旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 「政府発行紙幣=統一教会が提唱」 この事実を世に広めることにしましょう。

<<   作成日時 : 2010/03/01 12:40   >>

ナイス ブログ気持玉 164 / トラックバック 0 / コメント 52

「政府発行紙幣=統一教会が提唱」

この事実を世に広めることにしましょう。

今回、政府発行紙幣の主たる提唱者である学者さん達が統一教会・自民党清和会とべったりの関係にあり、また、論者の中の中心人物の著書には、政府発行紙幣論とともに「反中」「東アジア共同体反対」「反民主党」「外国人参政権反対」といった統一教会そっくりの主張が満載であることを指摘し、政府発行紙幣と統一邪教の関わりに言及しました。

●「政府発行紙幣」っていうのはどうも臭くてたまらん
http://rkblog.html.xdomain.jp/201002/article_103.html

清和政策研究会:http://www.seiwaken.jp/committee/committee.html

議題・「政府貨幣の発行特権(または政府紙幣の発行)を財源とした景気対策について」
    (副題・「大恐慌の教訓―百年に一度の対策」)
講師・東洋大学 高橋洋一教授

議題・「政府貨幣の発行特権(または政府紙幣の発行)を財源とした景気対策について」
    (副題・「自民党は絶好のチャンスを逃してはならない」)
講師・大阪学院大学 丹羽春喜名誉教授

●政府発酵屍屁〜なんて不要である。朝鮮邪教排除が先決。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201002/article_106.html


結果、邪教信者から激烈な反応があり、ブログに対する執拗な粘着、妨害が発生しました。あまりに明快な妨害がゆえに、おかげで、「「政府発行紙幣=統一教会が提唱」という点を非常に多くの方が認識するに至りました。ブログは無数のコメントで埋まり、「祭り」の様相でした。

●政府発行紙幣の話は、ユダ金飼い犬さん達が一斉に声を揃えて唱えるから謀略だとバレちゃうんじゃないですか
http://rkblog.html.xdomain.jp/201002/article_111.html


政府発行紙幣論は「ロスチャイルド達ユダヤ金融資本が各国の中央銀行を支配しているから、政府発行紙幣に切り替えればユダヤ支配から脱することができる」と言った類の論法であり、世の人々の関心を結構呼んで、中には、この手法が世直しの切り札だと思っている人たちもいるようです。

だが、提唱者が統一邪教であるならば、当然、背後にはユダや金融資本が隠れているわけであり、謀略目的があると誰でもわかります。恐らく、統一教会が広げたい「反民主党、反東アジア共同体、反中、反外国人参政権」といったテーマではもはや人が集まらなくなったため、「政府発行紙幣」という一見、筋の通ったように見えるテーマで衆目を引き、組織に取り込んだ上で統一邪教の戦力に組み込んでいこうと企んだのであると思います。また、政府発行紙幣とは、戦時中の軍票の類と性格が似ており、発行権限がゴロツキに奪われれば国家を破綻させてしまうこともありうる危険極まりないものです。

政府発行紙幣が統一邪教の謀略であるという事実が世間に広がれば、統一が長い間をかけて構築してきた謀略が一遍で瓦解します。そうなれば、彼らが企んでいた、テロを含んだ反日的な策略を実施不能となります。そこで、皆さん、「政府発行紙幣=統一教会の提唱」を可能な限り、日本中に伝播してください。

過去にリチャード・コシミズ独立党は「創価・統一=朝鮮宗教」「池田大作=ソンテチャク」「北朝鮮の黒幕はユダヤ権力」といった事実を世に広める努力をし、成功してきました。ここに「政府発行紙幣=統一教会の提唱」をくわえることで、在日裏社会の謀略をさらに妨害し、犯罪的工作者を後ろ手に縛り上げることになると思います。

皆さん、可能な限り、この情報を日本中に蔓延させてください。ユダ鮮の息の根を止めるために。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 164
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(52件)

内 容 ニックネーム/日時
連中の必死な粘着をみて、気付く人は多いと思います。
仕組みの正当性以前に「連中に運用される可能性」を考慮しなければなりませんね。
案山子
2010/03/01 13:02
正・反・合の論理を地で行くやりかたですね。安部さんも気づいてたはずなのに、いつの間にか取りこまれた?もしくは元からアッチ側の人間だった?注目していたんですが、ちょっと残念です。
一般人
2010/03/01 13:15
邪教工作員のおかげで当ブログ、連日、5万アクセス超です。産休。
dokudaminoheya
2010/03/01 13:15
>元からアッチ側

に6政府発行紙幣。
dokudaminoheya
2010/03/01 13:16
昨日の政府紙幣発行の記事に一気に工作員が群がった・・・よほど彼らにとって触れてほしくなかったのでしょうね。「よーし、政府紙幣発行ネタでまたひとつ日本人を騙くらかすぞ!」としていた矢先にリチャード先生がブログで種明かしをしてしまった。

政府紙幣発行については、案山子さんが仰っている「仕組みの正当性以前に『連中に運用される可能性』を考慮しなければなりませんね」に私も同意です。

「ロスチャイルド達ユダヤ金融資本が各国の中央銀行を支配しているから、政府発行紙幣に切り替えればユダヤ支配から脱することができる」という英語の動画を私も見たのですが、一応、フンフンと納得できちゃうんですよ。

なので、こういった政府紙幣発行を利用して彼らが何をしたいと目論んでいるのか、ここを具体的に明らかにできたらなと思います。そしてそれをどんどん広めていきたいですね!

あー、経済に疎いからこの手の話はついていくだけで精一杯だー
はるなつ
2010/03/01 13:28
日本の政府紙幣は、
・目玉ピラミッドや文鮮明の肖像が描かれ、
・朝鮮の三色が多用され、
・CIAが同時に偽札を量産し、
通貨の信用不安が起きて、ユダ金が日本のすべてを買収するかもしれません。日本の完全奴隷化が完成かな?
観察者
2010/03/01 13:33
いさむさま

阿修羅に投稿してくださって、
ありがとうございます

http://www.asyura2.com/10/senkyo81/msg/456.html#c8
☆てぃんく☆
2010/03/01 13:38
ユダ金の傀儡勢力である統一協会が提唱し、運用する紙幣が信用で支えられる筈有りません。
文鮮明の肖像画が印刷された軍票のような代物です。
刷れば刷るほど円の信用に泥を塗り、経済破綻を引き起こし、更に一層ユダヤ資本の支配力を強めるだけのものだと思います。

安部芳裕氏の新刊の第5章の目次を見れば一目瞭然です。
   ↓
【民主党の政策が日本を滅ぼす/日本が中国共産党に呑み込まれる日は近い!?】
244 民主党政権の政策は亡国への道。
245 日本は人民元ブロックの一員になってしまう!?
247 「東アジア共同体」の幻想に騙されるな。
250 民主党は移民受け入れの危険性を考えているのか。
252 外国人参政権で内政干渉が合法的に行える。
254 中国人が日本の参政権を持った時、日本はどうなる。
256 国籍法改正の危険性、日本人になるのは超簡単になった。
260 民主党の憲法改正案、日本の主権を世界政府に渡してしまえ!?
262 中国は共産党一党独裁だから、東アジア共同体など不可能なはず。
268 法輪功学習者への阿鼻叫喚の迫害。

2010/03/01 13:42
>元からアッチ側
>に6政府発行紙幣。

5金以降かと思ってました。。orz
案山子
2010/03/01 13:42
いさむさん、仕事早っ

こっちもだ↓
http://www.asyura2.com/10/senkyo81/msg/475.html
☆てぃんく☆
2010/03/01 13:47
猫にゃん化計画
太陽
2010/03/01 14:15
■政府貨幣発行特権を売る
紙幣を実際に印刷しなくとも、政府の貨幣発行権というものを日銀に売却することができます。仮に1000兆円の政府の紙幣発行権を日銀に売れば、この時点で政府の累積債務問題は形式的に解決します。もちろんこの1000兆円を、公共投資や社会保障と言った財政支出に充てることもできます。このようにして日銀が「政府貨幣発行権」の一定額ぶんを取得することは、現行の日本銀行法の第38条の適用として可能だと思われます。
http://homepage2.nifty.com/niwaharuki/kalent-1.htm

ドル崩壊後のリセット?
HIMA
2010/03/01 14:30
借りたら、借りたもので返すのが、真っ当な政府です。使う中身は無関係です。消費者金融に借りたお金を福祉に寄付したから、返さなくていいなんて理屈が通用すると思っているのでしょうか。
この統一協会(勝共・原理研)の学者の提案は、政府は詐欺をせよというだけの話です。

2010/03/01 14:44
政府発行紙幣は、政権交代ムードをはぐらかすプロパガンダではなかったでしょうか?
また、現時点では検察の暴走、八つ場ダム、築地市場の豊洲の汚染された土地への移転、基地問題、本当に必要な事は何一つ知らせない。あれだけ検察リークを垂れ流しておいて、石川議員が出てきたらインタビューすらしない。これらを目隠しするためにタレントの結婚や離婚など、どうでもいいことは無駄に報道。
砂頭巾
2010/03/01 14:51
どんどんお札をすればよい、ヘリコプターでばら撒くようになんていってたとおもう。
経済の小難しい屁理屈こねて、お札をすればよいといえば、大体煙にまけると思うんだろうけど、どこから見ても、胡散臭山。
z
2010/03/01 15:16
これは経済論で語る問題ではないのです。ようは、広域犯罪組織をバックに持つ詐欺師が我が家にやってきて、皆が幸せになり満足感が得られるという儲け話しをしているのと同じ意味合いで捉えるべき問題なんです。

この政府紙幣発行の時事問題を経済論で語るのは非常に愚かです。

この政府紙幣発行政策は、一見すると郵政民営化よりも遥かに筋が通ったグッドアイデアかもしれません。しかしながら、政策発案者が同じであれば、ひょっとするとこれは、往復ビンタを喰らわせるための罠ではないのか、と、考えるのが妥当な判断です。
@@
2010/03/01 15:31
日本のお金を円と国内でしか使えないお金の二つに分けたらどうでしょう。
日本の全財産が、1000兆円だとしたら500兆円と500兆ギルにしたらどうでしょう。
1ギル=1円
換金は銀行で。
換金に使った円はシュレッダーにかけて消却処分。
実現するには最低限、休耕地をフル稼働さしてあとオカイコ農家の復活。休耕地は地元の土建屋さんの重機入れて、あとは農家にお金渡してトラクターで耕してもらう。これを国をあげてやりだせばかなり国も良くなるし国民の資産も保全出来るのでは?根本的に無理ですかね?
クルリンツ
2010/03/01 17:14
層化瓦解が訴える平和・福祉みたいなもんやろw
違うか!?いや、それくらい胡散臭いってこと。
多くの一般人はまた騙されたぁ〜ってなるよーな悪寒w
いつも国民が尻拭いw

政府発行紙幣=統一教会が提唱
政府発行紙幣=統一教会が提唱
政府発行紙幣=統一教会が提唱
政府発行紙幣=統一教会が提唱

ってことでぇわかりますた。
流れ者
2010/03/01 17:21
つまり中株方式って事なんですが。半分株式の仕組みで半分鎖国のようなものです。
外国人が観光する時にもギルに換金して日本で使ってもらってもいいのではないかと思うんです。
クルリンツ
2010/03/01 17:41
@@さんのコメントになるほどと思いました。納得です

「これは経済論で語る問題ではないのです。ようは、広域犯罪組織をバックに持つ詐欺師が我が家にやってきて、皆が幸せになり満足感が得られるという儲け話しをしているのと同じ意味合いで捉えるべき問題なんです。」
はるなつ
2010/03/01 17:48
んむ、政府薄幸紙丙は麻薬みたいなものです瘡給ヌ「死に金」になるかと考えます。今、私たちには「生き金(活き金)」が要るんですゥ
フォン・すー
2010/03/01 19:38
昨夜、政府発行紙幣=統一教会が提唱についてのコメント欄の実況中継をツイッターでしたことを書き込みしましたところ、工作員様から
>セリシアさん2010/02/28 22:48
貴方のためにいいますがこれ以上この件に関わらないほうが身のためですよ(笑)
というご親切なコメントをいただきました。
今日、ツイッターにアクセスしてみると、早速そのことを書き込みしていただいてる方々がおられました。
「脅迫だぁ〜w♪」「な なんだ〜 政府発行紙幣について言及すると脅しがくるのかな?」
「余計なこと言うな!ってことですね」
「政府発行紙幣=統一教会が提唱」…最も触れられたくない部分だったというのをツイッターでも多くの方々が拡散中です。
セシリア
2010/03/01 19:55
切り札として注目されてると言われるベーシックインカムはどうなんでしょうか?
経済の話は門外漢だからよく分からん。
というより、経済学そのものが煙幕張るための道具とすら思ってるもんで・・・
おやじん
2010/03/01 19:57
>元からアッチ側
>に6政府発行紙幣。
>dokudaminoheya
>2010/03/01 13:16


自分は、あの掲示板がpw制になったときに、どんなだったか個人情報を送ってpwを受け取りました。。。orz
個人情報ダイジョウブでしょうか???orz
O.I次長
2010/03/01 20:19
今日のエントリーはさえています。

さすがリチャードさんは鋭いです。

本質をずばりついてられます。

自民党の政策は、「世界日報」の主張そのものままですから実にわかりやすいです。

民主党攻撃は、彼らが母体になってやっていることは、例の「市民団体」でもわかります。

日本国憲法擁護連合
2010/03/01 20:29
>切り札として注目されてると言われるベーシックインカムはどうなんでしょうか?
>おやじん
>2010/03/01 19:57

>「法律の中身以前に「発案者」「運用者」が誰であるかが肝要」

あべ氏がノリノリで提唱されています。

たか
2010/03/01 20:39
政府発行紙幣!?

庶民は、軍票発行じゃなく鳩山政権に対して
とっと宗教非課税撤廃して欲しい!!
自公の犯罪を明らかにして欲しい!!
深沢に来てるキチガイをどうにかして欲しい!!
   と、思っております。
seast
2010/03/01 20:44
こればっかりは経済金融知識に乏しいから、さっぱり判断できない。この手の専門家たる植草さんに尋ねてみましょうか。
新米ライダー
2010/03/01 21:16
政府紙幣を実現したいならマスコミ主要各社使って宣伝すれば良い。何も朝鮮右翼に主張させる必要はない。郵政民営化や今もづづく民主党バッシングと長崎知事選民主党敗退。全部、世論誘導の結果であることは間違いない。政府紙幣をユダ金や朝鮮邪教どもが実現したいなら、テレビ、新聞各社を使って、キャンペーン活動することがもっとも世論を動かしてその方向に持って行くことができる。温暖化詐欺や郵政民営化を実現したときの様に。でもそうなってないよ。これも間違いないよね。マスコミの論調は、とんでも理論扱いか、インフレの危険性が高いとの論調で実現させる方向の報道じゃないと記憶している。また扱いも小さかった。過去形で書いているが最近は、ほぼ報道すらされていない。これも間違いないよね。これ以上、説明要らないと思う。朝鮮邪教右翼が政府紙幣を実現せよと言っているのは、輿水さん方が、朝鮮右翼の主張したことは、良くないことに決まっていると決めて掛かるから、その論理を利用されてる可能性があると思う。右翼団体とマスコミのどっち利用したほうが政府紙幣の実現できるだろうか。マスコミ各社に決まってる。これも間違いないよね。もっとも真剣にいろんな角度から考えてほしい。世の為、もう一度考え直してほしい。
再考願う。
2010/03/01 21:22
大阪で「ぎょうさん買うたろう」というクーポンが販売されていますがこれは純粋に景気刺激策なのでしょうか?
もしかしたら裏があるのかなぁ?などと思ってしまいます。
どなたか詳しい方、教え得て頂けませんか?
見当外れでしたらすいません
2010/03/01 21:39

最後のところ、教えて頂けませんか?の間違いです。
すいません。
見当外れでしたらすいません
2010/03/01 21:41
メディアを動かすお金がないから宣伝できないんでしょ。

もはや「カネが無いからカネよこせ」と無心しているようにしか聞こえない。
案山子
2010/03/01 21:46
政府発行紙幣=不換紙幣(fiat money フィアット・マネー)、国民のツケになるだけ
太陽
2010/03/01 21:58
【逝腐醗酵死病】
(せいふはっこうしへい)です、一応。

ちょっとつくりすぎました。
なんか、臭ってきそうですみません。

要するに「クーデター軍票」ですね。
何ら、一顧だに興味を与える価値も無し!

臭う連中の発案なんだから
臭う結果が付きまとうのは常識です。
奴らの最後のビッグ資金源がバレちゃった^^

お陰でもう、何も謀略行動が出来ね〜!

残念でした。
新聞の断裁アルバイトでもしてね。   
みけねこ(666)
2010/03/01 22:25
案山子さん。金はあると思うよ。
あんなわけの判らない温暖化詐欺をあたかも真実のように報道できるだから。今年の冬は、これだけ寒かったのに、まだ温暖化対策が必要と堂々と主張してるんだよ。もう私は開いた口がふさがらん心境だ。
それにあの売国奴の息子、小泉の息子のキャンペーンをテレビが自主的にやってるとは到底考えられない。金が動いてると思う。
それに前文中に書いたが、政府紙幣に関しては、マスコミはだいたいが反対論調。
この件は、輿水さんが言う内容の程度の利益をユダ金に
与えるのであれば、多少マスコミ対策の金配ってでもペイできると思うけどね。郵政民営化見直しの対する動きに対して、マスコミの論調が否定的であることを考えるとマスコミ対策のユダ金の金は動いてるじゃない。
それと報道にあるようユダ金系の金融会社の社員や役員に多額の高額報酬を支払えるだから。
再考願う。
2010/03/02 00:38
偽装CHANGE勢力=みんなの盗=第二清和会あたりが、政府紙幣を言いだして、マスゴミが一斉にこれを礼賛するシナリオかな?
観察者
2010/03/02 00:53
無理に政府発行紙幣でなくとも、日銀に国債を買い取って支えて貰えば済む問題です。そうすれば国債の利払いもそのまま国庫収入となり、収支的には政府発行紙幣と同様になります。経済論としてはこれで辻褄は合います。

兎に角、この政府紙幣発行(セイニアリッジ政策)の言いだしっぺの素性は、過去に散々プライマリーバランスを唱えていた構造改革派の清和会系自民党議員です。
総選挙で敗退の憂き目に遭い、何らかを意図したこの計画が頓挫してしまったので、現在、仲間の統一湯田金協会が一生懸命になって草の根で宣伝しているだけなのではないでしょうか?
u
2010/03/02 04:41
以下は私の意見です。勿論皆様方には異論はあると存じます。

国内に2種類の金が流れれば、自然に両方の価値が下がって来ます(恣意的な投機による信用喪失行為を伴う)。一時的にも景気はよくならず、確実に景気後退→経済混乱になります。少しの期間(この間に国内でテロを起こせば効果は抜群)をおいて一気に日本の富が自ら減少していきます(敵国によって大量の偽札を流通させられた場合と同じ効果)。ユダ金はもはや他国から金をくすねているだけではもたない状態になっていると存じます。借金をなくすには戦争を起こすしかありません。その為には先ずは債権国に崩壊(自滅)してもらって債務をなくし、次は戦勝国(完全に勝たなくてもよい)になって覇権(軍事ベースの開発独裁型経済覇権)を握って復活するのが手なのだと思います。第二次大戦直後の日米関係の状態に時代が戻ります。その時は現在の債権国たる日本と債務国たる米国がそっくり入れ替わっていると存じます。
日本独立
2010/03/02 05:40

>無理に政府発行紙幣でなくとも、日銀に国債を買い取って支えて貰えば済む問題です。

私もその通りだと思います。
内容も吟味せずに最初からそんなもの・・・なんて思っている人には分かるはずがないでしょうけど。


日銀が今、誰の為にあって、また、あるべきなのかを考えることがとても重要なこと度と思います。

逆に、それなしに今の経済を語ることはできません。

世界史の中でユダヤの歴史だけ学ばないようなことと同じです。
だいだいこん
2010/03/02 09:32
おおっ
これがウワサのですか

http://shinentai.blog.eonet.jp/default/2009/11/post-7eef-1.html
☆てぃんく☆
2010/03/02 09:47
>>2010/03/02 09:32
>>だいだいこんさま

政府紙幣容認派の中には、純粋に経済政策として仕方なく政府紙幣に賛成されてる方も多いと思います。またそれが狙いで政府紙幣の有効性を声高に叫んでいるのだと思いますが、純粋に今必要とされてる経済政策のための政府紙幣容認派の意図は、デフレギャップを埋めるための財政出動ですから、(植草先生も景気浮揚のための財政出動には賛成されています)それでしたら軍票まがいの政府紙幣発行とは別に、また違う方法があるんですよね。

故意に情報を狭めてしまい、何も知らない人に政府紙幣しか有得ないといったふうな思考に持ち込むいつもの手口を使ってまで、政府紙幣を発行したい企ての真意、意図に対して此処の人達は興味深々なわけです。

u
2010/03/02 11:33
学習会等の2次会で、お聞きしたかったことがほとんど理解できました。
ありがとうございました。
RACER
2010/03/02 22:40
北の末端細胞組織の騒ぎっぷりから、やはり伝家の宝刀「偽造紙幣」の線が濃厚と推察します。既存の「円」操作はユダヤ国際金融資本の独壇場。北東アジア騒乱時に「円」と連動するドルやユーロが思惑違いに動くと困るので、最終的に日本政府発行のローカル紙幣なら何をやってもよしとのお達しを受け、偽造紙幣原版どころか北での「発行権」までもらっているかもしれません。それを原資に兵器を買いまくり、挙句は紙幣が大暴落して日本経済破綻⇒内閣総辞職。時を同じくして巨大地震発生、混乱に乗じて原発破壊や上水道への毒物混入等、後方撹乱工作開始といったような筋書きではないでしょうか
民間人
2010/03/03 01:00
人口地震を煽る某金玉ブログからの受け売りですからご存知の方も多いと思いますが、バブル経済の戦犯は、かつての日銀総裁、澄田智さんだと言われています。
プラザ合意後、5%だった金利を2.5%に引き下げたそうです。時期を同じくして、勝共議員、中曽根康弘がぶちあげた大型補正予算の前倒しにより当時は市中に金が溢れ出た状態になっていましたから、その溢れて余った金は当然ながら株や土地などの投機へと向かいます。そして頃合いを見計らって公定歩合を8%、長期金利を10%に引き上げ、株や土地の投機資金を銀行預金へと逃避させ、見事なまでにバブルを弾けさせたのが、この当時の日銀総裁、澄田智さんその人だそうです。
@@
2010/03/03 01:46
この、ミスターバブリーこと澄田智さんの経歴を調べると、フランス留学組でベルギー大使館の一等書記官からスタートして、その後順調に大蔵省で出世の階段を歩み、日銀総裁の地位へ登りつめたとです。

澄田智さんのお父さんの経歴を紹介します。

澄田ライ四郎、第二次世界大戦中、満州の軍指令官だったそうです。元はフランス陸軍大学で学んだフランス駐在武官で、後に日本陸軍で出世して満州での軍指令官になったそうです。
満州の軍指令官でしたので、当然、戦後は戦犯として裁かれると思いきや、なんとGHQは無罪放免。これが信じられますか?

ようするに日本は当時満州で阿片を売っていました。阿片の生産地はフランス領のベトナム、ラオス、カンボジアのフランス領で阿片を生産していたのは現在の穀物商社ドレフェス。当時は軍事産業を商っていました。

澄田智さんは、日銀総裁を退官した後、ロスチャの投資銀行ラザール・フレールに最高顧問として就任しています。

おわり。
@@
2010/03/03 01:50
統一湯田鮮バラマキ中曾根と、日銀総裁バブル崩壊スミダ
今度は統一政府紙幣バラマキと、日銀国債引受お断りニダ

これってもしかして、ユダ鮮と日銀はボケと突っ込みの関係にあるんですか?

2010/03/03 12:25
ほほう。
案山子
2010/03/03 12:45
湯田鮮中曽根の紙幣ばら蒔き。
湯田鮮政府紙幣のばら蒔き。

実は両方とも経済効果は高そうですが、やはり国民を不幸のドン底に叩き落とす最期のオチがあるのでしょうね。

景気浮揚→戦争→ハイパーインフレでしょうか?
政府紙幣ばら蒔き景気浮揚→日銀紙幣との交換比率切り下げ→実質デノミでしょうか?

はたまた、政府紙幣→内乱→戦争→冷戦
でしょうか?

わたし、経済音痴なもんですからw
@@
2010/03/03 13:04
政府紙幣と日銀紙幣を1対1の交換比率で安心させ、しばらくはデフレギャップ解消により景気回復。

戦争勃発で軍票の本領発揮。たぶんハイパーインフレ祭り。

政府紙幣と日銀券との統一交換比率操作でデノミネーション祭り。

ようするに、後のハイパーインフレとデノミネーションで往復ビンタ二回ですw


こんなん出ましたw
2010/03/03 13:40
政府紙幣発行で、リンカーンやケネディのように暗殺されたり、ロスチャ系の発券銀行が無いと悪の枢軸にされて爆撃目標になったりするんではなかったですか?印刷局から日銀への卸価格(1枚25円、米国では1枚25セント)を値上げすれば政府の収入は増えますが、日本国債を買う原資が減ってしまいます。創業以来の日銀の利益はどこにいっているのでしょうか?非発券銀行の信用創造を増やして通貨流通量を増やせばインフレに出来ますが、銀行にとって都合のい借り手がいません。国民の収入を増やすことを主眼にして景気を良くして下さい。
もっと収入を
2010/03/08 07:29
今職場のパソコンから書き込みしてます。ワタスは政府発行紙幣は良いと思ってますが、統一協会が絡んでいるなら反対ですね。それから安部芳裕さんも著書:全部わかった! 国際銀行家たちの地球支配/管理のしくみ中でインフレが起きない範囲内で発行すれば良いと言ってます。それから東アジア共同体も中共があるからできないと仰ってます。
エハンのファン
2010/04/16 13:11
日銀の国債直接買い取り=政府紙幣の発行
少しでも政治を囓った者なら、世界中どこに行っても大反対するはずです。信用を失った国債は金利が急上昇しこれで日本は破滅です。

利権集団が渦巻く日本政府に、インフレが起きない範囲での政府紙幣のコントロールなど出来ません。
利権集団が無くても制御できないから、世界中どこの国も絶対にやらない事なのです。

大政党の総裁が大々的に発表したのですから
日本の政治家は、この程度の基本中の基本すら知らない馬鹿集団だと、きっと世界中から笑われるでしょうね。
ほんといらんわ日本の政治家
2012/11/20 13:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

「政府発行紙幣=統一教会が提唱」 この事実を世に広めることにしましょう。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]