旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 頑張れ、舛添!

<<   作成日時 : 2010/03/03 09:13   >>

面白い ブログ気持玉 131 / トラックバック 0 / コメント 16

画像


頑張れ、舛添!

参院選前の自民党内紛劇は大歓迎です。谷餓鬼総裁をどんどん誹謗中傷して、党内の不協和音を増幅してください。舛添さん、貴方のお陰で参院選で自民が惨敗するようなことがあれば、貴方は未来永劫に国民のヒーローです。選挙前に同志をなるべくたくさん引き連れて自民を割って出てください。ついでにあなたの盟友の民主党ネオコン部会の前原、枝野、仙石も不要なので誘い合って、民主から出て行くように促してください。前原一味を誘い出してくれたら、私の一存で国民栄誉賞をさしあげます。w自民党を破壊してくれた小泉売国奴同様、あなたは救世主です。頑張れ!もっと自民を中から揺さぶってくれ!

●参院選前の「谷垣降ろし」も=舛添氏 3月1日17時37分配信 時事通信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100301-00000096-jij-pol
自民党の舛添要一前厚生労働相は1日午後、都内の日本外国特派員協会で講演し、党の現状に関し「世論調査では自民党の支持率は変わらないし、むしろ下がっている。党内の賢明なる政治家がこの点を考えれば、谷垣禎一総裁の辞任を促す方向に行くだろう。その場合は党改革はできる」と述べ、夏の参院選前の総裁交代もあり得ると指摘した。 舛添氏は、自身の政治活動について「自民党を改革するか、新党を立ち上げるか両方のオプションを考えている」と改めて強調。「当然として、他党との政界再編の可能性も念頭にある。他党とは民主党のメンバーも含む」と語り、民主党との連携にも意欲を示した。 

●仙谷戦略相「政界再編、現実味ない」 舛添氏の連携示唆に
http://www.nikkei.co.jp/news/seiji/20100303ATFS0200G02032010.html
仙谷由人国家戦略相は2日の記者会見で、自民党の舛添要一前厚生労働相が今後の政界再編に向けて、仙谷氏らとの連携を模索すると示唆したことについて「まったく現実味がない問題だと思っている」と語った。「第三極や政界再編がどうのこうのという状況でもない」とも強調した。

舛添氏については「医療は共通の問題意識がある」としたうえで「(舛添氏の)リップサービスがすぎるのか、他の意図なのかよくわからない」と述べた。舛添氏は1日の講演で、仙谷氏や前原誠司国土交通相、枝野幸男行政刷新相らの名前を挙げて、今後の連携に意欲を示していた。(07:00)


↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 131
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
小泉「私の葬儀には誰も来なくていい」

100パーセントハッタリや人気取りじゃなかったのかもね。
ああ
2010/03/03 09:20
「小ねずみさん!どうしたらいいですか!」
「なんだ、簡単じゃないか。やっつけちゃえばいいんだよ。」
「え?好きな女性を強姦して絞殺しろということですか?わかりました!MOMIKESIはお願いします!」
「いや、それは、いつもの事だろ。そっちのやっつけちゃうということじゃなくて、党をやっつけるってことだよ。」
「党?まさか、ピラミッドマニアの濃い毛ですか?無理です!!!流石にもうあれは・・・」
「違う!党をぶっ壊せってことだよ。俺もやったろう、昔。最悪、自身んか民酒に土下座すればいいんだよ。だから、今のうち、前歯らとか戦後苦に媚び売って、世間にアピールしておけ。その方が自然だろう。後は野となれ山となれだ。キンタマンコとムン先生には、俺から言っとく。赤日も3Kも大丈夫。もちろん、ポダ売もだ。」
「分かりました。でも、一人じゃ怖いので、ワタナビくんも誘ってみます。」
ぽん
2010/03/03 10:07
自民党の内紛は結構なことですが、湯田金は民主も自民も期待できない、ヒトラーやムッソリーニのような独裁者が日本に必要だという世論に持っていきたいと思っていると危惧しています。要するに無理矢理日本を戦争に持っていってアジアを分断したいというのが彼らの最終目標でしょう。
フエゴ
2010/03/03 11:49
>前原一味を誘い出してくれたら、私の一存で国民栄誉賞をさしあげます。

私からは、その、ひろーい、ひろーい
おでこにキスを

さぁ、顔をあげて
☆てぃんく☆
2010/03/03 12:20
新自由主義の基地害どもが一極に集中
することは攻撃対象がわかりやすくなって
大変いいことだ。
集まる場所はEverybody Party ですよね。
エトウケンシン
2010/03/03 12:47
前原って、八ッ場の問題で地元におされてるのに。
小沢の批評してる場合じゃないよ。

ついでに、渡辺の自称民主の水戸黄門、ずっといるのに、民主を与党にできなかった渡辺のジーもつれてでてほしい。




2010/03/03 13:21
ぎゃはは、
>一人じゃ怖いので、わたなび君も誘ってみます。

たしかに、そんな感じ。

2010/03/03 13:29
同じく自民党の内紛は大歓迎です。どんどん足を引っ張り合ってください。
反小泉
2010/03/03 14:37
2月26日の予算会議は、前原の本質をヤッシーが炙り出すようにする質問攻撃でしたね。。
衆議院TVをどうぞ。
リポD
2010/03/03 20:10
衆議院国土交通委員会 2009年11月18日(水)
http://www.youtube.com/watch?v=jAb5LzIoct0
砂頭巾
2010/03/03 20:14
砂頭巾さん、ありがとうございます。
答弁が全くなってない事が、これでハッキリしましたね。
これも小沢作戦なんでしょうね。
そもそもの閣僚人事ディレクションが毛唐にしても。
リポD
2010/03/03 20:38
見放されたのかしら、どうなのかしら・・・・。
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100303/plc1003032005015-n1.htm
鈴木
2010/03/03 20:54
「参院議員・西田昌司」http://www.showyou.jp/      → 今日の参院予算委員会で、この男が鳩山総理に激しくインネンつけて食ってかかってた。まるでヤクザ紛いだった。そんな言い方はヤクザさんに失礼か?
ピョンヤンギャング
2010/03/03 21:51
国士、舛添。
政治家になって以来の最大の政治的功績ですね。これからも大注目!
たか
2010/03/03 22:07
どうやら翻訳の違いで起こった誤解だとか
いって党に侘びをいれて何事もなかったよう
にしようとしているみたいだよ。
一方党の参議院幹事長も会見直後は激怒して
いたのに今では「舛添発言問題なし 大いに
発信して」だもんな。
ここまでヘタレだとは思わなかった(笑)
エトウケンシン
2010/03/04 07:57
日本に寄生する膿、膨れ上がり日本全体を飲み込んだ、後はしぼむばかり。見物です。
南斗白鷲拳
2010/03/05 02:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

頑張れ、舛添! dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]