旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 創価追及の志士、前田勇吉前衆院議員、永田町にお帰りなさい。創価への猛反撃、期待しています。

<<   作成日時 : 2010/03/04 09:06   >>

驚いた ブログ気持玉 129 / トラックバック 0 / コメント 20

創価追及の志士、前田勇吉前衆院議員、永田町にお帰りなさい。創価への猛反撃、期待しています。(民主党参院選1次公認おめでとうございます。)

創価の草川昭三といえば、オウムとロシアとの仲介にも顔を出した謀略政治屋。この草川の選挙区、愛知6区に前田さんが立候補を表明した途端に、創価朝鮮ゴロツキゾンビ学会が酷い嫌がらせ。前田さんの障害のある娘さんをゾンビが取り囲んで恫喝。(私自身、前田さん自身から、この話を聞いたことがあります。先生、創価ゾンビの卑劣な行為に心底怒っていらっしゃいました。)その前田先生が衆院不出馬を決めたのは、「マルチ商法企業からの献金問題」が発生し責任を取られたから。

このとき、私はとっさに思いました。「嵌められたな?」政治活動にはお金がかかります。業者の方から現金を持ってこられれば、余程の疑惑でもない限り、受け取ります。前田さんを嵌めようと思えば、わざわざ献金をしておいて「国会で業者に有利な質問をした」とメディアに攻撃させれば済むわけです。これで、創価ゾンビ党は、議席を取り戻せます。

もともと小沢さんの子飼いの前田先生、禊は済んだのですから、永田町で大いに羽根を伸ばして下さい。創価の疑惑追及の先頭に立ってください。宗教課税をなんとしても実現してください。小沢さん、前田さんを復活させる決断、感謝します。

●古川利明の同時代ウォッチング2004年 11月 26日  民主党の前田雄吉・衆院議員と会ってきました
http://toshiaki.exblog.jp/m2004-11-01

私が前田議員に聞きたかったのは、「どうして、わざわざ創価学会・公明党の問題に首を突っ込むのか。そんなキケンを冒さなくても、民主党内でラクをして出世していく方法など、いくらでもあるだろうに」ということでした。曰く、彼も私と同様、身内に学会員がいるというわけではなく、衆院に立候補するまでは、ほとんど創価学会とは関わりがなかったということです。

ところが、草川昭三の地盤である愛知6区から出馬を表明した途端、突如として、創価学会からのイヤガラセが始まったそうです。
「イヤガラセはそれは凄かったですよ。猫の死骸が玄関先に投げ込まれたのはもちろんですが、いちばん許せなかったのは、私には小学生の娘がいるんですが、その娘を学会の青年部が取り囲んで、『オマエのオヤジは……』というふうに威圧を加えたんです。じつは私の娘はダウン症という障害を抱えているんです。小さな女の子であるのはもちろんですが、障害を持った人間に対して大の男がそんなことをしますか。これがあったとき、私は絶対に(公明党・創価学会=池田大作を)許せないと思いました」(前田議員)

このダウン症の娘さんに対するイヤガラセというか、もうこれは立派な暴力ですが、この話を聞いたとき、私もびっくりしました。
というのは、私自身も数知れぬほどのイヤガラセを受けてきました。尾行やイタズラ電話、住居侵入とキリがありませんが、私自身がイヤガラセを受けるのはもうしょうがないし、「与えられた試練」ぐらいに思っています。

しかし、「女子供」、それも、障害を抱えた小さな娘さんにまで手を出すとは(それも大の大人の男が)、そこまで「創価学会=池田大作」というのは卑劣だったのか、ちょっとびっくりし、憤りがこみ上げてきました。「わが敵」ながら、そこらのところはもうちょっとマトモじゃないかと買いかぶっていましたので。正直、そこまで落ちぶれてしまったのかという感じです。池田大センセイもそのあたりは、スジを通す人間だと思ったのに、残念です。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 129
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
私は、昔、都内のそうぷ学会の臭会所で、クサモトのビデオ見させられた後、十数人に囲まれて学会に入ろうと勧められましたが、きっぱり嫌ですと、断りました。そしたら、「お前は人間のクズだろ、仕事もしてないで、遊んでばかりいて。でも、俺たちがいる。大丈夫だよ、宗教なんかじゃない。仲間だ。法華経なんかどうでもいいんだよ。なかまじゃないか。ほら、アマテラスも、御本尊様にいるんだから。なんだっていいんだよ。大丈夫だよ、俺たちみんな池田先生に救われたんだ。俺たちだって、まだ池田先生の言ってることが何かは全く分からない。でも、いいんだ。俺たちは仲間だから。」
と言われたので、
「人間のクズっていうあんたがクズだ、そこのお前も,お前も,お前も、皆人間のクズだ。」と怒鳴りつけて帰ってきました。そのあと、当時まだ肉食だったのでステーキ定食をおごってもらいながら、同様に、人間のクズだ、と言って家に帰りました。その学会員の一人がとてもお世話になった方だったので、当時若かったし、中々離れられなくて大変でした。最後は携帯番号変えました。
ぽん
2010/03/04 09:33
前田勇吉前衆議院議員と八代英太先生には、是非とも宗教法人課税を実現していただきたいですね。
茂雄
2010/03/04 10:07

創価=卑劣集団。

僕の知ってる車イスを利用してる人も公明支持→民主支持に変わりました

前田先生とはプライベートでもお話ししたいですね
頑張ってください。
電撃
2010/03/04 10:19
ぽんさんの告白に感謝。オレも仙台の大学時代から入信させられそうになった。統一と創価に。
統一は仙台ですから三塚さんらがいますからね。国分町のビデオセンター?で飯をおごってもらってビデオとか話とかしたけど、最後に「アンタら、稚拙なんだよ。」と言って帰ってやった。
創価は、下宿のおばちゃんが突然死んでから、なんと下宿の隣にいたおばちゃんが創価で、今思うと、あれ?おばちゃん突然死と創価?
下宿のおばちゃん突然死後、創価のおばちゃんに面倒になったが、下宿先は取り壊すと言うので、下宿の道路向かいのアパートに移動してからも創価のおばちゃんに面倒になってしまった、というより、将来入信させようと恩着せがましく、しつこかった。例えるなら、なかなか落ちない泥の汚れみたいでした。
その創価おばちゃんから地区の小集会に誘われた後に「平和会館(仙台市上杉)へ行きませんか」と言うんで、試しに行ってみた。勤行の合唱後にインドと日本の史的関係とか話しましたが、入信には同世代の青年を会わせるようで、やっぱり飯をおごってもらったりしましたが、当時はバブル期ですから、よくサークルとかの先輩におごってもらってましたから、入信はもう少し考えてからとか言って当然拒否。今、その創価おばちゃん夫婦は秋田にいるようです。命令でもあったんでしょうかね。
就職後も、結婚話とか持ちかけられましたが当然拒否。
その後も飯を目当てに何度か会ったりしましたが、結局拒否ばかりするもんだから、組織的イヤガラセ発動なんでしょうな。
だったら、こちらも対抗処置ということで、リチャード先生の創価ビラ。結構効いてますよ。創価だろうと無かろうと、「知らなかった、そうだったのか」とか「やっぱり何かおかしいと思ってたんだよ」との反応に新たな生甲斐を見つけた気がする。堂々と創価批判してやりたい。待ってろよ、クソ創価野郎!!
ドラドラ
2010/03/04 10:20
リチャードさん、住居侵入までされたんですか。
大変。
汚らしいですね、そうかそうか。

私、そうかのポスター乱立地区あるいたことありますが、後ろからこつこつ、威嚇するみたいに、同じペースで歩く人の靴音がして、すごく嫌だった。
立ち止まって、やり過ごしましたが、若い女性なんです。
ビニールのしわしわの袋だけもって歩いていて、不振でした。
お出かけの服装で、ビニールのしわしわ袋。
それ以外持ってない。
普通お出かけ服装でヒールの靴はいたら、バック持つでしょ。
しわしわ、ビニールの袋。
とにかく、不振でした。
z
2010/03/04 11:16
>ドラドラさん。
私も若いころ、創価学会と天理教(隣同士)の二人の親切な小母さんの近所に住んだことがあります。そりゃもう仏様みたいな二人が、鉢合わせすると豹変、阿修羅と思うばかりに険悪になって・・ガク・ブル
宗教は怖い
砂頭巾
2010/03/04 11:16
>なかなか落ちない泥のよごれ
まさに、ぴったりの証言。
しつこいよね、あの人達。
お誘いっていうのか、議員立候補が近所のそうかのおばちゃんにつれられて、ピンポンおしてきたときなんか、議員立候補の妻は、ガンをとばすしさ。
マジで、嫌悪感。
てか、恐怖を感じましたね。

2010/03/04 11:26
Z様

>リチャードさん、住居侵入までされたんですか。

住居侵入されたのは、記事を書いた古川利明さんですね。
紛らわしいから間違えちゃうよね(笑)



moko
2010/03/04 12:12
ドラドラさん>我々はまだ、民間レベルの層化でラッキーでしたね。もし、あれがオワムとか統ーだったら、LSD飲まされてヘッドギアされて脳みそ強制フォーマットされてたかもしれません。
ぽん
2010/03/04 13:14
私はイタリアに住んでいますが、政治的な話しをするようになってから、「おっ?こいつ、カルトか?」と思えるような人々(日本人も含む)が結構いる事に気づきました。

和やかに話しをしていても、私がちょっと突っ込んだ話しをすると、いろんな事情を知っている人は目つきが鋭くなるの。で、いろいろ探ってくるの。
結局、その後はそういった人たちとは疎遠になります。

鈴木
2010/03/04 17:23
ほんと層化瓦解員ってえのは大概自分から層化だって言わないわwな〜んも知らん時に層化批判したら怖いよw
怖いってかモノホン卑怯者が多い(たい焼きの中身のアンコ知らない真面目な学会員さんもいてますが)から何かと日常生活邪魔されるからねぇw(笑)ま、慣れちまえば逆におちょくるのがおもしろいが。
後、どんどん増える気持ち悪い邪魔口なつおちゃんとかの層化党ポスター禁止して。ずっとこっち向いてくるから気持ち悪くて吐き気する。

とにかく前田先生!徹底的にやりましょう。中途半端じゃあゾンビは死にませんのでね。徹底的にゴミ処理お願いします。その後は本丸巨悪統一狂怪の掃除をば。
流れ者
2010/03/04 18:42
「LSD飲まされてヘッドギアされて脳みそ強制フォーマット」はないですけど、お茶・酒に変な薬・下剤、後ろを通りすがりに砂・薬みたいな事はありましたね。
たぶん創価とかは薬使うでしょうね。卑怯者ですから。

それから、自宅侵入は、就職後に借りてたアパートの大家さんの奥さんが中国人だったので、帰ってみたら焼き魚臭くって、大家さん宅の夕食がそれ。毎日のように電気・ガス・水道が使い放題状態だったので、警察沙汰。
創価じゃないみたいだけど、お気をつけて。
ドラドラ
2010/03/04 19:52
まず宗教課税化を願います。
カルト禁止法制化もお願いします。

もちろん歴史的な価値のある神社仏閣などは非課税扱い。
無価値有害の統一・創価は、カルト認定の上、解散に!
観察者
2010/03/04 20:23
「創価青年部」=「ゴロツキ」

前田先生、国会がお待ちしております。
早いですけど、おめでとうございます。  
みけねこ(666)
2010/03/04 21:36
そうか、とういつの息のかかった中小宗教が存在しているはずです。この際、人間界のブルーギルの様に退治出来なくなる前に、宗教法人のチェックはするべきタイミングだと思います。今まで野放しだったのですから!余談ですが、50年前のそうかの座談会では、人に一つ良い事をすると、三つ良い事が自身に帰ってきて、三つ人に良い事をすると、九つ良い事が自身に帰って来るなぞと、ねずみ講と同じ教義がされていました。これ、今の人々に話して信用されますか?時代に合わせて何時も、一貫性の無い教えをして来た罪は重い。もう信者にも見透かされています。一貫性のあるコシミズさん、独立党の方々応援してます。
のぞみ
2010/03/04 22:22
当家も留守中、侵入跡が。他の多くの方々同様、物の位置の変化、ベランダの鍵が開いていた、犬が怪我、などでした。
警察官は「形跡がない。早く引っ越しな。」と笑って帰って行きました。
茨城県日本民族
2010/03/05 01:31
雪の降る寒い日、しかも夕方に犬の散歩集団がいました。
得体が知れないから怖いのです。
茨城県日本民族
2010/03/05 11:19
昔youtubeで拾ったと思うのですが、層化への抗議公演の映像が消されてるようですね。あの頃は2chで似非右翼とともに層化批判をしてた記憶があります。でもあの映像は衝撃的でした。
卑怯を超えた悪魔的愚行には心底苛立ちを覚えたものでした。
ただ、あの頃は2chで映像のリンクを見つけたと思います。むかしは2chでも見るべきものが見つかったのですが・・・・情報統制の波はまだまだ大きくなるのでしょうかね?
阿修羅が巻き込まれない事を祈ってます。
ちなみに今日は阿修羅から来ました。

前田議員!負けるな!
むかしは・・・
2010/03/06 11:49
障害をお持ちの女の子にそんな事をするなんて・・・・・。

鬼畜にももとる所業ですな!!

それでも大和男児かよ!!


絶対、創価を全員落選させましょうや!!

リチャード・\(^o^)/
2010/03/06 21:11
【創価】創価学会ネット工作員の健闘虚しく93.4%の人が「創価学会は必要ないと」回答 / livedoorネットリサーチ / 拡散・転載推奨

 アンケートサイト『livedoorネットリサーチ』は登録制であり、登録者も一度しか投票出来ないシステムになっており、下記の『創価学会存続アンケート』に回答した人は5421人だったようです。

http://research.news.livedoor.com/r/15109

 欧米諸国で、危険なカルト・セクト団体に指定されている国際的カルト教団の創価学会(SGI)の信者は、監禁紛いの勧誘行為や、聖教新聞の押し売りや、公明党への投票強要や、公職選挙法違反や、敵対政党や対立候補への選挙妨害など、世間の方々に嫌われるような事ばかりするから、このような結果になるのも因果応報で仕方がないですよね(笑)
池田犬作
2012/07/06 00:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

創価追及の志士、前田勇吉前衆院議員、永田町にお帰りなさい。創価への猛反撃、期待しています。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]