旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 前・口腔博労長:これは渾身の作ですよ〜

<<   作成日時 : 2010/03/29 19:50   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 56

画像


↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(56件)

内 容 ニックネーム/日時
博労とは?

小諸出てみりゃよ〜

      馬喰とも書く。



dokudaminoheya
2010/03/29 19:55
ハード・ゲイが泣いて喜ぶこの世界。
観察者
2010/03/29 19:58
ひとつの同志!!笑

ホ●似非右翼っていうのは、男のケツの穴に向かって勇ましいのか。
案山子
2010/03/29 20:02
捕母神   なんちゃって・・・
リチャード歯車
2010/03/29 20:21
田●神塾って、もしかして・・・

菊花肉弾戦専門のハッテンバ塾?
観察者
2010/03/29 20:26

菊の門を出入りする漢達の強く硬い絆

気持ちは独立党員
2010/03/29 21:18
今日はとてもさぶかったですね。
昔々、「さぶ」という雑誌、見たこたぁありませんですが、その名を知りました。
ご健在でしょうか?

さぶぅ〜〜。

どうもすみません。
OI次長
2010/03/29 21:34
そういう「つながり」だったんのですか。

2010/03/29 21:57
田母神氏は講演などで年次改革要望書による郵政民営化や会社法の改正を批判している。真珠湾攻撃もアメリカに仕掛けられたものだと主張している。アメリカをまったく批判しない似非右翼とは異なり、田母神氏は正当な右ウイングであることがわかる。

ただ田母神氏の周囲が酷過ぎる。靖国神社でのカナダ人とのやりとりの動画を見ると明らか。田母神氏側にくっついているメンバーは似非右翼の団体とそっくりの行動をとる。とにかく恥らいがなく品もない。
田母神氏は桜チャンネルと縁を切るべきだろう。
ミーチャ
2010/03/29 22:01
●モ神縛猟蝶?
菊紋の香り立つ御仁じゃ^^      
みけねこ(666)
2010/03/29 22:18
マッチョなあなたが好き♡!日本は軍事大国化して核武装するのよね♡。ぞくぞくするわ♡。それでアメリカ兄さんと一緒にマッチョ兄弟になって、グローバリゼーション(Globalization)を叫んで世界を侵略しましょう♡。日本は集団自衛権の行使をするわよ♡!
私達モホ兄弟(brother)一緒になって中国を封じこむのよ!台湾もモホだちに引き込みたいけど、もう中国とべったりね。もっと北の兄さんにミサイルぶっ放してくれって言ってよ。東アジアに緊張を作らないと私達マッチョ兄弟はピエロじゃないの。それともっと中国脅威論を吹聴してよ。日本の水源まで買われて水も盗まれるって嘘でもいいから流して。毒餃子事件の容疑者が逮捕されたけど、これも反中感情を煽(あお)る為にどんどん使いましょう!私たち街宣するわ。
私は田●神はアメリカ兄さんが大好きよ♡。だから、少しぐらい兄さんに甘えて批判してもいいでしょう。だって、そうしないと日本だけが悪者になっちゃうもの。
日本は中国なんて侵略なんてしてないわ。200万の軍隊を送っても500万人殺したとしてもいいのよ。あんなシナ人チャンコロなんて下の下だもの虫けらよ。絶対謝りたくないの。だから、原爆落としたことも東京大空襲で10万人焼き殺されても、それは問題にしないわ。今は今よ!日米同盟を強化して日米安保を強化するわ。だから、見捨てないでね!付いて行くから♡ウフ♡
正義の味方・孫小山
2010/03/29 22:37
ホ●か利権でしか結び付けないんだねw気の毒だねw
流れ者
2010/03/29 22:47
↑↑↑↑↑↑↑

まーーーーた



長っ


右向き太郎
2010/03/29 22:48
↑右向き太郎

また害虫が出てきた。脳みそ無いのかな。無いに決まっているだろうな。この人もホ●似非ウヨ?アハハ・・・
正義の味方・孫小山
2010/03/29 23:12
右向き太郎さんを擁護するつもりはありませんが、自分に批判的な人間に対してホモ、似非右翼と決めつけて誹謗中傷するのは大人気ないのでは?

低脳すぎますよw
愛国者
2010/03/29 23:31
なんか分かんないけど、イキナリ名指しで害虫呼ばわりされてしまいました。


なんか気に触るような事書いたのかな〜?


訳分かんな〜い


右向き太郎
2010/03/29 23:35
大阪MBSラジオにゲスト出演した勝谷誠彦氏の話によると、毎月読んでいる中央公論が20軒ほどの本屋に行っても売切れで買えない。よっぽどのスクープかと思いきや、やっと買って目にしたのはテチャクと脱税脳科学者の対談の見出しがでかでかと。学会員さんが買い漁った為のよう。ごみ売り系雑誌のため、鍋爺が認めているはずで、鍋爺と小沢氏とはツーカーの仲なので、民公連立もありえると・・・  他にも稜雲仙石、俵、○モ菜禍祖根だって、だめだこりゃ! http://www.chuokoron.jp/newest_issue/index.html 
262man
2010/03/29 23:39
リチャードさんお疲れさまです

前々から思っていたことをいいます

エセ右翼も嫌いですが、ホモなりなんなり低俗な表現で相手を批判するのはどこかのエセ右翼blogと変わりませんよ。初めてこのblogを訪れた人にも、そのblogの意義がきちんと伝わるように紳士な態度を持ってほしいです。
特にコメントの低俗さは右翼blogと何ら変わりません。

2010/03/29 23:40

民公連立・・・こん位なら全然無しでOKでしょ!今んトコロね


でも夏の参院選前に兆候見えたら・・・




幸福実現党にでも入れたろかな?


右向き太郎
2010/03/29 23:54
[あ]さん

確かに上品に振る舞うのは大事ですわな。

でも、時と場所と場合によりけりって事で御理解してチョーだい。
言い方の問題なんでしょうけど、どんなに綺麗丁寧な言葉を使っていても相手はゴロツキ、それと略奪する事に喜びを感じる暴力的な売国奴です。
こんな相手の悪辣で低俗な部分にツッコミ入れる場合、こちらも悪辣で低俗で結構かと。
低俗な部分では奴らに及びもつきませんけどね。

右向き太郎
2010/03/30 00:18
>あ さん
独立党が同性愛者を批判したことはありません。
しかしゴロツキ協同組合が、閉鎖的同性愛集団を選んで取り込み、悪の道に利用しているという、ドス黒い裏社会の様子を暴露・広宣する必要があるでしょう。
観察者
2010/03/30 00:30
男色政治家が黒幕の国際勝共連合の一味をいわば象徴したものでしょう。

もっと深くよめば、彼らのマッチョ思考・ナルシズム史観への揶揄といえましょう。

それから本当のゲイ文化は程遠いです。ちなみに、本当のマッチョとは別です。

それから、また長文がどうのこうのと難癖つけている馬鹿がいますが、それだけコメント内容に似非右翼どもは打撃があるものといえるでしょう。
日本国憲法擁護連合
2010/03/30 02:07
嫌なら見なきゃいいじゃないですか。
コシミズさんだって本業は別にあるんだし、
不満なら自分でブログでも立ち上げて語っていればいい。
「お客様」ではないのだから。

http://www.shinyusha.co.jp/~top/02mook/wakamono.htm
山野車輪がまた妙な本を描いたようです。
高齢者批判と言うなら当然、あの方やあの方やあの方なんかも含まれるわけですが・・・
ああ
2010/03/30 04:40
みなさんおはようございます。
コシミズさん応援者の一人、阿久根市長が頑張ってらっしゃるようです。
●ttp://dailynews.yahoo.co.jp/fc/local/akune_mayor_blog/?1269886245

それと、本日もなんか荒れちゃってるね。(きっかけは私かも知れませんがwww)

文字って難しいんですよね。会ってみて話すのと全然伝わり方が違います。だから気を付けないといけない。

「あ」さんも仰っていますが、低俗な表現で相手を批判する→たたく相手が酷い連中だからOK!で・は・な・いと私は思います。

汚い相手に汚い言葉を吐いても、第三者から見ればステージが一緒で、正しいことを言っていても「信用がない」ということにはなりはしないかな?

いろんな意見・考えがあるから何とも言えませんが、私はそう思います。

みなさん世の中を良くしようと思ってコシミズさんを応援している素晴らしい人格をお持ちなんですから、妨害してくる汚い連中には「高いステージ」から「余裕をもって」ピシャリとすればいいのではないかと思うのです。

・・・と、私も自分なりにコメントしてみましたwww
Dee
2010/03/30 07:14
愛国者という害虫もお出ましね。いや、右向き太郎
いやDeeかな。いろんな名前でコメントを書き込んでいるのね。

まあ、愛国者と言っておこう、いやホ●似非右翼かな、
お前こそ低能な害虫だ。

ホ●似非ウヨ同士、オカマの堀合いでもしてろよ!
アハハ・・・・・
正義の味方・孫小山
2010/03/30 08:22
右向き太郎君は・・・つり

疑似餌と言うかあぶり出しというか。

愛国者とかいうのは、荒らしだったはず。

同一人物で無いならH・N帰られたし。

以上
砂頭巾
2010/03/30 09:14
ちょっとコメント消された部分があるので、もう一回だけ書かせて下さいね。

小山さん、私は似非右翼じゃなく、コシミズさん応援者ですよ。

これだけは分かって下さいね。
Dee
2010/03/30 09:14
×H・N帰られたし

○H・N変えられたし
砂頭巾
2010/03/30 09:15
砂頭巾さん

そうだったんですか? なるほど。

ハンドルネーム変えないといけないかな〜気に入ってるんですが…

Dee
2010/03/30 09:22
愛国者さんて、

立派なお父様をお持ちの

鈴木●モっちさんじゃないの
☆てぃんく☆
2010/03/30 09:22
>Deeさん。
Deeさんがここの『愛国者』さんですか?
荒らしの 『愛国者』と同一人物でないなら
『愛国者Dee』とでもされたら、紛らわしいので

以上
砂頭巾
2010/03/30 09:48
砂頭巾さん

ここの「愛国者」さんという意味ちょっと分かりませんでしたが、しばらく隠居します。

過去の書き込み含め、名前は変えないでおこうと思っています。

ご返答ありがとうございます。
Dee
2010/03/30 10:05
西村とモーホー似非右翼野郎どもが
このコラージュをプリントしたプラカードを掲げて
喚きながら抗議している映像が少し見たいですw
心情党員N
2010/03/30 10:46
貴重な返答ありがとうございます

僕が1番言いたいのはコメント欄において、意見の相対する者がいれば同性愛者などとレッテルを貼り、人格全てを否定する人がいるということです。

嫌なら見なければいいと返答を下さった方もいましたが、このblogは庶民への拡散を意義としているのではないですか? どうしてみなさんはそんなに排他的になるのですか?

2010/03/30 11:27
>Deeさん。
別に蟄居されなくても宜しいんじゃありませんか。
荒らしで「愛国者」を名乗った奴は捨てハン
今後荒らしで「愛国者」がでた場合は『この偽者め』と言ってやればよいだけ。但し紛らわしいので「Dee」か
「愛国者」かどちらか一方を使用することにして頂けないでしょうか?荒らしの「愛国者」はこんなコシミズさん不在の時を狙って出没してました。
朝鮮似非右翼が同胞の総連離れを阻止するために、またまた、朝鮮学校を襲撃計画!
http://rkblog.html.xdomain.jp/201003/article_111.html

本日は、リチャード・コシミズ山梨増富座談会「健康と医療」開催日です。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201003/article_60.html
砂頭巾
2010/03/30 11:31
>右向き太郎さん
>2010/03/29 23:54
>幸福実現党にでも入れたろかな?


冗談で言っているのならよいのですが…
冗談ですよね?
正義の味方ラウンジ
2010/03/30 11:43
http://rkblog2.html.xdomain.jp/008/181/20/N000/000/002/126982100307416430869_mnhb.jpg

詳細は知りませんが、かつて五人金魚事件と言うのがあったそうですね。
敵側のスパイが紛れ込んで幹部になってたとか。

私はスパイですなんて言うバカはいないよなーw
ああ
2010/03/30 11:47
>あ さん
「同性愛者などとレッテルを貼り、人格全てを否定する人がいる」→独立党でこんな人に会ったことがありませんよ。どうか勘違いしないでください。
地下活動的・閉鎖的な同性愛集団を、世界ゴロツキ協同組合が取り込んで悪行に利用している→「あ」さんはこれに応援する側ですか?反対する側ですか?
観察者
2010/03/30 12:21

ラウンジさん
[幸福実現党にでも入れたろか?]は、もちジョーダンッス。
民主党には裏切ってほしく無いですわ。それだけ


あと・・・・・






[長っ] と書いただけで過剰反応


ひとり善がり丸だしの図wwww


右向き太郎
2010/03/30 12:29
↑↑↑
ラウンジさんの事じゃないよ

右向き太郎
2010/03/30 12:39
>あさんとやら
2010/03/29 23:40

まぁワタスが下品で上品なのは自覚してるけど(笑)、まず低俗そのものな連中に助言してやってくれw真意が伝わらないのは仕方ないかもしれませんがねw
下品なだけの連中って残念ながらいてるもんでねぇw人様を全否定などしたくないとこちらが思っていてもその類の連中はこちらを全否定してきますんでねぇw
ま、ヨコからコメなのでスルーしてちょ。失礼をば。
流れ者
2010/03/30 12:40

Deeさん、気にしない気にしない。
Deeさんは当たり前の事述べただけです。色々な性格の人がいると言うだけです。

根っこの志しは皆同じですから。

今後ともよろしくお願いしまーす!

気持ちは独立党員
2010/03/30 12:56
ということで、「ホ●右翼が愛しい彼氏に【関係】を求めて拒否され、逆上して暴行沙汰に出た」様子の動画を見たい人がいたら、きっと、神はそれを流出させるでしょう。いつの日か。
dokudaminoheya
2010/03/30 13:10
草(w)って挑発として受け取られ易いですからね。

無駄に挑発しても誰も楽しくならないので、私は草を使わないようにしています。
案山子
2010/03/30 13:10
>「ホ●右翼が愛しい彼氏に【関係】を求めて拒否され、逆上して暴行沙汰に出た」様子の動画

同性レ●プですか。
案山子
2010/03/30 13:23
な●●ねの草・黄泉の手先と言えば生禿げ幸夫
本当『無駄に挑発』してますね。こんな奴を出すと誰も楽しくならないので視聴率が下がりますよ。TV局さん。・・・てお仲間か。
砂頭巾
2010/03/30 13:28
>同性レ●プですか。
観たくないです。ちなみに私は同じケツの穴なら女性の方がイイです、ってもう言いませんよ、もう言いませんん。
ゴメンナサイ。
心情C
2010/03/30 13:54
砂頭巾さん。

それ大誤解ですよ、大大誤解。

調べれば分かりますが、私は「愛国者」と名乗って投稿は一切してませんよ。
Dee
2010/03/30 14:26
連投スミマセン。
隠居するといいながら書き込みます。

気持ちは独立党員さん、お心遣いありがとうございます。

お礼を申し上げるのが遅くなりました。
Dee
2010/03/30 14:30
>Deeさん。
どうやら、孫小山さん2010/03/30 08:22の勘違いのようですね。失礼しました。ごめんなさい。
改めて
>愛国者(2010/03/29 23:31)さん。
あなたが下記のド下劣似非『愛国者』では無い事は確信しておりますので、荒らしのド下劣似非『愛国者』が出没した際は『この偽者め』と言ってやって下さい。
朝鮮似非右翼が同胞の総連離れを阻止するために、またまた、朝鮮学校を襲撃計画!
http://rkblog.html.xdomain.jp/201003/article_111.html

本日は、リチャード・コシミズ山梨増富座談会「健康と医療」開催日です。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201003/article_60.html
砂頭巾
2010/03/30 15:12
>Dee さん。
以下転載
>Dee ;2010/03/30 09:22
>砂頭巾さん
>そうだったんですか? なるほど。
>ハンドルネーム変えないといけないかな〜
>気に入ってるんですが…
転載終わり
Deeさんが、本日の「愛国者」さんだと ここで誤解しました。本日の「愛国者」さんに言ったのに貴方が返事したので、
蟄居などせず妨害者とは戦ってください。お願いします。
砂頭巾
2010/03/30 15:26
砂頭巾さん

商談前に書き込みしますwww

ご丁寧にありがとうございます。
おやさしお言葉に気持ちが楽になりました。

私自身が荒らしになっていないか心配もしていましたので。
お言葉に甘え、妨害者とは戦わせていただきます。

同士の方であっても、場合によっは「何様だ!」と揶揄されようともご意見を言わせていただきます。

結構辛いことの方が多いのですが…(笑)
帰ってから本日の動画が楽しみです。
Dee
2010/03/30 15:40
こいつも、ホモくさいですね。
ぽん
2010/03/30 17:19
第22回参議院選挙総合スレ711
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/giin/1269881629/608
608 :無党派さん:2010/03/30(火) 18:23:39 ID:dtMG+kd6
長野選挙区 民主党 高島陽子県議(41)擁立発表 北沢涙目  あす静岡で2人目発表 牧野涙目

小沢さん京都2区にも大型新人を2人目で擁立お願いします。
砂頭巾
2010/03/30 21:24
参議院神奈川選挙区も2人目に村木厚子さん辺りをお願いします。小沢さん
っか。候補者の若返りしようよ。
砂頭巾
2010/03/30 21:50
あ氏に賛同します。

ああ氏へ
気にいらなければ見るなとか、他所へ池とかは工作員に対して使うべきセリフです。独立党を心から思う仲間に対して吐く言葉じゃないと思いますよ。

私が独立党員に入会している理由の一つは、独立党が日本人らしく清廉潔白・正々堂々としているからです。似非右翼がいくら汚らしくても、こちらがそのレベルに落して付き合う必要はないでしょう。

田母神氏の核武装論は、思慮が浅く、結論からいえば間違いではあることは独立党員ならわかる話だけれども、本人は自分の信条に基づいて正々堂々と主張している。決して卑怯な人ではない。我々はそれに対して漢らしく正面から議論していきたい。
あああ
2010/04/16 13:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

前・口腔博労長:これは渾身の作ですよ〜 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]