旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 911真相追究:ここが難しいところですが、冷静に分析しましょう。

<<   作成日時 : 2010/03/11 08:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 223 / トラックバック 0 / コメント 34

画像


911真相追究:ここが難しいところですが、冷静に分析しましょう。

要するに「歯切れの悪い反論」で、911真相究明者=変わり者のイメージを作って、世間が真相に目を向けないように誘導する役割の人もいるわけです。そんな人の周囲には「911真相隠蔽会議」のメンバーがうようよ。300人の癌死者の存在を必死に無視して、サーマイト倒壊説を執拗に唱える人、イラクの癌集団発生の原因を「劣化ウランだ劣化ウランだ劣化ウランだ」と気が狂ったように連呼するひとなどなど。一見、真相追求者に見えるけれど、真相究明活動の中核を抑えて、活動が核心に迫らないように制御する役割を担っていたり。(初めは真剣に疑惑を追及していたけれど途中でリクルートされた人もいるようですけれど。w)気がついてみると、そういった疑惑の的の人の近くには、「最近いうことがおかしくなった●人ジャーナリスト」もいたりするわけです。

つまり、「ホロコーストはなかった」と中途半端に主張して監獄に入れられることで、ほかのホロコースト否定論者を委縮させる役割の人がいるのと同じことなんですよ。

一方で既存メディアも、あくまでも入り口のところで総論否定して、細部に話が波及するのを防止する役割を果たしています。ご苦労なことです。しかし、ネットの世界では、とっくのとおに真相は露呈していますよ。残念ながら。表側のメディアしか見ない人には、↓の惨軽系の馬鹿記事で騙せるだろうけれど、911自作自演を聞いたことがある、知っている、自作自演だと思っているネット住民は、どんどん増えている。今度の騒動でWPはむしろ藪蛇結果を生むのでは。ユダ金 あんまり アタマ良くない。

●鳩山首相もビックリ「9・11陰謀説」ブチあげた藤田議員って? 2010/03/10 17:35更新
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/367060/
米中枢同時テロがテロリストの仕業ではなかったとする「陰謀説」示唆発言で、米紙が民主党国際局長の藤田幸久参院議員を酷評した。米軍普天間基地移設問題で日米関係がギクシャクしている時期だけに、藤田発言は関係悪化に拍車をかける可能性も。いったい、藤田氏とはどんな人物なのか。

「(藤田氏は)向こう見ずで、事実をねじ曲げるような人物」「民主党や鳩山政権に一貫する『反米』の考え方を反映しているように見える」

8日付の米紙ワシントン・ポストは社説で、こう指摘した。紙面からは、鳩山政権への根強い不信感が伝わってくる。

藤田氏は1950年、茨城県生まれ。75年に慶応大学を卒業後、難民を助ける会などで活動。96年、鳩山由紀夫首相の誘いで旧民主党から衆院比例東京ブロックから出馬し、初当選した。その後、落選と復活当選、落選を繰り返し、07年に参院議員に転身した。

「おとなしい議員。決して、『自分が自分が』というタイプではない」(同党秘書)というあたりが気に入られたのか、落選中も、鳩山代表の下で「民主党代表政策顧問」を務めるなど鳩山側近として知られた。

今回、藤田氏は同紙のインタビューに応じ、米中枢同時テロについて「株取引のもうけを狙った」という可能性を示唆してやり玉に挙がったわけだが、藤田氏は過去の国会質問でも9・11について疑問を投げかけていた。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 223
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
911で小型水爆を使ったとばれると、2012の人工アセンションで使えなくなるので、どうしても口外しないようにいろんなアプローチが「あの筋」からあるでしょうね。それ以外のことなら何を追及されても「疑惑」のままで困らないでしょうが。
dokudaminoheya
2010/03/11 08:51
日本が明治維新の際に最悪の内戦は避けることができたように、世界最終戦争も必ずや阻止できると確信します。

最大の立役者はどう考えてもコシミズ大将です!

(言い過ぎっすかね?)
つち
2010/03/11 09:23
明らかに水爆で人間も事務用品も蒸発した。
佐々木
2010/03/11 10:07

ほんと、この部分のからくりは少し複雑、リチャード氏のこの記事にある分析に触れるチャンスがない限りなかなか一般人には解かり得ない。

私自身、この分析を以前勉強会の動画で初めて聞いた時は、「ユダ金というのは恐ろしく子供じみたことをする反面なんと狡猾でもあるんだ!」と非常に驚いた。

事実、「あっ、911陰謀説とかいう都市伝説ね、間に合ってます」という反応をする人達に911事件の真相を伝える方が、911事件の公式見解を鵜呑みにしている人や全く関心がない人達に伝えるより数倍エネルギーを消耗する。

リチャード氏のおかげで911事件の真相を世に広めると腹をくくった独立党員と心情党員は、この記事の内容を理解し心して、ユダ金の上手を行くのだ!
反逆娘
2010/03/11 10:27
はじめは熱心さをアピールして周囲を信用させて、あとで裏切る手口かなー。
最初からアチラ側なのか途中からリクルートされたのか知らんけど。
案山子
2010/03/11 10:44
「あの筋」は内部工作もお好き。
案山子
2010/03/11 11:11
>911でそれを使ったとばれると、2012の人工アセンションで使えなくなるので

今年は、もう2010年。
あちらさんからしてみたら、
あとちょっと、このままの状態が続いて
くれれば、予定通り、小型水爆が使えるぞっ
ってことですね

そりゃ、必死になるよねー。
気持ち、分かるわぁ

今まで飼ってきたシラミだけでなく、
新たにリクルートしたゴキブリや蛆虫達を
総動員して、頑張るしかないのよね
☆てぃんく☆
2010/03/11 11:27
水爆殺人、これ暴動物だよ
ニューヨーク
2010/03/11 12:20
気がついたら投資詐欺やマルチ商法の広告塔にさせられていたとか、内部でマルチ商法が蔓延してたとかで追求者の信用を失わせる「あの筋」のお使いがいるとかいないとか。
案山子
2010/03/11 12:38
2001ユダ金テロ=いわゆる911
2012ユダ金テロ=いわゆるアセンション
観察者
2010/03/11 12:40
211に入会した画家ですが、「純粋水爆」「ユダヤと日本の関係」「常温個体核融合」といった特に重要な事柄を自分の人生観や感覚と融合させて描き始めました。

このような世界レベルでも最重要なテーマを日本のアーティストが一斉に取り組み、新たな潮流を生み出せたら世界に大きな影響をもたらせる気がしています。

毎年海外で展示をしてますが、自分の名刺に独立党とリチャードさんの英語サイトのアドレスも記入して作り直しました。語学がいまいちでも広められる方法でおすすめです!

藤田議員の追求がしょぼくても「テロリストの仕業ではない」という部分からネットで色々検索始める人が出てくればいいですけどね。。

あと、やはりネット社会とはいえまだ新聞の影響力は大きいと思うので、「新聞社が取り上げざるを得ない現象」も必要だと思います。

ラジオDJやキャスターが生放送で「純粋水爆倒壊説に関心がある」と個人的なということでぽろっととか。。
よっちゃん
2010/03/11 12:43
>追求者の信用を失わせる「あの筋」のお使いがいるとかいないとか。

そのお使いに失敗して、追い出された人が、
いるとか、いないとか
☆てぃんく☆
2010/03/11 12:54
>案山子様

見分け方は簡単。
ニセモノ真相究明者は、

1)9.11テロに純粋水爆が使われたことを言わない
2)文鮮明と金正日とブッシュの三角蜜月関係には触れない
3)世界反共連盟において青幇が、CIA、統一教会、
  ネオナチと同盟だということに触れない
4)ユダヤの犯罪を、ナチの責任にすり替える
5)ブロンフマン一族やブナイ・ブリスの悪行に目をつぶる
6)やたらと中国や、中国人の悪口を言う
7)やたらとロシアや、ロシア人の悪口を言う
8)韓国や、韓国人の悪口を言うわりには、口がキムチ臭い
9)しつこく爬虫類人の話をする
10)しつこくケムトレイルやフォトンベルトの話をする
11)なにかと霊界情報を持ち出す
12)なにかと中丸薫を持ち上げ、話の引き合いに出す
13)しつこくイルミナティ情報を持ち出す
14)いかがわしい投資話(ハワイとかパラオ)を持ち出す
15)やたらと有名人とツー・ショットの写真を使う
『未来の見えるテレビ』
2010/03/11 12:59
すいません中丸薫って、どちら側の人?
最近の書物立ち読みしました。
誰か教えて
2010/03/11 13:56
最新型核兵器、つまり純粋水爆が911テロで
使用された、という事が一番のキモです。

911真相究明国際会議などでは、その全く肝
心なところに触れようとしていません。

また、真相を究明する組織に入り込んで内部工
作を行い、あらぬ方向に向かわせるということ
も一部では効果をあげているようです。

最近こちらを覗いた方々、かつてコシミズ先生
の間近にも工作員が入り込もうとした時期があ
りました。
すでにご存知でしたらすみませんが、「5人金
魚の乱顛末記@〜D」をお読み下さい。

http://rickoshi001.blog.ocn.ne.jp/blog/200
8/07/index.html

http://rickoshi001.blog.ocn.ne.jp/blog/200
8/08/index.html

http://rickoshi001.blog.ocn.ne.jp/blog/200
8/09/index.html
shoge
2010/03/11 14:49
車の配線をつなぎ変えなインチキ公開実験

公開実験で、米国のトヨタ車問題、南イリノイ大学の教授が意図的に配線を変えた為だったと判明した。同じ配線をすれば、BMWやGMでも同様な問題がおきるということだ。アメリカのマスコミでも大きく取り上げられている。南イリノイ大学といえば、日米貿易摩擦解消のために米国側が選び、新潟に日本校がかつて設立された経緯を見ても、何か裏がありそうだ。南イリノイ大学は倒産寸前だそうで、お金目当ての教授の仕業とみるべきだろう。環境問題とかではアメリカだけでなく日本にもこういった企業お抱え教授はよくいるが、意図的に配線を変えての実験はひどすぎる。

↑このようなことを平気で行うダメリカ。
「同じ州」で2度、ブレーキが効かなくて危険な状態になったといった「不自然さ」にも注目したい。
太陽
2010/03/11 15:07
イランの大統領はユダヤ人
e
2010/03/11 15:18
週刊朝日にトヨタ車が電磁波攻撃されたって記事が
e
2010/03/11 15:22
>誰か教えてさん。
>中丸薫って、どちら側の人?
コロンビア大学国際政治学部卒
ニューヨーク米国財団法人国際問題研究所
1970年代から1980年代には三木武夫、福田赳夫、中曽根康弘、小渕恵三らと親交を深めた。
、あっち側の人、以上
砂頭巾
2010/03/11 15:34
拾い物です。

イラン大統領、米同時多発テロは「作り話」と主張
http://www.cnn.co.jp/world/CNN201003080006.html
イラン大統領がアフガン訪問へ
http://sankei.jp.msn.com/world/mideast/100307/mds1003072027004-n1.htm
NO・1341A・ネジャド大統領はユダヤ人という見解
http://www.tkfd.or.jp/blog/sasaki/2009/07/noa_3.html
N.K
2010/03/11 15:49
中丸薫さんねぇ

明治天皇の孫
北京の紫禁城で幼少期を過ごす

私は、この時点で、信用していません
☆てぃんく☆
2010/03/11 16:00
>砂頭巾様
そうだったんですか、有難うございました。
誰か教えて→納得
2010/03/11 16:08
>☆てぃんく☆様
3年程前まで完全にこちら側かと
最近の書物があれでしょ、有難うございました。
納得→さらに
2010/03/11 16:23
火山がドッカ〜ン!と爆発して細かい火山灰が降ってくるのは
高温のマグマ溜りに岩石が落ち込んで起こる
水蒸気爆発によるものなんでしょうか?
三宅島の火山灰は本当に火鉢の灰のように細かかったですよ。
灰といっても石の粉なので比重が高く、目方は重いですが。
911から逃げてきた人たちが被っていた粉塵は
まるでセメントの粉のように細く見えました。
超高温によるコンクリートの水蒸気爆発でなければ
あの粉塵は説明がつかないでしょうね。
179
2010/03/11 16:30
Nation by Nationという実にマイナーなブログがあって、
James WolffとPoiuytrという2人のコテハンがやっているのですが、そこでコシミズ説を宣伝してみました。J.F.はほとんどこないので、Poiがほとんど1人で書いている。
(コシミズさんのところに、独特な文体のメールがきたら、それは多分Poiです。)

http://insurrectiondaily.blogspot.com/2010/03/did-they-use-micronuke-at-wtc-in-911.html

時間があればのぞいてみてください。
彼らの思想は基本的には, "West is THE disease" だというもので、Westの内部を細かく分析してあのグループが悪い、この思想(宗教)が悪い、と議論したりはしません。全Westが問題だ、というものです。よって、IlluminatiとかBilderburgerとかのネタはあまり興味ない、というかすべきでない、と思っているようです。(もっとも異常な知識量なので、そのへんも実に詳しいようですが、、、)

10日に一回ぐらいのペースで出す, Nation by nation という世界情勢の分析が目玉です。彼らは現在, "West is in termnal decline"だと思っているので、そういった状況証拠を集めて喜ぶ、というのが趣旨です。多分読者には非西洋人はほとんどいないんじゃなかろうか。

横文字の得意なひとは読んでみると面白いかも。またリンクが充実しているので、英語のサイトをさがしている人は参考になるかもです。あと暇なら、コメント欄に援護射撃などお願いします。

wombat
2010/03/11 17:25
悪意でもって核利用するユダ菌と不愉快なお仲間w

善意や人のことを考えて実用化に日々闘われておられる
荒田先生と仲間とお弟子さん。

どうしようもなく悪意で人を人とも思わない糞カスクズゴロツキが表通りを闊歩しております。
もちろん宇宙のはてに飛ばしますけどね。その前に市中引き回し獄門or磔。
流れ者
2010/03/11 18:36
たかじんのそこまで言っていいんかい(関西系?)とかいう番組で911の追求モドキをやっていたけど、独立党の動画見ている者としては中途半端な内容だったなぁデーブスペクターを吠えさせたりして、
B層の問題意識を削ぐために作られた番組としか思えんかったな。
心情党員
2010/03/11 19:46
中丸薫「古代天皇家と日本正史 : 万世一系の超秘密」(2004、徳間書店)は読んだけど、古代史の部分で納得できない点があった。あまり参考にならないと思う。
ドラドラ
2010/03/11 20:09
>中丸薫って、どちら側の人?

クウェンティンさんと言う宇宙人と仲良し。
たまに降臨してくるそうなので交信してます。

元メジャー記者で
ロックフェラーやロス一族ともお友達。

金日成死去の際、現地に居合わせて
速報を世界に配信する栄誉を与えられた。
(たぶん、誰かさんから^^)

2005年、「911」にも大いに疑惑を持ち
当時、ただの女たらしだった古歩道氏を
無理やり陰謀論の世界に巻き込みました。

最近は、アセンションにお懲りの様子。
総論から推定するに、あっち側ですね^^

大室寅之助の孫だそうですw    
みけねこ(666)
2010/03/11 20:22
心情党員さまも、その番組の事を書かれてますね!
自分もリチャードさんのブログに出会わなかったら、きっと真に受けてテレビや新聞の情報を信じてたB層やったはず(笑)
ところが暇潰しに動画や色んなブログを見ている間に911関連でリチャードさんや独立党を知った訳なんで、これからは自分みたいに911が話題になるたびに独立党関連の話題を知りB層から目覚める人達が続々と現れるかと。
センター
2010/03/11 20:49
水爆殺人ですので裁判で損害賠償を請求するべきです。
大和人
2010/03/11 21:22
誰か教えてデス
こちら側のファンタジーぼけではなかったんですね
間抜けな質問で失礼いたしました。

ところで
本日行き付けの紀伊国屋書店に、オオボケかまし文鮮明の「平和を愛する世界人として」と中丸薫の書物がすべて外されておりました。
一冊も見当たらず
イイ風吹いてますよね。
ナンカイ
2010/03/11 22:33
逆に聞いちゃえば?どうやって飛行機がぶつかってない
WTC7が一瞬で垂直落下するだけのエネルギーが生まれるの?

どうすれば飛行機の火災で高層ビルの全鉄骨が一瞬で融解したりすんの?
当日、米空軍がスクランブル発信しなかったのは
適当な言い訳でごまかせても、映像として残ってしまってるWTC衝突テロそのものをごまかしきれないと。

2010/03/12 01:27
2012年12月21日にマヤ歴が終了するということに便乗して、純粋水爆、HAARP(地震兵器、気象兵器)を使って行われるかもしれないアセンションですが、

これを食い止める一つの方法として、自分たちだけ生き残ろうとしている世界の支配層の連中が自分たちだけが入ろうとして建造しているであろう世界中にあるシェルターの情報を、世界中の国民で突きとめ、ネットで暴露していく方法が有効かと思います。

そして、そのシェルターを破壊するのは金もかかるし、もったいないので、世界中の国民が自由に見学、避難できる施設に変えさせていく運動をやれば良いと思います。

これは、悪党の世界支配層にとっては相当痛いハズです。自分たちだけ生き残ろうとして作ったものに逃げ込めなくなれば、2012年のアセンションは阻止できるわけです。

リチャード師匠と独立党の諸君もできることはたくさんあるのではないですか? オレも調べてみるけどね。
ぽんぽこりん
2010/03/18 20:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

911真相追究:ここが難しいところですが、冷静に分析しましょう。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]