旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 日本再生は、正規雇用復活から

<<   作成日時 : 2010/03/24 09:45   >>

ナイス ブログ気持玉 164 / トラックバック 0 / コメント 18

画像

日本再生は、正規雇用復活から

とにかく、日本社会に活気を取り戻すには正規雇用を大幅に復活させる必要があるのです。安心して会社と自分のために誠心誠意働ける環境を与えられれば、日本人は本来持っている類まれな能力を発揮するのです。日本人が本気になれば、どこの国にも太刀打ちなどできません。思い出して下さい。高度成長期、世界中に日本製品が溢れていた。電化製品でも車でも工作機械でも船舶でも、すべてがメイドインジャパンだった。それが当たり前だったのです。なぜか?日本人が能力を普通に行使していたからなのです。

10年以上前、発売されたばかりのパナソニックのミニノートPCを持って海外出張に行ったら、アメリカ人たちが群がってきて、PCを囲んで「日本人て言うのは、全く....」と絶句していた。それほど、日本の技術は欧米人の驚嘆の的だったのです。ついでに、PC付随のカメラで撮影してあげたら、またまた驚いていました。w

ユダヤ権力はこの日本人の底力を心底恐れていたでしょう。ゆえに、長い時間をかけて日本人から優れた教育機会を奪い、愚民化した。さらには製造業の派遣労働解禁で製造現場の劣化をももたらした。ここまでは、彼らの思惑通り推移し、実際に日本は駄目な国に零落れました。だが、そうと気付いたからには、もうユダヤ人の思い通りにはなりません。

「非正規社員100万人の正規雇用転換」のために追加経済対策案をとる。大いに結構です。財源がない?財源は、「近い将来の日本産業界復活による税収倍増」です。我が国の経済は必ず、復活する。復活すれば、多少の借金などすぐに返せる。さあ、行こう、国家再生の道を!

●11兆円の追加対策案発表=国民新 3月23日20時1分配信 時事通信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100323-00000185-jij-pol

国民新党は23日、11兆1000億円規模の追加経済対策案をまとめた。同党は対策の規模を7兆円程度で調整していたが、雇用対策により力を入れるべきだとの意見が強まったため、額を積み増した。近く政府に2010年度補正予算案の今国会中の編成を申し入れる。追加経済対策案は、夏の参院選に向け同党の存在をアピールする狙いもあり、亀井静香代表が17日の鳩山由紀夫首相との会談で進言していた。対策案は(1)「非正規社員100万人の正規雇用転換」に1兆6000億円(2)住宅版エコポイントの拡充に5000億円(3)開かずの踏切など交通渋滞対策に1兆5000億円−が柱。財源としては、特別会計の剰余金で1兆8000億円、利子が付かない代わりに相続税のかからない無利子非課税国債の発行で2兆5000億円を調達するなどとしている。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 164
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
「11兆円の追加対策案発表」これには大賛成ですね。
財務省の片棒担いでいるのか、テレビのコメンテーターの中には、国の借金が云々なんて言っているアホがいるけど、植草一秀さんのブログを読んでいると緊縮財政にすると日本経済が奈落の底に落ちると述べている。
とにかく大幅な財政出動によって景気を良くするようにするのが先決なのだ。そうすれば税収も増える。
日本の国債は、米国債と違って外国に買ってもらっているのではない。日銀や銀行や郵便局(郵便貯金)等々が買っている。だから財政は赤字でも日本経済は破綻しないのです。(郵政民営化すると郵便貯金で買えないから日本国債は暴落して終わりになるのですので食い止めて良かった。)
正義の味方・孫小山
2010/03/24 10:36
ゆとり教育の本を出し、ゆとり教育を推し進めた文部官僚がいたが誰に指示されて教育の質を落としたのか?と思う。
教育面での日本没落推進売国奴ではないのか?
はら
2010/03/24 10:46
能力主義はもっと推進するべきですが、雇用の安定も同時に考えるべき。古い考えは一度リセットして、新しい雇用の在り方を考えなくてはならないと思います。

今、雇用がすくなくなってる最大の理由は、明らかに、ITです。ITのせいで大量処理した安物が一部の人間によって流通されるので、その他大多数の人間が食いっぱぐれるのです。その辺り、どう折り合いをつけたらいいのかということを、もっと真剣に民主党は考えるべきです。
ぽん
2010/03/24 18:48
とにかく、日本社会に…

私もその通りだと思います。

リチャードさんにお願いします。
こういった活動を継続するには政権与党ベッタリ主張になりがちも仕方ないと思いますが、なるべくならリチャードさん本心の情報公開に撤していただきますようお願いします。
愛国者
2010/03/24 19:35
・・・一つ質問があります「無利子非課税国債」の発行で約二兆五千億円の財源捻出するとありますがこの国債の事について誰か教えて下さいませヌ
フォン・すー
2010/03/24 20:08
>フォン・すーさん
2010/03/24 20:08

最近ここでちょっと祭りになった「アレ」がいらないって事だと思います。
案山子
2010/03/24 20:23
2007年の記事です。
やはり京単位の負債でしたね。

EU27ヶ国は、彼らの通貨を少しも信頼していなかったことになります。
アメリカとEU諸国は集団で詐欺的な活動に携わってきた。
米国の連邦準備制度理事会(FRB)は米国の債務を370兆ドルと信じ込ませているが、実際には1000兆ドルを上回り、1140兆ドルと思われています。

ゴールドマン・サックスに代表されるユダヤの世界的な銀行と証券会社は、その犯罪により潰れることになります。
aopen
2010/03/24 20:45
追記
此処から引用
http://uramedia.blog119.fc2.com/blog-entry-30.html
aopen
2010/03/24 20:53
>案山子さん
「アレ」って、政府発行紙幣(屍屁慰)のことですかィ
フォン・すー
2010/03/24 21:00
そうです。「アレ」です。
案山子
2010/03/24 21:08
>案山子さん
ってことは、無利子非課税国債というのは次のように解釈してもいいんでしょうかィ
「無利子非課税永久不償還国債」
フォン・すー
2010/03/24 21:27
>フォン・すーさん
いや、いくらなんでも償還期限はあると思います。
案山子
2010/03/24 21:33
>案山子さん
んーじゃ、「超長期(250年払い)国債」なんてのはどうでしょう
薩摩藩みたいだけどネ
フォン・すー
2010/03/24 22:06
>フォン・すーさん
詳しくわからないので何とも言えないのですが、「アチラさんの動き」で見えてくると思いますよ。
案山子
2010/03/24 22:18
亀井サンの郵政改案、「小泉法案とは逆」と
語っていたそうですが、かんぽとゆうちょは
ああいう形で本当に良かったんだろうか?

名ばかりの民営化前の状態に戻せば
まだ話は納得出来るんですが、ああいう遣り方に
したのはどういった魂胆が隠れているのか・・?
N.K
2010/03/25 15:57
亀井さん。インサイダー辺野古土地ころがし下地爺を『泣いてバショク)して下さい。でないと信用を無くすぞ。
砂頭巾
2010/03/25 16:56
派遣は日給月給制の賞与なし、を御存知の議員さんがどれだけいらっしゃるか。
釣り求人対策も何とかならないでしょうか。
フリーズもするAU
2010/03/27 15:45
派遣事業は労働側のみならず、日本企業にとって受け入れてはいけなかったかもしれません。
およびでないAU
2010/03/27 22:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

日本再生は、正規雇用復活から dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]