旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 10.3.6東京学習会「旧与党のスキャンダル」ご参加・ご視聴ありがとうございました。

<<   作成日時 : 2010/03/06 20:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 170 / トラックバック 0 / コメント 71

10.3.6東京学習会「旧与党のスキャンダル」ご参加・ご視聴ありがとうございました。

動画公開は数日あとになります。

以下は、今回使用した資料の一部です。

画像


画像


画像


↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 170
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(71件)

内 容 ニックネーム/日時
コシミズ先生はじめ党員の方々いつもありがとうございますm(__)mコシミズ先生が遅れた時は不安を感じました。

今回、後半がよく聞きとれませんでしたのでアップを楽しみにしております。
万人斬り様宜しくお願い致しますm(__)m

下町の母ちゃん
2010/03/06 20:33
学習会お疲れ様でした。
今日も仕事で見られなかった・・・
動画の公開を楽しみしておりま〜す。
坊主1号
2010/03/06 20:34
大企業の大株主に、ナントカパートナーズとか、外国の投資会社がかなりいるんですよね?
配当はかなりのものだろうし、エセ右翼はまだしばらくは食える状況かな・・・。この前桜井誠がニコニコ動画の生中継で外国産のハムをバカ食いしてたし。
ああ
2010/03/06 20:55
 日本人モドキの猿芝居小屋。
おお!恥ずかし。コメント読んでらんない
2010/03/06 21:04
>おお!恥ずかし。コメント読んでらんない
2010/03/06 21:04

  ↑

人間もどきのお前が言うな
ははは
2010/03/06 21:24
【博士の独り言】
『小林氏「時間稼ぎ」考』
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-3238.html

 例えば、上記ブログのような問題を扱う。
 民主党を好き嫌いで批評しているのでも、虚偽に基づいて論じているのでもない。日本人なら当然注目すべき事柄を扱っている。民主党政権をやみくもに否定しているのではない。また逆に盲目的に支持するのでもない。それは自民党に対しても同じである。
 民主党政権すら批判の対象に出来ないブロガーとは一体何者なのか?
 日米離間工作を行うブログの目的は何なのか?
 軍事的な日米離間を推奨するなら日本の安全保障を根本から見直さなければならないはずだが、その事には一切触れないブロガーとは一体何者なのか?
 そんなブログが何故ランキング上位にあるのか?
 これらはごく自然に湧いて出る素朴な疑問である。彼らが反日ブロガーならば疑問は解けるのだが。
日本人なら
2010/03/06 21:30
日本人なら米国による日本の軍事占領は望みませんw
HIMA
2010/03/06 21:40
そのおっさん創価批判はするが、統一協会は一切批判しないね。なんでだろう。
ははは
2010/03/06 21:43
郵政民営化>外資による乗っ取りも批判しないね。
何でだろう。何でだろう。
ははは
2010/03/06 21:46
奴ら、目いっぱい頑張って、3万人台で頭打ち。
仕方なく、自殺から殺人へ方針を変えた?
限界でしょう→純●水●に期待するしかないですね。
結果、奴らも合わせて蒸発=いいかもしれない。
自殺大国
2010/03/06 21:47
反日だの愛国だののわかり易い言葉で煽るのはそろそろ飽きてきたなぁ。
右か左か、善か悪かの二項対立とか。子供向けの漫画だけにして欲しいわ。

2010/03/06 21:52
沖縄で米兵がレイプやひき逃げをしても、日米軍事同盟に反対なら沖縄は日本から出て行け〜なんてコメントの入る逆立ちした国士様も居るね。どっかのゼリー屋さんのブログ。何でだろう。何でだろう。何で、何でだろう。
ははは
2010/03/06 21:52
最近の少年ジャンプですら勧善懲悪じゃないのにさ。

2010/03/06 21:55
2010/03/06 21:47
>結果、奴らも合わせて蒸発=いいかもしれない。

使わせないの間違いだろ。
>自殺大国
2010/03/06 21:55
何でだろう。何でだろう。何で、何でだろう。
何でだろう。何でだろう。何で、何でだろう。
ははは
2010/03/06 21:55
>>はははさん

大手のメディアも含め、その手のブログでは何を言うかより、何を言わないかに注視ですよね。
後は思想や行動の偏りかな。

2010/03/06 21:58
阿修羅からです。
http://www.asyura2.com/10/senkyo81/msg/768.html
--------以下転載------------

▲ “9人リスト”の9人とは具体的には誰なのか?
日刊ゲンダイの記事を元に9人の具体的な名前を調べたブログ記事を見つけました。
ブログ・一夢庵「秘密裏に辺野古土地購入の政界9名リスト」です。
http://www.twitlonger.com/show/ds5q7
このブログ記事によりますと、それぞれの属性とイニシャルに該当する可能性のある政治家は次のとおりです。
@ 防衛庁長官を経験したNとKとI
 N :67代 中谷元、72代 額賀福志郎 
(*3月11日開港予定の茨城空港は通称額賀空港と呼ばれています)
K:73代 久間章生
 (*小池百合子氏はKですが防衛大臣就任で防衛庁長官ではない)
 I:69代 石破茂
A 官房長官経験者のN:66代 中川秀直、63代 野中広務 
B 特命大臣として沖縄問題などを担当したT:安倍内閣の高市早苗
C 首相秘書官の立場で官邸を仕切ったI:小泉内閣の飯島勲首相秘書官
D 民主党の現職閣僚MとK
 M:前原誠司
 K:菅直人、川端達夫、北澤俊美
E 国民新党のS:下地幹郎
下線が引かれた政治家は属性とイニシャルで一人しかいない政治家ですので該当する可能性は極めて高いと思われます。
「辺野古の土地をこっそり買っていた9人」が特定され公表されれば鳩山政権が沖縄県民の民意を裏切って秘密裏に決着しようとしている「辺野古キャンプシュワブ陸上案」は簡単に吹っ飛ぶことになるでしょう。

「草の根ネット」の皆さんは全員で協力してこれら9人を特定して公表しましょう!
たか
2010/03/06 21:59
きれいごとを口にするのに、何故か利権にどっぷり浸かってたりして、何でだろう。何でだろう。何で、何でだろう。
ははは
2010/03/06 22:04

日本人なら・・・・・日本から大量に搾取しまくるアメリカの手先となって動いたりしない。
あの強大な力を持ったタカり屋国家から少しでも距離を置こうとする。
手先のカルト連中を批判するのは当たり前。
民主党への批判はメディアで必要以上に散々行われている。よって今のところ必要無し!

こんくらい理解しろ。

右向き太郎
2010/03/06 22:05
 良識的な判断は下されました。
 これで、先のコメントを読んだ人は、ここの参加者が他者を批判する事でしか弁明出来ない事に気づいたでしょう。
 「コシミズ!お前こそどうなんだ? 何で民主党政権を一度たりとも批判しないんだ? なぜ中韓を批判しないんだ? まずその問いに答えるべきだ!」
 とね。
 私がわざわざ参加しなくても良識ある読者はとっくに見抜いて笑ってるさ。
まともな読者には通用しませんよ
2010/03/06 22:06
動画アップ、よろしくお願い致します。

15分に一人が自殺するような国になってしまったのは、ただただ国策がまずかったからなんて事ではないでしょう。
鈴木
2010/03/06 22:07

中韓批判する暇あったらアメリカがやってる悪さを拡散したほうが、日本にとって建設的ではありませんか?
何故に貴方はアメリカの悪さを批判しないのですか?
貴方の思っている[日本人]って、どんな日本人なんですか?

教えて下さい。


右向き太郎
2010/03/06 22:19
 米国を批判しない、自民党を批判しないと言いますが、ちゃんと批判していますよ。もちろん、統一も。
 あんたらのように、都合よく選り分けたりしませんよ。
 良識ある読者はとっくに見抜いて笑ってる!
私がアメリカを批判しない?
2010/03/06 22:23
最近、ギリシャの落ち込み具合がドルに勢いを与えて不安を感じますね〜。
naru
2010/03/06 22:24
>(良識ある読者はとっくに見抜いて笑ってる!)
 
どこらへんをどう見抜いているんですか〜?
naru
2010/03/06 22:28

では、今すぐこの場所で批判してみて下さい。
お願いします。


右向き太郎
2010/03/06 22:30

他人に言っているくらいだから、しっかりと答えられた方が良いですよ。

貴方の思っている[日本人]は?
質問したはずですが?

御享受下さい。
お願いします。


右向き太郎
2010/03/06 22:36
>右向き太郎
そうですよね、私も聞いてみたいです!
naru
2010/03/06 22:39
>>私がアメリカを批判しない?

1人でテンション高いとこで申し訳ないが、『私』って誰だよw

2010/03/06 22:40
 ここへは長文コピペを貼るのは遠慮しておきます。それでなくとも、いつ削除されるかわからないままで貼るのは躊躇してしまいます。
 私の最近のコメントは「ねずきちのひとりごと」に書き込んでいますから、本当に知りたいなら読んでください。
 ハンドルは「真正保守」「PPG」です。

※良識的な判断は下されました。
※では、お邪魔しました。またお会いしましょう。
米国批判なら別ブログへ
2010/03/06 22:40
子鼠のひとりごとから出て来るな。
ははは
2010/03/06 22:44
(※良識的な判断は下されました)
結局、良識って何なんでしょうね?
naru
2010/03/06 22:45

ありゃ?要は答えないって事ですよね?
それはズルイでしょ!
それと・・・・・

【良識的な判断】とは如何に?
日本語間違えてませんか?



日本語では【悪意を持った判断】と言います。

右向き太郎
2010/03/06 22:53
>まともな読者には通用しませんよ

あなた自身がまともじゃないことが、分かってるのかな?
動画全部観て学んでください。
鉄男
2010/03/06 22:57
>右向き太郎
【悪意を持った判断】
過激ですね(笑)
とりあえず、長文をコピーしてもらって少し時間をおいてから削除すれば…。
その間にこちらもコピーしてそのあとで削除というのは駄目ですかね?
naru
2010/03/06 23:03
さて朝鮮人右翼の書き込みはそろそろ片っ端から削除しますw
dokudaminoheya
2010/03/06 23:07
>良識ある読者はとっくに見抜いて笑ってる!

いや、笑われてるのはあんたのサイト!
だっておたくらの応援してる政党の議席みてみ
自分達でクリックしてるのが丸分かりですよ(笑)
良識ある読者つうか、自演クリックとっくに見抜いて笑ってる!
小泉1兆円
2010/03/06 23:09
最近、証券の知人と話が多いのですが温暖化についてです。
本人が言うには、温暖化って確証はないけど嘘みたいな事を言ってました。
それは発展国の今後の発展途上国に対しての自国の農地確保による開発みたいですね。
業界ではそんな話がよくあるそうですよ。
温暖化の言いだしっぺって誰ですか?
naru
2010/03/06 23:27
>さて朝鮮人右翼の書き込みはそろそろ片っ端から削除しますw
それが良いと思います。この連中はどうしようもない馬鹿共ですから。相手にしないという手で行くしかない。
デンデンムシ
2010/03/06 23:36

あのー・・・

この前誤解を受けても仕方がないコメント入れた時は、ここの常連の方々に御指摘頂いたもんで今日は自分なりに上品にコメント入てみました。


なんだけど、やっぱあんな連中マトモに相手してあげる事無いんじゃね?

相手は腐れ外道です。皆さんはどうか分かりませんが、オイラは奴らを腐れ外道と思ってます。
決め付けています。間違っているとは思いません。

あらん限りの罵倒を何度繰り返してもまだ足りない連中だと思ってます。
間接的だろうが直接的だろうが人殺しを中心に、実質的に日本人から大量に搾取しまくっている連中だと思ってます。


右向き太郎
2010/03/06 23:43
「<普天間移設>県内の場合、自治体に振興策…前原氏
3月6日21時33分配信 毎日新聞
前原誠司沖縄・北方担当相は6日、那覇空港で記者団に対し、米軍普天間飛行場の移設問題について「(移設先を)引き受けてくれた所には、仮に県内であれば、沖縄振興計画とは別個の経済対策があってしかるべきだ」と指摘した。県内移設の可能性に言及し、受け入れ自治体には手厚い振興策を検討する考えを示した。
普天間の移設先を巡り、政府は週明けから候補地の絞り込み作業を本格化させる予定。前原氏は「普天間返還は大事だ。ただ、北朝鮮問題や中国の軍事力増強など周辺環境を考えた場合、日米同盟関係は重要である」と語った。【西田進一郎】」
アメリカの犬である前原がまたアメリカ側から言われたとおりの事を言っている。
この前原や長島らを似非右翼は、民主党の中の良識派と読んでいる。ほ〜、アメリカの犬が良識派ね。
又は統一協会と繋がっている似非右翼やそんなのに騙されているオツムの弱いネトウヨの類を“まともな読者”と言うのかね、本当にアハハ・・・片腹痛い。
まともな正常な脳を持った読者なら、真正保守というのが「アメリカの属国体制(統一協会もその中で暗躍)を保ち、自分達だけの利益を守る」やつら、まさに戦後もアメリカの属国体制でぬくぬくと権力を握ってきてテメエラの利益の為には国を売ることも厭(いと)わない国賊ども、自民党清和会、官僚、経済界、暴力団、カルト宗教団体、似非右翼等々という魑魅魍魎(ちみもうりょう)の跋扈(ばっこ)をゆるさいなと思うのが、まともで、それが独立党と言う事だ。
正義の味方・孫小山
2010/03/06 23:49
なぜ一介の野党が国有地に本部を構えているの?
既得権ですか。
自民は国有地から出てください
2010/03/06 23:50
リチャード先生、お疲れ様でした。
常温固体核融合の啓発用資料のアップロード楽しみに待っております。
No.775
2010/03/06 23:53
今日もトヨタイジメがすごかったですね。
今までは何処の誰が苦情をだしてどのような内容かまではあまり明確ではありませんでした。

ですがついに米ABCでどこの誰ですよと放送がありました。
しかしながら、こんなに大国の政治も出てくる事態なのに、相変わらず公平公正なVTRによる実証実験がテレビにお目見えしませんね。
しかも今後も別車種で同様の苦情が増えるでしょうって、あたかも予知したような言い振り…。
naru
2010/03/06 23:56

メディア買収するにも

賃金引き上げられたら大変です。

知り合いの「李」君は

テンションあがってました。

108
2010/03/07 00:13
>まともな読者には通用しませんよ
>2010/03/06 22:06
え?
では、統一北朝鮮ユダヤ権力の構造に言及しない似非ウヨブログを信用しろってか?

というわけで、後日の動画UP楽しみにしております。
考え中
2010/03/07 00:49
アメリカ様の批判なんてとんでもな、い我々の雇い主の中傷など以ての外。西村様からはひたすら中国韓国と民主党の悪口を書くように指示されております。
日本最大の過ちはアメリカ様に戦争を仕掛けたことであります。
2chプロ固定
2010/03/07 00:54
・・・・・w
金さんが別人にしか見えませんw
http://mainichi.jp/select/world/graph/northkorea/2.html
HIMA
2010/03/07 01:01
キムチて洗い流してから喰うのやろ。
日の丸
2010/03/07 01:04
ここまで自殺者が増大し雇用も先細り、社会全体に閉塞感が漂ってるのは身をもって感じてます。
明らかに、人の生命や尊厳が侵されている。
政治が弱者に手を差し伸べられない社会に明日はないし、希望も夢もないと思います。
微力ながら夢や希望も子供たちに与えられる社会を作っていきたい。それが今を生きる者の責任だと思います。
おやじん
2010/03/07 01:28
コメント大分騒がしくなってますねぇ
必死になってやって来る、荒らしの人が増えるほど、
コシミズ論が正論だという証明となるのですよ。

ネットは自然に目に入るところじゃないのに
なんで嫌いな論理をわざわざ読みに来るわけですか?

変人は自分のブログでウダウダやってなさいって
逆効果なのッ、あんた達のやってることは・・・
もう〜お馬鹿ちゃんねえ
心情党員k
2010/03/07 01:56
ヨーロッパ方面のモータージャーナリストの方々はトヨタの今回の不祥事について、あの大国はやりすぎだとかでっちあげだとか言う人が多いみたいですね。

その貴重で日本の有益な意見に日本のメディアはあろう事か、ヨーロッパのトヨタのシェアが5%程度だからそんな事を無関心で適当に言えるんだというようなコメント(特にみなさんが良くないといっている資本がそそがれている局)ばかり…。
naru
2010/03/07 03:12
時々、雑音のごとく、いかにもオツムの悪い香ばしい方々がご訪問されて元気に発狂、、、いや奮闘されるのは、見ていて楽しいもの。書けば書くほど、醜い正体を晒されるのに、それにもめげずに頑張るその素敵な勇姿に爆笑、、、いや、乾杯。
新米ライダー
2010/03/07 06:16
今とは逆で、日本の職人はむかしは喜んで日本の為に若者に技術を教えたものである。
考え方までもが偏屈になってしまい180度冷たい日本に成りましたね。自殺に行き着かせるような社会的体制がそもそもおかしいのだから、根本から完全に変えていかなければならないと思う。
派遣・契約撲滅
2010/03/07 06:17
煽るなら、もっと高度なレベルの内容で煽らないと、ただのガキの落書きとして見下されるので、より一層の工夫と精進を求める。
しかしながら、こういった香ばしい方々は元々知能指数が低い方々なので、どれほど本気で頭を使おうと、その低レベルっぷりと幼稚っぷりだけが露呈されるだけ。過度な期待は無駄になりそうですね。
新米ライダー
2010/03/07 06:34
工作員は人種差別と人種差別反対運動を同時に行う表裏者。親方のユダ金、統一協会の政策に則って工作技術を駆使する。ある時は奴隷の主人であり、ある時は慈悲深い人道主義者でもある。また、ある時はモラルの高い指導者であり、ある時は只の畜生である。どんなに工作活動しようともが本当の姿は人種差別主義者であり、モラルのない畜生である。工作員は排外主義の片一方で人道主義を唱えておりますので懸命なる皆様方はその主張や活動に関わりあわれませぬ様お願い申し上げます。工作員の活動の先は排外主義であり、モラルのない社会です。入り口とその表面上の姿だけ捉えて賛同してはなりません。事の本質が見えなくなります。
日本独立
2010/03/07 07:00
同業者たるレンタル携帯電話企業から融通された機器を駆使し、オレオレ詐欺、風俗関係(サクラも)、似非右翼サイト、人道主義サイトで活躍する工作員。只今の頭痛の種はリチャードコシミズと独立党。金の無い親方カルトの為に懸賞詐欺メールを大量発信しながら、リチャードコシミズのブログにも絡む。今年一番の繁忙期だ。
日本独立
2010/03/07 07:16
愛子様へ威圧的行為をした児童の保護者を調べれば腐ったカルトの臭いがする
雷神
2010/03/07 07:50
>私が本来、ここに書き込みたいコメントは「ねずきちのひとりごと」ブログに書き込んであります。是非とも読んでみてください。

嫌ですっ
でも、次の質問に真摯に答えてくれたら、
一回だけ見てあげてもいいよ
二択ですっ

タコ部屋に入居するには、単に下劣である前に、
ホモである必要があるのですか
それとも、タコ部屋に入ってから、
同室の下劣なもの達とカンケイするうち、
ホモになってしまうのですか

さぁ、どっち
☆てぃんく☆
2010/03/07 07:52
クズカルトの窮状(お前らこんな状態だろ?お察し申し上げます)

金の無いユダ金とカルト。これでは2012も覚束無い。先ずは資金を稼がなきゃ。従来の詐欺メールではもう稼げないけどやらないよりましだ。それより人道援助だ。募金の9割は手数料だ。かわいそうなアフリカ人を助けようでいこう。もうこれしか騙される奴はいない。広告塔にタレント使えばアホは引っ掛かるだろう。あとはアフリカ産コーヒーでも巡回販売しよう。4駆の車にアフリカ関連のステッカーを沢山貼って売って来い。最近はあまり調子が良くないが、雑誌の裏に載せている傘下企業のパワーストーンやパワーネックレスもテコを入れよう。モデルガン関連もテコ入れだ。トレーニング機器も健康ブームを煽って売りまくれ。若返りにも力を入れる。女は皆叶姉妹化だ。
日本独立
2010/03/07 07:54
荒らしがますます激しくなっている。湯田金工作員は、よっぽど追いつめられているんだろう。
一般人
2010/03/07 08:25
>IPアドレスを晒してしかも誹謗する
>2010/03/07 08:00

丁寧語でネチネチ、まるで小姑だな。
典型的な頭でっかち原理豚のやることだ。
統一協会に洗脳された神経病みが。
正義の味方ラウンジ
2010/03/07 08:27
独立党トップページの最新情報より、「常温固体核融合」の普及啓発用資料をダウンロード致しました。
素晴らしい資料をありがとうございます。
有効活用させていただきます
No.775
2010/03/07 08:47
>ブログ主は犯罪者か?
>2010/03/07 08:30

>まず私のIPアドレスを晒した理由をブログ主に伺いたい。

ここを荒らすからじゃないの?
そんなこと一々説明してやらんと分からんの?
論理武装している割には3歳児並の脳ミソしかないのねw

>そして、読者にも良識ある判断を求めたい。

荒らしは情報を晒されても仕方ないというのが良識ある判断ですがw

>同様に、IPアドレスから私を調査した理由を伺いたい。

コメ欄を荒らすだけ荒らしたんだし、IPアドレスを開示されたり調べられても仕方ないんじゃないか?それが嫌なら荒らさないこと。

>次に、IPアドレスから私を特定したかの如く誹謗中傷を繰り返した理由を伺いたい。

他所様のブログを荒らせば、そこの常連に誹謗中傷されるわな、常識的に考えて。憩いの場を荒らされて黙ってる人なんぞいない。

>最後に、調査結果に誤りがあった場合、どのように謝罪されるつもりであるかを伺いたい。

荒らしの分際で権利を主張しすぎ。
謝罪なんかあるわけないだろ。
バカか?
正義の味方ラウンジ
2010/03/07 08:50
HIMAさん、あれ影武者っぽい。投票ぐらいしてこいよ、というご命令でしょうかね。
ドラドラ
2010/03/07 09:14
連打しすぎました。ごめん。
108
2010/03/07 09:17
『理由なきIP晒し事件』
そんな事件無いよ。
誰かさんの頭の中に漂っているファンタジーだね。
幻覚でも見たんじゃね?


それより人様の場所に湧いて出てきて誹謗中傷を繰り返し、人々の心に深い傷を負わせた貴殿はどうやって謝罪をするつもりなんですか?


右向き太郎
2010/03/07 09:19
昨晩から突然PCが繋がらなくなり、仕方なく早朝からテレビを視てたが、相変わらず酷い。
今朝、フジテレビの政治猥奴ショーが、第二自民・みんなの党の宣伝番組を放送していた。腹が立つ・・・
森元総理と渡辺喜美(ゴキブリ)が同舟だと言うことを
知らない国民を舐めている。(政治資金団体が同住所)
ネット住民との情報格差が止まらない。
突然繋がったので嬉しくてコメント致しました。
ブログランキングを上げよう
そして安心立命の社会を築こう!
怒りは体に悪いので笑って免疫力を上げよう。
国賊撲滅
2010/03/07 09:22
カマ堀ランキング(植草先生を除く)を見てニヤニヤすると、副交感神経の働きにより免疫力がうpするそうな。
u
2010/03/08 01:04
ベーシックインカムにするんでも、強制天引きで年金取られてる、家族のことも考えてほしいと思います。
それチャラにしてベーシックっていわれても、大損なので、じき、働けなくなり年金生活にはいる、強制天引きされている人達のこと考えてくれたら、反対はしませんが。
山椒
2010/03/09 11:12
東京学集会への、声。
私の場合、、化粧代は月に1,2万も使いません、はい。
化粧水、780円を2ケ月で子供と共用、美容液1280円は、おととしのがまだ半分ぐらい残ってて、使ってる。
ファンデーションは、レフィル650円で、半年。
シャンプーリンスは、580円のセットで、4,5ケ月はもつし。それも家族共用で。

月に1,2万も化粧代にかけるのは、経済感覚の鈍い方と思います。
いまどき、そんな人いるんだろうか。
山椒
2010/03/09 11:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

10.3.6東京学習会「旧与党のスキャンダル」ご参加・ご視聴ありがとうございました。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]