旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS Japanese lice とはなんでしょうか?

<<   作成日時 : 2010/03/08 11:09   >>

面白い ブログ気持玉 255 / トラックバック 0 / コメント 27

画像


シラミです。シラミ。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 255
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
渡部恒三を引きずり降ろせ!/植草事件の真相掲示板
投稿者:ポニー 投稿日:2010年 3月 7日(日)21時45分38秒   通報
http://9123.teacup.com/uekusajiken/bbs/5154
<一部抜粋>
「反戦な家づくり」さまからの転載です。
[転載開始]
ついに自民との合併を言い出した渡部恒三
民主党の獅子身中の虫にして、史上初の民選政権の裏切り者、渡部恒三が、ついに<自民党と民主党の合併>を公言した。
渡部恒三・前民主党最高顧問インタビュー
「政権交代だけでは変わらない。民主と自民の垣根を超え、新たな“第一極”を目指せ」
2010.3.4 ダイアモンドオンライン
(前後略)
あくまで気持ちの上でのことだが、どうせなら第三極などという小さなものではなく、民主党と自民党を合併して「新たな第一極」を作るくらいの意気込みでやりたい。
これが、先日の麻生太郎との秘密会談の真意である。
<抜粋終わり>
まさに組織内組織、草、志士身中の虫
砂頭巾
2010/03/08 11:55
プププ、言い得て妙とはこのことなり。
濃い毛さん、言葉選びのセンスが
バッチリであります。
一般人
2010/03/08 12:22
渡部恒三及びこの息子wwww
馬脚でも現さないとやってられないんですね?わかりやすい足引っ張りでいいねぇ〜。テロビがよく取り上げるのもわっかりやすくていいねぇ〜。もぉ引退してくださいな。
そうそうシラミもね。(爆)
流れ者
2010/03/08 12:26
lice⇒louseの複数形ね 思わず英和辞典で調べちゃいました
巧いっ
フォン・すー
2010/03/08 12:40
ひ、ひどいわ!コシミズ先生ったら!
Jimmy
2010/03/08 13:39
うははははははは(^◇^)

まんまあのおばはんの本質を端的に表現されてますなwww

リチャード・\(^o^)/
2010/03/08 14:20
自民党の女性議員さんたちはそのうちに
「私こそ日本のペイリンです」
とか本気で言い出しそうで怖いです
ネルソンロイヤル
2010/03/08 14:27
だんご三兄弟の
原料は、シラミでしたか
☆てぃんく☆
2010/03/08 15:25
ライスは虱って意味でしたか。
・・・確かに不愉快な害虫ですわ。

って事は、本家の黒豚ライスは豚シラミって事に
なる訳ですか。
世界中のおサルさんでも、毛繕いの序でに
摘み食いで食べやしないかも。
N.K
2010/03/08 16:27
別名マダム・スシ一字ごとに略してマ・ム・シ
マムシのおユリ
砂頭巾
2010/03/08 16:58
シラミ=寄生虫。
万人斬り
2010/03/08 17:57
ああ、マダム素死(笑)
バスバスバスハツ
2010/03/08 18:49
シラミの発生があると集団での治療が必要である。日常生活で互いに触れ合って遊ぶ機会の多いヒトは感染する機会が多々あります。感染に気がついたら、冷静に対処して家族や集団で一斉に駆除しましょう。

太陽
2010/03/08 20:19
あっちはCondoleezza Riceなわけだよ皆の衆。
宗主国様のCondoleezza Riceに相当するのが属国においては
このワタクシ、ってことをアピールしたいのなw

 日本人は全般にRとLの発音がごちゃ混ぜになっていてへたくそなのだそうで、件のスピーチでは失笑を買ったかもしれんな。
 ところでこの、具一発でのし上がってきたヤリマンオババには過去、小泉にスカされて浴室で自殺未遂の噂があったっけな。続きは股w お下劣失礼。
相加に買収
2010/03/08 20:20
なんだ、アラブのピラミッド軍事ばばぁか。
そりゃ、濃い毛にはシラミもわくだろ・・・
ぽん
2010/03/08 21:24
ホ●軍団の女神様^^    
みけねこ(666)
2010/03/08 21:55
言えてるね。
また、コンディはブッシュの愛人だったしな。
やっぱりと思った。
色んな意味で「有能な」女なんだね。
コイツとのご対面で、アホみたいにはしゃいでいたこのオカメ顔の婆さん、面も醜いが、頭も悪い!
void
2010/03/08 22:35
ちょっとチョット、リチャードさん!  ↑の様な例え方は、「シラミ」さんに大変・失礼でしょ!
ピョンヤンギャング
2010/03/08 23:44
>void様
>また、コンディはブッシュの愛人だったしな。
それは間違いです。あの人はブッシュの『乳母』が正解。
ディック・チェニーあたりに怒鳴りまくられてしょぼくれているブッシュに「おーよしよし、いい子、いい子」とやってあげるのがお仕事だったのですよ。お金の木かなんかの対談で副島隆彦さんが言ってたように覚えています。
相加に買収
2010/03/09 03:22
これだけ人相が悪いのにここまでくるとは、
やはり裏で具一発ざんまいか!
濃い毛 遊裏子
2010/03/09 04:59
しらみ
いえてる、まさに、そう、

2010/03/09 10:52
 ところで、中田宏前横浜市長は日本新党時代の小池香水風呂オババの秘書をしていた事があるのだ。オババの男遍歴は相当物凄いものがあるのだが中田とは随分長く続いていたらしいぞ。何とも吐き気を催すような関係だな。

 それで、最近は『チャンネル桜』にまで出演するようになったこのオババの愛人こと中田宏は何と青山学院大学経済学部の出身なのだそうで、輿水大将の後輩ではないか!困った後輩だぜ、もう。
相加に買収
2010/03/09 12:03
中出しは市長時代、層化の患部ともズブズブだったよねえ?たひかぁwま、きも〜ち悪いにも関わらずな〜ぜかテロビやラジオマスゴミで取り上げられる奴は大概層化の息がかかっているのは保育園児でも知ってるかw
流れ者
2010/03/09 20:38
>「相加に買収」さん〜   青山学院大学って、昔から 統一狂怪員が学生自治会を牛耳ってるので有名でした。もちろん全てでは無いけど。
ピョンヤンギャング
2010/03/09 22:05
 小池氏の今の予算委員会の席は、左隣りが金子一義氏(前国土交通大臣)、右隣りが専ら在日と噂されるロンドンブーツの淳氏に似た小泉進次郎氏(新人にしては凄い抜擢、厚遇)。小池氏と小泉氏は意気が合う様子で楽しげに談笑。1年生議員とは思えない対等な雰囲気に見えました^^。
伊勢
2010/03/10 01:03
コンドリーザ・ライス Condoleezza Rice
"米"国の国務長官としてふさわしいお名前でしたね。
日本もお米の国。仲良くしたいものです。仲良くするにはあまりお金の貸し借りはしない方がよいかと。。。
あっきー(川崎市)
2010/03/10 06:13
伊勢様
>小池氏と小泉氏は意気が合う様子で楽しげに談笑。
床上手な香水風呂オババは逆親子丼を狙っているのですな!
相加に買収
2010/03/10 10:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

Japanese lice とはなんでしょうか? dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]