旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 日本を代表する偉大なるメディア、産経新聞が、こっそりと希望退職100人を募集。役員報酬を50%カット

<<   作成日時 : 2010/03/29 14:18   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 42

画像


日本を代表する偉大なるメディア、産経新聞が、こっそりと希望退職100人を募集。役員報酬を50%カット!

ぜひとも、産経新聞さんの再建策を提案させてください!

1.日刊ではなく週刊にして、それでもだめなら月刊、季刊、いや年一回発行か5年に一回くらいでいいんじゃないの?どうせだれも読まないし。

2.今までは広告収入確保のため一応、売れない分も印刷してから断栽して古紙屋に売り、便所紙製造に回してきたが、今後は、コスト削減のため最初から便所紙を作る。社名は産経尻拭き紙製造(株)に変更。

3.世界日報と統合し、世界日報を存続会社に。系列のヤクザ右翼を使って弱者の自宅を回って凄んで押し売りする。(もう、とっくにやっているかw)

4.愛読者の大半を占めるホ●右翼読者のために、ホ●関連記事を充実させる。「恋人募集」などの読者交流欄を設ける。

●産経新聞社、希望退職者100人。役員報酬月額、最大50%を半年間カットも。
http://ameblo.jp/creative-technology/entry-10195725781.html

株式会社産業経済新聞社は19日、100名の希望退職者を募集すると発表した。

40歳以上50歳未満の正社員で勤続年数10年以上の社員を対象に、2月9日から18日までの期間で募集、3月31日付けでの退職となる。
同社では今回の希望退職者募集について、抜本的な事業構造改革による収益力の向上と経営基盤強化を目指し、事業の長期的な安定を図るため、としている。

同社は、役員報酬減額についての発表も行った。
1月から6月までの半年間を対象に、代表取締役役員報酬月額の50%、専務取締役の役員報酬月額の30%、常務取締役の役員報酬月額の20%をカットする。

昨年11月27日に発表された平成21年3月期の中間決算で同社は、営業利益で4億円の赤字、経常利益6億円の赤字を発表している。


↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(42件)

内 容 ニックネーム/日時
「抜本的な事業構造改革による収益力の向上」をめざすそうなので、親組織の統一教会同様に、「麻薬」事業に転換するんですか?
dokudaminoheya
2010/03/29 14:23
そう言えばエセ右翼が押しかけても、他のマスコミは総務部長が対応するのに、ここは何故か広報部長が対応・・・

何故だろう?
ああ
2010/03/29 15:02
フジテレビも支えられないほど産経新聞は、弱っているのね。100人退職してどんな人が残るんだろう。
リチャードさんが書いている種類のマッチョな人かな。
口を開けば“日本は核武装しろ”と叫んでいるような。
益々、尖鋭化して、ほとんど似非右翼機関紙と区別がつかなくなっていくのかな。まあ、どんどん誰も読まなくなるからそれでもいいや。
正義の味方・孫小山
2010/03/29 15:15
愛読者ホ●右翼のおしりをふきふきしてあげる出張サービス「ふきホ●」とかどうでしょう。
いい
2010/03/29 15:17
さんけー、潰れそうってうわさは、ホンとなんだー。
イラク戦争大賛成してた主幹の鬼婆は、どうなったのかしら。
z
2010/03/29 15:19
今日は本当に心から笑わせてもらいました。

あまりにも面白い言葉なので、笑い転げてしまいました。

西村某の側近の男は、見るからに男色くさいですね。
日の丸帽子をかぶった男です。
日本国憲法擁護連合
2010/03/29 16:22
本当にキショい化けモン連中だ事。
流石に日本の恥部候補を代表するだけの事は有る・・・

こんな奴等がまだそういうことを繰り返し
行ってるってことは、自分らの意思を受け継ぐ
子孫でも設けようってハラか?
こないだ、TVで大コケした某巨大新人歌手
みたいな状況になってるのを
全く自覚出来てないのかねぇ・・・?
N.K
2010/03/29 16:34
さんけい、潰れたら、晒し者状態になってる‘一位ブログ’がまた泣くだろう、だれも読もうとはしないだろうが
ホリエモンは中川昭氏は自殺したと思ってる
2010/03/29 16:36
私が昔所属していた統一教会の別働隊「ワールドメイト」の各支部においても、この便所紙を大量に購入していました。
もちろん信者が出したお布施で。
教祖の深見東州(本名:半田晴久)は一時期、便所紙に連載記事を書いていました。
教祖の記事以外は誰も読まないので本当に便所の横に平積みされていました(笑)
処分する手間も容易ではなかったです。
また、信者個人に対しては便所紙と契約するように圧力をかけられていました。
カカ
2010/03/29 16:37
いたいけな産経新聞
最後のあがきをご覧ください。

●がんばれ産経新聞 !?『国民が知らない良い新聞』
http://www.youtube.com/watch?v=gE8B26Y9bdk

オジャマいたしました。
すり鉢山
2010/03/29 16:48
新聞の販売部数を公査している団体 日本ABC協会:
http://www.jabc.or.jp/
全体の30%〜40%の押し紙の分は入ってないのだろうから詐欺団体だな。こんなものいらない。
M
2010/03/29 16:50
リチャード・コシミズさんへ

一応確認としてお聞きしたいのですが、今2ちょんねるにて鮮風の「瀬戸」氏の事を「いいDNAの持ち主だ!」って言ってたぞ!っと書き込みがありますが、その真意ってどうなのでしょうか?
KAMIKAZE_BOY
2010/03/29 17:04
年一回エイプリルフールに発行ってことで…
RACER
2010/03/29 17:45
産経新聞の発行部数は、どんどん減っていきそうですね。たしかに、購読してるひとは見ないですね。
金田
2010/03/29 17:53
いやホントシャレにならんくらい

        宣伝と広告

だけですね、ニポンの新聞ってw(笑)
あぁ後、洗脳と真相隠しですかね?!
こんなののために伐られている木が可哀想だわw
流れ者
2010/03/29 18:01
雑誌 宝島5月号にニッポンの新宗教という特集が組まれておりなかなか興味深い内容が掲載されてました。
各宗教の相関図や教祖様の納税額、オウム事件、信濃町の事など。信濃町なんかはピョンヤンそっくりだそうです。
heiwa
2010/03/29 18:20
週刊新潮(ここも胡散臭い週刊誌だが)昨年の6月11日号によれば、
「『押し紙率』を見てみると、大手4紙については読売18%、朝日34%、毎日57%、産経57%だった。4紙の平均でも、公称部数の実に4割以上が『押し紙』だった」

 毎日相加新聞と産経クソウヨ新聞は半分以上、購読のためではなく資源ゴミとなるべく印刷されていることになるw
 金のために仕方なく聖教新聞の印刷を請け負って糊口を凌ぐ毎日はともかく、確信犯の産経キチガイ新聞は社員100人の首切りによってその発狂度合いを更に濃縮させる事になる。

部数は全国紙中最低、押し紙比率は全国紙中最高とは笑わせる。よく販売店が暴れ出さないでいるものだ。きっとヤクザの恫喝みたいにして無理矢理押し付けているのだろう。しかし一方で産経ヤクザ新聞は業績は赤字、社員は百人首切りでもヤフーやmsnにはバカウヨ相手の無料配信記事をどんどん提供してくれるのだ。これはもう、会社組織が丸ごとキチガイ国粋主義者の理想に殉じて自滅する覚悟を固めているとしか思えない。

 
相加に買収
2010/03/29 18:48
悪が栄えた試しがない!!

3Kで嘘レンジャーって、ウケました。笑
案山子
2010/03/29 19:14
ホモ牛乳がおしり拭くにはその絶妙なインク加減がサイコーなんじゃないですか・・?
Kiss My Ass By Sankei!(マンセー気持ちいい!!)
うう
2010/03/29 19:15
潤滑スプレーとか、ぬるぬるローションとかも、紙面で通信販売すればいいのに。
richardkoshmizu
2010/03/29 19:23
男色のウヨ率は多いです。

産経統一不治テレビやCIA読売テレビなどのプロデューサーに男色が多いです。

それから、ジャーニーズの経営者は弟と姉の共同経営だそうですが、男色政治家の中曽根元総理がジャニーズの後見人で、日本の右翼は男色文化の影響が昔からあります。

三島由紀夫に限らず、薩摩藩や佐賀藩のはがくれは男色文化そのものです。

同性愛者の人権獲得を掲げるゲイ解放運動と、自分たちだけの隠れた男色文化を維持する右翼とは月とすっぽんです。

隠された男色文化、男色人脈を維持したい右翼は、ゲイ解放運動を徹底して妨害します。

尾辻かなこ民主党参院比例候補に対する妨害・攻撃が、2ちゃんねる同性愛板で繰り返し扇動されていますが、書き込んでいる連中は、同性愛者のなかにいる右翼、統一協会シンパの似非右翼どもです。
日本国憲法擁護連合
2010/03/29 19:48
>RACERさま
閏年の方がいいと思われw
リポD
2010/03/29 20:00
15年ほど前ですが大阪で不動産のチラシをポストインするアルバイトをしたことがあります。それで気がついたことは、産経新聞や聖教新聞の購読者は表札すら出ていないような市営や府営住宅に住んでいる人が購読しているケースが多かったです。これは本当に顕著な特徴だったことを覚えています。
バガボンド
2010/03/29 20:06
「産経新聞が初めて下野なう」「民主党さんの思い通りにはさせないぜ」から1年後は「産経新聞がリストラなう」「社員さんの思い通りにはさせないぜ」へ。
相加に買収
2010/03/29 20:25
ホームをMSNにしている私ですが、民主誕生の時はバッシングがとても強かったです、が最近は妙に静かになりました。

2010/03/29 21:55
参詣倒産の序曲!     
みけねこ(666)
2010/03/29 22:07
3K新聞さん、いっその事  朝鮮労働党が発行している「労働新聞」と合併したら?(笑)
ピョンヤンギャング
2010/03/29 22:27
輪転機止めて世界日報売るか?、白い薬を拡張品に使って893専門紙になるか?
http://www.youtube.com/watch?v=ZNin1bwqOtE

http://www.youtube.com/watch?v=2F7v8NX1GOI

http://www.youtube.com/watch?v=ejb1u0ysWdI
砂頭巾
2010/03/29 23:11
惨刑も系列の蛆テロビもなくなれ!!
ここのお抱えのイジメ無芸タラント石橋保毛尾田の番組
を見たくないからだ!!こいつのギャラが未だ400万というのは虫スカン!!しかし、石橋もホモの格好をするなんてさすがウヨホモ惨刑だな(笑)
右も左もいりません
2010/03/30 00:07
産経新聞(世界日報)なんてすぐに潰れますねwリチャードさん率いる独立党には人民日報がついてるんだ。つまり中国共産党が味方なんだ。産経世界日報よ、監視してんだろ?あまり我々を舐めるなよ!
あたろう
2010/03/30 00:17
ネコも飲まない「ホモ牛乳」で似非右翼で「ED」だったらどうすんだろー・・。まあAssは安全そうだけど。。
でも君たちに「明日」はない!!
あるのは、「Ass」だニャー、ネコ。。。
にゃんにゃんネコ
2010/03/30 00:17
日本を愛する右翼という組織にホモが多いのは、どういうことだろうか?
なにか意図的策略が臭ってしょうがないのだが。
愛国の象徴たる右翼の人々が性的変態集団であるということでもなれば、ただでさえ低い愛国心を一層低下させる事態になりえる、害国陣にとっては日本を侵略し乗っ取るのに好都合に作用する、それが目的なのかもしれませんね。
納得(日本乗っ取り≠共存)
2010/03/30 01:40
>あたろうさん。
別にコシミズさんは中国共産党マンセーでは無い。
似非右翼の吉良(盗村)+割れ物(瀬戸)に付け入らせる為に変な印象操作しないでくれ。
砂頭巾
2010/03/30 09:22
韓国に支社を出して日本叩き記事を連発して日中関係悪化を画策するも良識的な韓国民の怒りをかい支社焼き討ちに合い支社長は市中引き回しの上張り付け
雷神
2010/03/30 10:17
上の漫画ホ○のり君にそっくりw
蚊ホ○鮮明
2010/03/30 11:11
>日本を愛する右翼という組織にホモが多いのは、どういう>ことだろうか?

ただしくは、日本の支配者の奴隷として生きようという愛国心強制運動が右翼の実態です。

彼らの資金は、どこから出ているかをみれば明らかです。

右翼という組織にホモが多いのは、三島由紀夫の楯の会がそうです。

三島と死んだ右翼学生は、三島と性交して死んでおり、死亡解剖では三島の体のなかには、この右翼学生の精子が混在していたといわれています。

三島由紀夫が熊本キャッスルホテルで男性の恋人とセックスしていた話が暴露されてもいます。

中曽根といい三島といい、こういう連中が右翼の実態なのです。

おそらく日本軍で覚えたのでしょう。

あと、薩摩藩や佐賀藩のはがくれの影響をそのまま受けているのが右翼です。

男色文化は右翼に結びつくのは、右翼にありがちな男性優位文化がそのまま男色文化になっていく過程と同様なのです。
日本国憲法擁護連合
2010/03/30 13:10
あと刑務所で同性愛を覚える人たちがいて、暴力団経由の右翼にその筋がいるのは必然なのです。

なお、2ちゃんねる同性愛板で統一系の右翼のホモが常駐しているのも事実ですから、独立党のみなさま参考になさってください。
日本国憲法擁護連合
2010/03/30 13:12
読んでいて気づいたが,そういえばナチの制服には何かしら同性愛のムードを感じる。特にSSの制服。別にきちんと調べたわけではなく,単なる印象とか気分だけど。
相加に買収
2010/03/30 13:39
正式に鷲ントソポスト傘下になれば、わかりやすくて良いです。
ぽん
2010/03/30 17:18
>ぽん さん
>2010/03/30 17:18
倭臣豚怠鵡図でわ?
考え中
2010/03/30 19:30
>日本国憲法擁護連合さま

しかし右翼の存在を考えるとき、大陸と日本を引き離すのを助長する為であると解釈します。喜ぶのはどの勢力か察しがつくと思います。
つまり右翼そのものはあちらさんの創造物であり、ホモ慣行も同じ勢力により定義されたと見ます。
戦争自体がユダヤ権力による創造物なのに、その戦争を煽る右翼組織など向こう側が絡んでいるにきまっている見ます。そのほうがしっくり来るのです。
納得(日本乗っ取り≠共存)
2010/04/01 22:57
似非右翼関連の団体関係者の日の丸使用及び君が代斉唱を禁ずる

民主党さん次期国会で法案提出してください
心情党員
2010/04/04 18:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

日本を代表する偉大なるメディア、産経新聞が、こっそりと希望退職100人を募集。役員報酬を50%カット dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]