旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS Wikipedia改ざん屋さん

<<   作成日時 : 2010/03/09 10:45   >>

ナイス ブログ気持玉 152 / トラックバック 0 / コメント 15

Wikipedia改ざん屋さん

ひとりの人物が、リチャード・コシミズブログを悪意を以て改竄し、一方で似非右翼朝鮮暴力団のWikipediaの尻拭いに奔走し、同時に公安調査庁の不祥事まで抹消したり(つまり、グル)......とても面白いデータです。私の中国名とやらまで捏造して書き込んでいます。有志の方ありがとう。

やんぱら http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%B9%E5%88%A5:%E6%8A%95%E7%A8%BF%E8%A8%98%E9%8C%B2/やんばら

219.103.49.113:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%B9%E5%88%A5:%E6%8A%95%E7%A8%BF%E8%A8%98%E9%8C%B2/219.103.49.113

他にもありますが、とりあえず上記をお楽しみください。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 152
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
ジャンプ先の「差分」をクリックしてください。
dokudaminoheya
2010/03/09 10:47
「やんばる」なるネット工作係の所業の、わかりやすい件別URLはこちら。

http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E3%83%AA%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%82%B7%E3%83%9F%E3%82%BA&diff=prev&oldid=29893014

とか、

http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E5%85%AC%E5%AE%89%E8%AA%BF%E6%9F%BB%E5%BA%81&diff=prev&oldid=30195739
あふりか象が好き
2010/03/09 11:48
>あふりか象が好きさん
>「やんばる」なるネット工作係
沖縄か?キャンプシュワプ陸上案疑獄でどたばたしている時に、何をたばクレてるのか。利権屋の手先か?
「やんばる」はヤンバルクイナに謝れ。沖縄の住民にも謝れ。
砂頭巾
2010/03/09 12:07
やんばる、ではない。
やんばら、とは鹿児島の極一部の地域で使われている言葉、意味は今風に言うと、悪がき、女の子なら超お転婆、という意味。極悪と言うほどの意味では使わない。
小吹君は聞いたことある?
M&Y
2010/03/09 12:27
マハリ〜ク
マハ〜リタ
「ヤンバラ」
ヤンヤンヤン

「中国人にな〜れ
☆てぃんく☆
2010/03/09 13:33
「よ すいせい」w。
maitri
2010/03/09 13:39
>M&Y 氏
静岡県にもその名前の山が在るんだけど。
http://blogs.dion.ne.jp/imap/archives/632007.html


>☆てぃんく☆ さん
そう来ましたか。強引なネタながら思わず
苦笑しました。

NICK WOOD(ニック・ウッド)の
「Passion(パッション)」でやって欲しかったのも
有りますけど。

http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A015378/VICP-35053.html
N.K
2010/03/09 14:25
長妻さんもやられましたね、たしか。

清和会、カルトご一行様、うん、そうか、みんな野盗、10・1襲撃ずんどこ団、ここらへんを批判すると、いろいろ、起こるわけです。
こんな世の中は、やはり、よくない。
まだ、改革はおわっていない。
z
2010/03/09 15:36
あと、フリー素麺っぽい奴もいましたよ。ヤク中とか。スカトロ通も。

ぽん
2010/03/09 19:01
>☆てぃんく☆ さん
それ、ツボに入りましたw
ぽん
2010/03/09 19:25
>ぽんさん

ほんと、お疲れ様でした
素晴らしいお仕事をなさいましたね

「やんばら」の文字を見てたら、
頭の中に、突如サリーちゃんが出てきました
…って、歳がバレますね
☆てぃんく☆
2010/03/09 20:00
改ざんご苦労様
独立党の学習会で先生が一言、Wikiでは意図的な改ざんが日常行われているので、信用できません、と一言いえば、そいつらのIPを締め出すだろう。まぁゴキブリ右翼の必死さが伝わる象徴的な社会現象ですな。まぁ我々はそんな影でこそこそ落書きをするゴミは放っておいて真実の拡散に注力しましょう。
心情党員
2010/03/09 22:25
wikiもあんまり信用しないほうがよさそうですね。
ぽんさんすごいです!
ありがとうございました。
それにしても、輿水先生も「李詠進」とか「輿 水正」とかにされて大変ですね…。

maitri
2010/03/10 08:51
ほんと人間の面したゴキブリだなwww昨日も一匹殺したけど、こりゃあとっとと処分しねーとなあ。ゴキブリが悪意もつとろくでもないですねえ。
ゴロツキホイホイでも作るかあ。(爆)
あ、ゴロツキゴキブリちゃん、くだらないことやればやるほどボロがでるよってにな。あは。
流れ者
2010/03/10 12:35
いえいえ。コシミズさんが小吹さんがIPサーチしてホモをあぶりだしたのを真似ようとしたら、たまたま変なの見つけちゃったので、黙ることも出来ず、報告したまでです。財布が落ちてたから交番届けたのと同じ。
ぽん
2010/03/10 13:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

Wikipedia改ざん屋さん dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]