旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 3月27日(土)独立党東京学習会テーマ:「満州」とお花見のお知らせ

<<   作成日時 : 2010/03/24 15:02   >>

ナイス ブログ気持玉 147 / トラックバック 0 / コメント 22

画像


3月27日土曜、独立党学習会を開催いたします。

学習会テーマ:「満州」....今後の日中関係を考えるに際して、「満州」という今はなき和製国家をまず理解しておく必要があるかと考えます。また、「満蒙開拓団」にも焦点を当てます。

画像


日時: 3月 27日(土) 13時〜15時

終了後、お花見を開催いたします。(昨年同様、池袋で開催。)

場所: 独立党事務所



詳しくは、会員個別に送付したメールを参照ください。(3月21日に送付済み)

当日入会希望の方は、事前連絡の上、身分証明書と入会費一口以上を持参ください。

dokuritsutou@gmail.com

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 147
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
必見 資本家の陰謀
http://www.youtube.com/watch?v=hy3tPen4saM&feature=related
aopen
2010/03/24 16:24
次回満蒙開拓団の参考までに
国・軍が棄民・満州一般邦人の怒りの証言
1/12〜4/12
http://blog.goo.ne.jp/kitchendrunker/e/bbcafe32c523ae36428c66006913fc83

5/12〜 8/12
http://blog.goo.ne.jp/kitchendrunker/e/3ad030fe7060b35ee6c6db627b99b7e3

9/12〜12/12
http://blog.goo.ne.jp/kitchendrunker/e/ae729a6745247f2962dc33f288bfc602
砂頭巾
2010/03/24 19:23
いまだに日本軍による中国侵略を反省できない猿以下の奴等がいます。そんなのが集まって反民主党、反小沢とか言っている。
2010年度予算も成立し、それが施行されれば、国民にも判るでしょう。小泉・竹中偽(にせ)改革によって疲弊した国民生活がいくらかでも良くなっていけば、民主党政権になって良かったと思えるのです。
マスゴミはいまだに国債発行額の44兆円を問題視しているが、それが麻生政権で財務大臣だった無能与謝野によって財政赤字が膨らんだせいだとは書かない。
こいつらは、その内に消えてなくなる運命だ。
正義の味方・孫小山
2010/03/24 19:39
必見です。たまげますよ。
アメリカの銀行システムのカラクリ動画
第28代大統領ウッドロ、ウィルソン大統領
がFRBに創立法案にサインしたとか。字幕です。
aopen
2010/03/24 19:40
忘れ物です。
http://video.google.com/videoplay?docid=-446781510928242771#
aopen
2010/03/24 19:44
今年の秋に青森まで新幹線が開通。
E5系でJRで名前募集中です。3月31日までです
僕は応募しました。名前は奥入瀬です。おいらせ
決まれば良いな。
aopen
2010/03/24 20:26
直接関係ありませんが。

今日から、NHK放送博物館で

スペシャルドラマ「坂の上の雲」の時代
 〜日露戦争従軍騎兵将校の遺した水彩画〜
http://www.nhk.or.jp/museum/event/project_index1.html

というのをやっているようです
☆てぃんく☆
2010/03/24 22:11
最近ウォーターボンドを始めたD証券の知人によると、温室効果ガスの排出権売買には裏があるそうです。
みなさんが考える排出権取引は、工場などから出るCO2を思い浮かべますが違うそうです。
CO2ではなく家畜(特に牛)から出るゲップ、オナラ、糞に含むメタンガスだそうです。
CO2などは微々たる量で高額で大きな取引にはならないそうです。

naru
2010/03/24 22:43
やはりアメリカはドル紙幣バカバカ印刷していたか。
そうで無いと10京なんて負債は出来ないよな。
普通金庫の中の金とか債権分しか刷れないハズだが。
クレジットで契約分の9倍も刷ればドルは崩壊するに
決まってるさ。国債銀行家は算数出来ない馬鹿か。
日本人騙されない様に。何も無いのに(担保)刷れば
馬鹿だ。アメリカ国債は紙屑同様に成るぞ。10京とは
1兆の10万倍だ。しかし良くそんなに負債作ったもんだ。返せるハズ無いだろうが。アメリカ人は狂ってます。
aopen
2010/03/24 23:04
訂正
国債を国際に
aopen
2010/03/24 23:06
気象庁の桜開花予想中止、乱れ始めた蜂の繁殖時期が今後のなんちゃって地球温暖化に深く関係してくると、農業関連の業界で話が一人歩きしているそうです。
場合によっては温暖化がかなりスローになるか、ゆっくり寒くなるかみたいなところで議論になっているみたいですよ。
三菱化学などが開発させたコンテナ野菜工場なども深く関係してくるそうです
http://www.m-kagaku.co.jp/newsreleases/2010/20100112-1.html。
naru
2010/03/24 23:43
>aopenさん
アメリカの銀行システムのカラクリ動画
観ました。最悪ですね。
10京も納得ですよ。
narui
2010/03/24 23:51
もしかしてワザとかな?
ワン、ワールド、オ−ダーで基軸通貨電子マネー化の
予兆有るみたいな感じですね。
あいつらは何でもやるから否定は出来ない先を読むしか
方法は無い。ドル崩壊もテロかも知れないぞ。
いずれにしても今までの資本主義で貨幣を使っていれば
おかしく成る。一番良いのはお金の無い社会が良いのだ
そしたら悪い事企む人間は居なくなるよ。
お金は1年に3%の成長で10年で30%年々膨らんで
行くのだ。良く考えるとかなり矛盾しているぞ。
バーチャルゴールドペーパは紙で燃えます価値は有りません。お金は金だから日本人は真面目に小判使っていた
此れからは金貨でアメリカと取引しないと危ないよ。
不良債権も商品化してしまうトッポイ輩を信用出来るか。
aopen
2010/03/25 01:29
↑居なくなった蜂の問題。
携帯電話の周波数が2,4ギガヘルツになってからスズメも居なくなってしまいました。
因果関係が有ると思いますよ。
前は800メガと1.5ギガでした。
其の時は居ました。高くなったら消えた
この周波数対に弱いのではないかな。
携帯電話あまり使うと脳が侵されますよ。
電子レンジと同じだもん1年か2年なら良いが
何10年も使えば侵されますよ。
公衆の場所では携帯電話の電源は切れと言うのは
ヘルスメーカ狂うからそれだけパワーが有るのです。
脳みそも狂いますよ。最近馬鹿が多いのもそのせいかも
電波は趣味でしてました。ハム無線をね。
高い周波数程危険ですよ。IHクッキングヒーターも
危険です。あれは長年使用すると倦怠感出てきますよ。
調理する人はガスが良いです。
僕は携帯電話機は持って居ませんよ。危険だと知って居るからですよ。以前は有りましたが掛けている方の脳が
痛くなり止めました。ちょうど右の目と耳を目は前から
後ろ耳は右から左に線を描き交差するあたりが痛くなり
止めました。
aopen
2010/03/25 07:50
追記
以前NHKのニュースでNTTの鉄塔の近くの蜜蜂が全滅したとか聞いた事有りましたよ。
四国だったかな。其れで鉄塔を撤去したとか何年か前の
話ですがね。皆さんは無線したこと無いから分からないでしょうが。送信時アンテナ手で握れません熱くてね。
アンテナが熱いのでなく高周波で手の血液が摩擦して
其の熱で熱いのです。電子レンジ調理時とおなじです。
電波を舐めてかかると碌な事有りませんよ。
aopen
2010/03/25 08:12
珍ニュース

米国防省、CIAがテロリストのおとり用に作った掲示板を奇襲!
掲載日時:2010.03.23 11:00
同じ米国同士なにやってんの!

米中央情報局(CIA)がテロリストの身元を洗うため作ったサイトが2008年、国防総省米国家安全保障局(NSA)に潰されていたことがワシントン・ポストの報道で判明しました。
http://www.gizmodo.jp/2010/03/cia_3_bbs.html
aopen
2010/03/25 08:50
グーグルを中国が排除しましたが、アメリカは国家ぐるみで再考を促すってます。
国家ぐるみで中国に頼んでいるこの姿勢、三等国家亜米利加は中国に頭が上がらなくなってきている印象をもってしまうのですが(笑)
*「グーグル撤退の意味を見極めよ」 米次官補、中国に再考促す
http://sankei.jp.msn.com/economy/it/100324/its1003241016000-n1.htm
派遣・契約撲滅
2010/03/26 00:13
以前、非公開でやったテーマ:アドルフ・ヒットラーの動画を見てから今回の満州の学習会に参加すると面白いんじゃないかなーたぶん。
今回は、現地で参加できるかどうか微妙だな。
行けたら行きます。

万人斬り
2010/03/26 00:29
「つべこべ言うなら雨痢下酷災を売り払うよ〜ん」ですかね?
はら
2010/03/26 00:30
いまさっき事務所に電話してみたら、今日は一般中継無しとのことで残念。
考え中
2010/03/27 11:56
>はら様

亜種毛名痔油田屋国家亜米利加の枯苦砕を売るーってちらつかせた総理が日本にも以前にいましたね、橋本総理でしたか。 為替介入目的で100兆円以上の外貨ドルをかってやらなきゃ、ドルなど40円並?でしょうね。
派遣・契約撲滅
2010/03/27 14:55
派遣・契約撲滅様

反応して下さる方がいるとは以外でした。
ドル暴落阻止買い支えで介入させられていたのでしょうからかなりの暴落延期効果があったのでしょうね。橋本元総理はいつの間にか病没でしたが真実を告白されないように殺されたのでは?と疑っています。
はら
2010/03/27 18:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

3月27日(土)独立党東京学習会テーマ:「満州」とお花見のお知らせ dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]