込み屋がおりましてその手の屑でしょう。
「わたしはパチンコで儲けた事があるのでパチンコを悪く言うのはやめてくれ」みたいな幼稚な意見。
2chは運営レベルで朝鮮カルトと結びついているのだから個人がどうとかはどうでもいい。
反2
2010/03/03 14:33
>日本国憲法擁護連合さん。

そうですね。公安警察=朝鮮総連っぽいですね。

公安調査庁と朝鮮総連は、基本的には対立しいて、公安調査庁と公安警察は対立関係ではないでしょうか?

過去の不可解な事象ですが、推察すると、こんな問題が一斉に大手メディア(産経も熱心に報道してました。)で報じられたのは、如何にも怪しく、この情報のリークは公安警察=朝鮮総連ではないでしょうか?
       ↓
【朝鮮総連本部ビル売却問題】
       ↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E7%B7%8F%E9%80%A3%E6%9C%AC%E9%83%A8%E3%83%93%E3%83%AB%E5%A3%B2%E5%8D%B4%E5%95%8F%E9%A1%8C
【本件の主たる問題点】
既に要職を退いたとはいえ、破壊活動防止法に基づき朝鮮総聯を監視している公安調査庁の元長官と日弁連の元会長が、関与していた点
●ハーベスト投資顧問株式会社が、活動の実態のないペーパーカンパニーである点
●本件取引が資産の差押を逃れるための仮装売買である可能性が高い点
これは違法行為の可能性もあり、東京地検特捜部が実際に調査を開始している。これは、この事件における最大の問題点といえる。
●約35億円とされる代金の支払い前に登記が行われており、さらに結局支払いは行われなかった点
(ウィキペディアからの引用)

2010/03/03 16:22
つまり、公安調査庁は嵌められたと思います。
なぜ統一が【スパイ防止法】を提唱するのかも、公安調査庁を廃止して、公安警察主導の日本版CIAを創設する思惑があるのではないでしょうか?
【2ch】は、その途上段階における公安警察と総連の
掲示板を装った個人情報収集装置と考えれば2chに纏わる様々な疑問に対して辻褄が合いますよね。

2010/03/03 16:22
2chの管理人は脱税を公に宣言しておりそれで逮捕されないのだから後ろに検察や公安がいるのは間違いない。犯罪者も権力が付けば何やっても逮捕されないという恐ろしい国だ。
サンサン
2010/03/03 17:07
大阪の橋下知事は「超戦争連とは無関係と認められた場合のみ、朝鮮高校の無償化を検討する」とし、「関係の有無をまずは調査する」とした。この発言に対し超戦争連・統一協会・エセウヨ・第二世界日報がどういう態度に出るか様子を見るとしますかw
正義の味方ラウンジ
2010/03/03 18:52
>「猫」さん(2009/03/03/16:22)〜         「公安検察」http://www.amazon.co.jp/%E5%85%AC%E5%AE%89%E6%A4%9C%E5%AF%9F-%E7%A7%81%E3%81%AF%E3%81%AA%E3%81%9C%E3%80%81%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E7%B7%8F%E9%80%A3%E3%83%93%E3%83%AB%E8%A9%90%E6%AC%BA%E4%BA%8B%E4%BB%B6%E3%81%AB%E9%96%A2%E4%B8%8E%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%AE%E3%81%8B-%E7%8F%BE%E4%BB%A3%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%9F%E3%82%A2%E3%83%96%E3%83%83%E3%82%AF-%E7%B7%92%E6%96%B9-%E9%87%8D%E5%A8%81/dp/4062156121                    →ぜひお読みください。朝鮮総連ビル売却事件で逮捕された緒方重威(元・公安検事)の著書です。彼はこの著書の中で「私の父は文鮮明の専属弁護士だった」と告白してます。朝鮮総連ビル売却事件に関しては、「統一教会〜朝鮮総連〜公安」の、黒いトライアングルが絡んでると思われます。
ピョンヤンギャング
2010/03/03 21:37
>ピョンヤンギャングさん。

本の紹介、有り難う御座います。
そうでしたか。文鮮明の専属弁護士でしたか。
とても興味深い本ですね。読んでみます。

【統一教会〜朝鮮総連〜公安】←私も、この黒いトライアングルには、全く異論はありません。
ただ公安調査庁と公安警察との間に温度差があるような感じがするんですよ。この2つの組織はライバル関係ですよね?
なんだか朝鮮総連=統一協会は公安警察とはズブズブで、公安調査庁のほうは上手く懐柔できてないような印象を受けたので。
このトライアングルが、もしアメリカの後ろ楯を失ったら案外、公安調査庁は、まともな仕事するんじゃないかな?と、思えるんですよ。
どう考えても日本共産党よりも統一教会&朝鮮総連のほうが国家を脅かすスパイ組織であることは明白です。
今迄は、アメリカの手前、面従腹背していた公安調査庁も、いつ統一、総連をスパイ認定するか分かったもんじゃない。と、危惧したトライアングルが公安調査庁を攻撃したようにも思えるんですよw
この朝鮮総連ビルの仮装取引問題も、実際に取引が成立した訳じゃないですよね?しかも朝鮮総連のタブーが絡んでいるにも関わらず安部政権下で大手メディアによって大きく報道されたのには不可解さを感じます。
この緒方氏はオウムのサリン事件の時の公安調査庁のトップですが、当時オウム事件後も【公安調査庁不要論】が議論されています。
【日本版CIA】と【スパイ防止法】のセットで黒いトライアングルの保身と敵対組織(国士)の排除、国民統制国家への道を目指しているような印象を受けるんですよ。

2010/03/04 12:30
ピョンヤンギャングさん、その本には、緒方氏の父親である公安調査庁長官が統一協会のつくった国際勝共連合の会員だったことを暴露しています。

つまり巣鴨プリズン体制は事実存在してきたという証明になっていますね。

リチャードさんの説はかなり信ぴょう性があります。

猫さんの指摘のとおりで2ちゃんねるは、国民の情報を調査するためにこしらえられた謀略掲示板です。

したがって管理人には、米軍関係者がつき、運営者といわれている西村は何をやってもビビらないし逮捕もされないのです。

名誉棄損の告訴がなされようが脱税しようが、西村を権力はみのがすのです。

実は運営者の西村の背後には、慶応大学時代原理・勝共の活動家だった人物がいると暴露されてもいます。

やつらは国民総背番号制や共謀罪導入において、2ちゃんで仕入れてあらかじめ制作したブラックリストで抹殺しようということでしょう。

恐ろしい話です。

裁判員制度でも思想チェックがあるそうですが、やつらは、ブラックリストづくりに奔走してきているのは、リチャードさんのご指摘のとおり連中が謀略を計画しているためでしょう。

これらに勝ためには、リチャードさんのいわれるようにすべてネットで暴露する、そして連中の謀略を阻止するということが重要です。
日本国憲法擁護連合
2010/03/05 07:29
911が起こる数年前に、国連ビルがネオコン右派によって爆破される事件が起きています。

リチャードさんがご指摘のとおりオウム事件は実験的なもので、その後にそれ以上の謀略が起こされる可能性を暴露されているとおりどうやら連中は計画的にそれらを模索しているようです。

テロは、彼らが自作自演敵にやってきたものです。

トンキン湾事件、江華島事件、満州事変、菅生事件、三鷹事件、下山事件、松山事件、など謀略を得意とするのは、彼らです。
日本国憲法擁護連合
2010/03/05 08:43
>日本国憲法擁護連合さん。

そうですね。リチャードさんが心配されてる北朝鮮勢力による騒乱は充分に考えられますね。
小池百合子氏の発言など不気味な蠢動が昨今多く見られるし、なんか企んでる気がします。
ユダ金が破綻して軍資金の無い彼らが提唱する【政府紙幣】も、騒乱に乗じて刷り散らかして、物資を略奪する為だと思えてきました。
挙げ句に利敵者の北朝鮮のテロ、スパイを防止する口実で、国民統制を仕掛ける法案を矢継ぎ早に成立させようとの狙いもあると思いますよ。
その国民の合意を取り付ける為に、事前に【2ch】などでプロパガンダと同時に反対勢力の絞込みを行いブラックリストを作成した上で騒乱時に謀殺する算段ではないかと、思えてきます。
911の1週間後に炭素菌ばら撒き事件が起きていますが、勿論それはアメリカ国内にテロリストが居ると示唆する事で総てのアメリカ人にテロ容疑を掛けて、沈黙させる為だったと思いますが、同様のことが騒乱時に行われるかも知れませんね。
似非右翼を唱える珍説の【ケムトレイル説】も日本の領空から化学物質がばら撒かれたかも知れない、と、恐怖を演出して沈黙させる手口に信憑性を持たせる為の事前アナウンスかも知れませんね。
2chのブラックリストですが、裁判員制度などの通知を装って炭素菌レターを投函してくるかも知れません。
その為の裁判員制度だったりしてw
まあ、これは冗談ですが、彼らならやりかねません。
充分、注意が必要だと思います。

2010/03/05 12:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

韓国の2チャンネル向けサイバーテロ、大歓迎! dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]