旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 「笹川さんの韓国の戸籍謄本」...これは知られたくないでしょうね。

<<   作成日時 : 2010/03/01 13:08   >>

ナイス ブログ気持玉 497 / トラックバック 0 / コメント 86

画像


「笹川さんの韓国の戸籍謄本」...これは裏社会の皆さんは、世間に知られたくない極秘事項でしょうね。だから、広めます。当たり前ですけど。皆さん、拡散にご協力ください。

尚、詳細については、以下の講演動画を参照ください。

●2010.1.23~01/11 リチャード・コシミズ【ネットこそが最高権力】独立党大阪㈻
http://www.youtube.com/watch?v=tzng_7_TV3I&feature=PlayList&p=79C36BEEAE92C606&index=0&playnext=1

はい、このネタ、裏社会のユダ鮮には大打撃と思います。下手に反撃すればさらにヤバイネタが出てくるし。w

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 497
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(86件)

内 容 ニックネーム/日時
日の用心じゃなくて、チョソの用心でしたね。
ぽん
2010/03/01 13:33
松本人志にそっくり?
http://www.youtube.com/
watch?v=uJZ0sezubVM#t=1m01s
ちっち
2010/03/01 13:42
この手のネタが、不都合な人は、確かな証拠がなければ信じない、リチャードさんのブログは、胡散臭いブログなんていいますよね。

まるで、「証拠があるのか」と騒ぐ真犯人に見えたりするけど。

2010/03/01 13:57
お前が言うかww
お前が
2010/03/01 14:08
工作員が張り付いて、お疲れ茶ま
z
2010/03/01 14:12
おおおっっっ!?

これは凄いっっっ!!!
46
2010/03/01 14:20
ダライラマ14世ってCIAエージェントですよね
フリーチベットって叫んでる奴らも
あっち側だと思われます
がんばれ独立党
2010/03/01 15:08
親を大切にしよう

一日一善
http://www.youtube.com/watch?v=RHzY0X9NFLs&NR=1
☆てぃんく☆
2010/03/01 15:17
在日韓国、北朝鮮人のヤっちゃん、街宣うっちゃん、頭の上と両耳から湯気が出てますョ。騒がないのですか?沈黙ですか?
ロックチャイルド
2010/03/01 16:08
>「笹川さんの韓国の戸籍謄本」


ガハハハハ〜〜〜!!!

よっ!出ました!!!

「戦後」の元祖1号!似非右翼〜〜〜!!!


マンセ〜〜〜!!!

マンセ〜〜〜!!!

マンセ〜〜〜!!!
GOGO鮮邪er!
2010/03/01 17:14
このおっちゃんが母親をおんぶしてる銅像があっけど
すばらしぃ偽善っすね♪日本人をさんざん苦しめる原因作っておいて、そりゃあねーわw
競艇利権なぞを戦後いきなり獲得できることからしておっかしぃわぁw

まさに特権階級だったんだな、おさーんw一日一善じゃなくて一日100悪の間違いだろ?
流れ者
2010/03/01 17:37
一日一善 なつかし〜。☆てぃんく☆さん、ありがと♪
私が子供の頃、父がこのCM見る度に「この悪党!!」って悪態ついていたっけな〜。

父よ、娘はやっとその言葉を理解したぞよ。
鈴木
2010/03/01 17:53
>鈴木さん

あらっ
うちの父もよ〜
中学の時の国語の先生も

私の環境、恵まれてたかも
☆てぃんく☆
2010/03/01 18:10
リチャードさんへ
鳩山民主党は朝鮮高校入学金授業料無料にするらしいですけどこれについてなにかご意見お願いします(笑)
私の周りの純粋な日本人家庭の保護者が私立の高校に入れたくても入学金、授業料が高くて高校進学を断念しているご時世にね(笑)
愛国者
2010/03/01 18:37
もう少し突っ込んだ質問ですが友愛だクソだと日本人より外国人擁護の小沢民主党政権をリチャードさんが何一つ批判しないで擁護する理由は?
リチャードさんは愛国者のはずですよね?(笑)

お金ですか?(爆)
愛国者
2010/03/01 18:43
>鈴木様
>☆てぃんく☆様
私の父は銀行員でありながら競馬をやってますよ(^_^;)
私が幼少の頃、日曜日になると遊びに行こうと連れて行かれる所は府中(東京競馬場)と中山競馬場(*_*)

【一日一善】はとても良い言葉ですよね?
言葉通り善は尽くしたいと思います。

パチンコだけは早急に無くして欲しいです!

下町の母ちゃん
2010/03/01 18:44
日本と韓国の今の違いは日本は負け犬で韓国は勝ち組だ。五輪は金ゼロの日本に韓国は金6個、サッカーは韓国に負け、経済は売り上げ好調のサムスンに惨めな日本の家電メーカーである。全てにおいて韓国が強い!この差は何か?それは日本が韓国に金や技術を差し出しているからだ。だから韓国は強くなった。どうということはない!すべて日本で韓国はここまで成長したのだ。それを阻止できない日本人の悲しさ、惨めさ、可哀想さは目も当てられない。笹川もそうだが奴らは日本人になりたのだ。それは海外ででかい面をできるからだ。嫌いだが日本人の優秀さを認めているのだ。これからも日本から金や技術を盗むつもりだ。日本人は指をくわえているだけだ.
中野
2010/03/01 18:52
謎が説けました!
その時々の政権与党にベッタリすることで確証のない陰謀論をどれだけ晒しても弾圧されずにお金儲けできるからですね(笑)
愛国者
2010/03/01 18:55
リチャードさんのやってることは湯田やエージェントのベンジャミンなんとかとそっくりですね(笑)
愛国者
2010/03/01 19:00
>愛国者君
大変失礼な質問ですが貴方、年いくつィ言ってることが「中学生」並だとしか、私には思えないんだけど
フォン・すー
2010/03/01 19:16
笹川良一が初代会長を勤めた『世界紅卍字会』の跡を継いだのは、『世界中に愛をワール○メイト』というカルトの『深見○州』という人物です!

その深見○州という人物は、『地下鉄サリン事件』のあった夜に、まだ誰もオウム事件の犯人がわかるはずないのに、『犯人は統一教会と北朝鮮によるものだ!』と言ったそぅです(笑) 

和愛
2010/03/01 19:31
フォン・すーさんに先を越されてしまった・・・・
いやいや、「幼稚園」並みでしょう。こらっ 愛国者ちゃん、そろそろ一人でおトイレできなくっちゃダメじゃない、  メッ!!
鈴木
2010/03/01 19:31
フォンすーさん

確かに中学生レベルだとしても、また、仮に工作員だとしても、志高い独立党の皆様は、高い位置から諭すように、ゆっくり丁寧に答えてあげて下さい。ュ

さすれば、覚醒者は凄い勢いで増えます。
Dee
2010/03/01 19:36
私の主張が中学生並みでもなんでもいいですから私の主張のどこがおかしいのか的確に指摘して下さいよ(笑)

この洗脳ロボット人間者さん達(笑)
愛国者
2010/03/01 19:36
>2010/03/01 18:37
私立の意味わかるかい?
>愛国者
2010/03/01 19:40
まぁここで私がなにを主張したところでロボット人間は私を批判することしかできないでしょうからリチャードさん及び独立党に直接電話しますから(笑)
愛国者
2010/03/01 19:43
>私の周りの純粋な日本人家庭の保護者が私立の高校に入れたくても入学金、授業料が高くて高校進学を断念しているご時世にね(笑)

下位の公立高校に入る学力もないから私立なのかい?
>愛国者
2010/03/01 19:47
愛国者さん

電話なぞせず、もう一度掲示板で質の高い質問をしてみて下さい。

たくさんの人が見られてますので、感情的にならず、論じてみて下さい。

それが正しいか間違いかは別として、答える方の質の向上に繋がりますから。
Dee
2010/03/01 19:49
昨日の09073029067ですが独立党ずっと居留守ですかなにか?(爆)
愛国者
2010/03/01 19:54
リチャードさん擁護諸君!
私の間違いを早く指摘したまえ!(笑)
愛国者
2010/03/01 19:56
>私の間違いを早く指摘したまえ!(笑)

2010/03/01 19:40
2010/03/01 19:47
答えてね。
>愛国者
2010/03/01 20:00
>謎が説けました!
その時々の政権与党にベッタリすることで確証もない陰謀論をどれだけ晒しても弾圧されずにお金儲けできるからですね(笑)
愛国者さんよー
是非、その具体的な方法を教えてもらいたいな
フォン・すー
2010/03/01 20:01
『笹川良一研究』はしがき 佐藤誠三郎
世界各国の要人と交友関係をもっており、笹川と親交のあった人物の中にはアメリカのジミー・カーター元大統領、ジョン・ロックフェラー[22]等がいる。
笹川良一 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AC%B9%E5%B7%9D%E8%89%AF%E4%B8%80
飼い主はロックフェラーと自ら公言している
笹川良一こと分尭先生なのであります
ナナ
2010/03/01 20:11
池田大作に続いて、CIAの操り人形の正体がバレましたねw

あとは児玉誉士夫の正体発覚も時間の問題でしょうw
らいと
2010/03/01 20:14
下位の公立高校に入る学力すらないのか?

出ました!本性の差別主義者の意見が!(笑)

頭の悪い人間は誹謗中傷で…

ガッカリだよ…
愛国者
2010/03/01 20:18
>私の周りの純粋な日本人家庭の保護者が私立の高校に入れたくても入学金、授業料が高くて高校進学を断念しているご時世にね(笑)

公立の選択肢を捨て、高校進学を断念するのかい?
>愛国者
2010/03/01 20:21
>リチャードさんへ
鳩山民主党は朝鮮高校入学金授業料無料にするらしいですけどこれについてなにかご意見お願いします(笑)
私の周りの純粋な日本人家庭の保護者が私立の高校に入れたくても入学金、授業料が高くて高校進学を断念しているご時世にね(笑) 愛国者
2010/03/01 18:37
鳩山首相が@いつAどんな発言をしたのかをまず出してからにしましょう。今現在そんな発言をしたなんて見てませんが。
>愛国者殿
2010/03/01 20:21
私の疑問に何一つ答えずにひたすら誹謗中傷しかしないリチャードさん擁護者さん達へ!
あんた達のためにリチャードさんの立場が悪くなるんですよ!

自覚したまえ!(笑)
愛国者
2010/03/01 20:22
『似非右翼』去年に引き続き、
今年の流行語大賞かな!?

自分の勝手な考えですが、
文尭って鳩兄より鳩弟の方が似てると
思うのは気のせいでしょうか??
seast
2010/03/01 20:22
朝鮮高校無料といつ鳩山民主党が…自分で調べなさいよ!(笑)
愛国者
2010/03/01 20:24
そろそろ、多勢に無勢の攻撃に疲れてきましたので私は消えますね!

ちなみに独立党は今の今まで居留守でしたよ(笑)

おやすみなさい。
愛国者
2010/03/01 20:28
>愛国者君
もう一度伺うが「その時々の政権与党にベッタリ・・・・・弾圧されずにお金儲けできるからですね(笑)」の具体的な方法は如何にィ
フォン・すー
2010/03/01 20:29
この記事にだけ反応し
ファビョッてる奴がいるって事は
相当ヤバイ記事なんだなってのは分かったw

笹川といえばウヨの大物だった訳で
そんな奴ですら韓国人だったんだ、へぇー
ゆん
2010/03/01 20:31
本気で質問してますか?

であるならば携帯に電話お待ちしております。
勿論、通話料金の負担をさせないために折り返しますから!
フォンすーさん
2010/03/01 20:34
>朝鮮高校無料といつ鳩山民主党が…自分で調べなさいよ!(笑) 愛国者
2010/03/01 20:24
自ら発言しておきながらその発言の根拠すら提示しない。ここはオコチャマ来るところではありませんよ。
>愛国者殿
2010/03/01 20:36
親父は競艇のドンでアブク銭を儲けた奴だ。朝鮮人はパチンコなど兎に角博打が好きな民族だ。競艇のドンも納得がいく。馬鹿なのはパチンコもそうだが、博打に狂っている日本人だ。朝鮮人に利用されているのだ。金儲けをしているのは朝鮮人、アメリカ国債を売り国の経済を支えているのはアメリカ人だ。日本人はどこまで馬鹿なのか?政治でそれを変える事ができるのに鳩山のボンボンでは駄目だ!
中野
2010/03/01 20:37
いや、止めときましょう。ロクな話ではなさそうだしン
フォン・すー
2010/03/01 20:38
なら、いちいち反応するなよ!反日偽善者が!
フォンすー
2010/03/01 20:40
私がおこちゃまでね(笑)

ありがとうございました!(笑)

愛国者
2010/03/01 20:45
同じ半島出身の人でも、大和魂を我々に思い出させてくれた人も過去にはいたんだよね。。
http://www.youtube.com/watch?v=Xpayf9xIHsY
リポD
2010/03/01 20:50
高校の授業料を実質無償化する法案は25日、衆院本会議で趣旨説明と質疑が行われ、審議入りした。川端達夫文部科学相は、「高校は進学率が98%に達し、教育効果が広く社会に還元されている。高校の教育費用について社会全体で負担する方向で施策を進めるべきだ」と訴えた。江端貴子氏(民主)への答弁。
高校無償化は、民主党がマニフェスト(政権公約)に掲げた重要施策の一つ。法案審議では、朝鮮学校の扱いや、公立と私立の学費負担格差などが【論点となる見通しで、】政府・与党は4月の施行に間に合うよう、早期成立を目指す。 (2010・2・25 時事通信)

今日のTVで鳩山さん、決定だとは言ってませんでしたけど。論点になるようですけど。
太陽
2010/03/01 20:53

愛国者さん

すみません・・・

あのー・・・・・今仕事終わって帰宅したばかりなんですけど・・・
今から愛国者さんの御教義に参加させて頂きたいんですけど・・・
良いでしょうか?

オイラは貴方の事を尊敬しています。

お願い致します。

右向き太郎
2010/03/01 20:58
下町のお母様、私の兄なんか、暇があればパチンコに行っちゃうんで嫁に叱られっぱなしですよ。 妹として教育せねば、と思っています。

愛国者ちゃん、おねしょシートちゃんと敷いたかしら?
心配だわ。
鈴木
2010/03/01 21:00
>愛国者氏

日本政府は朝鮮学校を無償化除外対象としている為、国連から「朝鮮学校を無償化しろ!しないのは差別だ!」と責められ圧力をかけられているんですけど。
そして日本が責められていることを嬉々として(?)伝えているのが、よりにもよって惨軽。
http://sankei.jp.msn.com/world/europe/100225/erp1002251125004-n1.htm
この事態を受け、日本政府が朝鮮学校の無償化を検討し始めた途端、今度はエセウヨが日本政府を非難。
惨軽とエセウヨによる日本政府を嵌めるための連係プレイとしか思えないのですが。

愛国者氏は日本政府にではなく国連に文句を言えば?
正義の味方ラウンジ
2010/03/01 21:05

愛国者さん

貴殿はしっかりと真実の歴史認識及び、現在の政治経済情勢を把握されている御方だと思います。

貴殿の御教義を承りたく、進言させて頂きたい。
宜しくお願いします。
右向き太郎
2010/03/01 21:13
北朝鮮インチキ右翼は、すぐ拝外主義の方向に話をそらす。
騙され洗脳右翼は、隣国脅威論をふりかざす。
どちらも、不合理な防衛本能に訴えようとするから、理性の勝った人間を説得することはできない。

「中国や韓国が日本の技術を盗む」とかいうが、その昔、日本も「欧米の猿マネ」とかさんざんに言われたものだ。
米国の覇権が衰退すれば(するべきだが)、日中韓がブロック形成へ向かうのは自然の流れ。
隣邦諸国とつきあわないわけにゆかない。
うまい付き合い方を考えなきゃ。

真の愛国者は、他国との調和を念頭に置く。
わざわざ物事をこじらせたい意図や、利害関係がないならば。
あほたれきらい
2010/03/01 21:21
この頃、私の身の回りにも、失業保険、生活保護目当てに精神病認定されてる方が多数いらっしゃいます。私の友達もそうなってしまって、ネットで荒らしまくったり、しまいには当たり屋めいた保険金詐欺までやってるようなので、強く説教しましたら余計酷くなってしまいました。
上記のように空気を読めずに荒らしをやってるような方は、残念ながら、もう、精神病院行って、直してもらうしか手が無いかと思います。
もう一度、自分を見つめ直すために、精神科に通うことをおすすめします。勇気を出して新たな一歩を踏み出して下さい。まだ文章書ける内は遅くないです。
心より愛を込めて。
ぽん
2010/03/01 21:22
↑その欧米も中世中国のアイディアとか、イスラム文化の技術をパクってますがね。
>あほたれきらい
2010/03/01 21:28
http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion2/apply.html
こちらのアドレスに連絡先がちゃんと書かれてますが?
電話番号はちゃんと確認されましたか?
まさか間違い電話してるんじゃないですか?
電話に出ないならFaxでもいいじゃないですか。


http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/political_fund/?1267426070
北教組幹部ら逮捕 民主議員陣営に1600万円の不正資金提供

また来た。さぁどうなるか。
ああ
2010/03/01 21:29
笹川良一さんは
「韓国の戸籍謄本」で「文尭」さんというのですね。

統一協会の「文鮮明」さんも「文」さんでしたね。
太陽
2010/03/01 21:32
最近、政治マニアの精神分裂症の人が多いんですよ。私は気持ちよく酔っ払ったので寝ます。

管理担当の方々、心中お察し申し上げます。日本がよくなりますように。おやすみなさい。
ぽん
2010/03/01 21:37
私としては、朝鮮学校無償化の是非については未だ判断保留です。こういったデリケートな話題に対し、すぐに妥当か否かの判断はしません。
ただ、この件を政争の具にしたがる第二世界日報とエセウヨが汚いのは間違いない!
正義の味方ラウンジ
2010/03/01 21:37
愛国者さん
貴殿はしっかりと真実の歴史認識及び、現在の政治経済情勢を把握されている御方だと思います。
貴殿の御教義を承りたく、進言させて頂きたい。
宜しくお願いします。

右向き太郎 2010/03/01 21:13 ←他でどうぞ、邪魔。
太陽
2010/03/01 21:45
正義の味方ラウンジ様がおっしゃる様に、おれも朝鮮学校に授業料無料化は何とも言えないですね!

http://blog.m.livedoor.jp/fukayomi/c?guid=ON&id=2769147

和愛
2010/03/01 22:10
このような人物を○○先生などと夢中になって選挙応援する情けない、哀れ、悲しい人々、今回は見捨てたが 馬鹿者。
人間の形をした家畜人間
2010/03/01 22:16
真実の歴史認識及び、現在の政治経済情勢を把握されているのはdokudaminoheyaさん。ここの皆はそう確信している。
右向き太郎君は愛国者氏?(もしかしてまろお)と同一人物かな?
救いようの無い新参コテ右向き太郎君
2010/03/01 22:17

太陽氏へ
他でどうぞ




やだね!

右向き太郎
2010/03/01 22:39
>愛酷者=ゴロツキ構成員
「世界ゴロツキ協同組合付属高等学校」の無償化なんて、一切いらないでしょ?
観察者
2010/03/01 23:00

救いようのナンタラ

同一人物かどうか、ブログ主又は党員の方に確認願え このアホ!
オイラは違うよ!同一人物じゃねーよ!
ふざけんな!
昨日の沸いたブログ見てみな!

オメー〇〇〇大好き朝鮮人かい?
オイラが口汚くて悪いかい?
これでも遠慮して無茶苦茶気使って書いてんだよ!
あー どーせオイラは馬鹿だよ。
馬鹿で悪かったよ。
馬鹿だからってリチャード・コシミズに賛同しちゃ悪るいのかよ?

右向き太郎
2010/03/01 23:05
>右向き太郎さん
2010/03/01 23:05

「人様のコメント欄」に書き込んでいるという事を「よく考えてから」コメントして下さい。
場を提供していただいているのですから、節度をもって下さい。
案山子
2010/03/01 23:25

いや、あのー・・・

昨日[自粛します!]って書いたような気がするような記憶が甦りつつあるような気がしないでも無い・・・

お二方、悪いけどオイラ退散!

昨日の沸いたブログも見てね!


アバヨッ!!!

右向き太郎
2010/03/01 23:26
う〜ん、春ですね、啓蟄ですね(by長嶋、笑)
其れはさておき、春だからゴキウヨみたいのがこのスレにもウジャウジャ沸いて来ていますな(笑)
右も左もいりません
2010/03/02 00:07
右も左もいりませんとか言いながらおもいっきり右向き批判してますねw
貴方は典型的な偏向左向きですよね?www
なるほど
2010/03/02 00:26

ゴキウヨですんまへんでしたね!

ゴキウヨってのも酷い言い方のような気がする。
罵られるようなコメントを入れた覚えは無いような気がする。

そーゆーコメントを先に入れた方は、他に居るような気がする。

オイラの言葉が悪いのは認めるけど、もっともらしく親切丁寧な口調で[働け、そして飢えて死ね]と言っている奴が居るような気がする。


右向き太郎
2010/03/02 00:30
貴方の書き込みは読む側の誤解を招く文章かも知れない。

例えば2010/03/01 21:13のコメは皮肉なのかわからない。
皮肉と受け止められていないから2010/03/01 21:45のレスが返ってくる。

2010/03/01 23:25のレスは人様のブログでわめくなってところだろうか。

読む側が誤解しないような文章をつくらなきゃ。
>右向き太郎さん
2010/03/02 00:55
おやおや?
内ゲバ発生か??

もりあがってまいりましたwwwww
ああ
2010/03/02 00:57

誤解を招く文章:ですか・・・マジレス入れて頂いてドーモです。

誤解されようが何だろうが、構いやしない。
ここのブログじゃあんまり酷いコメしないように気を付けてはいるけど、結局はオイラの気分次第。

でも、まあ・・・



気を付ける事は気を付ける。

今日も気を付けてコメしたつもりだったんだけどね?


右向き太郎
2010/03/02 01:22
下のスレッドのコメみてきた。
●政府発行紙幣の話は、ユダ金飼い犬さん達が一斉に声を揃えて唱えるから謀略だとバレちゃうんじゃないですか
http://rkblog.html.xdomain.jp/201002/article_111.html

2010/03/02 00:55のコメを撤回する。
自作自演じゃん。

>ああさん
2010/03/02 00:57
流れがわかっていませんでした。
>右向き太郎さん
2010/03/02 01:23

おー!素晴らしい!自作自演、どの辺りで気付かれましたか?
右向き太郎
2010/03/02 01:55
あのー、左向き太郎さん、コシミズ氏の要望は、

 「笹川さんの韓国の戸籍謄本」...これは裏社会の皆さんは、世間に知られたくない極秘事項でしょうね。だから、広めます。当たり前ですけど。皆さん、拡散にご協力ください。

ですが。みなさま、 拡散されましたか・・・。おお、
さすが、されておりましたか・・。
では、おやすみなさい・・・ってもう日本は朝ですか?

鈴木
2010/03/02 04:30
岸、笹川、児玉の売国似非右翼KCIAトリオはみんな怪しいですねw
清和会の系譜、福田派の系譜も怪しいw
選挙の際には戸籍謄本開示を義務付ければ良いのに。
それから韓国は湯田金の傀儡ですよ。
米国の日本潰しの為の重要な駒です。
そこに技術流すのは阿呆のする事です。
外為法改正でお茶を濁すんで無しに米国並みの技術流出防止の為の法律が必要でしょう。
今でも日本の技術者は小遣い銭稼ぎの為にせっせと金来月帰やってるでしょ。
スパイ防止法と国家反逆罪、そして諜報機関の設置は必須でしょう。
日本が弱体化して困るのはやっぱり弱者なんですからね。
これが無いから半島勢力に好きなようにされるんです。
それからメダル数に関しては単に国を挙げてやってるかどうかの違いだけですね。
特に冬の五輪に関して日本は文字通りお寒い限りです。
長野五輪の黒字分40億円を使って来ましたが今やそれも0ですしね。
向こうは五輪関連の予算400億円でしょ。
しかもメダルを取れば障害年金が付いてくる。
スケートはサムスンが全面バックアップ。
これじゃあ勝負になりません罠。
選手も生活があるんですから。
ななし
2010/03/02 08:00
そもそも岸、笹川、児玉と言ったところが戦犯を免れたどころか戦後の日本支配者に選ばれたところが多いに疑問だったんですよね。
異民族系を間接支配の道具に使うってのは米英のセオリーと言う事と考え合わせるとイイかもですね。
しかも文鮮明らと共に勝共(統一協会)の創設メンバーですしね。
福田赳夫の政敵だった田中角栄のスキャンダルをリークしたのもKCIA(統一協会)ですしね。
彼らに取って米国・韓国から自立して中国・ロシアにすり寄る事は悪夢でしょうね〜。
ななし
2010/03/02 08:07
こういったこと?http://quasimoto.exblog.jp/12221366/
>ななしさん。
2010/03/02 10:30
「笹川さんの韓国の戸籍謄本」

これは大スキャンダルで・で・で・す。
国粋大衆党の結成者(総裁)
戦犯後競艇の胴元になり政財界の黒幕、右翼団体
自称 世界で一番金持ちのファシスト

戦後 慈善(偽善)事業で尽力を注ぎ
善人のふった極悪人。

そのおっさんが韓国国籍!!!

半島系間接支配のほうが楽だと考えたの
だろうが、真実が明らかに!

蓑凡太
2010/03/03 19:48
半島人を監視するなにかがあればよいですね、でもまずは宗教非課税が先行です、売国奴の追い出しが急務です。技術流出防止策の法も提案させていただきます。
東芝だけじゃない、三菱の技術で始まった韓国車も日本以外では売れている。(安いからというのもあるが) 三菱は戦争時にはあちら側と通じていた思います、
なにせ明治時代からユダヤと取引があったのだから。
三菱は葬蚊とも関係が深かったですよね。
納得(日本乗っ取り≠共存)
2010/03/04 08:09
誤)宗教非課税が 正)宗教非課税の廃止が
納得(日本乗っ取り≠共存)
2010/03/04 08:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

「笹川さんの韓国の戸籍謄本」...これは知られたくないでしょうね。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる