旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS WTC作業者健康被害:300人以上が癌で死んでいても、ただの一言も「癌」には言及しないのですか?

<<   作成日時 : 2010/03/12 12:47   >>

ナイス ブログ気持玉 357 / トラックバック 0 / コメント 63

画像


WTC作業者健康被害:おやおや、これは摩訶不思議ですね300人以上が癌で死んでいても、ただの一言も「癌」には言及しないのですか?。「ぜんそく」だけが補償の対象ですか?どこの外電を翻訳したんですか、時事通信さん?勿論、911を実行したユダヤ人の所有するメディアの記事でしょうけれどね。

もう、こんな姑息な手口、通用する時代ではありません。ネットの世界では、911自作自演、核使用などとっくに発覚しています。真実を報道する気がさらさらないメディアは、当然、淘汰されます。もっとも集団自殺でしょうけれど。

●消防士らに600億円支払いへ=同時テロ現場作業でぜんそく−NY市 3月12日11時40分配信 時事通信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100312-00000094-jij-int

 【ニューヨーク時事】2001年の米ニューヨーク同時テロ現場で救助作業に当たった消防士ら約1万人が有害物質により健康を損なったとして、市などを相手取って起こした訴訟で、市側が合計で最高6億5750万ドル(約600億円)を支払うとする和解内容で双方の弁護士が合意した。米紙ニューヨーク・タイムズ(電子版)などが関係者の話として11日伝えたところでは、原告の95%が条件を受け入れれば、和解が正式に成立する。個々の原告への支払額は症状の重さなどを基に決められる。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 357
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(63件)

内 容 ニックネーム/日時
大衆はお金を払う対象をじっくり考えるようになった。
隠蔽メディアなんかいらない。
案山子
2010/03/12 13:16
いつも思うんですけど、WTCが倒壊する時の煙雲って深海底で温泉が噴出すときの温度差によるもやや、鉱物が混ざって噴出すときの煙みたいに見えるんですけど…。何か下から勢いよくというような感じがしますね。
あとさまざまなビル解体業者の映像見る限り、ダイナマイトで発破後、ビルの頭頂部からあんな煙が出てる例は少ないですね。
どちらかというと、ビルの下方側面から煙が出るパターンが多いですよ。
まあ、WTCを解体した業者なんてあの人達ぐらいだしね
建築関係の方どうかご意見を!!
naru
2010/03/12 14:10
ちょっと、気になるのが、
増田俊男(ユダ金エージェント詐欺師)が、90年代半ば
あたりから、9.11テロが起こることと、アフガン戦争で、
小型核爆弾(おそらく純粋水爆)が使用されることを
予言(ユダ金が憑いているから予告の方が正しいかも)
していましたね。
『未来の見えるテレビ』
2010/03/12 14:11
お題と関係なく恐縮ですが。日本テレビミヤね屋でしーしえパーど船長が東京港で逮捕というニュースの中で港で待ち受けるNGOとして主権回復の会西村がまるで正義の味方のようになんども大写しになっております。西村のコメントもあり。どこかで見た女性も。
アンノウン
2010/03/12 14:15
×「消防士ら約1万人が有害物質により健康を損なったとして」
○「消防士ら約1万人が米ユダ金政府の仕掛けた水爆により健康を損なったとして」
観察者
2010/03/12 14:17
いさむさん、いつもありがとう

このブログのコメ欄から締め出された
似非●モ右翼の皆さんは、
こちらのコメ欄で活躍中です。
純粋水爆説をトンデモにするのに必死

http://www.asyura2.com/10/senkyo82/msg/239.html#c8

みなさん、拍手をお願いします
☆てぃんく☆
2010/03/12 14:18
>☆てぃんく☆様へ
了解(^^ゞ
パソコンにGO!
昼間は携帯からが多いもので(^_^;)

下町の母ちゃん
2010/03/12 14:33
(噂は本当だった。2/26にコピペで貼ったらOCNを通じて今日、脅迫文が
簡易書留で届いて 思わず爆笑してしまった。)
小泉批判AAをはりつけると、2ちゃん清和会工作部隊から検閲を命令された
プロバイダがログを盗聴して、住所を知ってるぞ!2度とこんなことするな!
という脅迫文を送りつけるといううわさは本当ですか?↓
<「経世会(旧田中派)」VS「清和会」>
(田中派) 田中角栄   逮捕 ロッキード事件 (←東京地検特捜部)
(経世会)竹下登    失脚 リクルート事件 (←東京地検特捜部)
(経世会)金丸信    失脚逮捕 佐川急便献金・脱税 (←東京地検特捜部&国税) 
(経世会)中村喜四郎  逮捕   ゼネコン汚職 (←東京地検特捜部)
(経世会)小渕恵三   (急死)(←ミステリー)
(経世会)鈴木宗男   逮捕 斡旋収賄 (←東京地検特捜部)
(経世会)橋本龍太郎  議員辞職 日歯連贈賄事件 (←東京地検特捜部)

※東京地検特捜部=自民党清和会=親米派=小泉改革=統一教会
日本の政治家はアメリカ様に逆らったら、不審死したり、逮捕されたりします。


須佐の王
2010/03/12 15:20
ワシソトソポストなんか、ムソ鮮明の配下だから、いっそのこと、性狂新聞と似たような名前にしちまえばいいのに。ゴミだ。
アメリカ人も、きっと沢山真実に気づいてる人がいるはず。第三国に落ちる前に心ある州は分裂して独立するか、クーデター起こして国家転覆すべき。アメリカ人の良心を信じたい。
ぽん
2010/03/12 17:04
「航空機衝突で柱が壊れても持ちこたえる構造だった」
http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/building/news/20011119/101598/
専門家から見ても怪しすぎますw
HIMA
2010/03/12 17:10
いさむ様 ありがとうございます。

父親が、母親が、夫が、妻が、息子が、娘が、あのような事件に巻き込まれて跡形もなく「蒸発」してしまった
ら、どう感じるでしょうか。
600億円支払いどころの賠償金ではすまないでしょう。

http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPJAPAN-14315720100312

↑こいつらは自分の事を棚に上げるのがお好きらしい。

犯した罪は絶対消えません。
鈴木
2010/03/12 17:12
どうしても「ぜんそく」にしたいんだなw
あっそバカスダメディアwwwwwwwwww
カネで解決したとでも?はぁ?
これかよこれから、ね。
「WTC作業者健康被害:300人以上が癌で死亡」
「WTC作業者健康被害:300人以上が癌で死亡」
「WTC作業者健康被害:300人以上が癌で死亡」
「WTC作業者健康被害:300人以上が癌で死亡」
「WTC作業者健康被害:300人以上が癌で死亡」
「WTC作業者健康被害:300人以上が癌で死亡」
「WTC作業者健康被害:300人以上が癌で死亡」
「WTC作業者健康被害:300人以上が癌で死亡」
で、何で?カスゴミ内部ボンクラ高給取りさ〜ん!♪
流れ者
2010/03/12 17:35
航空機衝突での火災で倒壊したという時点でおかしいが、倒壊時のコンクリートの粉塵で喘息だって?

だったらセメント工場の従業員さんは喘息だらけってことか〜? 

よくこんな出鱈目な記事書けたもんだ!
SK-2
2010/03/12 17:57
1945年にエンパイアステートビルにB25爆撃機が突入して、WTC同様に79階と80階で火災が発生していますが、WTCのような漫画的な倒壊は起こっていません。
このエンパイアステートビルは1930年に着工して、翌年の1931年には竣工という、驚異的な突貫工事のビルです。工事期間が僅か1年と45日です。

一方、WTCのツインタワーの工事期間は1966年からで1973年に竣工です。
勿論、45年のエンパイア爆撃機突入事件を踏まえた上での設計で、外壁部分を鉄骨のメッシュ構造にして強化したものです。
つまり燃費向上のための軽量化されたアルミやカーボン素材を使用したボーイングがメッシュ状の鉄骨を突き破って一欠けらも地上に落とすことなくビルに呑み込まれるのは、おかしい現象です。
しかも2時間足らずの火災でドレッドヘアのような水爆雲を噴出させながら倒壊したのですから、まともな神経をした人なら自作自演であると瞬時に断定できますよね。
この機体の下の膨らみを見ても、明らかに軍用ボーイングだと思います。
   ↓
http://taraxacum.hp.infoseek.co.jp/teardrops/gif/pod-2.jpg

2010/03/12 18:07
日テロの「世界一受けたい授業」でも
ビルが欠陥工事だという捏造を平気で
してましたからね。

詳しい情報を既にネットで存じている方は
「ハァ?何フザけたこと抜かしてんだ、タコ!」
と途中でTVを消した事でしょう。
N.K
2010/03/12 18:22
WTCコメント欄でこんな質問お門違いでしょうが、どなたか竹島と尖閣について詳しい解説をお願いします。

どちらが真実か頭が混乱中です。
Dee
2010/03/12 18:29
(今日からまた親子丼BBS 規制されてます。謎?)
癌関連の陰謀を暴きます。

子宮頸がんワクチンの危険性
http://thinker-japan.com/hpv_vaccine.html

子宮頸がんワクチンの大ウソを暴く」−マイク・アダムス著、
(原題”The Great HPV Vaccine Hoax Exposed”) の中では、
アメリカのFDA(連邦食品医薬品局・日本の厚労省にあたる機関)が、
子宮頸がんワクチンを認可する以前の2003年の時点には、
「HPVは危険なウイルスではなく、感染しても自然に消滅するものである。
健康への長期的な悪影響はなく、子宮頸がんとの関連性はない」
と認識していた事実が明らかにされています。
ヒトパピローマウイルス自体は、ごくありふれたウイルスであり、
健常者の命を危険にさらすようなものではないということなのです。
更に、マイク・アダムス氏は、このレポートの中で、子宮頸がんワクチン
「ガーダシル」が、逆に子宮頸がんの発生リスクを44.6%も増加させることを示す
FDAの書類を取り上げています。

(転載)

特別レポート HPV(子宮頸癌)ワクチンの大インチキを暴く
http://tamekiyo.com/documents/healthranger/hpv.html
・著名科学者が警告するHPVワクチンの危険性
http://tamekiyo.com/documents/mercola/hpv.html
・ハーパー博士に精神的圧力をかけたのは誰?
子宮頸癌の専門家がHPVワクチンの警告を撤回した!
http://tamekiyo.com/documents/healthranger/harper.html

ZERO
2010/03/12 18:48

1945年に終戦で連合国軍の占領下にあった1952年4月27日まで
朝鮮戦争(ちょうせんせんそう、1950年6月25日 - 1953年7月27日停戦)は、成立したばかりの大韓民国(韓国)と朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)の間で、朝鮮半島の主権を巡って、北朝鮮が軍事境界線を越えて南侵したことによって勃発した国際戦争[1]。全土が戦場となり荒廃した朝鮮半島は開戦前と同様に南北二国に分断された状態のままとなった。
//////////////////////////////////////////////
1952年に韓国が不法に日本の領土である竹島を占領

朝鮮戦争の最中に占領してますね
アメリカさんがよくも許したもので
たぶん分断統治のためでしょうねw

HIMA
2010/03/12 19:31
おっと、卑しい面々がお茶の間に一瞬お目見えしました。
いっそ正面どアップで長時間映って、全国にその顔をさらせばよかったのに。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn/20100312/20100312-00000054-jnn-soci.html

シーシェパードに抗議して、日本の右翼を偽装、自分たちの正当性を一生懸命つくろっているのでしょうか。
シーシェパードに抗議することによってシーシェパードに憤っている大衆の感情を利用し、同調を誘い、右翼をつくろっているつもりなのでしょうか。
何せもっと大衆の前にその顔を晒してほしかったです。

gooニュースには、見事写真が掲載。
http://news.goo.ne.jp/topstories/region/20100312/df31b81d27926ce69eef105d853fd89c.html
フリータン
2010/03/12 20:15
☆てぃんく☆さんありがとう。

dokudaminoheya' s blog投稿のコメント欄には、ユーモアとウィットに富んだコメント者が多いようです。

でたな妖怪!
世の生血を吸い、
不埒な悪行三昧。
成敗してくれる。
切り捨てごめん。
桃太郎サムライ


まっ、参った!
老中&越後谷


対日年次隷属命令書=対日年次改革要望書
リチャードはやはりこうでなくてはならん。
by妖怪
いさむ
2010/03/12 20:40
鈴木さんありがとう
<<父親が、母親が、夫が、妻が、息子が、娘が、あのような事件に巻き込まれて跡形もなく「蒸発」してしまったら、どう感じるでしょうか。

同感です。
いさむ
2010/03/12 20:44
またお題と違うコメントですいません。

今、OOた総理で「この冬、あたまにきた人ベスト10」鳩山首相が2位で、小沢一郎さん1位になってました。

この間の自民政権時代より、イイこといろいろ起きているのに、何をテレビは言っているんでしょうか。
国民洗脳機関、印象操作機関、情報操作機関、
ゴミメディア!!!

滅び去れ!
フリータン
2010/03/12 20:57
HIMAさん ありがとう。

やはり分断統治ですか。
そうでしょうね。

もどかしいですね。
Dee
2010/03/12 21:07
竹島、尖閣諸島、北方4島、全部GHQが蒔いた喧嘩の種

GHQがそのつもりなら韓国の竹島占拠も阻止できたはず
砂頭巾
2010/03/12 21:23
自給自足こそ 人の 原点

匿名
2010/03/12 21:31
フリータン様

私もオータソーリ観ました!
その番組の中であるお笑い芸人が
「小沢さんは悪い情報しか入ってこない。
 たまにはいい情報はないのか。」
みたいなコメントしているのを聞いて
こりゃダメだと思いましたね。
ただのB層なのか、意図的なのかはわかりませんが。。。
私もつい最近までB層だったのでここで勉強させてもらっています。(B層だったといっても現在もB層みたいなもんですが)
キューピー
2010/03/12 21:33
 初めてリチャード・コシミズ先生のブログにコメントさせていただきます。

 WTC崩壊現場で救助に当たった人間の多種の発ガンは知られていますが、その子供に、イラクに見られるような奇形・先天異常が有意に発生しているというデータを目にしていません。おそらく、イラクと911では使用した“爆発物”が異なるのだと思います。

 イラクで使用されたものは戦術核である特殊核爆破資材ではないでしょうか。
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%B9%E6%AE%8A%E6%A0%B8%E7%88%86%E7%A0%B4%E8%B3%87%E6%9D%90

 少なくともスティーブン・ジョーンズ博士が主張している制御崩壊説であるサーマイトで発ガンは説明できないと思います。


 93年でしたか、最初にWTCの駐車場で爆発テロがありましたが、そのときにツインタワーの強度等、データを収集し、それから7-8年という長い年月をかけて、コアを中心に小型爆弾を設置したのではないか、というのが私の説です。

 ちなみに、90年8月に私がツインタワー(南棟)に初めて行き、次に99年に行きましたが、この間にエレベータが新しいものに換装されていました。スピードや階数を知らせるインジケータがまったく新しいものになっていたのに気がついたからです。しかも、90年のものよりデザインが古くダサい!

 私はこれについてエレベータ内にいた女性職員に訊いたところ、「知らないわ。私が勤めたときから今の型だったから。」と言っていました。
じゃわ
2010/03/12 21:49
キューピー様

見るがままを信じている人がテレビなんかでこういったものを見ると、大衆心理学を利用した策謀に乗っかって虚偽情報を植え付けられて印象操作されているんだろうな〜と思います。
じいちゃんばあちゃんでも簡単に打ちやすい、例えばシンプルな「あいうえお」順のキーボード配置だったら、ネットを利用する人がもっと早く増えて、ネットを情報源とすることが出来ただろうなと思います。
フリータン
2010/03/12 21:54
油田屋がアメリカを大国としたのであり、世界と戦争して勝たせたのである。まさに油田屋あってのアメリカでありアメリカ一般市民の威厳なのです。よってアメリカ一般市民が油田屋さんを心底徹底して非難することなどあり得無い。 むしろ油田屋にこれからもアメリカの為に大国維持と自分達の利権を独り占めしてもらいたいと思うのが普通。
派遣・契約撲滅
2010/03/12 22:04
おい、みんなテレビ観ろ!
今、NHKで変な番組やってるぞ!
マイケル・グリーンがいるよ。
void
2010/03/12 22:08
受信料で運営していながら、マイケル・グリーンなんか出演させやがって。電通の影響を受けないはずのNHKが何故ここまで腐敗してるのか?
マルコ
2010/03/12 22:33
日本会議、統一協会の広告塔の櫻井よしこも出ている。
駄目だこりゃ、犬あっち逝けい。
砂頭巾
2010/03/12 22:35
日本の、これから「いま考えよう日米同盟」
チャンネル :総合/デジタル総合
放送日 :2010年 3月12日(金)
放送時間 :午後10:00〜午後11:30(90分)
ジャンル :ドキュメンタリー/教養>社会・時事
ニュース/報道>討論・会談
ニュース/報道>その他
番組HP: http://www.nhk.or.jp/korekara/
-----------------------------------------------
普天間基地移設問題で、当たり前と思われていた日米同盟に、改めて光が当たっている。これからの日米同盟はどうあるべきか、日米の有識者が市民を交えて議論する。
--------------------------------------------
米戦略国際問題研究所日本部長…マイケル・グリーン,ジャーナリスト…櫻井よしこ,元外務審議官…田中均,東京大学大学院教授…姜尚中,元防衛大学校教授…孫崎享,早稲田大学大学院教授…植木千可子,【キャスター】三宅民夫,住吉美紀
--------------------------------------------------
常識人は孫崎氏だけか、駄目だこりゃ、犬あっち逝けい。
砂頭巾
2010/03/12 22:44
フリータンさま

動画も、写真も確認させていただきました
ありがとうございます

「シー・シェパードに抗議する人々」
だって笑ったー

「人々」の前に「似非右翼の」って
入れてほしいですね
☆てぃんく☆
2010/03/12 22:45
このブログを見てください。

カクレイシ日記と日本の復活
http://www5.diary.ne.jp/user/544025/
xxx
2010/03/12 23:27
今日の午後10時からやっていた犬HKのプロパガンダ番組を見たがとっても酷くて大笑いしたぞ!!!コントかw
知日派を商売にして日本人を騙している(騙される日本人も悪いがw)マイケル・グリーンが出ていたのでアメリカの命令で犬HKがこの番組を作ったのは、バレバレだったがそれにしても酷い人選だった。
害務省ペテン師田中均(北朝鮮利権屋)を番組VTRに出演していたので犬HKの番組意図はあからさまだったが反対派のプロ市民などもキチガイじみていて作戦通りってとこだなw
あの程度のプロパガンダ番組でも騙されるB層がいると思うと日本人はオシマイだ。
プロパガンダ情報局犬HK
2010/03/12 23:50
おれも観てましたッ(^^)v 

番組の中で北朝鮮の話も出てましたが、『北朝鮮とアメリカって仲良しでしょ!』と言いたかった(笑)

以上です。 

和愛
2010/03/13 00:31
ビデオニュースドットコムの論客、宮台氏の論法はとっても説得力があるので紹介しておきます。

アメリカが中国を武力行使できない理由。
宮台「とても簡単な話なんです。アメリカ国債の60%を保有しているのは中国なんです。仮にアメリカが中国へ武力行使したとします。そしたらその日のうちにアメリカ国債は、大暴落して基軸通貨としてのドルの価値は紙クズになります。そんな事は誰でもわかっています」

アメリカが基軸通貨としてドルの地位を維持したのなら中国へ武力行使するという事は、絶対に起こり得ないしそんな事をすればアメリカはオシマイなんです。
こんな簡単な事も日本のマスゴミや親米ポチは知らないようですw
プロパガンダ情報局犬HK
2010/03/13 00:44
あと北朝鮮プロパガンダについても語っておきましょう。

北朝鮮には抑止力は通用しない。
親米ポチの犬達が良く北朝鮮が核兵器を撃って来るから日本も核武装をすべきだと言う。
オイオイちょっと待てw
北朝鮮が核のボタンに手をかける時は、北朝鮮が崩壊する時であって今から崩壊する国に抑止力が通用するかって事なんだよねw
あと北朝鮮が核兵器を手放さないのは、外交交渉に利用するためでそれ以外のメリットは一切ない。アメリカや韓国が本当に恐れているのは、北朝鮮が崩壊する事なんだよ。
発射=崩壊なんだからw
そこのところは、全然日本のマスゴミでは書かれず犬達は、一斉に黙るw。
これが日本の正体
プロパガンダ情報局犬HK
2010/03/13 00:53
本当の日本の脅威は、アメリカ一カ国なんだけどそれを言っちゃうと身も蓋もなくなるから手頃の敵を見つけて自分達の利権を維持しようとする。
こんな当たり前の事を知らない日本人が多すぎて困ちゃうw
プロパガンダ情報局犬HK
2010/03/13 00:57
600億円本当に払うきあるのかな…??
うやむやにされそうな予感。
nia
2010/03/13 01:37
リチャードコシミズ様
いつもブログを拝見させて頂いております。
03/04 11:27 へ私の経験をコメントさせて頂きました。
お役に立てれば光栄です。
ナンカイ
2010/03/13 01:42
最近は特に更新が多くて、大変でしょうが、毎日楽しませていただいています。リチャード先生の解説無しには、全ての情報を一時保留して日々を過ごしています。
羅針盤のような役割を勝手にさせてもらっています。
そういう面でも、いつもありがとうございます。
「裏読み日本経済」朝倉 慶
読まれましたか?
最近の副島先生の含んだ文章に、少し物足らない思いでしたが、船井系の人ではありますが、今回の朝倉先生の本は今までのベストだと思います。分かりやすかったです。
リチャード風の親子会話的なのもとりいれられつつ、
情勢を教えて頂きました。
リチャード先生にさらに詳しく解説していただきたいと、一独立党員として思ったしだいであります。
これからもがんばって下さい!
博多でも講演会を宜しくお願いします。
standalone
2010/03/13 01:47
映像操作認める!!爆笑

●米ABC、映像操作認める=トヨタの電子装置欠陥報道で
3月13日1時30分配信 時事通信

【ニューヨーク時事】米ABCテレビは12日までに、2月22日に放映したトヨタ車の急加速原因が電子制御装置の欠陥であることを立証したとするギルバート南イリノイ大学教授の実験報道について、映像を操作したものであることを認めた。米メディアがABC広報担当者の話として伝えた。
 トヨタ自動車は今月8日、ABCが電子回路を人為的にショートさせるなどした同教授の実験を一方的に脚色して伝え、トヨタ車の電子制御装置の安全性に疑問を投げ掛ける番組を放送したとして、非難する声明を発表していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100313-00000010-jij-int
案山子
2010/03/13 02:25
>案山子さん
これが中国であったら、あの某似非右翼は命枯れるまで騒ぎ続けることでしょう。
しかし、予言します。
某似非右翼はこの事件をスルーする。

アメ豚
2010/03/13 03:19
この事件では米国人が被害者という図式を大きく打ち出して大義名分としましたが、日本人も含む多くの外国人も亡くなっております。報復戦争の呼びかけには各国の被害者のことも訴えて支持を集めて事に及んだわけですが、戦争が終わったら他国の被害者については知らん顔ですね。日本政府は米国に被害補償を求めることはしないんですか?藤田議員は何を訴えているのかこれでは何の成果も得られませんね。核使用に言及しないならせめて米国の管理不行届きと邦人の被害補償でも求めたらどうなんでしょうか。その方が被害者の遺族の方も納得できるのではないでしょうか。いい仕事してくださいよ、藤田議員。今のままだとテロ首謀側の味方ですよ。
日本独立
2010/03/13 05:12
昨晩から民放各社の似非ニュースWを見てますが、トヨタいじめのインチキを報道してませんねぇィィ
ブルートレイン引退の事ばかり(;^_^A
気のせいィあたりまえィ

あっ、CIA日テロに亀井大臣が出てる!!また後ほど〜
電撃
2010/03/13 08:32
JANJAN NEWS(http://www.janjannews.jp/archives/2539681.html)からの引用です。『マイケル・グリーンはネオコンの司令塔であるシンクタンクCSIS (シー・エス・アイ・エス、ジョージタウン大学戦略国際問題研究所)の研究員ですが、前ブッシュ政権では安全保障会議の東アジア担当上級部長だった人物。戦争好きの真性ネオコンです。
 
 東大に留学していたこともあり日本語が喋れるので「日本通=ジャパンハンドラー」として日本の政・財・官・マスコミに幅広い人脈を持っています。
 
 マイケル・グリーンの忠実な部下が日本側エージェントの3人です。
 
 長島昭久氏は現在防衛省防衛のナンバースリーの政務官を務めています。立川、福生、横田という米軍基地のある選挙区から若くして衆議院議員に当選できたのは米国が米軍基地を守るために彼を育てたからです。
 
 小泉進次郎氏はご存知小泉純一郎元首相の次男ですが、同じように米軍基地(米横須賀海軍基地)を守るために米国が長年育てた小泉家の跡継ぎです。米国留学中はマイケル・グリーンの引きでCSISに研究員(?)として席を置いていました。
 
 渡辺恒雄氏は渡辺恒三民主党前最高顧問の息子でマイケル・グリーンとなじCSISの研究員です。父親が小沢幹事長の足を盛んにひっぱってメディアに露出しているのはマイケル・グリーンが息子を通して指示しているからでしょう。渡辺恒三氏は前原氏や枝野氏や野田氏などの民主党内反小沢7奉行に指示を出して民主党内で反小沢世論を盛り上げていますが、空振りに終わっています。』
 
マイケル・グリーン
2010/03/13 10:58
>「ぽん」さん(2010/03/12/17:04)〜       (旧名称)ワシントンポスト  →  (新名称)鷲ン豚ポス盗   ・・・なんてどうでしょう?   
ピョンヤンギャング
2010/03/13 11:10
既出記事「●米ABC、映像操作認める=トヨタの電子装置欠陥報道で」
に関連した記事のURLを貼っておきます。

●トヨタ、米ABCテレビの急加速問題報道に反論
2010年 3月 9日 7:27 JST

http://jp.wsj.com/Business-Companies/
Autos/node_39881
案山子
2010/03/13 11:14
>「砂頭巾」さん(2010/03/12/22:44)〜       やっぱり、アメリカは「日米同盟」をサッサと解消して北朝鮮と「朝米同盟」を結成するべきでしょうね〜!その方がはるかにわかり易いし自分に正直だし、少なくとも世界中から「嘘つき」呼ばわりされなくて済む。北朝鮮もアメリカも・・・(笑)
ピョンヤンギャング
2010/03/13 11:17
極めて高度に精製したプルトニウム原爆はイスラエルが製造しているが、これでは残存放射能の証拠を残しにくい。ただし、当然ながら放射化金属が生成されるからその影響は不可避である。そのために原爆症が発生するからガンが多発してもおかしくない。911で原爆ないし、これを利用した水爆が使われたと考えている。

2010/03/13 11:22
>ピョンヤンギャングさん。
三宅民夫(理事待遇)はNHKのアナウンサーのくせに親自民な人物
盛岡での新人時代にアメリカ・ボストンに語学留学した経験を持つ。出演者はこいつの人選でしょう。
砂頭巾
2010/03/13 11:42
ピョンヤンギャングさん

(旧名称)ワシントンポスト→(新名称)鷲ン豚ポス盗
鷲がいいですねぇ。。実に。鷲が実にいい味出してます。
ぽん
2010/03/13 12:44
案山子さんの指摘の通りにネットには情報が出ているのに日本のマスゴミは報道をしてませんね!

これってアメリカさんの為に報道規制が出てるんじゃないかな?

金の為なら平気で日本国民を騙すメディアや新聞さん日本から出て行って下さい宜しく
センター
2010/03/13 13:14

キタキタ W
テレ朝でプリウスが暴走したあげく、パトカーにぶつけられ停止した件で運転手の行動が不審ィとのニュース。パトカーから「ギアをニュートラルに!!」との警告を受けたにも無視し続けたと
ただし警察の発表は「自作自演ではない」と。。。
アメちゃん、次から次へとつまらん脚本書いて猿芝居やってないで貧困問題に取り組んだほうが支持率上がるよぉ。

電撃
2010/03/13 14:40
>フリータン さん
シーシェパードに関するニュースとその動画が
出てます。

<米国>禁止の鯨肉提供、米すし店を訴追 連邦検事局
http://mainichi.jp/select/world/news/20100311k0000e030038000c.html
ロスの鯨肉提供すし店前で抗議活動
http://www.youtube.com/watch?v=dVws6cFsLow
N.K
2010/03/13 17:16
>じゃわさん。2010/03/12 21:49

そうですか。99年の段階でエレベーターが新しく取り替えられていたのですか。とても興味深いですね。

巨大な鉄骨が何十本も集中してるエレベーター周りに、気付かれないように何時水爆をセットしたのか疑問でしたが、換装時にセットしたかも知れませんね。
倒壊させる予定ならデザインが古いのも頷けますね。
ペンタゴンも補強工事をしたエリアにボーイングが突入したシナリオですが、これも補強工事の時に爆弾がセットされていると思います。

2010/03/13 18:42
ネット人口は日本より多いアメリカよ、

何人殺せば、目覚めてくれるのか?

いつ、ユダ金どもは死刑になるのか?

アメリカ国民が寝ぼけていると、死者や出生異常が増え続けることをわかってほしい。

イラクの子供たちを、見つめてほしい…
RACER
2010/03/14 16:46
> 猫さま

コメントありがとうございます。WTCには合計3回行きました。最後に行ったのは「テロ」2年前の99年9月11日!でして、2年後だったらこの世にいないところでした。

はい、WTCツインタワー1棟にたしか48基エレベータがありますが、観光用に使われる直通エレベータの内部が替わっていました。速度や高さがデジタル表示されていたのですが、どちらかが無くなって、内装デザインも木目調の(たしか)ダサいものになっていたのです。

ツインタワーは内部に入ると、周囲は外壁に相当するケージ構造で、中央部エレベータシャフト周辺がコアになっているというのが素人目にもわかります。崩壊プロセスは、各フロアへの爆弾設置に加えて純粋水爆バンカーバスター使用という感じでしょうか。
じゃわ
2010/03/15 07:58
>じゃわさん。

有り難う御座います。
凄いですね。9月11日ですか。2年後でなくて本当に良かったですね。
実際に現場に行かれたじゃわさんのコメントは参考になります。
確か鉄骨も47本だったと思いますから、エレベーターの数と、大体同数ですね。
この鉄骨が集中してる中央部分をサーマイトで破壊するのは、どう考えても困難ですから、純粋水爆が使われている事は間違いないと思います。

>崩壊プロセスは、各フロアへの爆弾設置に加えて純粋>水爆バンカーバスター使用という感じでしょうか。

よく、中が空洞のドーム型の建築物の制御解体シーンをテレビなんかでやってますが、そんな印象を受けます。
内部の抵抗を受けてない感じがします。
ドリフのコントなどでも、大きな三角形のスイカを瞬く間に平らげるシーンがありますよねw
実際は見える部分だけが張りぼてのように薄くなったスイカw

2010/03/15 12:08
技術的な事は判りませんが、ビルの倒壊が始まる前に地下で爆発が起きてます。この爆発も純粋水爆じゃないかと思いますが、そうだとしたら、かなりの低威力ですよね。
バンカーバスターの核弾頭では威力が大きすぎる気がします。地中を100メートルぐらい掘りこみますから。
おそらく、じゃわさんが2010/03/12 21:49のレスでご指摘になられた特殊核爆破資材のような低威力の純粋水爆かも知れませんね。
確かツインタワーは3層構造になってましたから地下、1層、2層、3層って感じで下から上へ複数の水爆が使われたかも知れませんね。
じゃわさんがご指摘のケージ構造の外壁部分は逆に上から下へと、姿勢制御を兼ねながら要所要所をサーマイトで切断してると思います。
水爆が使われた中央部分は下から上へと複数のフロアごと高熱で蒸発させて、サーマイトで爆破したフロアの外壁から、蒸発した粉塵や熱エネルギーが水爆雲となって噴出したんじゃないかと推察しています。
素人の推察ですが^^;

2010/03/15 12:09
阿修羅からですが、以下URLで参照できます。
911遺族が動いているようです。
http://www.asyura2.com/10/warb3/msg/488.html
2001年9月11日、ニューヨークの世界貿易センターで勤務していた26歳の息子ボビーを殺された父親のボブ・マックィルヴェインが、ニューヨーク市議会のメンバーに、航空機の突入もなく崩壊した第7ビルの真相を調査するよう要求しようと助けを求めています。
suzukuni
2010/03/15 21:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

WTC作業者健康被害:300人以上が癌で死んでいても、ただの一言も「癌」には言及しないのですか? dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]