旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 2010.3.27リチャード・コシミズ独立党東京学習会、テーマ:「満州」を公開します。

<<   作成日時 : 2010/03/30 13:20   >>

ナイス ブログ気持玉 139 / トラックバック 0 / コメント 37

画像


2010.3.27リチャード・コシミズ独立党東京学習会、テーマ:「満州」を公開します。

2010.3.27 リチャード・コシミズ【満州】独立党東京学習会

連続再生
http://www.youtube.com/watch?v=0fV7WRABFo4&feature=PlayList&p=747C80FE37096520&index=0&playnext=1

万チャン、御苦労さま。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 139
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(37件)

内 容 ニックネーム/日時
以前、エセ右翼のせいで、「南京」が中止になってしまいましたが、いずれ行われるんですか?
ああ
2010/03/30 13:40
ありがとうございます。
ありがたく復習資料と共に今夜拝見いたします。

>万人斬りさん
いつも素早い動画upありがとうございます。
案山子
2010/03/30 13:45
拝見します!
万人斬りさんご苦労様です。
はらへった
2010/03/30 14:22
万人斬りさん御疲れ様です!
後程拝見して勉強させて頂きます。
浮島
2010/03/30 15:40
「満州」という題の学習会をyoutubeに公開したという記事なのでついでに私の中国に対するスタンスを書きます。私は似非右翼チャンネル桜や産経新聞等で盛んに批判してた小沢一郎幹事長率いる国会議員143名を含む600余名の大訪中団を大評価して小沢幹事長を熱烈に支持する一人である。中国との良好な関係が大事だと考える。ただし、あくまで鳩山首相の言う(ロシアもインドも含めた)東アジア共同体(というよりもっと広い範囲のアジア共同体)という枠内で大いに友好を深めたら良いと思う。しかし、それはアメリカの犬が小沢幹事長を嵌(は)めたようにアメリカには、不愉快な事だ。だから、アメリカ(ユダ金)の忠犬ポチどもは、束になって襲ってくる。ユダ金と統一協会、北朝鮮とのつながりを暴いて見せているリチャードさんは、統一配下の似非右翼からしたら、気に食わん奴であろう。だから、似非右翼が事務所を襲ってきた。また、ネット言論で勝負しているからネットで妨害してくる。このブログに害虫がたかってくるのもそのせいだ。
正義の味方・孫小山
2010/03/30 16:11
また、コメントにも気に食わんものがあれば、妨害工作をしてくる。長文書きがどうの、連投するのはやめて文字数をコメント欄に載るように書けば、文字数が多いの、書いている内容に反論があれば意見の相違で済む場合もあるが、ただ、足を引っ張るような事を見ると腹が尚更(なおさら)立つ。
結局、中国との関係強化の主張が気に食わんのだ。中国脅威論を煽(あお)り立て、日米同盟強化という主張をしたいのだ。だからネット言論の世界でリチャードさんを中国人にしたり韓国人にしたり、中共の手先というレッテル貼りをしてくる。リチャードさんの仰る東アジア共同体支持を更に支持する、とりわけ私のような中国との関係強化積極論者は気に食わないのだ。
ブログの主が判断すれば良い長文かいなか、それが迷惑行為かどうか(書いている内容にもよる)に対して、やたらしゃしゃり出てきて何さまか判らんが、長文がどうのこうの引込んでいろという風に思って当たり前だろう。それを何度言っても懲(こ)りないのなら、ああ、そうか似非右翼の妨害工作だと判断しても相手の氏素性(うじすじょう)が判らんのだから当たり前だ。
こちらもそれにいちいち反応しているのも面倒くさいが、ここは一度ガツンとやらなきゃならと思ったから
徹底的にやっただけ。こちらは、いっさいめげないから時間があったらコメントを書く。ただ、それだけだ。
(なお、このコメント欄は800字載るということだ)
以上、言いたいこと終了。
正義の味方・孫小山
2010/03/30 16:14
どっちも当分書き込まないでくれ。
richardkoshimizu
2010/03/30 16:17
>richardkoshimizu

はい、了解。それじゃさようなら!
正義の味方・孫小山
2010/03/30 16:24
以前の職場にいたとき、患者としてきていた町会議員の爺さんが、満蒙開拓義勇団で満州に行って、戦後はシベリアに抑留されて、やっとのこと日本に帰ってきたと話してたのを思い出しました。
はらへった
2010/03/30 16:33
大変面白く拝見させていただきました。有難うございます。中国東北三省が対日感情が良好なのは、とてもうれしいですね。
マルコ
2010/03/30 16:42
万人斬りさん、動画UPありがとうございます。

今、この瞬間にも戦争の犠牲になっている人々がいます。 これ以上、罪の無い人々の命が失われないようにみんなコシミズ氏と一緒に頑張りましょう。
鈴木
2010/03/30 16:45
なっ、なんぢゃいなっ?

かないませんなぁ〜 オトコのヒステリーは。
ひとしずくベース
2010/03/30 16:55
まあ、この人はアレなんで・・・・・・


ヒステリック自己中ちゃんなんで・・・・・・・


個性とゆー事で・・・・・(笑)

右向き太郎
2010/03/30 18:27
万人斬り様いつもありがとうございますm(__)m
ライブで拝見してまたアップされた動画で学習させて頂きますm(__)m

>鈴木様へ
そうですね?我々は不景気とはいえ毎日を平和に生きております。この時にも世界の何処かでは戦争があり泣いてる人々がいることを忘れてはいけませんよね?

このところブログのコメントが荒れていますが我々コシミズ先生を支持する者は寛大な心でいきましょう!(^_^)
私は【カルマの法則】を信じております。
良い行いも悪い行いも我にかえります。

下町の母ちゃん
2010/03/30 19:10
万人切りさん。何時も有難うございます。
今見終わりました。
油駄菌はどうしようもない葛
何人を不幸にすれば気が済むのか。
砂頭巾
2010/03/30 20:35
動画の初めの餃子事件のコシミズ先生の解説は、これから中国が日本に対して協調しようとする意思の表れが良く解りました。片や何処かの国が、トヨタ叩きをしている様は、もうどうにもなりませんね。キム王朝もビックリしている事でしょう。
のぞみ
2010/03/30 21:02
>のぞみさま

実は、私、学習会に参加していたので、
今回の動画は、観なくてもいいかなと
(万人斬りさん、ごめんなさいっ
思っていたのですが、ご紹介の
「餃子事件のコシミズ先生の解説」の
記憶がなかったので、
観てみました

私は、開始時間に間に合った気でいたの
ですが、「餃子の満州」の話からの
参加だったようです

のぞみさんのコメントがなければ
気づきませんでした。
ありがとうございます
☆てぃんく☆
2010/03/30 22:00
>☆てぃんく☆さん

NO〜!
来ていらしてたんですか?

久しぶりにお会いしたかったですぅ〜。
毎回の如き参加者の私めではありますが

当日は、ガラにもなく休日出勤してました。
何と言う巡り合わせの悪さか、縁の無さか。

また、機会がありましたらと言う事で・・ 
みけねこ(666)
2010/03/30 22:27
リチャードさんへ 2.20奈良講演、明治維新で思ったことがあるので言わせて下さい。ユダ商が内戦を起こさせ大量に武器を消費させて国力が削がれたたところで日本を属国にしようとした両国の思わくを討幕の先頭に居た西郷隆盛はジョン万次郎に諸外国の事情を初めて会ったときに聞き思い描いていたのだと思われます。なのでいずれは開国すなわち幕府との内戦で少しでも尊い同じ日本人の血が流されないように西郷さんは島津の殿様に頼んで今泉の姫(後の篤姫様)を将軍家へ嫁がせ江戸城の無血開城を成功させた功労者です。征韓論では当時留守政府の首脳だった西郷さん、板垣、江藤、後藤、副島が武力を持って朝鮮を開国しようとしたと日本の教科書ではまるで西郷さんが侵略の首謀者のごとき教えているが西郷さんの主張は出兵ではなく自ら赴き話し合いによる開国を進める遺韓論すなわち開国して日本と同盟を組み国力を付けなければ清国の様に阿片まみれにされ国の存亡の危機である事を身をもって朝鮮へ伝えようとした国士です。その後、海外視察から帰ってきた大親友の大久保利通のユダ商、に毒された思想に戸惑い、当時の内務卿連中から孤立する形で鹿児島に下野し、血気盛んな薩摩士族に担ぎ出され戊辰戦争本来、争いや血をみる事が嫌いな西郷さんだったそうですがこの戦いに無理やりながらも参加したのは明治維新後いずれ無くなるであろう武士達の不満への責任と新政府特に大久保利通への国を誤るなと言うメッセージが込められていると思います。動画でリチャードさんが西郷さんのことはサラッとふれただけで、薩長がジョン万次郎+坂本竜馬を利用したユダ商の手先の様なニュアンスを残して終わったのを見て少し残念に思いました。リチャードさんこれからも きばいやんせ!  敬天愛人 
せごさあー
2010/03/30 22:42
>みけねこ(666)さま

はい。参加してましたぁ

以前、小吹さんに、
「盆と暮にしか来ない人」と紹介された
ことがあるのですが、
これで、花見にも参加という
実績が加わりました

都合がつけば、また参加します。
お会い出来る日を楽しみにしています
☆てぃんく☆
2010/03/30 23:16
「餃子の満州」ですが
その昔、「満州飯店」と称してました。

現在では、埼玉全域に店舗を構えていますが
私の子供の頃は、新所沢に一店舗だけでした。

そこが、現在の本店ではありますが
中国ギョウザ騒動のときでも
入店者の客数は減ることは無く
むしろ、安全な餃子を求めた客で大賑わい。

それもそうです。

この会社は
東松山に自社工場を持っているので
出来立ての冷凍餃子を、店舗で食えます。

父の代からの
縁あるエピソードも御座いますが

それはまた
皆様にお会いしたときにでも・・・   
みけねこ(666)
2010/03/30 23:29
ちなみに、埼玉県人にとっては
「満州行きたい」=「餃子食いたい」
になる、言わば「合言葉」のようなので

「風が語りかけます・・・」
「うまい! うますぎる!」

のような、十万石饅頭のノリなので
埼玉県に足を運ばれた方がいましたら

是非、一食のお供にしてみて下さい。  
みけねこ(666)
2010/03/30 23:48
みけねこさんって
最初は40代くらいかと思ってたけど
『カルメン故郷に帰る』なんてマニアックな映画をご存知だったり、僕の親より上の世代なんですかね〜。
金玉じいさんもそうだし、ユーモアがあって博識で世代の違う人の話をいろいろ聞いてみたいな〜。

2010/03/31 00:44
味千は都内に一店舗だけ池袋(立教大の隣)にあるみたい。
ラーメンサイトで調べたら本家・熊本や中国で展開してる店よりも質が落ちるみたいで評価は低い模様。

「味千食べるなら熊本で!」とどっかの作家も言ってた。
ハズレ店もあるから、そこ一店だけで「味千はたいしたことないなあ」と思わないでねってこと♪
まぐろ激旨
2010/03/31 01:31
>みけねこ(666)さん

満州って王将より美味いですか?
(王将は一回食べたことあるけどふつうでした。安いのがウリみたい)
僕も埼玉県だけど行ったことないから
近隣の店舗に行ってみようかな。

電車乗りついで行く価値はあるだしょうか?
まぐろ激旨
2010/03/31 01:37
本家の味千食べるために
「熊本講演会」が決まったりしてw
まぐろ激旨
2010/03/31 01:50
今回の講演は私にとって殊更に異様な近さを感じました。私の祖父やその兄弟達が陸軍軍人、憲兵隊、諜報員とした赴任した地であったからです。祖父は輜重任務中に匪賊(祖父の話では単なる農民あがりの匪賊だけではない)に襲われ、銃創を受け半死状態になりました。その後結核にかかり、内地へ移送され、再び前線に送られる際の輸送船の手配違いで生き残る運命となりました。乗船するはずの輸送船が米国の潜水艦に撃沈され、祖父の上官が戦死されました。戦後、長兄の憲兵隊の大叔父は行方不明(自害)、末弟の大叔父は満州から上海へ転任になっており、戦後かなり遅れて引き揚げになりました。輿水様が語られたことで祖父や大叔父達も含めた今は無き方々も現代の人々にその存在を思い出させていただいたと感謝しているかもしれません。また、輿水様が講演の中で言われた満州帝国の運営手法についてはユダヤが大きく絡んでいると存じます。大叔父が意識が薄れる前に話してくれたことと一致します。それがそのまま戦後の日本に来たとも言っておりました。満州にはエリートを配置したこともその通りだと存じます。大叔父達は皆当時のエリートでした。
日本独立
2010/03/31 05:18
みけねこ(666)さん、こんにちは。

「満州飯店」って、仙台市内に何店舗かありました。
ギョーザがおいしかったなぁ。系列かなんかかなぁ。
今度聞いてみます。
ドラドラ
2010/03/31 09:02
毒餃子野犯人の父親の反応の画像をみるかぎりりっぱだと思う。下っ端の物がスケープゴートによくなるでしょう。証拠があるんでしょうか?マスゴミのニュースをそのまま信じてよろしいんでしょうか?


ノーボデイ
2010/03/31 12:25
動画拝見しました。万人斬りさんうP有り難う御座います
「満州」が餃子の郷だったとは知らなかった
それにしても、この時期に満州の話を取り上げたことは誠に的確な見識と考えます
今年中には、自衛隊と人民解放軍との間で共同演習(海上での捜索・救難かな?)も開始されます
もはや、敵国ではないですよ
フォン・すー
2010/03/31 14:21
とても勉強になりました。

いつか「沖縄の歴史」を取り上げたテーマのものもみたいです。
ジュジュの奇妙な冒険
2010/03/31 20:13
いつもありがとうございます。
sato
2010/04/01 22:26
動画拝見致しました。
流石です。毎回、目から鱗が落ちます。
中国残留孤児については、1995年ドラマ「大地の子」NHKで放映され泣けたことを思い出しました。
シベリヤ抑留は悲惨ですね。
今日は月がきれいですね。
極寒の地で無念の死を遂げた同胞も同じ月を見ていたことでしょう。
ブログランキングを上げよう
国賊撲滅
2010/04/04 00:30
味千ラーメンですか。私も子供のころから大好きです。
香港の空港でも店舗が有り、驚いて食べましたがおいしかったです。最近も静岡の掛川で食べましたが、ここの味は熊本本店をこえる味でした。とんこつ好きの方は是非お勧めです
heiwa
2010/04/04 07:15
しかしユダヤを河豚と称した先人の日本人、よくユダヤの特性を見抜いていたと感心しますね。
毒があるが、うまーく調理すればうまく利用できる。
どんぴしゃりだと思う。
納得(日本乗っ取り≠共存)
2010/04/10 01:17
近隣の国は大東亜戦争は侵略戦争みないな言い方をするが、必ずしもそうではないでしょう。
日本人が占領したアジア国でのインフラ整備は少なからずかれらの発展に大きく貢献してます。戦後は日本はアジアの国からも、英米からも悪者にされてきた。一方で敗戦国の独は米国では受け入れられていると思う。今ではEUの重要な一員w。実際、米国人には独系も多いしヨーロッパ人ということで得をしている。
こうしてみると日本だけが戦後から悪者にされてきているのがわかる。
日本政府には最低レベルの外交術を上げて、知的に先を予測してもらいたいものです。

納得(日本乗っ取り≠共存)
2010/04/10 13:07
正義の味方・孫小山=後藤真一=姜浩
ですね。
頭のいかれたいい歳をしたアイドルオタクの親父なんで
相手をしないことが吉です。
小沢死ね
2011/04/24 10:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

2010.3.27リチャード・コシミズ独立党東京学習会、テーマ:「満州」を公開します。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]