旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 似非右翼暴力団とホ●の関係について

<<   作成日時 : 2010/03/07 09:22   >>

面白い ブログ気持玉 400 / トラックバック 0 / コメント 109

似非右翼暴力団とホ●の関係について

実は、この点に随分前から気が付いていまして。

邪教組織が独立党の破壊工作に送り込んだクラックなる輩の周辺を洗ったら、真っ先に「ホ●」情報にぶち当たりました。また、工作部隊の長とみなされるE田A氏朗なる輩もボルサリーノを気取ったホ●風味。これは多くの人が指摘しています。元似非右翼構成員だった方は、「実はメンバーの多くがホ●でした」と述懐。(荒田実験で妨害を仕掛けてきた粗暴なギョロメにも、実はホ●臭さを感じていました。)

10・1でやってきた暴徒の中の主要人物がホ●行為強要者であると判明。(この件は、後日必要に応じて詳細開示予定。)

今回の妨害者もIPで探ると即、「ホ●」。

考えてみれば似非右翼の元締め、勝共中曽根こそ、日本のホ●界の首領様。

どうやら、ホ●たちは、男らしさを粗暴さと勘違いして、シャブ中のように暴れて騒いでオトコにもてたいということのようです。それと、彼らから必ず漂ってくるのが「薬物」臭です。「カラ元気」の素が処方されているように思います。薬物と言えば、オウム、そして統一教会です。

統一では、合同結婚式まで男女間の触れ合いを禁じているとか聞きました。(教祖は例外wやり放題)そうなるとホ●に走ってしまうのでしょうか?「ホ●が右翼を気取っていた」「ホ●が意図的にリクルートされて、似非右翼に組み込まれていた」というあたりが、実に興味深いわくわくする研究テーマです。

似非右翼の背後関係、「ホ●」をキーワードにさらに調べてみましょう。皆さんもご協力ください。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 400
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(109件)

内 容 ニックネーム/日時
騙されて似非右翼に引っ張り込まれている皆さん、

寝ている間に隧道を掘削されないようにご注意ください。
dokudaminoheya
2010/03/07 09:34
同感です。
昔から自衛隊や似非右翼には多いですね。
3回襲われそうになったが、気持ち悪い・・・
まあ、自由ですが、因果関係あるんだろうなー。
国賊撲滅
2010/03/07 09:39
髪が抜け、歯も抜けて、ホモ強要、露出狂、殺人予告がバレて、この上ない屈辱に耐えながら、搾り出すように、最後に残した言葉・・・

「捕まるのはオヌシら隠れ祖国喪失者ですよ。」

コシミズさん、変なのにつきまとわれて可哀想・・・身辺、本当に気をつけて下さいね。
ぽん
2010/03/07 09:43
ブログランキングを上げよう
たびたびコメントをさせて頂き恐縮です。
国賊撲滅
2010/03/07 09:47
似非右翼は新宿2丁目でリクルートしているんですか?
それともネットだけなのかな?
日本独立
2010/03/07 09:57
おはよう御座います浮サれ大いにあり得る話ですよワ
新宿●丁目辺りが活動拠点だったりして
フォン・すー
2010/03/07 09:57
私も聞いたことあります!
関西の似非右翼、主要メンバーの一人が
ホ●だということを(笑)
さすが、リチャード先生。。。
目の付けどころが、最高!
心情党員k
2010/03/07 10:11
30年くらい前に「狂い咲きサンダーロード」というアクション映画がありましたが、そこには小林稔侍氏演じるホ●の右翼の幹部が登場し、少年たちを右翼にリクルートしては自分の愛人にするという過激なストーリーでした。

今日のブログを見てその映画のことを思い出しましたが、まさか現実に似非右翼連中が同じことをやってるとはw


PUNK
2010/03/07 10:27
ホ●でヤ●中ですか。
「先鋭的」「自由」「個性」だと騙されている方が一部にいるようですが、立派な病気です。

背後に薬物洗脳があるのかも。
案山子
2010/03/07 10:32
似非右翼=ホモでしたかw

まあ昔から男らしい団体や職業にはホモが多いと聴きますが、それが環境によって表面化するものか、初めからそう云う嗜好の方が集まるのか、どっちなのかな?

なんだか【男らしく】振舞う行為に憧れ、権力の庇護を受ける事に居心地の良さを感じる、案外女性的なホモ心理が潜んでいる感じもしますw

我が闘争からの引用
    ↓
「大衆的なものの大部分は、きわめて女性的な性質と見解を有している。彼らの思想と行動は 理性的な考察によるよりも、はるかに感情と情緒によって支配されるのが常である。従って女性の感受性は、厳然たる支配者を好み、なかなか理解しがたい理論よりも、簡単にして力強い教義に満足する。」(引用終わり)

黒幕のプロパガンダ機関として庇護を受けながら利用されている【似非右翼】そのものじゃないですかw

他にも、ヒトラーは、こんな言葉を残しています。
       ↓
「熱狂する大衆のみが操縦可能である。」
「大衆は女と同じだ。私の後に従わせる。」

2010/03/07 10:54
あの右翼的作家三島由紀夫もホモの疑いがあります。
阿佐ヶ谷駐屯地で割腹自殺したあと解剖され、驚いたことに腸から精子が検出されたという。たぶん介錯の前に冥途の別れとして部下とホモセックスをしていたのだろう。もっとも三島自身も「サド侯爵」などと言ったサディズムエログロナンセンス的な小説を書いていたので。嘘ではないでしょう。
右も左もいりません
2010/03/07 10:58
かなり逝かれた自民党
ゲッ、軍事裁判所!自民党の極右化と無意識のナショナリズム/ 政治の季節【稗史(はいし)倭人伝】
http://blog.goo.ne.jp/yamame1235/e/0583d8c9c8f1f88ebb48164290f44bf8
砂頭巾
2010/03/07 11:00
三島由紀夫さんは美輪明宏さんに惚れていて肉体関係も
おそらく、あったと思いますよw
三島さんは美少年好みだったと思います。

2010/03/07 11:08
中曽根康弘はジャニーズ系がいたくお気に入りだったんだそうだ。中でもとりわけSMAPにはご執心だったとのこと。
相加に買収
2010/03/07 11:08
>相加に買収さん。
そうでしたか。中曽根もw

確かジャニーズの社長のジャニー何とかさん自体が美少年好みw

2010/03/07 11:17
>小吹さん Richardさんううっ、迂闊でした
先日の「工作員が来襲」での御二方のやり取りって「ニセ右翼=ホ●」あぶり出し作戦だったワケかィ 今、気がつきましたヌ
フォン・すー
2010/03/07 11:31
穂模で厄中で無職=似非右翼w   
みけねこ(666)
2010/03/07 11:51
あっ、反ロスの人●モっぽい。

ちょっとふざけてみました。
RACER
2010/03/07 11:52
行動(仕事)も似非、自身も似非男で、似非日本人、って事は本物が無い寂しい人生を送っているんですね〜?!
ロックチャイルド
2010/03/07 12:11
>考えてみれば似非右翼の元締め、勝共中曽根こそ、日本のホ●界の首領様。

爆笑♪統一狂怪とも関係を噂される蛇ニー●のわか〜い男も犠牲者だとか何とかwまぁこれは見たわけじゃあないんでねぇニャンとも言えまへんし見たくもねーがwでもホモ曽、いや奈蚊曽根はそっち系で有名っすね。きめぇwどの面下げてwおおおまいっちょ〜w想像させるなホモ曽根!
まぁ人の御趣味にどーのこーの言いたくもないが、こいつがただのホ喪なら文句もないっすけどねぇ、売国ホ●なんてトホホで最悪だろwま、老害死すべし。
「先鋭的」「個性」「自由」のはき違えかwどーりで売国マスゴミがそーやって煽るわけだなw
な!蛇二ー●!♪蛇二ーキタ麻呂さん御気にいりしかテロビ出れないんだってぇ〜?老害ホ●曽根のおっさんはゲイ膿会にも力があるからなあ♪
流れ者
2010/03/07 12:40
右翼集団と言うか、ゲイ人の集まりかw
万人斬り
2010/03/07 12:52
●モの方が、薬物をおやりになると
この「D」さんのように、
でも、とってもお元気なんですよね

http://rkblog.html.xdomain.jp/200807/article_14.html
☆てぃんく☆
2010/03/07 13:06
中央アジア人だか南アメリカ人だかよくわからない右翼女性達にとっても驚愕の事実ですね。
ぽん
2010/03/07 13:07
あっち側の人って、なぜか変態が多いような(笑) パパブッシュのペド、小泉のSMはつとに有名。秘密結社でしょっちゅう乱交パーティーやってるので基地外になったとか?
愛国者と思って話を聞きに行ったら「ケツ貸せや」って迫られたりして
桑原桑原
民間人
2010/03/07 13:07
そう言えば、ピラミッドフリークの某外資系企業内で、GLBT保護プロジェクトがあるって聞きましたよ。
GLBT=ゲイ、レズ、両刀、オカマの略。)

http://tapten.at.webry.info/200802/article_6.html

http://www-06.ibm.com/jp/company/society/techarts/eternal_egypt.html

無差別友愛は、ニュー! ワールド! オーダー!なのです。
ぽん
2010/03/07 13:21
似非右翼シャブで歯のない噛ませ犬
ゴンズイ玉
2010/03/07 13:39
>RACERさん。

それ私の事指してます?
そんなに勘繰らないでくださいよ。
私は元々陰謀論マニアのような者で、JFK暗殺、アポロ疑惑、日ユ同祖論、それこそフリーメーソン、イルミナティなどのオカルトから都市伝説のようなものまでエンターテイメントとして愉しんでいた者です。
でも911の自作自演で、この世に確実に謀略が存在する事を信じるようになり、陰謀論は一変して現実論に変わりました。自分なりに調べるとメディア、金融でのユダヤ人の存在が浮かび上がってきました。
それ以来は、911を含めた過去の事象を正史として捉えずマッチポンプを前提にして疑いながら検証する作業をしてきたつもりです。
勿論、反ロス、阿修羅、ベンジャミン、副島隆彦、植草一秀、太田龍、ジョン・コールマン、ユースタス・マリンズなど様々な論を覗きましたよ。
でもリチャード・コシミズさんが最も説得力がありました。整合性のある現実論を展開してくれるんですよ。
そういう方は案外、多いんじゃないでしょうか?
私も、その一人です。こういったブログに書き込むのもリチャードさんのところが初めてです。
あまり疑わないで下さい。

2010/03/07 13:43
10.1動画見てると、盗村さんや瀬○物さんも何か普通の男の雰囲気と違うんだよな。
色んな味を味わって「舌が肥えてる」というのかね。…掘ってるぞ、きっと。
だけど似非右翼の奴らもここ見てるはずなのに、何で今日はチョッカイ出してこないんだ?
せっかくこんな楽しい話で盛り上がってるのに。
void
2010/03/07 13:55
北朝鮮似非右翼工作員のコメントがないですね。
図星だったんだw
北朝鮮○モ右翼
2010/03/07 13:57
政界の中枢の有力な「趣味者」と似非右翼の校門つながりがありそうですね。

それが似非右翼の権力基盤。
dokudaminoheya
2010/03/07 13:59
朝鮮カルト「ホモ化計画・戦略」がありそうだ。
「人類みな兄弟」大きな輪の出来上がりだ。
太陽
2010/03/07 14:06
>dokudaminoheya
なるほど、衆道関係ってワケですね
「葉隠」に書いてあるような・・・ヤバい、キモい
フォン・すー
2010/03/07 14:17
有田芳生さんのTwitterから

統一教会のダミー組織「真の家庭運動推進協議会」は街角清掃などのボランティア等を行っている。いま狙っているのは日本テレビ系の地方局でスポット広告を流すこと。テレビ局の広告収入が減っているときに、ぜひ実現させたいとする。参加者がいずれ霊感商法被害者になる恐れが高い運動には注意が必要。

国際勝共連合会長を兼ねることになった統一教会会長の梶栗玄太郎氏。1月末に事務局長会議を開催。書籍、パンフレット持参の警察訪問活動を決定、すでに実施中。捜査当局が本気で霊感商法摘発を行っていることへの対応策。韓国からの内部情報によれば「資金源のほとんどは日本の信者からの献金」。

どさんこ
2010/03/07 14:29
再掲
在特会の世間の評価

【主権・在特】瀬戸と行動界隈ヲチ68【カルト化】
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/net/1267627122/l50

【パトラッシュ事件の概要】
・新風信者が「パトラッシュ特製ミートローフ」と書かれたメニューの写真を蟻に送る。

・蟻が「レストランのメニューに犬肉料理の献立が記載されている」と大はしゃぎ。
 「在日朝鮮・韓国人と共生することが日本人の犬肉食文化の許容に通ずる」旨を主張。
 (魚拓)
 ttp://s01.megalodon.jp/2009-0627-0955-22/blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51358212.html

・各方面から「それって『レストラン・パトラッシュ』のミートローフのことだろ?」と突っ込みが入る。
 一方で「まさかそこまでバカじゃないだろ」・「釣りじゃね?」という懐疑論も。
 (参考)ベルジアン ブラッセリー パトラッシュ
 ttp://www.diamond-dining.com/patrasche/

・蟻が「今エントリーの文中に大きな誤りがありました」と謝罪。
 釣りではなく本気で「パトラッシュ特製ミートローフ」を犬肉料理であると思い込んでいたことが判明。
 (魚拓)
 ttp://s01.megalodon.jp/2009-0627-1608-15/blog.livedoor.jp/samuraiari/

ピンククリムゾン
2010/03/07 14:38
ある意味固い組織作りですね
itsuko
2010/03/07 14:45
連中の共通点って「黒薔薇」だったんですか・・・
道理で違和感が有った訳だ。

ナックルズ等の暴露系漫画で取上げられる
チンピラ・暴力団の卑劣な拷問・尋問を
抉り出したシーンの一部に、全裸になった
ヤーさんが、勃たせたナニを男の口に
無理矢理咽喉下まで捻じ込ます場面を
見た事が有りましたので、エンガチョと嫌悪感を
抱いてましたが・・・それなら納得です。

相手を甚振ると同時に自身の歪んだ肉欲も
解消させる、こういう遣り口だったというのは・・・
正直な話、人の皮を被った妖(あやかし)のする
下劣で外道な話です。
N.K
2010/03/07 14:48
菊の御紋は、権威の印w    
みけねこ(666)
2010/03/07 14:53
朝鮮カルト「○モ化計画」は人口削減計画の一環ですかね。
なるほど。朝鮮カルト奴隷信者は男も女も教祖様のが
欲しいんですねw
コストゼロだな(笑)




統一○モ協会
2010/03/07 14:59
右翼と男色人脈問題!やったーっ!私、すごい興味あります。
ずっと昔、オウム事件、私も夢中でチェックしていました。やたらとホモが多いとか。カルトや政治系組織でのオルグ方法の一つに肉体オルグってあるらしいけど、そのホモ版だとか。自衛隊員や警察関係者らとつながっていたらしいですよ。『男色の民俗学』って本でも取上げられていました。

それとゴロツキ右翼と政治家とのつながりが不思議でしょうがなかったけど。これも又、男色人脈ですか?!
のら猫の手
URL
2010/03/07 15:02
カルト・似非右翼・似非JEWS・北鮮は「秘密のトンネル」で繋がった義兄弟説に 1億 性腐死弊
民間人
2010/03/07 15:05
層化の朝鮮人幹部もみんなホ○か!?
層化も!?
2010/03/07 15:07
この事実は「momikesi」ます!

   by泣かそーね康弘
○モ曽根 康弘
2010/03/07 15:17
長野風俗=ホ●風俗
MOG尾義井
2010/03/07 15:18
本日 関西の黄泉テレビで「たかじん のそこまで言って委員会」の中で民主党批判の最中に右翼団体と思われるラップグループのプロモーション映像を流してたんですけど!

グループ名・・英○来○

映像の中に靖国神社や菊の紋だの入ってるし民主党の批判をラップにしてるだけの最低な連中!


マスゴミのモラル以前に呆れるばかり


ちなみにゲストの中に田母神さんが出てたね!



テレビってなんなんやろ〜
センター
2010/03/07 15:19
渡邊正次郎氏のブログ記事によると、どSの元総理は
ホ●も兼ねてるようです。日本にいる諜報機関が掴んで中国政府に報告したそうで。
記事内容から一部を抜粋要約すると、

小泉総理と安倍官房副長官が初訪中した夜、迎賓館の安倍の部屋に美少年、美青年20人ほどが待ちうけ、
「お好みの子(美少年、美青年)がいましたらご指名ください」と政府関係者に言われたという。男色趣味のない安倍官房副長官が、慌てて、「私はそういう趣味がないんで・・」と断ると、中国政府関係者はしまったという顔をして、「大変失礼しました。小泉総理と部屋を間違えました!」と大仰に謝罪したという。これはわざと安倍官房副長官に、「小泉総理の下半身の弱みも握っていますよ。」という脅しと、安倍氏に教えれば、帰国した安倍官房副長官からこの事実が流れることを計算していたのは間違いない。
案の定、安倍官房副長官は自分の後援会でこの話を笑い話としてサービス。
抜粋要約ここまで。
記事の締めくくりとして、「中国政府はその調査資料を小沢一郎幹事長に贈呈した。」とのことでした。
ゆづ
2010/03/07 15:39
【ウヨにホモが多い理由(今考えただけだけど、多分正解だと思う)】
ウヨには、服役中にムショで覚えてくる奴が必ずいるわけですよ。
ウヨが集まってシャブ遊び始めたら、ヘベレケになるわけです。そこで、服役中に覚えた奴が掘りはじめるんです。そして、いつのまにか、掘りつ掘られつの大団円というのがウヨ内のホモ蔓延の原因だと思います。
シャブでへべれけ⇒カマ掘り合戦という流れです。

ノリピーが水にシャブ混ぜられてああなったのと同じです。要するに、シャブ中に近寄るな、ということですね。

でも、MOMI曽根は、愛国の最終形態たる純たるホモじゃないかと思います。キモいですね。
ぽん
2010/03/07 15:57
ホモ説はさすがにブッ飛びすぎでしょう。
、、、などと懐疑的でしたが、つい先ほど2ちゃんねるをぼんやり見てたら、こんなのが。例のサイバー攻撃関連のスレッドで、同一人物がこんなにホモAAを多用して韓国側をおちょくっています。やっぱりホモが多いのかな。
http://hissi.org/read.php/newsplus/20100306/bVpDYy9IUTEw.html
新米ライダー
2010/03/07 15:57
ハエが遺伝子操作と薬物投与で同性愛になることが明らかになっていますが、人間も薬物で同性愛になることがある程度、可能かも知れない。
案外、軍隊とか、そんな実験しててもおかしくない気がします。
カルトなんかも、末端の信者が人体実験されてるケースが有るかも知れない。
集団自殺で有名になったガイアナ人民寺院なども薬物が大量に発見されてCIAのMKウルトラ説があるぐらいです。
オウムもそうですよね。麻薬以外にも、避妊や異性を求めなくする為の薬物って、案外密かに実験されてたりして。

2010/03/07 16:24
>>猫さん    コ?コーラがそうじゃないんでしょうか?ジャニーさんて米軍にいたんですよね?
おじゃま虫
2010/03/07 16:52
>猫さん

ベトナム戦争の時に米兵の間に麻薬が蔓延したりしてましたから、軍隊が薬物によるホモ化の実験場である可能性はあり得ると思います。

第二次大戦の時、日本軍は兵士をイン●テンツにさせて性欲を抑えるために、メンソールの煙草を吸わせたりしたという都市伝説もありますしね。

PUNK
2010/03/07 16:56
邪兄方面は気になると言えば気になりますね、、、
考え中
2010/03/07 17:00
痔民党の性我会の先生は、みんな蚊鮮明教組の「愛」を
お掘られになっておられます。
カルト「痔」民党
2010/03/07 17:21
>おじゃま虫さん。

コ●コーラはよく言われてますよね。
味●素も聴いた事があります。
都市伝説の範疇を出ないものですよねw

蛇ニーさんは、アメリカ生まれの軍人です。

ジャニーズと統一教会・・・ 【ポリスジャパン】
     ↓
http://www.asyura2.com/0601/cult3/msg/335.html

>PUNKさん。

ローマクラブの【成長の限界】などで人口を抑制する計画は確かにあると思うので、避妊や異性を求めない身体にする薬物ぐらいは研究されて人体実験などもされていてもおかしくないと思います。
軍隊やカルトなどは最適な実験場ではないかな?
因みにソンテチャクさんはローマクラブの名誉委員です。
 ↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%96

2010/03/07 17:21
似非右翼も統一邪教もモーホなんだ
きっしょい
オエッw
自分は名無しであります(かうぱ)
2010/03/07 17:30
世の中色広いからんな人がいるよな。
それにしても、北朝鮮右翼の奴ら、妨害に来ないよねぇ。
いくら何でもヒドいんじゃないかい?
あっ、そっか!
今ちょうどお楽しみ中か。
バスタブの中で互いの身体を…時々仰向けに浮きながら…。
void
2010/03/07 18:46
>猫さん 2010/03/07 13:43

ぜんぜん違いますよ。

>リチャード・コシミズさんが最も説得力がありました。

猫さんは真ともな方だと思いました。
学習会などで会うことがあったら飲みましょう。
RACER
2010/03/07 19:14
ホ母神もその気がありそうだ
心情党員
2010/03/07 20:08
コシミズさんのwikiいじってるウジ虫見つけた。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%B9%E5%88%A5:%E6%8A%95%E7%A8%BF%E8%A8%98%E9%8C%B2/%E3%82%84%E3%82%93%E3%81%B0%E3%82%89

差分っていう所、クリックしたら笑える。こいつら、本当に頭悪いんじゃないか???
ぽん
2010/03/07 20:20
連投すみません。もうちょっとわかりやすく書きます。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%B9%E5%88%A5:%E6%8A%95%E7%A8%BF%E8%A8%98%E9%8C%B2/%E3%82%84%E3%82%93%E3%81%B0%E3%82%89

↑は、ブログランキング上位者の瀬戸某のまわしものか、本人に近い筋の人間の、wiki投稿記録です。コシミズさんのwikiを工作してます。

http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E5%85%AC%E5%AE%89%E8%AA%BF%E6%9F%BB%E5%BA%81&diff=prev&oldid=30195739

↑は、公安調査庁に関しては、不祥事に関する記述を、思いっきり削除してます。

http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E7%89%B9%E6%A8%A9%E3%82%92%E8%A8%B1%E3%81%95%E3%81%AA%E3%81%84%E5%B8%82%E6%B0%91%E3%81%AE%E4%BC%9A&diff=prev&oldid=30543921

↑は、在特の右翼に関する記述を削除してます。

その他、まだ知らべてませんが、まだ出て来るかも。差分ですよ、差分。

やっぱり、公安とクソウヨってつるんでるんですね・・・
ぽん
2010/03/07 20:38
群馬県高崎市の材木屋「古久松」の康ちゃんは、ユダ金CIAの命令をよ〜く「菊」。
大勲位菊花大綬章を貰ったり、菊がゆかりの靖国神社が好きだったり、男の股間の菊が好きだったり。

彼が好きな諺は、たぶん
「オケツに入らずんば、ホ●を得ず」
観察者
2010/03/07 21:03
人工アセンション=全世界全人類ホ●レ〇化計画→人口削減につながる
MOG尾義井
2010/03/07 21:20
ポム○ムプリンちゃんは
狙わないでください
☆てぃんく☆
2010/03/07 21:21
>コシミズさんのwikiいじってるウジ虫見つけた。

その話、とっても面白いです。さらなる調査を!ぽんさんよろしく。

dokudaminoheya
2010/03/07 21:22
大島渚監督の新撰組で、ホモみたいな内容でした。イスラム圏の船員にもそんな話が。また、信長とか信玄とかも。

逆に、謙信は女だったとかいう話も。
「上杉謙信は女だった」(八切止夫、作品社、2002)

ドラドラ
2010/03/07 21:24
大阪府立図書館か市立図書館で、CD-ROM『大宅壮一文庫』から過去の雑誌記事を検索したら、ものすごい強烈な記事を発見しました!
『実話GON!ナックルズ』2003.06
「ザ・スキャンダル 栄える悪は必ず滅びる 闇世界を揺るがす震源地を暴く!“現ナマ漬け”に“男色サービス” 日本の大物政治家が享受した仰天!北朝鮮式調教法」
もうビックリしました!キーセンなら分かるけど、北朝鮮男色サービスってどんなん?
のら猫の手
2010/03/07 21:30
スレ違いになりますが、「辺野古9人衆」の中にその気がある方がいるかもね(確証はないが)
所謂「下半身サービス」ってモノ・・・
フォン・すー
2010/03/07 21:33
インドのタントラの教えか何かだったと思いますが、ズバリ、ホ●が栄えると、やがて国が亡びるそうです。
この場合、ハゲ曽根が国を亡ぼしかけたと言うことになり、この、タントラの教えには随分と説得力があります。

理由はわかりませんが、レズの方は大丈夫だそうです。
ロンギングハゲ
2010/03/07 22:03
現代風にアレンジした宦官(かんがん)に戦闘意欲は残せた。支配しやすいように去勢されたのかな。
太陽
2010/03/07 22:26
>ぽんさん

すばらしい。こんなチェックできるんですね…
RACER
2010/03/07 23:51
これは良い噂。俺は半年間もゲイ野郎達の声に活動に耳を傾け支持していたのか、…傑作だ。
Unnamed964
2010/03/07 23:58
>ぽんさん

私も、応援しています
☆てぃんく☆
2010/03/08 00:37
ちょっとちょっと皆さん、
一般のゲイとか同性愛者の方が見たら
不快に思われるのではないでしょうか?
キューピー
2010/03/08 02:17
参考動画です。

http://www.youtube.com/watch?v=FmO3H7sOlyM

セクシュアリティと政治05●日本の同性愛・政治史からです。ここでは、日本の隠れ同性愛者政治家(中曽根→http://www.hiro-pee.net/ogc3-10.html)などをや三島由紀夫などを具体例に、日本の隠れ同性愛者は右翼へ結びついていくという指摘と、革新・左派の鈍感さの批判も面白いです。石原慎太郎ら勝共はナチスの「浄化作戦」と「圧力」を加えるのです。


http://www.youtube.com/watch?v=1ImQBo7VT1s&feature=related
土曜の夜、何かが変わる〜新宿2丁目を守るために!03●わが法大OBで世田谷区議会議員の上川あやさんスピーチ。


http://www.youtube.com/watch?v=nUp_yFGnj3M&feature=related
土曜の夜、何かが変わる〜新宿2丁目 を守るために!06●浅野史郎さんとトーク前半
日本国憲法擁護連合
2010/03/08 06:46
このテーマは面白いです。

日本の右翼にその関係の人が結構いるのはどうも事実のようです。

少年院関係、刑務所関係、子弟関係から内部でそういう関係になる人がいるのはどうもあるようです。

それだけではなく最近では、刑務所や少年院の刑務官が、青少年に性向関係を強要する事件が二件ほど起きています。

ただし同性愛への傾向は、さまざまな理由からくる人が多いようですが、先天的な人と後天的な人にわかれるよです。

中曽根の話題は、同性愛の業界関係筋からきいたことがありますので事実でしょう。

それから、2ちゃんの似非右翼のなかにやたらと同性愛者の話題をもちこむ人がいるそうですが、にたような人物が韓国ネタとくわしく知らないとわからないような同性愛ネタで盛り上がっている人物がいますが同一人物かもしれません。

ともかく、三島由紀夫といい中曽根といい日本の同性愛は欧米のような人権獲得(ドイツ社民党のベルリン市長とフランス社会党のパリ市長は同性愛者です。)のようなものではなくて、男色文化として右翼に走る傾向が強いといえるかもしれません。
日本国憲法擁護連合
2010/03/08 06:57
皆様>わかりました。ちょっとしばらく、売国奴あぶり出しやってみます。結構沢山、捏造員が沢山いそうな気がします。

独立党の方々および、このコメント欄の方々は本当に優秀ですね。いつも勉強させていただき、誠にありがとうございます。
ぽん
2010/03/08 09:04
これから、やんばらなる人物の、面白いの、貼っていきます。

http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E5%A5%B3%E6%80%A7%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E6%88%A6%E7%8A%AF%E6%B3%95%E5%BB%B7&diff=prev&oldid=29893969
女性国際戦犯法廷に関する記述。私は知りませんけど、多分、従軍慰安婦です。こいつ、右翼のはずなのになんでだろう?

http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E5%9B%BD%E5%AE%B6%E7%A4%BE%E4%BC%9A%E4%B8%BB%E7%BE%A9%E8%80%85%E5%90%8C%E7%9B%9F&diff=prev&oldid=29893477
これは、国家社会主義者同盟。ウヨの瀬戸さんってネオナチ団体の副会長だったんですね。

ぽん
2010/03/08 09:31
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E3%83%AA%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%82%B7%E3%83%9F%E3%82%BA&diff=prev&oldid=29893014
コシミズさんのwiki改ざん。似非右翼の旨削除および、「根拠は全くない(笑)」

http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E3%83%AA%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%82%B7%E3%83%9F%E3%82%BA&diff=prev&oldid=30827094
これも、リチャードさんの改ざん。あちゃーって感じ。

ぽん
2010/03/08 09:31
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E3%83%AA%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%82%B7%E3%83%9F%E3%82%BA&diff=prev&oldid=29893014
コシミズさんのwikiの改ざん

http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E3%83%AA%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%82%B7%E3%83%9F%E3%82%BA&diff=prev&oldid=30827094
これも、リチャードさんの改ざん。
ぽん
2010/03/08 09:32
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E7%80%AC%E6%88%B8%E5%BC%98%E5%B9%B8&diff=prev&oldid=30826671
これ、瀬戸wiki。幸福実現党(笑)。一見、編集者名が同じやんばらなので、自分の編集した結果をいじってるように見えますが、連続で編集しているので、左と右の編集者名が同じだけです。

http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E7%80%AC%E6%88%B8%E5%BC%98%E5%B9%B8&diff=prev&oldid=29893399
これも瀬戸。クソウヨ活動履歴を削除。

http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E8%A5%BF%E6%9D%91%E4%BF%AE%E5%B9%B3&diff=prev&oldid=29897605
これは、西村のwiki改ざん。西村のこと悪く書いてる。

・・・ちょっとまだ分析が必要ですね。早急には答えがでませんが、コシミズさんに悪意あって、瀬戸サイドの工作員がいるということは確かです。
ぽん
2010/03/08 09:39
けけ中くんはコネ済くんに掘られたんだ〜わ〜キモ。ソースなし(笑)
わかったァ〜( ̄▽ ̄;)
2010/03/08 09:43
まだゴキブリがいそうですが、私も自分の仕事ありますゆえ、ぼちぼち、調べてみます。ご了承下さいませ。コシミズさん、独立党の皆さん、コメント欄の皆さん、頑張って下さいね。応援してます。
ぽん
2010/03/08 09:44
キューピーさん、

私もちょっとそれ心配しまして。

おとといのカスのあだ名、「ホモカル」にしようかと思ったけれど、それでは罪もないホモの方々におかれては心外であろうと。

まあ男女を問わず、不特定の相手と見境なくアレするのは、保健衛生、また公序良俗の面で感心しませんな。
小吹 伸一
2010/03/08 10:57
思い起こせば5金事件の勃発当時。
crackだの「なむ」だの、ほかおそらく当時見も知らぬ匿名の工作係の連中が、こぞってリチャードさんと私をホモ関係だと、そこらじゅうで言い散らかしてたんですよねー。

こっちは、そういう考えが頭をかすめることさえないから、こいつらは何を考えとるのかと当時思ったものだが、なんのこたあない、ご自分達が「アレ」なんですな。
小吹 伸一
2010/03/08 11:07
「除草剤でオスのカエルがメス化」米化学者らの研究

http://www.cnn.co.jp/science/CNN201003070012.html

アメリカではカエルがメス化。
一方、日本では北朝鮮似非右翼がホ○化w
カエルと北朝鮮工作員w
2010/03/08 11:46
ホモ=不特定多数と合体
同性愛者=特定者と合体+愛情
かな?
ハッギリゆーてどうでもええ、考えたくもない。

そやけど、レズって個人的に許せるんですよね
仮に○○風邪だったら
見たくない 聞きたくない 考えたくもない。
難解
2010/03/08 13:20
そう言えば、10.1の北朝鮮右翼の動画にもモーホーっぽい奴が映ってましたね。なんか気持ち悪い奴だと思ってたけど、モーホーだったのか。
北朝鮮モーホー右翼
2010/03/08 15:13
関西四天王のひとり、西村斉君もそういった趣味があるて噂がありますなw

あ、こいつ関西で一番下品な恫喝をする奴なんで有名だと思いますよ。

無駄に男らしさを強調してる奴はそういった趣味を持ってる可能性が高いんでしょうねwww

嗚呼〜えんがちょ((+_+))
リチャード・\(^o^)/
2010/03/08 15:38
そういえば、瀬戸の弟子のパトラッシュも長年瀬戸とひとつ屋根の下で寝食をともにしていたようですし、毎晩黒い薔薇が咲くような素晴らしい生活をされてたんでしょうなw


哀号〜♪
リチャード・\(^o^)/
2010/03/08 15:41
中○根はナベプロ辞めて金と仕事に困ってた
ジ○リーを愛人にしてたんでそ
そんな中○根のせいでジャニは捕まらない

>ゆづさん
面白い話を有難う御座います♪

小泉のホ●ネタはFBIにも握られてるんだろうな
芸者ネタといい
ホ●ネタといい
近●相姦ネタといい
小泉って下半身ネタで弱みばかりだから
脅されて売国やりまくってたのかな
ほんとキショイ
ゆん
2010/03/08 15:44
>無駄に男らしさを強調してる奴はそういった趣味を持って>る可能性が高いんでしょうねwww


そういう傾向は強いです。そういう人がもてるからでしょう。
日本国憲法擁護連合
2010/03/08 18:07
エセ右翼のリクルート。

一般のというか通常のというか、とにかく常識的感性の世界に住んでいたら、ああいう態度や主張のコミュニティに定着するとは考えにくい。

社会からの疎外感を抱いていたり、「異人」としての自分を自覚している人々が、効率的な勧誘の対象である、または類友的に凝集しているとか。

同棲愛とか、「集団ストーカー被害」念慮に凝り固まっているとか。

小吹 伸一
2010/03/08 18:11
コシミズさんのメールに資料送っておきました。

私はなるべく真実を解き明かす姿勢で作りましたが、私の劣らない部分でミスや、誤った判断があるかもしれません。また、あんまり役に立たない情報かもしれません。

どうか、厳しい目でご検証くださいませ。
ぽん
2010/03/08 19:04
小吹さん

コメ返しありがとうございます。
まさかリチャードさんと小吹さんが
そんな被害に遭われていたとは。。。

工作員とかどういう気持ちでネットに誹謗中傷の書き込みをしているのか。
「そりゃ、おめーだよ!」
とつっこみいれたくなりますね。

売国奴政治家も自分の罪を棚にあげてよく相手を追求したりできるもんだと感心してしまいます。
最近流行ってんですかね、こういうの(笑)
キューピー
2010/03/08 19:52
10.1の北朝鮮右翼動画には、リアルのホ○工作員が映っている!しかもそいつらは麻薬常習者です。
リアルホ○
2010/03/08 20:24
すみません。もうちょっと、工作員の実情、わかりそうです。調査、今日は、ちょっと無理です。
もうちょい、調べて、私見を報告します。その後、必要があるなら、独立党の方もお調べになって下さい。

私は、党員ではありませんが、コシミズさんの説がウソでないことを調査の結果実感しました。第三者としてコシミズさんの説が真実である可能性が高いという判断を改めてここでさせていただきます。
ぽん
2010/03/08 21:32
連投すみません。

結構、一人ひとり調べてみると、ある程度特徴を特定出来そうです。色んな観点で調べて分析してみます。もうちょっと時間下さい。
ぽん
2010/03/08 21:58
同性愛者の事情なら私におまかせください。

当事者である私の暴露は敵にはそうとうの打撃があります。

わたしのような人もいるのでご安心ください。

今回のエントリーは事実ですから、暴露ネタのいっそうの展開で独立党のご発展をいのっています。
日本国憲法擁護連合
2010/03/08 22:03
>どうやら、ホ●たちは、男らしさを粗暴さと勘違いして、>シャブ中のように暴れて騒いでオトコにもてたいというこ>とのようです。それと、彼らから必ず漂ってくるのが「薬>物」臭です。「カラ元気」の素が処方されているように思>います。薬物と言えば、オウム、そして統一教会です。


これは核心をついています。そのとおりだと思います。

楯の会はそういう傾向が強かったそうで、三島と死んだ右翼学生は三島の愛人だったそうです。

中曽根と右翼人脈の背後には、男色文化が確実にあります。

たしか自民党の重鎮だった椎名某もその噂がありました。

似非右翼のネット右翼のなかに、勝共連合を持ち上げる勢力が存在しているのも事実です。

さらに、日本の男色文化に精通する方々は、右翼に通じていく傾向も強く、欧州、とりわけフランスやドイツのような同性愛者の権利獲得運動には否定的で、勝共や警察権力によって妨害される傾向が強いのも事実です。

日本における同性愛者権利獲得のために独立党もご協力ください。

ちなみに、同性愛者の権利獲得を絶えず妨害してきたのは、日米のネオコンどもです。

統一・勝共はジェンダーフリーとして攻撃するなかで同性愛者の解放運動も同時に妨害する傾向が強いです。
日本国憲法擁護連合
2010/03/08 22:11
とか言って,調べて、メール送りました。
rickoshi@fine.ocn.ne.jpに送りました。

ただ、メール日付が昨日になってます。何故かというと、私、自分の勉強用にオリジナルソフト使ってまして、それの関係で、当PCの日付を昨日に設定したまんまメール送ってしまったからです。3/7付けになってますが、決して怪しくありません。

wiki改竄者は、いろんな人がいるなぁ、と、大変ためになりました。疲れたので、もう休みます。オヤスミなさい。
ぽん
2010/03/08 22:40
>ぽんさん

お疲れ様でした
おやすみなさい
☆てぃんく☆
2010/03/08 22:45
ノンポリのナチュラルホモの皆さんには
大変申し訳ない偏見呼称でありますならば

北朝鮮男色連盟の皆さんを総称して
【似非ウヨ菊紋血盟団】ではどうでしょう?

以前なら、「何度でも来やがれボケ〜!」
と、血気盛んに闘志を燃やしていましたが

現在では・・・
「二度と来んなバカ! キショイ、オエ〜!」

と、心変わりしました次第^^    
みけねこ(666)
2010/03/08 22:46
訂正!

×・・・【似非ウヨ菊紋血盟団】
○・・・【似非ウヨ菊紋ケツ盟団】

にします、ど〜でもいいけど^^      
みけねこ(666)
2010/03/08 22:59
>ゆんさん

いえいえ(汗)面白い話といいますか、このお方の場合
下半身ネタでは、ホ●ネタが比較的マシという所がどうにもならない感じですね。
ゆづ
2010/03/08 23:10
ホモでもかまいませんが、政治主張と重なるとややこしくなる。
拝外主義や謀略にたずさわるのかやめろ、と。
罪を憎んでホモを憎まず。
まあ日本には、昔から多かった、というより、これを悪いとする文化的禁忌があまりなかったらし
いですが。

それと、大将もご指摘のように、「そういうこと」もまだ教えられなきゃ知らないガキの頃から、純潔純潔言うのはよろしくない。
「やるな」と言われることほどやりたくなるもので、かつ、それができないとなると、代償行為にはけ口を求めるほかなくなったりするかもしれない。

性衝動jを自己管理しきれるやつなんかいない。
いるとしたら、制御可能なていどの、弱い生命力しか持っていないだけで、偉いわけじゃない。
小吹 伸一
2010/03/09 00:02
みけねこさん、小吹さんのご指摘に納得しました。

日本の場合、天皇や武士でもそういう人がいましたし、日本書紀にもそういう男色についてふれられたものがあります。

欧州では、同性愛者の現職大臣が保革とわず存在しています。

日米だけが、そういう傾向が社会の全面に出ることを、恐れる傾向がなぜか強いのは、同性愛は罪とみなすユダヤがそう仕向けているのかもしれませんね。
日本国憲法擁護連合
2010/03/09 06:20
んまあ〜 「在特怪」や「エセ右翼」の方たちって、私の同類が多いのね!  ス・テ・キ♡  ワタシ、いっその事 「独立党」を脱退して「在特怪」に行っちゃおうかしら? 「瀬戸のヒロ」ちゃんや「西村のシュウ」ちゃん「桜井のセイ」ちゃんたちと MAKE LOVEしたいわ!  うっふ〜ん♡♡♡
同性愛国者
2010/03/09 23:16
>いっその事 「独立党」を脱退して「在特怪」に行っちゃおうかしら?

独立党には、そっち系の人、いないもんね。
残念だったねぇ

あっちへ行ったら、MAKE LOVEしながら、
無駄なことは、やめるように囁いてください
☆てぃんく☆
2010/03/10 12:44

ねずきちのひとりごと、
とかいうブログの管理人は日心会とかいう学会を主催しているらしい。
この、ねずきち日心会はネット右翼に大人気なんだが。


このねずきちさん一味にも、
ホ○がいっぱいなのかな?


ザビー
2011/01/06 15:36
そここんにちは、ちょうどヤフーであなたのブログを発見し、それは本当にすごいということがわかった。私はブリュッセルには注意つもりだ。あなたが将来的にこのテーマについて書き続けるなら、私は感謝します。多くの人があなたの文章から恩恵を受ける。乾杯!
call girl marseille
URL
2013/03/16 20:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

似非右翼暴力団とホ●の関係について dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]