旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 辺野古土地転がし〜ず9人衆

<<   作成日時 : 2010/03/09 09:38   >>

ナイス ブログ気持玉 402 / トラックバック 0 / コメント 20

画像


辺野古土地転がし〜ず9人衆

寄稿いただいた情報ですが、これで当たりなら、とても喜ばしいですね。

濃い毛黒百合・高市・中川斜部ホステス住吉青年社・飯島・前原を一括して駆逐できますね。いやあ、素晴らしいニュースだ!

自民党:

   1 防衛庁長官経験者     N額賀
   2 防衛庁長官経験者     K小池
   3 防衛庁長官経験者     I石破
   4 特命大臣沖縄担当     T高市
   5 官房長官経験者       N中川
   6 小泉首相の秘書官     I飯島

民主党:
   7 現役閣僚            M 前原
   8 現役閣僚            K 北澤

国民新党:
   9                   S 下地


●辺野古9人衆:民主は身内に犠牲を出しても、このネタで自民を追いこめ!
http://rkblog.html.xdomain.jp/201003/article_33.html

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 402
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
メモ書き

222.5.62.174
222.5.62.178
222.5.62.179
222.5.62.181
222.5.62.182
222.5.62.177
222.5.62.181
222.5.62.176
222.5.62.183
222.5.62.173
222.5.62.175
dokudaminoheya
2010/03/09 10:11
きのうのゲンダイに。

何が何でも沖縄に基地を残したい彼らの思惑は何なのか
http://octhan.blog62.fc2.com/blog-entry-1286.html
・・・・・・・・・・・・・・・・


おかしなことが多すぎる。実は海兵隊の沖縄駐留にこだわっているのは日本政府の側で、当の米軍は普天間基地の機能および全部隊のグアム島統合計画を2008年4月に発表済み(詳しくは吉田健正著「沖縄の海兵隊はグアムへ行く」高文研など参照)なのに、なぜか、報道されない。
シュワブ周辺には新たな基地利権をにらんだ政治家たちが絡む土地取得が目立っていると日刊ゲンダイ本紙が先に報じていたが、それだけではないかもしれない。米軍の戦争で儲けたい人々の哄笑(こうしょう)が聞こえてくるようだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前原飯旨
2010/03/09 12:43
官僚が隠す沖縄海兵隊グアム全移転
2009年12月10日   田中 宇
http://tanakanews.com/091210okinawa.htm
・・・・・・・・・・・・・・・・・


 ヘリ部隊や地上戦闘部隊(歩兵部隊)のほとんどがグアムに移転するなら、普天間基地の代替施設を、名護市辺野古など沖縄(日本国内)に作る必要はない。辺野古移転をめぐる、この数年の大騒ぎは、最初からまったく不必要だったことになる。米軍が沖縄海兵隊をグアムに全移転する計画を開始したのは2006年である。日本政府は米軍のグアム移転に巨額の金を出しており、外務省など政府の事務方は米軍のグアム移転計画の詳細を知っていたはずだが、知らないふりをして「グアムに移る海兵隊は司令部などで、沖縄に残るヘリ部隊のために辺野古の新基地が必要だ」と言い続けてきた。(中略)
 この捏造された構図の中では、普天間基地は今後もずっと返還されない。辺野古では、すでにキャンプ・シュワブの海兵隊基地内に、海兵隊員用のきれいな宿舎や娯楽施設が何棟も建設されている。海兵隊員は2014年までにグアムに移るのだから、これらは短期間しか使われない。外務省らの詐欺行為によって、巨額の税金が無駄遣いされてしまった。これは、自分らの権力を増強するため公金を無駄使いする犯罪行為である。伊波市長は今年4月、参考人として国会に出たときに「幽霊定数が重視されるのなら(海兵隊グアム移転費として日本が出す)60・9億ドルは無駄金になりかねません」と言っている。
シャブ中飯ウマ
2010/03/09 13:10
小池は防衛省になってからだから防衛大臣なので他にKの付く人は久間元防衛庁長官かも?
M
2010/03/09 13:39
きのう発売のプレジデントの記事「普天間の闇」に。
http://www.president.co.jp/pre/backnumber/2010/20100329/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 「……計画図に描かれた建設予定地は辺野古沖。そこには滑走路だけでなく軍港まで描かれている。しかも、これが作成されたのは九八年。一方、辺野古が代替地候補として挙げられたのは九九年秋である。こうなると、辺野古への移設案は米側から仕掛けられた疑いが強い。」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 このプレジデント記事によると、辺野古の基地計画図を作ったのはベクテル社で、それは辺野古案が出る前だったらしい。しかも、そのマスタープランというのをアメリカはベトナム戦争の時からつくっていたというから、アメリカは辺野古をもともと狙ってたってことになる。衝撃的だな。これ、国会議員は知ってるのかな?
快晴飯旨
2010/03/09 14:05
この9名の方々は政界から御退場していただきたいですね。
それにしても日刊ゲンダイさんは素晴らしい仕事してますね。
茂雄
2010/03/09 14:42
SEN 小泉政権とB層マーケティング( Electronic Journal ) : 判官びいき
http://www.asyura2.com/10/senkyo81/msg/228.html
・・・・・・・・・・・・・・・・・
普天間米軍基地の辺野古移転計画について、小泉元首相が異常なほどのこだわりをもっていたことは確かなのです。もともと沖縄の公共事業は経世会(旧橋本派)がその配分権を握っていたのですが、小渕首相が亡くなると、森、小泉と2代にわたって清和会(旧森派)が経世会に代わって沖縄の基地移転事業の主導権を握ったのです。そもそも辺野古埋め立て案は、小泉氏が中心になって、わざわざお金のかかる案を作り、米国側と合意したのです。もちろん米国側の「日米安保でメシを食べている人々」もこれによって潤うことになります。ここまで何度も述べてきたように、日本の安全保障の観点などそこには何もなく、利権あるのみです。

民主党の鳩山氏と小沢は、選挙前から、この清和会の沖縄利権は潰すべきだということで、「県外移設」を打ち出したのです。別に連立を組む社民党に配慮したわけではないのです。小泉元首相としては、郵政民営化でもこの辺野古移転でも米国との約束がからんでいるので、逆ギレしたのです。当時、環境相兼沖縄担当相だった小池百合子氏も、小泉首相に環境への影響が小さくなる独自案を提案したときのことを『週刊ポスト』の記者に次のように話しているのです。

私が(そのプランを)説明すると、「そんなんじゃダメなんだ よっ!」と、烈火のごとく怒り出し、こちらの話は全く受け付けないという感じで、青筋をたてて怒られた。
                       ――『週刊ポスト』2/19号
・・・・・・・・・・・・・・
飯島メシ旨
2010/03/09 15:00
普天間問題で与野党協議を 防衛相、県内移設を示唆
http://www.47news.jp/CN/201003/CN2010030701000377.html
・・・・・・・・・・・・・・
北沢俊美防衛相は7日、長野県茅野市で開かれた民主党衆院議員の会合で、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の移設問題解決のため、自民党に与野党協議を呼び掛けるとともに、県内移設の可能性をあらためて示唆した。

 北沢氏は普天間問題について「自民党は政争の具にするのではなく、5月末の決着に向け、一緒に考える国士的な思いがあっていい」と表明。

 同時に、日米両政府が2006年に合意した在日米軍再編のロードマップ(行程表)に触れ「ロードマップに載っていないが、沖縄が解決してほしいと要望する課題がいくつかある」と指摘。「こうした問題を政府が解決する意思を見せることによって、(現行計画の)代替案を受け入れていただける地域に安心感をつくるような形にしなければいけない」と述べた。
・・・・・・・・・・・・・・・・
キタ沢メシウマ
2010/03/09 15:31
沖縄駐留にこだわっているのは日本政府の
国賊代表9人衆!

国民が知ってしまったので
全員切腹してください。
打首獄門でいいですが
自滅党征倭姦淫
2010/03/09 17:55
 なぜ北澤氏が防衛大臣に就任したのか分からなかったが、これが真実とすれば、この具合の悪い件を北澤氏に抱えさせ同氏を防衛大臣にしてアメリカの思うように操ろうということか。参院外交防衛委員会委員長の際にも見せた同氏の反骨が防衛大臣として全く影を潜めてしまったことが理解できる思いだ。国家安全保障に深く関わる国土交通大臣に就いた前原大臣も同様か。同大臣は国土交通大臣としては“異例と思える”沖縄担当大臣にも就任したのもやはり訳ありだったということになる。問題は、アメリカの意向を受けて、あるいは意向通りの大臣人事が行われたとすれば、どういう経路、経過で行われたのかと言う点ではないか。
伊勢
2010/03/09 18:21
下地もそういう人間だったんですか・・・知らなかった。
ぽん
2010/03/09 20:06
そもそも沖縄が日米の安全保障の最重要拠点ということ自体が作り話。

沖縄の基地が備える軍事的脅威とは中国と北朝鮮に他ならないが、それこそ幻想の産物です。

中国が日本に牙を向けるなど日中の経済関係から考えればあり得ないし、北朝鮮の脅威などそもそも米国が作った自作自演に過ぎません。

だから米国も日本のユダ金の子飼い連中も、沖縄の基地を軍事的に必要だと真面目に考えて行動しているわけなどこれっぽっちも無く、自分たちが儲かる利権に利用しているに過ぎません。

米軍基地を沖縄から追い出し、国賊議員を国会から追い出しましょう。
PUNK
2010/03/09 20:58
石破氏と米国務次官補、普天間問題で協議< 2010年1月7日 8:31 >
http://www.news24.jp/articles/2010/01/07/10151098.html
・・・・・・・・・・
訪米中の自民党・石破政調会長は6日、キャンベル国務次官補とアメリカ軍普天間基地(沖縄・宜野湾市)の移設問題について意見交換した。アメリカ側は日米合意を履行すべきとの考えをあらためて示した。
 石破政調会長らは、キャンベル国務次官補と約40分にわたって会談を行った。会談の中でキャンベル国務次官補は、日米合意に基づき、普天間基地の辺野古(沖縄・名護市)移設を早期に実現すべきとの考えをあらためて示した。また、日米合意の履行に向け、日本国民の理解を得るため、沖縄の海兵隊の役割などについてアメリカとしても積極的に説明する必要があるとの考えを示したという。

 会談後、石破政調会長は「現在のもの(辺野古移設)以外はあり得ないということを申しました。先方も、そういう認識であることは間違いない」と述べた。

石破メシウマ
2010/03/09 21:30
とりあえずトピックスで小さく取り上げていました。
http://mytown.asahi.com/okinawa/news.php?k_id=48000111003090001
 それにしても、強欲なやつらにとって沖縄の自然や人々の暮らしなんて、どうだっていい事なんですね。
にんぴにんども〜、許せーん!! 
鈴木
2010/03/09 22:15
沖縄の駐日米軍は、ぜひ北朝鮮・ピョンヤン郊外の金正日・別荘の敷地内に移転してください!本当は仲が良さそうだしね〜。ただし、(本音では金正日のことを大嫌いな)北朝鮮の一般人民には絶対に迷惑をかけないように!そして、土地使用料と通行料をキチンと払うように! いっそのこと「日米同盟」を解消して、北朝鮮と「朝米同盟」を結んじゃいましょう〜!
ピョンヤンギャング
2010/03/09 22:57
辺野古ヨリ 高市早苗発言[2006年10月23日(月)]
http://henokoyori.blog.drecom.jp/archive/160
・・・・・・・・・・・・・・・・
つづけて昨日の京都新聞から。あまりにも醜い内容なので、下の記事とは切りはなしました。
高市早苗沖縄北方担当相が21日午後、那覇で稲嶺知事と会見。記者会見では、北部振興策と普天間移設は「切りはなして考えられない」と発表。「移設問題が進まなくても、北部振興策を丸ごと国で受けるという形には、残念ながらならない」といったという。(中略)現在の大和政府と沖縄との関係を象徴するような発言であった。そしてそれは高市という個人の人格の問題というよりも、現政府の性質をみごとに体現したものなのだろう。笑いながら人間の尊厳を踏みにじることができる、このような社会構造を終わらせるために、何が出来るのだろうか。と、今日の新聞では補選で自民党が両方の選挙区を制したとこのこと。
・・・・・・・・・・・・
高市飯超ウマ
2010/03/09 23:09
高市早苗 コラム 2009年11月07日
普天間飛行場移設問題の混迷を憂う
http://sanae.gr.jp/column_details10.html
・・・・・・・・・・・・・
 普天間飛行場の移設問題をめぐる鳩山内閣の迷走ぶりには、呆れるばかりです。
 鳩山内閣は、長年かけて合意をみた現行案に反対してみたものの、代替案については閣僚の発言がバラバラ。もう見通しすら立たなくなりました。

 普天間飛行場が市街地にある現状をいつまでも放置しては、住民の皆様の墜落事故への不安や騒音問題は解消されません。
 普天間飛行場の移設は、米海兵隊のグアム移転計画とともに、「沖縄県の負担を軽減するため」に進められてきた話でした。(中略)
 世論調査を見る限り、沖縄県民の多くは海外や県外への移設を望んでおられたようですが、いずれも困難な状況の中で、沖縄県知事や名護市長はじめ多くの地元政治家が自らの政治生命をかけてリスクをとって下さり、「普天間の早急な危険性除去を考えると、辺野古の沿岸部への移設を『ベターなもの』と考えるしかない」という方向になったのです。
(後略)
・・・・・・・・・・・・・
 
高市爆裂メシウマ(未遂w)
2010/03/09 23:39
特定できるとはいえイニシャルであるうちは報道というよりは読みものの域を出ません。
さらなる追求を徹底的にして頂きたいですね。
Kは久間氏との意見も
2010/03/10 00:46
小泉の時の沖縄及び北方対策担当の
特命大臣は
ずっと濃い毛なんですよね。
だから、Kは濃い毛であってほしいなw
ケケ中氏ね!
2010/03/10 01:27
防衛庁長官(*防衛大臣時代も含めれば…)
N額賀or中谷元or野呂田 K久間/小池* 高村* I石破
官房長官
N中川秀直(で確定だけど、野中は…やっぱりないか。)
特命大臣(沖縄担当)
T高市早苗
首相秘書官
I飯島勲
民主党の現職閣僚
MとK 前原and 北澤俊美(防相) (管、川端の可能性も一応あるが)
国民新党
S 下地幹郎(沖縄1区)でドンピシャリ
グラジオール
2010/03/19 06:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

辺野古土地転がし〜ず9人衆 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]