旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 10.3.6リチャード・コシミズ独立党東京学習会動画「旧与党のスキャンダル」を公開します。

<<   作成日時 : 2010/03/08 12:15   >>

ナイス ブログ気持玉 196 / トラックバック 0 / コメント 71

画像
10.3.6リチャード・コシミズ独立党東京学習会動画「旧与党のスキャンダル」を公開します。

タイトル : 2010.3.6_リチャード・コシミズ【旧与党のスキャンダル】独立党東京㈻
連続再生
http://www.youtube.com/watch?v=K11ZIBqsNfA&feature=PlayList&p=E460147A50FA2213&index=0&playnext=1

万ちゃんごくろうさま。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 196
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(71件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぉ!さっそく拝見します。ありがとうございます。
流れ者
2010/03/08 12:26
おおおー、待望の講演フィルム!

小泉様って、爬虫類的おメメ。
牙と、海賊眼帯がぴったり。
z
2010/03/08 12:45
民主党支持率低下
東京新聞より

かといって、自民と、みんなの野盗じゃ。

ここはじっと我慢のしどころと思うが、カップラーメン思考で、3分まってだめだから、民主はだめと思う人が多いのか。

2010/03/08 12:48
皆様、世界の構造を知らないだけで、ちょっときっかけを与えればどこに投票すればいいか、日本の為に、家族の為、自分の為にどうすればいいかすぐに理解されるのではないですか。リチャードコシミズ独立党のおかげでこんなワタクシでも一応理解出来たのですから。
エロシュッタイン
2010/03/08 13:01
元はと言えば麻生内閣の焦土作戦。金庫の中身は何処へ逝った?電波芸者と自称屍民団体か?
その割には良くやっている。7人+偽肛門組以外は。
砂頭巾
2010/03/08 13:03
イラク戦検証 日本も英国にならって
道新 社説
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/editorial/219411.html
どさんこ
2010/03/08 13:08
コシミズさん、こんにちは。
下のブログは、八ツ場ダムをストップさせる埼玉の会のブログです。
八ツ場ダムの談合疑惑を追求する、民主党の中島議員の質疑をアップしてます。
しかし、こういうことを報じないマスゴミはホントーにクズですね。
http://yambasaitama.blog38.fc2.com/
さとし
2010/03/08 14:27
万人斬りさん、ありがとう
今、観おわりました

相変わらず、神風が吹き続けていますね。
嬉しいです

それから、はるなつさん、
あなたの功績は、素晴らしい
改めて思いました
☆てぃんく☆
2010/03/08 15:22
日本てやっぱりお金持ちなんですね。
メディアが借金 借金 借金大国と喧伝しまくっていることが、いかに借金の内容の真相を隠しねじ曲がった印象を植え付けようとしているかがわかります。

http://moneyzine.jp/article/detail/183590

【転載開始】
日本の国債残高はずっと増え続けてきたものの、実は他国からの借金である「対外債務」はほとんどない。日本の国債は、その大部分を国内の金融機関向けに販売しており、自国通貨建てなのだ。海外への国債の販売は、わずか6.4%(2009年3月末)にすぎず、海外から一気に資金が引き上げられて債務不履行(デフォルト)になるという危険は低い。

 一方で、日本は外貨準備高など財政余力に優れており、世界でも指折りの債権国でもある。借金も多いが、資産もかなり抱えているということになる。また国内では借金大国とはいわれているものの、その額は欧米の主要先進国と比べても突出して増えているわけではない。

【転載終了】
フリータン
2010/03/08 15:28
B層が民主が駄目ならまた自民とならないことを祈ります。マスコミも麻生政権以降、自民党には冷淡なので大丈夫だと思いますが。
ドラちゃん
2010/03/08 16:16
近日中に視聴させて頂きます。
流石にネカフェのシステム上、別の所を探さないと
見られませんので。
(今利用している所は3時間以上利用の割引サービス
がない所ですので)
N.K
2010/03/08 16:30
民主が公明党とくむのはいいの??

 小清水さん
真日本人
2010/03/08 16:32
今回も、Bの父と、民主に一票ということで一致しました。
ぽん
2010/03/08 16:46
学習会で使用された資料のpptファイルもアップロードしていただけませんでしょうか?
和人
2010/03/08 16:51
>真日本人さん
>2010/03/08 16:32

小沢氏は公明との連立を否定しましたよ。
それと、日本人なら自然体にしていればいいのです。
日本人であることをしきりに強調されると、返って「この人本当に日本人なの?」と疑ってしまう。
正義の味方ラウンジ
2010/03/08 16:52
純喫茶と言う看板でアルコールを売ってたりする。
砂頭巾
2010/03/08 16:55
今回も有意義な動画拝見させて頂きました。
所得の事ですが、東京と地方ではかなりの格差が有りますね。輿水さんが働いていた80年代でしょうか、地方は1000万円なんて所得は医者ぐらいだと思います。現在の地方のハローワークなんかは月12、3万円位がざらで10万円以下の求人も有ります。20万円以上の求人は医療関係の特殊な資格者がほとんどです。ですから、地方の方々は年収200万以下が当たり前の状況です。これはまさしく小泉、竹中の自由競争社会、資本原理主義の犠牲者です。一時期、とあるハローワークも失業率対策に本当は求人をいらないのに企業に頼んで求人票を出させていたようです。何人面接に行っても採用しないところが有りました。今はさすがにやばいので辞めたみたいです。
M
2010/03/08 17:22
万人斬り様いつもありがとうございますm(__)m

今日のニュースも酷いものです!
民主党も自民党も伸び悩む中、【みんなの党】が支持率が上がってるだと!
誰を首相にしたいか?のアンケートで一位は【桝添】!
本当にマスゴミは嘘をついて恥ずかしくないのでしょうか?

って私もコシミズ先生並びに独立党、心情党員の皆様を知らずにいたらニュースは全て信じてましたが(^_^;)

下町の母ちゃん
2010/03/08 17:32
万人斬り様いつもありがとうございます.

いやー講演途中の携帯のニュースが実にタイムリーでした。Kは北沢らしいとのことです。
砂頭巾
2010/03/08 17:38
連投申し訳ございません。
>真日本人様へ
【小清水さん】ってどなたですか?w

下町の母ちゃん
2010/03/08 17:39
>2010/03/08 17:47

上の動画を見なさい。そうすればコシミズさんの真意が分かる。
何処で嘘っぱちを刷り込まれたのかな。
砂頭巾
2010/03/08 17:54
やんばらさーん!
☆てぃんく☆
2010/03/08 18:01
年金の利回りは、昔のお金の価値と今はまた違うから、難しい面もあるんではないかいのう。
山椒
2010/03/08 18:52
ハイチ、チリ、台湾、トルコと続々と起こる大地震とは一体………!?
非会員B
2010/03/08 19:41
動画、今見終わりました。
グラフで見る、悪党どもの招いた結果・・・説得力ありましたー。コシミズ様、党員の皆様、万人斬り様、ありがとうございました!!

荒田常温固体核融合技術と旧与党のスキャンダルの情報拡散を、頑張りマース
鈴木
2010/03/08 20:04
あたい女の子
2010/03/08 19:59

何が言いたいのか・・??????・・
鈴木
2010/03/08 20:08
こいつ、ホモ教養ですか?
ぽん
2010/03/08 20:40
動画ありがとうございました。
輿水先生これからも応援させていただきます。
監獄長光
2010/03/08 21:06
ようやく「命をかけたネット言論者」の主張が多くの国民の心に届くようになった(杉並からの情報発信です)

http://www.asyura2.com/10/senkyo81/msg/909.html
いさむ
2010/03/08 21:11
自民党の分裂を希望します。
アホどもが子鼠の息子をかついで何やら
画策しております。
自民党はこの世から完全に消えて欲しい。
エトウケンシン
2010/03/08 21:15
ttp://www.youtube.com/watch?v=f3prhKLvvws&feature=related

まさか我が町にこの人たちが来ていたとは・・・しかもこの前。。
Dee
2010/03/08 21:25
動画全部見ましたよ。
KYしんちゃんの写真が出てきたときはビビった!
void
2010/03/08 21:30
03. 2010年3月08日 20:09:03
毎日ブログ拝見して日夜勉強させてもらってる、滋賀のおばちゃんです。
コシミズさん頑張ってくださいよ!おばちゃん達も目覚めてますよ。頑張れ!

同上★阿修羅♪コメントより
いさむ
2010/03/08 21:34
 ネット住民の古参の方々にもあまり知られていないブログだけに、是非皆さんにお見知りおき頂きたく思います。恐らく「日本人ブログの鑑」とも言うべきブログです。
 実は、紹介する真の目的は「どこぞのブログとは雲泥の差」ということです。

『選挙詐術「子ども手当」考』
http://specialnotes.blog77.fc2.com/?mode=m&no=3243
あまり知られていないブログの紹介
2010/03/08 22:31
なるほどこの手口か

ほ●うよは汚いな
dokudaminoheya
2010/03/08 22:35
いつもありがとうございます。
情報拡散に尽力します。
sato
2010/03/08 22:36
>あまり知られていないブログの紹介
>2010/03/08 22:31

あまり「日本人」を連呼すると本当に日本人なのか疑われるよ。
正義の味方ラウンジ
2010/03/08 22:54
>あまり知られていないブログの紹介
>2010/03/08 22:31

あまり「日本人」を連呼すると本当に日本人なのか疑われるよ。
正義の味方ラウンジ
2010/03/08 22:54
>あまり知られていないブログの紹介さん

やっぱり、
「やんばら」さんとおホモ達ですか
☆てぃんく☆
2010/03/08 22:56
「一国ハ一人ヲ以テ興ル」──国家は一人の賢者が存在することによって栄える。

 とうとうリチャード・コシミズさんの志が日本を動かしましたね。
「ようやく「命をかけたネット言論者」の主張が多くの国民の心に届くようになった(杉並からの情報発信です)
」を読みながら今までの御苦労、心中を察すると涙が止まりませんでした。

 一人の男として心より敬意を表します。
 今日の酒は格別にうまいです。
 
いさむ
2010/03/08 23:08
自民党
N 額賀福志郎
K 小池百合子
I 石破茂
N 中川(女)
T 高市早苗
I 飯島(小泉の秘書)

民主党
M 前原
K 北澤
ん〜
2010/03/08 23:09
「日本とアメリカの仕事の仕方の違い」

http://chicagolaw.exblog.jp/5655891

リチャードさんが動画の中でおっしゃっていたように、日本人の仕事のクウォリティーと真剣さからして、現実の給料の額は、本来の額よりもかなり低く抑え込まれているでしょう。

同じ仕事量でも、アメリカは日本よりもかける人数が多いそうです。1人1人に掛かる負担は日本の方が重いですね。会社の利益は出ますけど。
またアメリカでは、仕事が残っていても5時に帰るのが当然で、上司もそれを認めるそうです。日本ではサービス残業が当然です。

何故日本ばかりが労働条件が過酷なのか。
それはやはり、日本人が生み出した富が、米国債やユダヤ人株主への過剰な配当などで搾取されてるからですね。
本来日本人労働者が受け取るべき正当な報酬が、ユダ菌に奪われてるんですね。

以前、過労死問題がテレビで報道された時に、アメリカ人が
「死ぬまで働くなんて、日本人はエコノミックアニマルだ。」
と発言してましたが、それはアメリカのせいだと言いたいですね。
マルコ
2010/03/08 23:10
もー、私達の年金を使い放題です。

http://www.youtube.com/watch?v=D8YyxgczS88&feature=PlayList&p=077ACFD18CA8C790&playnext=1&playnext_from=PL&index=2

平沢勝栄、相変わらず口曲がり。
鈴木
2010/03/08 23:25
お疲れ様です!!
動画UPありがとうございます!!

万さん、いつもありがとうございます!!
早速PCに保存しましたので、後日ゆっくり見させて頂きます☆

seast
2010/03/08 23:44
>万人斬りさん
動画upいつもありがとうございます。
時間をみつけて拝見します。
案山子
2010/03/08 23:47
>richardthrough
>2010/03/08 23:35
輿水さんのブログとHPを最初から読みなおした方がいい。
とうの昔に言及済み。
考え中
2010/03/09 00:05

今頃[ねずきちのひとりえっち]の所から宣伝マン来て頂いてもねー・・・

相手してあげたいけど寝るわ・・・

もうチョイ早く来てねy

ところで・・・




[ねずきち]とか瀬戸弘幸とかってホントにホモなんですか?宣伝マンさん?


別に答えなくていいけど



寝る


右向き太郎
2010/03/09 00:10
こんばんは、デモクラシー・ナウ新着・・・
●「貧困の終焉?」グローバル経済の収奪構造をえぐる新作ドキュメンタリー
http://democracynow.jp/submov/20091110-2
●エコノミックヒットマンが明かす世界金融市場崩壊の理由とやり直しの道
http://democracynow.jp/submov/091110-3
未だ大罪の前政権の一部がのさばって偉そうなことを語ってるような殺人犯や盗人たちの掟上の穢れた土俵上のああだ、こうだという話は全て虚実です。ペテン師たちの掟ではなく法が語れる新たな土俵、劇場を表わしてください。相手はキリスト教の本気の桁外れに飛び抜けた破廉恥な間抜けな悪党です。

このたびは、太地イルカ漁の伝統や文化や神々への抹殺工作です。鎖国でなければ、経済は全世界の人々との全分野の交流です。グローバル戦略のキリスト教と一体の盗人の根底からの日本破壊、植民地化、前近代的愚策です。大国や中央と末端に格差がある組織には全て同じペテン思想があります。
The wall street journal より
http://jp.wsj.com/Life-Style/node_39760
かきね
2010/03/09 00:12
万人斬りさん、うP感謝
今後の展開に期待します
フォン・すー
2010/03/09 00:25
博士の独り言
ねずきちのひとりごと
Doronpaの独り言

確かに、誰も見にこないでしょうから、
独り言ですね
☆てぃんく☆
2010/03/09 00:25
1月の貿易収支が発表されましたが、また黒字らしいです。これで12ヶ月間連続黒字。中国との貿易は赤字ですが、これは輸入が莫大なためであって、日本はそれで充分内需を活性化させていると思います。米国への輸出は全体の15%ほどしかなく、北米輸出の停滞が日本の打撃になるというのは真っ赤な嘘だと思う。日本はすでにアジアへ輸出の比重を移しているといえるでしょう。借金の問題もありますが、それも国外からではなく、殆どを国民からのものであって、IMFがしゃしゃり出てくるような事態には決してならないと思います。つまり、日本は破綻するような国ではないということです。

経済の見方は人それぞれで十人十色の意見がありますが、こうした数字をみれば実体が浮かんでくると思います。自分で調べて自分の頭で判断するのが一番良いわけで。

一方、米国のここ20年前後の貿易収支をみてみると、これが大幅な赤字赤字の連続で、黒字に転換したときは決まってテロや戦争が起こったときなんですね。ご存知のように米国の場合、戦争が公共事業という筋肉馬鹿な国であるわけで。
善玉コレステロール
2010/03/09 00:32
枝葉末節で女々しいところが「やまと心」
別名「ほ●心」の表れなんですかねえ?
ホ●基地の独り言
2010/03/09 01:11
大地震の前触れか?日本に何かが起きようとしている件
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1268053202/
るき
2010/03/09 01:24
>浅間山荘ホ○日記
いやっ、ホ○右翼の負け
北朝鮮ホ○右翼
2010/03/09 02:33
>浅間モーホー山しゃぶ日記
右とか左とかモーホーとかしゃぶとか、工作員どもはすぐレッテル貼りたがるな。飼い主からの命令か?
しゃぶ○モ工作員
2010/03/09 02:48
東京だって、収入はあっても物価や家賃は高いし、本当にいい暮らしをしてる人ってそんなにいませんよ。
都心の居酒屋で、安い給料で店員をこき使ってる社長が、偉そうにテレビでコメントしてます。
なーにが「ありがとうをもらえるグループになりたい」だwww

都会の中で格差が生じていると思います。
マスコミはきれいなところばかり流すからな〜。
ああ
2010/03/09 03:30
ほ●の話題が気になって仕方ないので、この場をお借りして考察させていただきます。ご迷惑でしたら削除していただいて構いません。
昨年の例の似非右翼街宣騒動の時、やく一名が、「大和魂を持った朝鮮人だっているんだ。」と絶叫していらしたのを記憶されておられると思いますが、ほもほもじゃなかった、そもそも大和魂の本当の意味合いは、「わびさびを含めた、もののあわれを感じるこころ」のことを指しています。
リチャードさんが指摘なされたように、決して、この「大和魂」の本来の意味は、キチガイのように日の丸を旗を振り回したり、シャブ中の如く絶叫して町中を徘徊したりすることを形容しているのものではありません。
@@
2010/03/09 03:56
そう言った意味で、この人達には、基本的な日本文化に対する認識が欠落していると思います。
ほもほもじゃなかった、そもそも日本には、言霊思考といった、外国にはあまり散見されない文化が存在しており、この、言霊思考というものは、発した言葉と現実に起きたこととの因果関係を無理矢理に結びつけるといった、非常に後進的で原始的宗教性が高いものであり、ややもすると単なる見解の相違や意見の食い違いに感情的になり、相手を攻撃するといった幼児的行動を取らせる要因のひとつとなります。(キモい)

しかしながら、芸術性や創造性といった分野、特に、文学的な分野では、俄然、力を発揮するとの説もあります。が、やはり、リアリズムが支配する現実世界では弊害が多い思考ではありましょう。
@@
2010/03/09 03:57
ちなみに、ほ●と芸術性とには密接な関連性があることはご存知でしょうか?

そうなんです。似非右翼とは、ナルシストの夢想家、精神的芸術家なんです。
だから、どんなに状況証拠と論理的整合性を伴った意見を交換したところで、彼らがそれを受け入れることなど決して無いのです。
そういった人種を選んで操っているとも言えなくもないですが、これは大変に切実な問題だと思います。
@@
2010/03/09 04:09
2010/03/09 04:00時点のブログランキング

1位 新世紀のビッグホ○へ
2位 ホ○のホ○り言
3位 植草一秀の「知られざる真実」
4位 せと弘幸「ホ○よ何処へ」
5位 ホ○を知りすぎた男
6位 正しいホ○認識・ホ○重視外交・ホ○武装実現
7位 ホ○異聞
8位 ホ○きちのホ○り言
9位 厳選!ホ○情報
10位 文芸評論家・山崎行太郎の「毒蛇山荘日記」
北朝鮮ホ○右翼ブログだらけ
2010/03/09 04:36
小泉竹中だけに非難ががいってしまいがちだが、米国風に吹かれていた愚民どもが、この悲劇を生んだと思っています。あの時は間違いなく米国追従主義のトレンドであった。日本人女性がイエローキャブと言われていた時から何も変わりはしない、ずうっと米国風なのである。小泉や竹中からすれば、君達が俺達を支持したんじゃないかと言うだろう。そしてそれは正しいでしょう。 こういうことはこれからも起きる可能性はある、だからもう見透かして気づいている人々が愚民のとばっちりは受けない体制を作るしかないと思うのです、難しいですが
納得(日本乗っ取り≠共存)
2010/03/09 05:23
あるちほう代議士「自民党をぶっ壊すします。いいジャーン。次は日本をぶっ壊しますフレーズジャーン」
オネーサマ「こんなのあるわよ。」
・「XJyapanか。これでいくジャーン」
ひしょサマ「バツじゃないし」
・「じゃXJyapanか?」
ひしょサマ「ペケでもないし」
・「字づら的サブリミナルジャン、ジャン」
フレーズ
2010/03/09 07:31
ホモ情報ですが、日本青年社の名誉総裁だった偽有栖川の宮に似た人物が101というホモビデオ会社のホモビデオに出ています。

似非右翼にホモがおおいのは事実だと思います。

ちなみに新宿二丁目を「しま」にしている暴力団右翼は、住吉会系です。

新宿二丁目付近の道路には、この似非右翼の街宣車がとめられていますので、ぜひ観察してください。

なお、勝共で日本青年社の仲間である石原慎太郎東京都知事はホモが嫌いで、ホモバーが数百件ある新宿二丁目つぶしに奔走しているそうです。
日本国憲法擁護連合
2010/03/09 09:43
>北朝鮮ホ○右翼ブログだらけ2010/03/09 04:36さん。
永田町異聞さんはまともです。
スパイスの効いてないコシミズブログとでも言いましょうか。
砂頭巾
2010/03/09 11:27
彼らの最大の武器は「自己責任」です。
「俺たちに投票したのは国民だ、お前らが悪い」
最後にはこう言って逃げるはずです。

「ふざけんな!俺たちの気持ちをもて遊びやがって!」
「売国奴のたわ言など聞く耳持たん!」
と言って罵倒してツバを吐きかけてやりましょう。遠慮は要りません。
ああ
2010/03/09 12:39
貧因ビジネスというものがあって、寮に入れて、生活保護受けさせて、生活保護費ほとんどぱくるということをするそうですけど。
リチャードさんのお話によると、生活保護うけれる人は、とても少ないと聞きました。
どんな審査で、その人たちは、受けれるんでしょうね、とても不思議です。90で生活保護で、そのような寮に入ってる人もいるって、新聞に書いてました。
z
2010/03/09 14:51
動画アップありがとうございます。

小泉政権の悪政によって、いったいどれだけ
の人々が苦しんでいるのか…。

貧困層の人達にとってはテレビが一番安価な
情報源なので、どうしても偏った情報しか手
に入れられない状況です。
よって微力ではあっても、こつこつと草の根
的に情報拡散していきたいと思います。
shoge
2010/03/09 15:47
 しつこく、しつこく小泉・竹中政治の糾弾を重ねていく事は大変重要なこと。コシミズさんに改めて敬意を表します。お話の中で2度使われた「シュリンク」は懐かしい響きですね。先日の小林興起氏の国会質問でも登場したかと^^。
 個人的には、ゴールドマンサックスとゼーリック氏(世銀総裁)、それともう一つ、エクソン=フロリオ条項についても鋭くえぐって欲しいと思います。
伊勢
2010/03/09 18:31
年金払えって通告は、二十歳過ぎるとくるんですよ、そしてね、うちは子供の分だけど、払わないでいると、社保庁の取り立て屋が来るの。
そのしつこいこと。
だけど、、ほんとに年金もらえるのかって言ったら、怪しいもの。
天引きで、年金とられてる自分達の分だって、もらえるかどうかわからないのに、大学生の子供の分も払わなければいけないなんて、ほんとに、腹が立つ。

社保庁の職員は、人件費に年金食い尽くした挙句に、ベーシックって言い出すんじゃないか気が気でない。
性質悪そうだし、自民党がめちゃくちゃにしたし。
あーる
2010/03/09 23:40
http://www.youtube.com/watch?v=f3prhKLvvws&feature=related
クソ村、東北へ帰ってくるな!!国外追放だ。東北の恥さらしが。
ドラドラ
2010/03/12 18:57
「正義は悪しき親族に勝る」(中国の諺)

これを強く感じる事は今まであまり
有りませんでしたが、漸く実感を持てました。

動画を視聴させて戴き、同時にスッキリ爽快しました。
ただ、正直な話を申し上げますと
年金と生活保護受給に関しては複雑な心境で
見ていました。
(生活保護受給の身であり、今もその脱出を
試みて仕事探しをしている為、余計罪悪感を
抱きそうになりました)

大阪市もそうなんですが、もっと余計に酷いのが
嘗ての自分の出身地であり、現今は忌まわしい過去が
縫付けられた状態で昔の面影が殆ど無い青森県です。

それを浮彫りにしているスレが1つ在ります。
これを見れば多分、大阪市はまだ軽いのではと
思う人も居ると思います。

青森県内の福祉・生活保障
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/travel/2887/1251523735/
N.K
2010/03/15 04:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

10.3.6リチャード・コシミズ独立党東京学習会動画「旧与党のスキャンダル」を公開します。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]